現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:紅葉 名前:くりたろう
2013/11/17(Sun) 22:01 No.1664 


1664の画像を原寸大表示します こんばんはクワクワさん
今年はまだこちらの掲示板に書き込みをしていないと、ふと思ったので書き込みに来ましたよ。
画像は昨日ポタってきた紅葉です。
黒部川沿いですが、綺麗でしたよ。
最近、仕事の方が忙しくストレスが溜まってきてましたが、気分転換には良かったですよ。(^^)

ところで。
クワカブ飼育ですが、今は世代交代している感じですね。
クワクワさんと知り合った頃に比べると、同年代の方が少なくってきているなぁ〜と思います。
以前はHP中心だったのが今は・・・。
季節の為もありますが、ちょっと寂しく思います。
私も縮小してはいますが、まだ続けてはいます。
どこまで続くかは判りませんが、出来る範囲でやっていきますよ。

ちょっと前までは暑いと言っていたのに、今は寒いという言葉が多い。
体調を崩さないようにやっていきましょうね!!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: