インコの会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お引っ越し  名前:獅子丸 2017/04/21(金) 10:49 No.824  操作


2017年4月20日
サイトを引越しました・・・
と言ってもまだトップが出来ただけですが^^;;;;

今後はいろんなインコ達を紹介して行けたら・・・と
思っています

宜しくお願いいたします<m(__)m>



題名:現在の雛の状況です  名前:獅子丸 2014/04/23(水) 12:58 No.819  操作


雛の情報です
ホオミドリアカオウロコ、シナモンが5羽孵化しています
アオシンジュの孵化も21日より始まりました
ホオミドリのブルーが現在抱卵中となってます^^;;;

簡単ですが

  
 

題名:Re: 現在の雛の状況です  名前:yumi 2014/05/01(木) 01:01 No.820  操作

もしかして…
またシナモンの雛にブルーシナモンが
産まれていませんか?
何だか尾羽の色が気になったもので(^_^;)

  
 

題名:Re: 現在の雛の状況です  名前:獅子丸 2014/05/06(火) 22:35 No.821  操作

今のところシナモンのようです^^;;
明後日何羽か巣箱から出しますのではっきりするかと思います(^^)

  
 

題名:Re: 現在の雛の状況です  名前:獅子丸 2014/05/07(水) 13:46 No.822  操作

いました* 3番ちゃんがブルーシナモン* あと5番ちゃんがまだ不明です
  
 

題名:Re: 現在の雛の状況です  名前:yumi 2014/05/08(木) 01:32 No.823  操作

やっぱりですね〜&#128147;
これからも1羽は産まれるのかもですね!
淡くて綺麗な羽色のブルーシナモンは大好きです&#128522;



題名:はじめまして。  名前:りり 2013/12/04(水) 21:24 No.818  操作


ヨウム、ドウバネ、アケボノインコの雛を探しています。私は兵庫県宝塚市在住です。
近場で探していたら、こちらを見つけました。
鳥が大好きです。6羽くらい飼育経験あります。生涯大事に育てていきたいと思っています。
情報や他、色々教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。現在は何も飼ってないです。



題名:インコ  名前:きむら 2013/10/14(月) 09:01 No.815  操作


はじめまして.当方神戸市から.現在インコを飼いたくて探しています.現在ゆずっていただけるインコの種類と販売価をよろしくお願いします。
  
 

題名:Re: インコ  名前:獅子丸 2013/11/06(水) 12:44 No.817  操作

こんにちは、
インコと言ってもいろんな種類がいますからね・・・
どんな子がお好みでしょうか?
インコの場合平均寿命も長めで短い種でも10年位は一緒に生活しなくてはなりません
どういう飼い方、ならし方をされるのか、理想によっても種が変わってくるかと思います

飼いやすくて、丈夫でよくなれる・・・と言う面ではウロコ類がお勧めですが
基本的に繁殖時期は春ですので、今はいませんが^^;;;



題名:無題  名前:東 江里子 2013/09/27(金) 15:49 No.814  操作


こんにちは。必死にマメルリハをさがしてこちらにたどりつきました。グリーンの子は、いますか?雛ちゃんです。いくらくらいかも知りたいです。
  
 

題名:Re: 無題  名前:獅子丸 2013/11/06(水) 12:35 No.816  操作

最近あまり覗いてなくてすみません
マメルリハですか?
今のところいないんですよね・・・
最近はショップ等でもよく見かけますね
良い出会いがありますように



題名:アオシンジュウロコインコ  名前:ラブバードフクオカ 2012/09/15(土) 12:55 No.811  操作


はじめまして。
アオシンジュウロコインコの♀が欲しいのですが
お持ちではありませんでしょうか?

  
 

題名:Re: アオシンジュウロコインコ  名前:獅子丸 2012/09/17(月) 00:30 No.813  操作

♀はいますが、基本的に生まれた雛しかお譲り出来ません
今回は3羽しか生まれて居ないにもかかわらず
沢山の問い合わせをいただいておりますが、対応が出来ませんので
ご了承ください



題名:カシスさんにご紹介されました。  名前:とも 2012/09/16(日) 00:21 No.812  操作


こんばんわ夜分すみません。

ウロコインコに興味がありメールさせて貰いました。

ウロコインコまだ居ますか?

お幾らですか?

こちら東京です。



題名:アキクサspルビノー探し  名前:Bionic Bird 2012/05/02(水) 21:55 No.810  操作


810の画像を原寸大表示します こんにちは。
うちで生まれた2羽のルビノーをDNA鑑定した結果、
メスでした。
そこで、スプリットでルビノーを持つオスを探しています。
ノーマルspルビノーでもローズspルビノーでも、
どこかにいないでしょうか?



題名:ウロコインコ パイナップルのヒナを探しています。 
名前:なおん 2012/04/12(木) 20:06 No.808  操作


新たに家族に迎えたく、
パイナップルのヒナを探しています。

過去の記事に「ノーマルxパイナップル」のヒナが孵化予定とありますが、パイナッ
プルが生まれる可能性は有りますでしょうか?
というか、現状どんな感じでしょうか?

神戸在住です。

可能であればなるべく早くにお迎えに行きたいです。

  
 

題名:Re: ウロコインコ パイナップルのヒナを探しています。 
名前:獅子丸 2012/04/16(月) 22:31 No.809  操作


こんばんは
最近はブログ中心で、少しさぼり気味です

今いるウロコはアオシンジュが4羽(予約済)
ホオミドリのシナモンが2羽(予約済)
アカハラウロコが3羽
ワキコガネは有精卵 抱卵中
ノーマル×パイナップルはまだ卵を産んでません^^;;

パイナップルであれば仲間内のブリーダーさんへのご紹介も可能ですが
いずれにしろお問い合わせはメールにてお願いします



題名:ひなひなちゃん  名前:hidehito 2012/03/30(金) 03:32 No.806  操作


以前ボタンとオカメを飼って、鳥好きになり、いつも鳥ブログをあさってみています。
こちらでひなひなちゃんの孵化の様子を見て、感動してしまいました。
ウロコインコに興味があるのですが、今後も成長の過程を拝見させていただきます。
ちなみに、ウロコちゃんたちは、今回、販売のご予定はありますでしょうか?

  
 

題名:Re: ひなひなちゃん  名前:獅子丸 2012/04/01(日) 21:29 No.807  操作

こんばんは(^^)
最近は更新が滞っていますが^^;;
その代りトップからバードパレットと言うブログを公開しています

現在ウロコはアオシンジュが孵化をしています
その後ホオミドリのシナモン、アカハラが抱卵中となってます
ウロコご予約も順調で既にアオシンジュとホオミドリが終了となりました
今抱卵中の卵では、アカハラが残るだけとなってます
ただし、ノーマル♂×パイナップル♀のペアが
産卵間近ですかですし
提携を結ぶブリーダーさんもいますので
ホオミドリ、ワキコガネ、パイナップルでしたらご相談に乗れるかと思います(^^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/28 (水) 1
06/24 () 3
06/23 (金) 1
06/21 (水) 2
06/20 (火) 1
06/14 (水) 1
06/13 (火) 3
合計: 8813

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web