画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お知らせ 写真展開催  名前:足長 2010/12/31(金) 17:15 No.5025  操作


5025の画像を原寸大表示します    

2010・06・01が第1回目個展が開催され
第2回、第3回と重ねてきました。
2011・01より第4回目が開催します。
内容は東海三県の自然をテーマにした野鳥写真です。
会場にはペーパークラフト、ヤマセミ、バン、オシドリの型紙が
置いてありますのでお一人様一枚無料でお持ちください。

駐車場無料    125台     バス3台収容可能

岐阜県海津市海津町福江566(海津温泉西隣)

   国営木曽三川公園 
   アクアワールド水郷パークセンター内  交流サロン
お問い合わせ
    0587−53−7200



題名:  名前:元さん 2010/12/15(水) 21:18 No.5023  HomePage 操作


5023の画像を原寸大表示します 足長さんへ
今年も残すところわずかになってきました。
2010年凹みぱなしでしたが
最高の経験しています。
人と人との絆の大切さ
そんな 一枚です。

  
 

題名:Re: 絆  名前:足長 2010/12/16(木) 08:47 No.5024  操作

5024の画像を原寸大表示します 元さんおはようです。
人と人との絆の大切さがどれほど重要かは生きる為には
必要ですよね。
しかし人とは自分さえ良ければ何でもOKの時代に生きて
辛いことが多過ぎるのも事実です。
そんな時はやはり自然の中で鳥を撮っていたいです。
幸せの青い鳥を貼ります。



題名:新スポット  名前:木こり 2010/12/10(金) 17:34 No.5020  HomePage 操作


5020の画像を原寸大表示します 先週になりますが、届け物が有って河口湖に行って来ました。
ついでに冬に出るエノキタケの場所にも!これは空振りでしたが。

近くで確か工事中の公園が有ったと思い出し、行ってみると完成していました。
駐車場からまっすぐ向こうに雄大な富士山が、大嫌いな電線は有りません。(笑)
でも、この辺りは午前中は太陽の位置から富士山が霞んで見えるのです。
夕方に来れば綺麗なんだろうと思いつつ帰ってしまいました。

  
 

題名:Re: 新スポット  名前:足長 2010/12/13(月) 08:26 No.5022  操作

5022の画像を原寸大表示します 木こりさんおはようございます。
公園からの富士山近くていいですね♪
景色で電線や高圧鉄塔があるとガッカリしますね。
ポイントとなる所には見えないようにする配慮がほしいです
特に富士は世界遺産登録を考えてるようですからね。



題名:久しぶりです  名前:左富士 2010/12/10(金) 17:09 No.5019  操作


5019の画像を原寸大表示します 足長さん こんばんは
ルビタキの羽ばたき上手く撮りましたね。シャッターチャンス難しいでしょう。
今朝は、家の近くで・・・・・薄っすらと焼けが見られました。

  
 

題名:Re: 久しぶりです  名前:足長 2010/12/13(月) 08:21 No.5021  操作

5021の画像を原寸大表示します 左富士山構図がいいですね。
流石です・・
いつか時間がありましたら素敵な所を案内してください。



題名:お引越し  名前:そよ風 2010/11/23(火) 22:37 No.5017  操作


5017の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。^^

突然ですが、私のHP、お引越ししましたので お知らせに伺いました。お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。m(__)m

http://www.maroon.dti.ne.jp/soyokazenokakera/

実は 先日、メールでご連絡を差し上げたのですが、BCC(ブラインドカーボンコピー)で送った為に 宛先が表記されずに迷惑メールに入ってしまったのではと思い書き込ませて頂きました。
ややこしい送り方をしてしまいごめんなさい。m(__)m

個展の方、頑張って下さいね。 (*^^*)

  
 

題名:Re: お引越し  名前:足長 2010/11/24(水) 20:11 No.5018  操作

5018の画像を原寸大表示します 今度の休みに変更しますね。
個展頑張ってますよ、12月末までには半分入れ替えて
お正月迎えたいと思います。

そよ風さんの写真いつも素敵ですね♪



題名:黄金色  名前:元さん 2010/11/12(金) 20:26 No.5014  操作


5014の画像を原寸大表示します 足長さんへ
秋 本番です。
イチョウの葉が 素敵な色合いに
そまって 綺麗な一枚です。



  
 

題名:Re: 黄金色  名前:足長 2010/11/13(土) 22:07 No.5015  操作

5015の画像を原寸大表示します 元さん今晩は、秋ですね。
こちらは銀杏の日本一だとか・・
20日〜28日黄葉まつり(銀杏祭りとも言います)が始まります。
まだ黄葉してない木もあり来週辺りが見ごろです。
数年前のまつり風景がマイタウンの部屋に掲載してあります。

写真はオオタカですが少し遠いのでハッキリしませんが
毎日現れるそうですのでカメラマンが多いです・・



題名:ありがとうございました。  名前:左富士 2010/10/28(木) 16:06 No.5009  操作


5009の画像を原寸大表示します 足長さん こんにちは
普段の生活に戻り書き込みに来ました。
素晴しい作品、皆さん方とお会いできた仲間展も無事終わることが出来ました。皆様方の力作そろいの作品で素晴しい展示会場となり来場者も575名と多く盛況であったことに感謝しています。ありがとうございました。

搬入日には遠方よりありがとうございました。

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:足長 2010/10/28(木) 20:44 No.5013  操作

5013の画像を原寸大表示します 左富士山ご苦労様でした。
流石に地元ですね、富士山の写真力作ぞろいで展示場が
豪華に見えました。

写真は個展展示品のフクロウの仲間アオバヅクです。



題名:お疲れ様でした。  名前:木こり 2010/10/19(火) 07:11 No.5000  HomePage 操作


5000の画像を原寸大表示します 足長さん、
無事帰宅できましたでしょうね!後半お疲れ気味に見えました。

こんな風に気さくに話が出来るネットの仲間、大事にさせてもらいたいです。

早速盆栽の部屋見させてもらいました。安いです!!!ゆとりが有ったら即購入したい日光もありますが、いかんせん自分の盆栽も最近は手入れが行き届かず・・・作落ちさせるのが目に見えているので駄目ですな。はっはっはっは!

こんな立派な門を見学しに行ったのです。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:足長 2010/10/19(火) 20:55 No.5001  操作

5001の画像を原寸大表示します 木こりさん会場作り頑張りましたね。
足長は少し疲れて昼飯も食べることが出来なかったです。
夜中の1時に家を出て朝の5時頃現地に着きました・・
やはり歳には勝てませんでした。
あまりお手伝いできません分身体を休める事が出来ましたので
無事家に着きました。

盆栽の部屋見てくれてありがとうございます〜

  
 

題名: お疲れ様でした。m(__)m  名前:そよ風 2010/10/19(火) 21:57 No.5002  HomePage 操作

(木こりさん、私もこちらへぶら下がりますね。)

足長さん、こんばんは。
夜中の1時に家を出て朝の5時頃・・・@@
それはお疲れだった事でしょう。
事故も無く無事に帰られて良かったです。

素敵な会場ですね。
作品を見せて頂くのを楽しみにしていますね。^^

  
 

題名:ネットの仲間展  名前:そよ風 2010/10/27(水) 21:19 No.5008  HomePage 操作

5008の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
ネットの仲間展 無事終了しました。
お目にかかれなくて残念です。

素敵なギャラリーに素敵な作品で感動しました。
足長さんの撮られた作品 羽が綺麗で見惚れてしまいました。

そうそう、申し訳ないですが、私の行った日には 富士山が綺麗に見えました。(;^_^A
(雨女ではないようです・・・) 

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:足長 2010/10/28(木) 20:39 No.5012  操作

5012の画像を原寸大表示します そよ風さんありがとう〜
細い白い羽根が綺麗に撮れていたと自分でも思います。
ですから羽根を褒めてもらえると嬉しいです♪
一番みて欲しかった所ですから・・ありがとう♪

最近撮りました白鳥です・・個展展示品



題名:えっ  名前:rococo 2010/10/28(木) 17:55 No.5010  HomePage 操作


5010の画像を原寸大表示します 足長さん
夜中の1時に出発でしたか・・・びっくりです。
そして飾り付けを終えてすぐに家路につかれたのですね(^_^;)
昼食を摂れないほどお疲れだったとはお気の毒でした・・・というより召し上がればシャキーンと元気になれたのにね(^_^;)
私は夕方楽座のレストランで食事後あれこれ買って大満足でした(*^_^*)

  
 

題名:Re: えっ  名前:足長 2010/10/28(木) 20:35 No.5011  操作

5011の画像を原寸大表示します ニャハハ (*^▽^*) 歳がいもなく深夜に出て疲れたよ・・
何時までも若くないですね。
色んなもの購入して良かったね・・・思いもしなかったな残念
新城SAでしたかな、B1グルメに出ていた豊川いなりの名物
わさびいなり寿司(1個100円×5個)食べたがあまり美味しくなかった。6位入賞したそうです。

写真は地元で展示してるヤマガラと言う鳥です。



題名:展示会開催  名前:足長 2010/10/22(金) 05:51 No.5005  操作


5005の画像を原寸大表示します 2010インターネット仲間展開催

2、会 場   富士川楽座 4Fフジヤマギャラリー
       
        (東名高速富士川サービスエリア上り)
新聞に載りました〜
         25日まで開催してます。

  
 

題名:Re: 展示会開催  名前:足長 2010/10/24(日) 04:49 No.5007  操作

5007の画像を原寸大表示します 新聞に掲載大きな記事で驚きですよね
やはり左富士山の人格ですよね・・凄いです♪
今日一日頑張ってください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
03/03 (金) 1
03/02 (木) 1
02/26 () 2
02/24 (金) 1
02/23 (木) 1
合計: 8423

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web