現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 暖かいですね 名前:クワクワ@管理人
2011/11/01(Tue) 23:18 No.1652  HomePage


□くりちゃん、おーっす□

今日も非常に暑かったな。
いったいこの気候はなんなんだ。
おかげで虫さんたちは活動真っ最中〜
いつもの年ならかなり活動がにぶくなる時期なのに〜
くりちゃんは本日は休日だったんだよね。
平日の休日はクワクワさんは嬉しいけど。

兵庫県、いいとこでしょー。
クワクワさんのとこから四国までは近いよ〜
海を渡ったら香川県なの。
復興した、と言っても完全じゃないけど
神戸の街並みをGoodと思ってもらったんですね。
クワクワさんも東北を応援してるっちゃ。
流通各社がお歳暮商戦に入ったけど
それらの業者も東北を応援してるんですってね。
クワクワさんは買い物に行ったら東北の商品は進んで買ってます。
今日も岩手県のしいたけを買った。

お、GoGoさんの書き込みに気づいてくれたんだ。

>GoGoさんも色々と苦労をされているのはないでしょうか?

苦労されてます。
数年前にダンナさんが○ンで危ない状態になって
ダンナさんは治ってから県外までお仕事に行ってて
それから数度転勤みたいになって
その間、GoGoさんは親族の介護と着物教室での指導で疲労困憊。
それでもユリのように花を咲かせて生きてきたのさ。
いや、ヒマワリのような感じじゃないかな。
クワクワさんは写真で見たことあるからご紹介たてまつろう。
先にくりちゃんの方からご紹介だ。

<くりたろう自己紹介>

身長:About170cm
体重:ガンダム
趣味:こんちゅう、チャリ、すっぽん、けーば
こども:2人
植物に例えると「くぬぎ」

<GoGo自己紹介>

身長:クワクワさんより小さい
体重:くりちゃんよりやせてる
趣味:ねこ、着物、昔はこんちゅう
こども:てつや
植物に例えると「ひまわり」

         ./^l、.,r''^゙.i′
         l゙:r i:i′ .|            ど ん な  か な し い こ と が あ っ て も
      :i^¨''iノー-i (_.vv,、
      i.、/:::::::::::::::::゙彳_ >
     _,ノ i::::::::::::::::::::.('`,.ヽ         が ま ん し て い き て い く
     ( 、:|:::::.i;i;i:::::::::::i:.'^゙'<       
     '' ::.!:::::.ii;i.|::::::::::.i‐ ,フ''
    .< :::i::::::.ii;i;|:::::::::.,「=(          ひ の あ た る ば し ょ で
     `ー::|,.:::::i;i;::::::::::/.\^':、
      ./゙,r|:::::::::::::::::,i゙.'!'=;^′
     .) ,/ソ,:::::::::::,l'_ .).:r          つ よ く い き て い こ う と お も え る ひ と
      ゙'レ'´i''!゙ー/'(゙゙ | .|
         | ._,i'!(冫.;i .| 
            .. |. |           そ う  ひ ま わ り の よ う に
              .! .i   ._,,,‐''^^'''''>
    、....,,,,..,,_      ! .;! .,/'゙`,_   .,ノ
    \  .⌒\  │ .|!.,,iミ/ ._,,,./′
      i  '^'''‐、..゙'hノ| .|厂 . ̄′
     .ヽ_    ゙メリ| .|
         ̄ ̄   |. |    ._,,,‐''^^'''''>

いちおう、クワクワさんも自己紹介しとこ。

身長:太陽系
体重:銀河系
趣味:こんちゅう、ぱちんこ、ちくわ
こども:こんちゅうがいっぱい
動物に例えると「ぶた」

         ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)    ブヒ!!
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・) ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)・ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・) ω・)
  しー し─Jしー し─J し─J ─J

フフ、ぶたかわいいw



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: