現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご無沙汰しております。 名前:クワクワ@管理人
2011/10/13(Thu) 02:00 No.1646  HomePage


□ひじりん、はろー□

3連の書き込みとは珍しいなw
これもプチトマト効果かもしれんな。
トマトのおかげで健康に過ごせるってのはいいことだよね。
これ関係ないかもしれんが、クワクワさんはなぜか
鳥の「セセリ」を食べると思い切り腹を壊すんだよ。
周囲の人は何ともないのにOnlyワタシだけ。

スズメバチが自宅に巣を作ってたと・・・
下スレのキャプ・・・いや、わーいさんのとこと同じだよね。
わーいさんのとこは直径40cmもあったらしい。
ぼくちんがサヴァイヴァルゲイムって
庭でナーフ持ってそんなお遊びしてるんだ。
クワクワさんはナーフってなんなのか知らないんだけど。

そっか、長女ちゃんはアニメ関係のお仕事に就きたいのか。
文章から察するに「マンガ家」ってことだな。
そりゃ国語や歴史・えーごも必要になってくるだろうな。
歴史系はカテキングのおじちゃんがいるし、
何とかなるんじゃまいか。
国語の漢字は必要になるだろうな。
単行本を読んでても同訓異義語の誤記ってそうとう多いと思うわ。

熟字訓でも「みぞゆう」なんかまだいいじゃないか。
竹刀を「たけとう」とか、七夕を「ななゆう」とか
献立を「けんりつ」とか土産を「どさん」とか・・・
松下村塾を「まつしたむらじゅく」とかね、
これは中3なんだけどしっかり覚えておいた方がいいと思うな〜

遺伝子のお話はミトコンドリアDNAのことだったか。
ラジャ〜〜〜 プロテアソームのことだな。
って、クワクワさんはmtDNAのことはあまり詳しくないから
知ったかはやめとくわ。
これは大学の専門知識だろうからよく知らねぇ。
しかし、mtDNAは母性遺伝だろうけど
子どもの学力には関係ないんじゃないか。多分・・・
別に、ひじりんがどーのこーのじゃないような気がするよ。

ひじりんな、コッチは最近ね連日のように
「お金あるし、遊ぼ〜」って
♀子どもに声をかけてる変質者が出没してるよ。
長女ちゃんも気をつけないと。
そう言えば7年ほど前は
そちらの加賀に変質者がよく出たらしいね。
クワクワさんは覚えてるよ〜
やっぱ、ひじりんが変質者を見つけたら半殺しかな。

       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ,へ.__, ,_ノヽ|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   |
  /⌒  (6     つ  |   |  てめーが変質者か!?アタァ!!
 (  |  / ___  |  <
  − \   \_/  /    \_____________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ     ∴ ∴` * ・ `*・  ζ
   /    ヽ       ri/ 彡     ;∴`*・;`*     彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/         `*・;`*・;_
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      ./ ̄ ̄ ̄|・*;:iiiii|∴ \ボッ
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /      |`・*;*iiii| |
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /\    ⌒ `*・;iiiii|⌒|
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||   (。)|∴iiiiiii|(゚) | ひどいや・・・ひじりん・・・。
   Y'´          /    """''''〜-、---◯|iiiiii|つ |
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ||| iii| || |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ|iiiiii/ /
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \___|iii//-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )        ヽ
         〈     j      ト-.|    /          )

ひじりんさ、変質者ってすげムカツクよね。
クワクワさんはスケベーだけど
子どもをターゲットにする変質者犯人は許せないぜ。
捕まえたらソッチに送るので後はヨロシク。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: