画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:写真展  名前:香久 2010/06/22(火) 15:03 No.4949  HomePage 操作


足長さん、個展のお知らせありがとうございました。
素敵な場所での“身近な自然”を・・・展覧会。
HPの中で会場風景を拝見しました〜。お近くでしたら・・・残念です。

 いつぞや頂いた可愛いストラップを孫二人にプレゼントしたら「可愛い!」と言って、そのときはいていたジーパンに早速取り付けて「かっこいいでしょ!」と見せてくれました。中学生になると飾る場所も上手に考えられるようで、若者に受けそうですよ〜。

  
 

題名:Re: 写真展  名前:足長 2010/06/22(火) 20:36 No.4951  操作

4951の画像を原寸大表示します 香久さんご無沙汰してます。
個展のお知らせがてら一人でも多くの人に伝えれば
多く広がると良いと思ってます。

ストラップ気にいってくれて嬉しいです。
写真展示場でストラップ製作指導をお願いされてますが
今のところ忙しいからお断りしてますが、
何時かは教えたいと思います。
ここは油絵、水彩、絵手紙、和紙人形、他にも多くに
事を教える施設型公園ですから。

写真は公園に風車で山は養老山脈
養老の滝親孝行息子が滝の水を汲んで帰ったら酒になってた
お話が有名です。


  
 

題名:Re: 写真展  名前:香久 2010/06/23(水) 14:20 No.4953  HomePage 操作

親孝行の・・・お話。
あったか〜い、良いお話ですね。「へぇーーそうなんだ」と思いながら読みました。
だから“養老”の滝というんでしょうか。一つ勉強になりました。



題名:梅雨の晴れ間  名前:元さん 2010/06/22(火) 18:18 No.4950  操作


4950の画像を原寸大表示します 足長さんへ
この間まで島にかえっていましたが
あいにくの雨
でも 酒三昧てとこでしたね。
晴間の一枚です。

  
 

題名:Re: 梅雨の晴れ間  名前:足長 2010/06/22(火) 20:41 No.4952  操作

4952の画像を原寸大表示します 元さんお久しぶりです。
富士山の見える所での展示会楽しみにしてますよ
逢えると良いですね、多分搬入手伝いは行けますが
搬出は無理かもしれませんです。
まだ決めてませんが今年は1点は翡翠を出したいと思ってます。


しかし島の空はこちらの空とは色が違いいいですね、
何時か行きたいそんな気持ちにさせますね。



題名:展示会  名前:そよ風 2010/06/20(日) 01:32 No.4947  HomePage 操作


4947の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
展示会を開催中との事、ご連絡をありがとうございました。
やっさんは蓮の花が咲いた頃に行かれるんですね。
期間が長いようなので 私も行けるといいのですが・・・
交通の便が悪そうですね・・・私は運転が苦手なので 運転手のご機嫌が良ければ行けるかも知れません。

それにしても素敵な所で展示会をされるんですね。
カワセミの写真を撮りに行きたいです・・・^^

  
 

題名:Re: 展示会  名前:足長 2010/06/21(月) 06:12 No.4948  操作

4948の画像を原寸大表示します そよ風さんおはよう〜
7月11日ぐらいにやっさんが来るとおもいます。
この日は万華鏡さんもイベントに参加しますからです。
イベント内容はそよ風さん好みが多いですが、遠いから
無理しないでくださいね。
旦那さんの都合で良ければお出でください。



題名:展示会開催中  名前:足長 2010/06/02(水) 22:58 No.4942  操作


4942の画像を原寸大表示します http://ashinaga0326.web.fc2.com/tenzikai1.html
只今展示会開催中です。
ここは国営木曾三川公園内 交流サロンで展示してます。
近くにおいでの際はお立ち寄りください。

写真は公園内の風車で後ろの山は養老山脈です。

  
 

題名:Re: 展示会開催中  名前:やっさん 2010/06/16(水) 19:44 No.4943  HomePage 操作

4943の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは〜

ミラーを選ぶ万華鏡さんも見に来られたようですね♪
連の花が咲いた頃が良いとお聞きしましたので、7月末頃見に行く予定しています。
その際には、連絡取り合ってお会いしましょう。
カワセミの写真に拘っていたようですから、カワセミの写真も展示されているのかな? 楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 展示会開催中  名前:足長 2010/06/17(木) 04:34 No.4945  操作

4945の画像を原寸大表示します やっさんおはよう
万華鏡さんはこの公園で定期的に万華鏡作りを指導してます。
イベント紹介状と共にミニ万華鏡が送られてきましたので
遊びがてら訪ねて行きお逢いしました。
大きな蓮池には鳥も多く花も咲き7〜8月にかけていい時期ですよ。
カワセミ写真もありますよ〜〜
来る時は連絡を=毎月第2日曜日は和紙細工、絵等多くの
実演指導があリますので、楽しいかも。




題名:写真展  名前:翡翠三昧 2010/06/01(火) 18:49 No.4940  HomePage 操作


4940の画像を原寸大表示します 足長さん、こんにちは♪^^
アクアワールド水郷周辺の探鳥と写真展に伺いました。

カワセミ&野鳥の素敵な写真拝見でき勉強させて頂き有難う御座いました。

トリック写真逆さ水車でしたね♪楽しく拝見できました。

ハヤブサの幼鳥巣立ち
PS:
Fでお会いしましたら宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 写真展  名前:足長 2010/06/02(水) 08:04 No.4941  操作

4941の画像を原寸大表示します 翡翠三昧さん来てくれてありがとうございました。
展示会開催の話から1カ月弱の間に準備しましたので
写真配置を検討無く並べましたので出来栄えが心配です。
展示物はなるべく最近の物を並べました。

これからは鳥、花、景色も展示予定ですので
中身を更新しますので近くに来ましたらお越しください。




題名:HPのアドレスが変わりました  名前:そよ風 2010/05/30(日) 01:37 No.4937  HomePage 操作


足長さん、こんばんは♪^^
今日は大事なお知らせに伺いました。

当方のブロバイダーが 新サーバーへの更新の為に
メールアドレスとHPのアドレスが変更になりました。
6/1から今までのHPが消えてしまい「そよ風のかけら」のアドレスが
http://www.or2.fiberbit.net/logdream/変わります。

ただ今、HPのお引越し作業に取り組んでいますが
HP内のリンク先の変更など 2つHPがあるので思った以上に大変なので 困っています・・・(;^_^A
今月中に お引越し しなくては今のHPが消えてしまうので焦っています。
・・・という事で皆さんのHPへご訪問が出来ずにいました。
この際 サイトをリニューアルしようかと迷っています・・・・
しばらくはリンク切れが多く お恥ずかしいのですが
取り合えずトップージはアップしました。(;^_^A
掲示板は健在ですので・・・よろしくお願い致します。m(__)m
ご迷惑をお掛けいたしますが どうぞよろしくお願い致します。
               そよ風〜*

  
 

題名:Re: HPのアドレスが変わりました  名前:足長 2010/05/30(日) 19:43 No.4939  操作

4939の画像を原寸大表示します そよ風さんこんばんは〜
HPの引越しは大変ですよね・・・
以前のHPは有料で月に1000円払ってましたし
画像が増えるごとに料金がUPするので困ってました・・
今の所が使い放題で無料ですので引越ししたさい、大変でした。
引越し頑張って下さい。



題名:IPad ゲットしたよ 〜  名前:大竹 2010/05/29(土) 10:24 No.4936  操作


今、行きつけの喫茶店で書き込んでいます!
これからも、時々訪れますのでよろしくお願いします! m(. .) m

  
 

題名:Re: IPad ゲットしたよ 〜  名前:足長 2010/05/30(日) 19:35 No.4938  操作

4938の画像を原寸大表示します こんばんは〜
行きつけ喫茶店ですか、いいですね
隠れ家見たいな そんなお店があるなら、のんびり出来ていいのにな〜なんて思うのは足長だけでしょうか?
いつでもどうぞ来て下さい。



題名:写真展示会お知らせの  名前:足長 2010/05/23(日) 04:36 No.4932  操作


4932の画像を原寸大表示します 会場 国営木曾三川公園
アクアワールド水郷 パークセンター交流サロン

日時  2010,06・01〜2010・12・末

http://www.kisosansenkoen.go.jp/

  
 

題名:Re: 写真展示会お知らせの  名前:足長 2010/05/28(金) 19:20 No.4935  操作

ご案内 アクアワールド水郷パークセンター


環境教育、セミナー・イベントなど、環境教育に関するさまざまな情報を提供します。学校、子ども会、サークルなどで体験できる体験工房や、NPOの団体による楽しい体験教室があります。春は芝生一面に咲く「日本タンポポ」、夏にはハスやオニバスなどの水草の花がご覧いただけます。


入園料 無料
開園時間 3月1日〜11月30日 9:30〜17:00
12月1日〜2月末日 9:30〜16:00

休園日 毎月第2月曜日(第2月曜日が休日の場合は翌日)
12月25日〜30日
駐車場 無料(125台)バス3台
開園年月日 平成10年6月26日
住所 〒503-0628
岐阜県海津市海津町福江566
問合せ先 アクアワールド水郷パークセンター
Tel 0584-53-7200 Fax 0584-54-5022



題名:お知らせ有難う。  名前:やっさん 2010/05/25(火) 21:40 No.4933  HomePage 操作


4933の画像を原寸大表示します 足長さん、展示会のお知らせありがとう。
国営木曾三川公園 アクア ワールド 水郷 パークセンター知っていますよ。
随分と長い期間展示されるのですね♪
海津温泉も入ったことあり、手ぬぐいがお湯に浸すと茶色くなる温泉ですよね。
期間中に一度観に行きますね。
素敵な画像ありがとう。

  
 

題名:Re: お知らせ有難う。  名前:足長 2010/05/26(水) 19:06 No.4934  操作

4934の画像を原寸大表示します やっさんこんばんは〜
来る時は連絡してください、都合つけてお待ちしてます。



題名:ごまふ あざらし  名前:元さん 2010/05/19(水) 18:36 No.4930  操作


4930の画像を原寸大表示します 足長さんへ
窓の外は、冷たい雨が降っていますが
もうすぐ梅雨入り!!
この間 スズランの写真撮影していたら
なんと アザラシと遭遇!!
一枚 おいときます。
かわいいね?

  
 

題名:Re: ごまふ あざらし  名前:足長 2010/05/23(日) 04:21 No.4931  操作

4931の画像を原寸大表示します 可愛いアザラシに見えますよ・・とても可愛いです♪
スズランもマクロで撮ると可愛いですね〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
03/03 (金) 1
03/02 (木) 1
02/26 () 2
02/24 (金) 1
02/23 (木) 1
合計: 8423

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web