現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご無沙汰を致して居ります。 名前:クワクワ@管理人
2011/10/28(Fri) 03:13 No.1648  HomePage


□GoGoさん、うぃっす□

やぁやぁ、こんばんは。
って、もうすぐ朝なんだけどね〜
でもこれが我が輩の通常の生活だったりする。
夜行性の我が輩はネコであ〜る。

       ,..,_
  ,rfY'ヽ  \ヾ`'''ヽ‐y'⌒ヽ
  ゞ r;; ヽ  〉    '、 r ;リハ
  ゞ.,    ゙;  ;;:      fヘi
   ゙:,  '゙;;, '{i,: ,r:;、 ,;; /〉`);,
    ';, ,;' ` Y,, `" ,,. ,!ヾ`):;
     ';,    `ー- ―7  ゙' ;!,  みゃー♪
     ゞ:;,   ',.  ,/:;,  ;i ゙;,
        `ヾ::;,i  i:;  ,:;"  ゙:;,
          ゙;:  ゙ :;:'" ,,.::  ゙:;,
           ゙;:     ,. :;''"  ゙;;,
             ';          ';,
            ';    ,,.. 彡  ミ,
            ';      彡  ヽ
             ヾ   、''::;;   ,;:'
            _,,,..`ゝ- :;)f   ;'
           (_r_,,.. -‐ '" ( Y:,ソ

GoGoさんのとこのネコは元気かな。
また気が向いたらネコの写真を貼っておくんなさいまし。

しっかし、随分と気温が下がったよね。
関東ではすでに木枯らし1号が吹いたらしいじゃん。
クワクワさんのとこはまだそれほどでもないけど。
虫部屋なんかまだ20℃くらいあるよ。
この時期は寒暖差が激しいからGoGoさんも
お風邪などお召しになられませんように。てっちゃんも。

てつくんがHigh Schoolに入学してから
半年になるんだよね。
あのときもこのスレッドに貼ってくれてるのと
よく似た写真を貼ってくれたのを思い出すよ。
この写真の気球はオモロイな。
校長センセが「気球と希求」を掛詞にして
自分の思いを込めて飛ばしたんじゃまいかw

しっかし、あの春の時の写真から半年かぁ、
てつくんも見違えるほど大人の風貌に変化してるんじゃないかな。
ボクに似て男前なんじゃないかな。
そのうちてつくんが女の子を連れて来たりしてね。
その時にはいきなりGoGoさんが
着物の着付けを叩き込んでやるのさ。

で、文理分けではやっぱてつくんは理系を選択するのね。
本人が強く希望するならそれでいいじゃん。
ガッコでは寝る時間を削れって言われるのね。
キビシーな、てつくんのガッコ。さすがだw
追試にも陳情があるんだ。陳情ってすごい響きだよね。
10時間勉強マラソンって・・・ひぃ。
クワクワさんならハナヂ出るわ。
クワクワさんはこんなお仕事してるけど
お勉強はそれほど好きじゃないし。
ただ意地はあると思います。
答えに辿り着けるまで絶対にやるんだから。

てつくんのガッコの校長センセなんだけど
随分と人の良さそうな人だよね。
お菓子を配ったりねぇ。
クワクワさんも子どもたちとジュース一緒に飲んだり
マクド一緒に食べたりするけど。
これねぇ、自分が子どもに変わってお勉強するわけじゃないし
自分は知ってる知識を子どもに伝えるだけしかできないし
それでしちゃう行動が「お菓子やジュース」なの。
校長センセも多分同じ思いだろうけど
きっとお菓子を配りながら
「自分は手伝うことしかできないから、ごめん」って
心の中でそう思いながら配布してるんだと思います。
そんな思いが「一人一人に話し掛ける」行動に表れるんじゃないかな。
あれだよな、GoGoさん、
こういったセンセに子どもを預けてると母は安心だよね。

あとねGoGoさんさ、書き込みに「愚息」なる謙譲語がたくさんあるけど
そんな謙遜はこのペイジの掲示板ではいらないってば。
愚息じゃないよ、しっかり前を見て歩いてる子じゃん。
GoGoさんがお腹を痛めて産んで
ダンナさんの両親の介護をしながら16年間育てた立派な子に
愚息なる称号は当てはまらないって。
誇りを持ってお話してもらえればいいですよ〜
次から「うちのてつ」と呼ぶのだ。
「うちのタマ」みたいでちょっとペットっぽいけど
コッチの方がBetterだよ〜ん。

           ☆☆☆☆☆
          ☆☆_☆☆☆☆☆
        ,. ‐、'  ̄::::: / ̄ `::....、☆☆☆
       /::::::::∧::::::/∧::::::::ヽ:::::::::`ヽ、☆
       /:::::::/::::、∨/:.:::l::::N::∧...::::☆☆☆☆
     /:::::.:/:/`─'─‐'' ヘ::::l::::: l..........:::::::::::ヽ 、
   .| 7:::::.:/:/        |::.l.......r‐--┐...:::::l  `ヽ
   l幵.::..././          |..::|.....|幵幵|.....:.:.i!l /
    |.::::..|.:|         |.:::|......:.:...:.:...::.......i!|リ
    |:::::::|::|⌒ヽ    -─ 、|i:::|:::::|:..|:::....:::..:::::i!|
     |::::::::!:l 'fアュ,   -rz-、|l::::|::::l::::|:::::::.:::.:::::/
    └─‐l ゞ‐'     .ヒ.小::::|::/::::lr‐、::::::::::|
       |         |_:/::::/ }.ノ::::::::::|
       l   `         /..:::/_/::::::::::::::|
      _,,.-──==       /..::/|::::::::....:::...:::::|  うちのてつ、いい響きね〜
    /    \      ,.. /..::/ |:::..:::::::::::.....:i!|
          |::` ─ '  /..::/-‐ヽ、:::::::::::::....i!|
            |::::|   |,. /..::/     ` ヽ、:::..i!|
         |::::l  //:::/,. -─- 、    l:::::i!|
           |:::i! / /::/´      `ヽ、 |::::i!|
           .|:::| / ./::/          ` .|::::::|
          /:::レ  /:::/             |:::::|
       /::::/ /::::/              |:::i!|
       /__/   ̄               |:::i!|
        /                    |::i!|

もうしばらく、「うちのてつ」が独り立ちするまで
GoGoさん健康でいないとね。




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: