現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:暖かいですね 名前:くりたろう
2011/10/30(Sun) 11:11 No.1649 


1649の画像を原寸大表示します ども、クワクワさん。
昨日、出張で画像の所へ行ってましたよ。
(ちなみにこの付近のお店お昼(すき焼き)を食べました)
こちらを早朝に出た時は寒かったのですが、午後のそちらは暖かかい(暑い)ですね。
強行スケジュールで行ったのですが、もっとゆっくり見物したいものですよ。
仕事ではなく、遊びに行きたいところですね。




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: