画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:残暑お見舞い  名前:そよ風 2010/08/19(木) 23:47 No.4980  HomePage 操作


4980の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。^^

毎日暑くて大変ですね*・・・お元気でしょうか?
せめて朝晩だけでも涼しくなって欲しいものです*・・・(;^_^A
秋に作品と共にお逢いできるのを楽しみにしています。*

  
 

題名:Re: 残暑お見舞い  名前:足長 2010/08/23(月) 18:51 No.4981  操作

4981の画像を原寸大表示します そよ風さんこんばんは〜
毎日暑いですね、・・暑くて山に行っても暑いです
ですから今日も山あり湧き水ありの所へ写真撮りに行きましたが
木々に囲まれて風も通らないので暑く感じました。
鳥さんも暑くて何処かに逃げていません(涙)
秋に富士山を眺めましょうね♪



題名:梅干とうなぎ  名前:元さん 2010/07/20(火) 20:20 No.4962  HomePage 操作


4962の画像を原寸大表示します 足長さん このページのみなさんへ
宣伝させてください。
生きる勇気が 湧いてくる言葉「梅干とうなぎ」発売です。
プロ車いすランナーの魂の言葉が
スヌーピーの絵を 日本でただ一人許可されている
アーチストと1200年の歴史を受け継ぐ伝統工芸士「鈴鹿墨」の
3人の素晴らしい作品です。
ちなみに 元さんも写真提供しています。
みなさん 買って 見てください。
感動 いっぱいですよ。
もうひとつ嬉しい知らせです。
岐阜国体カントダウンの大型スクリーンに
自分の写真が 映し出されますよ。


  
 

題名:Re: 梅干とうなぎ  名前:足長 2010/07/25(日) 06:25 No.4964  操作

4964の画像を原寸大表示します 元さんあは酔うございます。
白子の墨汁は有名ですね、以前はここに何度も釣りにきました。
鈴鹿サーキットにも何度か行きましたから思い出の地です。
本は購入します。

  
 

題名:Re: 梅干とうなぎ  名前:足長 2010/08/19(木) 04:53 No.4978  操作

梅干とうなぎ購入しました。
感動する詩を迫力ある文字で表現されてすてきです。
また写真を良いですね。

  
 

題名:Re: 梅干とうなぎ  名前:元さん 2010/08/19(木) 21:46 No.4979  操作

足長さんへ
超一流のコラボ
本当に 素晴らしいの一言です。
墨も何種類の色が存在することも驚かられました。



題名:カイツブリ  名前:ミラーを選ぶ万華鏡 2010/08/11(水) 16:06 No.4976  操作


7月は付きっ切りでしたね、カイツブリに、経過観察根気の要る仕事ですね。観察してるだけでも大変なのに写真にしないといけないので余計大変ですね。見ていくと物語に成り楽しく拝見させて頂きました。又、期待されますね。
  
 

題名:Re: カイツブリ  名前:足長 2010/08/11(水) 21:15 No.4977  操作

4977の画像を原寸大表示します 万華鏡さんこんばんは〜
もの凄く暑い中の撮影で目まいを覚える撮影でした。
しばらく写真はお休み中かな・・・(笑)
天気は悪いし暑いし山や川に行っても鳥さんが居ません
やはり人間と同じで暑いのは苦手で何処かに隠れてしまいました
今回は何と0か撮れましたが次回が厳しい状況です〜
鳥が居ない〜〜〜〜



題名:IPad買いなさい  名前:ソラの父ちゃん 2010/08/04(水) 15:48 No.4972  操作




IPad、良いでしょ?
早速、ビックカメラに走ろう!\(^o^)/

  
 

題名:Re: IPad買いなさい  名前:足長 2010/08/06(金) 05:47 No.4975  操作

4975の画像を原寸大表示します ソラさんいつもお世話になってます〜
IPad良いですね・・お値段もお手ごろで欲しいですが
今はレンズ購入の為貯金しなくてはいけません
まだ尾瀬に行きたいので尾瀬貯金もしてます〜
いくらお金があっても足りませんです(涙)
今年中にはIPad他のメーカーもニューモデルを販売するみたい
その時に性能比較して購入検討します。



題名:夢の途中  名前:元さん 2010/08/03(火) 21:50 No.4971  HomePage 操作


4971の画像を原寸大表示します 足長さんへ
この間 仙台行ってきましたが
本場の牛タン最高でしたよ。
写真は レース一枚です。

  
 

題名:Re: 夢の途中  名前:足長 2010/08/06(金) 05:40 No.4974  操作

4974の画像を原寸大表示します 元さん仙台の牛タン美味いだろうな〜
岐阜は隣町ですのでこちらにお越しの際は声を掛けください
家は岐阜羽島ICより車で15分の位置ですから



題名:暑中お見舞い申し上げます。  名前:Orion 2010/07/31(土) 00:23 No.4969  HomePage 操作


4969の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
御無沙汰をしております。

日本全国猛暑に激しい雷雨と、厳しい夏になっていますね。

7月23日、24日と広島に行って来ました。
昨年の夏は長崎へ行って来たのですが、今年は念願であった広島へようやく行くことが出来ました。

もうすぐ8月6日がまたやって来ます。世界の平和を祈らずにはいられません。

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い申し上げます。  名前:足長 2010/08/02(月) 21:41 No.4970  操作

4970の画像を原寸大表示します orionさん毎日暑いですね。
世界平和大切ですね、私も戦争は体験してませんが
戦争の知らない若い世代の人達が国政参加して大丈夫かな?
なんて思いながら若い世代がこれからの日本を作るんですよね

花はドクダミです。



題名:暑中お見舞い申し上げます  名前:左富士 2010/07/26(月) 09:18 No.4967  操作


4967の画像を原寸大表示します 足長さん おはようございます。
連日の暑さ・・・・日本中猛暑日が続いています。
部屋の中でも熱中症になるそうです。
暑さ対策をして夏を乗り切りましょう。

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い申し上げます  名前:足長 2010/07/28(水) 19:02 No.4968  操作

4968の画像を原寸大表示します 左富士さん毎日暑いですね。
こちらは記録的な暑さで目まいがします。
こんな時は寝てるに限ります〜



題名:暑中お見舞い申し上げます。  名前:翡翠三昧 2010/07/21(水) 21:50 No.4963  HomePage 操作


4963の画像を原寸大表示します 足長さん こんばんは

毎日暑い日が続きますね。

暑中お見舞い申し上げます。

暑さ弱い三昧は、涼場を求めに行きますが、何処も暑いですね。(^^;

時節柄 ご自愛くださいませ。


PS:
先日は、偶然にお会いしお話が出来て楽しかったです。
アオちゃんの雛1羽巣立ちしたようですヨ。

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い申し上げます。  名前:足長 2010/07/25(日) 06:41 No.4966  操作

4966の画像を原寸大表示します 翡翠三昧さんおはよう
昨日アオちゃんに会って来ましたがもう大人の貫禄があり
1時間居ましたが、暑くて帰宅しました。
私もお会いできて楽しかったですよ。



題名:これの画像ペッタンしないと!  名前:やっさん 2010/07/14(水) 23:34 No.4960  HomePage 操作


4960の画像を原寸大表示します 足長さん、先日はありがとう。
遅くなりましたが、この画像ペッタンしないといけませんね。

万華鏡の長浜さんと仲良しコンビで、木曽三川公園水郷パークセンターで展示会しそうですね♪

  
 

題名:Re: これの画像ペッタンしないと!  名前:足長 2010/07/17(土) 06:22 No.4961  操作

4961の画像を原寸大表示します やつさんおはよう〜
可愛い写真ありがとうがざいます
この子は会社の知り合いのお嬢さんですので
プリントアウトして昨日差し上げました♪

パークセンターでそ長浜さんとの展示会は今の所は
有りません。
定期的に万華鏡体験は行うと言ってましたが他の所でも
やりますので忙しいと言ってました。



題名:楽しいヒトトキありがとう♪  名前:やっさん 2010/07/12(月) 18:52 No.4958  HomePage 操作


4958の画像を原寸大表示します 足長さん、こんにちは〜

昨日は楽しいひとときを有難う♪
足長さんの素敵な野鳥の作品や、長浜さんの万華鏡も子供達で賑わっておりましたが、ゆっくりと見させてもらうことが出来ました。

昨日の雨が、やっさんにとっては有り難かったですよ。
子供や女の方が何故帽子代わりや、傘代わりにしていたのは?でした。公園の池の蓮の葉撮っていいのかなあ〜?でしたが…

キャンセルが沢山あって、幸運にも乗って下さいと誘われ、雨が降らなければ、画像のような珍しい体験出来ませんでしたから…
普段、上から蓮を眺めているのが、ボートに乗って大きな蓮の葉を見上げる珍しい体験出来なかったですからね。蓮の葉や花も抜いたり蓮林の中もいいものでした♪
機会がありましたら、また見に行かせてもらいます。

  
 

題名:Re: 楽しいヒトトキありがとう♪  名前:足長 2010/07/12(月) 19:26 No.4959  操作

4959の画像を原寸大表示します ありがとう
あいにくの雨の中来てくれて嬉しかったです。
色んな体験型イベントがありますが予約制で
なかなか参加できないと聞いてますが雨でキャンセルがでて
参加できて良かったですね。
写真を撮ると行って蓮の方に行かれてなかなか戻ってこないので
探しましたが居ません。
まさか雨の中船には乗ってないよなと脳裏をかすめたが
まさか・・・と思い探しましたが・・そのまさかでした(笑)
掲示板に掲載されてる蓮の傘の子は知り合いの女の子ですので
プリントアウトさせてもらいました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/11 (金) 2
08/09 (水) 1
08/07 (月) 1
08/04 (金) 1
07/22 () 1
07/21 (金) 1
07/13 (木) 1
合計: 8442

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web