画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:カケスが撮れた  名前:足長 2014/10/23(木) 19:32 No.5286  操作


5286の画像を原寸大表示します 全身カケスは今までに一度も撮れてない。
枝かぶりが多くて非常に撮れにくい鳥ですが
今日は少し遠くて小さく撮れてますのでトリーミングしてありますが全身写真です。

  
 

題名:Re: カケスが撮れた  名前:足長 2014/10/23(木) 19:34 No.5287  操作

5287の画像を原寸大表示します 二枚目です。



題名:盆栽手入れ  名前:足長 2014/10/12(日) 18:57 No.5283  操作


5283の画像を原寸大表示します 少し怠けて盆栽手入れを怠っていた為に今日は棚のまわりの草取りと 乱れた枝の手入れで一日過ごした。
やはり少し手を入れると樹形の整い良い盆栽になりました。

昨日、里山に行き運営資金を調達するために竹で寄せ植え鉢を作成したが 不採用になり持ち帰って完成させた。
山野草や花の綺麗な寄せ植えに良いと思うが何故不採用かな????
もし自分でお金を払って買うかを考えてどう思うかと聞かれてボッになった。

一枚目簡単な枝の手入れ後棚の周りの草むしり後
二枚目は養成の為に放置してあった未完成品の枝抜きを行った後
三枚目はボツになった寄せ植え竹鉢

  
 

題名:Re: 盆栽手入れ  名前:足長 2014/10/12(日) 19:01 No.5284  操作

5284の画像を原寸大表示します この盆栽は根連りで数本の木が集合体で山や森をイメージして
作り込むといい盆栽になると思う。
こんな太いサツキの根連りはあまり見かけないので完成した時にはわが家の最高級盆栽になる素質があると思うのです。

  
 

題名:Re: 盆栽手入れ  名前:足長 2014/10/12(日) 19:04 No.5285  操作

5285の画像を原寸大表示します 太い竹を節を残して切断して植え込むところを切り抜き
足をつけて完成した。
1個完成には約1時間弱要したが不採用でした。
綺麗な花を植え込んだ後写真を掲載します。



題名:ヤマセミ狙い  名前:足長 2014/08/14(木) 04:35 No.5281  操作


5281の画像を原寸大表示します 久しぶりにヤマセミ狙いで行ってきたが期待は薄い
現地には5時ごろ着です。
ブラインドを張りカメラをセットし息をひそめて待つこと
一時間飛んできました♪。
二度目は16時頃飛んできた、待つ事十時間疲れた。

  
 

題名:Re: ヤマセミ狙い  名前:足長 2014/10/12(日) 18:35 No.5282  操作

5282の画像を原寸大表示します ヤマセミは会えませんでしたがミサゴが飛んできました。
現地で聞き込みして情報では親子3羽のヤマセミが来て
いたそうですが、今は親離れして独立して居ないとのこと



題名:鳥運最高  名前:足長 2014/08/14(木) 04:27 No.5278  操作


5278の画像を原寸大表示します 台風も去り今日は山の頂上に行ってきました。
枯れた大木が折れて山道に横たわるのを横目に頂上に出た。
ここはあまりカメラマンに逢わないが今日は知り合い久しぶりに再会 、もう一人は初めての人ですが話して分かったが知り合いが知り合いだった。
知り合いと私もよく行動を共にするがこの人は初めての顔合わせ・・
ポイントで撮っていましたので横でカメラを構えた、
そしてアカゲラ来ますか聞かれたので
さっきアオゲラが来たが赤はまだですよ、と言ってるとき
赤が飛んできた。
そこにまたまたイカルきて今日は鳥運が最高です。

  
 

題名:Re: 鳥運最高  名前:足長 2014/08/14(木) 04:29 No.5279  操作

5279の画像を原寸大表示します アオゲラです。
  
 

題名:Re: 鳥運最高  名前:足長 2014/08/14(木) 04:29 No.5280  操作

5280の画像を原寸大表示します イカルです。


題名:春の尾瀬ヶ原写真集完成  名前:足長 2014/07/20(日) 20:06 No.5274  操作


5274の画像を原寸大表示します ホームページUPする前に写真集が出来ました。
写真集を作っていましたので中々UP出来なくてすみません。

  
 

題名:Re: 春の尾瀬ヶ原写真集完成  名前:足長 2014/07/20(日) 20:14 No.5275  操作

5275の画像を原寸大表示します ページ数は40ページ尾瀬ヶ原20キロ歩き撮影したものです。
最後のページには自然に対する想いを書き又英文でも同様に
記載しました。
ただ直訳ではありませんのでフィリングでの表現ですので
想いが伝わるとうれしいです。


私は足を止めてみたい 歩いたり走ったりしないで 立ち止まり
のんびり自然を感じたい 大地に宿る木々や草花
そして空を舞う小鳥たちを ファインダー越しにのぞいて切り取りたい
それが(身近な自然)私のテーマです。

I want to stop to feel”nature”peacefully and calmly
not with walking and ranning .
trees and flowers are blooming on earth and birds are
flying in tha sky.
This makees me feel trimming the scene
That I can see through the camera’s viewfinder.
That is my theme about nature around me Asinaga


HP 足長の家 http://ashinaga0326.web.fc2

         直訳英文
I would like to stop a leg. Do not walk or run. I would like to stop and to feel nature leisurely. Trees and the flower which dwell in the ground
And little birds which dance empty It to remove and cut off over a finder is my (familiar nature) theme.

  
 

題名:Re: 春の尾瀬ヶ原写真集完成  名前:足長 2014/07/20(日) 20:17 No.5276  操作

5276の画像を原寸大表示します 写真集には直訳は記載されてませんが想いをまとめとして
最後のページに記載しました。

  
 

題名:Re: 春の尾瀬ヶ原写真集完成  名前:足長 2014/07/20(日) 23:35 No.5277  操作

まだ途中ですがUPしましたが、写真の上をクリックしても
拡大します。



題名:無題  名前:足長 2014/07/16(水) 23:39 No.5272  操作


5272の画像を原寸大表示します 6月14日尾瀬ヶ原約20キロ撮影のため歩いた。
今回も写真集作りたくて検討しました。
以前作りましたが高額で驚き次回から自作とで5冊作りましたが
両面印刷紙最適なものが見つからない為出来栄えが気に入らない
今回はカメラのアマノをネットで検索しネット製本を行うことにした。
値段は五分の一で格安です。
PCで製本内容を打ち込みデータを送るだけで14日後に完成
です。
データ送信済です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:足長 2014/07/17(木) 06:29 No.5273  操作

5273の画像を原寸大表示します 尾瀬写真を中々UPできませんがそのうち頑張ります。


題名:古田里山を守る会  名前:足長 2014/01/20(月) 19:32 No.5269  操作


現在参加してる里山守る会の私の活動内容を
掲載したいと考えてます。

  
 

題名:Re: 古田里山を守る会  名前:足長 2014/02/21(金) 17:13 No.5270  操作

古田里山守る会UPしました。

  
 

題名:Re: 古田里山を守る会  名前:足長 2014/02/21(金) 17:48 No.5271  操作

http://ashinaga0326.web.fc2.com/hurutahoruda/hurutasatoyamamamorukai1.html
古田里山守る会アドレスです。



題名:新年のお祝いを・・・  名前:香久 2014/01/06(月) 08:25 No.5266  HomePage 操作


足長さん、今年もよろしくお願いいたします。
そして年賀状をありがとうございました。

足長さんはメダカに写真集にといろいろなことに取り組んでおられるんですね。

最近の私は韓国ドラマを見て運動をして、あとはのんびりと暮らしている次第で自分でも「困ったものだ」と思っております。

  
 

題名:Re: 新年のお祝いを・・・  名前:足長 2014/01/09(木) 19:59 No.5267  操作

5267の画像を原寸大表示します のんびり屋さんが一番ですよ。
せこせこ生きるより素敵ですね、私も自然帯で好きな事やって
毎日過ごしてます。



題名:謹賀新年  名前:足長 2014/01/03(金) 16:44 No.5265  操作


5265の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



題名:お正月門松作り  名前:足長 2013/12/14(土) 20:21 No.5264  操作


5264の画像を原寸大表示します 三重県藤原町で里山を守る活動して炭を焼いたりします。地域のお祭りやイベントに参加して村の活性化に取り組んでいます。今回はシメナワや門松を作り販売して活動資金を確保します。一年に2〜3回しか行かない幽霊会員ですが今回は門松作りに行ってきました



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
03/03 (金) 1
03/02 (木) 1
02/26 () 2
02/24 (金) 1
02/23 (木) 1
合計: 8423

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web