画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お久しぶり〜  名前:チーコ 2010/04/22(木) 08:06 No.4910  HomePage 操作


4910の画像を原寸大表示します 来ても動いていなくて・・・そのままになっちゃてたわ〜ペコ
ゲームの方で名前を見てあ〜元気だと・・・・
久しぶりに除いたら動いてるのね〜(笑)

昨日はいいお天気だったのにね〜
今日は一日雨だってよ〜
雨でも仕事してたら関係ないかな?
週末にお天気になれば・・・・
我が家の訪問者だよ〜クス

  
 

題名:Re: お久しぶり〜  名前:足長 2010/04/22(木) 19:07 No.4911  操作

4911の画像を原寸大表示します ひさしぶりですね〜
この鳥はムクドリですよね♪野鳥が庭に来ると嬉しくなります
以前ジョウビタキが来ましたが今は中国に帰って行きました
明日は天気どうかな?明日一日会社に行くと12連休に入るから
嬉しくなります〜〜



題名:さくら  名前:そよ風 2010/04/08(木) 23:40 No.4900  操作


4900の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
先日は作品展へ
来ていただきありがとうございました。

こちら彦根はそろそろ桜が満開になります。
此処の所暖かくなったり 冷え込んだりで桜が長持ちしそうです・・・
今週の土日は混雑するでしょう。

  
 

題名:Re: さくら  名前:そよ風 2010/04/08(木) 23:41 No.4901  操作

4901の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:貼り忘れました・・・  名前:そよ風 2010/04/09(金) 16:10 No.4902  操作

4902の画像を原寸大表示します 作品展での1枚♪
  
 

題名:Re: さくら  名前:足長 2010/04/10(土) 08:03 No.4904  操作

4904の画像を原寸大表示します そよ風さん半年ぶりの再会でしたね
意欲的に作品を創作されてますので関心して
帰宅しました。
春を感じさせそよ風さんに相応しい写真です
ありがとう〜

  
 

題名:Re: さくら  名前:足長 2010/04/16(金) 19:23 No.4906  操作

4906の画像を原寸大表示します もしかして・・・男性の後姿は・・あたいかな〜
気が付きませんでした〜足長だ〜あはっ〜

  
 

題名::最後のさくら・・・  名前:そよ風 2010/04/21(水) 02:16 No.4908  操作

4908の画像を原寸大表示します 気が付くのが遅〜い♪
  
 

題名:Re: さくら  名前:足長 2010/04/21(水) 21:08 No.4909  操作

4909の画像を原寸大表示します 後姿は若者に見えたから・・気が付きませんでした♪
後姿はまだまだいけるかも(笑)



題名:ご無沙汰ですぅ(^^;  名前: 2010/04/15(木) 16:27 No.4905  HomePage 操作


4905の画像を原寸大表示します 足長さんこんにちは
ご挨拶も全く無いまま、今年もあっという間に4月となってしまいました。
今更ながらですが、今年も宜しくお願いしますm(_~_)m

今年も、折鶴企画を行いますのでご案内に伺いました。
ご案内が遅くなり、大変失礼しました。
これまでご参加くださった方々にご案内していますので、お忙しいようでしたら流してくださいね。

広島は寒いです(><)
お陰で?桜も長持ちしてるようですが。
でも、あっという間に暑い夏がやってくるんでしょうねぇ。
でも、夏は好きなんですよ(^o^;
服装が身軽で肩が凝らないから(笑)

寒暖の差が激しいですが、お身体ご自愛ください。

  
 

題名:Re: ご無沙汰ですぅ(^^;  名前:足長 2010/04/16(金) 19:27 No.4907  操作

4907の画像を原寸大表示します 連絡ありがとうございました〜
ごめんなさいね、今年もパスします。
綺麗な写真ですね20年前に行きましたが資料館を
見て核の恐ろしさを痛感しました。



題名:桜舞い落ちる  名前:元さん 2010/04/06(火) 21:54 No.4899  HomePage 操作


4899の画像を原寸大表示します 足長さんへ
桜の季節 花見 いいですね。
桜の花びらの演武 おいときます。

  
 

題名:Re: 桜舞い落ちる  名前:足長 2010/04/10(土) 07:58 No.4903  操作

4903の画像を原寸大表示します 桜も咲き花びらが舞い散り風に運ばれ
吹き溜まりにはピンクの花の絨毯が人目をひいて素敵です。
素敵な写真ありがとう〜



題名:会場でお待ちしています。  名前:やっさん 2010/03/30(火) 21:08 No.4897  HomePage 操作


4897の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは〜

松本城に行かれたのですね♪
松本の方は桜咲き始めでしたか?

勤め先は名古屋でしたか♪
足長さんはじめネットで知り合った近くの人達も「ふれあい作品展」に
誘おうと思いましたが…10月に「ネットの仲間展」がありますから!今回、切り絵している人と布関係の人に協力してもらい作品展することにしました。会場でお待ちしていますね。


  
 

題名:Re: 会場でお待ちしています。  名前:足長 2010/04/02(金) 04:55 No.4898  操作

4898の画像を原寸大表示します 行きますね〜
10月写真撮れてないからあせります・・・
早くカメラ購入しないとね



題名:盲目のランナー  名前:元さん 2010/03/26(金) 03:12 No.4895  HomePage 操作


4895の画像を原寸大表示します 足長さんへ
徹夜で画像の整理に追われていますが
この間熊本行ってきましたが
あいにくの風と雨
熊本城の桜見逃してしまいました。
ざんねん!!

  
 

題名:Re: 盲目のランナー  名前:足長 2010/03/28(日) 00:36 No.4896  操作

4896の画像を原寸大表示します 元さん熊本城行きたいお城です。
足長も城は好きで行きますが熊本城は行った事ありません
昨日は松本城に1時間居ましたが蕎麦を食べて帰宅しました
写真は少し撮りましたがやはりエラーが出てカメラは調子悪い



題名:おはようございます。  名前:左富士 2010/03/21(日) 09:35 No.4889  操作


4889の画像を原寸大表示します 足長さん 久しぶり元気ですか。
カメラ故障ですか。部品交換で直るのではないですか。
私もコンバクトフラッシュのところが故障して近くのカメラ専門の修理屋さんで直してきました。15000円かかりました。

近くの堤防では名の花が見頃になっています。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:やっさん 2010/03/21(日) 22:18 No.4890  HomePage 操作

4890の画像を原寸大表示します 左富士さん、画像素敵ですね♪

足長さん、こんばんは〜
カメラが壊れたようだけど、高級なカメラですから修理で直せないんですか?
4月に新しいカメラ購入予定のようですけど…

今月で定年退職とのことですが、お勤めご苦労様でした。
これから自由な時間がいっぱいありますが…やっさんは2年目ですが、サラリーマンだったがゆえ、未だ戸惑っています。
4月3日の搬入の時に来て下されば、そよ風さん達にお会い出来ると思います。
素敵な大津の安土城の画像ありがとう。

  
 

題名:こんばんは  名前:そよ風 2010/03/22(月) 22:48 No.4891  操作

4891の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは♪
カメラが壊れたんですか・・・大変!!修理代 高いのでしょうね。@@
これからは自由人なのですね。好きな事が出来るといいですね。
4月3日の土曜日 やっさん、蓑虫さんと共にお待ちしています♪^^V

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:足長 2010/03/25(木) 15:52 No.4892  操作

4892の画像を原寸大表示します 左富士山こんにちわは〜
カメラはもう一台のカメラのバッテリーと交換したら
直りました。
初写しが庭に来た野鳥でした〜
山で見かけるジョウビタキなんですが庭に来るなんて
驚いてます。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:足長 2010/03/25(木) 15:55 No.4893  操作

4893の画像を原寸大表示します やっさんカメラは直りましたがマーク4と言うカメラが
欲しいのでやはり買いたいと思ってます。
600ミリF4も購入して野鳥を撮りたいから頑張ります。
展示会行きますから宜しくね。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:足長 2010/03/25(木) 15:58 No.4894  操作

4894の画像を原寸大表示します そよ風さん搬入の時お邪魔しますからね。
3日いきます〜



題名:富士山の日  名前:左富士 2010/02/23(火) 20:19 No.4887  操作


4887の画像を原寸大表示します こんばんは
今日は富士山の日・・・・・地元富士市でもいろいろな催しが行われたようです。
今日の桜と富士山をお届けします。

  
 

題名:Re: 富士山の日  名前:足長 2010/02/27(土) 05:58 No.4888  操作

4888の画像を原寸大表示します 左富士さん2月23日は富士山の日なんですね
ゴロが良いですね・・覚えておこう♪
これからは桜が咲き富士さんを撮るには最高の季節ですね
頑張ってください。

足長は現在カメラが調子悪くて4月に購入予定してますが
欲しいカメラを購入できると良いのですが・・・思案中



題名:寒い 寒い  名前:元さん 2010/02/17(水) 16:42 No.4884  HomePage 操作


4884の画像を原寸大表示します 足長さんへ
今年の冬は、寒すぎ
でも オリンピックで感動もらっているから
我慢 我慢
島の一枚 おいときます。

  
 

題名:Re: 寒い 寒い  名前:足長 2010/02/17(水) 23:43 No.4886  操作

4886の画像を原寸大表示します 元さんオリンピックは感動ですね
32インチテレビですが迫力ありますね〜
更に大きなワイド画面だと見ごたえあると思うと
大きなテレビが欲しくなります・・
カメラが調子悪くて近いうちに買い換えるつもりです〜



題名:ご無沙汰しましたが…  名前:やっさん 2010/02/15(月) 17:08 No.4883  HomePage 操作


4883の画像を原寸大表示します 足長さん、夜回りで伺っているのですが、書き込みの方はすっかりご無沙汰しました。
銀杏、奥様でなく足長さんが作られたとは器用なんですね♪
先日、半田に友達と「木の絵画」なる展示会観て、帰りに植木のトトロ見ました。知多のトトロ今年2度目なんてす。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しましたが…  名前:足長 2010/02/17(水) 23:39 No.4885  操作

4885の画像を原寸大表示します やっさんこんばんは〜
銀杏で少し遊んでみましたよ、もう加工用に銀杏は処理されて
殻つき銀杏は手に入らなくなりました・・
季節限定ですね、、来年にまた作ってみようかな〜〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
10/05 (木) 1
10/01 () 1
09/16 () 2
09/12 (火) 1
合計: 8453

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web