ペットの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
こちらには、みなさんお気に入りのPICを貼り付けてください♪
画像のジャンルは問いません。みなさんの投稿お待ちしてます。

  You can use this board freely,thank you so much.
        written by クワクワ(kuwakuwa)@管理人
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お世話になりました。  名前: 2009/12/30(水) 21:13 No.1357  操作


1357の画像を原寸大表示します こんばんは。

今年も色々お世話になりました。
なかなか遊びに来れませんでしたが、これからもお付き合いしていただけたら幸いです。

夫も仕事のあまりの忙しさに、クワガタのブリードどころではなくなってしまってます。
でも、せめて観賞用としてクワガタ飼育はしたいそうなので、またお世話になることもあるかと思います。

そのときはよろしくお願いいたします。

画像は先日、玄関で見つけた昆虫です。
すばらしい擬態ぶりでした(笑)
本当に枯れ葉にしか見えません。
名前は調べていませんが、こういうのを見つけると童心にかえります。

では、良いお年をお迎えください。
失礼致します。

  
 

題名:Re: お世話になりました。  名前:クワクワ 2009/12/31(木) 13:46 No.1358  HomePage 操作

□ひじりさん、ウィーーッス□

うわぁ、、今日はそっちも風が強いんじゃないかな。
さっきね、
玄関をほーきで掃いたら風のせいで余計に散らかったよ。
自然には人は勝てないなぁ、と思いつつ
意地になって掃除してたら
玄関が木の葉だらけになったことは秘密にしといてください。

カニさんは忙しいらしいなぁ。
でも仕事があるだけね、それはそれでOkよ〜〜
ダンナさんクワガタ飼育をやめることは認めま千円。
いいじゃん、観賞用で〜

この写真の昆虫知ってるよ。
ブログにも貼ってあったですよね。
葉っぱの裏にくっついてたとか。
木の葉虫の仲間かな、すばらしい擬態だわ。
これってひじりさんの手かぁ、
すごい手相をしてるんでないかい〜〜〜
クワクワさんが手相を見てしんぜよう・・・なになに〜
来年は空から1000まんえんが降ってくるそうです。
よかったね、1割ください。

^^なかなか遊びに来れませんでしたが、
^^これからもお付き合いしていただけたら幸いです。

いーの、いーの、
お互い生きてる限りお付き合いはずっと続くのであった〜
それではよいお年を、いい年になります・・・ヨーモニー!

            i、 i:::::/:  =、 ,;;, ,:=   ヾ‐-.、
           ヽ`ヾ::ミ ,:' ,;:::;Y:::;;. ': ";   ヽ_
   iー-.、._  ヽ‐-`'‐ ミ::::...ヾ`^" ' _.:'';;)_,.::::...i;;)_,,.-‐''7
    i、::..   ̄_,`ニ=- ゙ヾ::::::::::::"(~::::;;i'´::::;:‐' ̄  ..:: ,ノ
.    ヽ、:::... ``' ‐-:;   ゙''ヾヾ'" ̄ `‐ヾ   ...:: ,ノ
        ` ‐-‐i ,._‐'" ,ノi  ノ! ,ハ ト、 ヾ、 ヽ┬i-‐"l.|l i、
          l    ̄::: ノ,ノ ノノ::: l丿:::ヽ! `ヽ!.l';.i:.  l| i|.i
           ,l   ::::'"´ "´ :::: ´   :::    l ':,i:. !. | .l l.
        i   ,. -‐-      -‐- 、.   i ;.i:. .l |l i
          .i  ./              \  l ';.i:.  | !./!
.        { /                    ヽ | '; 'i:..   |"l ノi
        l、   ,:'⌒0         0⌒ヽ.   /    ':i:..  ノ´ l
        l   i    ';.         l  i';:,    ':i::..  ,ハi
           l    ‐-  ';  ;:  ,:'   -‐    ! ':,    'i:..   ト、
         |    ''''  ',.  ;  ;'   ''''    |   ':,.    ヾ..  | !/!
            l         ;.    ;.         l    ':,.     ヽ、.│|i
         l                     l    ':,.      ヽ:. !lノi
     __   l                 l     ':,.       `'‐、. iヾ,
   /_ \  i、     ::::::::::::        i;:     ':,        `‐、 ヾ、;,
    |  ,ノ ゙ .l   i、    ::::::::::::::::       i;;;::.     ';.          `‐:、._ヾi、
    |  ノレ >  .i、    :::::::::::::::      ,i;;;;;::.      :,           ':, ~゙' ‐-
    |   :  .|    i     ::::::::::::      i;;;;;;;;:::      :,            ':,
   \__/    l             i;;;;;;;;;;:::.      '.           '::,
            |             |;;;;;;;;;;;::::       ',.             ';:,
             l. (:;;)   ,,  (:;;) !;;;;;;;;;;::::       .,'          ';
                ゙:、. `ヽ '''"  '´ ,ノ;;;;;;;;;;;;::::        ':,
                 `‐、     ,‐'´;;;;;;;;;;;;;;;;;:::         :',.
                    ` ‐-‐'´ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::           ':,.         ., ,
                        i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:.         :';.      .,., ;:' ' '
                        i;;;;;;;;;:::;;;;;:         .;;',    .,.;:' ' '
                          〉、;:::::::;;;         .,:'',. .,.:' '

   うま。



題名:雪!  名前:くりたろう 2009/12/19(土) 13:28 No.1355  操作


1355の画像を原寸大表示します こんにちは クワクワさん

トップ画像、華やかな感じで綺麗ですね。
スペキオススとミッキー達とのコラボは楽しそうで良いですよ。
クリスマスって感じがよ〜く分ります。(^^)

こちらは昨日からの雪で大変ですよ。
今は大雪警報から注意報に変わりましたが、明日までは注意が必要です。
今年は暖冬だと聞いていたので、皆さん急な積雪でバタバタしていますね。
除雪車が間に合わず、山間部では道路の除雪がしきれてません。
これはもう災害ですよ。
私も朝からずっと除雪作業におわれますが、さすがに疲れてきました。
子供にとっては楽しい物ですが、私にとっては迷惑この上ない物です。
早く暖かい日が戻って欲しいですよ〜〜。


  
 

題名:Re: 雪!  名前:クワクワ 2009/12/20(日) 09:30 No.1356  HomePage 操作

□くりちゃん、おはよー□

な、なんだ、この雪・・・
こんなことはこちらでは絶対に起こりそうにないな。
うばぁ〜〜〜〜〜〜〜><
くりたろさんの子供がはしゃいでる写真が日記に載ってたね。
とっても楽しそうで日本むかし話みたいだった。

o ゚   i  |    ◯'⌒ヽ、       ゚。 o    *       ○   '⌒  ヽ、      *
・、.   / ノ    (    )       。        。゚      (     ) ノ   o
゙、\   i  i゚  ./`:;,,___ノ  ◯  。        ゚         (   ノ
 \`ー'   i //´ o    。 o       o   。       ___  o
   `\  ◯" ,ノ        。   ........____......o___...._____.....__........_  |______|       ○ 。゚
    i   。 /   o      o ,'"      ̄   ̄   ̄o    `、 iエエエi    o   。゚
o   |   /゚  ,i'⌒ヽ、  ゚   ,' ,ヘ、。 ◯   o  ,へ、 o   `く`ユュ/        。
゙、\_ノ  i o (    )      ,' メ ヘ     。   / oへ、     `、_メ  。
 ` 、゙   ノ /`;;;;;_ノ      ,' メ /::`、 o    / /_____\    `、     ◯  o
   \  i,//´   o   ,' メ /二:`、     i  | |ロ|ロ| | 。    `、           o
   i  ◯/    。    ,' メ /|iロiロ|`、  。  i.__|_|ロ|ロ|_|      ○   。
  /   / 。          ,' メ /..|iロiロ|..`、   O    ̄ ̄ ̄ o    `、     。  *
 ./   /    ○ o    i_/__/::::ニニ:::::`、_____________`。  o
:::/ο i        iニi、  | || \" ゙゙̄\゚ | |゚ ゚ ゚ ゚ ゚ °°゚ ゚ ゚ °|°
..i   |    O  ( ・ ・)   0| |o @:::| 。0ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二ニ|   。   ○
ノ、.......,iー. __ . .(_  _)....|..|| |$::::::::::| | |二ニニ二ニニニ二ニニニ|`ー-、.,_.................................
     ,._,,,.,.,._.。--ー―'''''^"´,。=ー'^"´ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_,.。-ー'''^    ,.。-ー'^"´         o         o
      _,.-'"        ..    ...           ..      ○
         ....  O    ....          ⌒
゚.o           .。 ゚. ゚
    ゚  ,゚ .。
            __
 .o 。       r´ィf777f}
         ,.ィ孑W八ハ
 ヽ, ., ,..;,:  О ソ从*^ヮ^ノ おとーちゃーーん♪
   `ー 、,.,;,'   _r'にニ≧      。゚.
  、    `ー- 〔(ノ,=:|」ヽ)
  `ヽ、      ん;;;;;;;;;;;;ゝ:".:;.:'" o.О
     `ー 、_ 〃 し'^(_)ー 、
  ,"'.:.:;,`:;,' `ヽ、         `- 
     "'.:.:;,`:;,':,:`ー 、_         
              ゙'

 熊の子見ていた かくれんぼー
   おしりを出した子 現行犯〜〜〜〜〜〜♪

除雪作業、お疲れさまです〜
クワクワさんはこの雪、ちょっと羨ましいけど。
除雪車が活躍してるとこは見たことないよ。
京都に住んでるときにはよく見たけど。

TOP写真、ほめてくれてありがとう。
大掃除の合間に作ったから雑になってるけど
明るい感じがするでしょ。
嫁さん始め、子供の誕生日オメデトー。
やっぱ、みんな元気なのが一番いいよね、くりちゃん。



題名:クワクワちゃん こんばんは〜  名前:keme 2009/11/10(火) 00:33 No.1350  HomePage 操作


1350の画像を原寸大表示します クワクワちゃん、御無沙汰しています。
風邪、大丈夫ですか?無理はしないで下さいね。
我が家にも、ついに・・・流行ものが・・・
先々週には次男が、先週末から長男が
インフルエンザに・・・
幸い、二人とも 大事には至らなかったので良かったのですが
長男は、今週水曜日まで自宅待機を命ぜられてしまいました。
でも、そんな中 日曜日に娘の七五三参りへ行ってきました♪
勿論、長男は自宅待機・・・(写真だけ一緒に撮りましたが)
まだ、小さいと思ってましたが、あ!ちゅう間に来年は小学生
早いなぁ〜
そして、そのうち 相手をしてくれなくなるんでしょうね(涙)
今のうちに 一緒に遊んどかなあきませんね!
って事で、今日は日曜日に撮った娘の写真をペタンと貼らせていただきますね。

クワクちゃん、早くよくなって下さいね〜

それでは

  
 

題名:Re: クワクワちゃん こんばんは〜  名前:クワクワ@管理人 2009/11/10(火) 04:31 No.1352  HomePage 操作

□おー、Kemeちゃん、おはよー□

風邪はいささか快方に向かっております。
ご心配いただき恐縮でございます。
Kemeさま方もご健勝でおられますことお祈り致します。

マジメな挨拶終わり!
Kemeちゃん一家は新型インフルに蹂躙されたんかぁ。
大事に至らなくてほんとによかったよ。
命の危険にさらされてる子も多いからとても心配。
Kemeちゃんには子供たくさんいるし心配事も多いよね。

あのね、クワクワさんの教室の中学生の男の子ね、
最初に新型インフル、続けて気管支炎、さらに風邪、
そして現在A型インフルと一ヶ月に4連発食らってDown中。
先月の最初からずっと病気の子がいるよ。
カワイソウでね、今日はお家にお見舞いに行ってくる。
クワクワさんも、まだふらついてるけど。

んまっ!! この写真はっ!!
おおおお、カワイイな〜〜、しぇ〜〜〜
この写真って一生の思い出ですよね、マジで。
いい色の着物ですよね、コーディネイトは・・・だれだろう。
クワクワさんにも、こんな子がいたら
パチンコ貯金を全部使って着物買ってあげますよ。
あ、Kemeちゃん、アレジンの後継機が年末に登場するとか・・
ずっちゃ!ずっちゃ!ずっちゃ!!
別にKemeちゃんの人生を狂わせようとか
そんなことはちょっとしか企てていません。

^^小さいと思ってましたが、あ!ちゅう間に来年は小学生
早いなぁ〜
^^そして、そのうち 相手をしてくれなくなるんでしょうね(涙)
^^今のうちに 一緒に遊んどかなあきませんね!

Kemeちゃんさ、女の子もいろいろでね、
教室で中学3年生の女の子が電話でしゃべってるのを聞いちゃったんだけど。

「もしもし、お父さん。帰ったら一緒にお風呂入って
 その後、トランプしよな〜」

数年前にこんな会話を聞いたよ。
中にはこんな子もいるもんだ。
もしかしたら、ずっと一緒にいてくれるかもしんないよ。

あのね、Kemeちゃん、さっき気付いたんだけど

^^クワクちゃん、早くよくなって下さいね〜

クワクワさんの名前が、見事にちょん切れてるよ。
何だかちょっぴり寿命が短くなった気がします。

                  _
             ,r'  ̄`   ` ー 、_
         _, '"           `丶、
       , -' "                  ヽ
       f       ,-ィi  ,. -‐ 'ヘ     i、
       {   , ' ⌒/'{{ ヾ;、       ヽ     ヽ
.      丿  /'   〈 ヽ   `_,,. _  ヽ!       }
.     〈  イ ,.-‐ 、     ,.-‐、`  l  ,_  ヽ
     〉  |  '⌒r'       :::::   ヽ .f ,.、i   | 
      { i. | ::::: ヾ >        | k. }|  ノ
     ヽヽ,l    `_ ,.. --- ァ    / ノ´//
       ヾi   <´    /   ゞ_/-´ j  ふははは♪
        l    ヽ __/      , | <
          !     -      / ! ノ  クワクワさんCut〜♪
           ' ,          /   |
           ヽ、__ ,,..  -'"      |
                」,-、___r=‐―--- ┴i
           |┌┐| ┌‐┤       |
           | |. | | |  |        |
            | |  | | |  |       |
     ,,..  --‐ ヘヾ-、,」⊥」_,. ー‐---‐ └‐-
   二 , _       / / /     ,,. -――
       |    ///    /

って、上記は冗談よ〜ん。
Kemeちゃん、この間アジ釣りに行ったでしょ〜
こちらでは今ねぇ、タチウオが釣れててね、
港は釣り人でいっぱいだよ〜〜

  
 

題名:Re: クワクワちゃん こんばんは〜  名前:keme 2009/11/13(金) 18:44 No.1353  HomePage 操作

1353の画像を原寸大表示します クワクワちゃん こんばんは〜

クワクワちゃんも、風邪少しずつよくなって
きてるようで安心しました。
インフルエンザ、心配ですよね
おかげさまで、長男 一昨日病院でOKを頂き
昨日から学校へ行ってます。
そして、今のところ 他の家族にも症状は出てないので
大丈夫だと思います。
クワクワさんの生徒さん大変ですね
1ヶ月Down・・・心配ですよね
早く良くなって元気になるといいですよね。
写真、ほんと一生の思い出ですよね。
七五三だけは、毎回写真屋さんで写真を撮ってもらってますよ♪
着物は流石にレンタルなんですが、選んだのは、娘です(笑)
少し前までは ピン〜〜クって言ってましたが
最近、水色がお気に入りのようで、でも 水色がなかったので
即答でこの色に決まりました。
コノ着物を選ぶのにかかった時間は・・・1〜2分(笑)
後は、無理やり 他のを見せたりしましたが 結局コレでした。
ほ〜 クワクワちゃんの教室の生徒さん
素晴しいですね♪
お風呂とまではいかなくても
トランプしよ〜とか言ってくれると嬉しいですよね♪
うちの子たちもそんなふうになってくれるかな〜
私達、両親次第ですよね(笑)
え!ア アレジンの後続機ですか!
久々に やってみたい!(笑)
昔、よく通ったホールが近くなったので歩いて・・・
あ!クワクワちゃんが私を昔のようにホールに
通わせようとしてる〜〜(笑)

あ!お名前!申し訳ありません(汗)
お名前をカットしてしまうとは・・・
寿命が短くなった気になりましたか(汗)
では、今回は一文字足してチャラに・・・ならんね。
ごめんなさいでした。

太刀魚!10年位前に 神戸ですが行った事ありますよ!
でも、アジは釣れたましたが、太刀魚は釣れませんでした・・・
1度くらい釣ってみたかったです(涙)

今日の写真は 我が家のたかさん(お元気なんでしょうか・・・)印の
ロンボクギラファの幼虫君(3〜4月孵化)です。

それでは

  
 

題名:Re: クワクワちゃん こんばんは〜  名前:クワクワ@管理人 2009/11/14(土) 08:29 No.1354  HomePage 操作

□Kemeちゃん、おはよー□

今日はねぇ、朝早くに教室に運動がてら歩いて行ったら
土砂降りの雨に遭遇したよ。
家を出たときには雨が降るなんて思わなかったのに〜><
行きは調子よかったんだけどなぁ。
帰りはビチョビチョになってね、
鏡で自分の姿を見たらイースター島のモアイみたいになってた。
髪の毛は雨でペッタンコでね。。

 行きは よいよい〜 帰りは モアイ〜〜
  モワイながらも とーりゃんせ〜 とーりゃんせ!!

風邪はよくなってるんだけど、
「クワク」さんは・・・あ、ちょん切れた!!
「クワクワさん」は喋るのがお仕事だからノドが治りにくいの。
咳がねぇ、、
Kemeさん家も大事なくてよかったね〜

今日はお仕事が立て込んでないから、ちょっと・・
ちょっとパチって来ようかと・・・
Kemeちゃん一緒にパチろうよ、今からCome On!
ついでにタチウオ釣りにも連れてってあげる。
その後、虫部屋に泊めてあげます、
虫部屋からはクワクワさんの授業も望めるフルコース。
最上級の小旅行だぞ〜〜〜。
食事はヤマザキパンのまるごとソーセージを買ってあげます。
エヴァンゲリオンチップスもつけます。

           , -─'´ ̄ ̄`ー-、_
          /            ` ̄\
        /                   \
         / /  / /   /   \  、\   \
       / / /  /   /! ∧   〉 l 〉\   \
     /  / ∧  イ l /│/ | /  ハ ハ │   |
      | // / / // /l/  |/  | /  / l l | │ ││
     V /,イ / ///_ナー‐l- 、// ,イ l | |  | ││
       |/| | |//〈 ヾf'丁ヾ  レ1 /│∧| |  | │ |
      !| l  レ^\  ̄    |/,ニ|メ、イ│ │ │/
        Y ヽ   !\\       近ソ/从!  | /'′
.      ヽ ハヽ\  ̄      ,ゝ  /!  | /レ'
       {从 j |\!    ー-   , イ│ /レ'
          |\l \     イ /|/∨  綾波、待ってるわ・・・
           |____ `rー-イ / V, -rーr ┬-- 、t-、
     く ̄ ̄ト、┌、∧ ̄\ V / l !U亅  / ハ、`ー--─- 、
        ヽ  ヽ⊥⊥」_  \ハ l ! l !  / / ヾニ二>- \
       V´ , -‐── 、  \i l ! !亅 / /    ゝr┬ 、   ヽ、
       ノ'フ        `ー‐\l !Ul / /   /  V^ヽヽ、   }
        / ヽ       <ニヽく ̄Y`┴'、!/ ./ /  ,. ´',  `-k  |
.       ∧/l'´     /{  Y´フ  、_フ `く,/ , '´   !  │   |
     /  U (ー、_ {   }   レ{   { ヽ−、Y´ _ -‐  ¨}   |   |
      /  U   >'⌒ゝく⌒ー、 ヽ,ノヽノ ヽ | \_ -− ノ  │  |
    {  ,、| ∧ \_,ノ ムイ´r┐ } }  、_リ   ト-‐ ´    |  │
      ヽ./ Y  } ∠ノ / V j ヽレ-イ  /  |      ,」  │
      \  ノ r‐' ̄ ̄ヽ 〔 ノ  、 く / / \   _ハ   |
     ___\>│     |  レヘ__「´ /  、‐、   `ーく    \ |
      〈   `ヽ__|     |ー─‐-、 ノ  /  ヽ.>'´{ ,.-‐ァ     ∨
      |    / /\ ヽ  | ̄ ̄ ̄ヽ、 /   {   Y  丿      }
      |  ‐一ヘ∧     〈      |    <⌒ 杰 く⌒ヽ   /

わぁ、写真の着物はおじょうちゃんが選んだんだ。
いいじゃん〜、本人が選んだのなら。
カワイイじゃん。ホントに似合ってるよ。
でもこの子って気のせいかもしんないんだけど、
あんまりKemeちゃんに似てないような気がするよ。
目隠ししてあるからはっきりとは分からないんだけど。
いいなぁ、この子ってかわいいなぁ。Kemeちゃんもカワイイなぁ・・?

ロンボクケイスケイなんだけど半年強でこれくらいなら
結構いい線じゃないかなぁ。
50グラム超えればいいねぇ。
ビンの上部までマット入れると幼生がビンフタを噛むでしょ。
これね幼生が縮むよ、冬の人間♂のチンコみたいに。
フタの噛めない程度にマット量を調整して減らすと
そんな小さな成体にならないですよ、
90mm以上にはなると思う、これもコツです。
50グラム超すと100mmUPが望めるはずよ。
とこんなこと言ってるクワクワさんの最高は99mmだったかなぁ。
クワクワさんのとこのロンボクももうすぐ羽化するし
こりゃKemeちゃんと勝負だ。
クワクワさんに勝てたらドラゴンボールのトランクスあげます。

アレジンねぇ、ふふふ、その気になってきたようね。
よーし、じゃ昔の記憶を思い出させてあげるっちゃ!

「771」 ぴゅい! 「115」 ぴゅい!
「3−−」「33−」ぴゅい! 「333」れれ〜んれれ〜ん!
はぅ〜、ハンドル右に全開だ!おりゃりゃーーー!!
あ、、あぁ、、真ん中に入らないぞ! ひうー、ヤヴァ。
うわわわーーーーーーーー!!!・・・ しーん。。。

もうね、この瞬間の寒いこと、寒いこと。。。
周囲の視線が冷た〜〜〜い。。

あのね、Kemeちゃんさ、たかちゃん夫婦は大丈夫よ。
自らのご判断で復活されるまで待っててね♪
いろいろわけありらしーの。



題名:なんか成長してます  名前:ネバ 2009/11/10(火) 00:01 No.1349  操作


1349の画像を原寸大表示します クックックワクワさん、こんばんは〜

なんかね・・・
雲南が順調すぎる成長を遂げてました。
クチキバエの攻撃を受けた&食い上がって来ていたので交換してみたら・・・
雲南にしては過去最高でした!
恐らく、ネパールは頭幅がもっとあったのでもっと大きいかと(笑

初令の時に『ネバ、秘密の小部屋』で管理したニョロはクルビに限らず順調そのものです。
ちなみに菌糸は450円/個のブロックに添加材を大量にぶち込んだ物を使ってますよ〜
他のブロックでも平気か実験開始してますwwwwwww

では、ネバネバキ〜ン!

  
 

題名:Re: なんか成長してます  名前:クワクワ@管理人 2009/11/10(火) 04:00 No.1351  HomePage 操作

□ネッネネッねばちん、おはよう〜□

長野県から宮崎県まで車での往復ご苦労じゃった。
大儀じゃ くるしゅうない ちこうよれ。
しっかし、帰りの途中で400km近くも1人で運転したんだね。
あんまし無理しちゃダメじゃん、ねばっちん。
ねばっちんの出張中に、市橋容疑者が整形したり
酒井被告に判決出たり、島根の大学生が山中で遺体で発見されたり、
もー、たいへんだったんだから〜
・・・って、知ってるよね、すまん。

島根の事件なんだけど、人の体を切断して山中に捨てるなんて
とても常人の諸行とは思えない。
一刻も早く犯人を逮捕してほしいなぁ、
遺族の方ね、まじカワイソウ。犯人が憎いっす、本気で憎いっす。
ねばっちんさ、娘さん、気をつけてやってくだせぃ。
あ、嫁さんも。

おー、中国クルビは順調そうね。
なんと「ネバ、秘密の小部屋」ってのがあるんですか!
クワクワさんは「徹子の小部屋」の方がいいなぁ。

る〜るる♪ るるるる〜るる♪
るるるる〜る〜る〜る〜る〜♪
ら〜ららら〜〜〜〜♪ 
こんにちは 青柳テツコです〜〜〜〜
今日のお客様は長野の虫柳ネバネバさんです。
家にはクワガタと家族がたくさんいて毎日コタツでしか眠れません。

しっかし、大きそうなクルビの幼生だな。
中国クルビで75mm超したら子分になります。
ロデム・クワクワと呼んでください。
友達はポセイドンとロプロスです。
そういえば昔、Sportのラクロスをロプロスと勘違いしてました。
友達に恐ろしくヴァカにされました。

添加剤って、ふすまかぁ、トレハロースかぁ、Znかな。
写真は一体・・・何ぞ哉。
右に傾いてる写真を見てたら首がギシギシになってきたよ。
右に90°〜〜 取り舵いっぱ〜い 首いった〜い〜

                          ,、-''"´ ̄ ̄`` ‐ 、
                       ,、-'´           ` ‐、
                     /         .::::::::::::::::::... ヽ
                    /  .::::.      ,、 -‐ー─-- 、._ `、
                    /  .::::::::.. ,、-' ´:::::::::::::, 、-‐ー──-- 、..,,_
                    l  :::::, -'´::::, 、 -'' "´__, ,,,,,,, ,、、、_     ``‐-、._
                    .|  /,、-''"´ ,、-''ヽl"\::::|ヽlヽ::::::::::\::::::::     ヽ
                    >‐' ´  ,、-'´    ヽ ヽ::| ヽ,、|l:::::::::ヽ、:::::::::..   ノ
                  ,-'´...::::::/:::::|      ヽ ,、,、-‐ー、ヽ::,-L:::::::::::::::::::::/
                ,-'´...:::::::::/:::::::::::ト‐,、-‐ー、ヽ ´ ´  @ ノ |  ):::::::::::,、-'´
               /      |l::::::::::| ´  @  ,、   `‐-- '´ |  /,、- ''´
              /    :::::::::::入i``‐、`‐-‐''´  l、.     ノ‐'´ く・び・が・・曲
              ヽ、 ::::::::::::::::::::::_,、ヽ、 \    ,、-‐ーー、 /
                  ̄ ̄ ̄      ``‐-、_  ' -‐ ''"´/
                              `` ‐ --ー '´|
                               | :::::::::::::::::|
                              ノ      ヽ、-、
                           ,、-'´          |::::``‐-、
                       ,、-''"::::::| __     ,、-‐|:::::::::::::::|` ‐- 、
                    ,、-'´``i:::::::::::::ヽ   ``   '´  /::::::::::::::::|    `ヽ
                  ,-'´     |:::::::,、-''"´`` -、    /_::::::::::::::|      ヽ
                 /       |:/  、.∠ヽ_)__,-'´ ::::`‐、::::::|       `、
                /        /      ::::       ::   |:::::::|       `、
               /       /            く ̄ヽ :::/:::::::::|        `、
            , -'´      ,、-'´       ::::::::::⌒   \( _/:::::::::::::|        `、
          ,、-'´     , 、- '´      ::::::::::::: ;;;;;;   、-、   \::::::::::::::::::ト、        `、
        ,-'     ,、-''"         :::::::::::::::::::     \マ   丿:::::::::::::::|  \.       `、
     , -'´  _,、-''"´             ::::::::;;;;   i-、   \-‐'´::::::::::::::::::|   \      `、



題名:こんばんは!  名前:サトクワハニー 2009/11/03(火) 19:57 No.1344  操作


1344の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんばんは!

ブログコメありがとね!
エッOな画像、ぜひクワクワさんのトップでもハリハリしてほしいぞ。
わたしより、エOなんだからね。
早速の作製、ほんとかたじけない。
なんか、無理なお願いしちゃってかえって恐縮してますよ。

でもその画像みてすげ!!
まじすげ!!素敵な出来栄えでめちゃうれしいです。
やっぱね、ラムちゃんは青春ですよね。
私、うる星、かかさずサンデーで読んでて、単行本も全巻持ってました・・・。
実家においてあったので私の大学在学中に・・・すべて捨てられてしまったけど(悲

ほんとこのたびはありがとうございました。
HPのほうにもちろんハリハリさせていただきます。

クワネタはね〜今セットぼちぼちしてるかな。放置で(笑
まだ越冬準備とかはまったくしてませんよ。
11月下旬以降に私はすこしずつして12月上旬までに仕上げる感じですね。


ではクワカブ・ラ〜〜〜ブ!!


  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:クワクワ@管理人 2009/11/04(水) 15:51 No.1346  HomePage 操作

□さとぺん、おーす□

今から画像の修正するから。
ちょっと待っててね。
修正前と修正後の画像を見比べてね。2枚貼っておきます。
効果をつけるとまるで別の画のようになるのを目で見てもらおうと思って。

 劇的! ビフォー・アフ・・あふ・・アフラック!
なにコレ、クワクワさんってしょーもない。ごめんね。 

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:サトクワハニー 2009/11/04(水) 19:03 No.1347  操作

クワクワさん、こんばんは!!


早速、吹っ飛んできましたよ。
できましたね。あいかわらずのすばらしい画ありがとうございます。
ソッコーでハリハリさせていただきましたよ。

ほんと大変な時間をかけたなと想像できます。
ほんと、ありがとう。

しばらくはラムちゃんに萌えてますよ。

では、クワカブ・ラ〜〜〜ブ!!

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:クワクワ@管理人 2009/11/05(木) 02:13 No.1348  HomePage 操作

□さとぺん、ウィース□

お、気付いてくれたようね。
効果をつけると随分と変わるでしょー。
画のウェディングの部分はパチスロ「うる星やつら」からパクッタ。
クワクワさんはパチ屋に行ってスロット打つときには
「うる星」か「カイジ」しかしないのだぁ。
ミヤマクワガタは昼の明るい画には映えないんだけど
夜の画に色素を一部飛ばしてブルーバックにして
バックライト当てるときれいでしょー。
タイのミスコン優勝の、はるな愛ちゃんよりキレイかもしんないな。

^^わたしより、エOなんだからね。

はい、ウソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クワクワさんはおっきぃオッパイは嫌いなの。
やっぱsin30°〜cos45°くらいがステキ♪
さとぺんはサンデー読んでたんだな。
サンデー=うる星って感じがするよ。
クワクワさんは「うる星」って全部読んでない。
その証拠に「うる星やつら」=「うるぼしやつら」って
高校生になるまで知らんかったぁ。
「ゴルゴ13」=「ごるごじゅうさん」だと思ってたし。

            __,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii``''‐、、
     /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii\
    /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ
   /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ
   /iiiiiiii/ ~~` '' ‐- 、、iiiiiiiiiiiiiiii_iiii,,..、、 -‐ '' "~~\iiiiiiiヽ
   |iiiii / ::::::::::::::::::        ̄       __   ヽiiiiii|
  .|iiiii{::::::´::::::::::: ‐- ....__    __... -‐   `   }iiiii|
  .|iiiiiii〉,,・^iiii - .,,    ~  i ~    __,,.- ^`・、  .〈iiiiiii|
./ ̄|iiiiii/i,/~ヽ、iiiiiiiii'‐--‐ ,.| 、‐-‐''iiiiiiiiiiiiiiiiii_ノ~\,ヽiiii| ̄ヽ
| (` |iiii/ ヽ,,_____`‐-、_iiiiiiiiiiノ八ヽiiiiiii,iii_-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) |
| }.|iiii/'::::::::\二二・二../:ヽ:: / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |
.| //|iii|:::::::::::::::::   : /::::::|  |. \         | |ヽヽ|
.| .| |iii|:::::::::::    /  ::::: |  |.    \       |iiii| | .|
|ヽ.|iii|::::::::::   / :::::::::::::::.|  |.     ヽ      .|iiii|./ .|
 |  .|iii|:::::::::::: ::: /:::::::::::::::::: |  |        ヽ     |iiii| /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .|iii|:::::::::::: /  ::::::::::::::|  |       ヽ    |iiiii| /  |
'';;.ヽ ,.|iiii|:::::::: / ::::::::::::'二〈___〉二`       ヽ   |iiiii|./  < ごるごじゅうさんデース!
 ;;   |iii|::::::::::::::::::::::    `-;-′         |iiiiii|     |
  ,,. , iiiiiヽ:::::::::::::::::: ,, .-‐"`‐"`'‐- 、、     |i/i       \_________
    ,, i:::ヽ::: :::::::::::/, -'',ニニニニ==-.ヽ    /  .|
      `",:::ヽ:::::::::/ /.''"~ ~"'' ‐- 、    /   |
,..     ` , ,:: / /:::::::::::: !          ./   .|
 ''' '"'';;,    :;'"j/.::::::::::::: : |        ./     |、
    |\ '"''::"`":ヽ::::::::::::::::       /     /.|
   .|.  \:::::;;::::::::ヽ、____   ___/    /   .|


さとぺん、随分と遅い越冬準備だな。
春までもたない個体も出てきそうな予感。
クワクワはもう寝かしたよ。
シェンクとかクルビの一部は寝たみたい。

うーし、画像はOkね。
喜んでもらってよかったよ〜ん。



題名:寒いです  名前:くりたろう 2009/11/03(火) 09:10 No.1343  操作


1343の画像を原寸大表示します ども クワクワさん。
急に寒くなりましたが、そちらは如何でしょう?
こちらの今朝は凄い寒さでした。
あまりに寒いので、朝方そとを見るとうっすらと白い物が。
もう、そんな季節なんですね〜。
すぐに消えていきましたが、確実に冬に向かっていますよね。
冬が苦手な私は辛い季節になっていきます。

鮭の遡上の話ですが。
比較的、海の近くの方が見られる頻度は高いみたいですね。
地元の漁協の方も河口付近で罠を仕掛けて捕獲しています。
獲った雌の鮭からは、皆さんご存知のアレをとったり、稚魚を孵化させ、また放流しているみたいです。
(放流しているから、一般人は獲ったらダメなのかもしれません)
放流しているとは言え、生まれた場所に戻ってくる鮭ってなんか凄いですし、嬉しい気もしますね。

急に寒くなったり、新型インフルが流行ったりしていますが、クワクワさんも体調を崩されぬように注意して下さい。

ではでは〜。


  
 

題名:Re: 寒いです  名前:クワクワ@管理人 2009/11/04(水) 15:42 No.1345  HomePage 操作

□栗ちゃん、こんにちは〜□

こちらは一昨日に木枯らし一号が吹いてね、
みんなすっかり冬衣装になったかと思いきや、
今日はあったかくて汗がだら〜〜〜〜

で・あ・い・は・風・の・な・か・恋・に・お・ち・た・あ・の・日・か・ら
気・づ・か・ぬ・う・ち・に・心・は・あ・な・た・を・求・め・て・た〜

さぁ〜、これはダレの歌でしょう。
曲名も添えて答えて応募してみよう。
景品は国カブ幼生のウンコ一年分です〜

教室の子供たちね風邪をひく子が多くてね、お仕事は混乱中。
おまけに新型インフルエンザでさらに混乱中〜。
栗ちゃんさ、こちらは新型インフルエンザでメチャクチャだよ。
もうね、学校自体が機能してません。
栗ちゃんの居所の子供と違って、こちらの子って弱いのかなぁ。
栗ちゃんの二人のお子様が風邪ひきません・・・ヨーモニー♪

鮭の日記記事はよかったよ。
あのオバケみたいな鮭の化石にはワロタ♪
あれはグロ過ぎWWWWWWW
よく写真撮る決心してよね。
横で撮影風景を見てた子供2人は不思議がってたんじゃないかぁ〜

漁協のお話ね、確かにクワクワもそう思った。
公の川なのに漁協の人にだけ捕獲する権利があるなんてね。
理屈は分かるしそうするべきだと思った。
乱獲を防いで自然に支障がない程度の川の利用ができるのは漁師さんでしょうし。
でも、人の基本的人権のうちの自由権や平等権といった
権利という面で見ると疑問なお話だな、って思うなぁ。
利益の配分という面で見ると独禁法かなぁ。
この漁業権に関してはどんな説明になるんだろ。
入漁の法律は明文化されてたけど基本的人権は憲法規定だしね。

ニューズです、
今日、午後2時ごろ、
富山県の男性くりたろ氏が漁業権をめぐって
富山地方裁判所に国を相手取って訴えを起こしました。
・・・これで、くりちゃんは有名人〜〜〜

栗ちゃんのとこ、雪なんだ、しぇー〜〜〜〜〜
こちらは雪はほとんど降らないから。
富山の雪景色、見てみたいぜよ。

 o ゚   i  |    ◯'⌒ヽ、       ゚。 o    *       ○   '⌒  ヽ、      *
 ・、.   / ノ    (    )       。        。゚      (     ) ノ   o
 ゙、\   i  i゚  ./`:;,,___ノ  ◯  。        ゚         (   ノ
  \`ー'   i //´ o    。 o       o   。       ___  o
    `\  ◯" ,ノ        。   ........____......o___...._____.....__........_  |______|       ○ 。゚
     i   。 /   o      o ,'"      ̄   ̄   ̄o    `、 iエエエi    o   。゚
 o   |   /゚  ,i'⌒ヽ、  ゚   ,' ,ヘ、。 ◯   o  ,へ、 o   `く`ユュ/        。
 ゙、\_ノ  i o (    )      ,' メ ヘ     。   / oへ、     `、_メ  。
  ` 、゙   ノ /`;;;;;_ノ      ,' メ /::`、 o    / /_____\    `、     ◯  o
    \  i,//´   o   ,' メ /二:`、     i  | |ロ|ロ| | 。    `、           o
    i  ◯/    。    ,' メ /|iロiロ|`、  。  i.__|_|ロ|ロ|_|      ○   。
   /   / 。          ,' メ /..|iロiロ|..`、   O    ̄ ̄ ̄ o    `、     。  *
  ./   /    ○ o    i_/__/::::ニニ:::::`、_____________`。  o
 :::/ο i        iニi、  | || \" ゙゙̄\゚ | |゚ ゚ ゚ ゚ ゚ °°゚ ゚ ゚ °|°
 ..i   |    O  ( ・ ・)   0| |o @:::| 。0ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二ニ|   。   ○
 ノ、.......,iー. __ . .(_  _)....|..|| |$::::::::::| | |二ニニ二ニニニ二ニニニ|`ー-、.,_.................................
      ,._,,,.,.,._.。--ー―'''''^"´,。=ー'^"´ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 _,.。-ー'''^    ,.。-ー'^"´         o         o
       _,.-'"        ..    ...           ..      ○
          ....  O    ....          ⌒
 ゚.o           .。 ゚. ゚

こんな感じだな、きっと・・・

よ・あ・け・の・ミュー・チミ・が・な・い・た、
ね・む・れ・な・い〜 冬〜〜〜♪



題名:こんちは!  名前:サトクワハニー 2009/10/30(金) 15:12 No.1341  操作


1341の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんちは!

先日はというか、これで2回目なんだけど・・さんち表記ミスの指摘、すんません。
どうも、無知なもので・・間違えちゃってね。
クワ友さんからもらって累代してるやつは、結構間違えちゃうんだよね。なんていうか、送られてきたときのラベルとかないと、直接本人に聞いてるんでそのとき書き間違えるのかな・・。

TOPのうつ星やつら、いいよね!
だいぶまえみたときからいいなとおもってたんだよね。
今度もらっていい。

それはそうと、かなりエコでクワクワモセリ、1本羽化で♀47mmありましたよ。
他にも2本目投入で皆、すぐ部屋作って、羽化までいってるのもいます。
大きいのはだせそうもありませんな(笑

そうそう、年賀状、昨日より販売しましたね。
私は早速購入しました。というか販売してるほうなんで(汗
1年たつのはほんとはやいよね!!

画像は、9月に羽化して放置してたパラワン。

ではクワカブ・ラ〜〜〜ブ!!

  
 

題名:Re: こんちは!  名前:クワクワ@管理人 2009/10/31(土) 01:34 No.1342  HomePage 操作

□さとぺん、おーーっす□

さとぺんのとこでは年賀状を売ってるんだ、
もうね、クワクワには大体ね
さとぺんの職業種の見当がついちゃった。

パラワンのサイズ、一緒だわ〜
クワクワのとこも♂100mm前後で
サイコーが101mmだったような気がする。
♀は48mmか49mmだったかなぁ。
ちょっと♀がいまいちだった。
RRとBBの雑種第一代をかけたらね
♂にWWっぽいのが2体出たよ。
来年はこれとRR♀をかけて眼の色を固定するの。

モセリ1本で47mmならOkだよね。
無理にビン交換しなくても費用を抑えられるし。
クワクワは500→1000で♀は羽化。
今年は交換タイミングに失敗して♀ちいせぇ。。
40mmないのも混じるかもしんない。
さとぴん、ディデールシカも採ってたね。
いつも思うんだが、さとぴんは上手に子孫採るよね〜
グランも結構な数を採ってたでしょ。
クワクワさんのとこ、半年セットしてグラン5体。
だらだら産みを通り越して、なんだおまいは、って感じ。

産地表記なんだけど言ってもいいものか、結構悩んだよ。
コメント覧に書いたらね、ぽまいは嫌がらせ書いてるのか、
って、さとぺん板の住人の方に思われないかと悩んで髪の毛抜けた。
今回はプレ賞品だし、相手の方も間違えちゃうと思って書き込んだの。
知ったかしようとか、そんなんじゃないよ。
メイルの方がいいかな、って思ったけど
さとぺんは仕事忙しいって言ってたから
コメントの方が気軽かと思いそちらに書いた、ごめんなさい。
お詫びに、さとぺんブログ記事の及川○ほちゃんに会わせてあげる。
手の上にウ○コしてもらえるように頼んであげるから
一生の宝物としてホルマリン漬けにして大事にすればいいよ。
こういうこと書くと、ぽまいは変態かぁ、って思うでしょう。
でもね、その通りなの、さとぺんほどじゃないけどね。

うる星やつら、いいでしょー!
さとぺん、詳しいんかな。
しのぶー、さくらさーん、りゅうちゃーん♪
男なんてーー!!俺は女だ!!もろぼしっ!
電飾の魔境、夜は二人で、最後のでーと、君去りし後。
Darlin’ ウチ幸せだっちゃ♪
わーん、せまいよー、くらいよー、こわいよー。

で、もらってもいい、というのはあのTOP画かな。
何か取り置きの画像があったような気がするから
それを組み合わせてからあげるよ。
でもな、さとぺん、最近はパソを長時間触ると肩が痛くてね、
ここのTOP画を作るのも億劫になってるの。
だから時間ちょーだいね。

         ,..r‐''"  ̄ ̄ ̄`゙' ‐ ._
      ,/......::ト .,..r'"´. ̄ ̄`ヽ:::;:-- 、
     /...::::::::::::|/ .:.   .::::::::::::: ヽ ...... ヽ
   ,/ .:::::::::::::::::/ ...:::..........:::::::::: :::   ::::::::::... ヽ7
   /::::::::::::::::::::/ .:::::::::::::::. ..: .:'     :::::::::::::. ヽ
  ,/.:::::::::::::::::::/ ..:::::::::::::::  ィ  i l   l ..::::::::::.. ハ
 /.::::::::::::::::::::f ::::    -//-、 イ i   l  : :::::::::: !
/ .:: ::::::::::::::::l  :  _,.ィ''ぇ-イ `l/!   ノl ト :.::::: リ
 :  ::::::::::::::::゙、 、_/! んッハ ゙ヽ /_ ,イ _メ´゙! :: ソ
    ::::::::::::::::::l  ! ! い :ソ     ィ'ッヂ1/ _/   ,.r―
    ::::::::::::::::::ヽ_| | ` ゙ ' ´      ぃン゙ ,ィ <__,.r'"´:::::::::
   :::::::::::::::::::::/::! !         )`゙´r':::::::::......_,.r―――  だっちゃ♪
.:   .:::::::::::::::::::/:::. tj゙、      、_ァ   ,ハ ー‐'"´........::::::::::::
.::  .:::::::::::::::::/:::::  t ゙' .     ,.イ:/ ̄`メ、,. -------
:::. :::::::::::::::::f::::::::.  t   `゙' ー '"y'"      ヽ::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::f:::::::::: : ム       /         ヽ:::::::::::
:::::::::::::::::::::::|:::::::::::.. .:. ハ     /           ヽ::::::::
:::::::::::::::::::::::|.::::::::::::::::. ム    /             ヽ::
:::::::::::::::::::::::t .:::::::::::::::::.. キ  /               ヽ
::::::::::::::::::::::::ゝ, ..:::::::::: :: i、       \
:::::::::::::::::::::::::::::ト 、    ノ     ____\
:::::::::::::::::::::::::::::t ヽ`'ィ'"´     /;::::‐‐‐'''''''\
:::::::::::::::::::::::::::::::ヘ リ      /z':::;;==::::::---\
:::::::::::::::::::::::::::::::::/ ____    !:f ,.,,''  _,...-,,-=='''>、
:::::::::::::::::::::::::::::;/'":::;;::-ヘ、 i:l,,;;;  ,,;;;;;:/   ,r'r'"´ヘ
:::::::::::::::::::::::::::::l'',,::'';:;;;;;;...=-゙'''!;'',,-'''  _,..-;'',,‐'/    !ヘ




題名:ご無沙汰を致して居ります。  名前:GoGo 2009/10/18(日) 21:44 No.1337  操作


1337の画像を原寸大表示します クワクワさん!ご無沙汰を致して居ります。(*^_^*)
お集まりの皆様、お邪魔致します。(__)
日記、拝見させて頂きました。
クワクワ先生!ご意見!ごもっとも!!

「消火器」賃貸家経営の私共では、はるか昔から「老朽消火器」がとても(思いも寄らぬほど)危険な事は知らされて居ります。
「大人の怠慢」その一言です。本当に悲惨を通り超えて腹立たしい事です。被害に遭われたお子さんの無事の回復を祈るばかりです。
「はとさんのマニフェスト」
私は横文字は不得手でして…その言葉の指し示す意味が良くわかりませんが…
「大人のお約束」は「子どもへの道しるべ」として実感致しております。
国民の多くのお母さん達(お子さんをお持ちのお若い方たち)が支持して居られた事と思います。
しかし…選挙前からこうなる事は分かっていたはずですよね…
だって…こんなお馬鹿な私にさえ何となく…はなから分かっていましたもの…「財源はどうするの?」と…
現在の日本国では「北欧の一国」のような政治体制は無理ですよね…
でも、何かしら変わって欲しい事も沢山ありますし…
本当に難しいですね…
これから我が家の「おガキ」も「公民」を勉強しますが、よく!よーく!勉強して欲しいと思って居ります。

夏休みにアドバイス頂きました「読書感想文」ですが…
おかげさまで「学年代表」として「市内感想文コンクール」に出品されました。
クワクワ先生からお言葉を頂きました「ダンボールコンポストの自由研究」も学年代表で「市内理科展」に出品されました。
小学校の体育館で「発表展示」がありましたが、生憎、インフルエンザに罹り出席停止状態でしたので、見に行く事が出来ませんでした。
後日、担任の先生から「賞」を頂戴しました…との電話を頂きましたが「何賞」なのか判りません。
おガキ曰く「出品するだけで貰える“たなぼた賞”があるんだって」と申して居ります…(ーー;)
“たなぼた賞”でも私には本当に有り難い嬉しい事です。
クワクワ先生、改めまして。
ご指導、ご助言、本当に有り難うございます。
これからも、こんなお馬鹿親子ですが、宜しくお願い致します。<m(__)m>

27日に市内文化会館で「合唱祭」が行われます。
進級早々、お友達からの「僕がピアノを弾くことになったら“指揮”をしてくれる?」との言葉に「いいよ♪」と安請け合いをしたお陰で、忘れた頃にお約束の時期が来て「指揮」になったそうで…
指揮と言うより「原住民の雨乞い踊り」の様で、何時、指揮壇から落ちないかと…お恥ずかしいばかりです。
まだまだ先が思いやられます…

おガキ…
一次関数の交点と動点の求め方、がよく分からない様子です。
その為、その中に出来た三角形の面積が求められない様です。
分らないのに少しも動じる事無く、その無神経さには脱帽物です。(ー_ー)!!

三学期制の皆さんは今頃「中間テスト」の時期かと思います。
クワクワ先生、お忙しくして居られる事と思います。
本当に、ご苦労様です。
お休みできる時間を見つけながら少しずつでもお休み下さい。
くれぐれも、ご無理をなさいませぬように…
日々冷え込んで参ります。インフルエンザ、お風邪、ご注意下さいませ。

また、ご報告に参らせて頂きたいと思います。





  
 

題名:Re: ご無沙汰を致して居ります。  名前:クワクワ 2009/10/19(月) 22:47 No.1338  HomePage 操作

□GoGoさん、はろー□

そうなの、まだまだ中間テストの最中でございます。
今も残って勉強してる子が数人います。
ひたすら暗記もののお勉強してて
クワクワさんはこうしてネット小僧になってることは
ここだけの秘密にしておいてください、まる。

日記読んでもらってありがとう。

GoGoさんのとこは賃貸借のお仕事もされてるんですよね。
消火器は危険、そのとおり〜
回収率が半分ってのは問題がありますよね。
あと、消火器って誰でも手が届くとこにあって便利な反面、
やっぱ子どもが興味本位で触ること多いし問題あると思うなぁ。

はとさん政権の支持率が60%代になってますよね。
八ッ場ダムや年金、予算などなど問題山積だわ。
最近なんだけどアンケイト調査されてたな、
国民の多くは「マニフェスト通りにして借金を増やすなら
公約を破ってでも借金を減らしてほしい」なる意見が過半数でした。
そうなのか、と思いつつも、簡単に公約が破られるとなれば
次回から国民はマニフェスト自体を信用しなくなるし
何だかマニフェストの意味がなくなっちゃうですよね。
クワクワは公約はどんなことがあっても実行してほしいなぁ。
ぼっちゃんの公民は、家庭で一緒にテレビニューズを見て
それぞれ意見を出し合ってればOKだと思いますよ〜
ニューズを見てる子って公民には強いです。
いくら勉強できてもニューズを見てない子はダメになること多いよ。
さっきまで公民の消費支出や貯蓄、赤字や黒字、
製造物責任法PL、故意と過失の違いなどの説明してました。
やっぱ、普段からニューズを見てる子はよく知ってたわ。

読書感想文や理科の自由研究はお役に立ててよかったですじゃ。
しっかし、ぼっちゃんは指揮者といい、いろいろ活躍してるじゃん。
内申書類もずいぶんといい点がついてるんじゃないかしら。
「たなぼた賞」でも賞を獲れたらスバラシじゃまいか。
クワクワも小学生のときね、画で賞をもらったのよ。
相手の女の子の顔をよく見て、見たままを画にしなさいっ
て先生が言ったのでそのまま描いた。
女の子は顔色が悪かった。だから顔面を紫で塗ったの。
それでもらった賞がね「死体で賞」だった。
あのとき本気で泣いたし。とても笑えんかったし。

一次関数の動点の問題はたくさんしておいた方がいいなぁ。
P点が長方形のAからBを通ってCまで秒速2cmで進みます。
x秒後の三角形の面積をyとして式を作りなさい、でしょ。
B〜C間の面積で間違えるんですよね〜
あとね、最近は全国的に
面積より時速や分速を使った問題の方がよく出題されてるよ。
そちらも大事だと思うなぁ。

GoGoさんさ、今日ね教室から初の
新型インフルエンザの子が出たよ。
一人だけで後の子はまったく感染してないみたいなんだけど。
GoGoさんも気をつけて。
ダンナさんもじーたん、ばーたんも〜

            __,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~ ̄            ̄``''‐、、
     /                      \
    /                         ヽ
   /                           ヽ
   /  / ~~` '' ‐- 、、 ,,__   __ ,,..、、 -‐ '' "~~\  ヽ
   |  /    __           ̄       __   ヽ  |
  .|  {  ´   ‐- ....__    __... -‐   `   } .|
  .|  〉,,・^'' - .,,      ~  i ~    __,,.- ^`・、.〈  |
./ ̄|  /,/~ヽ、  `'' ‐--‐ ,.| 、‐-‐'' "~   _ノ~\,ヽ | ̄ヽ
| (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) |
| }.| ./'   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | /  |  写真は・・野菜かな・・
  .ヽ.| |    /     '二〈___〉二`       ヽ   |  |./  <
    | |          `-;-′         |  |     |  いったい何を意味するんだろ・・
     iヽ|.      ,,... -‐"`‐"`'‐- 、、     |/i       \_________
     |  ヽ     /...---‐‐‐‐‐----.ヽ    /  .|
     |   ヽ.    ,, -‐ ''"~ ~"'' ‐- 、    /   |
    .|    ヽ         !          ./   .|
    ,,|     ヽ.         |        ./     |、
    |\.     ヽ            /     /.|
   .|.  \.      ヽ、____   ___/    /   .|
   '     `            ̄ ̄       ´     '

  
 

題名:お心遣い、有り難うございます。  名前:GoGo 2009/10/20(火) 08:22 No.1339  操作

1339の画像を原寸大表示します クワクワ先生、細かな所までお心遣い、本当に感謝いたします。

写真ですが…
理科の自由研究です。
この様な感じに作り、パネルに張って展示したそうです。
写真がとても多かったので文字数も少なくて助かったそうです。
ダンボールコンポストを作り生ゴミを堆肥化してそれを使って「葉菜」を作り、堆肥無しと有りの育ち方の比較をしたものです。
コンポストの細菌と土と野菜任せで、見ているだけの大した研究でも実験でもないのです。
のんびり屋でチャランポランなおガキにはピッタリな実験です。

やはり…数学はとても難しいですね。
そして、永田町も…

インフルエンザですが、高熱がでて六〜八時間以上(それ以上)時間が経たないと検査をしても結果が出ない様です。
おガキの場合は罹ったと思われる時間から24時間経っても「陰性」でした。
検査をしても「陰性」と出る事が有るそうで同級生の子は、陰性と出た為に二日間、風邪と思われていたそうです。
その内、症状が酷くなり別の病院で検査をした所「陽性」と判ったそうで、治療開始まで二日掛かってしまったそうです。
おガキのお世話になっている先生は、学級閉鎖が出ている事と、インフルエンザのお子さんとの接触、39.8度の熱と発症時間から、臨床的に見て「インフルエンザ」の治療をしてくれました。
お陰様で、熱は二日で下がったのですが、その後数日ふらついて上手く歩けない様子でした。
家族内感染も無く済みました。

学校では毎日、朝の検温と咳、くしゃみ、呼吸困難などを記入するカードを提出して登校しているのですが、朝は35.6度となんとも無く登校して、帰りは39度の熱です。
学校では、これでもかと言うほどの対策をしてくれています。
私共保護者も参観には、必ずマスク着用です。

夏休みに対外試合に出かけた運動部員4人から始まった感染ですが、現在では、常に教室では3〜5人欠席、校内ではどこか1クラスが学級閉鎖になっています。
「4〜5人に1人の割合で感染すると思われる」とニュースで聞きましたが、実感としてそれ以上なのでは?と思います。

おガキの通う塾でも、マスク着用になりましたが…
お友達での接触で感染、家族内、部屋や食事が一緒でも非感染。
どういう経路、どういうタイミングで感染するか私には分りません。
何処から出た、誰が罹っていたから、部屋や施設、管理が云々
と言うことは無いのではないか…と私は感じています。
ただ、高熱が出たら、少しでも変だな?と感じたら、即、医療機関を受診!と、それだけは強く思います。

中間、期末も然る事ながら受験シーズンが一番怖いですね。
私共の地方はこれから私立高校の「相談会」が始まります。
実質「受験」と同等の「相談会」です。
おガキ、テストだけでも冷や冷やなのに、加えてインフルエンザでドキドキでは…
来年本番…すでに撃沈…です。

クワクワ先生、本当にご苦労様です。
クワクワ先生、生徒さん、ご家族の皆様、お体大切になさって下さい。
インフルエンザの生徒さん、早く元気になってくれると良いですね。

戸田もビックリです。
生徒さん、早く良くなってにゃ…

  
 

題名:Re: ご無沙汰を致して居ります。  名前:クワクワ 2009/10/22(木) 01:05 No.1340  HomePage 操作

□GoGoさん、再見!□

今ね、秋祭りの最中なの。
ヨ〜イヤサ〜、ヨ〜イヤサ〜がこちらのお祭りの掛け声です。
今日はねぇ、タイコの音がずっと聞こえてるしね。
こんなんで勉強なんかできるかぁ〜〜
おーら、よ−やさー、よーいやさー♪
今からちょっと見てこようかな、
明日もお祭りだし明日にお神輿見ればいいのかもしんないけど。
何かねぇ、みんなが遊んでる時にお仕事するのってヤダわ。

そっか、写真は理科の自由研究だったんだ。
最初見た時ね、何かのカタローグかと思った。
しっかし、立派なもの作ったよね。
これだけのものが作れるなんてぼっちゃんって才能あるぜよ。
流石、学年TOPクラスだわ。
GoGoさんって上手に教育してるんだね。
ぼっちゃんはうちの教室の跡取りになってもらお。

インフルエンザなんだけど
GoGoさんの言われんとされてること分かるわ。
すぐに幼生反応・・
おっと!陽性反応出ないから困ったもんだ。
熱もすぐに下がることが多いようだし、
それでガッコに行って感染者を増やしちゃうんですよね。
高熱が出たらすぐに受診!!そのとーりー!!
でもさ、ぼっちゃん、大事に至らなくてよかったですよね。
家族に感染者が出るOr出ないはね、確かに不思議。
細菌も殖える場所を選んでるんじゃないかしら。
クワクワなんかデブっちぃだけで細菌にも棲み心地がよくないから
罹らないのかもしんない。
戸田の体内なんか居心地よさそうだけど。

しっかし、このネコってすげ太ってるね。
まるでネコ版のクワクワさんじゃまいか、
ぎゃはははははGyahaha〜〜〜〜〜

おーい、戸田〜〜
おまいなぁ、歩くときに重力がニクイだろ。
オリも一緒なんだけどな、
もうなぁ、足の爪を切る時なんかたいへんなんだぜ。
呼吸困難になるぞ、ひーひーふぅ〜〜、ひーひーふぅ〜〜〜
ん〜〜、窒息〜〜〜
おまいの飼い主のようにやせんかい〜〜〜

・・・戸田くんに言ってあげました。
しっかし、GoGoさんさ、
このネコってこのままデカクなると
ダンナさんより巨大になるんでないかい。
この写真見た時ね、正直シッコ出た。

^^クワクワ先生、本当にご苦労様です。
^^クワクワ先生、生徒さん、ご家族の皆様、お体大切になさって下さい。
^^インフルエンザの生徒さん、早く元気になってくれると良いですね。

GoGoさんっていつも丁寧ですよね。
ありがとう。
それに対してクワクワさんはいつもパーなこと書いてごめんなさい。
恥ずかしくて穴があったら入りたいのですが
戸田くんのように太ってるので入れません。

それじゃ、今から提灯見てくる。
鼻ちょうちんじゃないよ。

 ヾヽ、                             ,,_
  .゙i.:;:;ヾ゙'''ー=-:::...,,,,,,,,......:::-───--:::.....,,,,,__.........__,,;;::='':゙゙;/
_,,ゞ,:;:;:;゙ヽ、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::';;;ィ'゙;:;:;:;:;/
;:;:;:;:;:i.:;:;:;:;:;:;.,ゞ:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;ィ'゙:;:;:;:;:;:;:;:/
:;:;:;:;:;:}:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;゙ヾ:;:;:;:;:;:;:/
.:;:;:;:;:;;!';';:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:':':'      ':':':;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/
:;:;:;:;:;i:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:':'          ':':;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;{
.:;:;:;;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;r''ニ=、:、 ::;.      .,,.=ニ''-、:;:;:;:;:;:;:;i
.:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;';Y i゙:::::::::l i ::;      /f゙:::::::ヽ Y:;:;:;:;:;:;l
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::ゝミ__;;;;;ェイ  ::    ;:ゞミ_;;;;;;ノノ:;:;:;:;:;:;:l
:;:;:;;i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:        ::::            ;:;:;l
゙゙"''':ッ,:;:;:;:;:;:;:;''ー::、,,_  ..::::__  __::.    ,,    .:j
    ゙゙'ッ,:;;;;;:.__ミ      ヽ、`´,,r''     -ミー'''二T゙ ̄`
     d;;:. ミ ̄,,二     T :::::   '''~ミ ̄ ノ ̄`,,ッ'''゙"゙゙  ありがとう〜♪
      -゙'ヌ,, ̄      .,,,、,i,.,.;;;;、,.,.,,,::''''゙゙゚"''''"''゙゙゙"´
         ゙゙'ッ,, ,,;;ッ''゙´
         ,,r''゙"゙



題名:すみません。orz  名前:ユパパ 2009/10/12(月) 00:21 No.1335  操作


1335の画像を原寸大表示します ゲリプレのヘルマンミヤマ。
結局、☆にしてしまいました。
申し訳ございません。
ギラファも放置しておりますが、まだ蛹化していないようです。

  
 

題名:Re: すみません。orz  名前:クワクワ 2009/10/12(月) 23:32 No.1336  HomePage 操作

□ユパパちゃん、はろー□

Oh〜、まだ仕事中のクワクワさんだぜ。
中間テストの真っ最中なのだ〜

ヘルマンは温度が高かったんだよ。
マットも変色してるようですね。
幼生は無理させると夏場は耐えても
この時期に死んじゃうこと多いの。
あらま、この写真・・・
見事なかりんとうになっちゃって、、カワイソウだ。
きちんとお墓を作ってあげてくださいね。
成仏できますように、ナンマンダブ、ナンマンダブ。

   :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::::::
             , ──     さよなら〜ヘルマン〜
               /       ヽ                     , ── 、
            |        |                /       ヽ
            (\     /) ∩/)ヽ          |        |                  m
〜〜〜〜〜〜〜〜 ヽ、\へ/ノ/  /〜〜〜〜〜〜〜(ヽ      /、 m 〜〜〜〜〜  __∩   !
〜〜〜〜〜〜〜〜〜 l──l/\/〜/  ̄ ̄ ̄` \  / !\,へ/\) ノ 〜〜〜   /vv、  `ヽノ
             /  ̄ ̄ ヽ/   /            ヽ ∨_l二二l/ヽ/ 」\       /ヽ  |    i
           /ヽ|     |   i               | / |     | /  \  \   (⊃  ||)    |
         ⊂  /|  ─  |.   |              l/ヽ.|     |.      /\  \. |─┐ \__ !
          ///  |  ̄ ̄ ̄|   ヽ           /  /───ヽ  __o/ヽノ >   \ヽ、 _____|
              |___|  ◯ヽ         /◯/      \\_-´||)   / /⌒ヽ── ヽ
              |  | |  |   \ `━━━━━ /   ̄|. ̄| ̄| ̄   /   l 、/  /        |
             __|─| ヽ/\   |        |′   |   |  |  ∩  ̄/二二l  / \ /       |
            ( =|_|  ヽ/⌒ヽ  |      o    |   _|─||─| 三 | ̄ )   | /  /         |


♂がいなくなっちゃったようね、ユパパちゃん。
クワクワのとこに♂はたくさん成虫でいるから
もしよければお送り致しますよ〜
メイルちょ。

ギラノコはもう一発マット交換した方がいいかもしんない。
クワクワも現在交換しようか検討中なの。
でもなぁ、交換したらきっとすぐにサナギになると思う。



題名:クワクワちゃん 御無沙汰しています  名前:keme 2009/09/26(土) 04:43 No.1333  HomePage 操作


1333の画像を原寸大表示します クワクワちゃんこんばんは〜
御無沙汰しています
でも、日記は仕事前に拝見させていただいてますよ。

最近ず〜っと忙しくてくブログも放置状態
クワ達のエサ交換も出来ない時は子供にしてもらうという
状態が続いていました(汗)
が!昨日あたりから ようやく 少し落着きだしました♪
が!今日 早速気が付けば終電の時間が過ぎていまして・・・(汗)
現在 寝カフェ=会社にいます。(爆)
まぁ〜 明日(もう今日ですね)はお休みなので
早朝に帰宅してゆっくりしたいと思います。
さて、ブログのコメ拝見しました〜
(今日か明日あたりに こちらに書き込もうと思っていたんですが先を越されていましました(汗))
写真見ちゃったんですね(笑)はずかし〜
しかし、クワクワちゃん よく見えすぎですよ〜(笑)
実際は、最近お腹周りが気になる、髪の毛伸び放題の
ただのおっさんですから〜(笑)
しかし!一瞬でも私が○M○Pの一員に見えたというのは
嬉しいですね〜
数年前は私と10歳も年上の松任谷 正隆にそっくり!!
って会社の近くにあったコンビにの店長に
言われてましたので(爆)
そして、クワクワちゃんと sorapaさんとそっくり!だという事には 興味があります。
機会があれば1度お会いしてみたいでね〜
でも なかなかそちらへ行く機会が・・・
前回 仕事でそちらへ行ってから 2回ほど
行ったんですが 1人で行く機会が無くてね〜(涙)
1度 8月末から9月初めあたりに1人で行く計画を立てていたんですが
急な仕事なんかで計画倒れで終了してしまたんです。
でも でも 何時か機会があれば!ですね。(笑)
なんか 今日はダラダラと意味の無いわけのわからない
事を書いてしまって申し訳ありませんでた。
ようは、しばらく御無沙汰していましたが
私は元気です!って事だったのかな? 違うか!!(爆)

ダメです。帰るまで少し寝ますね。

それでは

あ!今日の写真は撮れたてホカホカの
寝カフェ化している 私のデスクです(爆)

  
 

題名:Re: クワクワちゃん 御無沙汰しています 
名前:クワクワ@管理人 2009/09/27(日) 07:43 No.1334  HomePage 操作


□Kemeちゃん、おはよー□

ん〜、Kemeちゃんはスゴイ時間まで仕事してるんだ。
これって・・あんまり健康にはよくないね。
クワクワさんも他の人のことは言えないんだけど。
夜中にちょっと寝てスグ起きちゃうから。
0時くらいに寝て3時くらいには起きてる。
今日はお休みなんだしゆっくりぽん。
しっかし、これじゃ子供とお出かけなんて到底できないね。
遊びに行こ、って言わないのかな・・言えないのかなぁ。
子供も遅くまで仕事してるのは知ってるだろうしねぇ。

Kemeちゃんの大阪オフの写真見たよ。
ほんとにくさなぎくんに見えたんだってば。

      ,,..‐-- ..,,
    ,,-''"      "'‐、
   ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
  / ノ             ノヽ
  ,' )               ノ、
  |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ
 ..|  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
  |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
  \       l       し'     
    |∴\  ∨   、/ . )   
   | ∴ i ´ー===-  i ∴ |  Kemeちゃんでぇ〜す♪  
   \∴!   ̄   !∴/  フルチンでごめんね〜        
    ./ ̄\_/ ̄\   
   /          | 
  (_⌒) ・    ・ ||
    l⌒ヽ     _ノ |
     |  r `(;;U;)   )__)
   (_ノ  ̄ / /  
         (__^)

髪の毛は確かに伸びてた。
でもぜんぜん太ってないじゃん。
体重は60kgくらいでしょー。
あら、レディに年齢を訊いてゴメンアソバセ。
でもね、結構男前だった。
ま、クワクワさんほどじゃないけどね〜、
ギャハハハ・・・はぁ、、ウゾつきました。
罰として豆腐の角に頭ぶつけて気絶してきますね。
松任谷正隆ってダレだぁ、知らないです。。
松任谷ユミなら知ってる。歌も知ってる。

 こいびとがファンタグレープ♪
   背の高いファンタグレープ♪

これ、しょーもない。。

 かなしーことがーあるとー・・♪
   しばくーKemeのー上司・・・♪

Kemeちゃん、上司を殴っちゃいけないぜっ!!
・・・これも、しょーもない。

そか、Kemeちゃんコッチに来るのか。
それじゃ一緒に寝ませう、何もしないから。
でも多分ね起きたらポクに押しつぶされてペッタンコになってるよ。
Kemeちゃんとこはクワクワさんのとこから案外近いしねぇ。
クワクワさんが行こうかな・・・
ルーブル美術展には行きたかった。
それにKemeちゃんの娘ちゃんも見たいしなぁ。

でね、ソラパのおじちゃんとクワクワさんは似てます。
ソラパのおじちゃんを七三にしてチョビヒゲ生やしたら
多分見分けがつかないんじゃないかしら。
クワクワさんが手術しててもばれないと思う。
ソラパさんが、じくちょうしてても違和感ないよ、きっと。

獲れたてホカホカのデスクの写真ありがとう。
しょうゆで味付けして賞味しますね。
しっかし「撮れたて」の表現は面白いね、
Kemeちゃんオモロイ、なるほど写真だしな〜
ウマイ、座布団半分っ!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/16 (木) 1
02/01 (水) 1
合計: 6191

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web