ペットの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
こちらには、みなさんお気に入りのPICを貼り付けてください♪
画像のジャンルは問いません。みなさんの投稿お待ちしてます。

  You can use this board freely,thank you so much.
        written by クワクワ(kuwakuwa)@管理人
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ほ・・・ほんとですかっ!?  名前:たま 2008/12/27(土) 19:15 No.1134  HomePage 操作


こんばんは。クワクワさん、みなさん。
※(みなさんと一緒のスレッドにしたかったのですが
レス記事最大の表示が出てしまったので、新規にお返事を書かせていただきました。申し訳ありません〜ペコペコ(^^ゞ)

「うっわ〜!??ほ・ほ・ほんとですか!?」
びっくりしてパソコンの前でまだ胸がドッキンドッキンしています。(゜o゜)
クワクワさん、当選させていただきありがとうございました。
すっごくうれしいです!
こんなにステキな事が起こるなんて、なんだかすっごく元気が出てきて、お仕事の方もあと4日エネルギー全開で突っ走れそうです。<笑
本当にありがとうございました。

そして、お祝いのお言葉をかけてくださったみなさま。
読ませていただきながらみなさまの優しさに
感激してジーンとしてしまいました。
暖かいお言葉ありがとうございました。"^_^"

  
 

題名:Re: ほ・・・ほんとですかっ!?  名前:クワのプ〜 2008/12/27(土) 22:56 No.1135  操作

クワクワさん、こんばんは。(たまさん、レス失礼します)

いやぁ惜しかったですぅ…
「あだると」の濁点なければ「当たると」だったです(^_^.)
因みに「当たると」は博多弁だと「当たったら」じゃなく
「当たるの!」と断定形なんです(^_^;)

では、次回のゲリプレ楽しみにしてます(*^_^*)

  
 

題名:Re: ほ・・・ほんとですかっ!?  名前:クワクワ@管理人 2008/12/30(火) 14:38 No.1136  HomePage 操作

□やぁ!登場が遅くなっちゃった><□

たまちん、無事にお届けできてよかったです。
いっぱい入ってたでしょー。
さすがにあれだけ一気に購入するのにはハズカシかったよ。
みんなの白い視線が・・・

 オマイはそんなに食うからメタボになるんだ・・

って言われてるような気がした。
もう慣れたけど〜〜

中に入ってた手紙ね、
たかさんと一緒に笑ってもらおうと思ってたの。
忙しい中の一筋の風になればいいなって思ったです。
結局、自分がいちばん笑ったんだけどね。

しっかし、下スレにはもう書き込めないけど
みなさんの書き込みオモロイ♪
はっきり言って、とっても楽しそう♪

 激しくワロタ♪ これ楽しいっす♪

また突然プレ企画しますのでよろしく。
今回はお忙しいところありがとー、どうもありがとう♪

      【プレ】感謝【終了】


                   _
             ,ノ´``  `;‐、
             ,i'_.._,..:::::::::.., __゛i;_
           ,<'", ,.、.,、',=、;'..,.;、,.、_`;:'
          ,iノ,' ゛' ,:' ,::; ;:; ゛:i゛:.、:.'、j
         ,.:' ,.:' ,:' ,:' ,:::;  ;::,    ゛:,:,ヽ.
        i,r;'., .;' ,:'  ,:::;   ;::, :.  ヾ;:, ゛、
        ,:';r'.;::',:;!.;' ; ,:::::;'   ,:::., ! 、 i:.゛、:i
        i;'i'::;! ;::;_i;.i_,::::;'.;:.  ,:;:.:::,.:i_ i: :!:;l;i:.!
       `ヾi;、.:;:;、.i'、.;、゛、 .;.:;ノ;':/;.:';ノ,:'iノi;'ソ
.        `l i`:';ィ;‐--‐ヾ:;' ‐--‐t;'. ;!;::l
.           : l;.. ,':、.     :   、.,ノ;:'.ノ:i.;! よい年が来るのを願って・・
          ヾ;゛ヽ,:ゝ  _:!._  ー:;ィ'ノ;:'ノ'
          ,:'ヾ,::;r゛:i、   ‐  , ィ' '´
           ,:l;.. ゛l' ::i `ヽ.,ィ:'  l:、.._
       ,. '" ヾ;:::.!_;::;i,.:;'´ニ゛:、     `ノ:` ‐、
        ,'   ;  `i ;_i' ',.:.'゛,ニ:.ヾ;、-‐/   .  ゛:
.       i   ::, .;r"、!  ィ'i ;、_.゛', ゛i;:'     .,: ;  i
        !   . ::;ヾi、 |  ' :ヽj::.` i    ;'.;:':. ;
       :   :::.;: ;i'l   ::l::::   !   .:;::'::::::. ;
.       :   .;'   i  .:;':::   .!   ';::::::::::: !
       :;   .:'   :i  :::';:::   i    .i:::;:::::::i
        :;  .':::::::::...;'  :::';::::. :; ..........;:::::::::::;



題名:【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:クワクワ@管理人 2008/12/24(水) 00:33 No.1103  HomePage 操作


□長文掲示板のみなさん、抽選会場にようこそ□

ついに発見いたしました!
紫式部さんに作製されたと言われる伝説の抽選マシーン、
京都の「おおきに〜2号」!!
平安中期に作られたブツです。
1000年のときを越え本日お披露目です。
おおきに〜2号は京都駅の裏のドブで拾ったことはここだけの秘密です。

ではご紹介!!

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:クワクワ@管理人 2008/12/24(水) 01:03 No.1104  HomePage 操作


1104の画像を原寸大表示します じゃん!じゃじゃーーーん!
ついに登場!!おおきに2号!!

sorapaさん、ユパパさん、お気楽ママさん、
くりたろさん、キャプテン、ネバネバさん、
たまさん、Kemeさん、くわのぷ〜さん、
トナミさん、mimizuさん、Angelさん、
のぞみさん、そらさん、聖さん、いすけ父さん。
総勢16名の方に参加資格がございます。

[賞品一覧]

◎生体

・シェンクリングオオクワ即ブリPair
・タイワンオオ即ブリPair
・シェンクアングランディス即ブリPair
・モセリオウゴン新成虫Pair
・使用済みでよければハスタートノコPair
・ヘルマンミヤマ幼生4頭

◎用品

・オオヒラタケ菌糸ブロック×1
・カワラ菌糸ブロック×1
・カワラ250ccカップ×4
・採卵木数本

◎大人用洋菓子&子供用お菓子セット

以上から選択制です。
ささ、番号の決定は早い者勝ち。
番号は上から@〜I、その下はA〜Fが並んでます。

 あみだくじ〜 あみだくじ〜

右の「あたり」を引き当ててね〜♪
必要なければ当選後イラネってお申し出くださいませ。
全員参加してちょ、できるだけ早く書き込んでね〜
他は長文掲示板に記しました通りでございます〜
それでは・・・

                     l ヽ
                      | :. ヽ
                      | l: : . ゛i
        ヽー 、           | !:.:.:.i l,
          ゛i, 、\          l i.:.:.:.:l.l
          ゛、 .:ヽ\       、l l.:.:.:::l !
           ゛、 .:.:ヽ\__ノ⌒ヽ゛i; ゛i.:.:.:::|.l
           ゛、 . :.:ヽ ヽ\::::.:.:. ゛il:l, ゛i:.:.:| |,_
            ヽ .:.:.:.:ヽ ヽ_\::.:.:.l::|:.、゛、:| |:::゛ヽ、
             \ .:.:.:ヽ ヽ;:::`:::::,.、--、 |_::.:.: \
                 \ 、ヽ, ゛i/,.、-‐''"´ ̄`  \:ヽ
               /.:.:`''ゝ/: :/  l ヽ_,,,_\. :.:.:.:ヾ::ヽ、_
               / /  |/ / ./l:.:. .|ヽ<|_ヽ;:.:.ヽ;:.::::::゛i:ー- .,_:フ
              l:/.i i  | i'i⌒i:::::l  l'i'`'iヽ;:::ヽ;::::::゛i:、:/
                |:|.:l.:.:|.:|.:.:|i::|/i´`'i`''  l::'::l | l゛、:゛i、:::::| ,イ´
                 l:!|:|::::|::|:::::|ヾ| ゛i::'::l ,  ゝ'-' |ノl::|:゛i:::|/
               i!|:|:::::l::゛、:::|ヽヽ、>'"、‐''''i  /: : :|:!_,|::レ  どうぞ〜〜
              /人::::|、::、::i,┴- .,__ ヽ.ノ/!_`ー─‐‐、
       __      /,、=-'、:l,ゞ:yヽ'´´、.l、ゝv'´゛'.〈,.-  ,.   ゛i
       ヽ \         /     l,_ _ゝ'^-‐'   l     l
 ,. ---- .,_,._ヽ `-、       l  \,.          |    |
 `ニ=─‐__,. -‐-  l       /   /--、     ,. -''",'    ,'
 l,.-r''二 -----,. ,./l      /   l.:.:.:.:.:.:゛ヽ、 /:.:. : :.l    /
  `´      l`'´ ゜ ゛、   /    l::::....:.:.:.:.`=i‐::.:.:.:.::l    /
         ゛i  /ヽ /    / ヽ、;;;;_;;:ノ::|:.:ヽ--,'    /
           ゛<´   V、    /    ヽ;:.:.:.l,.:.:.:.:/    / ,.,.,..,.
           ゛、    ヽ.  /      ,.lー==.:.:./    /:ヾ,  '';.
             ゛、     /      /゛i:ヽ`-.:./   ,'::/:ヽ  .;
              ヽ、  /       /: :|:::...:.::/    l/: : : : ゛i,.,.'
               `´        /: : :|:::::::::l     l: : : : : : :|



  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:sorapa 2008/12/24(水) 12:32 No.1105  HomePage 操作


1105の画像を原寸大表示します クワクワさん、みなさん、こんにちは。
さっそくゲリプレ、覗きに来ましたよ。
またまた商品が凄いことになっていますね。

ここは気合いを入れて選ばねば。
でも何番にしたらいいのかわかりません。

先日ゲットした画像にちなんで、ここは2番でお願いします。

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:あおのぞみ 2008/12/24(水) 12:43 No.1106  操作


こんにちは!
今度は、京都で発掘ですか?持ち帰るのが大変だったでしょうね。
お誘いにのって、参上させていただきました。
私は 一番のりで「1番でお願いします。」って、入れようと思ったら、sorapaさんが先で2番だそうで・・・・。
やはり、私は1番でお願いします。

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:keme 2008/12/24(水) 14:07 No.1107  HomePage 操作


クワクワさん こんにちは
早速 やってきました〜。
わ〜 また 凄い豪華な賞品ではないですか〜
何番にするか悩みますね〜
でも 3番手のようなので 「3」でよろしくお願い致します。
お! おおきに〜2号は京都駅裏のドブで・・・
そういや〜 なんか拾てる人いたな〜 あれクワクワさん?(爆)(←見てません 嘘つきです)
そそれでは よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前: 2008/12/24(水) 14:47 No.1108  操作


こんにちは。

今回も素敵なイベントに参加できて嬉しいです。
当選できなくても、楽しめるだけで満足しています(^^

ふと、頭に浮かんだので「5番」をお願いします。

それでは、抽選を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:お気楽ママ 2008/12/24(水) 16:41 No.1109  操作


やっぱ末広がりで「8」ですね!
よろしくお願いします♪

宝くじを買い忘れたんで、ここで運試し!!
楽しみだわーー♪

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:くりたろう 2008/12/24(水) 17:44 No.1110  操作


こんばんは〜

ゲリプレを楽しみに参上しましたぞ〜。
これはまた良い賞品ですね。
どれもこれも欲しい〜。

う〜ん番号は〜とっ ラッキー「7」 でお願いします。
やはりパチンコでお馴染みの数字の方が良いような〜。

クワクワサンタさん、お願いしますね〜〜。(^^)


  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:クワのプ〜 2008/12/24(水) 17:49 No.1111  操作


クワクワさん、この度はゲリプレ企画に参加させて頂きどうもありがとうございます。

希望No.はズバリ"E"でお願いします。
また暫く楽しみな日々が続きそうで嬉しい限りです♪

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:たま 2008/12/24(水) 18:43 No.1112  操作


こんばんは。クワクワさん。
いつもお世話になっているのにかかわらず
わたしにまで声をかけていただき本当にありがとうございます。
ジャンケンではいつも負けてばかり、ガラガラクジではハズレの赤玉しか引いたことのない自分ですが、
さてさてどうでしょうか?<笑
番号はわたしとだんな様の血液型の「B」でお願いしま〜す!
(えっ?やっぱり似たもの変わり者夫婦?(^^ゞ)
楽しい企画にお誘いいただきありがとうございました。ドキドキ♪

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:mimizu 2008/12/24(水) 20:15 No.1113  操作


クワクワさん、こんばんは〜
み、皆さん早いですねぇ〜、てぃうか、自分が遅いのか?(笑)
では!全国の女子高生の皆さぁ〜ん!
「A」ですょ〜って、宜しくお願いしますよぉ〜、ポチットな!

ふざけ過ぎました、(ペコリ)お仕置きは無しでお願いします。

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:キャプテン 2008/12/24(水) 20:28 No.1114  操作


こんばんは、ブラザー!

ゲリプレ参加資格をいただきまして、ありがとうございます!

そして〜〜〜

キャプテンが狙っているのは・・・

は!?

もう奪われてる〜orz

それじゃぁ、次に狙う番号は〜〜〜

げりょりょ!?
これまた奪われてるよ〜〜(TT)

じゃぁ、「4」でお願いします!

もし当たったら、キャプテン遠慮しないんで全部もらっちゃうんだから!!
ウフフ〜

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:となみぃ 2008/12/24(水) 21:08 No.1115  操作


こんばんは〜
クワクワさん、声をかけていただきありがとうございます!
いいんですかね?また私が当てても(笑)
恐縮しまくりながら、ちゃっかり参加させていただきますね。

番号はね、今回もお任せします!!(笑)
早い数字がうまっているっぽいので、最後の方でお願いします〜

ではでは〜!よろしくお願いします〜!
メリークリスマス〜!

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:クワクワ@管理人 2008/12/24(水) 22:21 No.1116  HomePage 操作


1116の画像を原寸大表示します □お〜、みなさん、はろー□

とっても早く書き込んでくれてサンキューだ♪
途中経過です。
残りはEHICDFです。

お〜い、となみくん〜
自分で選んでくれないとクワクワさん、困るっちゃ!
ふふふ〜〜

さぁ、全部埋まったら開けちゃいますぜ!
ユパパさん、ネバネバさん、トナミくん、
Angelさん、いすけ父さん、よろしくだ〜
あと、30分は教室にいますので早い方がうれしいなぁ。

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:クワクワ@管理人 2008/12/24(水) 22:23 No.1117  HomePage 操作


んがぁー、
そらさんもよろしく〜

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:Angel 2008/12/24(水) 22:31 No.1118  操作


クワクワさん アンニョン〜
Hでお願いします!

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:ユパパ 2008/12/25(木) 00:48 No.1119  操作


今帰ってきて、ご飯食べて一段落!!
おりょりょ、すでにゲリプレ実行中!!
ではでは、16進数で全てONの"F"でお願いいたします。

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:クワクワ@管理人 2008/12/25(木) 01:14 No.1120  HomePage 操作


□こんばんは□

あと、そらさん、ネバネバさん、いすけ父さん、
再登場期待のトナミンの4名さまですね〜

クワクワさんもはっきりした「あたり」の場所を知らないのです。
右は見えないようにテイプで留めてます。
だから早くOpenしたいんだけど〜
かすってるか当選してるか微妙な方が一名いらっしゃいます。
記憶によると・・・多分だけど・・・違うかな。

今日はもう帰宅いたします〜
ばーい!
みなさん、もうちょっと待っててね〜

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:ネバ 2008/12/25(木) 01:29 No.1121  操作


クワクワさん、こんばんは〜
昨日はPCをメンテしてて見れませんでした。

えっと、【Z】でお願いします・・・
ハイ、無いですね。
【C】でお願いします。

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:ユパパ 2008/12/25(木) 02:04 No.1122  操作


訂正:16進数ではなく、2進数で書くと全てON(1111)だった。
自分の馬鹿さ加減を残してしまった。orz

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:となみぃ 2008/12/25(木) 20:49 No.1123  操作


遅くなってごめんなさい〜!!
6!!6でお願いします!!
アルファベットのが当たるような気がするのですが、数字でいきましょ〜!
それにしても今日は寒いですね〜
クワクワさん、体冷さないでくださいね!

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:いすけの父 2008/12/25(木) 21:29 No.1124  操作


うぅ、ヨッパで何処が残ってるのか把握できない><
なので残り物で・・・宜しくです(*´д`*)ハァハァ

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:クワクワ@管理人 2008/12/25(木) 22:34 No.1125  HomePage 操作


□んをー、いすけさん□

残りはIとDです。
いすけさんとそらさんに決めてもらえないと
開けないよ〜〜

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:いすけの父 2008/12/26(金) 08:54 No.1126  操作


じゃあ、D−cupで(*´д`*)ハァハァ
本当はF位が良いんですが・・・モミモミ(´д`)ノノ(・ (・ ←オパイ

  
 

題名:【吉】 結果発表〜 【占】  名前:クワクワ@管理人 2008/12/26(金) 23:26 No.1127  HomePage 操作

1127の画像を原寸大表示します □こんばんは□

さぁ、みなさん、揃いましたので結果発表〜
当選者は「あなた」です。

ばばーーーん!!

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:クワクワ@管理人 2008/12/26(金) 23:35 No.1128  HomePage 操作


のぞみさん・・・あっかんべ〜、ごめんなさい><
sorapaさん・・・あれ〜〜〜??
Kemeさん、アタマいい〜〜
キャプテン・・・アダムとちゅ〜〜〜
ひじりさん・・・あまがえるが呼んでます。
トナミンのあまのじゃく〜〜〜
くりたろさん・・・はりつた悪魔をぶっ飛ばすのです!
お気楽ママさんのあまえんぼ〜〜〜
Angelさん=あ・た・し♪
そらさん・・・んをを、あんたっちゃぶる〜〜〜
mimizuさん、あぱっち!!
ねばっちん、し・ら・べ・は、あまりりす〜♪
いすけ父さん、アルカリイオンでだいえっと。
ぷ〜さん、アダルト=お・と・な♪
ユパパちゃん、あっぱれ!!

そして・・・・・
たまさん・・・・

    777、ジャキーーーン!

メイルください、
みなさん、年末でお忙しいのに
つきあってくれてありがとね〜〜(礼)

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:となみぃ 2008/12/26(金) 23:50 No.1129  操作


わわわ!!
あまのじゃくだ〜(笑)
クワクワさん、忙しい時期に楽しい企画ありがとうございました!楽しませていただきましたよ♪
そしてたまさんおめでとうございます!!

今日は初雪でした。すごく寒いですね。
大掃除、どうしようかなぁ〜(笑)

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:ユパパ 2008/12/27(土) 00:36 No.1130  操作


おお〜。
あっぱれ!!
よいよい、予期に計らえ〜。

よかった〜。ネタにされそうなのでなくって、
キ○○テンみたいに男性を貰わないだけマシだ〜。(爆)
<ネタにしてすみません。キャプテン。あっ!!

たまさんおめでとうございます〜。

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:keme 2008/12/27(土) 09:08 No.1131  HomePage 操作


クワクワさん おはようございます
わ〜 アタマいい〜 が当たった〜(笑)
え!これ はずれですか〜(笑)
いや〜楽しませて頂きましたよ〜
ありがとうございました。
そして 当選はたまさんですね!
たまさん おめでとうございます。

う〜ん 今日で仕事終わりなのかな〜
掃除してる人がいるけど・・・
私 年内の仕事がまだ・・・
まぁ〜 いいか!(ハハハ)

それでは

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:くりたろう 2008/12/27(土) 10:43 No.1132  操作


お疲れ様でしたクワクワさん

夏に続いて、楽しい企画でしたよ〜。
でもでも、私は”あくま”?!
水木しげる作品の”悪魔くん”は結構好きかも。

たまさん、おめでとうございました。

賞品!欲しかったなぁ〜。

  
 

題名:Re: 【伝説】 ゲリプレ企画抽選会場 【再び】 
名前:sorapa 2008/12/27(土) 14:48 No.1133  HomePage 操作


クワクワさん、みなさん、こんにちは〜。

結果発表、あれ〜〜〜??(笑)
最後の1本が多かったみたい。

年末最後に楽しませてもらいました。
たまさん、おめでとう。

凄い豪華賞品なので、目移りしちゃいますよね。
あっ、総取りでもいいんですから選ぶ必要ないですね。

そんじょそこらの福袋より豪華です。

さあ、今日も大雪。
明日は朝から雪かきに精出します。

クワクワさん、ありがとうね。



題名:クワクワさん こんばんは〜  名前:keme 2008/12/10(水) 21:08 No.1099  HomePage 操作


1099の画像を原寸大表示します 毎晩のお掃除お疲れ様です〜
ブラインドを1枚1枚掃除するのは大変ですよね〜
わかりますよ〜 やってるうちに イ〜〜ッてなって
段々適当になり しっかりふいた所とで色が変わって
綺麗な模様になった事があります。(汗)
頑張って下さいね。

それとトップ画像完成ですね!(↓しまった〜 sorapaさんに先を越された〜(汗))
ドンドン仕上がっていくのを楽しみに見てました〜
最終的にあ〜なるとは・・・かっこいいです!
流石ですね!

さて 今日は以前コメに残してくれたサンタさんの事ですが
我が家は今でも子供達の枕元にプレゼントを置いていますよ。
でも 翌朝の反応はいつも見れないですが・・・(汗)
そして サンタさんの事をいつ伝えるかですが
長男が年長さん?小1?くらいの時にいつ言うかって話した事があたんですよ。そしたら この時期 クラスでは友達とサンタさんにプレゼント 何を頼むか?って話題になりますよね〜
その話をしていた時に友達数人(上に兄弟がいる友達です)に「サンタはお父さんとお母さんや〜」って言われたらしいんです。
うちの子はちょっと気付いていたようですが まだ少しサンタさんを信じていたみたいで少し言い合いになったようです。
夜にその話を母親が聞いたらしいのですが 弟(当時年中)と妹(当時2歳)が一緒にいたので、その場ではサンタさんは居ると言い切ったようです。でも長男は友達にけっこう言われたようなので少し疑っていたようです。
そこで 私達はもう隠してもしょうがないと思い 長男だけの時にあの時は弟と妹がいたからサンタさんは居るといったが実は・・・って こっそりと教えてあげました。長男も少し気付いていたので すんなりと納得してくれたので 安心しました。(笑)
それから 長男は弟達の事を思ってか あえてサンタさんは お父さんとお母さんだと言う事は言わなくなりました〜。
でも たまに 弟達が しつこく サンタさんの事を言っていると 「サンタはお父さんとお母さんやで〜」と言ってしまう事はありましたけどね。(笑)
そして 昨年 まだ 妹が年小という事もあるのか 言うのがめんどくさいのか 枕元にプレゼントを置いておくと 翌朝は喜んでいるようです。
いや〜 子供達も親に気を使って 私達に乗ってくれてるんでしょうね〜(笑)特に長男は(汗)次男も多分 乗ってきてくれてるんでしょうね〜(笑)
でも いつまで私達のしている事に乗ってきてくれるのかな〜(笑)
娘はまだまだ信じてますよ!多分(笑)

今日の写真は少し前ですが我が家に来た アスタコイデスノコです!
ブログでもまだ公開してないんですが貼っちゃいました〜
特別ですよ〜(笑)
それでは〜

  
 

題名:Re: クワクワさん こんばんは〜  名前:クワクワ@管理人 2008/12/11(木) 02:54 No.1101  HomePage 操作

□Kemeさん、はろー♪□

お、メタリフェルに萌え〜萌え〜のKemeさんだ〜
前回セットは、メタはダメだったんですよね。
クワクワも今年は苦労してるっちゃ。
産んでる気がぜんぜんしないんだけど、
もうそろそろホジってみようかな。
採れてたら拍手してから、「おたべ」ください。
あと「長浜ラーメン」と「京都の王将ギョーザ」ください。
代わりにスロット必勝法教えてあげます。

あとね、ここだけのお話・・・
メタリってメタボの人が採卵すると率が上がるんですって。
だからね、メタボればいい結果が出ますよ。
ウソかホントかドーーーチだ〜

Kemeさん、大掃除のブラインドのこと・・・
色の異なった部分ができることをご存知だとはビックリ。
そうですか・・Kemeさんはお掃除好きなんですね。
それとも無理やりさせられてるとか・・・(哀)
わぁ、でもブラインドのたいへんさを分かっていただけて
クワクワさんは、いとウレシ。
クワクワのとこの大掃除は随分進みましたよ。
もう半分以上終わったかなぁ、
だから年末に遊びにきてください(Come On!)

サンタさんのお話、なるほど・・・
やっぱ、それくらいの時期にサンタの無存在を知るんですね。
昨日ね、小学高学年に「サンタ信じとるんかぁ」って訊いたんですよ。
そしたらね、
「そんなのおらんわ〜、もう押入れに隠してあるのを見たから。
 毎年同じとこに隠して進歩のないオカンやわぁ〜」って言ってた。
Kemeさんも気をつけてね、んふ♪

そうそう、クワクワがサンタ=Parentsを知ったのは
6歳くらいのときでした。
クリスマスイヴの夜・・・
「今年はサンタクロースを捕獲してやるんだ・・・」
そう思い、夜中遅くまで起きてました。
そして深夜、枕もとに現れた巨大な足に噛み付きました。
サンタは「ひぃ〜〜、イデェ」と叫んで逃げました。
次の日の朝、オヤジの足元に目が留まりました。
オヤジの足には歯形がついていました。
サンタの正体は、うちのオヤジでした。

  ゴメンね、パパ・・・

こうならないように注意してください、
ビーケアフル♪

おおぅ、画像はスモークブラウンのアスタコじゃん。
クワクワも外国産初期に飼ってたことあるよ。
昔は、外国産ノコ=アスタコだったから。
単品の♂を毎日眺めてたのを思い出したっちゃ、ありがとー♪
画像もほめてもらって、いとウレシ、おいでやす〜〜
いつも見ててくれてありがとね、「おたべ」を「お食べ」♪

                               !:::::::::::゛''、
                               }:::::::::::::::ゝ..、
                                 ,i'":::::::::::::::::::::::::ヽ
              {`'、,    . _,, --- ..,,_  ./ :::::::::::::::::::::::::::::::::}
                  l:::::::`゛゛゛'''´:.、;;- ..、::::::::::`''ミー、::::::::::::::::::::::::::::/
               ヽ:::、:/::/-..,,ア" .ゝ:::::::::::::::ヽヽ::::::::::::::::::::::::::ゝ
                /゛::::/:, !: !  /,゛「゛ドi、::::,,,,,、::.l .!::::::::::::::::::::: /
    ∩       ヽ.._:::゛レ' ゛   .l,.''ッ゛ ._ノ'"r  l:::.l'゛''ー──--'"
    j.l ヽ        /:::.l./_   ´ 《    , ":::,!
    li.ヽ .`'-、     ./:::::_,../゛'┘     ″  .!゛::::./
      l ゝ  `''―-........ニ 、,,,|,,,,,,,,,.7_____,,,,,,;|,,/
    (,゛__,,,_, .、       lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllフ、 てぃっ!
           `゛''ー ..,,、 iiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli
                ̄ ̄ ̄ ̄゛,,,,==゛゛llllllllllllllllllllllllr
                    illllllllllllllllllllllllllllllllllllllliノ
                    ,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllli/
                   /ll゛llllllllllllllllllllllllllllllllレ′
                   、/llll,lllllllllllllllllllllllllllllly
             ィ'″::.二ッill|lllllllllllllllllllllllllll(
                ヽ,,,_,,,,ir".l,:゛゛'lミilllllllllllllllllllll,
                  /i‐゛:::: l:ヽ:::::::`゛!゛|爪llllll
               ,!:|:::::::::::ヽヽ.:::::::::::::`'ー 、,゛|
               !::.!、::::::::::::::::゛l,:::::::::::::::,,、::: !
              ,|:::l゛.!:::::::::::::::::::::::::::::::::::゛'│::ヽ
                 !l|::::|::.l,::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \ |
             /.!.!..、::::":::::::::::::_iy ,,、:::::.,,_.::::::\
             /:::,!  `'-,,,,.. rllli゛ill┼~  ̄´  `''ッ l
               lヽ:|      /.:、 l       l-┘
                  !      !_,"": !      │



題名:プレではすっかりお世話になりました  名前:sorapa 2008/12/10(水) 15:48 No.1098  HomePage 操作


1098の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんにちは〜。

やっとプレも終わり、通常生活に戻って参りました。
といっても、プレ中も通常生活でしたけどね。

ただ、短期間にあれだけのメールのやりとりは初めての経験でした。
間違いがあってはいけないと思うので、結構集中してやりましたよ。

お陰様で、滞りなくというと語弊があるかもしれませんが、大きなトラブルなく終了することが出来ました。

クワクワさんにも御協賛いただきありがとうございました。
バナーもありがとうございました。

バナーといえばトップの画像リニューされていましたね。
この画像の作製行程を見せていただいたのですが、あれがこんな風になっちゃうんですね。
すばらしい。

さてムシネタですが、タラレギ以外ではギラファのセットを組んでみました。
昨年セットして1頭しか採れなかったケイスケイです。
撤退を考えていたのですが、虫友さんが♂を飛ばしてくれたのでブリードすることにしました。
セットして数日ですが卵がちらほら見えています。
ただ、前回も見えていたのですが、割り出したときには3頭くらいしかいませんでしたからね。
あまり爆産されても困るのですが、ペアは確保したいですね。

さて今日の画像は、羽化してきたイケメン馬場君です。
どちらも仲良く70mm。
血統は別なんですがどちらも綺麗な個体ですので満足しております。

  
 

題名:Re: プレではすっかりお世話になりました 
名前:クワクワ@管理人 2008/12/11(木) 02:27 No.1100  HomePage 操作


□お、こんばんは!□

あ、タランドゥスを50頭近く飼養して
体がすっかりピカピカになったsorapaさんだ。
もうすぐお腹が、プルルルってバイブしますよ。
進化できてよかったですね・・・虫化かな。

プレ企画お疲れさまんさ。
プレ中も通常生活だったってのは信じ難いなぁ。
あれだけの数を処理するってのは
並大抵なことじゃないと思うけど。
それにもかかわらず、悠々自適な生活をしてたsorapaさんって
やっぱ、アンドロイドだったんでしょうか・・・
ご自身で手術されたんですね・・・
今度、クワクワもアンドロイドにしてください。
とりあえずお疲れさんだね〜

sorapaさんもケイスケイかぁ〜
クワクワのとこもケイスケイだよ〜ん、下産地は違うようだけど。
オオアゴ先端の内歯融合と基部の太さがいいよね、ケイスケイ。
なんだかネコヤナギの枝みたいでね〜
マキタイもカッチョよかったけどケイスケイも捨て難い。
ギラノコ♀は自分の産道を再行して
一気にタマゴを食べちゃうし、ばら撒き産みするから
数調整のためにも早めに採っちゃって〜
クワクワは昔、ケイス外部から5個くらいしかタマゴ見えてないのに
ほじると50発出てきたことあるよ、ヒィーー><

画像ありがとう♪
えーと、馬場君の画像ですね、うまばくんかぁ。
クワクワの教室にも、うまばくんが来てくれてます。
sorapaさんは青森の方なのに
クワクワの教室のことよくご存知ですね〜  ?
sorapaさんはオウゴンで70mmUP連発されてますね。
クワクワのとこのモセリは60mm代だっちゃ。
悔しいぜ!!
激しい悔しさで、スーパーサイヤ人になれそうです・・・

           )       / ̄ ̄/     フ
           )`   ///     /  /|    (
       )\)`   /  | __    |  / |    (_∧
      (     /  / ̄/    |/   |       (
      _ )  /|  |  /   |     |    |       了
     )   | \| /    |         |      /
   <     L  | \        /|   /_   (
     )   / ̄   /     / | /-´/__,  ( )\
    )`   /   //      ̄   |/ / ̄/’  ( ( /
   」     | // / / ̄/ /   |/ /    (ノ (
 )\)   /,|/;;;;;|ヽ,|/___//   /__/       /
(      | /;;;;,;;|`', `-゜ム´ )   ̄>       了
 )      > |;;;;;;|ヽ`っ` ,//___/       (
  )`    | |;;;;;;;;|\`´´___ `,  /;;;;;;;,,,ゝ     フ
   _    ヽ|;;;;;;;;;;\_‐‐--''´/;;;;;;;;;;;;;;;了    (
  \   /|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ    //
  _    / \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V`´ ̄ }   ブ
 ゞ    |_<ヘ\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>`´ } } }   /
      |;;;;;∠/Vvvヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>   } } <    //
  \  / ,,,,|  >;;;;;;;;| ヽ/ ̄ ̄|{\ / ヽ }    (
   )  ヽ‐-` /;;;/|;;;|VWV∨;\| {  }   )   /
  ゞ    /  |;;;| |;;;|    ;;; |  ヽ }   <   (
   )   | ` |;;;;| |;;;;|  ;::. ; |   入   }
  \   < :; ヾ;;| |;;;;| ;:, '''  」   {   ) /   /(
      ;ゞ ;; V |;;;;| ヽ   //ヽ  {;;;,,,,;;;/   /
   <  ゝ // /  ヽヽ  //W;>  > ''''' |    (
  <   /;;;,,,,,;;/    V \  //  < / , ,/
    /;;;;;;;;;;/      ) \  //>  `'´´    (
   ``'''''‘´        ヽ_,_;_;_//
                `i;;;;;;;;;;>     //
                 `i;;;;;;;i´

  なんてんのどあめ♪
 
   なんてんのどあめ♪

画像ほめてくれてありがとう〜♪
あれは一生懸命に作ったからウレシソ(はーとボイルド)
今度一緒に、すきやさんに行きましょう〜



題名:こんばんは〜  名前:keme 2008/12/01(月) 18:50 No.1094  HomePage 操作


1094の画像を原寸大表示します クワクワさん こんばんは

画像いつも見せて頂いてますよ〜
キャラはハーロックだったんですね。
かっこよくなってきましたね〜 もう少しで完成かな?
後は 画像職人さんのこだわりですかね〜(笑)
頑張ってくださいね。
それと 甥っ子さん お誕生日だったんですね。
おめでと〜ぅ!5歳ですか〜 うちの娘と同じですよ〜
年中さんですね。(フフフ)
男の子と 女の子では少し違うと思いますが
男の子はおぼこいといいますか 子供らしいといいますか・・・
女の子は よ〜しゃべりますわ〜(笑)
三番目だからですかね〜 ま〜こんなにしゃっべてくれるのも
今のうちかな?(笑)そのうち 相手にされなくなるんだろな〜(涙)
あ! 長男と次男にも・・・(サミシーィ)
まぁ 私もそうだったからしょうがないかな?(笑)
昨日 夕方子供達と小学校へ遊びに行ってきたんですが
学校にある紅葉が綺麗に色付いていたので1枚撮ってきました〜
本当は 先週に嵐山へ行ってきたのでその時にとって
クワクワさんところへ貼りにこようと思っていたんですが
少し早かったようでまだでした。
でも この時期 あそこへ行ったらえらい目にあいます。
観光客がすごいの なんのって・・・・テレビでも結構やっているので凄いです! 自動車も渋滞で動きませんしね。
あ!私は嫁さんの実家があの辺りなので行ったんですがね!
去年はちょうどいい時期だったのに今年はね〜
毎年 時期が遅れているような気が・・・
温暖化のせいですかね〜 難しい話はわかりませんがね!(汗)
で 昨日たまたま 小学校へ遊びに行った時に撮ってきたんですよ。
あまり 綺麗に撮れてないですが貼り付けておきますね〜
お仕事 お忙しそうですが頑張って下さいね。
それでは

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:クワクワ@管理人 2008/12/02(火) 03:20 No.1095  HomePage 操作


     _, -‐ __二二__ ‐- 、
    //_,.=ニ_二二_ニ=、\
  / ,'、,-'゛´´      ´'ヽ`.:ヽ
  ,' /!´ ,. -‐    ´ ̄``  ',.::.. ',
 ハノV| ´ _    ,. - 、  }:::. l
 ! /\| ,ィ,::oヽ   f:;;:、) ヽ,!、: !
 |′  |〈 {:;;;''j:l    |:;;'ノ:|  | );: |
. l    ヽ ゝ_:;ノ    ゝ-'', ,. j´//j
  ヽ,.   丶' '  rー一,   /ノノ ″ Kemeさん、こんばんは!
   `ヽゝY⌒、八_,ノ r‐< ´ ′
     /ゝ  )`∨ /(  ノ 紅葉キレイ〜〜!!
    / | /レ´ ,/O} {、
   /  レ/)ノ ,/O/|、,ハ

紅葉のお写真ありがと、と、、トトくじ!!
はい、意味不明〜〜、コケ〜〜〜〜
なんとも懐かしい!嵐山!!
あの懐かしい京都の歌が脳裏に蘇りました!

 たかせ〜〜がわ〜〜・・・とか、
  あらし〜〜やま〜〜・・・とか。。。

これ何の歌だっけなぁ。
はぁぁ、、京都に帰りたい。
二条城、木屋町、出町柳、八瀬、宝ヶ池、静原、大原・・・
過去が走馬灯のように・・・あ、ナミダ出てきた。。
よろしく哀愁。。。
で、まだ嵐山が紅葉してないの〜〜
これは異なこと、マジで!?
もう12月なのに・・・
クワクワのいたときには11月で紅葉Seasonは終わりだったのに。
Kemeさんの言われるように温暖化の影響なのかなぁ。
あのね、
この時期に京都の観光地に行ったら悲惨なことになるの知ってるよ。
道路はスゲ狭いし、歩行者多いし、
そんなときにはパチンコ屋がサイコーっす!!

甥っ子のお誕生日のお祝いどうもありがとー♪
帰り際に「ケイキありがとう」って言われたとき泣きよった。
感動した。
なんか嬉しいやら悲しいやら複雑な心境でした。
Kemeさんの娘さんカワイイんだろうなぁ。
もうね、目に入れても髪の毛引っ張られても痛くない状態の
Kemeさんが目に浮かびます。
よく喋ってくれたらいいじゃんか〜!
よく喋る子と電話するとオモロイよね。
自分の言いたいことだけ喋って「ぷち」と切る。
あれはオモロイ♪ はぁ?になるときあるけどWWW♪

次のTOP画像見てくれてるのね、嬉しい。
Kemeさんあいちてる♪
そうよ〜、ハーロックだよ〜〜ん♪
今日で仕上がるの、雪も降らせて終了です。
こうして声をいただくと制作意欲ってバリ湧きになります。
どうもありがとね、Kemeさん、いい人、いい人♪

                    _ -- ._                      ______
        ___        r'´     `ヽ、 ,. -、_                  /::::::::::::::::::
    ,  '´...:.:.:.:.:.:.: ̄`ヽ    {           /   ⌒アー- .._      __ /.:.. :::::::::::::::
   /. .:.:._;. -―--_:.:.:::::`ーz__,ハ       〈   / `丶、   ̄ ー', -‐'/.:::::::... :::::::::::
  /:.:.:.:. :.´:.:.:.__:._二::::_: ̄`ヽミ、  ヽ    ` ーヘ   、    `ヽ、  r'´ .:::::〈 ::::::::::::::... ::::::
 ':.:.:.:.:.:-―--:_.くヽ.`ヽ>⌒` ̄    \      ,   ヽ        } !:::::::::::: 、::::::::::::::::::...:
h:.:.:.:.:..:.:.:.:.:. ̄二ヽ、      ___         '  /    /  ! :::::::::::::、 、:::::::::::::::::
. l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.フ ̄`ヽ、     i′ }  ,         ∨     /  −  、 ::::::::::::ヽ 、:::::::::::
 l:.:.:.:.:.、ニ-‐ァ´ ,        j  亅 '   ー‐  ̄ノ   /ヽ        ヽ.:::::::::::::::::、`ー
  !:ヽ:.:.:.\_{  i{      /    !      , '´  , '´ _,.∠.._     \::::::::::::::::::ー:
  `¬:.:、ヽ:_ ̄二ヽ _,,.ゞ'´      ヽ.._ __,/     /-‐'´      ` 、    `ヽ、:::::::::::::::
    !:.:>ヽ` ̄ ´              └{_ム-‐′          `ー- --‐` ー-

 すきにして(はーと)



題名:バナーもらっていきます  名前:sorapa 2008/11/19(水) 18:58 No.1092  HomePage 操作


1092の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんばんは。

私の体の心配までしていただき、恐縮です。
いそがしいからコメント不要だよ、なんて涙ちょちょ切れるようなおことばありがとうございます。

たしかに、かなり大変でした。
メイン機種のMACで一覧表を作成していたのですが、なんか途中から作っても作っても保存すると表が崩れてしまい、もうお手上げ状態でした。

結局ノートPC使って、作り上げましたが、いまだによくわかっていません。(笑)

まあ、なんとか仕上げて先ほどアップしました。

そして、クワクワさんの作ってくれたプレ用バナーもちゃっかりブログに張らせてもらいました。
またまた、かっこいいブラックジャックありがとうございました。

プレの方は予想以上の協賛品に驚いています。
協賛していただいた方の中には、はじめましての方もかなりいらっしゃいましたので、クワ友さんを増やすという私の目標は既に達成されました。(笑)

さて本日深夜より応募が開始になります。

あしたからはそちらの方に力を注ぎたいとお思います。
またしばらくROM専になるかと思いますが、日記は毎日拝見しておりますからね。

火災報知器にはくれぐれもお気をつけあそばせ。(笑)

本日の画像は、ブログでも既にアップしちゃいましたけど、ちょっと嬉しい52mmのオオクワ嬢です。

  
 

題名:Re: バナーもらっていきます  名前:クワクワ@管理人 2008/11/20(木) 03:52 No.1093  HomePage 操作

□わ!sorapaさん・・・チャオ□

んもう、いいって言ったのに〜〜
あんなに協賛品集まったら
他の人に構ってる余裕がないのは解りますよ〜

あのね、
クワクワはsorapaさんの肛門のひだの数まで知ってるし
何も言ってくれないから失礼な、なんて思わないから。
クワクワさんはsorapaさんのお気遣いListから除外でOKです。
だからね〜、今はご自身のことだけお考えになられて
お疲れ出さないようにしてください。
お仕事でもsorapaさんを待ってる人多いと思うし。

とりあえず次は
「当選者発表」→「クワクワの発送無事到着」→
「sorapaさん認知」→「プレ完全終了」。
その後、またいろんなこと教えてください。

しっかし、たくさんの協賛品が集まりましたよねぇ。
クワクワさんが協賛募っても、おそらくあんなには集まりません。
クワクワはsorapaさんの過去ログを見せてもらったことあります。
最初の頃はCommentsもほとんど入ってなかったのに
日が経つに連れ、どんどん多くなってるのに気付きました。
今回の協賛品の数はsorapaさんが
ちょっとずつみんなの記憶に残してきた足跡の数だと思いますよ〜
今回のプレがsorapaさんの歴史そのものだと思ったです。

それにね、キャプテンにーさんに宣伝のお礼メイル送ったでしょ。
パパラッチ:覗き趣味のクワクワさんは知ってます。
ホントに律儀でマザーテレサ的なsorapaさんに感心した。
お仕事の面でもきっとそうしてらっしゃるんだろうなぁ、って思った。
クワクワさんの手術のときにはsorapaさんに切ってほしいと思った。
腹の中にはたくさんのキショク悪い幼虫がいると思うけどよろしくぽん。

<伝言>
その1:火災報知器気をつけます。バァに負けました(灼熱泣)
その2:オオ52mmには脱帽です、あ、帽子にボクの髪の毛が!
その3:ブラックジャックの画像は5分で作ったです。
    いや、画像があったら見た人がクリックしてくれるかと思って。
    クワクワのとこだけに貼っておこうと思ったから雑な作りです。
    ゆるして〜〜 (・_・)/~~~

それじゃsorapaさん、ご武運を〜!
 Fight おー! ファイっおー! ファイッおー!

     /             >'´        `ヽ__
    </           /  /´ ̄ ̄ ̄\    \
.    / /   .:.:. :.:.: .:.〔二7´/7¨了  ̄:/`\ \    ヽ
   〈:/  .:.:. :.:.: .:.:. rー// / / /   |   \l ヽ_   i
   く/ .:.:. :.:.: .:.:.:.:. レ'7>/ / .メ{、 {    |\ __ :|  K\ |
   ∠./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ イ | / _ヽ八    | / \  |  | } /_|
    ヾ _:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨/l :|{ 代心 \  l    ヽ│ !/l\_>
      `ヽ.し:.:.:/:.:.:.:.| l│ :lハ r'リ   \{ィ=弌 ∨  |_」  |   
          'ー"´  ̄l/l |: │}  ̄ rー─┐   `/  / `}  |   
             │|∧│ヘ   |    |   /  /__ノl  l フレーフレー、そ・ら・ぱ!
               ヽ∧\{>, ヽ  _ノ  /  /  / /
                  ヽ ∨ |`T7¬エ7: /} /l/
                  〃  | レ'´∠イく´ '"
                  {{.   |_,/  /  ヽ
                     ヾ::.      {   l
                  く  ハ::.:.:. _入  |
                 _____/\___ /´  >'^ヽ_|_
              )-― '    `ー /   {      `)
              〈__/  /    | .:.:.: ヽ    \〉
                  /\_/   / | :.:.:.{    .:. .:.:}
              /     {__/  ヾ{_:.:.:ヽ   .:.:. <
               {   〃 /\_/>、>ヘ .:.:\ :.:ノ
                  `ー ‐'  /   /    ` 〜'´

 プレが終わるまで陰から祈り続けます♪



題名:測ってみましたよ!  名前:keme 2008/11/14(金) 21:00 No.1090  操作


1090の画像を原寸大表示します クワクワさん こんばんは

画像着々と進んできてますね。頑張ってくださいね。
それと前から思っていたんですが背景の写真
メリケンパークですよね。
いや〜懐かしいしです。
実は 私 高校生の頃 友達数名とバイクでよく行っていたんですよね〜
当然 ガソリン代を出すのが精一杯で高速なんて乗らずにですよ。
しかも 何をする訳でもなくただ カップルだらけのメリケンパークへ男ばかりで行って しゃべるだけです 勿論 夜です!
大声でしゃべったりしていたので 気が付けば さっきまで 目の前にいたカップル達がいなくなっていたり・・・(汗)
いい感じなのにいやですよね〜 それに 怖いか!(笑)
今思うと何しに行ってたんやろ〜 (ハハハ)
今日は先日私のブログへ書き込んでくれた(ありがとうございました)ニジの蛹のサイズのお話しが すごく 興味深かったので
早速測らせてもらったんです。
その結果を書きにきました〜!
結果は 54.7mmでした〜
コレくらいだと〜 う〜ん 57〜58mmくらいで羽化するんですかね〜
でも こうゆう見方をすると羽化するのがすご〜く楽しみになりますよね。(笑)
そして この話をちょこっとブログへ勝手に書かせてもらったんですが 書いてもよかったのかな?(今思いました)
あとは 無事に羽化するように見守っていきます。
ほんと 楽しい情報ありがとうございました。
あ!それとついにsorapaさんがプレ発動されましたね。
そして 見ましたよ!クワクワさんも協賛されているんですよね。
私も何か協賛できるものを日曜日にでも探してみようと思っているんですよ。
sorapaさんにはお世話になりっぱなしなのでこういう時にしかお役に立てそうな時がありませんからね。(笑)

さ〜て 今日はそろそろ帰宅しようかな〜(笑)

それでは

  
 

題名:Re: 測ってみましたよ!  名前:クワクワ@管理人 2008/11/15(土) 01:31 No.1091  HomePage 操作

□んをー、Kemeさん、こんばんは!□

昨日は発作がでてお仕事は早々に切り上げてきた。
Kemeさん遅くまで仕事されてるけど
無理しちゃ病気になるよ〜〜
風邪ひくと、とっても長引くっちゃ。

TOP写真下の画像見てくれてるんだ!
これは感激っちゃ!うれしいっちゃ!
ちょっとずつ更新してる甲斐があります。

        _, -' ´   ̄ `ー 、_
       /            \
     /                ヽ
    /                     ',
   i           ヽ  ヽ    i
   |        ト、_ , - ‐ ー ‐_-'、ノ i
.   、!      レ'r= 、   ,イて;ハ彡  |
   冫  ヽノミィヾ'゜'ノj  i ヽ= - /  l
    イ   ヽ `  ̄   `,   リ  i
    l  ヽ ヽ      '    !ノ /
    ヽ   ヽ ヽ    - ‐   / / ありがとう♪
     ` 、  、 _ ヽ、_    _∠/
       `ー - =ィ-`ニ -i´
         _, -〈- - - -ト ー 、
       , ヘ  ヽ 、   ハ  ト、
       !  ヽr -`、ヽ レ - 、 i
        l   !   ー∀   i |
       l    ハ    _ハj、_ .ノ !
      l   ! / ー '´ ハ  l  !
       !   レ    /  \|  !
      l   l    ( ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ )- |
      i二二i      ̄  ̄ L _j
     /  ノ          ! ヽ
   ∠´ しUJ          ',l  !

誰にも見てもらえなかったら、やっぱ寂しいしね。
ハーロッ・・・・・あっバレたか!?

あの画像の背景はメリケンパークって言うんだ。
クワクワはポートピアかと思ってた。よく知らないの。
バイクでブイブイいわせてカップルをビビらせてたんですね、
Kemeさんって宇宙海賊なんだ・・・あっ!
カップルはチューしに行ってるのに邪魔しちゃダメじゃん。
もっと、邪魔してあげてもいいですよ〜〜
人の不幸は蜜のあじ・・・ ?

ニジの記事を見せていただきにブログにお邪魔いたしました〜
Kemeさんは別に断りいれてもらわなくても
ご自由に使っていただければいいですよ〜
ニジ♂の羽化サイズは記憶するのが簡単です。
リンネコーナーに載せてる通り、
50mmUPの体長なら「×1.00」くらいだから。

sorapaさんのプレには協賛させていただいたんだけど
仕事がたいへんでしょうに大丈夫かな、って思ってます。
あの人は、いい加減な性癖の無い、
最後まできっちりされる方なので余計に心配かもです。
○○の不養生になりませんことを祈ってます。
それに12月に入ってからの幼生、
特にカブチンの幼生の発送は慣れてない方にはムズカシソウ。
クワガタは大丈夫なんだけど。

^^sorapaさんにはお世話になりっぱなしなので
^^こういう時にしかお役に立てそうな時がありませんからね。(笑)

Kemeさんも非常に情に厚い方なのねん!
気に入った、褒美を取らせようぞ。

             _,、-''"´`"`‐-、._              ─┐
          ,、-'"´"",, 、、 、   ヾ.              │
        ,、''´"  、、、,,   ,  ,,::',''"´`````‐-、._ .   ─┘ 
      ,、'"  、  ,,,   " "  ;;;;;;;;i:::::.. 、、 " ,,, ` 、       ┌─┐
    ,、'´;;、、"''  、、 '"´  、、 ;;;;;;;;;;;'::::::: ,, '、  、、、 `、.      |  │
   ,'´   、 "  ,,,  "" 、 ;;;;;;;':::::::::  、 ,,,  、" ;; .    └─┘
   ,',,, ' " 、、  、,,   、、 ;;;;;;;;;':::::::、、 、、、      ;;;、
   ; ''" ,,,、、、  ,," 、、   ;;;;;;;;;;;':::::::  "     , " ,,;;;;`       ヽヽ
   ; 、    ,,  "   、;;;;;;;;;;'::::: 、   ,,, "'  ,,,,,,;;;;;'         __ノ
   ';   ,,    、、、  ,,,;;;;;;、'´:::::;;;;;;;  、、  、,,,,,,,,;;;;;;;;;'
   `、,,,、、、  ,,,,,,,,,,,;;;;;;''';;;;、'"´' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、'´            ノ‐┬‐
    `-、,,,,,;;;;;;;;;;;;;_,、-''´    `` ‐-、;;;;;;;;;;;;;;;;;、,、、''´               丿

たーんと召し上がって、一緒にメタボを謳歌しましょうぞ!
ふふふ〜〜♪

<No Thank You>
sorapaさんへ、
このスレ見ても無理して書き込みしてもらわなくていいですよ〜
今はご自身のことだけ考えて、
またゆっくり状態になってから遊んでちょ♪



題名:#spam  名前:#spam 2008/11/13(木) 04:52 No.1089  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:ご無沙汰を致して居ります。  名前:GoGo 2008/11/07(金) 16:26 No.1076  操作


1076の画像を原寸大表示します クワクワさん、お体の具合如何でしょうか?

長い事、ご無沙汰を致して居ります。
クワクワさんが仰った通り、夏休み「ゲーム禁止令」を発令した筈が、お父さん(主人)の「特攻戦略」の前に脆くも『撃沈』
GoGo母艦沈黙、海の藻屑と散りはてた次第です…
と言います所で、夏休み中は「ゲーム三昧」の息子でした…
一日28時間くらい「ゲーム」してました…

「9月3日〜 前期期末」
ボロボロになったら、母艦から追撃してやろうと思っていました所、5科、8科共に前回(中間)と同じ順位を取って来ました。
来る「11月23日〜 後期中間」今後こそ「追撃」のチャンスです
目にモノを見せてやりたいと思ってます…(ー_ー)!!

クワクワさんにご相談なのですが…
「数学検定」とはどの様なものなのでしょうか?
そして、基準として、どの位の学年から受けたらよろしいのでしょうか?

クワカブ以外のことで済みません…<(_ _)>
ペットの画像が見当たりませんでしたので…
今年秋の文化祭で「合唱コンクール」の写真です。
この頃は、町の文化会館まで行ってそこで発表するそうで…
学校から徒歩で(約4`)行ったそうです。学校にだって立派な体育館があるのに…交通事故の心配、時間を無駄にしているようで、勿体無いですよね…

  
 

題名:Re: ご無沙汰を致して居ります。  名前:クワクワ@管理人 2008/11/08(土) 21:31 No.1080  HomePage 操作

□おっ、GoGoさん、久びじゃん!□

GoGoさん、とっても久しぶりだね〜
夏季講習のときのメイル以来だな。
で、こんな時間にオマイ、クワクワナニしてるんだ、って??
あのね首痛いしダルイから早退しました。
看病してくてください。

お勉強、ぼっちゃんまたガッコでNo1だったんかぁ〜
ひょっぇーーーー!
努力で二番になる子は多いけど、
一番は努力だけではなりにくいと思います。
ぼっちゃんはそのまま伸びていってほしいと思います、ホント。
お子さんの適性を伸ばしてあげるのはGoGoさんのお仕事よ〜
お勉強だけが人を測るモノサシにはならないと思うけど、
GoGoさんのお子さんは学の道を勧めてあげた方がよさそうね。
撃沈は成績下がってからでいいじゃんさ。
いいときはホメテあげてください〜

えっと、数学検定なんだけど、進学にはまぁまぁ役立つと思います。
英検よりは劣ると思うけど、漢検に勝るって感じかな。
数検の基準はね、GoGoさんのぼっちゃんなら一応「5級」が相当。
しかし、学年順位と地域性を考慮すると「4級」がいいと思います。
「5級」は基礎知識、「4級」は合理性だったと思います。
「4級」を受検することになると
ガッコでは未学習分野の問いも出題されてると思うけど、
最初に簡単に合格しちゃったらナメちゃうからね。
「4級」がいいですよ〜、ガッコで申し込みできると思う。
得点は全体の3分の2を取得できれば合格できると思う。
申し込みは・・・もう試験終わっちゃってるね。
7月と11月だし・・・
GoGoさんのとこは4月も行われてるかもしんないけど。

えっと、まとめるとクワクワのオススメは
「4月に4級突破、7月に3級に挑戦、
 そして行く行くは1級突破、日本一の虫らーに輝く」
ん〜、素晴らしき哉、虫人生・・・・はぃ〜??
数学検定のことはこれでいーい??
疑問点があれば追随してくださいまっちょ〜

^^クワカブ以外のことで済みません

こちらの掲示板は、みなさんの心に残ったお写真や
嬉しかったこと、涙したこと・・・伝えたいこと、
それらのお写真を貼っていただこうと設置してます〜
だから、なぁんにも気にしていただかなくていいですよ〜

GoGoさんのお子さんを写真から探そうと思ったんだけど
写真小さくて見えなかった〜
見えても分からないだろうけど〜〜WWWWW♪
ドコにいるんだぁ〜
しかし、クラスの性差が♂に偏ってるみたいだけど・・・
BoySの方が多いのね、不思議♪不思議♪

    ミヽ
    { ミ\、                        ,,.-‐''彳)
    i;i:i;i: : :ヽヽ、   _,.,.,.,.,.:-;-;-;-;-; 、,.,.,.,.      , ィ'/"ミ /
     i;i;i;三彡\ヽー'';:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`''ー';:ー':;:/三ミ /
      i;i;i;三彡: :\;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;/: : :三ミ'
     ii;i;i;三三彡: :ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/彡三三ミ;
     i ミi;i;i;ミ三彡`;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i ミミi;i;i;ミi
     { 彡i;i;i;ミ彡ミヾ;:;:;:;:;:;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;:;:;:;:;:;:;:;彡i;i;i;:彡゛''ー、,
     ミ 彡: :i;ミヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;:;:;:;;;;:;:;:;:;:;:;彡 : 彡    彡
    三ミ ミ : ミ;;; ;;;ミ ;:;:;:;:ヾヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://;:;:;ミ: : : 彡    三
   彡 :::::::ミミ彡 ミ   ;;;;;; ;;;;  ;;;;;;;; ;;; ;;; ;;;; 彡: :彡     ミ
  彡     彡;;;;;彡 ミ,,,_ ;;; ;;;  ''    ;;  __,,; :;:;;;ミ      ミ_____
 ̄ 彡      ミ;; ,,;; ;;;;;;,, ゛''ー-、 ';;   ;' , -'" ,,;;;; ;ミ       ミ
  彡      ミ,、、,;;; ;;;;;;;;;;;;,, ヽ    イ ;;;;;;;;; ;;;ミ      ,,.ミ
 __彳.     、ミ  `''ー、      i    i  '''',;;''" `'';;,,;;i,.,.i,.,シ._:::::::___:::::
/ i ''  ゛'';;,,,,ヽ,.,シ  二ニニ=ヽ. ∵∴!   ノ ∵ノ三ミ   i:V i  ゃ .i:V i (  ゅ i:V
|:::i 2 ふ.|::|:::i 3 あ |::|:::i 彡ヽ、,.,.__`Y"__,/ミ 6  お |::|:::i 7 や.|::|:::i 8 ゆ |::
|/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vi
: V i W   i:V i E ぃ.i:V i R   i:V i T .   i:V i Y .   i:V i U   i:V i I    .i:V
 |:::i   て.|::|:::i   い. |::|:::i   す .|::|:::i   か..|::|:::i   ん .|::|:::i  な .|::|:::i  に . |::|
 |/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vi
  ̄V i S   i:V i D   i:V i F .   i:V i G   i:V i H   i:V i J .   i:V i K   i



  
 

題名:ありがとうございます。  名前:GoGo 2008/11/11(火) 01:47 No.1086  操作

ご丁寧なお返事 ありがとうございます。(__)

お体の具合、いかがでしょうか?
とても心配です。

「数学検定」
何時頃に試験なのか分かりませんが、申し込みが今日までとの事でしたので、本日学校の数学科の先生に申し込んで参りました。
「クワクワ先生のお勧め」を話しましたが、連立方程式をまだ勉強しておりませんので本人が尻込みをしてしまい「5級」を申し込んだそうです。はて、さて、どうなります事やら…
私だけの力では、現在の受験準備は出来そうにありません…
クワクワさんのアドバイスやお導き、お助け頂きまして、本当にありがとうございます。
先日はお蔭様で、英検4級どうにかギリギリ合格できました。
これから、漢字検定準2級の発表がありますが…こちらはどうなりますことやら…
兎に角、受験までに準2級が合格できれば、と思って居ります。

会場テスト、資格検定、中間期末テスト…と、そんな事の繰り返しの毎日です、本当はのんびりとゲームをさせてやりたいとも思いますが、これからの数年間、受験に向けて精進して行かなければなりません…
クワクワ先生の毎日のご苦労やお疲れが身に滲みて感じられます。本当にご苦労様です。
自分のなりたい職業から、学校を選び、その学校に進学できるようにして行かなければならない…
「ゆとりゆとり」と、文省関係の方々は「呪文」のように仰いますが、ほんとうの「ゆとり」なんて何処にも無いような気がしてなりません…
愚息ですが、彼なりに自分のなりたい、進むべき道を見つけつつあるようです。
私共親は、彼の踏み台となり、ひたすら支え続けることしか出来ません、どうぞこれからもお導きくださいます様、宜しくお願い致します…

こちらはとても寒くなって参りました。
益々、クワクワ先生のお体が心配です。
ご無理をなさいませぬ様、ご自愛下さい。

  
 

題名:Re: ご無沙汰を致して居ります。  名前:クワクワ@管理人 2008/11/11(火) 13:41 No.1088  HomePage 操作

□GoGoさん、アンニョン♪□

お、お、お、GoGoさん、
すげマジメな書き込みだ・・・
ドコを突っ込もうかと戸惑い気味のクワクワで〜す。

健康状態は現在良好です。
もう大丈夫だと思います。
ご心配いただきアリガトさんです〜〜
GoGoさんの居住地も気温がずいぶんと低くなってましたね〜
GoGoさんは特に風邪をひかれ易い方だと記憶しております。
数年前はよくひいてらっしゃったでしょー。
やせてるから風邪ひき易いのかな・・・
クワクワのようにアザラシをマネて
皮下脂肪を蓄えるのもいいかもしれません。
でも蓄え過ぎるとクワクワさんのように足の爪を切るとき、

  はぁぁ〜〜〜〜  ひふぅ〜〜〜〜

    んををを、、爪切りが足先に届かねぇ〜〜

って事態に陥ります(泣)
確かGoGoさんのダンナさんって
がっちりTypeの人でしたよね〜〜
マジンガーZみたいな方だったような気がする。

         ∧_∧
.   | ̄ ̄| (´〜` )|  ̄ ̄ ̄|
.   |――\¶¶⊂ /――-/
    \___|三Z/_____/
.   _|\_|  /__/  ||__
  <  _|_l__|__/_l_|/(__>
     ̄| 「 「 「 「 「 「 |l l/ アイ・マイ・ミー・マイン♪
     | L L L L L L|/|
___   ̄| ̄ ̄ ̄ |  |   ___
\   \―L_____」―/   /

数学検定の申し込みは間に合ったんですね〜
これは意外でした、11月の試験受けるってことですね。
多分余裕で通ると思うけど、5級は簡単だし。
英検4級はもう合格しちゃったですか、わぉ♪
次は3級・・・今度は英語の二次試験の面接がありますね。
一次試験さえ合格すれば形だけの二次試験なんだけど。
漢字検定準2はスゲむずかしいじゃん、マジで受けたんですね。

^^「ゆとりゆとり」と、文省関係の方々は「呪文」のように仰いますが、
^^ほんとうの「ゆとり」なんて何処にも無いような気がしてなりません

これね、クワクワも同感でございます。
いくら奇麗事を並べても最終的には競争社会に出ていくんだし
ゆとりに馴染みすぎるのもいかがなものかと・・・
何だか「ゆとり」の意味なんですけど
「心のゆとり」のはずが「生活のゆとり」のように解釈されて
ゆとり教育の本来の意味と違うように進んできたような気がする。
「ゆとり」=「楽」になってしまった結果
ずいぶんだらけた子供が増えていっちゃってるように思います。
またね、何かお役に立てることあらばご遠慮なく〜

GoGoさん、「クワクワ先生」ってそんな立派な人じゃないですよ〜
ただの「ぱちんかーZ」なの。
体型はこんなのだし・・・↓

                    ⊂二⊃,
                / (ニハニ) ',
              _,r<」ll l l l l llノー、_
           ,- ' ´ ', `ー - 一 '´ / `ー -、_
       / ̄Y     ,        /     Y ̄\
      /    !      '、_____/      l   ',
     冫ー、  i       ',  l  /       i  , -'ヽ
    , '   `ヽ!       ヽ | ./       レ'´   '、
.   /     ハ         ', ! /        ハ     '、
   /_     / ',      __ ∨__     /  '、    _ ',
  ,'  ` ー 、/   ー1´ ̄ ̄        ̄ ̄7"   '、- ' ´  '、
  ,'     /     j              i     ',     i
  !_ _ _   ,'    r' `ー────────' ヽ     ! _ _ , - |   ばっ!
  !   `ーl     !                 |     !    i
  !    |     |                  |     i     !
  ! - - - !     i                /       ! - - - !
  i    !     ゝ-、_          _, -く       !   |
  l     l    /ヽ  `ー、      ,- '´   ヘ     i_    !
.  ',ー‐ ‐┤  /   `ー、_ /ー -- 一、  _/  ',   | `ー ‐ !
   !   i  i ー、_    /       ヽ'´   _,-' i   i    /
   ゝニニ「  |   `ー - ト         ',- ‐'´   |  ゝ  ,r'
   i´ ̄`つ ハ___ノ.!         「ヽ____,ハ⊂´ ̄`i
   UUUU |       |        |       | UUUU
.         |' ´   ̄   `|        |' ´   ̄ `  |
.         |.______|        |.______|

                    ⊂二⊃,
                / (ニハニ) ',
              _,r<」ll l l l l llノー、_
           ,- ' ´ ', `ー - 一 '´ / `ー -、_
       / ̄Y     ,        /     Y ̄\
      /    !      '、_____/      l   ',
     冫ー、  i       ',  l  /       i  , -'ヽ
    , '   `ヽ!       ヽ | ./       レ'´   '、
.   /     ハ         ', ! /        ハ     '、
   /_     / ',      __ ∨__     /  '、    _ ',
  ,'  ` ー 、/   ー1´ ̄ ̄        ̄ ̄7"   '、- ' ´  '、
  ,'     /     j              i     ',     i
  !_ _ _   ,'    r' `ー────────' ヽ     ! _ _ , - |
  !   `ーl     !                 |     !    i
  !    |     |                  |     i     !
  ! - - - !     i                /       ! - - - !
  i    !     ゝ-、_          _, -く       !   |
  l     l    /ヽ  `ー、      ,- '´   ヘ     i_    !
.  ',ー‐ ‐┤  /   `ー、_ /ー -- 一、  _/  ',   | `ー ‐ !
   !   i  i ー、_    /       ヽ'´   _,-' i   i    /
   ゝニニ「  |   `ー - ト         ',- ‐'´   |  ゝ  ,r'
   i´ ̄`つ ハ___ノ.!         「ヽ____,ハ⊂´ ̄`i
   UUUU |       |        |       | UUUU
.         |' ´   ̄   `|        |' ´   ̄ `  |
.         |.______|        |.______|

それじゃね、GoGoさん、
髪の毛増やす方法教えてください、ばっ♪



題名:お久しぶりで〜す  名前:keme 2008/11/10(月) 19:23 No.1085  操作


1085の画像を原寸大表示します クワクワさん こんばんは

ご無沙汰してま〜す。
今日はですね〜 え〜っと え〜っと・・・
別になにも無いです〜〜〜(汗)
いや!画像の出来るまで 楽しみに見てますよ。
あのキャラの女の子 う〜ん あの女の子 わからないです(ゴメンナサイ)
でも 見たことあるような 無いような・・・
松本零士さんの漫画に出てきそうなキャラのような気がするんですが違いますか?
この後はサンタさんの服を綺麗に修正して
あの女の子の上にかぶせていくんですかね?
サンタさんの服を女の子の腕の角度に合わせて修正するのが
大変そうですね!
でも ここで手を抜く事は出来ませんもんね。
ここからの仕上げ方楽しみに拝見させてもらいますからね。
頑張って下さい。
それと 先週末あたりから急に寒くなってきたので
体調には気を付けてくださいね。って最近体調絶不調っておしゃってましたね。ゴメンナサイ さらに悪くならないように気を付けてくださいね。

今日の写真は最近羽化したラテラリスノコの♀ですよ〜

それでは

  
 

題名:Re: お久しぶりで〜す  名前:クワクワ@管理人 2008/11/11(火) 13:12 No.1087  HomePage 操作

□Kemeさん、はろー□

おー、Kemeさん、書き込みの最初見てワロタ♪
別に何もないですよ ← Kemeさん楽しい♪

ギラファケイスケイたくさん産みつつあるようですね〜
コワイぞ〜、コワイぞ〜、
家の中が幼生だらけになってシッコちびるよ〜〜(*。*:じょー)

ラテラリス羽化してたんですってね、オメ♪
この腹部の横のラインがいいんですよね。
あのね、よく似た模様のノコにウォレスってのがいるんです。
ラテラリスよりスラァ〜としててカッチョイイですよ〜

TOP画像下のリンクをクリックしてくれたんですね。
どもアリガトー♪
日に日に変化していく画像もオモシロイでしょー。
そうそう次はサンタさんの服を修正して角度合わせてです。
角度を変えるのは10秒で出来たりするんですよ〜
これからね、女の子の顔の色を塗りなおすんだけど
これに非常に時間が掛かるんですよ。
どすか、一緒に作業しませんか!?

松本零士さん・・・
Kemeさんスルドイ!

 うちゅう〜のう〜み〜は〜〜♪

   お〜れ〜のうみ〜〜〜〜〜〜♪

あ!これでバレタかもしんない!

       _ー ̄ー-_                 星の涯を 俺はさすらう
      /     ー-_                人は俺を呼ぶ
        l      ー_ 
        l     _,.-、                 どくろの旗をかかげ
      ソ-‐'´ ̄    \                  明日のない海で
      /__,.-ー'´ ̄`ーゝ              命ある限り
     くl_          `ー、           自由に生きる
    /  ` ー - 、, ._.- ' ´ ̄ \      _   俺の旗の下で
    /               ゝ ̄lー-'´⊂'_  俺の旗の下で
    /                丶-'‐--、__冫 俺は自由に生きる
   lヽ ;;,,,              \
   ヽ_ヽ,                    ` ー 、
     `、 \                   `ー、   ―
     'i ̄ `ー、                   ― ̄
      `j[ニ] 、  ,,,,,,,,;;;;;;;;''''''
        |0。| ll
         l|_/ , l.l
        l   i.!ヽヽ
       l   ll  | ` 、
          l  l l  l  `ー
         |  l l  ヽ_

体調の心配ありがとー!
でもね、もう大丈夫だと思います。
もしかしたら、天下一品ラーメンを
2杯も食べたからドボンしたのかもしんない。
でもね、一人前って微妙な量ですよね〜〜
2杯はちょっと多いのかもしんないわ♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/26 (月) 1
06/17 () 1
06/08 (木) 1
06/02 (金) 1
05/18 (木) 1
合計: 6198

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web