画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お疲れ様でした。  名前:木こり 2010/10/19(火) 07:11 No.5000  HomePage 操作


5000の画像を原寸大表示します 足長さん、
無事帰宅できましたでしょうね!後半お疲れ気味に見えました。

こんな風に気さくに話が出来るネットの仲間、大事にさせてもらいたいです。

早速盆栽の部屋見させてもらいました。安いです!!!ゆとりが有ったら即購入したい日光もありますが、いかんせん自分の盆栽も最近は手入れが行き届かず・・・作落ちさせるのが目に見えているので駄目ですな。はっはっはっは!

こんな立派な門を見学しに行ったのです。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:足長 2010/10/19(火) 20:55 No.5001  操作

5001の画像を原寸大表示します 木こりさん会場作り頑張りましたね。
足長は少し疲れて昼飯も食べることが出来なかったです。
夜中の1時に家を出て朝の5時頃現地に着きました・・
やはり歳には勝てませんでした。
あまりお手伝いできません分身体を休める事が出来ましたので
無事家に着きました。

盆栽の部屋見てくれてありがとうございます〜

  
 

題名: お疲れ様でした。m(__)m  名前:そよ風 2010/10/19(火) 21:57 No.5002  HomePage 操作

(木こりさん、私もこちらへぶら下がりますね。)

足長さん、こんばんは。
夜中の1時に家を出て朝の5時頃・・・@@
それはお疲れだった事でしょう。
事故も無く無事に帰られて良かったです。

素敵な会場ですね。
作品を見せて頂くのを楽しみにしていますね。^^

  
 

題名:ネットの仲間展  名前:そよ風 2010/10/27(水) 21:19 No.5008  HomePage 操作

5008の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
ネットの仲間展 無事終了しました。
お目にかかれなくて残念です。

素敵なギャラリーに素敵な作品で感動しました。
足長さんの撮られた作品 羽が綺麗で見惚れてしまいました。

そうそう、申し訳ないですが、私の行った日には 富士山が綺麗に見えました。(;^_^A
(雨女ではないようです・・・) 

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:足長 2010/10/28(木) 20:39 No.5012  操作

5012の画像を原寸大表示します そよ風さんありがとう〜
細い白い羽根が綺麗に撮れていたと自分でも思います。
ですから羽根を褒めてもらえると嬉しいです♪
一番みて欲しかった所ですから・・ありがとう♪

最近撮りました白鳥です・・個展展示品



題名:えっ  名前:rococo 2010/10/28(木) 17:55 No.5010  HomePage 操作


5010の画像を原寸大表示します 足長さん
夜中の1時に出発でしたか・・・びっくりです。
そして飾り付けを終えてすぐに家路につかれたのですね(^_^;)
昼食を摂れないほどお疲れだったとはお気の毒でした・・・というより召し上がればシャキーンと元気になれたのにね(^_^;)
私は夕方楽座のレストランで食事後あれこれ買って大満足でした(*^_^*)

  
 

題名:Re: えっ  名前:足長 2010/10/28(木) 20:35 No.5011  操作

5011の画像を原寸大表示します ニャハハ (*^▽^*) 歳がいもなく深夜に出て疲れたよ・・
何時までも若くないですね。
色んなもの購入して良かったね・・・思いもしなかったな残念
新城SAでしたかな、B1グルメに出ていた豊川いなりの名物
わさびいなり寿司(1個100円×5個)食べたがあまり美味しくなかった。6位入賞したそうです。

写真は地元で展示してるヤマガラと言う鳥です。



題名:展示会開催  名前:足長 2010/10/22(金) 05:51 No.5005  操作


5005の画像を原寸大表示します 2010インターネット仲間展開催

2、会 場   富士川楽座 4Fフジヤマギャラリー
       
        (東名高速富士川サービスエリア上り)
新聞に載りました〜
         25日まで開催してます。

  
 

題名:Re: 展示会開催  名前:足長 2010/10/24(日) 04:49 No.5007  操作

5007の画像を原寸大表示します 新聞に掲載大きな記事で驚きですよね
やはり左富士山の人格ですよね・・凄いです♪
今日一日頑張ってください。



題名:お疲れ様でした。  名前:やつさん 2010/10/21(木) 19:56 No.5004  HomePage 操作


5004の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは〜

ネットの仲間展の飾り付けで、お疲れ様です。
朝早く発ち夜明け前に着かれ、富士山の写真撮られたのですね♪
"デジカメの世界感が 膨らんで来ました"とありますが、疑問から解消への糸口
見っけられたようで良かったです。
左富士さん、良い会場を確保して下さり、連日盛況のようで嬉しいですね♪
左富士さんのホームページの掲示板で、会場の様子を分かりやすく連日乗せて下さりますから!日曜迄目を離せません。有り難いです。仲間展、富士市の新聞に掲載されていますよ♪
足長さんの出品写真も素敵です♪

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:足長 2010/10/24(日) 04:47 No.5006  操作

5006の画像を原寸大表示します やっさんおはようございます。
素敵な会場に素敵な力作作品が全国から集まり
大成功ですよね。
趣味からプロ作品まで色んなジャンヌ展示見る人も
興味津々でデスよね♪



題名:仲間展に行けなくて  名前:作城 妙子 2010/10/12(火) 17:43 No.4989  HomePage 操作


4989の画像を原寸大表示します 足長さん
お久しぶりです。お目に掛るのを楽しみにしておりました。
今、徳之島から大阪に戻って来てますが、どうしても御用があって静岡までは行けそうになくて、皆さんにご迷惑をお掛けします。
作品は今日梱包しました。
素敵な画像が見れなくて残念です。

徳之島から出来て大阪の街は賑やかです。
夕暮れ時を高速道路から撮ったものを貼り付けます・

  
 

題名:Re: 仲間展に行けなくて  名前:足長 2010/10/13(水) 18:58 No.4991  操作

4991の画像を原寸大表示します 作城さんご無沙汰してます。
お逢いできないのは残念ですが逢える機会が又有るから
その時は宜しくね。
写真は愛知県稲沢市に流れる木曽川ですが砂丘があり
砂の彫刻です。

  
 

題名:Re: 仲間展に行けなくて  名前:作城 妙子 2010/10/19(火) 05:18 No.4999  HomePage 操作

足長さん

珍しい砂の彫刻の画像を有難うございます。

昨日は、静岡までネットの仲間展の展示に行かれたそうで、有難うございます。
お疲れ様でした。
私は今回は1度も行けそうにないので残念です。
又お目にかかれる日も有りましょうがどうぞ宜しくお願いします。
展示内容の画像のアップを楽しみにしております。



題名:仲間展  名前:左富士 2010/10/18(月) 21:32 No.4995  操作


4995の画像を原寸大表示します 足長さん遠方よりお疲れ様でした。無事帰られたようですね。皆様の協力で素晴しい作品展示会場となりました。明日から一週間会場当番頑張ります。


  
 

題名:Re: 仲間展  名前:足長 2010/10/19(火) 04:57 No.4996  操作

4996の画像を原寸大表示します 深夜の1時に家を出て会場に5時前に着き
空が少し明るくなりかけてカメラを設置しました。
5分毎にシャッターを切り時の変化を撮りたくて・・
こんな写真になりましたがあまり変化はありませんでした。
2枚貼ります。

展示会場お世話になります。

  
 

題名:Re: 仲間展  名前:足長 2010/10/19(火) 04:59 No.4997  操作

4997の画像を原寸大表示します 2枚目です。

後はあまり変化はありませんでした。

  
 

題名:Re: 仲間展  名前:足長 2010/10/19(火) 05:04 No.4998  操作

4998の画像を原寸大表示します 6:56分最後の写真です。
強風で寒くてここで終わりです。



題名:お世話になります。  名前:そよ風 2010/10/14(木) 21:04 No.4992  HomePage 操作


4992の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
ネットの仲間展 もうすぐですね・・・お手伝いに行かれるんですね。
私はお手伝いに行けませんのでよろしくお願いしますね。m(__)m

土日は皆さんと作品に出会えるのを楽しみにしています。
晴れたら富士山も撮りたいですね。^^
お天気になりますように♪

  
 

題名:もう一枚♪  名前:そよ風 2010/10/15(金) 23:35 No.4993  HomePage 操作

4993の画像を原寸大表示します *当日 富士山が見られますように♪

  
 

題名:Re: お世話になります。  名前:足長 2010/10/16(土) 08:04 No.4994  操作

4994の画像を原寸大表示します そよ風さんおはようです。
月曜日の天気が気になりますが雨男ですから富士山は無理かな
足長は手伝い行きますが最終日は搬出は未定です・・・



題名:コスモス  名前:左富士 2010/10/11(月) 16:11 No.4988  操作


4988の画像を原寸大表示します 足長さんこんにちは、今朝は、久しぶりに富士山綺麗に見えていたのでコスモスの有名な富士川かりがね提に行って来ました。
仲間展搬入の日はお願いします。富士山見えると良いですが。

  
 

題名:Re: コスモス  名前:足長 2010/10/13(水) 18:53 No.4990  操作

4990の画像を原寸大表示します 左富士山当日は宜しくお願いします。
近くの砂丘での砂の彫刻です



題名:夜景  名前:左富士 2010/09/04(土) 11:27 No.4986  操作


4986の画像を原寸大表示します こんにちは 毎日暑い日が続いていますね。
暑さを逃れ涼しい場所へ富士登山の灯りと星を撮りに行って来ました。
長袖のシャツ一枚では寒いくらい・・・・・
富士山の真上に北極星が見えていました。

  
 

題名:Re: 夜景  名前:足長 2010/09/06(月) 19:58 No.4987  操作

4987の画像を原寸大表示します 左富士山こんばんは〜
毎日暑いですね7月に炎天下で2時間鳥撮影していて
気分悪くなり少し離れたスーパーに逃げ込みエアコンの
効いている所で1時間休憩し水分を補給後帰宅しましたが
身体が熱くていくら水分補給しても喉が渇き辛い想いしてから
炎天下の撮影は怖くなり今は休憩して撮影はお休みしてます。

富士山いいですね星が線を描いて面白いです。



題名:やっさん  名前:ミラーを選ぶ万華鏡 2010/08/30(月) 09:49 No.4983  操作


ドアを開けたらやっさんと奥さんビックリです。HPを開けたら既にやっさんから連絡が入ってました。こまめに書き込んでいるのには毎回関心しています。N女史からの報告ですがカイツブリの一連の写真皆さんの関心を呼んでいるようです。中でもG大の教授、(見に行きたいのだが展示はいつまでなのか)との事。一般の作品展示は3ヶ月ですが、足長さん場合分からないので返答に困ったとの事。N女史と連絡を取られては。
  
 

題名:Re: やっさん  名前:足長 2010/08/31(火) 20:47 No.4985  操作

4985の画像を原寸大表示します 万華鏡さん体験教室ご苦労さんです。
HPのTOPページに国営木曾三川公園内写真展示会の案内が
有りますのでここをクイックすれば日程が書いてあります。
9月末に少し入れ替えたのですが暑さの為鳥は居ませんので
現在休憩中です。
カイツブリは10月末まで展示予定です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
10/05 (木) 1
10/01 () 1
09/16 () 2
09/12 (火) 1
合計: 8453

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web