インコの会議室

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:可愛いですね♪  名前:ラズベリー 2010/04/27(火) 16:53 No.741  操作


すっごく可愛くてドキドキします♪
ウロコ系のインコが大好きなので、見ているだけで癒されます

  
 

題名:Re: 可愛いですね♪  名前:ラズベリー 2010/04/27(火) 16:55 No.742  操作

雛ちゃん達のコメントに返信しようと思っていたのに
コメントのやり方を間違えちゃいました。

  
 

題名:Re: 可愛いですね♪  名前:獅子丸 2010/05/04(火) 01:04 No.743  操作

743の画像を原寸大表示します ラズベリーさんこんばんは(^^)
ありがとうございます(*^.^*)
これが9日の写真です

  
 

題名:Re: 可愛いですね♪  名前:獅子丸 2010/05/04(火) 01:12 No.744  操作

744の画像を原寸大表示します そして今日(日付が替っちゃいましたが^^;;)
1番ちゃんでこんなに大きくなりました(^^)
巣箱から取り出したのですが・・・
親たちが可愛そうに思えて末っ子1羽居残りです^^;;
もう少ししたらうちの子として育てるつもりです(^^)

今年はアオシンジュ、アカハラと巣立って。。。
次はアオビタイホオジロが抱卵に入ってます
パイナップルやホオジロがこれに続いてくれればいいのですが・・・
って贅沢ですよね^^;;;;;

  
 

題名:Re: 可愛いですね♪  名前:獅子丸 2010/05/04(火) 01:15 No.745  操作

ん?あ^^;;最初のは29日ですね^^;;;
  
 

題名:Re: 可愛いですね♪  名前:ラズベリー 2010/05/04(火) 18:43 No.746  操作

毛がうぶうぶで無茶苦茶可愛いです♪
画像を見ているだけでもドキドキします(^o^)
雛は鳴き声も可愛いですよね♪
ある程度大きくなって肩に乗ってきて
ほっぺたにベタッとくっついて来た時も
可愛いですし、私の後をストーカーの様にくっついてきたり
物陰からじっとこっちの姿を見る姿も
可愛いですよね!
本当に鳥って可愛いし面白いですよね♪

  
 

題名:Re: 可愛いですね♪  名前:獅子丸 2010/05/05(水) 08:58 No.747  操作

747の画像を原寸大表示します 今手乗りとして飼っているウロコはアオシンジュガ1羽
今回のアカハラ兄弟の末っ子が2羽目となります(^^)
巣箱から出すのは来週になると思うけど
今から挿餌が楽しみです
また成長に合わせて写真を載せますね

  
 

題名:Re: 可愛いですね♪  名前:ラズベリー 2010/05/05(水) 13:03 No.748  操作

可愛い姿の雛達の姿を楽しみにしてまーす♪


題名:アカハラ成功(^^)  名前:獅子丸 2010/04/09(金) 23:59 No.739  操作


739の画像を原寸大表示します 皆様こんにちは
今年の巣引き状況です
まずはビセイインコ
オウゴン(ルチノー)♂ ルチノー♀ペアから3羽の雛が生まれてます
1番ちゃんがオウゴン♀ 2番ちゃんがルチノー♀ 3番ちゃんがルチノー(性別未定)です

アオシンジュウロコ
こちらも3羽孵化しています

そして、3日前から孵化しだしてるのがアカハラウロコ
子のまま育てば獅子丸家初めてのアカハラになります

今年も賑やかになりそうです

  
 

題名:Re: アカハラ成功(^^)  名前:獅子丸 2010/04/14(水) 03:30 No.740  操作

740の画像を原寸大表示します 4羽孵化しています(^^)


題名:あけましておめでとうございます(^^)  名前:佐倉文鳥 2010/01/01(金) 16:21 No.738  操作


738の画像を原寸大表示します ここ下関はとっても寒〜い新年を迎えました。
そちらはどうかしら?
あ、新潟に行かれてるのかしら?

写真の文鳥は愛娘・シルバー文鳥のフジ子ちゃんです。
2世誕生を夢見ていましたが、夢かなわぬまま、
適齢期を過ぎてしまいました(^^;;

今年もよろしくお願いしますね!



題名:アキクサが来ました♪  名前:獅子丸 2009/11/29(日) 10:21 No.737  操作


737の画像を原寸大表示します HP・・・ほったらかしっぱなしですね・・・
更新。。。しなきゃと思いつつ、ネットをつなぐとミクシーの
アプリで遊んでそのまんま^^;;;;;;って感じです^^;;;;;
インコはと言うと、植えてますよ
個人的にはともかく、今年に入って家に来た子は
キエリクロボタンのパイドとかルリコシのパイドやバイオレット
ナーシャボタンにブラックチーク、ハツハナ、ロングフェザー
コザクラのオパーリン各種
と言った尾っぽの短いラブバード達が多いですね
そんな中昨日久しぶりにパラキートが来ました
アキクサインコです♪
ルチノーのペア1組とローズ/ルビノー♂ルビノー♀ペアの2組
小型のインコですが、その姿は動く宝石って感じですね(^^)



題名:ご無沙汰しております〜  名前:むっこ 2009/07/10(金) 16:02 No.735  操作


735の画像を原寸大表示します 獅子丸さんこんにちは〜〜(^O^)/
昨年は可愛いアオシンジュの鈴ちゃんを譲っていただきましてありがとうございました〜
その鈴も今月で1歳を迎えますよん♪
うちにはオカメ達がいるので結局実家に置いたまま(^^;元気で暮らしています(^-^)
母に一番懐いてるので母もとても可愛がってくれてます〜
でも親権は渡しておりませんよ(笑)
弟とはすんごく仲が悪くそばをくると頬を膨らませて怒ってます(^^;)
私も毎日顔見に行ってるし幸せに暮らしてますよ〜〜

オウゴンちゃん達は良いお家に行ったかしら?
可愛くなったでしょうね♪♪
暑い日が続きますがお元気でお過ごし下さい(^O^)

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております〜  名前:獅子丸 2009/07/12(日) 00:36 No.736  操作

むっこさんこんばんは
鈴ちゃん、元気そうでなによりです(^^)
ウロコって結構人を見るみたいですね
うちにも獅子丸には従順な良い子なのに、相方には
飛び掛かっていく子がいました^^;;;

よくなれてj可愛いのですが、ちょっと難しい面もあるようです^^;;



題名:アオシンジュ5兄弟  名前:獅子丸 2009/01/15(木) 23:40 No.725  操作


725の画像を原寸大表示します 獅子丸荘に住むアオシンジュウロコのケージの中には
現在5羽の雛達がいます
暮れの26日より孵化が始まり5羽目は元旦に孵化しました
5羽いるのわかりますか^^;;;

来週末にはこんぱまるさんに行くかと思われます
本年も「SISI」のリングとともによろしくお願いします



題名:A happy new year!  名前:Chaco 2009/01/02(金) 01:10 No.722  操作


722の画像を原寸大表示します 獅子丸さ〜ん、ご無沙汰しておりますm(__)m
新年あけましておめでとうございます。
今年も変わりなくよろしくお願いいたします〜。
2007年にうちで生まれたふーちゃんから新年の挨拶が
あるそうなのでペッタンします。
よろしくお願いしま〜す。

  
 

題名:Re: A happy new year!  名前:獅子丸 2009/01/14(水) 23:08 No.724  操作

こちらこそご無沙汰しています
コザクラちゃん、可愛いですねん♪

最近さぼり気味ですが^^;;;;;
今年もよろしくお願いします(__)



題名:あけましておめでとうございます(^^)  名前:佐倉文鳥 2009/01/01(木) 21:24 No.721  操作


721の画像を原寸大表示します ご無沙汰しちゃいましたm(_._)m
鳥ちゃん達みんな元気でしょうか?
長いことヒナの姿見てないので、見たくなってきましたf^^;;

今年もよろしくお願いしますね(^^)


  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます(^^) 
名前:獅子丸 2009/01/14(水) 23:05 No.723  操作


こちらこそご無沙汰しています
5羽のアオシンジュ達、順調に育ってます
フィンチも可愛いけどインコも可愛いですよん

*ちなみにインコの数は1:9でラブバードっす(T_T)



題名:お疲れ様でした。  名前:ごんじ 2008/10/26(日) 01:01 No.717  操作


717の画像を原寸大表示します 昨日はPPさん宅で失礼しました。

岡山のごんじと申します。
時々来ては読み逃げしてました。
新しいインコをお迎えして益々盛大になりますね。
またお会いしましたら宜しくお願いします。


  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:獅子丸 2008/10/26(日) 07:31 No.718  操作

あ”新入りをアップしようと思ったら先を越された〜(爆)

ごんじさん、おはようござきます
僕も何度かお邪魔してますよ^^;;;
これからもよろしくお願いします(__)

  
 

題名:皆様へ  名前:獅子丸 2008/10/26(日) 07:45 No.720  操作

上の写真のインコはホオジロウロコです
アオビタイに比べ気持ち大きい?って感じの大きさで
アオシンジュの小型版と言う感じのインコです
腹部と背中が赤く、首を巻くブルーがとても鮮やか
そこに白いうろこ模様が入ったとてもきれいな子です

昨日獅子丸ファミリーに仲間入り♪



題名:小型のウロコ♪  名前:獅子丸 2008/10/12(日) 10:33 No.713  操作


皆様こんにちは
獅子丸家のホオジロウロコですが
ホオジロウロコではなく亜種のアオビタイホオジロウロコと言うことになりました^^;;;;;;
White-eared Conureではなく、Emma's Conureになります
だとすると、本当のホオジロは?
でいろいろ調べてるうちにすっかり小型のウロコに夢中(^m^;;
ホオジロに他にもアオビタイアカオウロコ(Painted Conure)
とかにも興味があったり・・・
獅子丸としては品種より種類に興味があり・・・
もうちょっとウロコが増えそうな予感がします^^;;;;

  
 

題名:Re: 小型のウロコ♪  名前:くさ太郎 2008/10/19(日) 21:03 No.714  操作

ふむふむ、色々居るんですね
でも、あまり出回ってないですよね
どうしてでしょう?
とっても魅力的なのに

  
 

題名:約350種だとか^^;;;  名前:獅子丸 2008/10/21(火) 07:15 No.715  操作

インコの種類は約350種と言われています
それぞれに色変りもいますよね
そんなにいっぱい入れられないですよ^^;;
だから売れ筋のインコとせいぜい種別の代表的なインコ
位しか出回らないんですね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/17 (火) 1
10/10 (火) 1
10/07 () 1
10/06 (金) 2
10/03 (火) 2
09/30 () 1
09/29 (金) 1
合計: 8847

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web