現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:良いお年を! 名前:くりたろう
2011/12/31(Sat) 19:30 No.1657 


1657の画像を原寸大表示します こんばんは クワクワさん

今はゆっくりとされて紅白でも見ているのでしょうか?
私は今日も色々と動いてましたが、今はようやくゆっくりしています。
さて、今年も色々とお世話になりありがとうございました。
今年は日本中で過酷な年でしたが、個人的にも色々とあった年でした。
おかげで、クワカブは縮小する一方で来年以降は分からない状況です。
来年は長男は中3になり、いよいよ受験勉強が本格化します。
こちらも悩む事になりそうですよ。
長女も中学に上がるので、正直クワカブどころでは無いというのもあるのです。
しかし、完全撤退だけは避けるように、細々やっていくつもりですよ。
そんな感じですが、来年もよろしくお願い致します。

画像は今日の山景色です。
最近には珍しく良い天気でした。

それでは、良いお年を!!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: