現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 暖かいですね 名前:くりたろう
2011/10/31(Mon) 19:37 No.1651 


ども、クワクワさん

兵庫県は立地的にも良い県ですね。
大阪や京都へも気軽に行けそうだし、四国へもそんなに遠くないように思えます。
街並みも綺麗だし、上品な感じもあるし〜〜良い所ですよ。
震災では大被害に見舞われましたが、今は完全に復興し、いっそう良い街並みになったのでは。
東日本の方々も負けずに復興して欲しいですね。

GoGoさんの書き込み、すいません、気付きませんでした。
拝見させて頂きましたが、優しいお言葉ありがとうございます。
未だに、色んな意味で大変な日々ですが、何とか頑張っています。
察するに、GoGoさんも色々と苦労をされているのはないでしょうか?
自分が苦労すればするほど、他人の痛みも分かる気がします。
今の苦労は未来のへ幸福貯金と思い、耐えていますよ。
お互いに頑張っていきましょう!!
お優しいGoGoさんは、歩く姿はユリの花のような方なのでしょね。
丁寧な文面からすると、文字も綺麗で、清楚な方だと想像します。
お心遣いありがとうございました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: