ペットの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
こちらには、みなさんお気に入りのPICを貼り付けてください♪
画像のジャンルは問いません。みなさんの投稿お待ちしてます。

  You can use this board freely,thank you so much.
        written by クワクワ(kuwakuwa)@管理人
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ちょこっと、お久しぶりでした。  名前:sorapa 2009/02/06(金) 12:01 No.1163  HomePage 操作


1163の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんにちは。
こちらではプチお久でございました。
毎日日記はかかさずに読ませてもらっていますよ。

受験シーズンですから、大変ですよね。

私は高校受験と、大学受験しか経験していないけど、今の子供達は早くは小学校からお受験を経験しちゃうんですから大変ですよね。

高校受験の時は自分は合格できたものの親友が不合格だったため、なんかとても複雑な気持ちになったことを覚えています。
大学受験はあんまりそういうのなかったですけどね。
うちの高校は、半分以上が浪人覚悟で受験するような高校でしたので、落ちてもOKみたいな感じでした。
実際、二次試験の翌日担任の先生に予備校の推薦状書いてもらいましたからね。(笑)

まだまだ先ですが、うちの息子も今に受験というものに立ち向かっていかなければならないと思うのですが、大変だろうなと思う反面、それくらいの壁にぶつからないと社会に出てから困るだろう十も思いますし複雑な気持ちです。

さて、クワネタですが、ガントク産アンテのセットを組んで2週間、ケースの下に卵3個を確認できました。
写真では見づらいですけど、せっかくなので載せておきますね。

材も入れているんですけど、アンテってマットと材とどっちが好みなんでしょうかね。
沢山採れても飼育しきれないので、ほどほどにしようと思うのですが、♀をいつ頃抜いたらいいかと思います?
10頭くらい飼育できればいいんですけどね。

お陰様でアンテ飼育を楽しませてもらっています。
無事孵化の報告を出来るといいのですが・・・。

色々と気を使うシーズンかと思いますが、クワクワさんも体調を壊さないように気を付けて下さいね。
しばらくイナバウ・バーの元へは遊びにいけないのでしょうね。(笑)

  
 

題名:Re: ちょこっと、お久しぶりでした。  名前:クワクワ@管理人 2009/02/06(金) 22:31 No.1164  HomePage 操作

□sorapaさん、はろー□

sorapaさんのブログって大盛況ですよね〜
すごいコメントの数だわ。
一人一人を大切にしてるsorapaさん、ならではだな。
いよっ!男前〜〜〜の44歳!!
お誕生日オメデト!
しかしさ、sorapaさん・・・
クワクワもそうだけど、もうすでに人生のマラソンの
約半分まできちゃったですね、年齢・・・
アラジン打ってた頃って、
いつかこのくらいの年齢がくることなんて思いもしなかったですよね。

日記読んでくれてるんだ、どうもありがと。
クワクワもsorapaさんのとこは欠かさず訪問者。
お受験・・・クワクワもよく似た場面に遭遇したことある。
高校に合格発表を見に来てた2人組み・・・
その後ろで生徒諸君の合格発表を待ってるクワクワ・・・
片方の子は学校で安全とされてた子で
もう片方の子は絶望と言われてた子のようでした。
結果が出てビックリ!
安全な子が落選して絶望の子が合格というどんでん返し。
お受験ってナニが起こるか分からない〜〜

sorapaさんのご子息さまもいずれはお受験ですね。
そだ、壁を乗り切らないと強い大人になれないですよね。
クワクワは高校受験で落選した卒業生とも会う機会あるんだけど
思い返してみれば、みんな受験はあった方がいいって言います。
今まで一人だけ、ない方がいいって言いました〜

アンテ、やったじゃん!

^^材も入れているんですけど、
^^アンテってマットと材とどっちが好みなんでしょうかね。

個体差はあるんですけど、ほとんどマットです。
マレーアンテは材にも興味を示すんですけど。
ヒマラヤやシナアンテはほとんどマットです。
材はアンテのマットの価格が高いから
嵩上げに使ってる人が多いですよ〜
これで体積を大きくするんですよ〜

^^♀をいつ頃抜いたらいいかと思います?

10頭でいいなら、もう抜かれた方がいいですよ〜
あのね、クワクワはガントクアンテで一ヶ月ほどのセット。
外から見えてるタマゴはナシ。
割り出すと50発のボンバー! ひぃ!!
なんてこともありましたよ〜
ヒマラヤはタマゴが見えたら♀をぽん、でも大丈夫です。
一度生み出したら継続して産むことがほとんどですから〜

でもね、sorapaさん・・・
アンテの♂不全はとっても多いですよ、お気をつけを〜

sorapaさんの近くの海峡を渡ったとこで
今「雪祭り」が開催されてますね。
あれいいなぁ、一度見てみたいなぁ〜〜♪

    _
   `))
    ´                       ∧
                     <⌒>
                       /⌒\
                       ]皿皿[-∧-∧、
         ________∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
       /三三三三三三三 Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
    __| ̄同 ̄同 ̄同 / ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄\
...  _/__|==/\===ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
  /_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
  |ll.|ロ ロ /|.l⌒l l⌒l l⌒l l´| |    |「|        |「|ミミミミミミ、
  /〃 ̄ /::|.| ,,|| ,;:'゛ ゛`ヾ,,.| | 田 |「|  田 田 |「|:::::::::::|
  | |  | :|.|,;ヾ゛゛ヾ゛゛゛'';;,,:::ヾ゛゛ヾ''""``ヾ;;,,""~`ヾ゛゛`ヾ、´゛゛ヾ"
''""``ヾ;,;ヾ゛゛ヾ

テレビにこんな雪の建造物が映ってましたよ〜

さ、お受験終わったらゆっくりとバァに会いに行くとしますか。
クワクワが暴力事件起こしたら助けてくださいね。



題名:リンクに載せていただきありがとうございます 
名前:すその 2009/02/03(火) 19:30 No.1159  操作


1159の画像を原寸大表示します クワクワさんこんばんは

いつもお世話になってますすそのです。
このたびはリンクに載せていただきありがとうございます。
ワールドクワストアはほぼ毎日見てますよ。
クワガタ日記も読ませてもらってます。すごいですね毎日
あれだけの長文をかけるなんて、自分には到底不可能です。

それからリンクに載せていただいた御礼になにかお礼ができ
ればと思っているので、もし差支えがなければそちらの住所
をメールで教えていただけないでしょうか?

それではまた  失礼します(^O^)/

  
 

題名:Re: リンクに載せていただきありがとうございます 
名前:クワクワ@管理人 2009/02/04(水) 00:05 No.1160  HomePage 操作


□すそのさん、はろー□

お!写真は「だるまさん」じゃないですか〜
合格だるまかもしんない。
クワクワさんのとこの受験生が全員合格できますように〜
と、勝手なお願いをしてみる。
ん〜、しかし・・・
だるまさんの体型とクワクワの体型がそっくりであることは
ここだけの秘密にしておいてください〜

リンクペイジに早速気づいてもらってありがとうです。
クワクワがすそのさんのHPに
リンクのお知らせに行こうとした矢先のことであったぁ〜
コメントはあれでよろしかったのかな。

日記も読んでもらえてるなんて光栄です。
嬉しくて清水の階段の一段目から飛び降りたい気分です。
日記の記事はですね、
クワクワが新聞の切り抜きを教室に置いてたら
手の空いた講師のセンセが打ってくれてるんです。
でないと、肩がパンパンになっちゃうです。

で、すそのさんお礼って・・・
お礼してもらえるようなことは何にもしてないのに・・・
すそのさんがお気を悪くされて怒って
クワクワさんをビンタしたら泣きそうになるので
さっきメイルさせていただきました。
お気持ちは嬉しいな、とっても。
でもね、そんなお気遣いはクワクワには腐葉土です。
静岡県の方って、たかちゃんといい、たまちゃんといい、
かんちゃんといい・・・とってもご丁寧なのねん!

.       /, -─ /''、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:`:.:.:.:.:.:!.|,r:.:.:.\
      ,イ :.:.:.:.:/   /:.:.:.:____:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \ l〃:.:.:.:.:. _L
      .|/:.:.:.:.:.:.ヽr‐'"´´     `丶、:.:.:l: |: l :.:.:.:.〃 ̄::`:ヽ
      ‖:.:.:.: .:.!:|            \レ' :.:\:::.ll: .:.:ヽ:.:. !
     / ヽ:.: |:.: !:|              `ヽ :.:.:.!:: !:.:.:.:.:.: y \
.     !:.:.:ヽ、L:.:!|``ー-.             !:.:.:.|:.:.ヽ、:.:/ .:.:.:.!
      |:.:.:.:.:.l.ニ,||'T,ヽ\      ̄ `'‐-、   .!:.:.:|.:.:.:.:/`/:.:.:.:.:.:!
      /:ヽ:: /|' |.Tl:ソ|ヽ    '´,ィァ==、、`ヽ |:.:.: ::: |:.:.:.ヽ:.:.:./
     |:.:.:. :/, '|  ヽ二ノ      lヽイ;:;ノリlニ ,rシ'''ニヽ| :.:.:.:/ !  すげ親切♪
     .!: ::// │          ヽ└゜ ノ .lフ/. 、`y )'〉、:./:.:.:.:!
     |' :|||  ヽ      、 ,       ̄  // .,i/ . ノ/:.: / :.:.:./
    , -┴l´!‐'´ \   ┌- 、_        .!|,ィ,ィ'"´ .!:.:.:.:ゝ:.:/
   l / , ヽ:ヽ   /ヽ  ` '´     , -7'l|// ヽ  !:.:.:/ :.:│
    リ.{::/  ヽ|  /  ! l` 、 _._, -‐'"´ / l゛|l l   \,ヽ' :.:./
     |'    jフ /  ! ト、   ヽ      /. / |.l    │:\┘
   /    // .l  l │ \      / / .lノ    /':.::´\
  /     |/ヽ│   .|        ̄ ̄/ / /゛l   / :.:.:.:.:.:.:.:. !
. /     |!  `|    !       /  /.ノ|   ! r:.:.:.:.:.:.:.:./


あのね、すそのさん、グランは春から採った方がいいですよ〜
火傷の元になるから〜

  
 

題名:Re: リンクに載せていただきありがとうございます 
名前:すその 2009/02/04(水) 10:21 No.1161  操作


1161の画像を原寸大表示します クワクワさんおはようございます。

今日はお店は定休日なので朝からパソコンに向っていますよ。
早速メール確認しました近日中に何かおいしいものを送ります
ので楽しみにしていてください。と言っても今まで宅配で受け
取ることがあっても送るのは初めてなので若干(だいぶ?)時
間が掛かるかもしれません。気長にお待ちください。

あ、それからグランは春〜夏ごろにします。たしかグランは正
確な腹時計があるんでしたよね、勉強させてもらっています。

それから先日のだるまは三大だるま市の毘沙門天大祭で毎年一
つずつ買ってきたものです。各色意味がありピンクは幸せ、黄
色は金運、黒は商売繁盛、オレンジは夢希望などです。おもし
ろいでしょ。そして今年も2月1,2,3日がお祭りの日で行ってき
ました。今回の写真がそのときの写真です。すごいでしょ、だ
るまやさんがたくさん!!中には直径2Mぐらいの巨大だるまを
抱えて帰る人もいました。いくらするんだろうね、ちなみに色
だるまは手のひらサイズで1500円でした。だるまやさんのほか
にも焼き鳥屋さんやたこ焼き屋さんなどたくさんのお店が出て
いて楽しいお祭りでしたよ。毎年車で1時間半ほどかけて商売の
祈願に行っています。もちろんクワクワさんの生徒さんの合格
祈願もしてきたので全員合格間違いなし!! \(^O^)/

それではまた、今月中にはおいしいものが届くと思いますので
お楽しみに〜(^.^)/~~~

  
 

題名:Re: リンクに載せていただきありがとうございます 
名前:クワクワ@管理人 2009/02/04(水) 23:20 No.1162  HomePage 操作


□すそのさん、グラッチェ!□

お!本日は定休日でしたか!
水曜日が定休日なんですね〜
クワクワのとこは日曜日と祝日が定休日なんだけど・・・
定休じゃないな、きっと・・・
一ヶ月に2日くらいは休もうとは思うんですけどね。

グランは採ろうと思えば冬でも採れるんですけど
あんまり無理させると「ポクっ」と亡くなられますからね、
越冬させながら3年くらいかけて採ると
累代も進まないし、いいと思いますよ〜
グランは外国産クロムシの中では相当寿命が長いから。
4年くらいなら平気で生きてますしね。
でも初年採りの幼生が一番大きくなりやすいです。

毘沙門天祭、聞いたことあるある。
確かだるまさん発祥の地って群馬県の高崎でしたよね。
そか、この色つきだるまさんにはいろんな意味があるんですね。

ピンクは幸せ・・・拝み!
どーぞ嫁さんが見つかりますように〜

黄色は金運・・・拝み!
どーぞ明日枕もとに一億円が置いてありますように〜

黒は商売繁盛・・・拝み!
どーぞ今年もたくさん生徒が集まりますように〜
いや、これはほどほどの方がいいかもしんない。

ふぅ!
こんなに欲張ってたくさん拝み倒したら
だるまさんもお願いきいてきれないような気がする。

  だ〜るまさんが〜〜〜〜〜
      滅んだっ!!

おー、Myだるまさん〜〜、
勝手に滅亡しないでぇ〜〜〜〜〜
お・ね・が・い、立っち♪立っち♪だるま立っち♪

            ,,..:::''´ .....:::::::::::::::::::::.```ヽ、
           /  ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_
         / ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /  .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       ./ .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
      / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::i::::::::::::::::::::::::::i
    /.::::::::::::::::::::::::::::i::::::::/::::::::/::::::::/:::::::::ノi:::::::::::::::::::::::::::i
   /.:::::::::::::::::::::::::::::/;;/フ=<;;;;‐:::::::::://:::::i::::::::::::::::::::::i
  / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  イ.i_,,! i.)  ̄ ̄ ノ;;;;;/;:::::::/:::::::::::::!
../ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  `ヽ._..'ノ     ,.r‐kく:‐;''':::::::::::::::!
.i  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l           l└'.;!.)``>::::::::::::/
.l  ::::/::::::::::::::::::::::::::::::::l         i、 `ー ' /:::::::::::/
.ヽ、/ ::::::::::::::::::::::::::::::::::i      __  ´    ,.:'::::::::::f'´  朝倉みなみ〜
  Y ::::::::::::::::::::::::::::::::::::l 、   ヽ.>     /::::::::::::l´
  ! :::::::l::::::::::::::::::::::::::::l ヽ、   `     ,..:':::::::::::::::l
  ヽ ::::l :::::::::::;:::::::::::::::!   ヽ、  _,...::‐::´::::::::::::::::::::i
   ヽ、.!. :::::::::l::::::::::;:::,!     ` l:::::::::::::::::::::::::::i::::::::!
     `ヽ、:::::::!;:::::::l::/         i::::::::::::/:::::::::/;;;/‐'
       `ー‐`i;;;;〈       .!‐‐∠;;;;;;;;‐'



^^今月中にはおいしいものが届くと思いますので

ちょ、ちょ、ちょっと、すそのさん〜〜
ホントにいいの〜・・・
あんなにスゲ写真の料理作られるすそのさんの美味しいものかぁ。

  マジっすか!

こりゃ嬉しいなぁ。
お言葉に甘えさせていただきます、んふ♪



題名:カステルナウディ!  名前:keme 2009/01/25(日) 02:19 No.1156  HomePage 操作


1156の画像を原寸大表示します クワクワさん こんばんは

さっき 書いた文章が全て消えちゃいってショックでした〜(涙)
でも もう一度書きま〜す。

今日は 先週出来なかった カワラ菌糸ブロックを詰めました〜
しかし 時間の都合で5ブロック中 4ブロックしか出来ませんでした(汗)
続きは 明日しま〜す。
でも 家の前で しゃがんで産業をしていたので
腰が 痛くて痛くて・・・・
おっさんにはキツイ作業ですわ〜(笑)
そして カステルナウディの事ですが
やはり ♀ちゃんは 潜っていませんでした〜(汗)
だから 金曜日の深夜に セットを組みなおしましたよ〜
そしたら お蔭様で♀ちゃんはセットに潜って行ってくらました〜。
上手く 産卵してくれるか 解りませんが しばらく 見守って行きたいと思っています。
そして〜 ツヤ♂って 凄いですよね〜 ★になった♀とも 交尾をするんですか〜 すげ〜〜〜
確かに 私より・・・・って何を書かすんですか〜(笑)
いつも いろいろと 教えてくれてありがとうござます。

日記 拝見させて いただきましたよ〜
メタリ 私は 相変わらずダメそうですが・・・(涙)
頑張ってくだいね!
そして 小学生のいじめね〜
以前 書いた事ありましたかね〜
数年前に うちの子のクラスに転校生が来たのですが
どうも その子は前の学校でいじめに会っていたらしく
それが原因で 隣の学区(引越しはしないで)から転校してきたようです。
うちの奥さんが お母さんから お話を聞いたところ
いじめは 頻繁におこなわれていたらしく
相手(複数らしいです)も解っていたので 数回 学校にも相談に行っていたらしいんですが 全く納得出来る対応もなく いじめも おさまらなかったので 教育委員会にも 相談に行かれていたようです。そして 最終的に学校から 言われた 答えが・・・
出来れば 転校して下さい。 と言われたらしいです。
学校側がどれくらいの 対応をしてからの答えかはわかりまえんが
私はその答えを聞いて 驚きました!
最悪の場合 学校側もこのような 対応をするんですね。
知りませんでした。
そして もう1つ
転校前に いじめていた子の内の1人(ご近所さんのようで)
「お宅のお子さん達のいじめが 原因で 転校します。」という様な内容を伝えたところ 返って来た答えが・・・
「うちの子には原因は言わないで下さい。そんな事を聞いたら
子供が傷つくかもしれないので・・・」って
私 その話えを聞いて は〜〜 その親は何をゆ〜てんね〜ん!
って思いまいた。
自分の子が悪い事をしたら 言って 悪い事をした(している)という事を理解させ 相手に謝らせるというのが 大切だと思うんですがね〜
最近は こんな親が多いんですか〜
今回はいじめられていたお子さんのお母さんにお話を伺っただけなので 偏った意見になっているかもしれませんが
いじめている子の親が もっと確りと対応していれば ある程度は防げたのでは?と思うんですがね。
しかし こんな親がいると なかなか大変だと思います。。。。
この話を聞き 私は子供にこの転校生に特別扱いはしなくてもいいが仲良くする様に(うちの子は転校理由を知っていたようなので)いいました。
しかし すでに 帰宅後に遊ぶという事は少ないようでしたが、学校では みんなと仲良く遊んでいるとの事だったので 安心しています。
そして 奥さんが転校生のお母さんとお話をしたところ
以前の学校の時から学校は好きだったようなのですが、
転校後は 以前より 明るくなり 別人のようになったらしく 学校も楽しいと言っていると聞いたので 良かったな〜って思っています。

小学生のいじめ問題って 学校の対応も重要だと思いますが、
親の対応がさらに重要だと思うんですがね〜
でも なかなか う〜ん?って思う方が・・・・ね!
教育関係者の方も大変ですよね〜

あ!写真はセット変更後潜って行った♀ちゃんです!

それでは

  
 

題名:Re: カステルナウディ!  名前:クワクワ@管理人 2009/01/26(月) 05:19 No.1157  HomePage 操作

□Kemeさん、おはよー□

昨日は残業も済ませてたし、早寝して今起床です。
さぁ、運動しに行こ、
京都まで走って行こうかなぁ〜
骨は拾っておくんないまし、おーきに〜おーきに〜

二度も文章書いてくれたんだ、ありがとう♪
クワクワも書き込み消えて泣きそうになったことあるよ、
それからコピーは欠かさないようにしてるんだけど。
もうね、自分で作った文章が消えたら何とも言えない気分になるでしょ、
青息吐息、、完全にブルーレイ萎え。。。

でも、2回も書き込んでくれたKemeさん好き。
愛してる!!ってKemeさんナニ言わすんですか〜
  ↑
Kemeさんのマネマネだよ。
この口調ってオモロイね、
Kemeさんのブログコメ見て盛大にワロタ♪

しっかし、Kemeさんの口調って
ホントにやわらかくて感じいいと思いますよ〜
いつも感心してます、
子供にも優しいんだろうなって思う。
これでKemeさんの顔面がゴルゴ13だったらさらに笑います。
あ、ゴルゴ13なんだけど、クワクワは長いこと
「ごるごじゅうさん」だと思ってました。
って、こんなこと関係ないですね、スミマセン。

 も〜、Kemeさん、
   ナニ言わすんですか〜、おいでやす〜〜〜

ガッコのお話読んでくれてありがとう。
Kemeさんが一所懸命打ってくれた文章で
クワクワが気になった部分があります。

^^自分の子が悪い事をしたら 言って 悪い事をした(している)
^^という事を理解させ 相手に謝らせるというのが 大切だと思うんですがね〜

その通りでございます、うんうん。

^^最近は こんな親が多いんですか〜

多いと思います。
少子化とゆとりで
親権者の方が自分のお子さんと話す割合が増える傾向があって、
お子さんのお話を鵜呑みにしてトゥラブルに結びつくケイスが増えてます。
子供はどうしても自分の非を認めず、
相手に責任を被せることが多いから・・・

^^今回はいじめられていたお子さんのお母さんにお話を伺っただけなので
^^偏った意見になっているかもしれませんが

これ、当にKemeさんの言われる通りです。
やはりね、両者の言い分を聞かないとね、
思わぬ誤解をしてることもあるから。
家庭の方が自分のお子さんを信じることは大切なことだと思うけど子供だけの意見を聞いて行動しちゃうと
かえってお子さんをダメにしちゃうような気がします。

^^小学生のいじめ問題って 学校の対応も重要だと思いますが

あのですね・・・・・
もうね家庭の方とお話したくないセンセは
「おたくのお子さんも悪いから・・」の言が発せられることあります。
知らずにこの言葉の刃を使われてる方と
知ってて使われる方に分けられるかもしれないけど・・・
この言葉って我々がいじめの相談を受けたときに
絶対に使用できない言葉だったりします、
ちょっと内情暴露でした。

いじめ問題は難しいです。
クワクワも未だ対処の仕方に困るときがあります、
男子は大丈夫なんだけど、女子が難しいです。
上手にウソつくし、動きも水面下で行われること多いから。
大声出したりすると泣いちゃうし。
いろんな面で生きることには女性の方が上手なんでしょうね。
女性って頭いいですよね、♂はパーだけど。
いずれヒト科の♂が地球上からいなくなるわけだわ。

  
 

題名:Re: カステルナウディ!  名前:クワクワ@管理人 2009/01/26(月) 05:35 No.1158  HomePage 操作

□Conti□

あのね、Kemeさん、
写真見せていただいて気付いたんだけど。
はっきりと申し上げます、
Kemeさんにオベンチャラ言いたくないし。

あのね、ナウディツヤもそうだけど
この写真のマットね、オドンの採卵には適してないと思います。
粗すぎます。色はいいんだけど。

多分、産ま・・・・馬・・・・無い・・・と尾もう。。
産んでも、チョイ、、、微量、、、薄毛。。。アートネイチャ。。

マットをミキサーですりつぶすか、微粒子がいいです。
これはキツイかもしんないよ。
カステルナウディの寿命は活動後約4ヶ月くらいかな。
成虫になるまで2年以上かかって活動期は短いので
打てる手は早く打たれた方がいいと思いますよ。

微粒子マット持ってますかねぇ。
クワクワの在庫でよければ超微粒子の半端あるよ。
ツヤにもいけるけど、必要ならメイルちょ。

         ),,、-',、'ノ,、-':ノ "   , ,r  )'''ノ        j
      ,,、ノ"  "//:::::::ゝ,、-'r"彡<ー'''"=|   ケ お   |
    )ヽ"  ,rr'"/''""///シ::: 彡ヽ`ヽ)三:::ヽ  メ  :   i
   、i"((::::、| i|"  -、、ヽ":::::"   "リ ソ 三:: |   さ  :   |
  ノ'":::::::::ヽ、,,, レii"ヽヽ i::::: ::::  / "、, ミミ=|  ん     j
 ,〈ツ:、、 、ミシ" ::::::::::::|リ/:::::::::::::::",,,、-'"))ツ ヽi.  :     i"
 ヽ ミミツi""    :::::::リ|:::" ,、-''"..- ''""::''彡  ''-、     ノ
  t 'ミ |iii  ,,:::::::::O::: :tー'"::::;;彡、-ー''ーz彡   ,r"~''"7='<ヽヽ
  ミニキ'tt、,   りt t,,,;;~/:/" (;;゜;ム-''""" :::::::::|!!||i z/ヽヽt~'i
   i/''キ ,、,,,,、-'",,、,ヽ ":::::''''" ーー、 "i:::::::::::::::::|iiリ|i,/r ":リ ) ヽ
   ゝ1 iミ::::;彳ゝ),r'"|,,     ::::::::::ヽ }::::''' ::::::::'从ii"-ー"/t tリ
    ヽ'ミミ:ii,,r`" ノ〈 _,,,,,,,  、"" :::::',i     ヽ't、,,,ノ|i  ヽ ヽ
     `tiiヽ" '-、(  'ヽ、 ー, -'     ',       |::::::::::i|ツ  i、
      ヽヽ  ヽi  ~'`"イ      ',      i:::::::::`'t,,,,i,, ))
       `''t  ',    ::ii::;;、====z=、',.     i:::::::::   'ー"ヽ
         ヽ  ',  ::r、~,、-'''"ii~ii、}}ii U    j:::::::::    it  ヽ
          ヽ '、  tii|i、ii,、-ーーii}} iii、    /::::::::::::::    ii|
           ヽ ヽ,  iiii ;;;''"~~~:::: |ii iii  /:::::::::::::::::::    ii|i
            ヽ, ヽ ii;; ;;;;;;:::  :: ii} }"/::::::::: :::::::::::::''     ii|i
.             ヽ、 ii;;  ;;;:::  :: iii/:::::::::iii、 :::::::::::::"
              ヽヽ,ヽ、,、-ーーー'":::::::::::'' 、,iii、::::::::::::::'"  :::::::
               ヽ::'''":::::::::::::::::::::::::::   "ii、::::::::::::::  :::::::::
                ヽ::::::::::::::::::: ::::::::::::::........ iii、::::::::   :::::::::

このキャラ知ってるかぃ〜〜



題名:どうも〜〜  名前:ハニー(仕事中) 2009/01/09(金) 18:39 No.1149  操作


1149の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんばんは〜♪

12月半ば〜〜1月初頭まで休みなく働いてて、ヤット休みが取れました〜〜〜。
で、子供あそばせなきゃとゲームでもさせとけと、とあるスーパーセンターに連れて行きましたらとんでもないもの衝動買いしてしまいました。
画像のこれです。

ミニチュアダックス!!
いや〜〜、でも癒されますね〜〜かわいい!
朝仕事行く前と夜に遊んであげます。

クワクワさんモセリの♂の使用済みとかでいいんだけどいらないのいない?
昨年♀だけ1頭羽化してそろそろ後食しそうで♂探さなきゃなんで・・。


ででで〜〜〜〜エヴァのこの画像もしや・・私のために・・
期待大です。

ではクワカブ・ラ〜〜〜〜ブ!!

  
 

題名:Re: どうも〜〜  名前:クワクワ@管理人 2009/01/10(土) 07:06 No.1150  HomePage 操作

□さとぴー、はろー□

お、この画像は!?
ワンワンじゃん!このイヌって鼻が長いね〜〜
さとぴ、虫を大きくするだけじゃなくて
犬の鼻を大きくするのも上手なんですね〜、はぃ〜?
ってさ、犬のことは以前から知ってたよ。
ブログに載ってたから。
確かに癒されると思うなぁ。
クワクワも犬は大好きなんだけど飼わないんだ。
人懐っこい生き物はいなくなったときにすごく悲しいから。
それ以上に喜びをくれることは頭ではわかってるんだけど。
二の足が出ないんだわ〜
でもいいなぁ、ワンワン・・・本音は欲しい。
インコも欲しい。

エヴァの画像はサトさんのですよ。
気付いてもらえなかったら書き込みに行こうと思ってた。
ちょっとボカシが強すぎた、、あばばば修復不能。
あれでよければご使用くださいませ。
さとぴに喜んでもらえるように
アスカの水着の写真を無理やり使ったら収拾とれなくなったです。
画像は右クリで持って行ってね。
持って行かれたのを確認したら
阪神の震災のお写真を並べてみようと思ってるの。
昨年と同じなんだけど。

さとぴ、お仕事おつかれさま。
愛情1本、チビタラドリンク。

              _,. ‐ ¨    _,.,. '´, ,' i丶\  ̄ ‐- ._
            <´  _   ,. 'f´ /i / |  ト、ヽ ヽ-、o   `丶、
            ヽ  `く   l7j! V -'_‐┘ゝ.」_ }`oヽ,    /       _
                 {`、   \ムハ   ytrj`  rt、j ノ'o/    /        /i}
                i ゝ   \ ヽ_ゝ  .j `ハi ! /     ,/       / /
               | / ヽ     ` 、ヽ. {`フ /,ゝ'´.:   ,.イ     / /
             リ   \  丶、`tr- <Y‐- 、_L.,./=_ゝ─,x´ /
               }    ヽ.   ヽ i!ヾ ‐-ニ._ヽ  /  `ヽ>'′,>'
               |/    i `、   i! |.:   ` '-' , , / /` ‐- ._       __
                j     i  \ i!ゝ!,: ,  , , _, '`ー-r' /  ` ._      ̄ ̄ ̄
             ,'       !   | `i!∠ -一'¨´     Y      ¨ ー-    __
             /        !   ! i! \       i  ヽ丶.,.、     _ -‐ ¨ ̄    `ヽ
               /       i  ! i!  ,.丶       、  \レ' ¨,ゝ'´        ,.       }
           /     __′ / _」/ /{_rj      `.  / /`´          /     /
          /       f`ヽ二ニヽ ,ゝ'´_,イく´..,_   _,/ /         /     /
         /         _」.ィ´ヽ//´  (イゝソ\ ,.  ̄   /           /      /
_  _.. -‐ '´     _,..t‐¨ヘヘゝ`´∨   ,ノ ´   `丶、    !        ,. イ      , '
             rf´ヘヘゝ`´/\,ノ   /          ヽ  /    _,  ´ /    /
        /  ヽゝ'´ /        , '          iノ ,ノ-‐ ¨    /     , '
_   _.. - ´      /        /          ,レ'´           ,'   /

  
 

題名:Re: どうも〜〜  名前:ハニー(仕事中) 2009/01/10(土) 12:41 No.1151  操作

クワクワさん、こんちは!

犬、やはり飼いたいのね。
ほんとひとなつこいですよ〜〜。
でもまあ、今から☆になること考えて飼育もできないしね。
犬はね、もう昔からかってたので大好きなんでね。
かなり思い切りましたよ〜〜。
クワクワさんはインコですか?
ここはおもいきって買いましょうぞ。
エヴァセアカ画像、早速ハリハリさせていただきました。
できばえも大満足です。
今度ブログで記事にさせていただこうかなと思ってます。
クワクワさんがこのカキコみたときは記事になってたりするかもですが(笑
このたびもそうだけどいつもいつもはありがとね〜〜
めちゃうれしいですよ。かっこいいしね。
今日もチオビタ飲んでがんばるぞ〜〜〜〜

ではクワカブ・ラ〜〜〜〜ブ!!


  
 

題名:Re: どうも〜〜  名前:クワクワ@管理人 2009/01/11(日) 02:56 No.1152  HomePage 操作

□さとぴ、はろー□

やっぱ、犬かわいいよ、かわいいよ♪
犬ほどカワイイ哺乳類も少ないよね〜
犬が弥生時代からペットとして可愛がられてきたのも
頷けるってもんだぜぃ〜

        _...-''''''''''''- ..,、
         / :::::::::::::::t:::::::::::゛ヽ
    .,..'''″:::::::::::::::::::|::::::::::::::::゛'''.、
    / ::::::::!:::''゛゛゛ヽぃ:":l::'/゛゛゛::::::l::::ヽ
   / :::::::::::|:,:: ●::ノ:,i'、"::::● .l::l:::::::.ヽ
  / ::::::::::::::l゛:.l,::::::::./  ヽ,:::::::./ :l゛:::::::::.l
 .!:::::::::::::::::}:.::`::,r′ .__ ヽ::゛::::/:::::::::::::l
  .l.::::::::::::::|、:.l:/゛ .i'"  `'i .l.::,l::::::::::::::/
  ヽ:::::::::::| `彳  .`'―‐゛ .'!"|:::::::::::./
   ヽ::::::,!  l  .../\  / .l゛::::::./

インコ欲しいんだけどね、
以前飼ってたインコは最期にクワクワの目の前で
ぴーーーっ、て一声鳴いて死んじゃったんです。
目を大きくしてね、体がカチコチで・・・
だからもういいの、あんな思いするのはイヤなのよ。
クワクワには人に懐かない虫がいいよ、さとちん。
あ、もうちょっとでナミダ出よった。じょ〜〜〜。
・・・でも飼いたい気持ちが消えません〜〜
朝まで起きてるクワクワの横で
ずっと喋ってるインコはかわいかった。
あ、思い出したらハナミズ出てきた、、もうやめよ。

ブログにたくさんの画像を並べてくれてましたね〜
ありがとー♪
もう早速書き込んだよ。
クワクワはフルメタルパニックのが一番いいなぁ。
フルメタシリーズでは「ふもっぷ」が好きだった。

さとぴ、メイルありがと。
発送の準備はもうできてるんだけど、この気候でしょ〜
ちょっと気温と相談してみるね。
急ぐならすぐ送るけど、あの種は特に負担が大きいから。
カイロで補えないこともないんだろうけど。
どうしよっかなぁ〜、行っちゃおうかなぁ。
また連絡するね〜♪

   /     /:/  /   │ |   \ヽ   ヽ 丶 \
i  ,′    |/  /      !  j     ! !    !  ',  ヽ
i. |     |  /     ,′ ハ   | |ヽ/´ !   !  !ハ
ヽ |     l  l     / / │  i| l ハ j  |  | リ
 N    ┼‐|ー─ -/t /- 、|   j| / { _jzム ∧ │
/ |     ', l    / 〃  _ lヽ / j/ ,イ仏}// } ∧
\_|     ヽ { /,ィ≠テ女、j/    V_;;| {  j / ハ
丁∧.       ∨ 〃{か;;;;小       ちj_ ! イl
│|仏     ハ ヾハ圦_:::jハ       `ァ  ',  ト、 l
│|/∧     ヽ  ヽ^)::ン‐          }i |ハ !
│|.厂 ヽ      \  `´        __ ノ   厶 リ  ', | 待っててね〜
└‐ゝ. ーヽ    ヽ \        ` ̄     /  /  l |
 ヽ、 `'ー‐\    \ \             /  /    l.|
   \   `\   \ \         /  /     リ
ヘ    ` ー- 、 \   ' ー=>ーx‐‐ァ¬′ ,′
 \       ヽ `ミ=- ...__Xテ‐ゝ_{__八 {
   {\      `ヽ ヽ-‐‐'' ̄ ̄´___`>〈
\ ヽ `ヽ、_     }\ }     /    ̄ ヽ
  \ ヽ   `ヽ  ,ノ  リ   /        \

  
 

題名:Re: どうも〜〜  名前:いすけの父 2009/01/15(木) 17:53 No.1153  操作

横から・・・[壁]ω・`)入ッテモィィ?

タンチョウ鶴なら50年ほど生きるらしいですよ♪

恐らくクワクワさんの方が看取られるので安心かも?(*´艸`)ムププ

少し飼育スペース要りますがね・・・。ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

  
 

題名:Re: どうも〜〜  名前:クワクワ@管理人 2009/01/15(木) 23:28 No.1154  HomePage 操作

□いすけ父さん、こんばんは〜□

さとぴは社交性が人一倍優れた人だし
横から入ってもいやな顔されたりしませんよ〜

た、たんちょう鶴ですか・・・
インコに比べると数倍の体積がありますね、
なるほど、鶴ですか・・・
クワクワの方が先に看取られるってのは
喜んでいいものか、悲しんでいいものか・・・
やっぱ看取られた後は、
くちばしでつつかれて食料にされるんでしょうか・・・

            |!
            |l、
          !::・}
        |::./ はぃ???
          |:::|          _______
        lヽl       /´  ー ニ ‐ -‐イ
           | l、     /   ミ:、ニ - ニ -‐イ
         i   ヽ__,,/    ミミ;;ヽ_二_,,ニ,;-イ
           l         ミミ;;;;;;λ ニ -_;;/
.           |   ヽ.    ミミ;;;;;;/;;;〉''"""
           l    ヽ、  ミミミ;;;;;/;/
         ヽ.     "''ヾ;;;;;;//
          ヽ、     ヾソ,ゝ
            | ゛l'T''"゛゛゛´
                |_!_!
              ||.!!
             |l/
            ,;||
              _〃||
          ´ .-''゛`

いすけ父さん、震災板の書き込みね、すごかった。
父上様、大事にしてあげてください。
きっと、寂しかったんだよ、ガラスのウサギのように・・・



題名:遅くなりましたが・・・  名前:キャプテン 2009/01/06(火) 21:39 No.1147  操作


1147の画像を原寸大表示します あけましておめでとー!!

去年もお世話になりっぱなしで・・・
今年もお世話になりっぱなしだと思うけど、よろしくね!

年末のお荷物もありがとう!
亀仙人さんにもよろしくお伝えください。

もっと書きたいことはあるんだけど、今日はコレぐらいでおいとまします。

またゆっくり遊びに来るからねぇ〜

  
 

題名:Re: 遅くなりましたが・・・  名前:クワクワ@管理人 2009/01/06(火) 23:23 No.1148  HomePage 操作

□おー、キャプテン、はろー♪□

出初式、おつかれさま〜
体調はまだまだ不十分のようね。
でもね、このお写真の放水式なんだけど
日記見る限りとっても楽しそうだったのねん!

                     _____ ,,__
               _,,-''''' ̄,,--''''''''-γヽ,
             ,,-γ  ゝ,-'''~~ ,  , \ .ヽj
   /  ̄ヽ       ゝ ○ '''> ./ / /    ヽヽヽ
   |    \     ヽ _i イ  |  |  |     |  ノ
   |     ',    7~  '1__ゝ_/ /~ヽ 、__ノ,ヘイ|
   ヽ     \  /     ,-, |  |_ ヽ   |u-lヽ Enjoy!
     \     ''-/   / | 'ゝ ~,∪ ̄ _;  ヽ|
    _,,- ~ ''\  \-,,   /ヽ_ヽ     | / / ヽ
    ,-' |   ,-┴''''' ̄.\~--,,, ___个 - ,, _ ,,/ |  `l
   ,ヽ  .|  |     .  |     ヽ ̄''─|;_|;;;|  ヽ   `;
  / 'ヽ ヽ,,_''--,-'''''~  /|      \  ヽ'-,   \ `;
  丶、\__,-' ̄|   //       ''ー-┘ |,   ヽ ヽ
    ''--'ヽ__,,/-''~_,,-' _,,---''        .|\   |ヽ |ヽ
      |   ヽ-,,_~-''' ̄ |;;;;;;;;         | \/  | |
    /ヽ   /    |,,    l;;;;;::         ヽ  \ ヽヽ

お世話だなんてとんでもないっす。
お礼を言いたいのはこちらですぜ、アニキ。
亀さんにはきちんとお話しておりますです。
亀さんこそ、ありがとーって言ってたよ〜

それじゃ、にーさん、
お体お大事に、あんま無理しちゃダメなのさ〜

  _//       )  / /  l   l  l  /ミj/}     \
   f       /  ,'  l  l   |   | /ミミレ彡|       ヽ
  / 、      ノ  l   |   |l  |l  | /ヾ、, --┤      仁ヽ
 { }       く  , |   l|  | |  | | l| !      j l   l   {─、`、
  /-‐'ニ_ヽ、 | l |   |」__| | | | | ||_ ,     ノ' |  |   |   ヽ 〉
  /ニ´─- `、ヽ| |  |  | | [ 工丁_T「|l ´ 、 /' | ノ l  |   、l  /
  (      )j l   | |_/"/' ̄`l`゛ i i   `メ、 ノ'| |  | l l ∨
  ヽ、_, イ   l   |! |ヘ |io:::(_;  `    7'`〈`j /  j  | l | `、
 \    | r'l`、 `、 l 、l 、l 、.:.::'ノ     /o(; }!/   ノ  l l | 、!
 \\  |{ | `、 `、| ヽ ` ー '      、|i.::,ノ/' ノ ノ ノ ノ |ニ| |
 -、\ヽ |ハ_|   `、 ヾ            ゝ‐' ノイ / イ  | 」|
   \\|  |   ヽ_`、_);       ,...,    ´ノ, イ / | 厂 ,リ
  ノ  ソ 人_   ` ー‐'ノ=-       ´    イく、 |´   j ノ ノ′
  -‐'´ '/ \ヽ、二イ>‐ 、      , ィ,´彳じソ ノ |  ノ'´ ,);
    , '// //`i ノノf__'^  ヽ>ー '´{ ( ( ヽ、  ノ`‐-‐ ´ノ
  , ' ノ/  l (、_ノ/ (_ ``  |  , ' ニ`>─-<` 、ーく´
   / {,r‐¬`T|  { 、_`     | ///  , −- ヽヽ`、 }
   {  / ;  | | | / ーi      | ̄〉、 , '     } | ノ ノ  心配よ。。



題名:あけましておめでた?  名前:ハニー(仕事中) 2009/01/01(木) 14:03 No.1145  操作


1145の画像を原寸大表示します クワクワさんこんにちは!!

今日も朝から仕事してます(汗
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうかよろしくお願いします。

またかっこいいTOPにはる画像作成してね!!
期待してるから(爆
ではクワカブ・ラ〜〜〜ブ!!

  
 

題名:Re: あけましておめでた?  名前:クワクワ@管理人 2009/01/02(金) 01:08 No.1146  HomePage 操作

□さとぴー、おめでとー□

今日も朝からお仕事でしたね〜

 んがちゅちゅ、、んがちゅちゅ。。

さとぴーのお正月はしばらくお預けなんだろうなぁ。
売り出し終わったらゆっくりしてくださいませ。
おめでた、ってなんだぁ〜〜〜
さとぴー、子供できるんかな・・・1人ちょうだい〜

画像は・・・ガオレンジャー・・・ん?
デカレンジャーじゃないな・・・
よく知らなくてごめんよー。
昨日は無理やり縁起をよくしたらしいね。
クジすしぎだっちゃ!

画像は・・・さとぴーのとこに貼る画だよね。
了解、少しずつ作ってみます。
お受験でねぇ、ちょっと時間かかると思うけど
できあがったらお持ちいたします。

              /  ̄ ̄ ヽ   _  --―――――-、
             /、     /  /´、           ノ
             {   ーrー'´  /  ノ_    _  -‐'´
             \  }―‐‐-/ /    ̄ ̄
            /::::\, ゝ―</ヽ
               /:::::,:/:fィ:´丁:、::`ヽlヽ:ヽ
           /:::rィワ:::レトk八:::ヽ::',::}::l:::::l
          ,':::::〉テ!:::l ィ=ミー\{ムイ::P!:|
            l::!〈/イ:!:::lヘュ;j   {:;トi:::l)i::|
            |::!:::lヾヘ:::!  、_', ` ハj/i::!
           レ!:::|::', :ヽ:ト.、   //'ハ :!
           ヾヘヾ::::'f`t≧tく-v{:/  リ 待っててね♪
             >ヘ:「{ ノヘ_> ̄゛ヽ      _
            〃          、l、   〃 -、`=っ
           /        ヽ  ,ィ´`ヽ /ヘー-┬-ツ
           ,′  ァ ,イ ̄ `ヽl/.: : : .!:}/`ヽr〜'
             /   人.y: :ヽ : : : . }: . : : : jノ  /
         /   / ヽ: : 、 _ヽ; : '`: : : :f:i′ ./
         /    /   \.: : : :', : : : : : !{  /
         /   く     ヽ : : :i : : : : :!lー''
        ヽ、   ヽ、_r=┐ ): : :! : : : : iハ
         ` ー- ..__ノ   }、/: : :,' : : : : : i: ',
              ーァーイ /: : :,' : : : : : : :', :l
             _r、{_/ ノヽ: :.{: : : : : : : : j;イ
               `┴‐'´/   \: : : : : : : / .!
               ,′    ヽ: : : : :/  |
               !      ヽ: : /  |
               i       }_/    l
               .!         !′   !
                l       |    l



題名:クワクワさん 明けまして おめでとうございます。 
名前:keme 2009/01/01(木) 00:14 No.1141  操作


1141の画像を原寸大表示します クワクワさん 明けましておめでとうございます。
昨年は 楽しいお話 ためになるお話 それに楽しい企画ありがとうございまいた。
そして 私のブログでも大変お世話になり ありがとうございました。
ほんと 楽しかったですよ〜(笑)
今年も去年同様 仲良くさせて頂ければ嬉しく思います。
今年は クワクワさんと 長浜〜? 天一〜? パチ〜? いけるかな〜(笑)
今年もよろしくお願いしますね〜

それでは


  
 

題名:Re: クワクワさん 明けまして おめでとうございます。 
名前:クワクワ@管理人 2009/01/01(木) 04:50 No.1144  HomePage 操作


□Kemeさん、おめでとー□

こちらこそ旧年はありがとー♪
Kemeさんと知り合えてよかったですよ〜
知り「遭えて」と表した方が相当かなぁ、

Kemeさんには現在の京都の様子をいろいろ教えてもらえて
郷愁がバリ湧きでした〜
祇園祭のこと、五山の送り火のこと、紅葉の風景、
長浜ラーメン、ニューキョート・・・
懐かしい気分でいっぱいになれました。
どうもありがとー!!
今すぐにでも京都に行きたい、行きたい、帰りたいな・・・

Kemeさん、今年もよろしくです。
元気いっぱい、ぱんぱんまんっ!!

          _,,,.--一'' ̄ ̄ ̄ ̄`¬-、
       / ̄  _,. ---- 、        ヽ
    _,. -'"   ,/      `ヽ__,. --- 、  |
  ,,/"     /            、  ` ヾ、      __
,,/      /" ,/         ヽ 、`ヽ、-- 、ヽ、 r'" ̄`'''¬ ヽ
       /" /    |   l、 l`ー、_ ヽ \ \ :|`ヾl,>、 ヾ__,   |
    /  / /    /l  j / `i.│  ヽ`ヽヽ、、ヽ,|   ( `ー、,ノ   |
    /  / /  ,/ /'/ l //  l |   \ヽ ヽヽ`、  `''l       |
  /   / /' / /'/'/ ,/ '/   | ,'    ,>、ヽヽヽ`、  `ー-、    |
 /   / / / ,// /`/,><    },'    / `、l、ヽヽ |      l    |
''"   / / / //,/ ,/',';;;;;、ヽ、 /   /,ニヽ. ハl V)|Y       |   |
    / ,l /,//// ,/{;(_,j ` ’´    |;;、;| ,|‖ | ;| |      │    |
    |:/l/ /_/'" 〃 |;;;;;;;}       |;;;;;! | | |/         |   │
    || |' ,/ }   ` .ヾ;;ノ     、  、`" j  !ノノ         |    |
    | |,l,ト-’  ,. ,. `'''" lー―--‐;  ¨7-''/          |    |
\、  |: |,/ヽ、,.-、     |     /  /`''"ヽ         │     │
  >、___,イ l | `ヽ、   ヽ  / ,/`ヽ   ヽ   __ ,.-、,..、r-、!       |
  /   / ./ .ハ__,...二ー 、 `''",. -'  ,.--`、_,r-、!‐T Y  | |、ノ     /
 /   /  | |イ  _,.,..ニ,>-、ニ--、../、_    ,. `l `ーr'、_ノ、ノ      ,/
:/   / /,j ,/ |,,/ /,// 〃"         l  |  |      _,.. - '"
/  / /// jl / // / |             ,!   |  |   _,.-'"
|  /  ~ / ̄| | "  // /  |        \./   |  |" ̄
|  /   /  { |  //,/           `|    |__ノ
:| |  /   |  |  / /            `、   j
:| |  /    |  | / ,/    `、        _二ツ"
│| ,/    |l  j  /     `、   ,.-一''T"




題名:来年も宜しくですm(__)m  名前:クロスケ 2008/12/31(水) 21:32 No.1140  操作


1140の画像を原寸大表示します こんばんは(^^♪

クワクワさん、先日キャプテンの所でお会いしましたね(笑)

今年は、後半がとんでもない不況になり、会社も大変です・・・
来年はどんな年に成るのか、怖いですよ〜〜(ーー;)

しかし、日本の物作りがこのまま終わるとは思いません、
政府は当てに出来ないけど、企業は負けないと思います(*^^)v

画像をプレゼントします、これは、イラストレータとフォトショップでこさえた物です、クロスケのもうひとつの趣味ですよ(笑)
クワクワさんも、切り抜きが上手なので何時も感心してトップの画像を見ています。

それでは、来年も宜しくお願いしますm(__)m

  
 

題名:Re: 来年も宜しくですm(__)m  名前:クワクワ@管理人 2009/01/01(木) 04:37 No.1143  HomePage 操作

□クロスケさん、おめでとー□

ノコギリの飼養、がんばってらっしゃるようで・・・
へっへっへ〜〜♪

このイラストは・・・
疑問がお1つ・・・
背景は実写ですね〜、イラストは透明度を触られたんですね。
フォトショップなら対象レイヤー右クリックだ。
この粉雪は実に凝ってらっしゃるんじゃないかしら・・・
これは細かく塗られたんですかねぇ、
この作業はクワクワには厳しいな、できないわ〜
クロスケさんは鋳型触ってて器用だしできる作業ですね〜

               /             、\,、z=‐-
              /                ヾ´ ̄ `丶、
            /  ,     /,イ        、ヽ   、 \
      __   / /  _ , , //,! ,ィ |   ,!.| l,   ヾ 、ヽ、 ヾ-、ヽ.
    /_二ニミン _,.、-'' / ̄,ニメx' ,リ  イ,ム.L_  l,  い、lヽ ', ヽ i
    l `ー一 _´,、‐ニ-''",ィノ ,fイ_ィ1´//,/レラヾ、ト l  l ゛、! ヽ l  リ
    ヲ三ニ三ニ,、ニr‐ヤ´/ ` !、_リ 'イ/ ノ トュ | ト 〉ハ ,ヽ ムL_l !
    `ー--‐ァ イ´ィ^イl l,l   `ー  ´  、 !ニリ l、ト、!/、 \ リ-、
      /// / レ| |l ヾゝ   ' '     ` `,¨, | l ト、 ヽ 、`-L))
     / // l ! />、`ト二>     _       レ' ,ハ ヽ、ヽ 二7′
     ///  〉 V,'  |T:、        ゛ー′  ニテ' l l | `ー-′
     / / i  , ゛Tァ || |\         /| i リ わぉ♪
    / /  |  | ||  レャ‐|   \     , f゛|   l   i
  / //  ̄``ー┴-t'′ V     ` 、 _ ィ'   ||  l  i
  / /―- 、      )  ヽ      ハ  i l l  l  ゛、
 i /     i   i    !     ヽ     l l i l l  l   i   ゛、
. レ'      l   l   |     ヽ   iト| '、! !  l   ',   ヽ
/        l   l  |___  \  l、|  \  i  ゛、   ヽ
         l   |       `丶、ヽ  j    ゛、` 、i,  ヽ   \

クロスケさんの言われるとおり!!
日本の物造りはこのままでは終わらないのだ!!
元気出して行こうね、クロスケさん、マジでさ!!



題名:無題  名前:ハニー(仕事中) 2008/12/31(水) 16:22 No.1139  操作


1139の画像を原寸大表示します クワクワさんこんにちは!!

カナリ忙しいィ年末でしたが後仕事も数時間できりあげします。
元旦も7時半ぐらいから始動予定。
また来年落ち着きましたらゆっくりと遊びにきますね。
今一番ほしいのがお休み(汗

今年もお世話になりました。
来年もぜひよろしくお願いしますね。
ではよいお年を〜〜


クワカブ・ラ〜〜ブ!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:クワクワ@管理人 2009/01/01(木) 04:27 No.1142  HomePage 操作

□さとぴー、おめでとー□

さとぴーは元日も早朝からお仕事なのね。
売り出しに忙しいんだよね。おつかれさまです。
今年はヒドイ景気になりそうだけ
お互いに生き残ろうね〜〜
とことん生き残ってやりやしょうぜ!!
不況なんてなんのその、だ!!
景気は必ず、いざなぎに入ると思うから〜

この画像見たことあるなぁ。
左の子の帽子・・・
以前こちらに貼ってくれたよね、何だったっけなぁ〜
さとぴー、仮面ライダーのベルトにはベベったぜ〜

               /                  \
             /                     \
            /                        ヽ
           /               _,,,;ィー─''''""゛゛ー、  i、
          ./          ァーァー''"""'''       _,, ヽ !
          /./ /        / ' ミ,;゛ニ==、ー---‐ー<`! 、 '  i
         // ./       /  ./    i     _  i、. !   |
         / l l   .     /  ./。)   /  _,,-ー、 ヽ .i  /
        i l  l  i  .  / .  ヽ、  _,/   /   i彡ノ リ  i
        | !  !.  !  !  /     `"    /。)  / /  /  /
        l  i  i.  i.  i  !          )-、,,ィ'' /  /  /
         !  !  !. !  ! !、.     /`゛''‐、 '    / /  /
      _,,ィ-=―.ヽ i i i i ゛ヽ、.  `こ./    _./ / ./
     /    ` , \ヽヽヽ !   ゛ヽ、   __ _,,,...r''", '  /
   /       , / `ヽ、ヽi|   /|ヾ ̄  _,,.. ‐'´  ,/
  /         , /   ! `ヽ!  / ! ヾヽ、     _,-'
/           , f    i      i  ゛、 ヽー-'"
           , i  ,,,,,,,、゛、      |   .゛、  !
         ,  レ'"   `ヽ、   | /⌒ヽ |
                  i.    | /   |. | ぎょっ!

ブログにコメント入れるのには勇気が必要だったぁ〜
それじゃ、さとぴー、お体お大事にネ、ホントにね〜



題名:無題  名前:sorapa 2008/12/30(火) 15:31 No.1137  HomePage 操作


1137の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんにちは。

明日はいよいよ大晦日。
クワクワさんは大掃除も、年賀状も済ませちゃったんですね。
エライなー。
私は年賀状は宛名だけ印刷しましたが、まだ文面書いていないんですよ。
今日これから書くことにします。

今年はクワクワさんと知り合うことが出来て本当に良かったです。
このサイトであたらな虫友さんとも出会うこともできました。

クワクワさんには感謝、感謝です。

さてガントク産アンテですが、うちの環境では冬眠なんて出来ないようなので、昨日から同居させてしまいました。

しばらく同居させて、1月後半くらいに初めてのアンテブリードに挑戦したいと思います。
また、楽しみが増えました。

私は本日仕事納めですが、元日からまた仕事です。
初詣は日中に行くことになりそうです。(毎年のことですけど)
あとはデパートの初売りに行って、息子と競うようにクジを引くだけです。(笑)

来年もまた遊びによらせていただきます。
遊んでやってくださいまし。

今年最後の画像は、昨日着弾したこのフォルスターにしてみます。

良いお年をお迎え下さい。
2009年がクワクワさん、そしてクワクワさんのご家族にとって実り多き一年であることをお祈りしています。

  
 

題名:【ご丁寧に】 ありがとう 【ご挨拶を】 
名前:クワクワ@管理人 2008/12/31(水) 02:26 No.1138  HomePage 操作


□sorapaさん、こんばんは!□

明けましてお・・・ひぃ!!
ゴメン、わざとだけど間違ったです〜〜
sorapaさん、いつもご丁寧にありがとう〜
sorapaさんのような医師の方がいらっしゃるのを知りえた事、
そしてお尻愛になれ・・
あ、また間違った、、わざとだけど。
でも、ホントにお知り合いになれて恐悦でございます。
そう思ってます。

sorapaさん、アンテの同居って・・・ん??
そんなの必要ないですよ〜
クワクワが触ってきた虫の中で
いちばん交配が楽なのがアンテです。
♀の上にT字に♂を置けばすぐに終わります。
多分、5分もかからないと思いますよ〜
手の上でもエッチするからオモロイっす♪

sorapaさんは元旦からお仕事ですか。
ごくろうさまでございます。
お医者さんってホントにたいへんなお仕事だと思います。
クワクワなんか足元にも及ばないし。

sorapaさん、雪かきもたいへんね。
今年は雪かきしながら初日の出かぁ〜
青森は確か、日の出は7時前でしたね。
クワクワのとこは7時すぎです。
時間差はあれど、一緒に初日の出を拝みましょうぜぃ〜〜

  大きい虫が羽化しますようにっ!

    いよーー、パンパン(・mm・)!

来年が、sorapaさんにとっても
ご家族の方々にとっても、よい年になりますように〜

                  __                 , -‐ ´ ̄ ̄`ヽ、
               |  }                /´         `ヽ、
                | 〈             /  ,'  ' ; :  (  `ヽ {   ヽ
                  |   ヽ           ノ   | fハ  :   rヲァ   l   ヽ
                〉    \       ノ   ',         ,'     ヽ
               /       `ー- 、_',     ', ィェュ、   l   l      ミ んふ♪
              /              ',    | ヾニツノ ノ  ノ     /
           |                    l    |ヽ`ー-─ '´ |     /
           |     |          ヽ __,ノ  ヽ ̄ ̄    ヽ_, -‐"
           |      |                 ',        |
           ノ     ノ           ,'                 |
            ',   /ヽー、      ノ                   /
            |  |   ヽ `ー─--{              ,ノ  /
            |  l、   ',  ヽ、 |          _, ‐'  /
           ゝ_i_ヽ   `ー‐`  ',       )  ̄ |     /
                          ヽ.    (   }   (
                              ヽ,    `ヽ '、    `ヽ
                             `ー-ゝ-‐`  `ー-ゝ‐`

sorapaさん、画像もありがとね、
フォルフォルかなぁ、ずいぶんともめてる虫のようだけど。
それとねー、ブログに
「コフキブリード惨敗」って書かれてたでしょー。
クワクワはアレを読み違えて
「ゴキブリブリード惨敗」かと思った。

一瞬、
「sorapaさんってゴキブリもブリってるんだ・・・」
なんて北極のような寒気を感じました〜〜ひぃ!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/17 (月) 1
07/12 (水) 1
07/07 (金) 1
07/06 (木) 1
06/26 (月) 1
06/17 () 1
06/08 (木) 1
合計: 6202

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web