ペットの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
こちらには、みなさんお気に入りのPICを貼り付けてください♪
画像のジャンルは問いません。みなさんの投稿お待ちしてます。

  You can use this board freely,thank you so much.
        written by クワクワ(kuwakuwa)@管理人
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:遅れましたけど・・・  名前: 2010/07/19(月) 20:57 No.1485  操作


1485の画像を原寸大表示します クワクワさん、お誕生日おめでとうございます。

毎年、「おめでとう」書き込みしていたのに、今年はバタバタしてたら遅れてしまいました〜。

今回も豪華なお花の画像で、お祝いさせていただきます(笑)
この歳になると、一年一年、いえ一日一日が貴重です。
大切に生きなきゃって思います。

それでは、失礼致します。

  
 

題名:Re: 遅れましたけど・・・  名前:クワクワ@管理人 2010/07/20(火) 08:49 No.1486  HomePage 操作

1486の画像を原寸大表示します □おはよう、聖〜ん□

祝辞いただきましてありがとう。
とうとう41歳になってしまった。
けど今回は嬉しいこともあったよ、写真見て。

右が小3のくれた紙。
左が小1のくれた紙。
こんなのもらったのは初めてのおつかいだったので
結構カンドーした。ちょっと泣いた。

でもねスゴイ画を書いてるでしょ。
右の画の頭のテッペンなんか栗みたいだし。
クワクワさんは栗じゃないんだし。オレ栗か?w
左の写真なんだけど「おめれとう」になりかけてるし。
二人ともまだ「シープ」と呼んでるし。
名前がシープだと思い込んでる。
生まれて初めて喋った言葉がシープだからしょーがないけど。
相変らず一緒に買い物に行くと大声で呼ぶから恥ずかしいわ。
左の画はシープどころか「シーriプ」みたいだ。
シュリンプか?オレはエビか?w

なんだか分からんが嬉しかった。

聖〜ん、お花の写真ありがとう。
これは・・・あぅ、植物のことはワカラン〜〜><
合弁花で単子葉類でひげ根であることは分かるけど。
ユリ科かな。
り○ちゃんが今、理科で習ってることしか知らない。
写真ありがとう。花言葉は・・・デブじゃなければいいけどw

そうだ、聖さんさ、子どもの水の事故が増えてるね。
○くん事故に遭わないように。

  
 

題名:Re: 遅れましたけど・・・  名前: 2010/07/20(火) 10:17 No.1487  操作

おはようございます。

甥っ子さんからのプレゼントですね。
気持ちがこもっている、可愛いくて素敵な作品じゃないですか(^^
慕われていますね。

写真はユリの花です。
花言葉は「威厳、純潔、無垢」だったと思います。

合弁花・・・娘は習っていますね。
でも頭に入っていないようです。
中学校に入り、いっきに成績が下がりました(泣)
ついていけないようです。
期末テストも私達が勉強に付き合い、これが出るだろうとヤマはって、見事にヤマが当たったのに、間違っていたとう・・・・

塾も泣くほど嫌がるし、お手上げなんですよ。

すみません、こんなところで愚痴ってしまいました。
毎日暑い日が続きますが、お互い体調には十分気をつけましょう。
では、失礼致します。

  
 

題名:Re: 遅れましたけど・・・  名前:クワクワ@管理人 2010/07/21(水) 09:52 No.1488  HomePage 操作

□ひじりん、おはよう□

こっちはすげ暑いぜ。夏だぜ。灼熱だぜ。
そっちも暑いらしいね。
夏は酷暑、冬は豪雪、北陸はタマランちゃ〜

で、なんだ、クワクワさんは慕われてるのか・・・
でもね、左の小1の写真の下方を見て。
「おかしかってくれてありがとう」
とか書いてあるような気がするんですけど、気のせいかな。
どうやらクワクワさんは「さいふ」になってるもようです。
でもなぁ、かわいいからなぁ、ついつい買っちゃうんですよね。
買い物に行ったときにチビに手を引っ張られて
「あっち、あっち、あれ買って、ひとつだけ買って」
って言われたら「おーおーどれがほしいんだ、おまいは」になる。
ダメだとは思いつつ。

ねーちゃんの理科の2分野ヤヴァそうね。
合弁花や光合成あたりでCrashすると
中3の減数分裂や体細胞分裂のとこは理解できなくなる。
女の子で植物に興味を示さない子も珍しいねぇ。
ひじりんの家には植物がたくさんあるし
よくガーデンニン’用品を一緒に買いに行ってるのにナゼだろ。

じくはなぁ・・・
とりあえず今はシーズンだし
「無料体験にちょっと行ってみ。いやなら行かなくていいから」
こんな感じで持っていけばどうかな、
泣くほど嫌がるなら「いきなさい」は逆効果になること多いから。
ひじりんも苦労が絶えないね。
こうなったらしょーがねぇ、あの子クワクワさんが預かるわ。
勉強するようにクセつけて返すから。
心配だったらはじめてのおつかいみたいに
隠れて見てればいいよ、ダンナさんがw

^^写真はユリの花です。
^^花言葉は「威厳、純潔、無垢」だったと思います。

体デカイし、威厳はあるかな。
純潔か、純潔じゃないな。
無垢・・・クワクワさん汚れまくっとるw

ひじりん家も熱中症に気をつけてね〜

         /:.:.:.:/.:.:.:;:.:.:.:.:/:.:.:./:./    /:./.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.ハ:.:.:.::i
.         i:.:.:.:/:.:.:./:.:.:.:/.:.:.:/:./__   /:.:/:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.:}
.         l:.:./:.:.:.:.i:.:.:.:.:i:.:.:/{;/   `   |:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:i:i:.:.:.:.:. i:.:.:.:.:l:::レ´L_
.        |:.:{:.:.:.:. i:.:.:.:.:|::/ x==、   l:.:.l:.:.:.:.: ‐┤:._:.:.:.:.i:i:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:レィ´.:.:.:三ニ ‐ ._
.        レハ:.:.:.:.:i:.:.:.:.:N 〃  -、    l;/\:.:.:.:.:.:ト、:. `ヽ:.l:.:.:.:.:.:|:.:.:.: |:.:.-=ニニ:.:.:.ニ= ‐:._
.          \:.:.ヽ:.:.:{ l /  l      ヽ:.:.: |  v:.:.:. l:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:}:.:.:.:+-:.:.:.:-=ニ.:ニ:.:.:.:.>
          ヽ:{ トハ   i ∩ |        丶|  ∨.:.|:.:.:.:/.:./:.:/:.:.:.±二二 ニ==  ̄
               { }  l トri ′            レハ!:.:./.:./.:./:.:.:.:./
              /  vrノ      ===z、   }:./:.://:.::.:../
                l  xxx             ヽ ノ".イ ⌒i:.:/
               ヽ     ┌──┐  xxx     ノ   ノ"
               \   ∨    |           _ _ /
                    `  ._ ヽ __ ノ      ィ´__
                / ̄ >--- ‐‐  7´       `ヽ
               /  {二二只二ヽ / ´    `ヽ ,ハ  健康第一〜♪
                 /  /   /ノハ .ノ)′            i
              /  / /   /ノ ィ  /         |
                /  /ァ‐‐ァ‐-イ-ァ{´ /  /       |


ポポちゃん、カワイソだったな。



題名:【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】  名前:クワクワ@管理人 2010/07/14(水) 07:22 No.1470  HomePage 操作


1470の画像を原寸大表示します □みなさん、おはようございます□

お待たせしました!
下のスレでは書き切れなくなると思うので新スレで結果発表です!
ら〜ら〜ららららら〜ら〜 ←北の国から

では「はやぶちゃ6号」さん、ご挨拶どうぞ〜

みなさん、新年あけましておめでとぅーございます。
ワタクシ、小惑星イトカワを探索してきた「はやぶちゃ6号」です。
途中宇宙の海を漂流して
何度もくじけそうになりましたが
地球のみなさんの応援もあって地球に戻れました。
もう二度と宇宙に行きたくありません。

では発表〜〜〜〜〜〜

ジャジャーーーーーーーン!!
Fire!!

  
 

題名:Re: 【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】 
名前:クワクワ@管理人 2010/07/14(水) 07:39 No.1471  HomePage 操作


□つづけて・・・□

あの・・・夜中からこの時間まで
ずっと大当たり1名様以外の当選者2名の方に
メイルを送りつづけてきたんだけど返ってくるの。
メルアド変わったんだろうか。
もう半泣きになって脳から変な汁が出てきた模様です。
これはマイッタ、、すげ疲れた。。

でね、2名様、
もう中身は内緒にして発送していいかな??
メイル連絡取れないし。受け取るだけだし。
その方が届いてから家族でフタ開けたとき面白いかもしんない。
Mainはお菓子とか食べものです。段ボールは大きいです。
嫁さんや子供用も入れておきます。
虫も入ってるけど。手紙も入れておきます。
天候が悪くて気温の上がらないうちに発送したいので
早く連絡もらえると嬉しいです。
もう発送準備はほぼ整ってます。
上記お赦し願えたらすぐに梱包にかかります。

発送に郵便番号・住所・電話番号・氏名が必要になるので
TOPペイジ下からでも販売ペイジ下からでもいいから教えて。
ついでに血液型とか好きな食べ物とか好きなタレントとか
書いてもらってもいいです・・・これ全然関係ないんだけど。
あと午前中受け取りできる日を忘れずに書いてください。
こちらで合わせますので〜〜

これでいいかな、ワガママ放題ですみませんえん。

  
 

題名:Re: 【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】 
名前:ヨッシ〜 2010/07/14(水) 12:08 No.1472  操作


福岡の誠実男、ヨッシ〜で〜す!
・・・・・ダメですか?(笑

いやあ、最初はこういう企画だと知らずに参加してましたが
楽しかったです♪
またらいね〜ん!

  
 

題名:Re: 【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】 
名前:トナミー 2010/07/14(水) 14:25 No.1473  操作


快女のトナミーです。
クワクワさん、毎年楽しい企画をありがとうございます。
継続してやっているのも、すごいと思うのですが、自分の運に、今はただただビックリです(汗)
メールを送りましたので、ご確認ください。
届いてなかったらまたコメントにでも、書いてくださいね。
いや〜本当に驚き&喜びです。
マジで恐怖新聞より怖いかも(笑)
でも、毎年の楽しみにしてみたいですねー。
ありがとうございました!!

  
 

題名:Re: 【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】 
名前:クワのプ〜 2010/07/14(水) 15:43 No.1474  操作


クワクワさん、この度は小当りどうもありがとうございます。

メール届かないみたいでご迷惑おかけします(泣)
実はサトクワさんとこでも同じでメール届かなかったんですよ。
こちらの設定が悪いんだと思いますけど、どうすれば良いのか
皆目見当がつかないのが現状です。(他の方とは普通に送受信
出来てるんです…)

という訳で、別のアドレスにて私信しておりますのでご確認を
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】 
名前:keme 2010/07/14(水) 18:33 No.1475  操作


クワクワちゃん こんにちは〜

この度はどうもありがとうございます。
まさか、うまくつながるとは思ってもいませんでしたよ♪
ほんとビックリでした!!
今年はほんと当たり年??(笑)
ここ数年ほぼ毎回参加させていただいて
楽しませていただいているのですが
まさか このような形で当選させて頂くとは思ってもいませんでした。
ほんと 嬉しいです。ありがとうございます。
メールは 朝一番に仕事をサボって(爆)
いやいや 休憩中に送信させて頂きましたので
よろしくお願い致します。
もし、メールが届いていないようなら
お手数ですがまた コメ等でお知らせいただければ
届くまで 送り続けますのでよろしくお願い致します(笑)

この度は 本当にありがとうございました。

あ!思い出した!
血液型とか好きだった台とか書くの忘れた(汗)

それでは

  
 

題名:Re: 【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】 
名前:ガッタ 2010/07/14(水) 22:02 No.1476  操作


クワクワさん、お疲れ様でした。

今年も楽しませて頂きまして有難う御座います^^
毎年参加の方向でまたお願いしますね〜

強運な当選者の皆さん、おめでとう御座いま〜す。

  
 

題名:Re: 【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】 
名前:きの子 2010/07/14(水) 22:20 No.1477  操作


クワクワさんこんばんは。

げげげ〜!!!
・・・参加できず、残念無念です( T_T )

実はニャロメのあの会社は、入社2ヵ月後に倒産してしまったのです。
きっとそういう運命だったのでしょう泣
それでも子どもたちの前では笑っていられるように、頑張っております。
早く心から笑えるようになりたいで〜す・・・。

  
 

題名:Re: 【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】 
名前:りょうパパ 2010/07/14(水) 23:10 No.1478  操作


クワクワさん、こんばんは〜 りょうパパです。
>「わたしは〜」「?????」の「?????」でぇーす<
とも書かず・・スレもはずしてしまい・・・でもって、治してまでいただき・・・けったいな参加者でしたが・・・しっかりと楽しませていただきました(^^)
疲れを出さないようにしてくださいね〜(^^)/

  
 

題名:Re: 【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】 
名前: 2010/07/15(木) 14:13 No.1479  操作


こんにちは。

今年も楽しい企画をありがとうございました。
当選者の皆様、おめでとうございます。

クワクワさん、体調不良だそうですが、無理をなさらずに。
日記のせいではないのですか??
あ〜いうのは書かないほうが言いと思いますけど(^^;

それでは失礼致します。

  
 

題名:Re: 【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】 
名前:すその 2010/07/16(金) 10:28 No.1480  操作


クワクワ先生おはよ〜

ゲリラプレ企画お疲れ様でした。

楽しかったです(^o^)/

こっちはそろそろ土用の丑の日の準備が始まります。

去年あまり売れなかった分今年は頑張らないとね!!

それではまた(^o^)/~~

  
 

題名:Re: 【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】 
名前:クワのプ〜 2010/07/16(金) 18:56 No.1481  操作


クワクワさん、こんばんは。

ゲリラプレ無事に受け取りました。
お菓子の多さに子供達もビックリでとても喜んでました。
クワ達も一気に賑やかになりました。大事に飼養させて頂きます♪

この度は、プレ企画で楽しませて貰った挙句にプレゼントまで頂き
本当にありがとうございました。

いよいよ夏休み到来、夏期講習等で大変な時期になるとは
思いますが、頑張り過ぎないで乗り切って下さいね♪

  
 

題名:Re: 【結果】 ゲリラプレ企画 【発表】 
名前:くりたろう 2010/07/17(土) 20:17 No.1482  操作


こんばんは クワクワさん。
今回も見事にはずれてましたね。
やっぱり運が無いようです・・・。
当選された皆さん、おめでとうございます。

今年も七夕スレに参加できて良かったです。
スレの管理や抽選お疲れ様でした。
また、次回の楽しい企画、期待してますね。

  
 

題名:【感謝】 七夕ゲリラプレ企画 【閉幕】 
名前:クワクワ@管理人 2010/07/18(日) 14:57 No.1483  HomePage 操作


□本日を持ちまして、たなぼた・・□

じゃないや、七夕スレは閉幕とさせていただきます。

<ヨッシ〜さんへ>

福岡の誠実男、ヨッシ〜で〜す!
・・・・・ダメですか?(笑

だめ。なっちゃんならOKだったかもしんない。
ヨッシ〜さん、
逸早く長文板やこちらの抽選板に気付いてくれてありがとう。
らいね〜ん、じゃないかもしれない。ときどきこうして遊んでます。

<トナミーへ>

無事にお届けできてよかったよ、ここでは2回目の大当たり獲得。
すごいです。3回の企画のうち2回、約300分の1の当たりを引く強運。
ここぞというときに運を掴む人って世の中にはいるもんだ。
早く二女ちゃんの喜ぶ写真をUPしなされ。

<プ〜さんへ>

無事にお届けできてよかったです。
早めにお送りしてよかった、今は梅雨明けて暑いし。
メイルはマジコマッタよ、どうしよかとオモタ。
けどプ〜さんに喜んでもらえたのでよかったな。

<Kemeちゃんへ>

今日の午前着だからもうお届けできてると思うけど。
血液型とかは冗談、ギャグで書いた。
でも上のプ〜さんは丁寧にメイルに書いてくれて、申し訳なくて・・
ひたすらパソの画面に土下座してました。

<ガっちゃんへ>

いつも丁寧にありがとうございます。
毎年参加と申されて・・・いい響きだな〜
クワクワもがっちゃんや涼くんと一緒にこの先も歳をとっていきたい。
オオクワプレで抽選する涼くんの動画のかわいいこと、かわいいこと。

<きの子さんへ>

げげげ、わーやっぱ気付いてくれてなかったのか〜
迷惑かと思って無理に誘うことはしないようにしてた、ごめん。
就職ってそういうことか・・2ヶ月で倒産とは不運な。
でも2ヶ月で倒産するなら雇用しなくていいのにね。計画倒産っぽいな。
管財人がかんでも給料出てない従業員も多分いるでしょ。

<りょうパパさんへ>

何だか無理やりこちらに引き込んだようですみません。
りょうパパさんはあまり掲示板は使われたことないのかな、
って思って修正いたしました。気にしない、気にしない。
クワクワも知らないときはいろんな方に迷惑かけたんだし。また遊んでね。

<聖〜ん>

オレは花の慶次だ、ここは掲示板だ、ふ、しょーもないけど許せ。

^^日記のせいではないのですか??
^^あ〜いうのは書かないほうが言いと思いますけど(^^;

ちっがーーう!だんじてちっがーう!こわいこと言うなぁ〜〜ぁあ!

<すそのさんへ>

参加してくれてありがとーね。
土用の丑の準備で忙しいのに、つきあってくれてありがと。
お礼に平賀源内さんを手伝いに貸します、広報部長でーす。
すそのさん、売上げUPだ、えいえいおーーー!!

<くりちゃんへ>

くりちゃん、外れたんだけど他所でたくさん当選してるじゃん。
運がないとか、くりちゃんの口から発せられると重いぜ。
運は自身で、そして自信でつかむもの、ね、ね。
くりちゃん、いつも丁寧にありがと、すみません。

  
 

題名:Re: 【らすと】 ゲリラプレ企画 【らすと】 
名前:クワクワ@管理人 2010/07/18(日) 15:09 No.1484  HomePage 操作


□長い間おつきあいいただきありがとうございました□

いつもいつもふざけてばかりいるクワクワさんに
長い間付き合ってもらってありがとう。
感謝してます。うれしくて穴があったら入りたいけど
ダブルメタボなので穴に入れず息ができなくなりそうです。

それじゃみなさん、これから暑くなるぜ〜
水分を補給して栄養を摂りながら夏を乗り切ろう、
えいえい、おおおおぅ!!!

                             ,. -‐- 、
               ,. -‐- 、      / ,. -‐-、ヽ
                /,. -‐ - 、` 、    / /     リ
             //       \ヽ, / /        _,,,.....
             |!    _,,....,,,_ ヽ∨:ム,.ヘ-‐.<~   l
             丶  /........:::/..::、::、:...、:..、\:...\   !
              〃/.::/.:/..::/-─l:..l:..l:):ヽ:::iヾ..\ !
               V...::/....::l.爪    l:..l:廾:-ハ..:l:...、:..∨
               i..::l .:l..:゙ィ禾ニ  ノナ廾zノ:.l:.ノ|ハ::...゙,
                ゙丶`ミ`|´「リ    l kソ'ヽ|...l-、::.....゙,
                       l └' 、   ┴┘ /...ノ ノ:...、:..゙,
                     \  ヾフ   //-'.:.i::...l:...i.;  みーんな、Happy〜♪
                   / \   ,. -‐-、...l:...l:...l:....l:...l:i
           ,. -‐‐‐--‐‐'''" /  _>/..::::::::::..\...i::..l::...l::...l:.i
           /,. -‐‐‐---‐‐'''" _,. '"_,.イ.:::::::::::::::::::..\:..l:.,,-‐''~)!
        //      ,. -‐''"_,. '" ハ::::::::::::::::::::;: -‐'" ,. ''"l:..l
        /       /,. -‐''" /..:::::゙,::::;: -‐''"   /..l::....l::..l
              //     /.::::::::::::/__  __    {::.....l::....l::...l
              /        !::::_;; -''~   ̄     \...l::....l:....l
              l         ∨_,, ‐''~7  ,..┐  f\  \::...l:.....l
                      ゙、::::::::/  /.::::l  l:..l..\  \l::.....l
                        ゙、::/  /.::::::l  l::.....l:...\__,,l::.....l
                       ト、゙ー' .::::::::!  !::....l::............i::.......!
                            {、 ヾ:::::::::/゙''''"::... j::.....l::.....|::......l
                       { ゝ`-/....:/.....::ノ....::j......::ソ:..../
                       ノ'''~~フ.....:/...:/...::/..:/....:/
                     /_;;::彡-‐彡-‐'"彡::彡/....:/
                    /..::::::::::::::::::-‐'"_;;:: -‐'"...._,,. '"
                   /..::::::::::::_;;;::: -‐''"........_,,. -''"..\
                  /_;;::::::-‐'''"......_,,.......-‐''"......;;:::::::::::..\



題名:【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:クワクワ@管理人 2010/07/09(金) 09:07 No.1451  HomePage 操作


1451の画像を原寸大表示します □じゃんじゃじゃ〜ん□

長文専用掲示板からこちらへ移動。
今年もやってきました、七夕ゲリラプレ企画。
プレゼント抽選会場へようこそ。Welcome!

みなさんにご紹介いたします。
今回の抽選マシーンは小惑星を探索して
オーストラリアに還ってきた探査機が持ち帰った
その名も「はやぶちゃ6号」です!ベベーーン!!

参加資格は長文掲示板に書き込んでいただいた
Kemeちゃん、ヨッシ〜さん、プ〜さん、キャプテン、トナミー、
がっちゃん、ヒロくん、たるちゃん、きの子さん、くりちゃん、
さとぺん、ねばっちん、聖〜ん、すそのさん、そらっち、りょうパパさん、
以上16名の方々です。
賞品は長文掲示板に掲載した通りです。
送料不要の受け取るだけのプレ企画スタート〜

<ルール>

今回はお一人につき右の1枠。
右の番号、まやは記号よりお選びください。

例:「名前」です、「番号・記号」でよろしく。

「わたしは〜」「?????」の「?????」でぇーす、
左右の組み合わせで自己紹介が成立したら小当たり「333」。
「777」を引くと無論大当たり。
お一人さま、大当たりOR小当たりの2枠の当選枠がございます。
これで分かってもらえるかなぁ。説明が下手だけど。
とにかく右の番号か記号を選んでね。

※あの・・・ギャグかましてますけど許してください。
※お遊びなので怒らないで。その点よろしくです。
※さとぺんソーさんプレでこちらに応募していただいた
 プ〜さんは小当たりはすでに確定です。
 もし応募して当選されなかった方は申し出てください。
※全員の方の書き込みいただいたらすぐに発表いたします。
 なければ期限13日の火曜日に発表いたします。
※こういうことしてご迷惑に思われる方もいらっしゃるかもしれないので
 こちらからお誘いには参りません。けど一緒に遊んでくださいね。
 当選後いらないって言ってもらっても構わないので。
※賞品には誠意を尽くすつもりですが当選者が多いと
 ぼくちんメガ貧乏になるので許してください。

では・・・・・

         _,,,
       , -''  ヾー-、
      /,-'''=i  ヽ ヽ`ヽ、
     / .( (.ノ  _ヽ  ヽ  `ヽ、            _ ,.. -/''ヾ、ー-、
    / .__,.`="-‐'"  |  ヽ    `ヽ、         ./  ` /.,、  \ \
   /~/~ ̄\ヾ、、  |   ヽ      `ヽ、     ./ ,へ, / >、  ヽ. \
  / /    _,.>-ヽヽ |   |         `ヽ、  / /r‐‐`'‐''~  ヽ  .l  .ヽ
  // `ヽ、 ./    l .| |    |           `ヽ| |/!     ._,.- l  .ト、_ ヽ
 | |    /    ,.-.| .||   |              { |{‐,==、 -''==' | .|`!、ヽ l
.||    |    /;;;ノ ノ |    .|ヽ、           ヽ | !  ̄.|    | |ノ ヽヽ}
 | |~`''‐-|    |;;/ ./ /    .|   `ヽ 、     _,......,,>,|__!、  し‐    | ∧`ヽ, `!|
 ヽヽ、  ヽ   _v./ /    ./      ` ヽ 、r' rゥ ,  ,`ー、 -==‐ |ノ .|ー-、_i|
  \\_-`_''_゙,.-'_/    /          ノ /'| 〈 i' 4、\   ノ;;.,, !   _>‐
    `ー----‐'"     /           `=っ、. l、 L (L.7. 「'''";;; ;; _,,..,.-'"_,....,.
      `ー-、__,,. -'"              └< |.l`"`ー~    \r‐'" ヾ /  .|
            ̄`ー- 、,,_          `‐'、,,_,,_-‐--'   `ヾ、''~~`ヽ、_ノ
                     ̄"`ーtt-_,、__ /./ .> 、          \_,
                         r''ニニT人_    ,/   \          `
                         レ",---' l  ̄`'"      ∧   START!!

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:ヨッシ〜 2010/07/09(金) 12:30 No.1452  操作


大阪の男前です!
5番でヨロシク!

で、良いのかな?

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:すその 2010/07/09(金) 18:10 No.1453  操作


静岡のうなぎマンで〜す

7番でお願いします!!

ラッキーセブンだ〜〜(^o^)ノ

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:クワのプ〜 2010/07/09(金) 18:55 No.1454  操作


「福岡(不)誠実男」です。

毎度選択の「F」でお願いします。

今年も楽しい企画どうもありがとうございます。

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:ガッタ 2010/07/09(金) 21:07 No.1455  操作


こんばんは〜

愛知のシャチホコで〜す! 6番でお願い致します。
クワクワさん、貧乏にならない様に
パチンコで頑張ってね!

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:トナミー 2010/07/10(土) 00:02 No.1456  操作


こんばんは。
三重の快女、トナミーです。昨日はすごくいいお天気で、過ごしやすかったのですが、今日は大荒れ。体がついていかないわ〜。クワクワさんも大事にしてくださいねー。

3番いただきますっ!!

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:ネバ 2010/07/10(土) 01:36 No.1457  操作


クワクワさん、こんばんは〜

長野のわさび男です?
Aでお願いします。

で、頭痛は治りましたか〜?

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:クワクワ@管理人 2010/07/10(土) 07:26 No.1458  HomePage 操作


1458の画像を原寸大表示します □みなさん、おはようございます□

わぁ、早い〜、どうもありがとう。

ヨッシ〜さんこれでOKですよ。
すそのさん、うなぎまんw
プ〜さんは小当たりは確定ね。
がっちゃん、ぱちんこは関係ないし〜w
となみー、天気すごいね。そっちもだろうな。
ねばっちん、頭痛治った、ありがとうね。

では途中経過です〜

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:たるや 2010/07/11(日) 10:23 No.1459  操作


クワクワさん こんちは^^

大分の魚介類です・・・・
なんか抵抗あるわ〜(笑
少なくとも人類ですけど?(爆!
「C」でお願いします。
そのくらいがちょうど良いです。

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前: 2010/07/11(日) 11:00 No.1460  操作


こんにちは。

石川のアーティスト(??)、聖です。
正確には石川のへたれ主婦です(苦笑)
「H」でお願いいたします。

いつも楽しい企画に感謝&感心しております。
細かい心配りが出来る(続けられる)方を尊敬してしまいます。

ありがとうございます。

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:ヒロヒロ 2010/07/11(日) 15:06 No.1461  操作


1461の画像を原寸大表示します 兵庫のピカピカ・ヘッドことヒロヒロです^^

昨日「三国志」で21連チャンしたんで
21番で
って・・・無いやん・・・

じゃあ
「D」
でお願いします

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:くりたろう 2010/07/11(日) 19:34 No.1462  操作


ども。
富山のおたまじゃくし、くりたろうです。
(なぜに、おたまじゃくし?!)
この先、良い事がありますように〜末広がりの8番でお願いします。

毎年、この七夕スレは楽しいですね。
皆さんとの交流もしているようで、良い気分になれます。
楽しいこの企画、毎年続けて下さいね〜。(^^)


  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:クワクワ@管理人 2010/07/12(月) 07:55 No.1463  HomePage 操作


1463の画像を原寸大表示します □みなさん、おはよーございます□

参加してもらってどうもありがとう。

たるやさん、ミヤマは掘ると危険でしょ〜、特に♂。
聖〜ん、尊敬してるなんて、そんな・・・もっと言ってーー。
ヒロくん、また勝っちゃったんだ・・・ま〜じ〜で〜ぇ〜
くりちゃんはおたまじゃくし飼ってたでしょー、だから。

さぁ、途中経過です。
明日には開きますね。結果は・・・おおっ!!くわがた。

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:そら 2010/07/12(月) 11:40 No.1464  操作


またまた遅くなりました、
大阪のそらです♪
4番でお願いしまーす。
空いてますよね〜

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:keme 2010/07/12(月) 13:16 No.1465  操作


遅くなって申し訳ありません
京都の色男(ポッ)
いや 京都色の男 kemeです。
い〜感じの「E」でお願い致します。
色男は恥ずかしいなぁ〜(笑)

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:キャプテン 2010/07/13(火) 22:33 No.1466  操作


茨城の2枚目トラッカーです!

まだ受付はされているのでしょうか?
最後にあいている枠を!!
って思ってたら今になっちゃいました・・・

受け付けてくれるのならば、今回は「1番」をいただきます!!
超欲張りキャプテンなので、1番は誰にも渡しません!!

御開帳しちゃったらこの書き込みはスルーしてください。

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:りょうパパ 2010/07/14(水) 06:48 No.1468  操作


クワクワさん、こんばんは〜 りょうパパです。

またまた、滑り込みですね・・・(笑

残り物には福があるって昔ばぁちゃんに聞きました・・・

9ばんでお願いします。

  
 

題名:Re: 【ねだるな】 ゲリラプレ企画 【勝ち取れ】 
名前:クワクワ@管理人 2010/07/14(水) 07:10 No.1469  HomePage 操作


□みなさん、おはようございます□

そらさん、3kgも太ったんですね、仲間です。MeToo。
祇園祭のKemeちゃん、結果をとくと見よ。
きゃー2枚目のキャプテンだ、近々発送するよ、連絡ちょーね。
りょうパパさん、スレこっちに移したよ。ばぁちゃんってw

それでは結果発表です。
NewスレでUP!!!



題名:過去最高連チャン  名前:ヒロヒロ 2010/06/28(月) 19:18 No.1448  操作


1448の画像を原寸大表示します 「あしたのジョーMAX EDITION」で32連チャンしました
過去最高連チャンです^^ 

  
 

題名:Re: 過去最高連チャン  名前:ヒロヒロ 2010/06/28(月) 19:20 No.1449  操作

1449の画像を原寸大表示します 換金、余裕で10万越えでした

  
 

題名:Re: 過去最高連チャン  名前:クワクワ@管理人 2010/06/29(火) 12:52 No.1450  HomePage 操作

□ヒロくん・・・すごいです□

4パチでこれでけ勝てばオモロイよな。
クワクワさんも32連したけど、1パチの冬ソナで。
このうち2ラウンド15回という鬼引きまでやってのけた。
しかし、なんちゅう勝ち方するんだ、このヒロヒロって人は・・・
別に、今度は負けろとかぜんぜん思ってないですよ。
それにねぜんぜん悔しくないですよ。羨ましくもないですよ。
地獄に落ちろとか思ってないですよ。

     , ´  /    /           ヽ、
   /    /    /-――‐‐‐--...    ヽ`、
  /     .::/   ./         ` ̄`‐、_.:ヽ}
. /      ::/    !               `ヽ`、
. !   /   /    L___            | ,      . .
. |  /   ´  .   |/ ___``~`―-、_      /丿      .:.:
..| /     .:/  |l  ,___``''' 、.._  `'''ヽ、..  |/       .:.:
.|.:/     .::/  .||   `ヽ'.;;`ヲヽ ゙´  -、..`ゝ'l        .:.:
|./     .::::/   .||      `,-‐‐、 , t=,-、/ |        .:.:
'     .::::/   | '..      (  ノ"゙r´`, '  |        .:.:
     .:::::/    | '、      `´  |、ノ ,'  .|        .:.:
    .:::::/    |  ヽ        __.j  ,'   .|        .:.:
   .:::::::/   .:: |  丶    ´`ー  /   |        .:.:
  .::::::::/  .:::::: ト、  ヽ    ´  /|::    |        .:.:.
 ..:::::::/  .:::::::: |  `ヽ、`、    /  |::   |         .:.: あーめん・・・
::::::/  ..::::::::::: |    `,-`- ´ ,   |:   |         .:.:
/  .::::::::::::::::: /-、   /     |   |:   |         .:.:
....::::::::::::::::::::::::: /.. ``丶'、_,、   |   |:   : |         .:.:
:::::::::::::::::::::  ノ ``丶、 !/ノ   .|   |::  .: |         ::::
` ̄ ̄ ̄~´\     `´ヽ,    |   .|::  .::: |         ::::
        \    ´ ̄\  |   |:: .::: |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :
          \      ヽ、l   |::..:/丿        ::::
            \     \`丶ノ/ /         ::::
              \     \ ヽ、´           ::::

いいなぁ、ほしいなぁ、じゅーまんえん。



題名:今年も大漁ホウネンエビ  名前:クワのプ〜 2010/06/24(木) 20:46 No.1442  操作


1442の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんばんは。

今年も息子が近所の田圃にてホウネンエビを捕まえてきました。
ケースの中で一緒に捕まえてきたオタマジャクシの餌食になって
たのを観て食物連鎖の大切さを愚息に教えました(汗)

お隣の北九州市では片足のカエルが大量発生したとかでこれも
もしかしたら最近気になってる大気の霞が原因なのかなぁと思
わなくもなかったりしてますが、ま考え過ぎですよね…

  
 

題名:Re: 今年も大漁ホウネンエビ  名前:クワクワ@管理人 2010/06/25(金) 07:20 No.1443  HomePage 操作

□プーさん、おはよー□

サッカーの試合を観てた。
相手選手を気使ったりしてとても感じのいい試合だったな。
「Do」じゃなくて「Play」だった、楽しかった。
おめでとう、日本選手のみなさん。
日本に帰ってきたらチキンタツタおごってあげたいw

これまたたくさんのホウネンエビですね〜
こんなにたくさん採れるんだ。
食物連鎖の大切さかぁ、これっていい言葉ですね。
写真ありがとう。

北九州市で片足のカエルの大発生!
・・・知らなかった、このニューズ。
そんなことがあったんだ。。。
大量ってことは単なる変異じゃないですね。
中国の影響かな、根拠はないけど。
今年の春から九州を覆う霞の影響かもしんないね。
考えすぎじゃないような気がするわ。あぅ。。。

                      _.. -イニ ̄ヽ/
                       , '´  /    /´ ̄ヽー 、
                   /   /    ,' .,  ,.ィ,、、ミj
                ___/_, ィ´,    /ノ//ノ.:ノノ
             /´  __,ハ.:/ /    |::::´::.<}〈
            ,ィゝ、/    L.ム,   |::::. ,、`  }
           /ヽ/L_        j   |:. /V`>‐′
           / //ヽノ    /|    |::. ゝ=ニゝ た〜い〜へ〜ん〜だぁ〜
          / / / /´ ヽrー一'   |   ノー-一'´
          / ./   / /   }/    j`^´′
.         | :/   / ,' _,. -ィ/     /
       レ′  |  ! ´  /   、/  _,.へ、    ,. -‐'ニヽ
      ,.イ〉r<´!  !   / ,. -‐'ヽ<_ ̄二ゝ //´二`ゝ、
     //「 \ ',. |   〈          フ ̄ ̄´    ゝ、ヽ
    | /イ、  !\} j丶、 ヽ_    / __,,.. -‐'⌒)ノ jノ
    |ノ,ノ| |:  |  j ,ノ ..___,ノヽ  ̄ ̄ ̄
    // ! ト、_ノ ノノ´\   く
    〈/  | |   /´   \  \
    |  |_|         \  \

  
 

題名:Re: 今年も大漁ホウネンエビ  名前:クワのプ〜 2010/06/25(金) 21:40 No.1444  操作

1444の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんばんは。
北九州の片足のカエルの画像添付(北九州市提供です。転載ダメだったら削除お願いします。)します。

サトクワハニーさんのプレ企画、見事当選しちゃってました(歓)
クワクワさんの日記を拝読して応募を思い立ちましたので感謝感謝です(笑)

  
 

題名:Re: 今年も大漁ホウネンエビ  名前:クワクワ@管理人 2010/06/26(土) 06:49 No.1445  HomePage 操作

□プ〜さん、おはよう□

今日はねぇ休日なの、ふふふ♪

んをっ、これが例の片足のないカエルなんだ。。。
人間の生命活動がこうしてカエルに被害を与えてるのかもしれないな。
何だかこの画像をよく見てるととてもカワイソウ。。。
人って罪な生きものなのかもしれないな。
写真ありがとう、このまま貼らせていただきます。
公的機関の公表する写真なんだし
きっと多くの方に見てもらいたいと思われてると思うので
このままにしておきますね。

ぷ〜さんさ、
さとぺん、ソーさんプレの当選結果発表を見たんだけど
プ〜さんのご芳名はドコにもなかったよ。
ありゃりゃ、名前が違うんかな。

2つの顔を持ってるとか・・・

        \jfレ. . . . . . . . . . . . . . . . `ヽ、. . . . . . . . \. . \
          }Y───--- 、. . . . . . . . . . \.... . . . . . .\. .
        __ -≦三二- フ ─┘-- 、__. . . . . . ::\.:.:.. . . . . . .
   , -ェ≦三三rァ‐_ニ^ヾミ手彡   〈  `≧_、. .:.:.:.:\.:.:.. . . .
    `″ー─‐‐〉 l イ0 `ヽァ __ ̄     `'ニ- ┐l `ヽ、.:.:.:\.:.:.:.
          「  ヾ` ニ´ 、─     「 ヽ l     \.:.:.:r‐
         l          `  、ミ-、  / ノ      `y'
       ノ _ }-、   弋 ̄;:;:;:;::;:;:;ミ、_∠_  _ -─ く__,、
       `ー- 、_ -─-;;、  \;:;:;:;:;:;::;:;:;:<__ ´      / |.:.:.: ま、まさか!?
         く二r─_ァヾヽ \;:;:;:;:;:;:;:;:;:;<      / l.:.:.:
             ̄ヽ \`、\\;:;:;:;:;:;:;:;:;弋`    /  j. . .
             __」ェフ ヽ:;ヽ ヾ;:;:;:;:;:;:;__>  /  /. . .
           r┴ '´    };:;:〉ノ;:, -‐´    /   /. . . .
           ヽ ー    /;:〃´        /    /. . . . .
           /       /∠ュ__       /   /. . . . . .
           `ヽ、 _ -    \     /   /`y. . . . . . .
                      〉 、 /  / /. . . . . . /.
                     /〃 ∧   `>. . . . . . . l. .
                    / / | /::::}  /. . . . . . . . |. .

  
 

題名:Re: 今年も大漁ホウネンエビ  名前:クワのプ〜 2010/06/26(土) 10:10 No.1446  操作

クワクワさん、今日はお休みなんですね。
ゆっくり休日を満喫して下さいませ。

プレ企画ですがサトクワハニーさん提供の「ハニーの即ブリグランディス2ペア2産地セット」の当選者欄に私目の名があると思ったんですが…
第2希望まででしたのでクワクワさんのとサトクワハニーさんので応募してたんですよ〜

  
 

題名:Re: 今年も大漁ホウネンエビ  名前:クワクワ@管理人 2010/06/27(日) 02:36 No.1447  HomePage 操作

□プ〜さん、おはよう!□

おはよう、と言いつつまだ夜中の2時半だけど。
休日を満喫、と・・・うれしいお言葉をありがとうです〜
プ〜さんのおかげで休日を満喫しまくってきました。
キュキュキュイーン、の嵐でした。
プ〜さんはパチ打たないんだろうな。

で・・・、アーーーァァっ!!
ほんとだ!プ〜さんの神聖で荘厳で男前なご芳名あるじゃん!
あのね、いつも検索するときは
「Ctrl」Key+「F」を同時押しして検索してるの。
上の一般協賛の方で検索しても
主催者側の方からワードは拾ってこなかったみたい。
ごめーーーん!

そか、さとぺんのグランに当選したんだ、おめでとうです。
プ〜さんはクロムシが好きだもんね〜
チンヒルのグランはカッチョイイかもしんない。
亜種のシェンクアンの前胸側縁も捨て難いけど〜
さとぺんはグラン一撃60発採卵とか
日本の歴史に残る偉業をやってのけた変態です。
さとぺんのブログってメチャクチャでしょw

クワクワさんのとこにも応募してくれてたんだ、
どうもありがとうね、プ〜さん。
グランがホウネンエビくらいに殖えるのを待ってますw

                          /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j  いっぱい産め〜、う、梅酒 〜
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j

うめ酒だってさ、クワクワさん、しょーもない。



題名:幼鳥  名前:くりたろう 2010/06/12(土) 20:40 No.1440  操作


1440の画像を原寸大表示します こんばんは クワクワさん

可愛い画像が撮れたので貼りにきました。
今週はじめに、家の物干し竿に止まっていたセキレイの幼鳥です。
まだ、ちゃんと飛べないみたいで、近くで親鳥が見守っていました。
なんとも微笑ましい、風景でした。
クワクワさんもインコにハマっているようですし、鳥さんも良いですね。
(我が家のニワトリはでか過ぎですが・・・)

鳥はなんか良いですね〜。
自由に飛んで行けて〜〜。
(ニワトリは飛べませんが)
私は仕事で束縛され、自由がききません。
ちょっと、自分の考えで動いたら、猛烈な説教。
自分のスタンスで仕事が出来ない会社は、私には合ってないとつくづく思います。
新首相には、景気雇用対策に全力を注いで欲しいですよ。
すいません、ちょっと愚痴が多くなりました。


  
 

題名:Re: 幼鳥  名前:クワクワ@管理人 2010/06/13(日) 04:18 No.1441  HomePage 操作

□くりちゃん、おはよー□

セキレイの写真ありがとー。
くりちゃんのベランダから見た風景ってこんな感じなんですね。
うわぁ、自然の宝庫だ。

^^鳥はなんか良いですね〜。
^^自由に飛んで行けて〜〜。

くりちゃんさ、学者さんの学術論文に載ってたんだけど
鳥類って外敵に襲われないように仕方なく飛んでるんだってさ。
人から見たら優雅な飛行光景に思えるけど
鳥さんは鳥さんでたいへんみたいよ。
その点、ニワトリは堂々と地上を歩いてる。
ニワトリよ、おまえは根性がある。

>自分の考えで動いたら、猛烈な説教。

これはくりちゃん日記にも書かれてたよね。
奥歯にモノが挟まったような言い回しになってるじゃん。
こんな気持ちで月曜日から職場に行ってもツマランぜ。
さぁ、ここに内容を書くのだ。ぶちまけちゃえ。
こちらは「心のすき間を埋める掲示板」です。
広辞苑にも載ってたような気がしますがこれは気のせいです。

くりちゃんさ、ぶちまけると案外スゥ〜とするもんだぜ。
個人の誹謗中傷にならない程度に事実を書いちゃえ。

                 _,,,.. --- ..,,,__
              ,, r''"        `ヽ、
            /     , .∧     `'、
            //  , i  / ,/ 'i i,  ,   'i
           ',i' ,  /フ'メi_/   '、i_i,_L,, i  ',
       _,,_   ,/ ,,i / ,,r==、,,''  _,,,ニ,,i 'i,i i i,
      ./  'i ./ i. レ'i             `' i/レ'! ',    暴 露 !
      |.  i i  '、 i    r─---┐    i  i ',
     _,,L,,_ i, i   `'i,.   i      i   ,' /  ',
   ,r''"    `'i'、!    /ヽ,   '、    ノ  ./''"    i
 / -─'''''''‐く ト-、,/   フ-、`ー‐ '",,_-''" ',      i
 i   _,,,,,__ノ ,i.i.  `'ヽー" 'ヽ,  ̄ ̄''ー0'i   ヽ    i
 'i        )i i     `ヽ  `ヽ,,`>、,,,,,,L_  \,,,j
  '、   ─--r' i i          i       ヽ,
   \,,__,,ノ-,i,i           i   0 i ',
    i,    //      ,, -'   i 0    ', i
     \,__//   _,, -ァ'''"       i   0 ', i
        ゙゙゙̄ ̄  i           i 0     ', ',




題名:キャシャ〜ン^^  名前:ヒロヒロ 2010/06/11(金) 19:51 No.1437  操作


1437の画像を原寸大表示します またまた新造人間サンがお小遣いくれました

  
 

題名:Re: キャシャ〜ン^^  名前:ヒロヒロ 2010/06/11(金) 19:52 No.1438  操作

1438の画像を原寸大表示します 26連チャン
確変25回
箱は28箱足らず

  
 

題名:Re: キャシャ〜ン^^  名前:クワクワ@管理人 2010/06/11(金) 23:34 No.1439  HomePage 操作

□ヒロちゃん、ただいま・・・□

で、なにコレ・・・

! :::::::::::| ::::::       |      |     |:::::::| :   |        l
| ::::::::::::| ::::::      |  ,. -=≡キヽ   !:::::::::!::   |      l   l
:l ::::::::::::l ::::::. :.  ,.イ´      |   /.::::::::::l::. z≡キ=、    l   l
::l :::::::::::ヽ :::::::.:::. ´  l  __,. -┘‐-′   ノ:::.  /   ヽ  l   !
:::ヽ、:::::::::ヽ ::::::::::.. ,. ゝ ´ ::.:.:.:...      ´ ̄ ` く   /   /  /
、:::::ヽ:::::::::::`ヽ / __  -‐ ´_      ` ー-   `/、 / /
ミヽ::::::`ヽ:::::/ ュ=ニエニ二三彡      `ニエ二ヽ /-‐ヽー'
:: ,. - 、 ミ彡′.::.:. ト、 ̄´,.ィ| `ヽ     / ̄ノl|ヽ/
::| ::ヽ .:..` :.:::::::::.:.弋_三つiノ   ....:::::.... l´三/ノ /
::l :::::) .:.: .:::::::::.:.:.ミ三二ニ´ ...:::::::.:.:.:.:.::::.`三ミ´ {
::ヽ ::( :.:.. .::::::::::::..:.:.   ̄..::::.:.:.:.:.:.:.:.:.::::ヽ、:::.. l
::i:::ヽ、` .:.:: :.::::::::::::..:..:.                  j
::!::::、 ::`T=、 .:.:::::::::::::::.:..   `、ー- -‐ァ'´  / うへへへへ〜
:|:::::::∨/| ::::::::\ :.::::::::::::::.:.:..   ヽ、_ノ   /   この人、くるってるわ♪
|::::::::,ヘ ::| :::::::::::::::ヽ、:::::: _,. -‐‐ - _/
::::::/ :::ヽ| __,. -‐‐ > ´ ..::::::::::.:....  ``ヽ、
:::/ :::::::::「 ;;;;;;;;;;;; / ..::::::::::::::::::::::::::.:.:...     ヽ



題名:まったりハム  名前: 2010/06/05(土) 20:57 No.1432  操作


1432の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんばんは。

こちらにお返事しますね。
そう、インコです。
そのことをお聞きしようとしていたのに、すっかり忘れてしまっていて(^^;
可愛いのでしょうね〜、いいですね〜。
インコの可愛さは嫌と言うほど知っていますので、本当に機会があれば、また飼いたいです。
今度、お写真も見せていただければ嬉しいです。
見たいと思っていらっしゃる方も多いのでは?

花の慶次ですが、お客が不正して(遊戯台の)扉を開けようとしたら大声でそういうセリフを言うんです。
店員さんが普通に開けても、そういいますけどね(苦笑)
台によっていろんな声やセリフがあって、なかなか面白いですよ。
私のパート先に、皮肉なことにパチンコホールもありまして、嫌でも関わることになるんです。
なぜに大嫌いなものに関わることになるのか・・・最初は悩みましたが、生活のためです。
あきらめています・・・でも客のマナーの悪さは半端じゃないので、ますます嫌いになっています。

画像は我が家の長寿ハム、ポポおばあちゃん(笑)です。
最近、元気がないので心配しています。

では、失礼致します。

  
 

題名:まるだいハム・・ ?  名前:クワクワ@管理人 2010/06/06(日) 03:04 No.1433  HomePage 操作

□聖さん、こんばんは〜□

ふふふ、今日は休日なんだ、嬉しいなぁ〜
ポポばーちゃんのお写真ありがとう。
元気がないとは・・これ心配だよね。
頭かくしてケツ隠さず、ってこのMouseだったよね。
お、この写真の背景に見えるは
こちらからお送りした針葉樹ヒノキマットじゃあーりませんか!
これって使い勝手がいいでしょー、オリジナル商品さ。

あー、そっかぁ、パチンコ嫌いな聖さんが
やたら詳しいなって思ってたら仕事がらみだったんですか。
なるほどね〜
それじゃ初めてパチ屋で仕事したときには
「クワクワのやろお、
 いつもこういうとこに行ってるんだ」って思ったでしょ。
慶次の台の扉を開けたときの台詞ってまだまだよ。
最近の台ってよく喋るでしょ。
クワクワさんが今までで一番チビッタのは「ドーベルマン刑事」なの。
下の皿が玉でいっぱいになると
「玉を抜いてくれ・・玉を抜けっ!!」って加納刑事が怒るの。
デッカイ声で怒られてマジびびったし。
何で打ってるコッチが怒鳴られなきゃならないのか
今でも意味不明。
クワクワさんはマナーはいいよ。
身の回りのことは全部、店員さん呼ばずにするから。
立つ鳥、後をにごさず、ただ去り行くのみ・・かっこいい〜

聖さんはインコ好きでしょ〜
プロフィールにも書いてあったよね。
よーし写真かぁ〜、今ねデジカメが壊れかけてるけど
今度、インコの写真撮って貼れるようにしてみます。
待っててね!!

インコを飼い始めてから
自分が鳥なのか人なのか分からなくなってきたかもしんない。
I am とりにんげん??

     __,,,,... -―‐-、__
=ニ_" ̄-...._,二   ,,..=''"   ""''=-、_
  ~~'''''‐、_ ''=;;;>ー`'―――--、    ヽ、     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       `/         ヽ ヽ‐-、  ヽ    /  .り り と  |
       |エ`   =''''エヱ,'' ‐/ /\    .l   l.  り り う  〈
        {0}`    {0}     ヽ    \|   |.  り り り  〉
       |      "'  , ' i   /\    |    〉  .り り り   |
.       /¨`ヽ  。゚ , '   l  ヽ__  /   〈   り り り  |
      /   ノ      /     ,r、`i/     l.  り り り  〈
.       |_/||     /     2り /    _ノ     り り  ,〉
       |_/ /   /     (_/|-=二__        り  /
      |_/         / 入. |        \____/
         ヽ、,,,........,,,,_/ / || |l|

  
 

題名:Re: まったりハム  名前:クワクワ@管理人 2010/06/07(月) 07:46 No.1434  HomePage 操作

1434の画像を原寸大表示します □うふふ・・・□

  かわいい♪

  
 

題名:Re: まったりハム  名前: 2010/06/08(火) 15:19 No.1435  操作

クワクワさん、こんにちは。

これがうわさのインコちゃんなんですね。
可愛いじゃありませんか(^^
いいな〜、いいな〜、インコ欲しいです〜。

あっ、誤解のないよう付け加えておきますが、パチンコ店で仕事してるのではありませんよ。
同じ建物内にあるだけで、私は店員じゃないし、詳しくもありません(^^;

最近、クワガタのお話もなくて申し訳ないです。
夫はタランドゥスの面倒見てるだけで精一杯のようなのですが、観賞用でお勧めとかはありますか?
オス一頭だけでいいのですが・・・

まだ決めてないのですが、父の日も近いことだし、なにかサプライズを・・・と考えております。

では、また遊びに来ます。
失礼しました。



  
 

題名:Re: まったりハム  名前:クワクワ@管理人 2010/06/09(水) 02:02 No.1436  HomePage 操作

□ただいま〜、ふふふ□

でしょ、でしょ、カワイイでしょ〜
もうね、ラブラブなの、♂同士なんだけど〜
もうね、このペイジの名前を
「ワールド鳥ストア」にしちゃおっかなぁ〜
聖さんのとこにもカワイイ鳥の画がいっぱいあるじゃん。

そっか、パチ関連の仕事じゃないのか。
クワクワさんは聖さんのお仕事の内容は知らないから。
同じ建物内って・・・
その建物はすげデッカイんじゃないのかな。

クワガタのお話なくても全然気にしないでね。
このペイジはクワガタ云々じゃなくて
みんながガヤガヤして遊ぶとこだから。
長文掲示板なんか、いつしかパチンコ掲示板になってるし。

外国産クワの観賞用でNo1は
やっぱヘルマンミヤマじゃないかな。
これはカッチョイイぜぃ〜
Artistの聖さんにはピッタリFitだと思うけど。
体が芸術だよ。
メンガタメリーを見たことなくて観賞用なら
♂単なら数体いるよ。
初めて見たら「これってクワガタかぁ」ってチビルと思うけど。
よかったら送りますぜ、ふぇっwふぇっw

             ____
         _, -::''::"::::::::::::::::::::゙:::ー:::-::;':r_;'
       _/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
     i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j
     ';::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ`ヽ::::::::::!
     !::::::::::::::::::::::::::::::::::_;;_;;_;;ィ::::::r'    !::::::r'
.     {::::::::::::::::::::::::: r ニゝゝ-、_トハリ ∠ニi:/
     !::::::::::::::::::::::::ノ ´  、ッ⊃   i<ァ=/
     !:::::::::::::::r:::::i            ',  i         /ヽ
     \:::::イ ム::|             '.  !        ノ /( )
        イ:::::::ヽ._ヽ:!         '´  !         //   r` 、 ばーん!
      ゞ;::::::::::::;ハ      ー‐一  /       ノ/   / /
      _,,.ゝ:::::::j'  ゙ 、          /-、 ___ /   / /
    ≦===≦=--、_ ` ー 、__     / :: :: :: :: :/   / /
    !: : : : : : : : : : : : :``ヽ   ` ー ' :: :: :: ::/   / /:`:`.ー.、._
    i : : : : : : : : : : : : : /     | :: :: ::/ (;, / / : : : : : : : : :>
    ! : : : : : : : : : : : /       ト :/   ゝ イ : : : : : ; r ' "´
    _,ゝー、: : : : : : /          // (;;;;,  ゝヽ : :∠-.-.-.-.-.-.、
- ' ´ : : : : : : :ヽ: : :/          //   ゝ;;;;;,,/ヾ (:_: : : : : : : : : :
: : : : : : : : : :ヽ: :\`ー -、_    _//   / ` ゝ   ヲ : :゙:ヽ、 : : : : :
: : : : : : : : : : :\: : :ヽ: : : : :)  く ゝ\     /   / : : : : : : :ヽ : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :i   ',ヽ ()ヾ、  / , - ‐、ヽ : : : : :/ : : :
: : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :| r'ニ-' i    i_ト_∠- - 、 i i : : : :/ : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : :!`ー -レ'   /   _ ≦=-i i : : :/ : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|   ノ ;;;フ   , ヘ'´ヽ   ノノ: : / : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ! .幺/   /;;;;;>-=、/ i: : i / .) : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ /    `'´   _ ,, く   !: :リ  / : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽi       /  ∠  i: :i  ! : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : !           )_ /  i : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |          /;;;/ i    ヽ : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : i         /;;;;;;;/ ノ     ヽ : : :

父の日に、って聖さんはダンナさん思いだねぇ。
まーまー何年経っても仲のいい夫婦だわ。
くっそ、いいなー、このー、押し込み夫婦!・・・ん??

さぁ、早くインコを飼うのだ。



題名:画像忘れてました^^  名前:ヒロヒロ 2010/06/02(水) 17:22 No.1429  操作


1429の画像を原寸大表示します こんな感じです^^
たばこ30箱もらいました^^

  
 

題名:Re: 画像忘れてました^^  名前:クワクワ@管理人 2010/06/03(木) 03:01 No.1431  HomePage 操作

□こんばんは、ヒロくん□

お、お、お、これはレシートじゃまいか。
クワクワさんもレシートの写真撮ることあるよ。
でも、この写真・・・
クワクワさんのとこと随分と表記が違うわ。
内容がよく分かんない。
特殊景品とか書いてあるんですね〜

これで、いろはちゃんにゴチソーし放題かぁ。
いいなぁ〜、ぼくにもおごって〜〜〜
いろはちゃんとマクドによく行くでしょ〜、おごって〜
また焼肉にも行くんだろ!連れてけーーーー!!!
ってこんな偉そうに言っちゃいけないですよね、
ごめんなさい。言い直します。

 おねがーい、ヒロちゃん、
  愛してるから、ぼくも連れてってぇ〜(はーと)

                          ト、/.i/ /    二ニ=‐
                           /:/ /   . :  . . .    三ニ=‐_,
                       /レ: /:  . . : . . :  . . .     ̄ ̄ノ
                       {:{: :{: . : : /:∠∠:_:_:__. : : .   <_,
                       トi: : :、: : :ノ'´     ヽ: ヽ: :、. . . . . . ./
               ___ ト、 ゝ: : :{: 「    . -―  jハ:}/⌒ヽ: : ∠
               ´.二ニ=-`ヽ\ フィへl 、_/r≠テ   ノ'{ く  }: ∠
             Z, -――: : : : : : ヽ 从_,`    沙      ノノ:/
            フ: :/. . . : : : : : ヽV∠.`く炒}          厂V{
           /: /   . : . : : : :ノ⌒ヽハ ゚、ノ          /   V ちゅー ちゅー ちゅー
           /ィ     . : . : : /   、Vハ 、  、ィ_ヲ      . へ
         /.    . ィ . . : : イ    ,ノ. `<\ > 、    /  /   > 、
        ∠ィ/ .  / ィ :/://ハ    // y  ̄{.   ` -<_/    /  }\
         /' . :   l/ l/ . / ハ   / _ソ   ム_     __//::ヽ.   /    '  丶、
         /. : /, : ′′ . : /: ト  __゚    /_{.、ヽ‐h |/l::::ハ  /    /     丶、_
          /-‐イ/! l:    . : :__\ゝ- 、`ー-、ヽヾl l├| /:::}ノ^V _,,,__/
            ' V}: ./. : . :_t┴‐-``__)   \!. `ヽトlム::f r' , -'_ノ  _  /   /
            ノ-ムィ z`t 、`_―‐--       ヽ   ヽ ゙l L/ / , -‐'_ノ /  /
               ´ rfーt 、二.‐-        丶  } ノ r ゝ'´,r'"´_ / /
               / ̄/ `ー ゝ--‐ー――‐.、   /ヽ {ノ  '    ' 二.ノ i/
              /   /     . -‐    : :ハ/ /`ハ      ∠ニi}  }
            /                ./  /   ヽ!-、  ノ三三| |


ヒロちゃん、長文掲示板なんだけど
新スレじゃなかったのでクワクワさんが立てておいたよ。



題名:結果速報  名前:ヒロヒロ 2010/06/02(水) 17:18 No.1427  操作


1427の画像を原寸大表示します ざっとこんなもんです
サブマリン707

キャシャーン
で儲けました

写真はキャシャーンです
当り27回
確変23回
箱は23箱超でした

  
 

題名:Re: 結果速報  名前:ヒロヒロ 2010/06/02(水) 17:20 No.1428  操作

3万発超えです
等価やったらなぁ・・・
でも投資は1500円なんで^^

  
 

題名:Re: 結果速報  名前:クワクワ@管理人 2010/06/03(木) 02:49 No.1430  HomePage 操作

□ヒロちゃん・・・なにこれ□

当たり27回で確が23回・・・
3万発吐き出した上に投資¥1500って
フルコースじゃまいか・・・オニ、You’re 鬼!!

鬼の首取ったように喜んじゃってさ。

   |\__/`ー-、_
   lヽ、/ <ヽタfi ti',
  / /<ヽ /~゙fコヽ
  ir‐'ヽ/フ , -< ̄ヽ
  |l ヽベ~/   ヽ  !
  ヽ ∨ ヽ     ヽ 人
   ヽ. \_ヽ   /l_/
     〉'´   ̄! ̄ ヽ
     / _, -‐}   ノゝ、
     ̄    ├‐‐ '  ・`丶、                         /!
            ! ・ {     ・ ヽ                       / /|
          l ・ ヽ      ・ ',                / / |  _
           ヽ ・ヽ     ・ i              , -‐厶--' <ー'´/
           \・ ・ヽ    ` ー- 、        ,. - 、)(,’-‐-、 ヽ /
             \ ・ \_,、    \        {  _ノ‐〈    }:!.iフ
              ヽ・ ・  ヽ    l`Tiヽ、 f⌒ヒニ┬i-、ー‐ '.:| }
               `ヽ ・  ヽ     l l l   ヽ._,フ)二ニ フ }:/ノ
                     { ・ ・   \  l l l    l. {.゙=='ゝ ,.イ‐' おにの首とった!
                 \ ・ ・  ー-ヽヽ・  ' `ー─< ̄ (
                   \ ・ ・  // ・.  \   \・\
                     `i・ ・・  ! l・ ・  ・ ・` ー- 、   ` ー- 、
                      l・ ・ ・  l l ・         ヽ ´ ̄ ・ ・ ヽ
          ,.  -─────‐ゝ ・   l l・            } i {  ・ { ・ l──- _____
         ( <二ニ二二==_  ^^""'''^^^"´´"""^^^^^^^^^^^^^^^^^  ̄二ニニ> ─-、 ̄ ̄ )
           ̄  `  ー──- 二二二二 ー ────── ー────==ニニニ === 二
                     ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄    二二二二二 ─── 二二二

クワクワさんだって26連したんだから。
エウレカの甘デジで。
7000発ゲット。しょぼい、、しょぼすぎる。。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/05 (火) 1
11/26 () 1
合計: 6217

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web