ペットの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
こちらには、みなさんお気に入りのPICを貼り付けてください♪
画像のジャンルは問いません。みなさんの投稿お待ちしてます。

  You can use this board freely,thank you so much.
        written by クワクワ(kuwakuwa)@管理人
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:アルビノっぽいコクワ幼虫だよ  名前:ashtaka 2011/04/26(火) 22:37 No.1577  操作


1577の画像を原寸大表示します ご依頼ありましたので、貼り付けます。

頭色が薄いのと、気門が白いの、分かりますか。
足が一部は、壊死しているようでした。
採った時、気持ち悪っと、思ったけど、どんな個体になるのだろうと、持ち帰りました。
残念ながら、蛹化まで行きませんでした。
体の張りは元気だったんだけど、残念でしたね。

ファーブルのアルビノ拝見しました。
あんな個体いるんですね。

  
 

題名:Re: アルビノっぽいコクワ幼虫だよ  名前:クワクワ@管理人 2011/04/28(木) 01:52 No.1578  HomePage 操作

□Ashtakaさん、こんにちは!□

うぉ!これか日記コメに書いてくれてた写真は!
ほ、ほんとだ・・・なんだかクリーミージェルな幼生。
加令したての幼生は全体的に白いけど
この写真の幼生ってその域を超えてるよね。
頭がすげ白い!気門も真っ白!
な、なんだコレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Ashtakaさんが仰られてたように
確かに脚部に壊死がありますね。
クッソゥ〜、無事に羽化した写真を見たかったな〜〜

            _,._ァ_z:z::zェ,- 、
          ,.イ_‐-_'ニニニ_'ニヽヽ         
            /r'_fニ「\/\ |ニトヽヽ          
         //ィ/|ニ| /\/ |ニ!X',ヾ,       
        ,'/,'X 」ニL\/\」ニLX', ',!      
        |i K / r。‐、ヽ\ / r。‐、 ',X! |      
        r‐┤ヘヽ___ノノ /人ヽ__ノノ〈 「`i      
       _|  |`r‐t=´‐┴┴‐`=ァt:イ 論,     
      r:┘TTi::|   \ ヽ、  ノ /  |7i┤:::|     
     (::::::::::',‐ト| ,ニ;==ミ_、ハ ヘ-=;ニ、 |!| ノ::::::7   
     r┘:::::::ヽィ|    ,"  `、    |'/::::::::::r`    
     乙_:::::::::::ヽ!    `!  i´    f′:::;、::トマ   
      /::;rL:n;」 r'ニ_ー┤ ├‐_ニヽ、トヘィ厂 ̄`ー- 、 
/ ̄ ̄\ ̄ ヽ |//、_``ー'´_,. -ヽV /       `ヽ、 
|   :  | ヽ  ∨/、/   ̄   ヽ‐| レ′
|   :  |  ヽ  | | , `¨`_,.ニ.,_""¨´ | |
|   .う  |   ヽ |└-'_,ニ-―‐-ニ_ー--'ノ
|  わ  フ   ``"´ー- ..__... -‐ ̄
|   .!!!   |
\__/

Ashさん、お忙しいのに
こうしてお写真を貼ってくれてありがとう。

ファーブルコーナーの
タイワンオオのお写真も見てくれてサンキュー。
あのタイワンオオも変異してるでしょ〜
あの♂は是非ともブリに使いたかった。
♀の子孫はまだ累代してるんだけど。
また羽の透けた個体が生まれないかな。

いいなぁ、このアルビノコクワの写真・・・
ほしいなぁ・・・
ファーブル館に載せておきたいな。パクったら叱られるかな。

       ,. - ' ´ ̄ ̄``丶 、
    ,.r " _        、 ヽ、
   /   / | 、    i  ヽ   ヽ  \
  /  / /   ! lヽヽ  l   ヽ  ヽ ヽ '、
. /  ,' i i   l l ヽヽ  l  ヽ  ', ',  ',       __人__
.,'  i l l     l ! ヽヽ l   ',  i  !  i     `Y´
l   | i|   i   !|  ヽヽ  l   i  |', i |
|   | !|  し   l!  \ヽ ヾ、|  | l!|  !   きら
', 、 !',l 、__,    ー込_、lヽ|   i! l! ,'
.|ハ  ヾi!xr',ニ‐、ヽ   ソ´,‐:ミヽ!  ∧」 !     きら ほしい
ノ ヽ   ド' {:゚::::l   i   、 {:゚::_j,.l  f´n Y
  `r‐ミ、`'rーf ´ |     `ヾ| l 〃ラ〃
    ヾ`'、| | ___`_,..... ィ|| ! ムイ,'      __人__
     ヾ、l | ヽr‐--一ブ |レ | i {{     `Y´
        }ヾ、 `ヽ-‐ '´,..ィ| i ト、Nヽ
      /_ィ,イ``ヾ""´  ト{l ト、! ヽ
    ,.. -- ,∠...-'´ i   ト-`..`ニr―-、_
   /  ,.r__二フヾー-、     _,. l! /r‐ヽ
  ! , ‐'´>イ`r`ー_-、 \-'"´  l! |:::::|(:::|
  ,レ' ,/'て_))−(ー' `ヽ, ヽ   l!  ヽ、ヽ_j!
 / /  /ァ‐,{ーi rテ‐-、   ',  i!/   , >く!
 !  / _,.-‐イー`ァ‐-、 ヽ  |_,.人   ''"  !
. | ' /て))ト--ヽー'  ヽ  -'´ヽ /{ノ|
 l /  /!-┴┴-、`ト、  /-‐'´/i \:!
 ヽ  // レ――‐-く,ヽ  ∧‐' "_/!   !
  ト、 {ソ//n`i| | !イ〉ソ ノ ! ム-、,.ィ′ |
  | ` ゞ//ノ ノ///ル'ト、ノノ{  }/|   |
  |   `r┴←べニユく{ヘ`マ入!   |
  |     l    ト、二 ー`ー<´   \  |
  !     !    !ヽ、 _二ニヘ     ヽ|
  !   l   人`ー .._.. -‐'´ト、    |
  ',   ノ ,イ ヽ、` ー‐一'_´-个ヽ    !
   `ー' ,.イ{ `-.._  ̄ ̄ ̄,. -'´ ノ ト--'
     /! ', ヽ、__  ̄ ̄ _,.- ' ノ ヽ

  
 

題名:Re: アルビノっぽいコクワ幼虫だよ  名前:ashtaka 2011/04/27(水) 17:23 No.1579  操作

1579の画像を原寸大表示します 変わっているでしょ。
加齢したてのサイズじゃないよ。
もう十分成熟した3令でした。

もう1枚、お付けしますね。
クワクワさんが使う分はご自由に。

コピーする方は私かクワクワさんに一言だけ断わってね。

  
 

題名:Re: アルビノっぽいコクワ幼虫だよ  名前:クワクワ@管理人 2011/04/28(木) 01:49 No.1580  HomePage 操作

□Ashtakaさん、再見!□

お、お、お、この画像もすごいね!
頭部のホワイティーは上の写真の方がよく出てるけど
下の写真は気門のホワイティーが美しい。
これは美しい幼生だな、圧巻だわ。
加令後じゃないのはよく分かりますよ〜
だってこれだけ幼生の体の張りがあるから
100%加令後じゃないな。
しっかし、Ashさんさ、
よくこんなスゴイ画像を残されてたもんだ。
あなたこそ真の虫ラーです。

       ___       _
  \V ̄ ̄ ̄__| \二二/|_
   /  / ̄__| [__]  | \
  │ / /`ヽ__∠__>J__>
  |/ /| ‐―――――――― |
  (  / |  ――――――――‐ |
  (_/  |     ●      ●  |
  |\ |       (_人_)    \_     _____
   | ) |    _ __|||||||||||_____)   /
   ヽ_|  ///└┘   ̄ ̄ ̄  └┘| |    /
     ///              //   < 感動したのだ!
    |//\_ (⌒Y⌒)    _//      \ 
     \   ヽ―─―⌒ ̄ ̄ /         \_____
        `―──―――‐―´

この写真を使っていいんだ、ありがとうAshさん!
画像の転載禁止はファーブル館の一番上で謳っておきます!
Ashさんにいただいたことも表示しておきます〜
うれしいな〜 ありがとー!

♪  ζ⌒ ⌒ ⌒ ⌒  ヽ
   (             ))
  ((              ))
  (               )
  ((   )⌒ ⌒ ⌒ ⌒ヽ  )) ♪
   (  )   (・)  (・) | )
    (6-------◯⌒つ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    _||||||||| |  < へい!へい!へい!ボーイ
     \ / \_/ /    \_________
 ♪     \____/
      ノ ーニ- (≒) '  (( (≒)
     (  |、  ,l || \   。||  ))
      丶\V ( )\\/∈)
      丿丶丶//  \/
    ====\/====
     (  ▽ \      ♪
      \   \  \
       \  )  )
       / / /
      ( ヽl ヽl
       Vヽ_つ、_つ



題名:桜とチューリップ  名前:くりたろう 2011/04/18(月) 17:51 No.1575  操作


1575の画像を原寸大表示します GOGOさんのスレでチューリップの話題があったので貼り付けにきました。
こちらはこれからがチューリップの見頃。
丁度今頃は桜の開花と重なってチューリップとのコラボが楽しめます。

桜もチューリップも毎年しっかりと咲き誇ります。
被災地が桜の葉っぱが散った状態だとしたら、これから蕾になり復興という見事な花を咲く事を願っています。


  
 

題名:Re: 桜とチューリップ  名前:クワクワ@管理人 2011/04/20(水) 02:27 No.1576  HomePage 操作

□うお、くりちゃん、こんばんは!□

新スレ立てさんきゅーだ。
こ、この写真は・・・チュー・・・

噛み噛み噛み・・・
  これは「チューインガム」。

コマーシャル「はろー♪チューリッヒ♪」
  これは保険会社。

ちゅー ちゅちゅちゅー ちゅー
  これは「チューペット」。

関係ないこと書いてごめんなさい。
と言いつつぜんぜん反省してないんだけど。

しっかし、見事なチューリップだなー!
きれいなお写真ありがとう!
GoGoさんもウットリされると思うよ。

写真のお礼に「チューリップ」の歌を歌います、For You!
3番まであるの、知ってたかな。



さいた〜 さいた〜
 チューリップの〜花が〜
ならんだ〜 ならんだ〜
あか あお きいろ

おおおお、これじゃ「しんごうき」じゃねーかー!
ごめんね、でもボクほんとに反省してないの。
・・・・・今度はマジメに。いい歌詞よ。

1.

さいた さいた
チューリップの花が
ならんだ ならんだ
あか しろ きいろ
どの花見ても
きれいだな

2.

ゆれる ゆれる
チューリップの花が
風にゆれて
にこにこ 笑う
どの花見ても
かわいいな

3.

風にゆれる
チューリップの花に
とぶよ とぶよ
ちょうちょが とぶよ
ちょうちょと花と
遊んでる

この曲は3番が好きだわ。
どうかな、いい曲だよね〜くりちゃん。

くりちゃんの日記はサクラで満開になってるね。
あの4層構造の写真は見事だったよ。
よし、このスレもサクラを満開にしちゃうぞ〜!

   _,,; -、
   ヽ-''-`ヽ、   /)
     ,-、   \(
   ( (ヽc==( )`)i iヽ
   (::彡`(    ̄`ヽ ヽ)
    ヽ( ヽ     \|i
       ̄     ,,--、`ヽ、
            `ー' ̄`\ ,、     /_)
               , -、,、 ( )     〉ノ
            /⌒'i  _)-、\    /
            >  ::))),'   ) iヽ|)/
            (___、ノ;' '-'"ヽ '\Vヽl)
          ,-、,-、ノ (  ,ノ===;;ヘヽ*))
       ,-'~`ヽ....  )"~) ヽ~   /``\\
       ヽ,   )))/⌒`,ー'ヽ)⌒,,,^-, ,ー` ヽ,,__
         ニ= ''''iヽ_ノ!!!ヽ_)ー;;;;;ヽ__)``ー-、,, "'--
       (   ノ  )               "''ー
        '-''' `ー'

                           () ,-、   , 、
                             |i トノ  (`ノ
                          'イ) /,、_,,,/
                           〉イ レ'  )
                          /  〉.i彡:<、
                     /;⌒')/;;ー''__ヽ、ヽ__)
                ,-、__   (-、ミ::⌒<ヽ、 __   ̄/ノ,,
            ,、,、  ;(`  )--;ア`ヽ)_つ'   ヽヽニノ ノ
          ,,,(  )__,- ヽ ノ    )ニ>     ,〉-i lミ::
          〉 ヽ,ノ' 〉 ::彡`-''' )        l ノ )
          `ー':彡;'-`ー'/ )、_)        '-lノ
          ,,=( ノ( ,_,)`ヘ' ヽ⌒;
      /~~  `'  ~      ヽ(_)
   =='''"

^^被災地が桜の葉っぱが散った状態だとしたら、
^^これから蕾になり復興という見事な花を咲く事を願っています。

そうさ。花を咲かせた植物は必ず実を実らせるのさ。
兵庫県南部が震災から蘇ったように
現被災地も必ず復興するのさ!



題名:ツクシ  名前:くりたろう 2011/04/07(木) 15:57 No.1565  操作


1565の画像を原寸大表示します こんにちは クワクワさん

クワクワさんの日記で、ツクシの事が書いてあったので、画像を貼りにきました。
私の所は家のまわりに群生してますよ。
家のニワトリを散歩させていたら、ニワトリが食べたりしています。
結構美味しいのかな?
ツクシを見ていると春だなぁ〜と思いますし、力強さも感じます。
真冬の積雪が消えたあと、毎年しっかりと生えてくる。
穏やかさと強さを兼ね備えた、植物だと思っています。
この力強さで、東北の方々も復興して欲しいですね。
あと、政府の方々はもっと被災者(被災地)の為にツクシて欲しいですね。
どうも、内輪モメばかりやっているように見えて仕方がありません。
早期の復興、復旧に全身全霊をかたむけてやって欲しいですよ。
私も精神的にまいっていて、疲れが抜けません。


  
 

題名:Re: ツクシ  名前:クワクワ@管理人 2011/04/09(土) 01:12 No.1566  HomePage 操作

□くりちゃん、こんばんは□

まぁまぁご多忙のところ
わざわざお越しいただき、おおきに〜おいでやす〜

日記のお話読んでくれてありがとう。
で、こ、こ、これはっ!!
わーぉ、土筆の写真じゃまいか!
なんだこれ!土筆こんなに生えてるんだ!
ブラボー!ヤマアラシの背中のトゲみたいだよね。
しっかしまぁ、なんちゅうウラヤマシィ風景なんだ。
くりちゃん日記のダムといい
海の蜃気楼といいキレイなとこだな、富山県。
蜃気楼は見たことないな・・・蜃気楼・・・

若さ〜によく似た 真昼の〜 蜃気楼〜
Wind is blowing from the Ae〜gean〜 女は海〜
やさしい人に抱かれながらも 強い男にひかれてくぅ〜

 んあぁぁ〜 あふぅ〜〜ん
  ふぁああ〜〜〜ん 私の中でお眠りなさい!

フフ、くりちゃんはこれ誰の曲か知ってるかな。
ヒントは「ジュでーオング」です。
知ってたらオッサン世代よw Me Too〜

^^政府の方々はもっと被災者(被災地)の為に
^^ツクシて欲しいですね。
    ↑
うまい!座布団525枚!

^^どうも、内輪モメばかりやっているように見えて
^^仕方がありません。

これについてはクワクワさんは
日記に好き勝手なこと書いてるんだけど。
内輪モメというより自分の政党の保身が第一としか思えない。
もうね被災地の方々を後回しにする政治家は必要ないです。
国会には政治家よりも鬼の方が多く棲んでるんじゃないかな。
「日本が一つになるときです」って政治「屋」さんは強調されてるけど
自分たちが蚊帳の外にいることに気付かないんだろうか。
もう現在は多くは「政治家」とは呼べないな、「政治屋」ですよね。

下は、ねばっちんが日記コメに張ってくれたリンクです。
読んだらゲロが出るよ。

http://www.asahi.com/national/update/0407/TKY201104070585.html
   ↑
これからまた与党と野党の足の引っ張り合いが始まる模様です。
一刻を争う被災者の方々の仮設住宅建設も遅れるかもね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040801130000-n1.htm
    ↑
被災地支援が最優先って言ってるわりには
こんな内容の議論を国会で熱くやってるようですね。

くりちゃんさ、アイツら避難所に連れて行ってあげてよ。
そこで被災者の方と同じ生活してもらってよ。
そうしたら国会で今すべきことがおのずと解ると思うから。
国会議員の中に「まともな人間」は何人いるんだろうね。
クワクワさんはこの文章をTypeしながら
情けなくてナミダ出てきました。許せないのであります。

予期せぬ災害によって助けを必要としてる方々を無視して
党利党略でしか行動できない非人間に告ぐ・・・
あなたは必要ありません。

/ /ヽ  |       :::::::::::::::::::::::/  / \ ∧/
 、 /  /,、 |       ::::::::::::::::::::/ __ |    | /   ___    _  __ _
 > \/ ゙´ i,      ..::::::::::::::::/  ''‐' ゙i;  ./  ┌┘└‐┐< ゙''"l| |/ >
 ‐フ _ ,-、 ゙i:     ...::::::::::::/   ,,-、 ゙'─|     フ 广| ┌'<,,''>「゙二゙了
 ‐' / i ヽ '__ |;    ...::::::::::/  __ ヽ !,. /|    .く_//"o .ヽ,冫>| .= |
 、 ゙、 | / ノ \  .:::::::::/   ゙‐',,-‐゙'´ く  |      ゙''‐-^ヽ'ヽ' l」゙アノ
 .\ ゙'´ ヽ/ ,-、 ゙i; .::::/ ,,,,,;;;-=ニ、'"、ァ  ,二|      />   l二二l
 ::゙i,\ レ _゙‐''´ ン‐'",,,;;;;-''''''く~´  ノ  / .::|     //   ゙--,  ノ
 :...゙i ゙!、 リ  ,イ´ ''",へ ,;ァ  \/  く  .::::|     \\   /  L,,,
 ゙、::゙l,. ゙!、  |    ヽ,,ノ ,-‐、  /フ \,;-‐|      ,,,,\>  ヽ/ヽ-┘
 . 1.::ヽ、ヽメ .i|   ,ヘ   <.,,,,,ノ  `"_,,,,,-==|    ┌┘└─┐┌──┐
  |.i..::;;i´\゙i込、,, ゙"  _,,,,,;;-==〒''O ノ  .|    フ 广| ┌‐'  ゙'フ ,-‐┘
  | ゙i ::| ヽ、゙'゙'l;、 ゙ヽ-‐'''"ヽ!,    `ヽ-‐'"   |    く_/ /"o .ヽ  ( (__
  | !;,:|  ゙'',;゙'''''''二 ,,;- ヾ-────┬==|     ,-゙‐-''^''   ゙‐--┘
  | |..i|   / ,,‐'",,,  ヾ==≡ニニ    \ .:::|    ,┘ヽ' ̄l
  ゙! ゙| i| /,;‐''"~               i| .::|    ゙フ /| |
  .! ゙!:}'" _.,,,,,       ,,,,,_     / .:::!、   ヽl |  | ‐フ
  ゙i, |:::゙i''=;,、;;;/   _,,,,;;-=、 ヾ,i   / ..::::::\.   └'  ゙'''"
  ゙!, ゙ヽ,゙i, '!ヽ_=─'''"    ,__)  /  ./ ..:::::::::::`>   _ _
   ゙i,. ヽ'i ゙i ::フ二ナ──'''",,,,i'  "  / ..::::::::∠-''フ. / // /
   .入 !i  |/二/''"''ヽ-‐'" / ,,   / ....::::::::::::::/ / // /
   / \ l| |‐、/       /  /  ./  ...:::::::::::/  /_//_/
  ./   ヽ| | |''      ,‐''i  "  ./  ..::::::::::::く  /フ /フ
 /     | .!, ゙ヽ--‐─‐'''"ノ    / ....::::::::::::/ \~  ~
       .l| .\__    ,/    / ....:::::::::/    \
       ゙|、-‐─ニ,'''"--=、  ノ ...:::;;;-''"  ,,,;;-=''" \
        !,     ゙ヽ、  ,,,/─'''",,,,;;-‐'''"_,,,,;;-'''"  \
        ゙ヽ、     ゙'''"_,,;-ニ二-─'''''" ,,,,-==''"   \/
          `゙'''-─‐'''"~゙'ヽ、    ,,,==二‐''"

いろいろ汚い言葉を使って文章を書いたけど
ぼくは自分自身が間違ったことを書いてるとは思わないです。

  
 

題名:Re: ツクシ  名前:GoGo 2011/04/10(日) 11:25 No.1568  操作

くりたろうさん…
始めまして…(__)GoGoです。
クワクワさん…お話に参加させて頂きたくて、出て来ちゃいました、ごめんなさい。


くりたろうさん…
被災なされてしまわれたのですね…
心よりお見舞い申し上げます。

私も強く思うのです。
政府の皆さん「内輪もめは後にして!」と…
兎に角一時間でも早く「住む所、手足を伸ばしてゆっくりと眠れる所」を作って欲しいです。
山を崩して高台とか、街の構想とか…そんなのは後でも良いじゃないですか…
あの大惨事の中折角救われた命だって、守ってあげなきゃ何時消えてしまうか分らないじゃないですか…
「山を崩して…」なんて言ってる時間に「仮説住宅」の敷地の確保や「街を埋め尽くしている壊れてしまった物を片付ける」とか「被災された方々や、原発で避難されている方々」へ「明日の見える言葉」を掛けて欲しいと願ってます。

私共の直ぐ近くには「双葉町の皆さん」が避難をして来ております。
学校を中心として色々な支援を考えている様子ですが、まず始めに「募金」を実行しておりました。
集められた募金は「校長先生から直接双葉町の町長さんに加須市の市長さんの立会いで渡される」そうです。
「誰の手を経る事無く私が渡してきます」と校長先生が仰っておりました…(やっぱり変わってますかね?)

くりたろうさん…
頑張りすぎずに毎日をお送り下さい。
きっと明日が見えて来ます。
辛いですが…
何も出来なくて、ごめんなさい…(__)

  
 

題名:Re: ツクシ  名前:クワクワ@管理人 2011/04/10(日) 22:38 No.1569  HomePage 操作

□GoGoさん、はろー□

お話にはどんどん参加してください。
くりちゃんも喜ぶと思うわ。
くりちゃんは人当たりのいい人だから。
震災の影響で現在お仕事忙しくされてます。

GoGoさんの言われる通りなんだけど
早く仮設住宅を用意させてもらわないと。
日本の仮設住宅を造れる会社が減ってるので
建設に時間がかかってるようだけど
それならいっそのこと海運で
フランスやドイツから運んでもらうようにお願いしてもいいかも。
この2国は特に進んでるんだから。
クワクワさんは高台や街づくりの構想は必要だと思うけど。
だって再び大きな津波が襲ってくる可能性があるし
とにかく安全な街づくりをしないと。
迅速に、且つ丁寧に、避難生活をされてる方々に一刻も早い安息の場を。
でもなぁ、山を崩してとなると
今度は山の土砂災害にも気をつけないとね。
GoGoさんさ、災害に襲われない安全な場所って
ほんとはドコにもないのかもしれないね。
災害にできるだけ備えることしかできないのかもね。

GoGoさんの埼玉県に
東北から避難されてる方々が来ていらっしゃること知ってる。
ニューズでたくさん報道されてたから。
埼玉県は対応が早かった。
それに比べて兵庫県ときたら・・・
クワクワさんは阪神の災害のことがあるので
一番先に行動を起こすのは兵庫県であってほしかった。

>集められた募金は「校長先生から直接双葉町の町長さんに
>加須市の市長さんの立会いで渡される」そうです。
>「誰の手を経る事無く私が渡してきます」と
>校長先生が仰っておりました。
    ↑
これ、すばらしい。
さすが哲学の人だわ〜

でね、GoGoさん。これナイショのお話なんだけど。
くりちゃんとは初めましてじゃないよw
くりちゃんは以前こちらに「お仕事が見つからなくて」って
書かれてたアノ人よ、憶えてないかな。
確かGoGoさんはくりちゃんのペイジに
コメント書き込んでたと思うけどw まいっかw

         ,、‐:':,=,:::::フラー..、
       /l l:::/, !:;.'〃ム、-':`ヽ、
     ,rべヾヽリ゙l,シ-''´   `ヽ‐ニ:ヽ,
    ./:/゙ ̄```         r`:::::::::l,
    . /:i゙           ,....,_゙ヽ;::::::l,
    l:::L,        l   /::::_:::`:゙:-ォ:::l, 気にするなぁ〜〜w
    |:::/         !  /::;:r'゙ ,`'ー-'l;::::;r'-‐ 、
    l:::lv:─‐--.、_ 、ノ::ノー:='=-'  ヾ, ,r'´ ,!
    |::{::::::;r‐-;_,.-ォ:'ヽ   ̄       ヽ,   /
   ,.⊥;`r' ,rイ ' ´   l,          l,/:ヽ,
  .! -.、l         l,   'ー-,、_     }::::::::::::)   _
.   ヽ  l          , ' 、 ,/:::::`ヽ /::::::::::ノ ノl. f゙ ヾヽ
    ゙ヽ」    ,..--..、.゙..-‐''~::::;::-::、::::}f::::::::に.-'゙;ノ.  Y ´  l,
.  ,.::::.,ー-`'ー-.'(:;_:::::::::::::::::;. -'´_!,.ン゙iT|::::::::::::::::ヾ、  ,}二   l
  ':::::::;' ___,..,. 、-‐ ' ´ ̄ ̄     l::::::::::::::::::::::}  l    / ,. ‐----、
   " ̄ヽ、::::::::::::i, `'          ,ハ;::::::::::::::;ハノ  l.  ,.亠''´     .ヽ
       ,ゝ:::::::ヽ、         ,. - '  l;:::::::;ノ    /   '        f゙
      f::;r'7::;、::::゙:ー..._,.r-‐ ''´     K''´    ノ      ,. -'   ヽ
      レ゙ キl ヽ、:::::::;、::,!      ,/ ヽ    !      '´..::::::::::::::::::l
           `    ̄ /ヽ、  ,. -'    ヽ   }   ...::::::::::::::::::::::::::::::;!

あ、そうだ。くりちゃんは富山県の人ね。
非被災者の方だよ〜〜ん〜

  
 

題名:Re: ツクシ  名前:GoGo 2011/04/11(月) 12:53 No.1571  操作

おはようございます。
クワクワさん! 思い出しました!!
くりたろうさん…我が家と同じ目に遭遇してしまった方ですよね…
本当に他人事とは思えなかった為に…
その節は大変失礼致しました…(__)済みません…
あれから早、二年が経ちました…
柏(千葉)勤務でしたが、昨日から川口(埼玉)に移動になりました。三年後には戸田(埼玉)になりそうです…
全農ですので、遠くは大阪、神奈川勤務にもなります…
愚痴一つ言わず黙々と働くダンナです。

富山県…
チューリップのお花を見せて下さった方ですよね。(^^)
我が家のチューリップも咲き始めました。くりたろうさんの方でも咲き始めた頃でしょうか?
永平寺の前かんす様が「自然は偉いね」とお話された事を思い出します。
「野山の草木は時計や暦を見なくても、同じ時期に同じ花を咲かせる…誰から時期を言われる事無くともそれをくり返している…凄い事だね…」と仰って居られました。
庭の花、道端の草を見る度「自然の凄さ」を感じて「感謝」します。

辛い時、苦しい時、楽しい時…
人生の節目にクワクワさんのHPをお尋ねし…
愚痴を語ると、優しく受け止めていただき。
自慢話を語ると、煙たがる事無く、色々語って下さいます。
嬉しいお知らせをすると、まるで自分の事の様に喜んで下さいます…
まるで「宮沢賢治」の様なお人です。
クワクワさんのHPは、私のオアシスです。

桜は咲きましたが、まだ寒いです。
お風邪には十分ご注意下さい…

埼玉は…兵庫県は…
埼玉は福島の直ぐ近県ですから、即対応は当たり前です。
兵庫県は遠いのですから仕方ありません、しかし、
関西地方からも、沢山の支援物資や義捐金、消防や自衛隊…
数え切れない程の暖かい手を差し伸べて下さって居ります。
電力も沢山頂戴しております。そのお陰でこうして私共も「電気」を使わせて頂けます。本当にありがたいです。
心より感謝致します。
日本は一つになりました。

これからは「被災者の方々」に、何が必要で、何をする事が助けになるか、自分だったら何がして欲しいか考えながら思いながら動かなければと思います。

現在集まっている義捐金でさえまだ配布されていない状態です。
「私が自分で双葉町の町長さんに渡して来ます。」
校長先生の言葉です。殊更に身に滲みて実感致しました。

くりたろうさん…
改めまして、どうぞ宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: ツクシ  名前:クワクワ@管理人 2011/04/11(月) 16:13 No.1572  HomePage 操作

□GoGoさん、ベサメムーチョ□

さっき14時26分。
兵庫県からそちらの方向に向かって両手を合わせました。
あれから一ヶ月が過ぎたんだよね。
避難所で生活されてる方々には
非常に長い時間に感じられたことと思います。

人にほんとに平等に与えられてるのは「時間」だけなのかもしんないね。
常に皆に平等に流れて行くから。
でもその平等な時間というものが人によって
嬉しい時間であったり悲しい時間であったり
長い時間に感じられたり一瞬の光陰に思われたり。
みんないろいろなんだよね。
被災地の方々に楽しい時間が来るように祈るだけじゃなく
できることは一緒にやっていこうじゃまいか、GoGoさん〜
って、GoGoさんも被災者だと言うことを忘れてた、ごめんちょ。

おおお、くりちゃんのことを思い出してくれたんだ!
別に謝らなくてもいいってば。
くりちゃんはそんなこと気にする人じゃなから。
インド洋より広い心を持ってるのさ。
ちなみにポクの心は検尿カップより容積が小さいのであります。

GoGoさんのHusbandは県内勤務になったんだ。
よかったね〜職場がずいぶんと近くなったんだ。
あまり体は丈夫じゃなさそうだから
勤務地は近い方がいいよね。
GoGoさんは安心できるようになったんじゃなかろうか。

>電力も沢山頂戴しております。
>そのお陰でこうして私共も「電気」を使わせて頂けます。

ん〜、これは・・・
いずれ日記にも詳しく書いちゃおうと思ってるんだけど
電力を西日本からたくさん東日本に供給、
ってのはどうかと思うなぁ。
周波数変換所は3つしかないから。
これは明治時代に東と西で
50ヘルツと60ヘルツに分岐させたのがよくなかったと思うわ。
一つに統一した方がいい、って意見があったのにね。
GoGoさん始め関東の方々が輪番停電で苦しまれてるのは
電力会社の危機意識が希薄だった部分に原因があると思います。

GoGoさん・・・

>愚痴を語ると、優しく受け止めていただき。
>自慢話を語ると、煙たがる事無く、色々語って下さいます。
>嬉しいお知らせをすると、まるで自分の事の様に喜んで下さいます
>まるで「宮沢賢治」の様なお人です。
>クワクワさんのHPは、私のオアシスです。

えっ?えっ?宮賢ちゃんに例えてくれるのw 嬉しいなぁ。
でもなぁ、こんなにホメられると肛門がムズムズしちゃわw

                  _,, --─‐-、、
                ,r'´    -- 、  `ヽ
               /´     ‐-、 \  `、
               {i l i、ヽ \`ヽN   リ  \
               ヾ Nヽ/` ト-` i  l    ヽ、
                 ` )・   |  l  l  丶、  `_ニ=‐
                 \ _    l  l i ト、    ヽ、 _ニ=‐
                  ヽ、 _」 l リ-、ヽ   、__ニ=‐
                    ´ j ,ノ´    } `^ヽ` ヽ、,,,_
                      /    l     `ヾ` ̄
                     /      l      `、
                   /         l    _,,..ゝ
                  /       /  ̄ ̄     ヽ
  _       __,, -‐ '' ´      /ト{         `、
弍三 ` T "´ ̄             /  |! |            ヽ
´⌒`ーr┤         _,, ニ=-一'     |! .|           `、    ─- '⌒ヽ、_ -‐ '⌒ヽ、_
     ヽL -─ "´  ̄             |! |           ヽ
                           |! |            `、
                          |! ハ             ヽ
                         |! j `、        _ -‐i´
                         レフ  |_ -‐ニ二_´    l
                           `ヲ /     ~之,_ │ おぉ、ケツがぁ〜 ケツがぁ〜
                          / /          /づ
                        / /          _ノ ´
                       / /         /´
                     /ヽ/ `ヽ      /
                    / /    \    /
                   /   /       ヽ/          ─- '⌒ヽ、_ -‐ '⌒ヽ、_
                   {  {       /
                   ヽ  ヽ      く
                    `、 `、     ヽ
                      ヽ  ヽ     ',
                     `、 `、    l
                        ヽ  ヽ    l
                       `、 `、  {
                        ヽ ヽ   '、
                         `、 `、  ヽ
                         {丁丁「 ̄li
                          { l. |! l  |!
                          }冫 .〕 l  |!
                      ,. ‐=´‐'_/ノ    |i
                     /   /´`"´    }
                     )ァ===ケァ====ニニ!
                    ヾニニヾニ二二二二ユ

^^くりたろうさん…
^^改めまして、どうぞ宜しくお願い致します。

くりちゃんはあんまり休日がないようだけど
時間があるとき、こちらにいらっしゃると思います〜

  
 

題名:Re: ツクシ  名前:くりたろう 2011/04/18(月) 11:36 No.1573  操作

クワクワさん、GOGOさん ども!
私のところにこれだけスレがあってびっくりしてます。
私は被災者ではありませんが、ある意味被災者みたいなものですよ。
地震以降、超変則勤務が続き、休みがあっても、中途半端な感じで疲れが抜けません。
従業員みんなが同じです、ストレスが溜まりまくってます。
あちらこちらで不満が爆発して、最悪の雰囲気の中仕事をする毎日です。
誰かが辞めたら、ゾロゾロと辞めていきそうな感じ。
誰かが先人を切ると、冗談抜きで会社が崩壊しそうです。
こんな状況下でも上層部は、知らん顔。
本当にもう・・・言葉もありません。

GOGOさん、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

クワクワさんも毎回丁寧にご返信され、感心しますよ。
私は正直、心が折れそうな毎日です。
先の事が全然見えません。
いつまで、こんな状況が続くのかな〜〜。


  
 

題名:Re: ツクシ  名前:クワクワ@管理人 2011/04/18(月) 14:20 No.1574  HomePage 操作

□くりちゃん、おっす□

                _, -‐ '' """" ' '‐-、
              -‐'.            \
            /                ヽ 、
            /                    丶
          /                、     '.
           /         /    ,      )     `、
          /        ィ   _ノ /   ノノ   ,   )
        ,/       / _,,二-‐ '〜 ' ´、、、,;;;,fr" ノ
        /        .| ~ r7。ア:     , r7。>/ /´
       /          | ヽゝ,ソ   ( ヾ,ノ ;  i
      /          |         >  |  |
      !           |        ´    i  |       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヾ、  、        |      r_‐,   ./  .|     < クリおじさま! 逢いたかった!
        ヾ \      |\     ‐  /   ノ       \___________
            `ー--、、、/   \.     /-‐ ' ´
               /\   `i '', ´
          __ , -‐'i   ヽ、  ノヽ‐- 、、、、、
      / ̄ ̄     |     入  |     \
     /    .      |     //i ヽ |      |
    /    ヽ      |  // i.| \|   i   )
    /      |      ヽ/ / イ.|      | イ
   /       |       / // }        | |
   /       i      < // |        .| |

どうやら今日は休みのようね。
久々の休みじゃまいか。
くりちゃんには悪いがクワクワさんはお受験が終わって
日曜日には休めるしGWを楽しみにしてる毎日です。
くりちゃんのお仕事は先が見えないってのがねぇ、
これが「いついつまで続く」と期限があったら
労働意欲も湧くと思うけど。

          _,,.-‐''  ̄ ̄ ̄` ー 、
        , -'"            `ヽ、
      /               \ \
     /        --- 、   \   \ \     期限さえあったらなぁ・・・
    /              `ヽ、 ヽ、   \ \
   /     _________       ヽ、 \  ヽ ヽヽ 
   /            ` ヽ、     ヽ \  \ \
  /             -、 ヽ`<ミ \  \ \ ヽ ヽ
  ハ     -‐''" ̄ ̄ ̄>、 ヽ、\\ i'ヽ  \  \ \l
  l {  __ ヽ、 __,, - 彡'  \ヽヽ ヽ\八   \  \` ー 、
  | ヾ、   ヽ、_ー----、/      ヽ\ i ヽヽ ヽ、   \  `゙ヽ、_ヽ
  l ヽヾ、ヾ、_ ´"'‐ ∠`  ,ィ,ィ    ゙! ヽト   ヽ、__ ̄ `''二ニ=--、 ヽヽ
  ゙、 ヽ ヽー-ニ二メ-' ̄ / ゚ 、ヾ   ト、  ト、/`ー-'' 7     ヽ ヽ i
   ヽヾヾ  ヽ、 ー     i/  、ヾ      〉  ト、    /   /⌒ヽ } }
    \ヾヾ、 ヾ ` ー 、   i `       /∧ | l  / _,,.ノ     } l |
     `ヾヽミ_二  )_   /    ,,ィ./| } |\,/ /       |ル'
       ` ー-     `TT TT"l },へ、 |! l    {        |
                | l V rー' ̄  `}人  ノ        イ
                     |ハ r' )     ノ'  \ |         |
まーなんだ、くりちゃん・・・
ボーナスを楽しみにして働こうじゃないか。
クワクワさんにはこんな風にしか言いようがないわ。

そんな中、くりちゃんはサクラの写真をたくさん撮ってたよね。
黒部の写真とかも。
そういえば先週だったかな、
NHKで黒部ダムの上空からの映像が放送されてた。
やっぱきれいだよね、日本アルプスって。
どっかにくりちゃんがチャリでポタってるんじゃないかと思って
TV画面をガン見したわ。
ドコにも見当たらなかったんだけど・・・当然かw

んじゃくりちゃん、健康第一よ、まじで。
何か手伝えることあったら手伝うから。
GoGoさんと仲良くね〜〜



題名:やっと、ここまで…  名前:GoGo 2011/04/10(日) 10:59 No.1567  操作


1567の画像を原寸大表示します クワクワさん…
こちらも、桜、満開となりました。
お蔭様で、愚息もようやく「高校生」となれました。
クワクワさん始め、多くの皆様のお蔭様です。
本当に、ありがとうございました。(__)

阪神淡路大震災を背に受けて産まれた子どもたち…
東日本大震災を背に受けてこの春高校生になりました…
この子たちが社会に旅立つ時はどの様な試練が待っているのでしょうか…
まだ若かった頃の私達(主人と私)の口癖は「お父さんとお母さんの時代は良かったよね」と言われない様にしなくちゃいけないんだよね…でした。
なのに、今、この様な不幸に見舞われて居ります。

入学した高校の校長先生は「いくら学問が出来ても体が大きくても力が有っても、勝ち目の無い時があります、そんな時は“哲学”で乗り越えて欲しいんです。自分の中に確りとした“芯”があれば“精神”で人はいくらでも変われます、強くも優しくもなれます。だから私は“哲学”を教えます。」と仰います。
私も子どもも、そんな校長先生について行きたいとこの高校を選び入学させました…
手前味噌ですが…
入学式の校長先生の演壇は生徒達が持ち寄った庭や道端の花で飾られました。
幼稚園、小学校、中学校と入卒業式をして参りましたが、今までで一番素敵な入学式に感じました。
生徒一人一人を呼称し、会場の後ろから自分の席まで会場の真ん中を保護者や来賓に見守られ一人で歩きます。
誰一人として視点をずらさず、着席には座り直す事無く音一つ立てません、式典中も同じでした。
ここまで確りと心強く育った息子や他のお子さん達に感動しました。
一寸変わった入学式ですが、これもこの校長先生式です。
三年間、確りと親子共々勉強して行きます。
今まで以上に色々とお世話になると思います。
クワクワさん、どうぞ宜しくお願い致します。
お集まりの皆さま、お力、お知恵を頂戴できましたら、大変ありがたいです。

早速「スターティングプログラム」とやらで「三角関数」の呪文を唱えて居る息子ですが…
母にはもう何が何だか解かりません…

  
 

題名:Re: やっと、ここまで…  名前:クワクワ@管理人 2011/04/10(日) 22:45 No.1570  HomePage 操作

□GoGoさん、やっほー□

こっちも随分とサクラの淡い色が処々に見られるようになったわ。
町の景色も冬と比べて一変した。
サクラを始め植物って賢いよね〜
誰にも教えてもらわなくても咲く時を知ってるんだから。

この写真はぼくちんの入学式だな〜
GoGoさん、泣いたんだろ〜〜
感動したんじゃまいか。
おーおーぼくちん立派になっちゃって。

>阪神淡路大震災を背に受けて産まれた子どもたち…
>東日本大震災を背に受けてこの春高校生になりました

ほんとだ・・・その通りだ。
1995年の阪神の震災の時に生まれた子は
高校入学の年に東日本大震災を経験することになったんだよね。
人生におけるStartには自然災害か・・・不思議なもんだ。

ガッコの校長先生は哲学が好きなんですね。
哲学か・・・哲学・・・哲・・・テツ・・・てつや??
クワクワさんは哲学より倫理を推したいわ。
校長先生の哲学思想は写真の幕の文に表れてるね。
「ここに未来がある。私の物語が始まる」。
これって何だか哲学っぽくないかな。

で、てつくんはいきなり三角関数か。
Sin、Cos、Tanは通常のガッコでは
秋くらいに学習するんだけど
やっぱてつくんのとこはSpeedが速そうね。
三角関数と二次関数、数列、確率は
しっかりやっておいた方がいいと思うよ。
あとで苦しむ子が多いから。
英文もたくさん読んで感情を表す英文が書ければいいね。
GoGoさんさ、火曜日の深夜1時40分から
NHKの「英語T」。
これはかなり聞く力と話す力、
長文読解に役に立つ番組だと思うよ。
この番組の前後には生物や日本史もあるよ。

          ,. 、_,. - '"´  ̄ ̄ ``ヽ、
         /ィ´       l、,ィ   \
        /,ィ /  /  ,ィ リ  |!    ヽ
.      // !/i  //  / ! /  | iヽ.   ハ
      i/! i |  i_l_,./ //   |_リ ! li   !
       |i ! {i i_,.ィ/| /`_/    ´j/``ト/! i  |
       lハ l い l ,イ⌒ヽ     イ⌒ヽ} |lリ、 |
        ヽ!ィヽ ' |ユ:::|      |ユ:::}  リ-! !
          { ム. 辷.リ   、  .L._リ ム } | オススメです〜
         ヽ、.}     _   _    j__ノ l
         /  ヽ、     ̄    /、.   i
        /_,ノ   ` _ュ、.__,.rェ'´  ヽ、_ ヽ.
      -'-‐_/,/  __{_ゝ、__,.-' _}__ ヽ、\` ーヽ
        -‐ 'ー_ァ{    ̄TT ̄    }ヽ、 ``
         _/  |    _L.!_     !  \
        /{    },. -‐' i i `ー- r'    ,\
         / ヽ/  く_   ! |   }   i /   i
       i   !   ``ー'  `´ ̄     l'   l
      /  rーゝ────────‐,ァ-、   !
      /  /ヽ、_〉           〈,.ィ }    i
.     /    〉ヽ_〉       / O O  〈-'´ノ.   ',
    /   〈ヽ、〉        ̄ ̄   7_,.. }    ',
    〈ァーァ' ´ヽノ              ´| iヽ、___.i
    / /   |               |   \ヽj
    ,' '      , !                 ト、      |
.   {    / .|                 |. ヽ    !
   ヽ __/   !                 !   \__ノ
            |                 |
            |                 |、
.           /|                 | ヽ
          /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ




題名:山と海  名前:くりたろう 2011/02/24(木) 18:18 No.1563  操作


1563の画像を原寸大表示します ニュージーランドは大変な事になっていますね。
地震は日本国内で発生しなくても、日本人が多数被害に遭われています。
こちらにある専門学校の生徒さん達が被害に遭われているようで、全国版のニュースのみならず、こちらではローカルニュースでもこればかりです。
本当に被害が最小限で済むように祈るばかりですよ。
地震は怖いです・・・。

ちょっと気分を変えまして、画像を貼りにきました。
飛騨山脈と海。
春めいた天気で散歩して、パチリ。
良い気分転換になりました。

こちらはこれだけ良い天気で平和なのに、世界では地震やデモが。
なんだかな・・・。



  
 

題名:Re: 山と海  名前:クワクワ@管理人 2011/02/26(土) 04:13 No.1564  HomePage 操作

□くりちゃん、おはよう□

そちら富山も暖かいんだってね、
15℃になってるんだ。
今年の冬は日本海側にお住まいの方々は
ほんと大雪でたいへんだっただろうと思うよ。
その冬ももう終わりなんでしょうね。

お話変わって南半球のニューズィーランド・・・
恐れてたことが起こってしまった・・・
環太平洋造山帯やアルプスヒマラヤ造山帯では
巨大地震が起こるのは当然だと思うけど
ニューズィーランドの建造物は
巨大地震に耐えうる設備を持ってないことがほとんどだってね。
やっぱねぇ、備えないと・・・すべての国で。
日本人のみならず、すべての行方知れずの方々が
無事でありますように。
くりちゃんと思いは一緒でございます。

                __,.-――-..、
              ,.‐'´   ,.-―-、   `ヽ.
           ,.‐''´  ̄` γ´    ヽ  ヽ `ヽ
          r',.-―- 、  |,.-―――-、`ヽ \ \
          /       '´ ̄ ̄ ̄ヽ \ `ヽ ヽ、 ヽ
.         //  ,.ィ´`/`/`ヾ´`ヽー、 \ ヽ ` l ヽ 'ヽ
       // //  /     ヽ. \ `''ー'−'、  l l 、 ヽ
       l l / /         ヽ  \`''ー、`ヽ! ヽ ヽ '、
       !. ソ /          ヽ ヽ、ヽ   l }  ハ l トヽ、
       ! j /. l!   l!  l  l   l `''ーゝ、ヽ ヽ! /  l l
     、__ノ /r'´l ハ ト、ハトlヽ、ト、lヽト、ト,.ハ l 、ヽ/  !  l lゝ
     ヾァ  l lヽ、`,. -‐''  `''ー‐-、'__ll l / | !  l  l }{!
      ヽ、  `ヾT` ,ィ=ミ、    ,..=テt=、,´/イ / //  /!,.`ァ
        l/ {  ヽ 、ゞ::ヽ     r':::ヽ`  T´ / l{  ! ´´
        ´ヽハ  ',  ̄´ ,.     ̄ ̄  /l ト、ハトゞヽ!
           lハト、ヽ            //`''"/´`ス_ 被災者の方々カワイソウ
            ,.'"´`>..、 ー  ,.. '´ /  /:::::/  `ヽ.
            /   l:::::r'`''ー ' ,.-―  j::::::/     ヽ
            !    |:::::! ̄`       j::::::|    /ト、_l
            l 、   !::::|         /::::::|     rj{:::l
.            |  \j::::::ヽ、___,..-‐'´::::::::| 、    ´ _ラ'、
            !   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヾ、 ヽ   lヒ:∧
            |   l:ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::`メ,    ` ヽ
            |   '、:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/:::ヽ      ',
            !    ',::::::|::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::'、     ',
            !    |:::::l::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::ト、     ',
            !    l::::::!::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::{ l,. -‐   ',
            }      }:::::',::::::::::::::::::::::::::::',::::::::::::::::::::l/      ',
            /     {::::::|:::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::,.、'´        〉
           /    r'':::::::|:::::::::::::::::::::::::::::|::::,.-'´        ,.、'
.           j    ,.ゞ―、|:::::::::::::::::::::::::,.r'"´       ,.-'"´
.           |    j:::::::::::::::`ヽ、::::::,.-‐'"     _,...-‐イ
.           |   r'ー――-、_::::}:::| r'´ / ,.  / `ヽ:::ヽ
.           |   レ'" ̄`''ー-、::ヽ:ヽ', r' /l r''    ヽ:::}
.           |  /       `ヽ:::l`‐'し' し'      ヽ|
.           |  |         ヽl      :::  、   l!
.           !  l          ';'、        \ j!
          _j   l           ';::ト、        ヾ
       ,.-'"´    ヽ          ';:::ヽ',         ヽ,.________
.――rfラ"´      _ノヽ          ヽ-ゞ'、           ヽ
    "ーニブ ,.-‐''´   ヽ.         |  ヽ         '、
      `''ー'´        ゙ヽ  ..:::     /    ヽ         ',
                 /  ::::::     /   .  \        ',
                 /         /        ヽ        ',
                /         ,'          ヽ、      ',
 __________,'        l_________,'、      '、______
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l        l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l      ト、:::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',      !:::::::::::::::::::::


くりちゃん、飛騨山脈のお写真ありがとう。
くりちゃん日記のヒスイ海岸3層写真も美しかった。
あれってパっと見、合成写真みたいだよね。
あんなにくっきりと写るもんだ、スゲーってオモタ。



題名:リクエストにお応えして?  名前:ヨッシ〜 2011/01/30(日) 23:42 No.1546  操作


1546の画像を原寸大表示します トヨエツじゃないでしょ?(笑
  
 

題名:Re: リクエストにお応えして?  名前:クワクワ@管理人 2011/01/31(月) 01:57 No.1547  HomePage 操作

□ヨッシ〜さん、はろー!□

仕事を終えて画像掲示板を開いてみたら・・・

  ぎゃはははははハハ ノ\ / \ 〜〜〜

これってサイコーじゃん!!
オモロイ!最強にワロタw

 ぷぎゃはははWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

           ,;=-=、
          { rっ }
           ゝ`''"
     ,....,、_,   /
    /ノ リー―/ 、
   rくつ'"'   / ,ヘー-、
   ( )" ト、、 / / `ヾ1|
   (__)!  l ( |/! / 'ー/ /
  |,!ヽ ト l /" ̄( /
  ,L」 r>-、|/ c// わらいすぎて腹痛中〜
  .1, /   ヾヽュ' _|'
   l/      ̄》~、ヽ
   |      ,/ /'  `ー-、
   !    |' /'     l_ ,ィTTT)                           ,r-、
  |    l,/'__     ̄`""" ̄ヽ、           ___ __      /1 ;|
   l     〉、           -- '"  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'''''―、 ̄ ̄~ヽ/、/ ./   ,r-、
   l   __工-、`ヽ、                             | ̄ ̄ ̄ ̄~`ヽ  /! ;|
   {       `ーァァ-、_,,.- 、                        |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}~/ /
  {        / / ̄  、ヽ〉   ー=ニ ー--------------------┘;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}゙~ /
   `ー―----- '-'='''~^ー'"ー--------=======================---------ー"ー'"

お、お、お、ヨッシ〜さん、アゴにヒゲが生えてるぞw
口は真一文字で朝青龍みたいだw
全体像はタレントに例えるとダレだろ・・・柄本明か?w
いやダチョウクラブのリーダーかな。
しかしドコがゲイバーでモテるTypeなんだw

                  _,,.......,,_
            ,.、 -‐… '"~    ~゙'''-‐‐‐‐- 、..,,
          r'"'''''.ァ‐'゙         '''‐、 ,、-‐''""j
           ゙、 /゙'",r      ,.  、 ゙'、 ',    /
          r‐:、,' /   ,i'     !i  'i, ', l,r.'"'!/
          ゙、::::{ l!.   ll    j.l   l',. j. l::::::::'"´l
          〉:::'!. l'ー-- '゙'----'''ー‐‐''-' l:::::,、:::r'
            ヾ;:r! .} ----    ‐‐‐-- .| lヾ'、゙'r'
           `'l..,'              l l .ノ .|
                l ゙、    、--_,      ! !'"! .! アナタハ、カンチガイシテオル・・・
              l ゙i'‐,、、,... ̄,,,,...,,.、- 'j l .!  l
                l,! l"、,,. ',r-‐,r'"-''',./ ,'゙'!.l   l
               / l  l'ー-゙ゝ-'‐ '"´,r'  / ゙、!  ',
              ,.'  ゙、 ',      /  , '   ゙、  ゙、
           r゙   .lj ,,j        { , ,.'     }   ゙、
          ',   ',""  、   ヾヾ   ,.  j   j
           ゙'、‐ニ,゙、   ,゙、  /゙~'i,..ニ'"''' .r'゙'、!ノ、i゙
           r゙!  ゙ヽ、 l ', {:;、-'" `゙'ァ.'::::::〉
           ';:ゝ、,   ゙,=‐‐'"    ,.、 '、;::::/
     _____  ,r'"‐''""''‐-'/  __,,r''''',´ヾヽ、゙"'、-、,___
   ,r'"~,、-rr‐''""~,r'、  /'゙ ゝ‐ヾ'゙ ,、、ゝ;::::;、、゙r'ヾ:、--、::::ヽ、
  {::::::( .{:{   ,'゙  ゙'、.r'"゙' 、,,_  ,r'"  ゙、 ゙´    l::l  }::::::::}
  ヽ、;;;;゙'、ゞ、..,_ ',       .,j,゙゙"    j    ,.、-'‐'--'、:::::ン゙
         `゙゙'゙''‐- ---‐'" ゙'ヽ、、、、.ノ-‐'"´

しっかし、写真のなっちゃんはカワイイ♪
横のオッサンはケダモノだけどw
ケダモノは山奥へ返してあげましょう〜

あー、ヨッシ〜さんに笑わせてもらった!
お仕事で、ふぅ〜って疲れてたけど一気に疲れがふっとんだ。
ヨッシ〜さん、どうもありがとうございました!

PS:お誕生日おめでとー!!
   Thank you so much to you!


  
 

題名:Re: リクエストにお応えして?  名前:ヨッシ〜 2011/01/31(月) 08:21 No.1548  操作

だから、ナッチャンを連れて歩いてると
「誘拐してるみたい」
と言われるんですよぅ!

  
 

題名:Re: リクエストにお応えして?  名前:クワクワ@管理人 2011/02/01(火) 15:55 No.1551  HomePage 操作

□ヨッシ〜さん、こんにちゅわ!□

誘拐wwwwwwww
でもヨッシ〜さんがなっちゃんを連れて歩いてて
誘拐とまでは周囲は思わないかなぁ。
そこまでは思わないと思うけど。
だれだ、ヨッシ〜さんに誘拐とか
そんな失礼なこと言うのは!許さん!

えーと、ナンダ・・・・・誘拐じゃなくて・・・
猛獣が獲物を捕らえたと言うか・・・
・・・つまり「捕獲」か。「ほかく」が適切な表現かなw
あついぜヨッシ〜さん。この〜〜〜猛獣王〜

        /\___
        ヽ/ ̄ ̄ ̄\ノヽヘ
         /:::△ u 凵@ \:::::∫
        /:::::::/エヽ: : ::: : ミ/   _____
        ミ:::::/WWVヽ::: : :/ミ  /
        ミ:::::::\MMノ: : ::/ ミミ< よっし〜、あちくてクマった
       ミ::::::::::::::::::::::::::/ミミミミ  \_____
       ミ::::::::::::::::ミミミミミミミミミ
       ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ
      ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ
     ミ:::::::::::::::::::::::::::::: :: ::::::ミ
    ミミ:::::: : : :: : : : :: : : : :: :::: ::::::ミ
   ミ:::::::: : : : : :::::::::: :: :: : : : : : : :ミ
   ミ:::::: : : : ::::::: : : :: :: : :: : : : : : : :ミ
  ミ:::::::\::: : : : : ::::::::::::::: : : : ::::::::::ミミ
  ミ:::: : : :::\: : :: : :: :: : : : : : :: : : :::::::ミ
  彡:: : : ヽ: : : :::::::::::::::::: : :: :: :: : ::ミ
  彡WW V|:::::::::::::: ::: ::: :: :: :/::::::: ::ミ
   彡彡丿::::::::: :: : ::::::::::::: :丿:::::::::::ミ
    彡ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\VWWミ
     ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミミミミ
    ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :ミミ
    ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: ミ
    ミ::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :: :: : ::ミ
    ミ:::::::::::::::::::::::::::: ::: : :::: ::: :: :ミ
   ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : :ミミミ
   ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :ミ
  ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: ::ミミ
  ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: ::ミ
  ミ::::::::::::::::::::::::::::∩::::::::::::::::: : :: :: ::ミ
 ミ:::::::::::::::::::::::::::::丿|::::::::::::::::::::: :::: ::ミハ
 ミ:::::::::::::::::::::::/  ヽ::::::::::::::::::::: :: ::ミい   ____
 ミ::::::::::::::::::/    /ー---------‐l_l_/./
 ミ::::::::::::::::/     / :::::::::::::::::::    /  /
  VWW       l :::::::::::::::::::   l  :/
           ヽ:::::::::::::::::::   ヽー/  やかん、じゅ〜〜
            \:::______________./


しかしクワクワさんはこんな子と一緒に歩いてみたいぜよ。
28時間くらい肩車しても平気な自信がある。
女の子はバイバイする姿がかわいいんだよな。
高校生や中学生のバイバイもかわいいけど
なっちゃんくらいの女の子のバイバイには勝てないかな。
この子が大きくなるまでヨッシ〜さん健康でいないとね。

PS:ヨッシ〜さんの長女ちゃんの2月10日のお受験、
   合格できますように。
   ほんと、うまくいくといいですね。ね。ね。

   お受験で一番コワイのは「病」です。
   なま物の食は避けてください。腹痛は数学に障害が出るから。
   人の集まる場所への外出は避けてください。
   インフルエンザなどの細菌に侵され易くなるからね。

  
 

題名:Re: リクエストにお応えして?  名前:ヨッシ〜 2011/02/02(水) 12:41 No.1553  操作

1553の画像を原寸大表示します インテリでしょ?
ちょっとワザとらしいか?
大分前の太ってた時のですが。
大人になってからの自分の画像ってあんまり無い事に
驚きました。
子供の画像ばかりになるんですよね。

休日はほぼなっちゃんと出歩いてますよ。
3人娘の内、一番多く一緒に過ごしてると思います。
なっちゃんがまだ幼少時、仕事が多忙でほとんど構って
あげられなかった時期があってたま〜に抱っこすると
泣き叫ばれた事がショックで時間のある今は出来るだけ
一緒に過ごす様にしてます。

おかげ様でヨメも眉をしかめる程のお父さんっ娘に
なりました。
イヒヒヒ・・・・

  
 

題名:Re: リクエストにお応えして?  名前:クワクワ@管理人 2011/02/04(金) 14:47 No.1554  HomePage 操作

□ ヨッシ〜さん、はろー □

み、みなさん・・・
今日は空前絶後!前代未聞!馬耳東風!
ヨッシ〜さんの正体をScoopいたしました!

  
 

題名:Re: リクエストにお応えして?  名前:クワクワ@管理人 2011/02/04(金) 14:50 No.1556  HomePage 操作

1556の画像を原寸大表示します
  みんな、はろー♪

  
 

題名:Re: リクエストにお応えして?  名前:クワクワ@管理人 2011/02/04(金) 14:51 No.1557  HomePage 操作

1557の画像を原寸大表示します
 ふっ! おりは

   たんたんと仕事をこなすだけだ!

  
 

題名:Re: リクエストにお応えして?  名前:クワクワ@管理人 2011/02/04(金) 14:55 No.1559  HomePage 操作

1559の画像を原寸大表示します
ぼくヨッシ〜

   またの名をピッコロ大魔王〜

    みんな、ボクをキモいとか言っちゃダメだぞー

  
 

題名:Re: リクエストにお応えして?  名前:クワクワ@管理人 2011/02/04(金) 14:57 No.1560  HomePage 操作

1560の画像を原寸大表示します
 へっへっへ♪ ぼくヨッシ〜♪

  出世して総理大臣になっちゃった♪

   みんな消費税ちゃんと払ってね〜〜♪

  
 

題名:Re: リクエストにお応えして?  名前:ヨッシ〜 2011/02/04(金) 23:42 No.1561  操作

おおお!?
遊ばれてるぅ〜!

ゴノレゴのが妙に違和感なくて良いです。

  
 

題名:Re: リクエストにお応えして?  名前:クワクワ@管理人 2011/02/05(土) 02:40 No.1562  HomePage 操作

□ヨッシ〜さん、はろー□

もう気付いてくれたんだw
ゴルゴがヨッシ〜さんのお気に入りなのか・・・
ムムム・・・
クワクワさんはピッコロや韓ちゃんがいいと思うけど。
感ちゃんなんか首をグッと押し出して
消費税を払ってください、って気持ちがよく出てると思うなぁ。
写真をよく見てあげてよ、ヨッシ〜さん。

しっかし、館ちゃんはともかく
小沢さんはこれからドウなるんだろうね。

      :,. --、ム-//     \: : : : : : :`: .、
    :/  、7_{_____ \: : : : : : : .:\
   .:/     フ: : : : : : : : : : : :  ̄ミ: : : : : : : : :ヘ  なぁ…オレ、助かるのか?
   :/   ,. ォ-':/iヘ:ヽ. 、 : \: : : : : ミ|: : : : : : : i : ハ
  :イ_,. ァ'′ : |: :,' .l: :ヽ.ヽ.\:. :\ : : : |: : : : : : : |: : ',   助かるよな?
   :/ :|: : : : :l: :| l: : : ー――--\ : l: : : : : : : |: : : :!      --‐‐‐‐‐‐‐‐-
  .:/: : l: : : : :i|/| : l : : : : \: : \\ヾ.| : : : : : : |: : : :|     (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
 :/: : : i: : : : :/l:|: : l: : : : : : : イ⌒/外、.| : : : : : : l: : : :|    //    u   ヽ::::::::::|
.:,' : : i: :i: : /|: :l:._,,: : : : : :.:.:.:.i什:::::::ハ ゝ: : : :i : l: : : :|    //...    ........  /::::::::::::|
:i: : /|: :', : : : l ,,イ /ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨心ノij|: : : : .:l : lヽ: : !    ||   )  (     \:::::::::|
:|: ,' l: : ',: : : l {i i::::::ハ:.:.:.:.::.:.:.:.:.゙ゝ--○: : : : :| : l ノi: :.|    |.-・=‐  .‐・=-)   |;;/⌒i
:|/  .|: : :ヽ.: :トゝ弋ンj :.:.:.       |: : : : ,': : l: ∧:!    | 'ー .ノ  'ー-‐'     ).|
   :|: : : : ヽ:',∧:.O''"  ,       l: : : /: : /: ,' リ.    |  ノ(、_,、_)\   U   ノ
   :.',: : : : :|:ヾ: i      _, -っ  ,|: : /_|: /|:.,'} '     |.  U__ \u    | 
    :.ヽ: : : l \: ヽ 、___'‐'"´ ,. イ,|: /:.:.l:∧l,'/⌒⌒⌒\|  くェェュュゝ     /| なっ?なっ?
     :\ |  ヽ:,-y-、_ヽ: : ̄: :_X:.:レ:.:.:.:":.:.:.// / / /ヽ ヽ  ー--‐U   / /::\_
       :ヽ ,.. ┴イ-i ハ _,.-<ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:uU U U C  /\___  /  /:::::::::::
……この人  :iィ====`イ_メ:.:..:.\\ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ /::::::::|\   /  /:::::::::::::::::
 なに……? :/:.:.:.:.:.:.:.:.:./  \:.:.:.\\ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:



題名:涙の…  名前:GoGo 2011/02/01(火) 11:57 No.1550  操作


1550の画像を原寸大表示します くわくわ先生! 届きました!
『合格通知』

くわくわ先生の教室でも、続々と朗報が届いて居られる事と思います。
『〇特待』の通知も一緒に記載されて居りました。

特待を頂いた高校では無い高校の『最高類合格』通知に親子で抱き合って喜びました…
登校しない高校の合格通知で『涙』です。
『最高類』は私の今までの『夢』でした。
息子がその『夢』を掴み取ってくれました。
超難関公私高校、県立大宮、浦和…上を見上げればキリがありません。
しかし…
もう自分の勉強を自分でやりたい様にする時期かと思います。
「自分の信じる大好きな校長先生について行きたい…」

「県立なら学費が安いから、県立にしてね…」私の言葉に
「特待を貰えば、県立とあまり変わらないよ…でも電車賃とバス代はごめんね…」と息子…
『大人になったなぁ…』としみじみと感じました。

母の身の丈を越えた息子と抱き合って、遠慮無く涙涙で喜ばせて貰いました。

バカ母が此処に居ます。

くわくわ先生…
毎年、先生はこんなご苦労とドキドキな日々を過ごして居られるのですね…
本当に、ご苦労様です。

激寒の日々です。お体大切にお過し下さい…

取りあえずのご報告です。

  
 

題名:Re: 涙の…  名前:クワクワ@管理人 2011/02/01(火) 16:21 No.1552  HomePage 操作

□GoGoさん、カングラッチュレイシャンズ!!□

う、お、お、お、お、ヤッタじゃまいかっ!!
おー、テツ、おめぇ本番で力を出せたようだな。
「最高類」までもらってくるとは・・・
テツは受験に打ち勝った、
緊張を打ち払い見事に独りで勝ちをもぎ取った。
あれだな、GoGoさん、これで一安心だな。
この合格通知ってのは一枚の紙切れながら
ほんとに重い意味を持った紙だよね。
「紙」だけに「神」が宿ったとか
クワクワさんはそんなオモンナイことは言わないのです。
にぱ〜〜☆ ん〜、実にしょーもないギャグだ。

^^「県立なら学費が安いから、県立にしてね…」私の言葉に
^^「特待を貰えば、県立とあまり変わらないよ…
^^でも電車賃とバス代はごめんね…」と息子…
^^『大人になったなぁ…』としみじみと感じました。
    ↑
これ感動した。
優しい子に育ってるみたいね。
GoGoさんの思いが想いに変わってテツくんに伝わったんじゃないかな。
いい育て方したね。えらいぞ〜、GoGo〜
そんな親子に花束の贈呈だ。
れ〜れ〜れれ〜れ〜ん、れれれれれっれっれ〜ん←(授与の曲)

    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::(⌒)<:::(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::(⌒ )::<
  /((⌒∨⌒(_/::::::\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒)
 <(__>::(⌒)::<_)/(_\::::::::::/⌒;
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::(⌒)::::::/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   ヽ  /     .:::/ この感動をずっと忘れないでね
  / ̄ ̄ヽ ~ ̄ヽ /
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /ヽ \
   (__ ̄l/_ V`"

^^母の身の丈を越えた息子と抱き合って、
^^遠慮無く涙涙で喜ばせて貰いました。
     ↑
こんな光景は毎年見てるけど
GoGoさんさ、やっぱジ〜ンって感動するわ。
その姿を見れるまでは大変な毎日だけどね〜

クワクワさんからのお願いなんだけど
「これまでのつらさと、それを越した喜びは
 ずっと忘れるな」ってテツくんに言っておいてね。
これね、後々にいろんな意味で効果があるから。
繰り返して刷り込んでおいたら将来においていいことあるかも〜

まぁ、なんだ、
GoGoさん、ゆっくり眠ってね、ダンナさんもね〜



題名:家のラルクと申します。  名前:がいあん 2011/01/21(金) 12:58 No.1540  操作


1540の画像を原寸大表示します こんにちわ クワクワさん

虫より前に家族に成ったラブラドールのラルクです。

今月12歳になりました。

これは日常の風景です。 でわどぞw

  
 

題名:Re: 家のラルクと申します。  名前:クワクワ@管理人 2011/01/23(日) 01:54 No.1541  HomePage 操作

□お、ラルクくん、やぁやぁ□

おーいラルク〜
おまいは向こうを見てないでコッチ見ろよ、な、な。
いくら隣の人が食べ物くれるからって
がいあんさんがおまいの飼い主だってことを
絶対に忘れちゃいけないよ〜
・・・あらら、クワクワさんを無視するのね。

            ,. - ── - 、
       ,. ‐ ´         `丶、
      /              r.ミ:、       ___
.   /       ,. -.、         ヾ! ,ゝ-‐ ' ニ..:‐(_ヽ
  ,r'゙   !     i::::::::::i            ヾ:::::::::::;!|
 ,/,.     l       `'ー '゙               `'ーt:' !
..//    l                           ,! ,l
//     .l                      ,ノ-,'
/      l              _,... -:::‐::::::'::;´- '゙
       ,!              ,..-:':´::::::::::::::::::::r'´
      /          ∠:--=:ニ二~゙`''ー !._ がいあんちゃん、メシくれ〜〜w
ヽ、   ,/          ヽ................., 、    `ヽ、
  .\ /           ` ー──‐'ヽ、     ヽ
   `゙                      ヽ,      !
         ,;;.;,.;:,:         ,. - ─ '゙ヽ.__,ノ

なーんちゃってさ。
がいあんさん、画像を貼り付けてくれてありがとう。
この写真は知ってるよ。
がいあんさんのブログに貼ってあったよね。
しかし何で名前がラルクなのか・・・
ラルクアンシェルに由来するのかな。
がいあんさんの嫁さんが、a Fanなんだろうか。
ラルクくんは12歳かぁ、
人間にすると12×7で84歳かな、元気そうで何より。
ペットは長生きしてほしいですよね。

がいあんさん、難病の方々のために署名ありがとうね。
リンクやバナーはもうちょっと待っててね。
今はお受験中でゆっくり画像を触れる時間が少ないから。

そそ、これは関係ないかもしれないんだけど
がいあんさんの居所の知事、いろんなこと考えるよね。
あの人に対する県民の評価、好き嫌い激しいよね。

  
 

題名:Re: 家のラルクと申します。  名前:がいあん 2011/01/29(土) 11:35 No.1544  操作

そーですね。
知事さん 有る意味いいんだけど、市の職員は大変だろうね。
でも普通の企業ならありえるもんね〜
お仕事頑張ってくださいね〜@インフルにも注意してね!

  
 

題名:Re: 家のラルクと申します。  名前:クワクワ@管理人 2011/01/30(日) 11:40 No.1545  HomePage 操作

□がいあんさん、おはよ〜□

今日は風がびゅーびゅーだわ。
そちらもすごいでしょ〜
車を洗おうと思ったけどやっぱヤメとこ。
完全に徒労になりそうだ。
昨日のサッカーの試合観たかな。
日本の選手のみなさんは大健闘ですよね。

橋下知事の下で働いてる方々は確かに忙しいだろうなぁ。
あまり大きな圧迫を職員にかけ続けるのはどうかと思うけど
このままじゃ破綻するだけだしね。
危機感を持ってる知事だとは思います。

それに対して国の危機感の方が疑問視されそう。
菅総理は国債に対して「疎い」と発言するし。
小沢さんは強制起訴されても民主党に残るって言ってるし。
その小沢さんを執行部は党から追い出そうとしてるし。
彼を追い出したら予算は通っても
関連法案が3分の2で通るかどうか分からないのに。
自民党の谷垣党首も自分の党内から批判を受けて切羽詰まってるし。
野党はバラバラだし〜〜〜
・・・このまま国の借財が一年に40兆円ずつ増えていけば
この国は確実に破綻するよね。
また赤字国債を発行して完売したようだけど
この借金はどうやって返すつもりなんでしょうか・・・疑問。

        (ヽ、00  ∩
      ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
       ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
      ( ⊂ニニ   / /⌒) )
       `ー――'′ し∪  (ノ

                     (ヽ、00  ∩
                   ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
                    ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
                   ( ⊂ニニ   / /⌒) )
                    `ー――'′ し∪  (ノ   お・・・・・・ざわ・・・・ざわざわ・・・・

                                        .   ____________
              _____            _.,,,,,,.....,,,            !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
           | ̄      ̄..|‖     /::::::::::::::::::::::"ヘヽ         !:::::::ノ\/\/\/\/\/ヽ:ミ|
           │         |‖    /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ     <ニ|:::::::|           《ニニ[]
           │         |‖   /::::::;;;;...-‐'""´´   |;;|        |:::::┼┼┼┼┼┼┼┼┼|ミ|
           │____ _____ ____|‖   |::::::::|     。   .|;ノ   ..   |:::::::|   ,,,,,,, ノ ヽ,,,,,,   |ミ!
         =二───---二二= .|::::::/  ,,,.....    ...,,,,, ||       |彡|.  '''"""    """''' |/
「さぁ始まる  i /  . ⌒  ⌒  i )   ,ヘ;;|    -・‐,  ‐・=.|     .. /⌒|  -=・=‐,   =・=-  |
 ザマスよ」  i   (・ )` ´( ・) i,/  (〔y    -ー''  | ''ー .|「いくで   | (    "''''"   | "''''"  |
         l    (__人_).  |    ヽ,,,,     ノ(,、_,.)ヽ | カンス . | (    "''''"   | "''''"  |
    _∩     \    |┬|   /     ヾ.|    /,----、 ./   ・・・」  \.|       ^-^     |
  ∈  //\   7  `ー'  〈       |\    ̄二´ /       ._/|     -====- 「フンガーッ!」
    ̄ \   ̄ ̄/><| ̄  ヽ    _ /:|\   ....,,,,./\___     ::;/:::::::|\.    "'''''''"   /
        ̄ ̄| |\ /|  |   |  ''":/::::::::|  \__/ |::::::::::ヽ:\   /:::::::::::|. \ .,_____,,,./::\

国会で自党の利益のために
政党同士が足の引っ張り合いさえしなくなれば
国民に少しでも税金の返還ができると思うけど。

くっそぅ、何だかクワクワさんヒートUPしてきたぜ。
マニフェストがムカつくぜー!
ウソばっかになるなら最初からイラネ。
鳩ちゃんがカッチョイイことばっか言って
ウソ並べてからおかしなことになってきたんじゃまいか!
ウソつき〜 大ボラ吹き〜〜〜〜〜

                          /て
                           / /´乃         _,.ィ
                       / //〈           /彡{             ,. -ァラ
        ノ´⌒`ヽ  _,,..--―― ' ¨´ ̄ ̄`¨' ー--- 、 __∠彡彡ト、         / 彡彳
    γ⌒´      \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄`<Z__    _,.∠彡彡彡!
   .// ""´ ⌒\  )三二ニ≡=: : : : : : : : :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` ̄´::::::|二ニ≡ヲ
   .i / ⌒  ⌒   i )}F ̄ ̄                            .::::|三二<
    i  (・ )` ´( ・)  i,/                       __ ,.-――‐、 .:::{三二ニ{
   l  (_人__)   |                 ___ ,.-‐<ミシ′     \!ミミミミ|
   \  'ー ´   ノ ̄` ー┬---r――― '´ ̄    ヾミミミ/         \ミミミ!
      ̄ ̄ ̄ ̄        ヾミミミミミシ             `ヾノ             `ヾミミ|
                     ヾミミシ′
                     `ミノ

                      大ボラ

              (日本の国会議事堂で発見)出世魚のボラとは別種。


はぁはぁ、がいあんちゃん、ごめん。キレてきた。
インフルエンザには注意いたします。
ご心配いただきありがとう。
がいあんちゃんもお気をつけて。

んじゃお仕事に行って来る。
3月の中旬まで2ヶ月間くらいは休日はないんだけど
頑張らずに自分のできる範囲で働いてくるね。




題名:当たってました♪  名前:クワのプ〜 2011/01/23(日) 20:24 No.1542  操作


1542の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんばんは。

クワクワさんから頂いたお年玉付郵便はがきが見事3等当選でした!
今まで末等の切手シートは何度か当たったことはありましたが3等は初めてです♪

今年は春から縁起が良いです(^^)

  
 

題名:Re: 当たってました♪  名前:クワクワ@管理人 2011/01/24(月) 01:29 No.1543  HomePage 操作

□プ〜さん、はろー□

最初にこの画像を見たときビックリした。
黒でところどころ塗られてるし
うわ、これって、政府の極秘文書!かとオモタよw

プ〜さん、当選してよかったね。いいなぁ。
3等と言うことは・・・2億円Getですね。

    ?

んっをー、やったじゃん、プ〜さん。

   ト、
    l ヽ    |ヽ、
    l ヽ   | ヽ
     l   ヽ   |  '、
\    l   \ ,|   '、   /|
.'、 .\  l  . ヽ|   '、 ./ l
 ヽ  \ l    `   ン  l
  ヽ、  `              l , イ
---──一 _,,        '" / ,ィ
.、   _,、‐ '" /'     ト、   '"´/
  >'"    / ィ    l、l  ヽ、  /
'"´   /  /、/l /N、l、 l   '、 '"/  _,ィ
__,,、ッ'  / \ l/ l /-、ヽ ト、l /7'"/-‐ッ'          今年のプ〜さんは
   / l  /r"^ヽ  /    ヽヽlr'ヽ/ '" ∠´__,,、、、--         超Lucky Boyさ!
   / ,ィ /l .  ・    ‘    l^/_  _,、--、   _/
  / ' l/f、l ヽ- ' ,  `"´_ィ f"´ `'" i!   ヽ ‐く´
  /'  l' ヽ,,l k-===='''マ ,l, 'l   ,:' 、     l  ヽ、
       lヽヾ、_   _,ノ 'o/    ,}    r'    ,;'ヽ
      / l:::::::ヽ-ニ-'" タr'    /    ,'   r'  , }
      l {::::::::::::::::`"'":::::ヽ、 . l    /   /  ' /
  _,,、、  /、 ヽ::::::::::::::::::::::::::::/"ー''^-、, /   /   /
"' _,⊥ ヽ::::::ヽ、.'、:::::::::::::::::::::::'、  r-  K、__,/ :  /
 '´ ,〉く^ヾ::::::/^}:::::::::::::::::::::::::`ー┴ 、_ノ;;l´ ヽ-‐''"
     /^、ヽ/  .{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
、      }/  _,}::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l、
..ヽ=----テ'   l 'ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::_,、-'"] l
  ヽ--‐'"    l:::| ト、rニ=-=ニ_,,、] l'::::::::l.|::l
        r'^ヽl_l::::|{三三三l |::::l l:::::::::l」'^ヽ、
         /  、`"''`= = -''_;,、┴''"´/  ヽ、
     _,、-'"、ヽ  \  ,l    _,/ /     \
  ,、-'"     ヽヽ    |_,,、-'" '" /        ヽ
,、'"         ヽヽ  l ̄  _,/           ヽ
            ヽ   r|  '" __,,、 -‐

しっかし、なんだかこの写真って笑えるね。
だって、思い切り見覚えのある年賀状だしw
自分で作ったんだから当然だけど〜 
ふふふ〜 画像さんきゅー♪



題名:到着しました  名前:ヒロヒロ 2010/12/25(土) 23:10 No.1538  操作


1538の画像を原寸大表示します おたふく風邪の姫も大喜びでした^^
次回も狙いますね!!

  
 

題名:Re: 到着しました  名前:クワクワ@管理人 2010/12/27(月) 01:27 No.1539  HomePage 操作

□ひろくんの娘さん、こんばんは〜□

おー、いろはちゃんじゃまいかw
まー、最近はこの掲示板はカワイイ子の写真の連発だな。

いろはちゃん、はろー。


       ,,-―'';;;;;;;;;ヽ,
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_;;ヽ
    /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;|
    ミ______ミ;;;;|
   /  ⌒  ⌒    |l;;;|
   | (●) (●)   | |;|
   /          | ○
  /           |
 {            | メリー メリー・・・めりー
  ヽ、       ノ  _|__
   ``ー――‐''"-/_  \
    /::::::○|::::::::_//_:::ヽ   |
   |::::::::::::::|::::::(,_ //::::::|   |
   .|::::::::::○|::::::::'〜ヽ_ノ:::|   |
   .|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|_丿
   |━━━━━━━━l
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
    ̄'ヽ、 ̄ 、 ̄ ̄/ヽ.ヽ、
       |==|==|   ヽ.ヽ、
      (;;;;;;;;(;;;;;;;;;;;;;|     ヽ、ニ三

めーりさんの、ひ・つ・じ♪ 

 ひ・つ・じ♪ ひっ・つっ・じっ♪

キミみたいなカワイイ子が、
よくプロレスラーみたいなひろくんから生まれたね。
あ、ごめんね、ぼくの自己紹介するのを忘れてたよ。
ぼくね、お父さんのお友達の
アブドーラ・ザ・ブッチャーって言うの。
長くて覚えられないなら省略して「くわくわさん」でいいよ。
ドコが省略なんだろうね、ごめんね、ぷっぷっぷ。
ぼくの顔もここに載せておくね〜、いくよ〜

        _,,,―――r-,_    +
 +    ,-'"       ヽ  \
     /  ._,,,,,,------rヽ,,,,,_ ヽ
    /-‐''"゙`  _,,,,,,,,,,,,,,,,,,、 `゙"'ヽ
   l  _,,-rl,!''"゙゙―-    二'''ー│
   ゙l''"  | |  (●)  l(●) l / +
    |   | .|        j   l │
    |   | .|ヽ、  ,,ノl_,,iヽ / |
+  ヽ  /-|    -=ニ=-  l  i ハウ アー ユー ドゥイング♪
     !ノ| ヽ    `ニニ´  |/    +
      │ヽ \      /
  +-―ミヽ,ヽ `''――='l゙ l'''――――-、
    .''''i`゙''二ーニ二二ニニ゙‐''lヽ

お父さんより男前でしょー。

しっかし、いろはちゃんの写真なんだけど
お菓子に埋まっちゃってるね。これはドウしたのかな〜
お父さんに頭から「ざっぱー」ってかけられたのかな〜
悪いことするお父さんに「めっ!」。

いろはちゃんね、くわくわさんが
その手に持ってるプリキュアのお菓子を買いに行くときは
とっても恥ずかしかったんダゾー☆
買い物してるとね周りの人がね

 うわ、キモ。このオッサン。
  ハートキャッチプリキュア持ってるぞ。

みたいな目でガン見するの。
もうね哀しくてオシッコもらしちゃったよ。
でもいろはちゃんに喜んでもらえてよかったわ。
今度、お父さんに内緒でチューしてね。

  じゃね、いろはちゃん、Good−By.
   See You〜♪ Sincerely〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/23 () 1
09/19 (火) 4
08/25 (金) 1
08/17 (木) 1
08/02 (水) 1
合計: 6211

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web