ペットの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
こちらには、みなさんお気に入りのPICを貼り付けてください♪
画像のジャンルは問いません。みなさんの投稿お待ちしてます。

  You can use this board freely,thank you so much.
        written by クワクワ(kuwakuwa)@管理人
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは!  名前:サトクワハニー 2009/09/20(日) 16:41 No.1329  操作


1329の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんにちは!

最近かなり、さぼり気味?の私です。
でも一応少しはクワカブ、面倒みておりますよ。
我が掲示板での久々の挑戦、がはは〜最近アニメ、ヤッターマンしかみてないんだけど、さすがにあれは自信あるんだけど・・。

そうそう、クワクワさん血統モセリ、とりあえず産卵させたよ〜
ユパパさんとこにも5頭ほど飛ばしてます。
ちょいといいにくいんだけど、そこそこ産んだのでいつも孵化して頭の色が色づいたらカワラカップいれるんだけど・・試しに無添加マット管理してみたら半分以上☆になった。
でも10頭はなんとか確保してます。いい経験でした(汗

医療のお話なんだけどさ、私、「救命病棟24時」あれ全作みてるんだわ。
今回救命医療の医師不足とか過酷さをテーマにしてるんだけど、クワクワさんの日記みて、それ思い浮かべちゃいます。

そうそう、ココで書いていいかわからないんだけど、たかさんのHP閉鎖は残念。
本人にрオてもでてくんないし?
どうしてるんかな〜〜

ではクワカブ・ラ〜〜〜ブ!!


  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:クワクワ 2009/09/21(月) 04:27 No.1330  HomePage 操作

□おー、さとぴん、おはよー□

今日は仮面ライダーXだな、
クワクワはアマゾンがいいなぁ。
虫さぼり気味っていろいろやってるじゃまいか、
ブログに虫記事たくさんあったじゃんさ。

最近はヤッターマンしか見てないんだ。
クワクワはラキスタとか蒼天航路とか夜中に見てる。
ハルヒも見てるけど意味がよくワカンナイわ。
宇宙からナンダラカンダラ・・・

モセリはやはりカワラじゃないとねぇ。
でもね、現地ではカワラじゃない菌の回った材から
幼生が採れてるよ。
何の菌種かは、はっきり言えないんだけど。
モセリ、おっきぃのを出してください。
さとピンは総体的に大きい成体を作ってるよね。
パラワン♀52mmもあったら上等じゃんさ。

日記読んでくれてるんだ、どうもありがとう。
「救命病棟24時」はいい番組だよね。
クワクワは再放送のは見てる。
医療現場で働く人ってたいへんだよね。
昨日のソラパのおじちゃんの日記のコメント見てさ。
まったく、ヒドイやつもいるもんだわ。

                              __ヽ
                            `ヽ!
            l   ,イ             、._,ラ
          ,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
        , イナ=、-、`'ーゝ   )ノ l/_,.へ    ト、 }
        人{、y==ヽ`ニニイノ ,´ ,,リニ∠  ) ,  },レ'
      く       (cト} ’ ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー‐─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'
  ヽヽ )ヽ(_        , -─‐- 、`"´     l
   ヽ、__,ノ        /ー──-- `ゝ     ,' ヒドイ!
      (_,.        { , -─-、 /    /__
       ノ        `'ー----`'    / /`─--;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
.          |  | |       , ‐'´   ./    /

たかちんはしばらくそっとしてあげた方がGood。
元気にしてるらしいから心配ないと思いますよ〜
と、すそのさんに聞いた。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:すその 2009/09/21(月) 21:02 No.1331  操作

クワクワさんサトさんこんばんは〜

両人さんお久しぶりです。先日から始まった大型連休にやられっぱなしのすそのです。
富士サファ○ーパークや日本○ンドが近くにあるので道路は大渋滞!!おかげで商売繁盛なのですが少々お疲れです。そして明日も明後日も・・・・・

あっ、そうそう師匠ね、少し前に風邪ぎみなんて言ってたけど今はそれも治って元気ですよ。明日お会いする予定ですのでみなが心配してると伝えときますね。なんならうちのHPにゲスト出演の依頼をしてみましょうか?出てくれるかは分からないけどね!!

それではまた^^

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:クワクワ@管理人 2009/09/22(火) 03:56 No.1332  HomePage 操作

□すそのさん、チャオー□

何だか随分と虫に力が入ってますね。
パラワンにギラノコに、へっへっへ。
ちゃんと見てたんですよ〜
パラワンやギラノコは子供にも人気あるし
育てておっきい成体にして
ギネス記録を獲って息子さんに見せてあげてください。

すそのさん、商売繁盛はいいじゃないですかー!
羨ましいですね〜、店員として手伝いに行きたい気分です。
そっか、失業したらすそのさんとこに行こ。
断られたら、さとぴんのとこで働かせてもらおう。
おー、やったぞ!
これで有効求人倍率が2倍になったじゃん!!ラッキー♪

たかちんはいいですよ〜
きっとわけありなんでしょうから。
ご本人の気持ちに余裕ができて
自分の意思で帰ってきてくれるまで待ってる。
たまちんにもよろしくです〜
意味わかんないだろうけどアタックNo1って言っといてください。

                    _____
               ,..:::':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....、
             ,.::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
           , '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
          ,.'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'.,
          ,'::::::::::::::::::::::::::,;::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
          ,':::::::::::::∧::::::::ハ;:::::::::::/  l;:::::::::::;イ::::::::::::::::::::::',
          l:::::::ハ::::| ';:::::レ' ヽ::::/ ヽ、|::::/ |:::::::;ィ:::::::::::::l
           |::ヘ:|. ヽ|'"´∨   ∨   ∨ー-、.|:/ |:::::::::::::|
         |::ゝ                      レヘ::::;'
         ';::rヽ     ●     ●         /.ソ
          ';:.ヽl   〃〃       〃〃     /ノ/
          >」、                   /:ノ
         /::::::::::ト、       __,.ィ       ,.イ::::`ヽ、 すそのさん、ありがとう♪
         `フ;:ヘ:::ノ  `` ‐- _二´_,. -‐ ''"´  l::::::::::く
                  ,イ   ハ  ∧     ヽ/´
                 / ゝ'´O ヽノ  ',



題名:ご無沙汰しております。  名前:ユパパ 2009/09/06(日) 08:54 No.1324  HomePage 操作


1324の画像を原寸大表示します クワクワ師匠。ご無沙汰しております。

忙しさの余り、更新が滞っておりますが、
なんとか、体は元気です。
ゼリー交換ばかりで、入替えも非常に滞っており、
虫たちには迷惑をかけているのが現状かも・・・。

ヘルマンミヤマ♂が、なかなか蛹化しないので、
掘り起こしてみたところ、1♂☆でした。(写真の通り)

もう1♂は、マット上でウニョウニョ中でしたので、
人工蛹室に移しました。
蛹化してくれるか非常に心配です。

ギラファもマット内をうろうろしていて、未だに蛹化しません。
また変化がありましたら、ご報告いたしますね〜。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております。  名前:ユパパ 2009/09/07(月) 12:23 No.1325  操作

すみません。

写真貼り間違えております・・・。orz
これは、♀だと思っていたニジです。
結局、♂でしたけど・・・。(汗)

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております。  名前:クワクワ@管理人 2009/09/08(火) 02:22 No.1326  HomePage 操作

□ユパパちゃん、オッス♪□

忙しいこと知ってますよ〜
帰りもずいぶんと遅そうで・・・
暑い夏も終わったちょうど今くらいって
体にガツンとくること多いしお気をつけを〜
ユパパちゃんもクワクワもブッチョだから
お互い気をつけませう。
あ、今ね、
おまいほどじゃねー、ぱー、って思ったでしょ。
その通りなの、
なぜよく運動するポクはブタメン(ブヒブヒ)になるのでしょうか。
教えて!ユパパせんせー!!

ギラファはサナギになるまで、
もうちょっと時間掛かると思いますよ〜
別に心配ないと思います〜
しかし、ヘルマンなんだけど、ユパパちゃん暑いんだよ。
いかに気温の変化に強いといってもやっぱミヤマだし。
温度を下げれば落ち着いたと思いますよ〜
動くうちに人工部屋に入れると不全起こすか
死亡しちゃうような気がするけど。
ミヤマやツヤやネブト系って人工部屋は使わない方がいいかなぁ。
温度を下げてあげるのが最善かと思います。
カッチョイーミヤマだし羽化させて〜、ユパパちゃん。
ヘルマンはこちらではギネス級のが出てるよ〜

そそ、写真・・・
なぜニジイロなんだろって思ってた。
おうわぁ、チッチャイね、ニジ。
ニジくんよりニジちゃんって感じだよね〜
写真ありがとー♪

ユパパちゃんさ、ゆーと君って友達と遊ばないんだってね。
ちょっとこれもコマッタなぁ、
と、ゆーと君の父は心配なのであったぁ〜〜
クワクワはちっちゃいときはずっと虫と遊んでました。
そして大きく成長した現在、
思った通りの大人になりました〜〜〜、ぎゃはは!!

                              /`丶、__
                   ,∠二ヽ、 -───‐- 、_/   /⌒、ヽ
         r === 、 /'´ ̄`ヽソ          ̄,Z, 、  }ノ
           |'´ ̄` y^f     /           /,、 `、'´
         〉   `レl ===、ハ  , , '  ,ィ´/ / /l_/ |   `、
           |, ==/ レ-─-、`l / / ∠!L/_/| /´ `|   `、
          レ'77  ‘、_ , - ′ / |/,:=リ≠、`|l    |l !、   、
          〉/ /=ー、  l、l l  / l!" /,  」゛ l  メリ l 、 、 l
        /〈=〈r‐、` ==N l  |     lヘ、_〉    ;=くノ ノ l l l
      ;(´_ノ ノゝjゝj `>、__l|  l、 ! "゙゙ ` ー'    l 」l!ノ  ノノノ ノ
      ヽ_彡´  // 八__|   l \、        じ_レイノ'‐'´
      /,  /, ' ノ ハ、 人ヽ ヽ_);`ー    /丶、 ’ ハ
      { ! , / '/_ノ  ! ヽ( / ̄         し '´ ノ  l かなしみが止まらないわ!
      `{ { // / ノ、  、\          , ィ( ー' ノ
         ヾ、l{___{ f´ ̄ヽ `、}、  , ^ - ' l  ! `‐イ
            `  _ゞ、_); 、ノ__ノ\\/v─- 、j 人ヽノ__);
          , '   ̄ \\  `())ヽ ;(__ノノ  \_/´
           /    ヽ   \\/´/ハヽl  ̄ヽ, -、
           ,'     `、   Y´´´゙゙ll"` / /^ヽ- 、
        {       、        jj  f  ' /^ ゝ、ヽ
        |       、      ノ'   |    / ィノ }

ユパパちゃん、仕事で帰りが遅いなら
毎日「Moon」を見るでしょ、
最近まんまるに近くてキレイですよね。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております。  名前:ユパパ 2009/09/08(火) 12:25 No.1327  操作

こんにちは。クワクワ師匠。
必ず、「師匠」が「支障」に変換されてしまいます。(笑)

確かに、綺麗な満月ですよね。もしかして、中秋の名月かな??
満月で、涼しいので、昆虫採集は終了だと思ってしまう
私は、虫バカです。(爆)

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております。  名前:クワクワ@管理人 2009/09/09(水) 01:51 No.1328  HomePage 操作

□ユパパちゃん、はろー□

こんばんは!ボク「支障」で〜〜〜す!
アタマの回線がちょっとぶっ飛んでまーす!

                          、、_   ヽ、
                             ``ヽ、.゙、
                            ,、、、-- 、_〉,,,,,__
                          /   _,,,r'     ヽ、
                         ,.'  , '"´,r'       . ヽ
                        ,'     .f    r‐l, } l. }
                        i l     l   lil,,-=l ノノj. リ ぷちっ!
            f゙i            l.j  l. r''!,   i. l! i| ~、'''~      .r
           l ヽ,           リ  l  ヽ, ''ヾ'    _ノ     ./.ノ
           (ヽ ヽ‐‐‐‐、、、, ,,________,,ア-‐‐‐‐-'、,_.,,____,,ノ    _,,、ノ /λ
    ,,_       ヽ  l   i       ,r"´ ヽ   j,,''''''''''''''''' "´l´  .i  j''´
    \ヽ、.     ゝ┤  .l       \_,、-‐  .j l,,i       }   l'''"
   ヽ、`` ゙┌‐‐‐‐---L   !   __,,、 -‐ ''''''''"'''''7ヽ.ハ       l   l
  , -‐‐`   L,,、-‐ ' "´~""""~~~~         j_レ'゙l }‐- 、、_  j   j
   `>   !                  _, ;''‐"  ソ     `````"
   ゙ ‐--.  ',                ,、‐'-'´
      /   ',              r' .r'´
     ‐--  ',.             /  t
      /   ',            i   i
      'ー-- ヽ           l.   l
        /  ヽ          l.   l
        ‐-   ヽ、        l   i
          !,,____ ヽ、      .l  /``ヽ、
              i  `` ‐-- - --‐"´ 、、_,>
             '‐-‐ヽ        ト -'
                ヽ,,/\,,/l`-.'
                  i"´´ l´i
                   .l.   l. l


秋の虫の音色が気持ちいいよね〜
そそ、お月さま・・・仲秋の名月なりー!
昆虫採集はもう終了ですよね〜
ユパパちゃんは今年は結構行ったんじゃなーいかい。

クワクワは3回採集に行ったよ。
心残りはシロスジカミキリ、ハグロトンボ、
オニヤンマ、ミンミンゼミなど
これらに会えなかったことかなぁ。
ミヤマカミキリやヒグラシには会えたんだけどね。
ヒグラシは久々に手にしたんだわ。
う〜ん、コクワやカブチンならまだ採れるかもしんないね。
あとヒメオオとか。

月で思い出した。
もうそろそろ「月見バーガー」買ってこないと。




題名:お久しぶりです  名前:sorapa 2009/09/03(木) 11:37 No.1322  操作


1322の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんにちは。
久しぶりに書き込みさせていただきます。

日記の方は欠かさず読ませていただいていますよ。
レギ産卵おめでとうございます。
ちゃんと孵化してくると良いですね。

私のブログでも報告させていただきましたが、ラムちゃん、しのぶちゃん、セットさせて貰いました。
今回は追い掛け無しでセットです。
どうでしょうかね?
まあ結果は3週間後にはわかると思います。
とにかく元気で元気で、「早くセットしろ〜」という感じでしたのでやっちゃいました。

それからいただいたガントク産アンテペアですが、仲良くお星様になってしまいました。

沢山子孫を残してくれました。
里子先では既に♀が蛹化しだしたとの報告もいただいております。
うちのところはまだですけれど・・・。

中国クルビも同居すでに2カ月めに突入しました。(笑)
いつ見ても仲良くしています。
そろそろセットしなくてはといいつつ、まだ準備していません。
早くしないとね。

ということで、今日は飼育報告でした。
来週の大阪、参加は難しいですか?
私の方は大阪出張で頭がいっぱいですが、出張の場合飛行機に乗るまで気が気ではありません。
何かあれば中止になる可能性が高いですからね。

さて画像は我が家の庭のカラタチの葉についていたアゲハの幼生です。
昨年は結構大きくなったところで、どんどん消えていきました。
たぶん小鳥に食べられたのかと思います。
今年はもう少し大きくなったら、ケースで管理してみようかと思っています。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:クワクワ@管理人 2009/09/04(金) 23:55 No.1323  HomePage 操作

□ソラパさん、はろー□

んま!日記読んでもらってるんですね、ありがとう〜
レギウス産んだよ。
クワクワのとこのタラレギ♀って
羽化後一年くらい経ってから産むことが多いですよ。
あとは中国クルビだけだわ〜
ソラパさんの中国クルビ産むといいね。
とにかくクワクワのとこは中国クルビの調子悪いわ。

ソラパさんにお譲りしたラムちゃんなんだけど
あれは産むと思いますよ〜
あのモセリ♀は絶好調〜
今度のモセリーノはソラパさんが優勝かぁ〜
優勝したら看護士さん紹介してくださいね。
絶対に大事にします、
浮気なんか決してしま・・しま、しま・・しまうま。

アンテはクワクワはマレーに絞っちゃって
ガントクは手放しちゃった。
もう同種異産地の飼養はしないことにした。

おー、アゲハのお写真ありがとう。
最初に写真を見たときには
「皿の上のかりんとう」かと思ったよ。
で、ソラパさん・・・
イヌ・ネコ・カブクワの他にアゲハまで育てるんだ。
ソラパさんのとこはビックリハウスだわ〜

                     /
                     |   , -―-‐‐
                     |  /
             ,. -‐  ̄三 ‐- レ'_, -―- 、_
           /       三   三ヾ、      ̄
          /             三三\
            / /⌒ヽ   / ⌒ヽ   三三. ヽ
         l  l  _| |  _ |   三三  |
         |  |  ‘’|  |  ‘’|   三三 |
         |  ヽ._ノ   ヽ_ノ    三三  !
          v -――---―‐‐--、   三三 |
         ゝ __,......._____.........._ `l 三三|  ひぃっ!!
         ヽ、    ....................,ノ 三三. !
              丁 ̄  ̄ ̄ ̄ ̄   三三. |
           |  /        ≡三三 ト、
           レ′ /      三三三..| l
             /   /三     〃三三 ||
         / _-r'  三.    / 三三. レ′
            {  l | 三三   /  三三 〉
           `ー′|          三三. |
          r ‐┴ 、  ヽ、..___.三三 〉-、
          L{_.....:::.` ‐-、       == ___)
           `ー‐---―'^ー‐-〜'^ ̄ ̄

ソラパさん、メイルありがとうね。
そっかぁ〜、って思ったですよ。
楽しい大阪オフ会になればいいですね。
しっかし、ソラパさんって友好的な方だわ。
ソラパさんの顔面とアタマを
見に行きたい気持ちは大きいんだけどなぁ。

さぁ、レギウス10頭くらい採っちゃうぞ〜
分からないことあったら教えてね、んふ♪

今日と明日は休日です。
ナニしよっかなぁ、パチかな、それてもパチかなぁ、
いーや、パチだな、よしそれしかない!!



題名:ゆっくりされてますか?!  名前:くりたろう 2009/08/16(日) 17:58 No.1318  HomePage 操作


1318の画像を原寸大表示します こんにちは クワクワさん

お盆休み中、ゆっくりされていますか〜。
甥っ子さん達と賑やかに過ごされているのかもしれませんが、肩車やおんぶを急にやると腰にくるので注意して下さいね。
私はギックリ腰の痛みがまだ完治してません。
やはり簡単には治りませんね〜。
明日から仕事ですが、無理をしない程度に頑張りますよ。

昨日、墓参りをしましたが、その時実家で夏らしい物を見つけたので画像を。
ホオズキです。
鮮やかなオレンジ色はなんともいえない風情があるような気がします。
今年のお盆休みは天気がイマイチでしたが、これから夏らしい天気になりそうですね。
休みが終わってしまっても、まだ夏は終わって欲しくないです。
まだまだ、スカッとした夏空が続いて欲しいなぁ〜。

それでは〜〜。


  
 

題名:Re: ゆっくりされてますか?!  名前:クワクワ@管理人 2009/08/17(月) 02:42 No.1319  HomePage 操作

□くりたろさん、はろー□

日記が変わってましたね。
と言うか、2つの日記を併用してたとは知らんかった。

あの日記に遠近法の利いた写真あったのに感動したよ。
クワクワは画像作る際に
あの効果をつけようと奮闘することあるけど未だ出来ず。
やっぱ自然物をそのまま撮った写真には勝てぬわ。
うぬの拳など蚊ほども効かぬ〜、
上手に出来るようになったら、
うまくなったなケンシロウ、と褒めてください。
ともらち、ともらち。

   /|                 /||} /7=====  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .//レ7                .| レ7/
  /_} _ノ     _,,/⌒ヽ、,      | ) .}
. /::::::|     _> 、/_j=),ヲノ     ├-'く 北斗「友情」破顔拳!
/ :::::::|   ___,、Y_,イ゙,,_l/レ___   |::::::::|
ト、_,,}-‐<ヾ Y /==彡、ヽ::::::,イ--、,ィ_:::::::|
|   ノ   ヽZL、)`ー'')ノFl'__ノヽ`ー|===== ===== --  ,,, _____
ヽ- 、_`ー<_そ/     ///   ___/                   ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄`l:::::| `ー----// |´ ̄ ̄
      ∨|     //::/
       ∨___//__/
      ,,-H=ェェェェ┴、_,, -┬─--、
     r'    `ヽ、_// / ̄7/   _ノ
     l  l     ||ll\/_,/ヾヽ   /
     \ \__///,ィくヽ,」|_|||_/
       `l|  } ̄`l_l_j-='__ノ
        `ー─''

甥っ子たちはもう帰りましたよ〜
昨日は朝10時まで教室でゴソゴソしてた。
だから仕事はほぼ完了です。
今日はくりたろさんと違ってクワクワは休みです。
くりたろさんのように墓参りもしてきたし。
くりたろさんは嫁さんのとこにも行ったから
「墓めぐり」だったっけなぁ。

くりたろさん、ほおずきって夏の風物詩なんですか〜
クワクワのとこに春に飾ってあったから
てっきり春の植物だと思ってたよ。
クワクワは花の作りとか細胞のことは好きだけど
ドノ花がドノ時期に咲くのかまったく知らないです。
未だ真相が知れないこともあるんです。

クワクワの近所にドウ見てもヒマワリなのに一年中咲いて
そして、成熟してるのに花が東に向いてない種がいるの。
以前、この掲示板でヒントくれた方はいるんだけど。
「ヒマワリって朝露を乾かすために、
 いつも東に向いてる、って理科で習ったのにナゼ〜?」
なんてことを質問されて困ってる次第です。
ポタリングのプロのくりたろさんなら知ってるかもしんない。

そうそう、日記に載ってた舟見城、
あれは社会で何度か目にしたことありますよ〜
戦国時代に上杉謙信さんに占領されたんですってね。
くりたろさんのとこは、
上杉さんの伝説が多く残ってるんじゃなーい。
クワクワは上杉さん好きだから。

よーし、くりちゃん、
今日からお仕事の第2Roundスタートですね。
腰・・・腰を守るのだ、
自分の力以上のことしないでね、
ほおずきの最後みたいになるよ、ほどほどに。

  
 

題名:Re: ゆっくりされてますか?!  名前:くりたろう 2009/08/30(日) 19:47 No.1320  HomePage 操作

こんばんは クワクワさん

選挙も募金も両方行ってきました。
選挙の方は政権をとった方が今後の日本を良くして欲しいですね。
募金はかなりの微々たる金額ですが、少しでも役立てばと思いやってます。
明るい未来に期待したいですね。

腰の方はまだ回復してません。
というか、今の仕事をしている限り立ち仕事ですし、やはり治りませんね。
やる気がありますが、腰の痛みはやる気があっても消えません。
正直なところ、心が折れそうになる日が多くあります。
この先どうしたら良いか、毎日悩んでいますよ。
まともに仕事を出来なければ、会社側にも迷惑だと思いますし、私自身も辛いです。
毎日会社へ行くのがこれだけ憂鬱なのは、過去にもあまり無い事ですよ。
どうしたらよいのでしょうね〜。
選挙結果で世の中が変われば良いがありますかね?
他力本願ですが、何にでもすがりつきたいですよ。
あ〜すいません、愚痴っぽくなってしまいました。
とにかく、頑張る毎日ですね。


  
 

題名:Re: ゆっくりされてますか?!  名前:クワクワ@管理人 2009/08/31(月) 03:40 No.1321  HomePage 操作

□クリオネさん、こんばんは〜□

わざわざ深海からいらっしゃっていただき光栄です。
クリオネさんにおきましては・・・あっ!!
ネオ・くりたろうさんだった!ごめんちょ〜〜〜
な〜んてちょっとふざけてみたw

くりたろさんは選挙も募金も行かれたんだ。
クワクワは選挙だけ・・・
いずれ何らかの形で募金はいたします〜
募金が微々たる額って金額は関係ないぜよ。
やっぱね、気持ちが大事だと思うでござんす。
こういう、見返りの無い善行ができるくりちゃんってステキ。

衆議院選挙結果は定数480のうち、
自民119、公明21、民主308、
共産9、社民7、国民3、その他13でした〜
この数値はもうクワクワさんのノーミソにInPut。
選挙結果でいいことあるかどうかはクワクワにもワカンナイ。
GDP成長率が確かマイナス6.8%になってたし
やっぱ短期で景気上昇はないと思いますん。。
景気の胎動は聞こえてきてるけど
自動車、家電だけじゃぁねぇ、長くは持たないと思うなぁ。

^^正直なところ、心が折れそうになる日が多くあります。
^^この先どうしたら良いか、毎日悩んでいますよ。

心が折れそうって書かれてますけど
本音は、もう心は折れてるんでしょー。
きっと毎日就業する前には憂鬱な気分になってるんでしょうねぇ。
職場に行きたくて行ってる人は約20分の1です。
95%の人は行きたくて行ってるわけではないようです。
くりちゃんもこの中の1人なんだろうけど・・・

クワクワは、人はできる仕事だけすればいいと思います。
無理なことはする必要はないと思います。
無理なことをすることによって
くりちゃんの腰が悲鳴あげてるわけだし。
根性でやってできることはすればいいと思うけど、
無理はさけてほしいなぁと思います。
会社側にも迷惑なる考えは自分を追い詰めるだけのような気がするよ。
くりちゃんは自分の得意分野の仕事が来たときに
その能力を発揮すればいいんじゃなーい〜〜
こうでも思わないとくりちゃん、仕事続かないよ。

  くりちゃんって

   他の目を気にしすぎてる、

    クワクワにはそんな気がするよ。

     もっと肩の力を抜いて生きようよ〜

                            ,_ ,,...--''" ̄~゙`‐- 、_
                       ,,__,,-‐ ''"            ~`ヽ、
                     _,./:::::          :::...        \
                 _,-‐''"::::::::   ..         \::::.....        \
               /::::::::     ::::::                       \
             /":::::::      .::::丿                ヽ:::::::....    \,,....__,.-ゥ
           /:::::::::::      ..::::::                        _,, -‐''_,,.-─>'
          /:::::::::::::::           ノ              _,, -‐ '_",, -‐'"_, -‐ "
          /:::::::::::::::: :::                  _, -‐ '_",, ,,-‐,,;;'" _ , -‐'"
         /::::::::::::::::::::/              _, -‐'"_,,,-‐,'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|''"
         /:::::::::::::::::::           _, - '"_, -‐;;;";;;;;; ;;;;; ;;; ;;;;;;;;_r''、r、;|
         |::::::::::::::        _, -‐ '",__-‐''"     ''  '' ''' ''';r''t\\ \ 節子からもお願い
        ノ::::::::::::    _, -‐ '_", -‐ '"  ゙       '  ̄``  \\ , "   \
        /::::::::::::/, -‐_",,-‐,,";;!    , -‐ 、       , ‐- 、   !;ヽ、 / |  }
       /_::-‐_"-‐ "T;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!   '(.:::::)    .    (.::::)`   /r‐イ  - |  ` 、
     _/'"_,-‐"_, -‐"~ヽレ;;;;;;;;i ''}   ,,,, ̄,,    , ,    , ̄,,,  llレi ̄ヽ、__     \
    L_‐,"-‐' "        レ;;ヽ_|                  |,/     ヽ      \
                      !          __          !       ヽ      \
                     ヽ         ,          /      _  ヽ      ヽ
                       \            , イ  , -‐- ,/ `|" ト 、      |
                        r‐`エ 、 _   _, - '  Tt"            } `     /
                      ,,⊂、  ,,, _> ̄,<,   / /  、i  /       }.   /
                   /"~   `ヽ、_ノ"'  ̄` - '   / l  l| /   {、  L イ
                  / |  ,              /  l   | /       'v|
                 /  | /                /    | /    ヽ__,ノ
               /    | /                /     |     /

^^愚痴っぽくなってしまいました。
    ↑
クワクワは他の方の愚痴って好きなんですよ〜
愚痴には人の心の中のウソが入ってないから。
涙ながらのウソや、ウソのようなホントってあると思うけど
不思議と愚痴にはウソって含まれてないんですよね〜

くれぐれもご無理なされませんように〜mm



題名:遅くなりました…  名前:GoGo 2009/08/03(月) 09:13 No.1314  操作


1314の画像を原寸大表示します クワクワさん
『お誕生日、おめでとうございます!』

もの凄く遅くなってしまって…申し訳ございません(__)

夏休み、如何お過ごしでしょうか?
日記では…散々な目に会われたご様子…心痛お察し致します。

我が家の「ばか息子」相変わらず、日々、三倍速で「ゲームに没頭」しております…
宿題がある事さえ忘れた様子…

お陰様で、先日、英検三級合格させて貰いました。
「アティチュード」の得点が「1」です。
色々ありますが(試験管の先生をヤブニラミしていた様子で…)お情けを頂戴致して、とりあえず…と云う所です。

○辰テ○ト、五課、71.9 出ました。
夏休みを迎え、現段階でのコレは非常にまずいと思って居る所です。

おガキ軍、コレを武器にワシワシと進軍してきます。
“ベンキョしたくナイ!!”と…
迎え撃つ、ハハ軍
“お小遣いあげない”“ご飯、一汁三菜肉無し”で防戦…
チチ軍、ジジババ軍も“兵糧攻めの巻き添え”
一家、毎日ドロドロ状態です。

クワクワ先生がお近くなら、直ぐにでも連れて参りたい所です。
来年は『夏期講習』に連れて参ろうか…本気で悩んでおります。
(本当は私の方が“虫”目当てだったり…←激ナイショ)

まだまだ暑い日が続きます、
くれぐれも、ご無理を為さいません様、お体御自愛下さい。

では…
また寄らせて頂きます。(^^)

写真は、我が家の『戸田』です。






  
 

題名:Re: 遅くなりました…  名前:クワクワ 2009/08/03(月) 23:24 No.1315  HomePage 操作

□GoGoさん、久しぶり〜□

今日のお仕事はメッサ疲れたわぁ〜><
この夏季講習でドツボの日が2日あります。
今日と24日なんだけど、、早く9月3日にならないかなぁ〜

えっと、GoGoさんにお話させていただく前に
「戸田」くんとお話を・・・

おーぃ、ネコちん、おまいなぁ、ちょっと目つき悪いぞw
そんな目をして道路歩いたら、ごくせんみたいな学生に
ヴォコチンにされるぜ、分かってるのかぁ〜、あ〜??
ドゥーユーアンダスタンドォ〜〜〜???
悔しかったら兵庫県までやってこいよ。
来ることができたら、モンプチ食わせてやるぜ、ふっふ〜〜♪
とりあえず、ガンくれてやるぜ、ほーらよっ!

                             ,,;')))  ;;'
                            ,;'ヾ))  ,;'
                        ,,,,,,,,,,;;''' ミ、、  ,;'
               _____     ,,;;''     '' ;.   ノ
                 "''ー-,;;''       へ   彡'';;,
                ,,,,,,;;;''''ヽ、\    { ●}     ';,,
            ,,,,,,;;;''''  --- 、_ヽ ヽ    ヽ'     彡 ';,,,,.,,.,.,.,.,,.,,._,
         ,,;''''''''   -------、ニ.: : :             ミ;;    `)
      ,;;'''''',,,,;;''''  ,, --''" ̄ ;'       〉::::.   ,-ー 、   ミ    ,,;''
 ,,,-''''''''''' ,,;;''      ';;,;.;.;.;.;.;.;.;.; ,;   `ー、/ ヘ.'  ヽ● )  ミ  ,,;''  あぁ??
(____,;;;       ; ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;'';,, : : : :|: : : : :、 、   ̄   ,,;''
   ,,,,;;''       ,,;'-⌒'''''⌒'''⌒'''''----'-----`ー`ー⌒''''''⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
,;;'''''        '';,,''


ぼっちゃんのゲイムってドラゴンクエスト:星空の守り人かな。
それでも英検3級合格できたらスゴイじゃんさ。
まだ中2でしょ、英検3級っていったら中3の2学期レヴェルだよ〜
3級ってことは英語の面接も受けたんですね。ヤルじゃん!
できるのは母に似たかぁ〜、おぼっちゃまくん!
アティテュードって態度のことですよね。
これも実力のうちさ〜
偏差71.9っていったら、こちらでは
同志社や京大レヴェルじゃん。
クワクワは十分だと思うけど、GoGoさんはそうじゃないんですね。
偏差70超えは500人中5番以内にいないとなかなかつかないと思うけど。
努力だけで取れる偏差じゃないですね、
選ばれた子でないとこの数値はムズかしっす。
うふふ、来年みんなで来るんだ、OKっす。
クワクワがぼっちゃんの偏差を1020くらいにしてあげます。

GoGoさん、チチ軍やジジババ軍なる語を使用されてますけど
これって、みなさん健在ってことですよね。
GoGoさんも暑いし気をつけないと。
って、GoGoさんはやせてるし、大丈夫かな。
TOP写真のようにGoGoさんの水着の写真貼ってくださいな。
クワクワはメタボの40歳、誕生日のお祝いありがとう、しくしく。。
ヤヴァイぜ、GoGoさん、クワクワさんはこの先ドウなるのでしょうか。。

  
 

題名:「戸田」です…  名前:GoGo 2009/08/05(水) 12:03 No.1316  操作

クワクワ先生、はじめまして「戸田」です。
8月で4歳になる「とら猫」です。
母猫はノラで私は「おガキ様」に拾われ、不思議な家族に育てられました。
現在、私の体重は「7.5`」あります。
主治医(獣医)より「ダイエット」を勧告されて居ります。
クワクワ先生、そんなに「メタボ…」と仰らないで下さい。
私の家族は「ふくよかさん」が大好きです♪
心も、体も「ふっくら、福、フク、もっふもふ♪」幸せいっぱいです♪
頑張れ!もふにゃ!! クワクワ先生!頑張って下さい!!
…戸田、より…

ジジババにまで、お気遣い有り難うございます。(__)
クワクワさんのお心の細やかさが親身に感じられ心を暖かくさせて頂きました…
ありがとうございます。
おかげさまで、ジジババ共に相変わらずの日々を送らせて頂いて居ります。
相変わらずの毎日ですが、それこそが「幸せ」なのだと、この頃しみじみと思うようになりました。(年の所為でしょうか?)

クワクワさんの甥子さん、感想文書き上がりましたか?
ウチの息子はまだ書けておりません…
何にポイントを置いて書いたら(進めたら)良いのか…
「課題図書」が数冊出ておりますが、興味がわかないジャンルらしく、なかなか読み進みません…
「技術家庭」の創意工夫作品で『宿題をするようになる「薬」か「機械」を発明』して欲しいものです…

暑さに加え、夏期講習など、激務の毎日をお送りと思います。
くれぐれもお体大切にして下さい。
暑いです、台風も接近している様子です。
ご家族の皆様も、どうぞ、御自愛下さいませ…





  
 

題名:Re: 遅くなりました…  名前:クワクワ@管理人 2009/08/06(木) 01:33 No.1317  HomePage 操作

□GoGoさん、戸田くん、はろー□

おー、ネコちん、
チミはキーボード打てるネコなのかぁ。
すごいじゃないか、今度ズームイン朝に出演させてやるよ。
それに、チミってネコなのにデブちんなのか。
とても他人とは思えないんだわ、
これからは「友」と呼んであげようぞ、My Friend!!
・・・GoGoさん、こんなんでよろしか!?

        ,ン''"""゙:ヽ
        ,;':::::,-、:::::::::::::"ー--.-.- 、,,,     ,,,_,,_,,,_,,,,,,,.--:::::ァ
        ,;'::::,;' ジ:::;:::::::::;::::::;:::::::::::::::::::゙''''';;;'""::::::: ::: :::: :: ゙ヾ/シ
       シ;;:/,シ:::::;::::::::::; :::; :::::; :::::;::  r--- 、_::::: ::::: :::;::; ::::ミ
       ,{:,ン:::::; ::::::::::;  :::;: :::::; :::::; :::::..;:ヾ;;;彡;;;>::::::::::':; :;: ;:::// -'''ー---、
     , -'"::;::::;   :::::::::::::::::: ; ::::::;:::::::::::;;彡レ':::::::::::::::::::;:;;  :,:ミ::: ,  __ ,__)
   , -'" ::::::; ::::; ,,,  ..::::::::::; : : ::::;:::::::::::;:: 彡: : : : :::::::.ー、 イ:;'⌒""''" ̄
  r'  , -'""""""  """''-'-'-';,,,,, ::;::::::;::::: ;::、彡,::彡三ジ: -ェノ  しぇーーー!
  ゙ー‐'                ゙ヽ;::;: ::::;  "'- 、⌒"'''''''" 
                     ゙ヽ、:;      ゙''ヽ,
                       "゙ヽ、       ゙;,
                          ゙ヽ、 i ヽ ノ
                            `ー'ー'

ジジババにもお気遣いって、
GoGoさんのご一家へのクワクワのImageは
昔から「病」だったりします。
ダンナさん然り、そしてあの子・・・
いつもとは変わらないようで特別な毎日こそ幸せってのは
クワクワも同じですよ〜
GoGoさん、別に年のせいじゃないってば。
ほんとにいつもと変わらぬ毎日が過ごせるってのは幸せですよね。
だからね、お互い活き活きと生きましょうぞ。
毎日、笑って過ごすのが一番なんでしょうね。

クワクワの甥っ子は感想文を原稿用紙に2枚、
20分ほどで書いちゃいましたよ〜
クワクワは子供の作文はほぼ年中見てるから
感想文で悩むってことはまったくありませんです。
これね、子供に書かせ方もいろいろ工夫できるんです。
もしよければ、感想文について
「Tonamiyy」って人と「そら」って人のブログコメに
昨日、感想文についての長文打ってきた。
Linkペイジ先だから、見てきておくんなさいまし。
感想文でお困りなら下書きをこちらに送ってもらえれば
修正して返信させてもらいますよ〜
到着後、すぐに返送させていただきます。
お盆は時間があるからご遠慮なく。
って、クワクワするまでもなくGoGoさんが修正しちゃうかな。

それでさ、台風の接近って・・・?
台風が来てるんですの〜、知らんかったぁ〜〜
うわぁ、警報が出たら仕事が増えるじゃん、、
いとかなし。

そうだ、酒井法子さんなんだけどドコ行っちゃったんだろうね。
もしかしたら、GoGoさんのとこに近いし
近所にいらっしゃるかもしんないな。
ダンナさんのしたことなのに、自分の罪のように感じてるのかな。
変なこと考えてなけりゃいいんだけど。
最近ね、芸能人の薬物ニューズが多すぎだわ。
あんな麻薬に手を出して大金を払うなら
クワクワなら鳥の胸肉やモスバーガーたくさん食べたいもんだわ。
なぁ、戸田くん、チミもグルメなのかいな、
デブいと苦労するよね。。
GoGoさんは一度写真見たけどやせてていいね。
ねぇ、戸田ネコくん、うらやましいよね〜〜〜〜〜



題名:おつかれ〜  名前:すその 2009/07/23(木) 18:59 No.1310  操作


1310の画像を原寸大表示します クワクワさんひさしぶり〜

今年の土用の丑の日も何とか終わりとりあえず一安心って感じです。しかしこの不景気のせいで売り上げは去年よりだいぶ落ち込みました・・・・困ったのは冷蔵庫に余っている鰻ちゃんたち、少しずつ売れてはいるんですがさばききれるかなぁ?
少し時間に余裕ができたのでHPの更新を少しずつやってく予定です。見ててね〜

それではまた(^.^)/~~~

  
 

題名:Re: おつかれ〜  名前:クワクワ@管理人 2009/07/24(金) 07:08 No.1311  HomePage 操作

□すそのさん、おはよー□

お仕事おつかれ〜
「土用の丑まであと○日」ってずっと更新されてましたね。
今年は土用の丑は2回あるそうで・・・
これは知らんかったぁ〜
2回目の丑の日は31日なんですってね〜

しっかし、この写真のうなぎ、すげンマソウだ。
やっぱ、本場静岡のうなぎって違いますよね。
クワクワは専ら中国産の2尾で¥780のを食べてます。
脂でギドギドのうなぎです。

売上げは落ちてるんですか、
さもありなんですね。
冷蔵庫にあるうなぎは2回目の丑の日に売れちゃえばいいですね。
ちょうど在庫がなくなるくらいがいいなぁ。
でもそのためには2回目の丑の日のことを
世間のみなさんに知ってもらわないとですね。
あまり知られてないような気がするよ。
もしよかったら、クワクワの友達の
平賀源内さんにお願いいたしましょうか〜

しっかし、すそのさんってよく働く方ですね。

             ,. -‐……‐- 、,. - ‐- 、_
      _ , '´       /´         `ヽ、
     / /       /    /      \ヽ
   厂' /         i    /     l    、`、!
.  Λ./`! .、       !     ,'   /  l: l.   l  ',
 〈/ . /lミ、`ヽ、_ . .:.:.:.:.|     l  i:: /| l!   |l: l
/ . . : / l:i.:',\   ̄ ¨ |     !   !::/_,,L!l::  !:!: l
 . : :.:/ . ! !.:.ヽ `ヽ、 __ . |   l l: !:.:レl´,.=|| !:: /ノjノ
. : : :/ . :.l :|.:.:.:.:\ .:.:.: ,.-|   !: |:.:l_jィ介 !ハ/'′
: :.:/ . : ! .:ト、.:.:.:.:.:` .:/ ヘ|   ',: !:.lヽ ト| { ′
: / . : :,' .|、:.ヽ、.:.:.:.:.'、ゞ|   l:、ヽ!  ゞ ヽ、
/ . : :/ : l :\_ .:.:.:.:.:.:.iー||  l ヾ、    /
 . : :/ . :.:.l : : : |`ゝ=r'^`|!   |   \ ヽフ お疲れ出されませんように〜
 : ,.' : : :.l : : :| _ノ   | l  |       /
:/  : : : l : : : :| 丿 \_ | !: l.|ー‐┬‐ 'rハ、_
/  . : : : l : : : /__ __   `|.l.: l:| .:.:. !   !| | | l、
  : : : :.l : / ´    ヽ !l.: l:|.:.:.:|r、l ! ! ! ||
 . : : :.:.l/         ヽl| : !:|.:.:.: | ! ノ ! ! ! ||
 : : : : l           |:.: l:|.:.:.: |.| ′   !!
 : : : :l           |:.: l:|\ j l.    ll
. : : : l                |.:.:. N、 ヽヽ     j'

仕事の合間にうなぎをつまんで
精力しっかりつけておくんなさいまし〜
お時間取れたらお子さんも遊びに連れてってあげて〜
やっぱ、うなぎ釣りがいいんじゃないかしらw

  
 

題名:Re: おつかれ〜  名前:すその 2009/07/24(金) 13:29 No.1312  操作

クワクワさんこんちは〜

今年の土用の丑は去年の1.5倍の仕込をして去年の半分しか売れなかったのよ〜(→。←)"
20日の朝数えたら100食分ぐらい残っていて少し焦ったけど今現在在庫は30ほどです。何とかさばけそうかな?
あっそれから「土用の丑の日まであと○日」っていうのはJavaScriptで設定していたのでほったらかしでした(~_~;)

じつは怠け者のすそのでした(^^)/~~~ バイバイ


  
 

題名:Re: おつかれ〜  名前:クワクワ 2009/07/26(日) 08:57 No.1313  HomePage 操作

□すそのさん、おはよー□

今日も朝からお仕事、ひぃ!
お互い自営業だし、ドコから休日で
ドコから仕事なのか境界線が引きにくいですよね〜

すそのさん、かなり在庫のことが心配なのねん。
在庫30なら少し安心かな。
すそのさんのとこのうなぎは上質だし、
残ると悲しいのはちょっと分かりますよ〜
もうね、このことばっか考えてるんでしょー。
夜もうなぎ余ったら、ああしてこうして・・とか。
でも、すそのさんのとこのうなぎ食べた人なら、
リターナーとしてまた食べに来てくれるんじゃないかと思う。
あれね、ンマ過ぎ。
グルメのクワクワさんは思い切り認めちゃいますよ〜
あのシューマイも素晴らしい。
もちはもち屋かもしんないけど、
よくあれだけの品を作られるもんだと以前思った。
簡単にはできませんよね〜

^^「土用の丑の日まであと○日」っていうのは
^^JavaScriptで設定していたのでほったらかしでした

んを〜、そっかぁ、そうだったのかぁ〜
だ〜ま〜さ〜れ〜た〜〜〜〜〜〜〜〜
すそのさんって細かく更新してるんだ、って思ってたですよ〜
クワクワはだます気はないのですが
TOP写真下に日食の写真張ってます、見てね〜〜

                   r「「 )
                   ノ ノ
   _       i i l ノ丿 _,、-' /
  l_)ヽ 、、、、、ミミ(((),-'´  丿)
  l   l  `` ‐-、._/::::::::    ヽ __ 、
  ノ   l      /:::::::::::...    / r‐-、._つ
/    ノ        i::::::::::::::::..      )
     ナ‐- 、._   l:::::::::::::::::::::......,へ  ヽ
    l     `` ‐┐:::::::::::::::::::::/::::::::\ ヾ、 __
    l i__ ,、-‐ー'´ ';:::::::::::::::::/::::::::::::::::\/" つ
    ノ /\         ヽ::::::::::::::::::::::::へ::::::::::_,、-'´..........ソ
   / _/ \  ば   \:::::::::::::::::..  `--' ミ''"´ ̄
  ノ'´     丿   l     ';::::::::       l
ノ`‐- 、.__,、ー'´   ん   _i         ミ
ー‐-r‐''´        / :ノ..::7-‐''    ミミ
‐-‐'´         /   ::●(::::)    ....:::.ヽ
            ヽ__!::....::   ●...::::::::::::彡 いやん!
                `‐、::::......:::::::/ l ミ
                    ̄ ̄';::l  l l
                      ヾ、 レ'
                        \ソ



題名:遅くなったけど、おめでと〜!!  名前:キャプテン 2009/07/22(水) 23:09 No.1308  操作


1308の画像を原寸大表示します こんばんは、ブラザー!

お誕生日おめでと〜!!
1年って、本当にあっという間だよねぇ〜・・・

それにしても、最近のマスメディアときたら、いかに視聴者をひきつけるかってことばっかり考えているようで、本当の情報がいずこへ〜・・・
物騒な事件も多いし、北海道の遭難から始まった自然の驚異!
これから夏本番になるにつれ、海やプールでの自己も増えるんだろうなぁ・・・
すでにクラゲも大発生してるって言うし・・・

誕生日を迎えたと言うのに気がめいってるブラザーにプレゼンツ!
お気に召してくれましたか?

  
 

題名:Re: 遅くなったけど、おめでと〜!!  名前:クワクワ 2009/07/23(木) 06:56 No.1309  HomePage 操作

□にーさん、おはよー□

炎熱の候、キャプテンさまにおきましては
ご家族ともども益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
はい、時候の挨拶、終了〜〜ポンっ!

最近は早寝早起きして健康な生活になってます。
でもなぁ、なぜか体はブクブクになっちゃうんだよね。
歩いたり、ちょっと走ったり、虫ったり、
結構カロリー消費してるのになぁ。
ひじりさんのダンナさんって5kgもやせたんだってさ。
にーさんはブッチョになったんだよね。

写真さんきゅーだ!
これは月の輪熊のオデコですね、
にーさんは昔から、こういったイヴェント好きだよね。
でも、お仕事中になぜ写真が撮れたのか不思議でなりません。

^^最近のマスメディアときたら、
^^いかに視聴者をひきつけるかってことばっかり考えているようで、
^^本当の情報がいずこへ〜

日記読んでくれたんだね、にーさんありがとう。
何だかね、報道の自由が暴走しちゃってるような気がするよ。
凶弾に倒れた板垣退助さんや大隈重信さんが命がけで勝ち取った
「自由」がこんな状態になっていいものか疑問です。
視聴者至上主義の報道って見苦しいよ。
現在はアソさんの悪口を言うだけになっちゃって
それを見た教室の子供たちね、みんなアソさんが悪者だと思ってる。
外交においてあの総理のしたことって相当スゴイんだけど。
いいことも悪いことも含めた客観的な視点での報道がほしいもんだ。
国民の人気を得た小泉総理のことは明るく報道して
人気を得ないアソ総理のことは暗く報道する姿勢は嫌い。
何とかならないものでしょうか・・・

お、お誕生日のお祝いありがとぅ〜
にーさんは来年40歳だよね〜
あちらの世界で待っておりまする、うふふ〜
なかま・なかま。
でもなぁ、にーさんにはひろくんやまーくん2人の
よーく言うこときく子供がいて羨ましいっちゃ。
どすか、お一人預からせていただきましょうかい〜

             _, - ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ - 、_
          _, -'´           `ー、._
         /                 ヽ、_
        /   /                     ヽ
      /   / /|  l               \
     /   / |  | ゙、 l                ヽ,
    /   /  \ヽ, ヽ.ヽ.ヽ.ヽ_  ヽ           i
    /   |     ヽ; _ ヽ_ヽ._ヽ_ヽ  \ヾ、          |
    |   |             ` `ー-、ヽ丶       |
    !   |                 ` ̄`ー、     |
    |.   |                     `ヽ     |
.     i   |                       |    |
    | _ |                       |   /
    / _ヾ|  ̄ニニニニニ、ヽ     r'''',ニニニ二二  |  ´`j
    | i )|  ヽ. _`'゚'´_ _ノ i    ヽ._ _`'゚'´_ ,ノ  | 人, |
    i ヾ ( |  ,    ̄   ,'i         ̄  .  | !)/
    ヽヽ | '         ´ !  ;        ヽ | ノ /
     ゙、ヽ!            i             リ /!
       |ヽ-!      / /  丶 ヽ       /_/ |
      |  ヽ      ヽ-、   , -‐'      /´! |   ______
      ヽ| ヽ       `ー ‐'        / リ /   |
       ヽ|| ヽ    ー‐‐‐-‐‐‐一    / i i/  < まー坊 …
         ヽ.| ヽ     - - - -     / | j/    | 譲るのだ…
         |  ヽ  ,           /  |´       |______
        _/   ヽ '          /   !_
         / `ー、_  \ _____ /  _, -' ヽ
      /     `ー 、 _ _ _ _,- ‐'´   ヽ
      /      __        __        ヽ

できれば、クワクワさんと同名の子供を所望いたします。
でも、耳に虫が入って夜中に救急病院に行ったりするのは勘弁ちょだわ。
あの日記の記事を見た時には冷や汗が出たよ。
にーさん、車の中でメッチャ子供を叱ったらしいなぁ〜
いや〜、その光栄を見たかったぜよ〜



題名:おめでとうございます(^^  名前: 2009/07/18(土) 10:39 No.1304  操作


1304の画像を原寸大表示します クワクワさん、お誕生日おめでとうございます。

もう何度目になるでしょうか?
こうやってお祝いの言葉を書かせていただいてるのは。
ちょっとした偶然から、このサイトを知り、勇気を振り絞って掲示板に仲間入りさせていただいたのが、つい最近のことのように思います。

これからも、こうして「おめでとうコール」を続けていけたらいいなぁって思っています(^^

画像はお祝いのケーキです(笑)
本物を贈れないのが残念ですが・・・(^^;

これからも無理をなさらず、楽しく更新していってくださいね。

おめでとうございます。

  
 

題名:Re: おめでとうございます(^^  名前:クワクワ@管理人 2009/07/20(月) 05:27 No.1305  HomePage 操作

□ひじりさん、おはよー□

ケイキの写真さんきゅー!
これンマソウだな。

今、甥っ子が寝てるんだけど、
その隙に返信させてもらってるっちゃ。
やっぱ、子供がいるとなかなかパソは触れないですよね〜
ひじりさん、頭痛がヒドイんだってね、
あれになると何にもしたくなくなるのはよく分かる。
でも、胃痛ほどじゃないかなぁ。
お大事に、と言いたいとこだけど
ドンキホーテでごちそう食べたのが悔しいので控えておきます。
あれは何屋だぁ〜、ダンナさん喜んだだろうなぁ。

お誕生日の祝辞ありがとちゃん〜
ひじりさんもクワクワと同じ年齢だよね、
おっと女性の年齢をばらしてしまったぁ、
けど反省はちょっとしかしてません〜
ほんと、ひじりさんと知り合ったのが、つい最近みたい。
ひじりさんはこのPageの初期の頃から訪問してくれてますよね、
これねとっても感謝してるです。
もう5年くらいになるんじゃないかな、
○なちゃんが小学2年生だったよね、確か。
あの子も大きくなったんだろうなぁ、
ダンナさんの体も大きくなったんだろうなぁ、
ひじりさんの体も・・・・・はっ、失礼!!

しっかし、ひじりさん、
オリはこれからどうやって生きていけばいいものか・・
ちょっと気分はセンチメンタルジャーニーとか言ったら寒いので言わないけど
一人身はオモシロクないかもしんないわ。
石田純一さんはうまくやってるみたいだけど
オリにはそんなサイボーグ009みたいな特殊能力はないしねぇ。
テレビで「20歳年上の人とケコンするなら年収はいくら以上?」
ってアンケイトされてたけど回答者はみんな
「年収1000万以上」とか
「一生遊んで暮らせるお金ない人はヤダ」とか言ってたわ。
こんなもんなんかなぁ・・・・これって真実なんだろうか・・・
年収1000万なんかあるワケないし、もうオワタよ。。。

自分の子じゃないが、教室にはたくさん子供たちがいて
実際、その子らのことで手一杯だったりします。
懐いてくれるのは嬉しいが赤ちゃんほしいぜ。
もうこうなったら細胞の組織培養してクローン作ろうかな。
クワクワのクローンはひじりさんに1つあげます。
ブリードして増やしてみてくださいな〜
ちなみに、全部ホーケーです。

って、こんなアフォーなこと言ってる場合じゃなさそうだけど
かといってどうこうも出来ないCherryBoyクワクワだったぁ〜(泣)
先は暗いぜぃ〜〜〜

                 _,,,.. --- ..,,,__
              ,, r''"        `ヽ、
            /     , .∧     `'、
            //  , i  / ,/ 'i i,  ,   'i
           ',i' ,  /フ'メi_/   '、i_i,_L,, i  ',
       _,,_   ,/ ,,i / ,,r==、,,''  _,,,ニ,,i 'i,i i i,
      ./  'i ./ i. レ'i             `' i/レ'! ',    ダーク !
      |.  i i  '、 i    r─---┐    i  i ',
     _,,L,,_ i, i   `'i,.   i      i   ,' /  ',
   ,r''"    `'i'、!    /ヽ,   '、    ノ  ./''"    i
 / -─'''''''‐く ト-、,/   フ-、`ー‐ '",,_-''" ',      i
 i   _,,,,,__ノ ,i.i.  `'ヽー" 'ヽ,  ̄ ̄''ー0'i   ヽ    i
 'i        )i i     `ヽ  `ヽ,,`>、,,,,,,L_  \,,,j
  '、   ─--r' i i          i       ヽ,
   \,,__,,ノ-,i,i           i   0 i ',
    i,    //      ,, -'   i 0    ', i
     \,__//   _,, -ァ'''"       i   0 ', i
        ゙゙゙̄ ̄  i           i 0     ', ',

どーしよー、どーしよー

  
 

題名:Re: おめでとうございます(^^  名前: 2009/07/21(火) 08:27 No.1306  操作

おはようございます。

甥っ子さんたちが来ているのであれば、さぞ騒がしことでしょう。
子供のあのパワーは、どっから来るんでしょうね?
私も少しでいいから分けて欲しい(^^;

もう5年も経つんですか?
そんなに長い感じはしないですよ〜。
最初の頃はわからないことばかりで、色々お世話になりました。
って、今もわからないことだらけですけど(−−;

夫は、お医者様の指示が出てから、5キロ以上は痩せました。
なので、メタボはほぼ脱出しています。
私も今の仕事に移ってから、4キロくらいは落ちました。
格闘技やってたころのベストな体重に戻りつつあります(^^

クワクワさんの結婚問題(?)、お知り合いになれたころからず〜っと心配してますよ。
本気で結婚を望むなら、なりふりかまわずお見合いするべしですよ。
結婚紹介所に会員登録するのも良いと思います。
夫は「パチンコしてないで、ボランティア活動したらいいよ。若い子がいて、出会いのチャンスがかなりあるから」と、申しております(笑)

女性は40過ぎたらアウトですが、男性は年齢はそれほど影響しないと思います。
年収だって、誰でも多いほうを望みますが、好きになってしまえば関係なくなってしまいます。
私だって、結婚するまで、夫の年収は知りませんでした。
というか、気にしなかったです。
生涯を通して、一緒にいたいと思えるかどうかとか、価値観のほうが大事でした。

だから、先は暗いなんていわないで下さい。
今から、結婚相談所へ行って見ましょう!!

長々と失礼しました。
では、失礼致します。

  
 

題名:Re: おめでとうございます(^^  名前:クワクワ@管理人 2009/07/22(水) 09:48 No.1307  HomePage 操作

□ひじりさん、チャオ〜□

そそ、♂チビ2人はうるさいわ〜
ちょっと眠ろうとしても寝させてもらえないしね。
暴れ回ってるので、いつドコからぶっ飛んでくるか分からない。
油断してあお向けで寝てると、
腹の上に飛び乗ってくるから恐ろしい。。
乗られた瞬間、体中の穴から気体が出て行ったよ。
ぷっしゅ〜〜〜んっ。

確かにあの子供の元気はほしいよね。
サッカー選手並に走り回ってるし。
ひじりさんのとこは♂1♀1だし
それほど騒音は立てないんでないかなぁ。
ブログでときどき見るけど
親戚の子供との合同演習になるとスゴイらしいじゃん。
最近はゲイムをさせて子供の攻撃をかわしてるひじりさんだったぁ〜

カニさんって5kgもやせたですか。
ひじりさんは4kg・・・
これはちょっと羨ましいかもしんないな。
クワクワさんはいずれ来る氷河期のために
脂肪を蓄積中、なんて言うのはやめておきます。

^^夫は「パチンコしてないで、ボランティア活動したらいいよ。
^^若い子がいて、出会いのチャンスがかなりあるから」と、申しております(笑)

これダンナさんじゃないだろ、
ひじりさんの意見でしょうが〜、ウソつくなぁ〜〜〜〜〜
パチンコは行きたくて行ってるんじゃないんです。
sorapaって人やKemeって人や
Etsuって人やクレイジーヒロヒロって人が行けって言うんです。
みんなとってもいい悪友だったりします。

ヴォランティアなんだけど老人ホウムから依頼は来てるんです。
算数担当だし、する気はあるんですよ、ホント。
いつ来てくれてもいいから、って言ってくれるんだけど
やっぱ中途半端でいい加減なことできないし断ってる。
若い子は疲れるからいらないかもしれない。

^^年収だって、誰でも多いほうを望みますが、
^^好きになってしまえば関係なくなってしまいます。
^^生涯を通して、一緒にいたいと思えるかどうかとか、
^^価値観のほうが大事でした。

これ聞いて元気出てきた、そっかそっか。
真っ暗の皆既日食から部分日食になった心境だわ。
嬉しくて、逆立ちしながら万葉集を朗読したくなってきました。
男性は40歳を過ぎてもOKかぁ、
髪の毛抜ける量が増えて心配だったんだ。
チンチンに鋭さがなくなって劣化して、
そのうち棒に、オオヒラタケが生えてきたらどうしようかと思ってた。
なんだか少し安心したよ、ありがとう〜

お見合いはねぇ・・・・・した。
お医者さんだったんだけど、
趣味に「解剖」って書いてあって
「お!これは気が合うかも!」って思ったんだ。
いざ会ってみると2時間くらい一方的に解剖のお話してるんです。
すごく楽しそうに話すんです。
話を聞いてるうちにねぇ、
「これってオリがバラバラに解剖されたらどうしよう。
 テレビのニューズに出るんかな・・」って思うようになった。
で、背筋が氷点下になってコワくなって逃亡したんですよ。
ちょっとチビったかもしんない。

あー、今日はいいお話聞かせてもらった、
さんきゅー♪
レオからもお礼です。

       _  ___
      (/、ヽ´,、リツ,、`Y⌒l
      ヾζ  ゙(9) ,9)'|__〃
        ヘ、  tァ  ) どもありがとー!
 r''つ〜γ⌒ヽ≫ー-┬'''゙
 Y´  ,/       ノ|
    /⌒  ノ( ム |
    |  ーイ 、ー-(,,,)|
    Ujjノ  し,,,〉 て,,,)

そうだ、ひじりさんのとこってUFOの町だったんですね。
空からおたまじゃくし、の報道のとこでこのこと言ってた。
あのおたまじゃくしって、いったい何だったんでしょうね〜



題名:【伝説】ゲリプレ企画抽選会場2【再び】  
名前:クワクワ@管理人 2009/07/11(土) 22:31 No.1288  HomePage 操作


1288の画像を原寸大表示します □下の板からワープしてきました□

下スレの続きはこちらでどうぞ〜
あと、サトさん、きの子さん、たるやさん、いすけ父さん、
残り4名さま、お待ちしてます〜
最後から2番目の方は
「右の当選枠」の指定も忘れずによろしくです。
4名さま、早くこの板に気づいて〜〜

では途中経過、ポチっとな。

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場2【再び】  
名前:たるや 2009/07/12(日) 22:58 No.1290  HomePage 操作


クワクワさん こんちは〜^^
気付くのが遅れてゴメンナサイ。
参加させていただきま〜す♪

ワタシ、最近Allotopusにはまっていますが、

「サンダーボードー♪
 たるやです。記号Jでよろしく〜」

昔、インド人に間違えられたことがあるので、
JapaneseのJでお願いします。
明らかに、変なヤツですね(笑

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場2【再び】  
名前:クワクワ@管理人 2009/07/12(日) 23:50 No.1292  HomePage 操作


□みなさん、こんばんは、そしてありがとう□

残り3名の方には申し訳ないですが、
月曜日になった時点で締め切らせていただきます〜

抽選方法は
「7月13日」の日記に記したように変更です。
それでは都議選の結果が出次第、発表させていただきます。
もうしばしお待ちをmm

  
 

題名:【当選】ゲリプレ企画抽選会場2【発表】  
名前:クワクワ@管理人 2009/07/13(月) 07:19 No.1293  HomePage 操作


□みなさん、おはようございます□

東京都議選とともに熱く繰り広げられたこの板も
とうとう発表のときを迎えました。
昨日の民主党の取得議席は「54」。
ですから当選枠は「右の一番下」にケテイ〜

  と、当選者の方は・・・いらっしゃる!

というわけで発表です〜

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場2【再び】  
名前:クワクワ@管理人 2009/07/13(月) 07:31 No.1294  HomePage 操作


1294の画像を原寸大表示します キターーーーーーーーーーっ!!

当選者の方、メイルください。
賞品は下記より遠慮なくお選びください。

【生体】

・パラワンヒラタ赤眼系101mmUPペア
・シェンクリング幼生×3
・アンタエウス(インド・ラチラ)幼生×10?←お願い、これ選んで〜
・ヘルマンミヤマ幼生♂2+成体♀1←カッチョ良すぎ:最強ミヤマ
(♀は冷蔵で活動時期調整必要:別に難しくないですよ〜)
・モセリオウゴン幼生×5
(よかったら観賞用赤味強♂元気なし+交配済み未採卵元気♀つけます)
・ニジイロ観賞用♂やギラファロンボクケイスケイ幼生よかったらどうぞ〜

【用品】

・超微粒子産卵促進マット10リットルちょい
・埋め込みマット5リットルちょい
・タラレギオウゴン採卵用カワラビン×1

【ごちそう】
(こちらは自動的にお送り致します)

・スナック菓子←すごく大量
・そうめん

おめでとう!
外れた方もまたこういった企画させていただきます。
夏季講習終わってから。
みなさん、相手してくれてホントにありがとう、嬉しかった〜

では当選写真、ぽちっとな。

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場2【再び】  
名前:sorapa 2009/07/13(月) 12:39 No.1295  操作


クワクワさん、こんにちは^^

早くも発表ですね。
どれどれ
ジーッ
うわー、1本多い、この1本が邪魔だ〜。(笑)

当選者様、おめでとうございます。
全部貰っちゃって下さい。(笑)
まだ見てない方も多いから、あえて名前は伏せさせて貰いました。(笑)

クワクワさん、楽しい企画ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場2【再び】  
名前:いすけの父 2009/07/13(月) 18:17 No.1296  操作


あらま、今年もやってたのですね!!!
見逃してすみませんでした^^;

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場2【再び】  
名前:ガッタ 2009/07/13(月) 19:54 No.1297  HomePage 操作


あはは^^ sorapaさん確かに1本多いですね〜
残念><

おおっ!当選者さん、おめでとう御座います。
この間はBOでハズレましたのでリベンジですね^^

クワクワさん、楽しませて頂きましたよ^^
有難う御座いました。

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場2【再び】  
名前:etsu 2009/07/13(月) 21:08 No.1298  操作


クワクワさん、こんばんわ
早速、当選発表されていたのですね。
ハズレ〜でした(爆)
当選者の方、おめでとうございます。
今回は楽しい思いをさせて頂き、有難うございます。

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場2【再び】  
名前:ユパパ 2009/07/14(火) 00:04 No.1299  HomePage 操作


こんばんは。クワクワ師匠!!
当選有難うございます〜。
また、皆さん申し訳ございません。m(_ _)m

>クワクワさん。
私信しました!!お手数をお掛けいたします。

>sorapaさん。
さすがに全ては無理っす!!(笑)
といっても、結構選んだかも!!

>ガッタさん。
この日の為に、運を温存していたようです。(爆)

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場2【再び】  
名前:ネバ 2009/07/14(火) 00:17 No.1300  操作


クワクワさん、こんばんは〜
ユパパさん、おめでとうございます!

フム、メタボ様々ですね(爆

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場2【再び】  
名前:keme 2009/07/14(火) 19:22 No.1301  HomePage 操作


クワクワちゃん こんばんは〜
お〜はずれちゃいました〜(笑)
残念!
でもでも、クワクワちゃん 今年も楽しませて頂いて
ありがとうございました。
そして、当選者さん おめでとうございます。

それでは

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場2【再び】  
名前:クワクワ@管理人 2009/07/15(水) 09:30 No.1302  HomePage 操作


□みなさん、おはようございます〜□

今回は楽しませていただきました。
厚く御礼申し上げます。

くりたろさん、どうもありがとう〜
新しい職場で奮闘されてることと存じます。
奮闘が粉闘や憤闘にならないことをお祈り申し上げます。

ガッタさん、ありがとう〜
リンク工事は今週中にさせていただきます。
HP復旧よかったですね、大きな画を貼ってくれてありがとう〜

ヒロヒロさん、ありがとう〜
CRサンダーバード、仮面ライダー、こうだ蝶、
また掲示板で結果報告お待ちしております。

ねばっちん、ありがとう〜
今回の某プレでは災難でしたね、親切にしてあげたのにね。
さ〜さ〜のは〜さ〜らさら〜、相手にバチが当たりますように。

くわのプーさん、ありがとう〜
ホウネンエビの日記記事見てもらってたんですね。
お仕事はほどほどに〜、健康一番〜

にーさん、ありがとう〜
にーさんもゴ「ウ」ジャスと英語仮名を使うんだ。
Dカップはボクのを吸ってください。変な汁が出ます。

そらさん、ありがとう〜
懇談会の記事・・うわぁ、だな。
ぼっちゃんの「ぼー」のクセはちょっとヤヴァイな。

sorapaのおじちゃん、ありがとう〜
何だかお仕事忙しそうだし心配です。
プチプレで手伝えることあったら教えてください。

ユパパちゃん、当選おめでとう〜
アヤとかねばっちんと同じこと言ってるし。
土曜日着でお送り致しますね〜

Kemeちゃん、ありがとう〜
ガクトさんが長浜ラーメン、友と呼んでいいかなぁ。
姫路に来たなら寄ってくれればよかったのに。

お気楽ママさん、ありがとう〜
また上手に子供服作ってるよね。
でも男の子に女の子の服着せると将来クワクワみたいになるよ。

トナミン、ありがとう〜
何だかバタバタの生活してるようだな。
たいやき診断はちゃんとしてください。

ひじりさん、ありがとう〜
書き込みもしないし、って遠慮しすぎだよ。
あのハムスターのおやつ食べる姿はオモシロイね。

Etsuさん、ありがとう〜
いつも日記コメでいろいろ教えてくれてサンキューだ。
血圧はもっと下がるといいね。

たるやさん、ありがとう〜
インド人だってさw クワクワは中国人。
ワカメちゃんが優勝してくれることを祈ります。

いすけ父さん、ありがとう〜
禁酒すごいじゃん、あのいすけ父さんが禁酒、天変地異。
今回いすけ父さんのブログに誘いに行けばよかったよ。

みなさん、長い間つきあってくれて感謝してます。
いい板になったなぁ〜、ホントにmm

  
 

題名:【終了告知】ゲリプレ企画【完全決着】  
名前:クワクワ@管理人 2009/07/15(水) 09:38 No.1303  HomePage 操作


みなさん、これから暑くなるしお体気をつけて。
よく食べて、よく眠り、よく虫る。
これで夏を乗り切りましょうぞ!

 さ〜さ〜のは〜 さ〜らさら〜

  みなさんが健康に夏を乗り切れますように〜

  そして誰も大きい病に罹りませんように〜

      ,..-‐‐―‐‐-..、
    ,-'´        `‐、
   ,i'               `i、
   ,l                  l、
  ,|._                _.|、
  〈_``ー=健康╋第一=‐'´_〉  
   ``ー-.、____ ,....-‐'´  
    _|  /  丿  \ ,.!_    ヨーモニーー 
  / `‐、_  ヽ _  _ ノ  \ 
 i'´  、  |``r===r'´|  ,___ヽ_ .
.|   i、   ̄\/ ̄  | ╋ |
 |、  |、     ○ .[工]├‐‐‐ュ┘
  |、  ヽ、.   ○     ./   /
  ヽ、 ヽ―‐┌┐―‐'i   /
    `<´.ゝ―└┘―く´``y
     ヽ、_)  ┐   (_,.ノ
     |   |  | |  ,!
      .l、 | .|  |  |
      .`lー--‐'^ー--‐'l´
    ,-‐'´   |    `ー-、
    (.       !      )
    `ー--'´`ー^ー'´`‐--‐

このスレはこれで終了とさせていただきますmm



題名:【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】  名前:クワクワ@管理人 2009/07/09(木) 23:42 No.1271  HomePage 操作


1271の画像を原寸大表示します □みなさん、チャオ!□

ゲリラプレゼント企画の抽選会場スレです。
長文掲示板からStageはこちらに移りました〜

そして、今回ご紹介させていただきたいのは
前回の抽選マシーン「おおきに3号」の後継機、
「サンダーボード4号」です。

 ファーイヴ・・ フォー・・ スリー・・

  トゥー・・ ワーン・・ ゼィーロウ・・・

   「サンダ〜〜〜ボ〜〜ド〜〜〜」←歌♪

宇宙のサンダーバードの乗組員の方に無理言って、
この日のために冥王星から送っていただきました。
でも、到着までに30分くらいしか掛かりませんでした。

sorapaさん、ユパパさん、くりたろうさん、ひじりさん、
たるやさん、Kemeさん、ヒロヒロさん、きの子さん、
Etsuさん、ガッタさん、お気楽ママさん、キャプテン、
そらさん、ねばっちん、ハニーさん、トナミさん、
くわのプーさん、いすけの父さん、
以上18名の方に権利がございます。

賞品は

【生体】

・パラワンヒラタ赤眼系100mmUPペア
・シェンクリング幼生
・アンタエウス幼生
・ヘルマンミヤマ幼生♂+成体♀?
・モセリオウゴン幼生+成体♀
・あと?????

【用品】

・超微粒子産卵促進マット10リットル〜20?
・埋め込みマット?リットル
・タラレギオウゴン採卵用カワラビン
・あと?????

【ごちそう】

・スナック菓子やそうめん・・・

こちらに書ききれないので当選された方に
後日お知らせと同時にメイルにて相談させていただきます。
当選してもいらなければイランで結構です。
みんなで遊ぼうという企画です。
一緒に楽しむことをこの板の趣旨とさせていただきます。
尚、送料等の費用は一切かかりません。

※平等を期するため、
 当選枠は最後から「2番目」の方に選んでいただきます。
 最終選択から2番目の方は「上から○番目が大当たり」と
 声を大にして叫んでシャウト!You Cry〜♪

それでは「↓レス」で

「サンダーボードー♪
 ○○です。記号○でよろしく〜」
     ↑
この部分をコピペして、○に記入してください。

できるだけ早く書き込んでいただけると
速攻で発表できますし、かなり嬉しいですmm

それでは Ready〜〜 Go↓↓

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:くりたろう 2009/07/10(金) 08:49 No.1272  HomePage 操作


ども クワクワさん

今年も楽しい七夕スレに参加できて嬉しかったですよ〜。
で、今度は抽選!
是非とも狙っていきます!!

「サンダーボードー♪
 くりたろうです。記号Kでよろしく〜」

くりたろうのKにしました。
当るといいなぁ〜。

ちなにに富山から京都、大阪への特急列車はサンダーバードと言う名前ですよ。
元々の列車、雷鳥からグレードアップしたのでしょうね。
出張の際には使用する列車です。




  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:ガッタ 2009/07/10(金) 09:43 No.1273  HomePage 操作


クワクワさん、こんにちは〜
楽しそうなので参加します^^

「サンダーボードー♪
 ガッタです。記号Gでよろしく〜」

あははベタですがガッタのGで・・・
なんかドキドキして来た^^



  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:ヒロヒロ 2009/07/10(金) 14:32 No.1274  HomePage 操作


「サンダーボードー♪
 ヒロヒロです。記号Hでよろしく〜」
ヒロヒロのH
姫のH
HENTAIのH
まだサンダーバードは打ててません・・・
客が多すぎて・・・

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:ネバ 2009/07/10(金) 15:11 No.1275  HomePage 操作


クワクワさん、こんにちは〜

ふむ、流れからすると・・・
「サンダーボードー♪
 ネバネバです。記号Nでよろしく〜」
アヤちゃんの生写真も追加で〜

ネバネバイバ〜イ(笑

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:クワのプ〜 2009/07/10(金) 19:25 No.1276  操作


1276の画像を原寸大表示します クワクワさん、こんばんは。
今回もプレ企画参加させて頂きます♪

ズバリ記号はFでお願いします。

画像は先日息子が捕まえて来たホウネンエビです。
撮影が下手でわかりずらいですが…

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:キャプテン 2009/07/10(金) 21:27 No.1277  操作


こんばんは、ブラザー!

今回もゴウジャスなゲリラプレだねぇ〜
キャプテンも早くプレ企画が出来るようにがんばってノコ増やさなきゃ!

で、キャプテンは「Dカップ」ぐらいが好きなので、記号は「D」でお願いします〜

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:そら 2009/07/10(金) 21:42 No.1278  操作


こんばんは、クワクワさん♪
じゃあ、参加だけさせてもらいまーす。
私が何を選ぶか、わかってますよね♪
もちろんこれです!!

「サンダーボードー♪
 そらです。記号Pでよろしく〜」笑

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:クワクワ@管理人 2009/07/10(金) 22:18 No.1279  HomePage 操作


1279の画像を原寸大表示します □うふふ、みなさん、こんばんは□

この板とてもオモシロイです。
どうもありがとう〜
それでは途中経過です、ポチっとな。

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:sorapa 2009/07/11(土) 01:30 No.1280  操作


1280の画像を原寸大表示します みなさん、こんばんは〜
ちょっと遅かったか〜。
でもまだ、いっぱい空いているね〜。
それではsorapaいきます。

「サンダーボードー♪
 sorapaです。記号はsorapaのSでよろしく〜」
って、「S」ないじゃん〜。(笑)

じゃあタラレギ王国の「T」でお願い・・・
「T」もないじゃ〜ん。(笑)

それではモセリの「M」にしましょう。

改めまして
「サンダーボードー♪
 sorapaです。記号Mでよろしく〜」

ちょっと、ウザかった?
しかも画像は無関係のエラフスだし。(笑)

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:ユパパ 2009/07/11(土) 01:47 No.1281  操作


こんばんは!!
皆さん既に結構書き込まれていますね!!

では、ユパパの『Y』で、って書こうと思ったら
すでに、sorapaさんに同じようなことされていた。orz
メタボの『M』も取られているので、
Largeの『L』で(爆)

最後はLackyの『L』になってもらいたいものです。
※私もアヤちゃんの写真(ついでにイナバウバアとクワクワさんの写真も)

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:keme 2009/07/11(土) 02:03 No.1282  HomePage 操作


1282の画像を原寸大表示します クワクワちゃん こんばんは〜
今年も参加参加させていただきますね〜♪
あ!K くりちゃんにたられた〜(笑)
「サンダーボードー♪
 kemeです。い〜感じの記号Eでよろしく〜」

先日 テレビでGACKTが言ってたんですが
年に1回 誕生日に長浜ラーメンを食べに行くらしいですよ。
GACKTが唯一食べる炭水化物と言ってました〜。
クワクワちゃんと一緒で 長浜ラーメンが好きみたいですよ!

写真は、姫路城ですよ〜。
 昨日、仕事で姫路へ行ったもんで!

それでは
 

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:お気楽ママ 2009/07/11(土) 08:50 No.1283  操作


みなさん、早いですね〜^^

では、私も♪

「サンダーボードー♪
 お気楽ママです。記号『O』でよろしく〜」




  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:となみぃ 2009/07/11(土) 12:15 No.1284  操作


「サンダーボードー♪
 トナミンです。記号Bでよろしく〜」

私以外全員血液型がBなんです(笑)

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前: 2009/07/11(土) 20:32 No.1285  操作


こんばんは。

めったに書き込みしないし、クワ話もしない身で、なんとも恐縮なのですが、参加させていただきます。

「サンダーボードー♪
 聖です。記号Iでよろしく〜」

なぜにIなのか・・・やっぱり「愛」と聞こえるからでしょう(笑)
家族愛に溢れる生活を送っていきたいという願いを込めます。

何の落ちもなくてすみません(汗)
失礼致します。

  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:etsu 2009/07/11(土) 20:54 No.1286  操作


クワクワさん、こんばんわ
ファンタはお控え下さい(爆)
ではっ、遠慮なく選ばせて頂きます。
etsuのEを選ぼうと思っていたのですが、無くなっていました。「サンダーボードー♪
 etsuです。記号Rでよろしく〜」
残り物には福が有ると言いますから、最終記号を選択します。


  
 

題名:Re: 【伝説】ゲリプレ企画抽選会場【再び】 
名前:クワクワ@管理人 2009/07/11(土) 22:27 No.1287  HomePage 操作


□みなさん、お疲れ〜〜□

今日もどうもありがとう〜
これって、みんなで「サンダーボードー♪」、
ふふふ・・・
オモロイ、実に感動♪
みなさん、工夫して書き込んでもらってるし〜

この板は長くなってそろそろ書き込みできなくなるので
新板に移動いたします。
それ〜、ワ〜プ〜〜 ↑


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/17 (木) 1
08/02 (水) 1
07/26 (水) 1
07/17 (月) 1
07/12 (水) 1
07/07 (金) 1
07/06 (木) 1
合計: 6205

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web