ペットの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
こちらには、みなさんお気に入りのPICを貼り付けてください♪
画像のジャンルは問いません。みなさんの投稿お待ちしてます。

  You can use this board freely,thank you so much.
        written by クワクワ(kuwakuwa)@管理人
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:親バカです  名前:パパイヤ 2010/12/04(土) 22:12 No.1500  操作


1500の画像を原寸大表示します クワクワさん、リクエストにお答えして・・・娘の写真を公開してみました(*^_^*)
この写真で新聞折り込みの子供を掲載するコーナーにも載せちゃったギハハハハハ・・・なんて親バカなんだと我ながら思います。

  
 

題名:Re: 親バカです  名前:クワクワ@管理人 2010/12/05(日) 03:25 No.1502  HomePage 操作

□うおおおーーー!!この子かっ!!□

んぎゃーーー!!カワイイぞ!!
この子って・・・
下スレで顔面から
醜い血を流してるオッチャンの子だとはとても思えない。

これは月とスッポンどころの差じゃないな。
銀河系とアメンボウくらいの差があるわ。
まぁ♪ほんとにかわいいこと。かわいいこと。
親ばかって、そうなるのは当然じゃん。
自分の子ならそうなっちゃうと思うよ、普通だよ。
パパイヤさんがデレデレになってるも分かったわ。
デレデレになって歩いてて電柱にオデコぶつけたんですね、
わかります、わかります。
しかし、出血の原因ってナンダ?

     ___
   /∴∵#∵∵\
  /∴∵∴∵∴∵::丶  ← エビ蔵さん
  / #       ∵∵::丶
 丿       # ∴∵|
 | ̄\  /#   ∵∵| < なんでぼくみたいになったの?
 |マ● / ィ∀フ     ⌒)
 (  ̄/ 丶 ̄ )     9|
 | |#   /   _ノ      
 | >‖#     |
  \  ̄ ̄ ̄  / ヘ
  /丶 ⌒ ノ~ /   \
 /エ  ̄ ̄  ビ

パパイヤさん、きれいな写真ありがとうね。
いいなぁこの子、一度こっちに連れてこないかなぁ〜

  
 

題名:Re: 親バカです  名前:パパイヤ 2010/12/05(日) 21:57 No.1505  操作

ヤッホー(^O^)/
娘を褒めてくれてありがとね♪

パパイヤの出血の原因はね・・・
んーーーー言うとわらちゃうぞぉ(^u^)
じ・つ・は・・・お昼ご飯食べに家に帰って食品ストックの扉を開いてカップラーメンあさってたら携帯が突然鳴ったんでお客さんと思って急いで出ないと・・・って思って勢いよく立ち上がったら上の扉も開いてて扉の角に頭付きを思いっきりくらわしてしまったのだよ(^^ゞ
そりぁー痛かったさ(T_T)痛くて転がりまわったよ(T_T)
どぉーーーーだ・・・腹抱えて笑えただろ〜(>_<)
今回の怪我が今年最後のパッドラックであって欲しいよ。
クワクワさんもカップラーメン物色する時は上の棚の扉に気を付けようね・・・さらばじゃ(^O^)/

  
 

題名:Re: 親バカです  名前:クワクワ@管理人 2010/12/06(月) 01:16 No.1506  HomePage 操作

□パパイヤちゃん、やっほー□

          _ ─´            `\                 .ミミミ  
        /´                `ヽ、              ミミミ   
       /´                     ヽ             ミミ  
      /´       _、、             `、            ミミ  
     |´      ,-  ̄   ̄|            |            三  
     |´       ヽ、 ・  ..ノ    .,─ ̄ \    .|            三  
    .|         ──.'´ /. / .__...--ヽ U  |            三  
    |   -´ ̄` -_ \   / / /ヽ、      |  ,-─ヽ,       三  
      |  |  --_`ヽ、     / /   |      |/./ヘ |       彡  
     .| レ´ ,.- `ヽ、ヽ、) (/ /・   .|      .| /|  | .|       .彡 
   ,- ._|   .ヽ、    ・ .、.|ヾ `'´ヽ_,.--- ̄___   .| |, 、ヽ  |        彡 
   |   .ヽ、  \  ___| .,  ヽ_-  ̄ ̄ ̄ ̄   .| 丶 .|   |         ノノ
   .| ´`ヽ,.`、    ̄_-- ヽ   ̄         .| ,L__ノ   /           |.|||.|lll
   |  .´ |.ヽ --─ ̄   / .|_     - 、      .|    /
    |   /∧ ヽ     ,     ,.-- ̄ヽ、       |   イ´
    .ヽ、 ´ `ヽ.|      / ̄´_--─' .|      | `'´ |、_,--- 、
     `ヽ、  .|     | ̄ ̄  .,.- ─|       |     .|     ̄ ̄─
        `ヽ- .|     `、 / ̄'´   |     /     .| こ、これが怪我の真実かっ!?
           \    ヽ_, --─ '    /ソ|     `─---
             |\     , ─-   /  .|
           , -| ` ヽ 、      /     |
         -'´  |     `ヽ---─´      |  |

パパイヤちゃん、これ笑えないわ。
だってね・・・

先々月、うちのオヤジと冷蔵庫を移動させようと
一緒に抱えたの。
そしたらね、クワクワさんが上に持ち上げすぎて
扉側を抱えてるオヤジの扉がね勢い良く開いたの。
そしてその扉が、ばこーんってオヤジの顔面にHitして
目じりの上をCutした。
オッサン、痛みで地面に転がってたんだけど
クワクワさんは意味不明でクチ開けてPoかーんだった。

他にも出来事ある。
クワクワさんは教室で朝食を食べようとした。
コンビニでコロッケ弁当買ってきて
嬉しそうに包装を左右に引っ張って破ろうとしたの。
そしたら勢い余って弁当が宙に舞ってね。
床に逆さ向いて上手に落下した。床にベチャ。
それ見たクワクワさんはSuperショック。
「おー、マイ、ガッ!」って思いつつ
弁当を急いで拾おうとしたら机の角に顔面ぼこっ!
痛くて卒倒した。弁当と共に床にベチャ。
でも痛みが引いてお弁当を持ち上げたら
床にマウント富士みたいにきれいにお弁当ができてた。
芸術だなってオモタ。それみて泣きながら一人でワロタw

だからパパイヤさんのこと笑えないわ。
いやー、これは痛かっただろうと思うよ。
今、初めてパパイヤさんに同情したわ。
昨日まで下の写真見てゲラゲラ笑ってたけどw
写真の女の子は
「パパ、どしたの?」って言ったんじゃないかな。
泣いたんだろうか・・・笑ってないよね、ぼくみたいに〜
えっと、この子の名前は知らないんだけど
お勉強ができてカワイイまま成長してほしいので・・・
う〜ん、やっぱ「センタームーン」がいいな。
センター試験もばっちり、
容姿端麗、キリン淡麗、のどごしあり。

今回の怪我ね、きっとパパイヤ嫁は泣いたはずだ。
パパイヤさん、覚えてるかな6年ほど前、嫁さんとケンカして
お正月に家で一人でヤケクソになってビール飲んでただろw
その障害を乗り越え、よく子供作ったw えらい、えらいw

  
 

題名:Re: 親バカです  名前:92F 2010/12/10(金) 13:42 No.1507  操作

こんにちは、クワクワさん、パパイヤさん
コッチの掲示板はiPhoneで画像を貼れないから
みてませんでした(笑)
PCで書き込みはほとんどしてないので(^^;;

パパイヤさん
娘さん、かわいいですね♪
はじめて見た(^^;
そういえば奥さんも会ったことなかったですね(笑)

>そりぁー痛かったさ(T_T)痛くて転がりまわったよ(T_T)
いいなぁ〜
背が伸びて♪( ´▽`)
このまえ人間ドッグに行ったら
背が少し縮んでいたから背が伸びてうらやましいなァ・・・

冗談ですけど\(^o^)/
早く治るといいですね♪



  
 

題名:Re: 親バカです  名前:クワクワ@管理人 2010/12/10(金) 22:55 No.1508  HomePage 操作

□92Fさん、はろー□

確かにパパイヤちゃんの娘さんかわいいよね、
いいなぁ、ほしいな。
92Fさん、ちょっとこの子をコッチに連れてきてくれないかな。
¥50あげるから。
92Fさんってパパイヤさんの家族の人は知らないんだ。
クワクワさんはてっきり92Fさんは
パパイヤさんの家にも遊びに行ってるものだと思ってたけど。
92Fさんの美容院にはパパイヤさん来るんだよね。

^^いいなぁ〜
^^背が伸びて♪( ´▽`)
  ↑
うわ、ひでぇ。なんてヒドイことを言うんだ!
パパイヤさんが大怪我してるのに、不謹慎な!
ぼくなんか下スレの怪我した写真を見たとき
「カワイソウ」って思っ・・おも・・・思いませんでした〜w
ギャハハ、すげ笑っちまったぜぃ〜、ふへへへ〜wwwwww

         ,ィ、  ィヽ
          //=、//=l
        / ヘ三ヽ/三/
        レ_、ヽ = = ,ィ
       ィ(( )。ヽ/ィヽ
       /`ヾ/ ゞく゚ヘr'
       !-ィ´ヽ、〔:〕ノlj      フォッフォッフォッ・・・
      l´       !  ーヽ、ー{l/l!)
    r ‐{`ィ´ /.l`l llrトi)_
   /  レ,ゝーヽ,-lく!、ト、 ヽ
   !  ノi, -=-く;'l`'´lゝレ' '、
   r'-、ィ'`!i´   ヾ、{l  Y‐=l、
   i`` ヾ l!ゝー=ヽ〈lゝ=〈! _,r'
  r'-、 /´ ヾ、_、_ムレ.__人 l、
 /, -ー'、  /n_n_n_n.ハ r,ヽt‐' ー、
 リ   ヽ !_n_n_n_./ _ヾ 'iゝr-( ヽ、
 l     i_n_n_n/^^^^ヾ ト、ヽ `  `ヽ、
 ト、  ,.ィ!n_n/、 _^^^_`'i ! ヽ    \
 l、 ``  lin/_ ^^^_^^ ! !  lヽ     ヽ
. !ヽ  ノ1_^^_ ハ ^^_ l !  ヽ\    ',
  ヽ,`` ノ`!^^__.^^l !_^^^.! ヽ  ヽ \   l
   `´  .! ^^_レ'1^^ _ !  ヽ  ヽ. ヽ  !
      l_ ^^.! l__ ^^^ l     \ ヽ l\ノ
      l^^   |  l^    l     ` ー'
      l    l   !   ,'
       l    !  .!   l
        !   l   |   l
        !   l   .!   l
      !、_ ,!  l、__!
      l´^^^l  ,!  ̄ i
      !   i  ! ^^ `ー- .. -、
        !´^^^.!  'ー- ..,,_ r '´
      ヽ'_ ン

下の写真を見るたびに笑いがこみ上げてくるw



  
 

題名:Re: 親バカです  名前:パパイヤ 2010/12/10(金) 23:03 No.1509  操作

クワクワさん、92Fさん こんばんはー(^O^)/

クワクワさん、パパイヤの孤独なお正月を良く覚えてたね。あの時は本気で離婚を考えてたよ(^^ゞ・・・離婚の危機を乗り越えたのか???女の子を授かって嬉しいよ。
92Fさん、女の子は可愛いねぇ・・・我が家も採集に付いて来てくれるかなぁなんて考えてますよ(*^_^*)
ちなみに今回の怪我で治療費が家計に響いて嫁は泣いたぞ(^^ゞ

御心配をおかけいたしましたが、本日無事に抜糸いたしやした。
もう一回通院したら終わりみたいだよ♪
額にキズが残ったらボルデモートにやられた事にしようと思います(^^)v

  
 

題名:Re: 親バカです  名前:クワクワ@管理人 2010/12/11(土) 02:49 No.1510  HomePage 操作

□ごるごパパイヤさん、ベサメムーチョ□

お、早レスだw
さっき92Fさんにレスしたとこなのに。

パパイヤさんの孤独なお正月のことは覚えてたさ。
もうね、あのときはパパイヤさんに同情しちゃってね。
パパイヤさんは寂しくて長文掲示板に書き込みながら泣いてたんだよね。
ぼくもその書き込み見てスゲ泣いたの・・・オモロすぎてw
あれもサイコーだったわw パパイヤさんってオモロすぎ〜w
もう完全にクワクワさんのツボにハマってるよ。
でも・・・離縁って・・・そんなに深刻な事態になってたとは。
ごめんね、そんなことを知らずによだれ垂らして笑っちゃって。
真剣に窒息するかと思うくらいゲラゲラ、うひょひょひょひょw
だって、ほんとに面白かったんだもん。

パパイヤさんさ、娘さんは
採集より遊園地とか連れてってあげた方が喜ぶんじゃないかい。
きゃっきゃ言って喜ぶと思うけどなぁ。
もしよかったらワタクシこと、クワクワさんが連れてってあげます。
嫁さんは怪我を心配して泣いたんじゃなくて
治療費で泣いたんだ、そっかぁ・・優しい人なんだ、ぽ♪

^^御心配をおかけいたしましたが、本日無事に抜糸いたしやした。
^^もう一回通院したら終わりみたいだよ♪
   ↑
これ違う。パパイヤさんらしくない。治ったらオモシロくない。
やっぱ抜糸の跡の残った顔面写真がないとおもんない。
クワクワさんはサビシー。
全国のパパイヤFansがガッカリされてデモ起こすようです。

            __,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~ ̄            ̄``''‐、、
     /                      \
    /                         ヽ
   /                           ヽ
   /  / ~~` '' ‐- 、、 ,,__   __ ,,..、、 -‐ '' "~~\  ヽ
   |  /    __           ̄       __   ヽ  |
  .|  {  ´   ‐- ....__    __... -‐   `   } .| ←この辺を抜糸した
  .|  〉,,・^'' - .,,      ~  i ~    __,,.- ^`・、.〈  |
./ ̄|  /,/~ヽ、  `'' ‐--‐ ,.| 、‐-‐'' "~   _ノ~\,ヽ | ̄ヽ
| (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) |
| }.| ./'   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | /  |  全国のみんな
  .ヽ.| |    /     '二〈___〉二`       ヽ   |  |./  <
    | |          `-;-′         |  |     |  デモしないでくれよな
     iヽ|.      ,,... -‐"`‐"`'‐- 、、     |/i       \_________
     |  ヽ     /...---‐‐‐‐‐----.ヽ    /  .|
     |   ヽ.    ,, -‐ ''"~ ~"'' ‐- 、    /   |
    .|    ヽ         !          ./   .|
    ,,|     ヽ.         |        ./     |、
    |\.     ヽ            /     /.|
   .|.  \.      ヽ、____   ___/    /   .|


パパイヤさん、最近は
頻繁にこうしてクワクワさんの相手をしてくれてサンキューだ。
HPは更新しないんだろうか。
何か訳があるなら別にいいんだけど。
余計なこと言っちゃってたらすみません。
ムカついたらぼくのオデコも出血させていただいて結構です。
これで二人お揃いだ、マナカナみたいになれるかな〜

  
 

題名:Re: 親バカです  名前:パパイヤ 2010/12/22(水) 23:25 No.1535  操作

やっほー♪
イベントは終了したみたいなのでカキコです(^.^)
HPは更新したいんだけどパソコンのハードが壊れて新しいパソコンにした時にパスワードとID書いた紙を無くしちゃって更新が出来ないのだよ・・・今は新しくホームページ作ってる時間もないのよねぇ〜(>_<)
オデコのキズはすっかり治ったよ(*^^)v
ちなみにパパイヤはゴルゴ顔ではないぞ・・・若い時はジャニーズ系って言われてたんだぞぉ・・・だぞぉ(^^ゞ
痩せてたんだぞぉ・・・ホントだぞぉ(T_T)
頑張ってダイエットしないとヤバイっす・・・今年の夏は採集のおかげで65sまで体重落ちたんだけど採集行かなくなったら69sまで戻っちまったい(*^_^*)
お互いメタボには気を付けようね♪
では、また(^O^)/

  
 

題名:Re: 親バカです  名前:クワクワ@管理人 2010/12/23(木) 02:46 No.1537  HomePage 操作

□パパイヤさん、はろー□

おー、またパパイヤさんの娘さんの写真付きスレッドが
パパに上げられてるぞ〜
やぁ、また会ったね。娘さん〜 カッワイー笑ってるし〜
えーと、名前はパパイヤさんの娘だし「マンゴー」ちゃんだろ。

パパイヤさん、Eventが終わるまで待っててくれたんだ、
さんきゅー。
でもな、パパイヤちゃんや
92Fさんにも参加してもらいたかったよーん。
何か理由があったんだろうか、なぞ。

そっか、HPはパソの故障が原因か・・・
IDやPassWordを忘れてクワクワさんも困ることあるよ。
それじゃ更新は無理だよね。作り直すしかなさそうだ・・・
でもなぁ、パパイヤさんほどの技術があれば
それほど時間は掛からないように思えるけど。
クワクワさんなら1か月以上は掛かるな。
作ってる時間がないってのは子守りかな、マンゴーちゃんの。
ぼくがこの子を預かってあげます、勿論ただです。

パパイヤさんって60kg代の体重なんだ。
思ったよりやせてるね。これは驚いたな。
パパイヤさんってゴルゴ顔で
体型はアーノルドシャワルツェネッガーだと思ってたから。
ジャニーズって・・・そうなんだ、ごめんなさい。
今までゴルゴさんにしてすみませんでした。
今後はジャニーズでいきますね。
みなさーん、パパイヤさんはこんな感じらしいです。

      ,,..‐-- ..,,
    ,,-''"      "'‐、
   ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
  / ノ             ノヽ
  ,' )               ノ、
  |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ
 ..|  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
  |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
  \       l       し'     
    |∴\  ∨   、/ . )   
   | ∴ i ´ー===-  i ∴ | ぱぱいやでーす♪   
   \∴!   ̄   !∴/         
    ./ ̄\_/ ̄\    ぼくジャニーズだよ〜♪  
   /          | 
  (_⌒) ・    ・ || ナニがでちゃったよ〜♪
    l⌒ヽ     _ノ |
     |  r `(;;U;)   )__)
   (_ノ  ̄ / /  
         (__^)

パパイヤさん、年賀状いくよ〜
パパイヤさんみたいに上手に作った年賀状じゃないけど。
いつも上手に作ってるよね。



題名:【下スレの】 結果発表〜 【つづき】  名前:クワクワ@管理人 2010/12/20(月) 05:16 No.1524  HomePage 操作


1524の画像を原寸大表示します □司会のクワクワえびぞ〜です□

下スレからJumpしてきました。
さぁ結果発表です、どんぞ〜

これねすごいことになってた。
下スレの書き込みの順序を見てみて。

しぇ〜〜〜〜

          ___
         ξ _ ヽ
           ̄ ├-┤
    / ̄ ̄ ̄\)〆 |
    |       \ |
    ‐∩∩―┐   ||
     |・ ・   |   |│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ┗ ^ ┛ |    | | <  シェー!!!
    /777^l |    ||   \
    ) ̄ ̄_ノ__|   lヽl|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,―  ̄ ̄_η_|/V^  |
  l   ̄ ̄|_Ξ)/   |
  `‐―┬┘\/   |
      |        |               ⊂ヽ
      |  〇     |       ⊂ヽ    ∧__∧ |
      |        |      ∧ ∧|   (´∀` )|
      |__∧___|      (゚Д゚ )|   (⊃  _ノ
      |   |   |    ∩  (⊃ /    \二二)
      |   |__|_ __ ∫ )  |  |     (__)
      |       \ ̄ ノ  ヽ二)
      `―┬‐―┬‐┘ ̄    ∪
        /  /
      /  /
     /  /
,〜^⌒\__/
  ̄ ̄ ̄

あの〜
内容がふざけてますけど許してくださいね。
笑ってもらえるとうれしいです。

  
 

題名:Re: 【下スレの】 結果発表〜 【つづき】 
名前:ヨッシ〜 2010/12/20(月) 08:19 No.1525  操作


アイヤ〜!
お〜い、お茶!
って、話題のアノ人のCMじゃないっすか〜!?
残念無念。

当選された方、おめでとー!

  
 

題名:Re: 【下スレの】 結果発表〜 【つづき】 
名前:クワのプ〜 2010/12/20(月) 10:19 No.1526  操作


お〜とバックスでした(哀)
ちょうど洗車用シャンプーがなくなってたので買いに行ってきます♪

今回は残念な結果になりましたが、次回も楽しい企画期待してます♪

ご当選されたお二方、おめでとうございます。

  
 

題名:Re: 【下スレの】 結果発表〜 【つづき】 
名前:たるや 2010/12/20(月) 16:41 No.1527  操作


お〜くわがた! ってことは小当たりですかい?
ありがとうございます^^

封筒に入ったナニカが送られてくるってことですね?
厄除けの御札じゃないですよね?ww
到着を楽しみにしております♪

クワクワさん、ありがとぉ〜(^^

  
 

題名:Re: 【下スレの】 結果発表〜 【つづき】 
名前:ashtaka 2010/12/20(月) 20:12 No.1528  操作


おーランウータンですか。
残念><

当選された方、おめでとうございます。
残り物には福がある、ですね。

  
 

題名:おぉぉぉぉぉ・・・  名前:ヒロヒロ 2010/12/20(月) 20:35 No.1529  操作

自分で書いておきながらビックリクリクリクーリクリッ!!
大当たりですか!?
今年散々パチで見ましたが一番嬉しい「大当たり」です^^
何が届くんかな??
センチュリーに乗ったバニーガールかな^^?
これで今年の運全て使い果たしましたね
何はともあれありがとうございます!!!

  
 

題名:Re: 【下スレの】 結果発表〜 【つづき】 
名前:クラウンシチー 2010/12/20(月) 22:51 No.1530  HomePage 操作


お〜っサンテレビ!。。。ってなに?(笑)

いや〜楽しませてもらいました(^^)

残り物には福があるってことですね(^_^)v

みなさん、良い年をお迎え下さい。。ってまだ早い?(笑)

  
 

題名:Re: 【下スレの】 結果発表〜 【つづき】 
名前:晴信 2010/12/20(月) 23:43 No.1531  操作


オーマイガット・・・

宝くじが外れちまった−(涙)
本物の方も暗雲が・・・いや,当ててみせるホトトギス。

  
 

題名:Re: 【下スレの】 結果発表〜 【つづき】 
名前:すその 2010/12/21(火) 13:51 No.1532  操作


お〜さむちゃんで〜〜す!!

なつかし〜ですね!!

昨日宝くじが外れた夢見ました・・・
現実はもちろん、夢の中ですら当たらず(涙
来年に期待します!!来年は頑張る!!!
この時期毎年同じ事言ってます・・・・

  
 

題名:Re: 【下スレの】 結果発表〜 【つづき】 
名前: 2010/12/21(火) 14:49 No.1533  操作


こんにちは。

毎年たのしいイベントに参加できて、うれしいです。
今回も楽しかったですよ(^^

当選された方、おめでとうございます。
クワクワさん、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

  
 

題名:Re: 【下スレの】 結果発表〜 【つづき】 
名前:くりたろう 2010/12/22(水) 19:42 No.1534  操作


お〜ソレミ〜オ〜

くりたろうです。
っつか、それ見たことかって、感じでハズレましたね〜。
く〜〜残念。
でも、惜しかったような〜。
次こそ、期待しますぞ。
楽しい企画をありがとうございました。

当選された皆様、おめでとうございます。


  
 

題名:Re: 【下スレの】 結果発表〜 【つづき】 
名前:クワクワ@管理人 2010/12/23(木) 02:22 No.1536  HomePage 操作


□んををを、みなさん、こんばんは〜□

んまぁ〜、参加いただいたすべての方が
こうして再び書き込んでくれるなんて・・・
何だかこのスレッドってとっても律儀なのね。
長文掲示板からずっとそうだけど
気持ちのいいスレッドを作ってもらって感謝してます。

<おーいお茶のヨッシ〜さん>

いつも一番に発見してもらってありがとうございます。
気にかけてもらってるのがとても嬉しいです。
当選にできなくてすみませんでしたmm

<オートバックスのプ〜さん>

ちょうど洗車用のシャンプーが、って・・・w
なんて面白いことを言うんだw
今回は当選じゃなくてごめんなさいmm

<たるちゃん、おめでとう>

この「893」って何だ、や○ざ・・・
買うときにとっても恥ずかしかったよ〜ん。
スーパーから手って、さらにナンだ?
まぁいいや、反撃しといたから。お気持ちの中身にビビッテね。

<オランウータンになったAshtakaさん>

きゃーAshさん、ごめーん!
神聖で尊厳あるAshさんを人以外の霊長類にしてしまった。
今回はごめん、でもAshさんが参加してくれて嬉しかった。

<ひろくん、おめでとう>

ヒロくんが最後に書き込んでくれなかったら大当たりの人が
不在だったしどうしようかと思ってた。
これで来年の運まで使い果たしたようです。第二子おめでとう。
これであと10年くらいは運はなくなった模様です。

<サンテレビのクラウンさん>

クラウンさん、無理やりこの板に引き込んですみません。
でもね7年前から存じてるクラウンさんの初参戦は嬉しかった。
これに懲りずまた付き合ってもらえるとさらに嬉しいです。

<オーマイガ晴信さん>

晴信さん、いつもいつもありがとう。仕事で体こわしちゃイヤよ〜
晴信さんの下板の書き込み「インプ555」って
最初「陰部」に見えた。晴信さんが下ネタか?ってオモタ。

<おさむちゃんのすそのさん>

すそのさんも宝クジを買ってるんだ。
宴会や忘年会で忙しいんだろうなぁ、すそのさん。
今回は参加してくれてありがとう。去年は当たったのにね。

<おにーちゃーんの聖ん>

すまん、ひじりん。あなたをおにいちゃんにしてしまった。
でもちょっと面白いwひじりん、おこがましいとかやめてよ、ね。
クワクワさんは大勢でワイワイしてるのが好きなのさ。

<オ〜ソレミーオーのくりちゃん>

くりちゃん、クワクワさんのとこではなかなか当たらないね。
しっかし次こそは・・・これに懲りずまた参加してください。
いつかドッカーーンと当たるはずだから。今回は許して〜


みなさん、長々と
ヘッポコのクワクワさんに付き合ってくれてありがとう。
とっても面白かったの。またいつか突然始めます。
そのときにまた付き合ってもらえると嬉しいです。
それではみなさん、楽しいクリスマスを〜

            \ !         l
              \!   , ―― 、l
  \  ,.‐、           \r'´,.-――‐-、ヽ
   y' r‐、ヽ    ,. - '",. -r),.-'"´ ̄ ̄`ヾ)
   ヽ. ー'/ ,.-'´ ,. -'´,.-‐'´`ヽ、 !    ヽ
    ヽイ_,. '´ ,.-'´,.-‐'´      `l     '、
      ヽ-'‐‐=!       ,.----ヽ.    ヽ
.           _j      ヽ ̄   `ヽ  r、ヽ
           l `-、       ̄`l   l  l'´ !
.           >‐='、          !   l  l  / これからもよろしくです〜
            〉、  `ヽ l    |  /   /! /
.           ヽ ` ‐‐く ` l   .∧  !  / ゝ!
            ヽー‐‐<     l ヽ `‐'/ >‐、
             ` ̄`゙ヽ  l  l   /  /   `ヽ
                 `¨゙ヽ、 ヽ、 /  /       \
                    `¨´>  /         \
                       \ /            \
                        \              \

【クリスマス】 終了です、See You 【スレッド】



題名:【抽選】 プレ企画 【会場】  名前:クワクワ@管理人 2010/12/17(金) 15:40 No.1511  HomePage 操作


□みなさん、こんにちは□

抽選会場の司会のエビゾ〜です。
またの名をクワクワって言います。
長文掲示板からワープしてきました。
決してマープ増毛法ではありません。

参加資格は長文掲示板の
クリスマススレッドに書き込んでいただいたみなさんです。
「Ashtakaさん」「ヨッシ〜さん」「ひろひろくん」
「くりちゃん」「すそのさん」「クラウンさん」
「晴信さん」「ぷーさん「」たるやさん」「ひじりん」
計10名の方々です。

「げ」が出るほど大量のお菓子とかその他もろもろ。
内容は当選後にお知らせいたします。
費用はいっさいかかりませんので受け取るだけです。

では今回の抽選マシーンのご紹介です。
おーぃ、「冬のアナタ」さーん、よろしく〜

  
 

題名:Re: 【抽選】 プレ企画 【会場】  名前:クワクワ@管理人 2010/12/17(金) 15:52 No.1512  HomePage 操作

1512の画像を原寸大表示します □ ヨーーモニー♪ □

れれれれん♪ れれれれんれん♪ れれれれん♪
んにょ にょにんくんちん にゃらら〜♪
韓国語は忘れました、すみません。

ばーん、これが「冬のアナタ」だ。
願いを込めて書き込んで下さいね〜
「お〜当たり」に飛び込めば大当たり。
「お〜くわがた」に飛び込めば小当たりです。
大当たりは「げ」が出るほどのお菓子付きの封筒、
小当たりは封筒になる模様です。

*書き込む際には@〜Iの番号と
『3つの自然数(135など)』を添えて書いてください。
*いろいろ用意する時間が必要なので締め切りは21日でよろしく。
 それまでに枠が埋まればすぐにOpenいたします。
*忙しい方もいらっしゃると思うのでこちらからはお誘いに参りません。

【書き込み例】

○○でぇ〜す。枠は○番でよろしく〜
数字は「○○○」で頼むぜ!

それでは・・・・・

              ,,,,,,---,,,,_
            ./`      `゙''ー、、
           ,i´   _..         ゙i、
           l゙   .‐[♀`!―-、,,, 、  ゙i、
          │  : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、  ゙l,   波動砲、発射準備!
          │ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i
           ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙  )v-、 !
            ‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
            _.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
        .,/゙゙"ン:l゙  `゛ー-    _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
.      /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,//       ./
.    _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'"       __,,,,,,,,,,,-
   ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
.   ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙`        `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,/`l゙    .l.|:::/       ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
  ノ      | |    __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄      .|::::::|
                 ,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
                 "   "

  
 

題名:Re: 【抽選】 プレ企画 【会場】  名前:ヨッシ〜 2010/12/17(金) 17:10 No.1513  HomePage 操作

1コメゲトー!
またまたプレ企画ですな!

ヨッシ〜でゲス!

枠は1番でヨロスク。

番号は「193」(一休さん)でお願いします。

それでは当選発表を楽しみに待っておりヤス!

  
 

題名:Re: 【抽選】 プレ企画 【会場】  名前:すその 2010/12/17(金) 18:24 No.1514  操作

2コメゲット!!

只今宴会の準備中〜〜(^o^)ノ

すそので〜す。枠は7番でよろしく!!
数字は103(ト―サン)でお願いしますm(_ _)m

それでは〜〜〜次の方〜〜〜〜どうぞ〜〜(^o^)/!!

  
 

題名:Re: 【抽選】 プレ企画 【会場】  名前:ashtaka 2010/12/17(金) 20:40 No.1515  操作

3コメゲット!!

ashtakaでーす。
3番でお願いします。

数字は「999」で。
きしゃはーやみをぬーけーてーひかーりのうーみーへー。

次の方、どうぞー。




  
 

題名:Re: 【抽選】 プレ企画 【会場】  名前:晴信 2010/12/17(金) 21:56 No.1516  操作

4コメ!!

ラーメンの虎,晴信です。
5番で行きます。
数字はインプの「555」です。

宝くじが当たる前に,こちらでも幸ありますように!!!

次の方,すみません。当たり番号選んでしまいました。どうぞ。

  
 

題名:Re: 【抽選】 プレ企画 【会場】  名前:クラウンシチー 2010/12/17(金) 22:58 No.1517  HomePage 操作

5コメゲット!!

クラウンシチーでぇ〜す。枠は2番でよろしく〜
数字は「239」で頼むぜ!

それでは次の方どうぞ〜(^^)

  
 

題名:Re: 【抽選】 プレ企画 【会場】  名前:くりたろう 2010/12/17(金) 23:00 No.1518  操作

6コメですね!!

スイーツ好きのくりたろうです。

枠は4番でお願いします。
数字は〜〜「497」で。(思いつきです)

今年最後の運試し!
当たるといいなぁ〜〜!!!。

次の方どうぞ〜。

  
 

題名:Re: 【抽選】 プレ企画 【会場】  名前:クワのプ〜 2010/12/18(土) 10:13 No.1519  操作

7コメです。

少々お疲れモードのクワのプ〜です。

枠は10番でお願いしますね。
数字は晴信さんに「555」いかれちゃいましたので(私もインプ乗り)
「235」でお願いします。

では、次の方どうぞ♪

  
 

題名:Re: 【抽選】 プレ企画 【会場】  名前: 2010/12/18(土) 21:43 No.1520  操作

こんばんは、聖です。
おこがましくも参加させていただきます。

8番でお願いします。
数字は「913」です。

それでは失礼いたします。

  
 

題名:Re: 【抽選】 プレ企画 【会場】  名前:たるや 2010/12/19(日) 12:21 No.1521  操作

こんちは、たるやです^^

こないだスーパーで「手」だけ目撃しました。
・・・関係ないですね^^;

枠は9番、数字は「893」でお願いいたします。
少々疲れ気味です。

それでは最後の方どうぞ♪

  
 

題名:Re: 【抽選】 プレ企画 【会場】  名前:ヒロヒロ 2010/12/20(月) 04:29 No.1522  操作

おはようございます
ヒロりんです^^

残り福ですね^^
6番でお願いします

数字は
568(イロハ)
愛娘の名前です

それでは
メリークリスマス!!!

  
 

題名:Re: 【抽選】 プレ企画 【会場】  名前:クワクワ@管理人 2010/12/20(月) 04:56 No.1523  HomePage 操作

□よーし、そろったなぁ〜□

NEWスレで結果発表いくよ〜〜



題名:12月の景色  名前:くりたろう 2010/12/05(日) 19:22 No.1503  操作


1503の画像を原寸大表示します 師走に入り、クワクワさんも忙しさが倍増でしょうか。
インフルやノロが流行ってきますし、体調管理に気をつけて下さいね。

トップ画像!
今度は韓流ですか。
これはこれで良いですが、私としては K−POPのKARAとか少女時代がいいですね〜〜。(^^)
是非ともこちらのコラボを期待したいです。

甥っ子さん7歳の誕生日でしたか。
おめでとうございます。
子供の成長を見ていると、時間が経つのが早いと感じますね。
私も気づけば、上の子が中学生。
ホントに早いと感じてますよ〜。
(自分も歳くってるし〜〜)

さて、クワクワさんは、よく私の画像を褒めて下さいますので、貼り付けにきました。
今日、こちらは天気が良かったのでフラフラと自転車に乗ってました。
その時の画像です。
長野県方向を見ている感じになりますかね〜。
山は紅葉から冬景色になりつつあります。
寒い季節になってきますね。
あったか〜い鍋やおでんなんかで、温まりたいです。
クワクワさんは甥っ子さん達と鍋とかするのでしょうか?
鍋は賑やかな方が楽しいですよね〜。




  
 

題名:Re: 12月の景色  名前:クワクワ@管理人 2010/12/05(日) 21:33 No.1504  HomePage 操作

□くりちゃん、こんばんは□

戦場カメラマンのクワクワよーいちですw
んまぁ、今日は遠近法を使った
美しい自然の風景をありがとう。
最近はこちらの画像掲示板なんだけど
うんこの写真や、おでこを怪我した
かわいそうなマッチ売りのおじちゃんの顔面が貼られてて
今後どうなっていくのかと思ってたんだけど
カワイイ女の子の写真やくりちゃんの自然の寸景のおかげで
明るい兆しが見てきました〜

甥っ子は気付けば7さいになってた。
赤ん坊のころはダッコして寝かそうとしたら
クワクワさんの服をわし掴みにしてくっついてたのに
最近はコンビニにもついてこなくなった。
ちょっと寂しい・・・あ、目からハナミズ出てきた。

     /   /    / /   │ |  ヽ      ト  ヽ、      l |
    / /  /     /! /    | |     \   | ヽ l ヽ     | |    l
    ,.ィ | |  / / | ./     | |      ヽ.   l  l. l | l   ││   |
 /  | | |   | l | |    l |        ヽ  |  | | l |    ! l   │
    | | l.  |l | l | ' ,!  い !      _」. L._ | |  | |    ′ノ    |
    l  ! l  |ゝ.l`= !'´   ヾヽL._ -‐,.===!/ `l !  | |  ,! /     !
     ヽヽ l | 〉´ ヽ ヽ       >'" ,. ―:..、`ヽ /   ! |  / ,イ |  /
      ヽ、 ヽ |   |j:::|      ′   /!  ):::::::ヽ ヽ   | | / / | l  / /
        ヽ.ヽi   !:;;:|        |:::::i;;;;;!:::::::::|     | | / '  l / / /
         ` !  ヽノ i        ヽ:::::::::::::::ノ      / ′ / / /|
          | ,!>‐ ノ         、二二´.. 、ィ       / イ‐ "´ ヽ/
          | |l く              |l   ‐- .i| 、 、      / /⌒l |′
          ! ll  ヽ Tj        l|     l|       / / ヽ / /
          ! |! ,.. ___,........ __」!..、    !l      / 〉 /  /
           ヾ }_ニ二二二 、__‐-ヽ   l |    / ー- ' /
           \′ ,  ‐ 、  `ヽ 、 ̄ 7   //   ,.イ―-- イ !、 さびちぃの・・・
                \ ′    ヽ`    ̄  '′/ ,.イ  \  、 ヽ二´
               `ヽ、_        _ノ/´ │、  `  _z-゙‐
                   ノォ‐┬― ''"´      ト、` ,.z-‐′

鍋はうちはあまりしないです、
くりちゃんは鍋が好きそうね。

TOPのお写真ほめてくれるんだ、ありがとう。
Simpleなつくりにしてみた。
冬のソナタを知らない人には
あまり興味を持ってもらえないかもしれないけど
冬ソナ好きにはタマラン一品になっておりまする。
ヨーーモニーーー♪
KARAと少女時代かぁ〜
ごめーん、くりちゃん、
クワクワよーいちはよく知りませんえん。
ぼくって結構ナウイんだけどね、あっ。

そうだ、くりちゃんさ、
くりちゃん日記のギラファってマキタイって言ってたけど
あれって9月〜10月に購入して
写真を載せてた個体から採った幼生でしょ。
あの親画像だけどね、マキタイ♂の特徴が出てないみたい。
くりちゃんのとこに載ってたギラ♂の写真ね
オオアゴ先端の中歯が融合してるように見えるんだけど。
マキタイなら融合しないの、通常ギジャギジャになるの。
個体間変異はあるかもしれないけど。
こちらのペイジのファーブル館に
ギラファオオアゴの地域間内歯変異の写真載せてます。
ちょっと見比べてみてね。
先端内歯がギジャギジャならそれでいいんだけど。
融合してたらヒマラヤやフィリピンギラじゃ無理があるかも。

インフルやノロ、確かにこわいな、
気をつけます、どうもありがとう。
くりちゃん、嫁さん、ぼくちん、お嬢ちゃんもお気をつけを。



題名:イテテ(^^ゞ  名前:パパイヤ 2010/12/03(金) 23:53 No.1499  操作


1499の画像を原寸大表示します クワクワさん、やあ(^O^)/

今日ねオデコぶつけて・・・どぴゅーーーって血が出たんで
整形外科に慌てて行ったら3針縫われたよ(^^ゞ
額が3センチくらいパックリ口開けてた(>_<)痛いよ〜・・・

  
 

題名:Re: イテテ(^^ゞ  名前:クワクワ@管理人 2010/12/05(日) 03:03 No.1501  HomePage 操作

□パパイヤちゃん、もう・・・□

ホンとはこの写真に対して
こんな文をお返ししようと思ってました。
クワクワさんって紳士ですから・・・

「パパイヤさん、たいへんなお怪我をされましたね。
 早くよくなりますように」

しかしMy紳士が崩壊した・・・・・

ギャハハハ♪もう無理ーー♪我慢できんーー♪
ひぃぃーーーーーーひゃっはっは♪
お、お、お、顔面が割れてるぞw 血がピューピューw
みなさーん、血デジ対応型テレビいりませんか〜〜www

もうね、パパイヤさんに
お仕事の憂鬱な気分を吹き飛ばしてもらった、ありがとう。
いやー、写真一枚でこんなに笑わせてもらえるなんて。

しっかし、パパイヤさんって
ゴルゴ13のデューク東郷に似てないかな。
すごく似てる気がするんだけど。

            __,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~ ̄            ̄``''‐、、
     /                      \
    /                         ヽ
   /                           ヽ
   /  / ~~` '' ‐- 、、 ,,__   __ ,,..、、 -‐ '' "~~\  ヽ
   |  /    __           ̄       __   ヽ  |  ←この辺がキレタみたいw
  .|  {  ´   ‐- ....__    __... -‐   `   } .|
  .|  〉,,・^'' - .,,      ~  i ~    __,,.- ^`・、.〈  |
./ ̄|  /,/~ヽ、  `'' ‐--‐ ,.| 、‐-‐'' "~   _ノ~\,ヽ | ̄ヽ
| (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) |
| }.| ./'   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | /  |  みんな
  .ヽ.| |    /     '二〈___〉二`       ヽ   |  |./  <
    | |          `-;-′         |  |     |  血に気をつけろ!
     iヽ|.      ,,... -‐"`‐"`'‐- 、、     |/i       \_________
     |  ヽ     /...---‐‐‐‐‐----.ヽ    /  .|
     |   ヽ.    ,, -‐ ''"~ ~"'' ‐- 、    /   |
    .|    ヽ         !          ./   .|
    ,,|     ヽ.         |        ./     |、
    |\.     ヽ            /     /.|
   .|.  \.      ヽ、____   ___/    /   .|

この写真はどうやって撮ったんだろ。
ここに貼るのにわざわざ撮ってくれたんだろうか。
・・・・・どうもありがとう。もっと貼ってね。

  パパイヤさん、オモロすぎーー!



題名:お礼です(^^)  名前:92F 2010/11/11(木) 07:23 No.1497  操作


1497の画像を原寸大表示します なんとタイミングのいいことか・・・(^^;
お礼の糞です(^^)

昨日世話したのでいっぱいあります♪

  
 

題名:Re: お礼です(^^)  名前:クワクワ@管理人 2010/11/12(金) 03:03 No.1498  HomePage 操作

□92F氏、ヒィ〜〜〜!!□

長文掲示板の書き込みに連られてこちらに来てみれば・・・

   んごごごっ!!なにこれっ!?

この神聖で尊厳ある掲示板に
なんと「うんこ」の写真を載せるとは、さすが92Fさんです。
こんなヘラクレスカブとのクソまみれの写真を貼られたことは
今までに一度もありません。
この写真はわざわざこちらのために撮ってくれたんですよね。
あなたのその勇気に乾杯です。

        \______________/
.           \         0     /
              \   0    o   /
              \  o      /
              \ 。 ./
                    \/
                    ||
                    ||  かんぱーーい!
                    ||
                    ||
                    ||
                   !!
.              -=ニ二⊥二ニ=-

うーん、しっかし見事な形状のうんちんだな。
パソの画面に顔面をくっつけて至近距離で見ると
まー見事な「かりんとう」。
これは是非とも92Fのおにーさんに
お1つ食していただきたいです、カリッ。

                                    , ┐
                                     _,//
                                _,. -、/ ィ〈
              ,. ‐ァ…¬ー 、         ,. '´ |  |_,.二)
          /::/:,::、::::ヽ\;ゝ      /   l  j
        /:::::〈:/:/ー}、::;ハ:::::}       /     j‐'´
        ,':::Λ:l∨代マ`弋、Λ   /    ,. '′
         |::::Τ゙!::::', `´ <7 }::!} /     /
         |:::l::L.|:::|:| _  ノ:!:!!'′    , '´
         |:::l::!:、',::lリ.  「ノ/ノj     /
        ヽ{_ゝミヾ`\ノ`ヾ_Λ i/ あんた、食え〜〜
        「 `ヽ \ \'´ヘ. ∨
.        丿   \ \ ヽ,ハ. lヽ
.      /     l   \ `ヽ.V゙} j }
    / _  ,.=-へ、  `ヽ二ソ/ /
.     ヽ.  `´\  ,>、   r‐廾ヘ
     \    _入〈 _,.、__ ゙Y:!!:!Y′
       `ーく´ _Λ^…'-=^ニ|:||:「
           r{´ 丿       }:|l::|
         7T´  /    〈ノ|_;!
        / ノ  /        \
       /     /l       \ \
        \_   ,' !         _L=く
       / `¬-=L.__     /´    ヽ
.      /     /   ` ̄´ \      ヽ
.       /    ,.'         \     ヽ
     /     /           \   ヽ

それじゃ今度はこのフンを
「チンジャオロースー」にした調理写真を待ってます。
いやー、92Fさん、
笑わせてもろた、さんきゅー、オモロイっすw

   ぎゃはははははっ!!



題名:久々に勝てました^^  名前:ヒロヒロ 2010/11/05(金) 21:28 No.1495  操作


1495の画像を原寸大表示します 7000円の投資で
124700円換金
儲けは117700円
大勝ちしました
でも先月は約14万円いかれたんでまだマイナスかな?
X・JAPANと竹内力アニキに感謝です

おっと・・・
下記の画像も僕チンじゃないですか^^
前回は・・・
約11万円勝ちかぁ・・・

  
 

題名:Re: 久々に勝てました^^  名前:クワクワ@管理人 2010/11/07(日) 14:54 No.1496  HomePage 操作

□ひろくん、おっす!□

なんですか、このレシート・・・
じゅうにまんよんせんななひゃくえん・・・
で、先月は14万円の負け・・・
相変わらず恐ろしい勝負してるよね。
クワクワさんにはとてもマネ出来んわ。
こんな勝負してたら肩に力が入りすぎて気絶するわ。
やっぱパチってのは遊びだし
のーんびり、ゆーったりして打つのが好き。
ひろくんにはこんなの向かないんだろうけど。

だからね、じゅうまんえん以上勝ったと聞いても
ぜーーーんぜん悔しくなんかないんだから。
ぜーーーんぜん、悔しくないし。
ぜーーーんぜん・・・・・

       ,,--'''""`ヽ'   -/"~   ̄`ヽ、
     /       ヾ''"         ~`ヽ
    /       _,,,...  ヽ;:  /""ヽ    ヽ
   /         ;'"  "\ l /;:;;:::-'''ヽ,   i
  /         /,,--:-'''''"~:::::::::::::::::::::::::::ヽ,   .|
 /        /;:;;:::'''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ
 |         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  |
/        ;/   :::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::;/ ヽ  i,
/        ;:;:ヽ   ::::::::\::::::::::::::::::::::::/   ヽ  i,
i          / )(   ::::\;;::::::::::::;/ ,,-'''ヽヽ ヽ
|          |  ⌒ ,;''"'''-;,_ \l,::,l/ !" ●) |  |  おんどりゃー!
|          |.   ( ●   >>><< `"''''''  |  |
|         ;:|     "''''''''""^     \   |  |  おれにも勝たせろやっ!!
|         ヽ.        ゝ( ,-、 ,:‐、)  |  |
 |       /ヾ..       /   ,--'""ヽ;; |  |
 |          |       .//二二ノ""^ソ  ;|  |
..  |        `、ヽ     ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ |  |
   |         ヽ\     \"ヽ-;:,,,,,,ノ /  / |
   |          l  `ー、_   \,,,,,__,,,ノ /ヽ./
   ヽ.        :人    ヽ-、  ∴∵  / |ヽl
   /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、    "'====---''",.-'" \ー---
      ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
    /.     \        ~>、,.-''"      |

ぼく3000円でいいですから
かみさま、勝たせてください。お願いします。
ひろくんはいっぱい負けさせてあげてください。
お願いします。



題名:ほんま久々に・・・  名前:ヒロヒロ 2010/09/24(金) 20:32 No.1493  操作


1493の画像を原寸大表示します ホンマに久々に納得の行く勝ちを得ました
それは新台のXでもなく肛門様^^でもなく明菜でもなく・・・
神魂合体ゴーダンナー(新婚合体・豪旦那〜)
でです
わずか1000円で約11万円です^^
やっと、ココに書き込みが出来ました!!!

  
 

題名:Re: ほんま久々に・・・  名前:クワクワ@管理人 2010/09/25(土) 00:53 No.1494  HomePage 操作

□ヒロちゃん、うぃ〜〜〜っす□

んまぁ、いっぱい出たようで。
4パチで35000発は強烈だな、すごいよ。
35000発で11万円ってことは
ヒロちゃんのとこの換金率は3円みたいね。
クワクワさんの行ってるとこは
1パチで約0.6円交換。
この前に南国育ちで47000発出したときも
交換したら27000円くらいだった。
くっそ、これが4円交換だったらなぁー。
こんなこと言っても後の祭か、アフター・カーニバル!

ところでヒロちゃん・・・

^^神魂合体ゴーダンナー(新婚合体・豪旦那〜)

何かしらじらしくギャグが炸裂してますけど。
でもさ、これなら
「新婚合体・Go旦那!」の方がよくないかな。
おーら、行け行けーーーっ、みたいじゃん、ね。

                ,_    /'''''ー 、リ-,  ._,,__,,
                !::::`゙゙゙゙゙"゙゙゙゙"::::::::´:::゙‐'"´:::::::`゙'-..,,__
             !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.r,゙
             l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'''"|
                ヽ,,_:::::::::::::::::::::::::::::,,、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::./      __
              ┬-`-::::::::::::::,.. / .`-.:::゙'v::::::::::::::::::::::./   ._ ‐'゙´  ´
    _..-‐''''"゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ゝ、,::::::::_/'″    `'-ア-、::::::::::::,i―-‐'゙゙゙''¬''ー 、.
   ,r'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,i'~|゛.r‐ー、    .,i'"''''、 ゙l-、::i′::::::::::::::::.x----┴‐
  /::::_.. ーァツ:::::::::::::::::::::::::::!、 .!.゙   ゛ '     ." l゙  l:!::::::::::::::::::::::::::.\
  .シ'"  ././ ::::...::::::::::::::::::::::::::\|    、 ̄´゙|    .l,,,,, "::::::::::::::::::::::::::::::::::`'、
     /  l::./ンl:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   l  /   / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,,:::::::::.!
    .゛  li/::/ !::::::::::::::::::::::::::./''/゙‐''」,.`''''゛ ._,.iillxiii,,....、::::::::::::::::::::::::::::.!`'、.::::|
      .|゙.l_l  !::::::/'''''''―く 、゙'┤  .广''"´,/゙'- .!  `''ブブ゙\:::::::.!  ヽ ! きゃー、
       ゙   l::::::| ., ‐'''''''''''''''"´   i{,,,,,,,_,|    ――'冖"''''''ー}::::::|   ゛
           l:::/゛     _,,,,,―ー''゙l____ヽ,,、          !::::i′ ヒロくん、やらしー!
              `゙`'-,,,,,,i/,゙.l./  ,/   `~|. `゙'''''―ー――-‐'.l.:/
                  /`゛  ,xニ-―ー''''''''''ヘ,     .゙.l    ’
                \  ., '.!_.. ー''''''''''''¬- ...li、   ./
                    `-"._iハ-―¬''― ,,、l `''ー''"
              _..ー''''''''"゛          `'''''''''''''''‐、
            /-、                        \
            ヽ  .ヽ                   _-.ノ
                \  .ヽ                   ,,i彡″
              _,,,,、 ヽ、 \              / .__,
          /   ...l,  .`'ー .゙ト、             /  /- 、.`''、、
         /  /゛ .>,,,   !  `'-..,,,,,,,,,,.. -‐''フ .r'".\ │  \
       ./   ! ./  ,  !  .l     .|     / . / ゙l, }/    ゙l,
      ./     ,.ゞ〕  .l  ゙ヘ..l、   │    iシ'"  ., |/`''''ー、,、 .,〉
     (  _..-'´  .`'''''!ヽ.   .l    l    /   ,ノ゛
      .´         \  .!   │   ″ ./
                  \     .l.    ../
                      \  _ノ.\.... ‐゛




題名:連投スミマセン  名前:クワのプ〜 2010/09/05(日) 09:47 No.1491  操作


1491の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんにちは。
毎日暑いですね…福岡も連日35度超の日が相変わらず続いてます(泣)
早速ですが、先日プレで頂いたモセリオウゴンようやく産卵して
くれたようです。
もう2,3個卵が確認できたら親♀を取り出そうと思っています。

  
 

題名:Re: 連投スミマセン  名前:クワクワ@管理人 2010/09/06(月) 02:45 No.1492  HomePage 操作

□プーさん、はろー□

連投スミマセンなんて滅相もないっす。
プーさんさ、毎日マジ暑いですよね。

 まいにち まいにち ポクらは鉄板の〜

  上で焼かれて イヤになっちゃうよぅ〜

Q:この曲の名前はなんでしょう?

1:およげ、たいやきくん
2:およげ、たこやきくん
3:およげ、押尾まなぶくん

           ,......、 _,, -ー'''''''''''''''''''''ー- 、 __
       /   /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::"ヽ \
        /    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::ヽ. ゙、
     l    / :::::::,,―t:i:::::::::::::::::::::::::::::|.\:::: l.│
     .|     / :::::./  !i'!::::::::::::::::::::::::::::|  ヽ:::.l/
     l_ ./::::::::/.../'" ".!i_,i________t./ \ .l:::|
     |::::::::::::::::l゙ "              __,,,、  |::,!
     |:::::::::::::::.!  ,-'',゙匸ヽ      .", -,,ヽ l./
     |::r'"ヽ.:::| ゙! l,,,,":|       l-ノ ! │ l
     .|::{  .、.!:::l   .ヽ:::,!        l_丿 .! |
    │:.! '、l:::::|    ̄       、    l /
    l′:ヽ !::::::.!             ゛     .!.!
    /::::::::::`l゙::::::::.!        、 ,,      ノ.l
   ,!::::::::::::::,!::::::::::l、,        ̄      /:::l:.l 正解は・・・?
   l::::::::::::::::|::::::::::::!:::ヽ、.        .,..イ:::::::::|::|
    l:::::::::::::::::|::::::::::::|:::,,,| `''ー ....___.. ‐'´ ::::|::::::::::|::,|
   |:::::::::::::::::|::::::::::::|/ \       ト、::::::::::|::::::::::|:::|
  |:::::::_,,,.. -.l.:::::::::::|:::::::::ヽ      |:::ヽー l:::::::::.!:::!
   ト、     l.::::::::,!::::::::::::ヽ     |:::::::ヽ,!:、:::/`ヽ
   | / ヽ,    l.::::::|::::::::::::::::ヽ―― |:::::::::: !|.l./

昨日は熱中症になりかけた、ほんとに。
自分でもビックリしたし。恐怖だった。
伝票に「昆虫」って書いたダンボールを持ったまま
気絶して病院に運ばれたらドウしようかとオモタ。

でもね、昼間は暑いけど
朝夕は少しずつ気温が下がって
風にも秋を思われるようになってきた。
外で鳴く虫の音も高くなってきたし
秋はもう目の前だと思いますよ〜

で、モセリやったじゃん!
これは菌床ケイスで採ったのかな。
クワクワさんも昔このセットはよくやったし。
ケイスにカワラの菌セットは
産んでないときの絶望感はハンパないけど
産んでると数が出てること多いんですよね〜
これは期待していいんじゃなかろうか。
ワラワラと幼生が出てくるかもですね。



題名:ヤマトタマムシ  名前:クワのプ〜 2010/08/24(火) 21:05 No.1489  操作


1489の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんばんは。

親父様がタマムシを見つけてきました。
息子は大喜びで暫く眺めてましたよ(笑)
累代は難しそうなので近いうちにリリースしたいと思ってます。

最近の猛暑日続きで、さすがにクワ達には酷しすぎる様で(泣)
折角七夕プレで頂いたオウゴン、シェンク、クルビどれも産卵
の気配なしです…どうにか今夏を乗り切って秋口にでも産卵し
てくれたらと期待してます。

  
 

題名:Re: ヤマトタマムシ  名前:クワクワ@管理人 2010/08/25(水) 00:47 No.1490  HomePage 操作

□プーさん、こんばんは!□

毎日、あっついね〜 アッチアッチ。
福岡県の気温もエグイよね、
ニューズで見てますけど。

うををを!こ、これは・・・
タマムシじゃないですか!!
これって飼養が難しいらしいですね。
わずかながら成功してる人もいらっしゃるようだけど。

クワクワさんはタマムシの実物を見たことない。
チビッコのころ鳥取県に里帰りしたときに
川の側で初めて亡き骸を見たことある。
うわぁ〜、ホーネンエビといいタマムシといい
プ〜さんのとこっていろいろ生命が息づいてるんですね!
クワクワさんのとこの周囲にはジャンボタニシならいっぱいいる。
今度蒸し焼きにしてプ〜さんに食べさせてあげます。
気絶して卒倒するほど臭くて美味らしいですw

虫さんたち、産卵の気配がないですか、むむぅ。
シェンクやクルビは秋でも大丈夫だと思います。
特にクルビの秋落ち産みは頻繁に起こるし
プ〜さんの腕は一級品だしOKでしょ。
オウゴンはお年寄りだし
もうそろそろヤヴァイかもね〜〜

プ〜さんさ、この暑さはまだ2週間も続くんだってさ。
お互い疲れを出さないように気をつけましょーねー!

                  ,
                  ハ_      ∧、
            ,.__  ,_/ `丶、‐ '´ `、 ヽ
            ヽ,`__´          ヽ `ヽ、
         _,.-‐'´       ,       `ヽ_l ヽ,._
        -'´   _,.‐'´ ,/   l       `ヽ 、` ‐ー>
         `‐-,‐   /  ,  |      、 ヽ ヽ.  く
         ,/   , 'l   l ,‐、  /ヽ. .l  |  l ヽ|'´
         / _,.-‐' l  _,/l /ヽ.l  / /._ヽ |`、 |ヽ.|` .|
         ´  /|、| ./ .l'  l||`' /.l'  l| | l.|.‐`ヽ .|
            | | |'´  `‐-'´    `-‐' | | | | ノ .l  |
           ヽ.| |           | | |    l l ノ  |
            / | .!      __     / .|    |
           ノ .| ヽ    ├─┤    /  .|    !
           / |  |ヽ    |  │    ノ|  |    !、 2週間、しょぇぇえええーーー!!
           , ‐'´|   | `.、  |  │  / .|  |`‐- 、l
  .         ./  .|   |  |`` .|  │ノ/  ,|  | /  ` ‐、
          l    .|   |  .! .ヽl _ ノ ,/  /.|  | /     .ヽ
         |   |   |  丶 `、  ./  ノ |  |/       l|
            |    l   l   ` 、ヽ ノ ノ  |  |      | l、
           l    l   |    `‐()‐'´    |  |      | |
          i    !   |            | ./        ノ  |

タマムシのキレイな画像ありがとう〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/15 () 1
10/04 (水) 1
09/23 () 1
09/19 (火) 4
合計: 6213

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web