画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:☆メリークリスマス★彡  名前:作城妙子 2009/12/25(金) 02:20 No.4842  HomePage 操作


.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
楽しいクリスマスでありますよう、お祈り申し上げます。
今年も残り少なくなって来ましたね。
色々とお世話になりまして、m(_ _)m ありがとうございます!
来年もまたご指導のほど、宜しくお願いしますね。
:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:

  
 

題名:Re: ☆メリークリスマス★彡  名前:足長 2009/12/31(木) 18:09 No.4850  操作

作城さんこんばんはです。
せっかく知り合いになりながら御無沙汰してすみませんです。
富士山の見えるところで逢えますからその時は宜しくね♪



題名:お世話になりました  名前:左富士 2009/12/31(木) 11:42 No.4844  操作


4844の画像を原寸大表示します 今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
ネットの仲間展富士山の見える会場でお会いしましょう。
良い年をお迎え下さい。

  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:足長 2009/12/31(木) 18:06 No.4849  操作

さすが左富士さんいい写真ですね
こちらこそお世話になりました、来年は富士山が見える所で
逢いましょうね。



題名:メリーXmas!!  名前:くわさん 2009/12/24(木) 22:30 No.4841  操作


4841の画像を原寸大表示します 足長さん〜メリークリスマスです!

何でも楽しいのが良いですね(笑;;
今日はいつもの1.5倍のアルコールです・・(大笑い

良いイヴをお過ごしくださいね!!

昨日のコハクチョウさんですルンルンですね(^^

  
 

題名:Re: メリーXmas!!  名前:足長 2009/12/31(木) 18:05 No.4848  操作

くわさん新しい望遠に新しいカメラで良い写真撮れてるね
腕+道具だと最近身にしみて痛感してますから只今貯金してます。
万○○池は御無沙汰してますが出てますか?・・



題名:(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:まあちゃん 2009/12/29(火) 19:30 No.4843  HomePage 操作


4843の画像を原寸大表示します 今年も残り2日になりましたね
楽しいお付き合いを有難うございます
新年もよろしくお願い致します。

足長さん、元気でよい年をお迎えくださいね

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:足長 2009/12/31(木) 18:02 No.4847  操作

まあちゃん遊びにいけなくてすみませんです
来年は沢山写真を撮りいきますね。



題名:メリークリスマス♪  名前:まあちゃん 2009/12/24(木) 22:21 No.4840  HomePage 操作


4840の画像を原寸大表示します 足長さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホワイトクリスマスでなく暖かなイブです
お互い素敵なクリスマスになるといいですね

いよいよ年も迫り忙しくなります
体に気をつけましょうね

  
 

題名:Re: メリークリスマス♪  名前:足長 2009/12/31(木) 18:00 No.4846  操作

まあちゃんこんばんはです
温かき写真有難うございます
最近は写真も行ってないので画像がなくてごめんね
来年はもう少し時間が取れそうなので頑張ります〜



題名:今年もおせわになりました。  名前:元さん 2009/12/23(水) 12:29 No.4839  HomePage 操作


4839の画像を原寸大表示します 足長さんへ
今年もお世話になりました。
いい年を、迎えてくださいね。

  
 

題名:Re: 今年もおせわになりました。  名前:足長 2009/12/31(木) 17:58 No.4845  操作

元さん返事が遅れました。
こちらこそお世話になりましたね
来年は富士山の見える所で逢いましょうね♪

画像がなくてすみませんです。



題名:  名前:そよ風 2009/12/20(日) 19:17 No.4837  操作


4837の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。昨日は雪が積もりましたよ。^^
私の所はもう溶けてしまいましたが 明日また積もるかもしれません・・・

写真は 昨日撮ったのですが 場所は分かりますよね・・きっと♪結構、積もっていました。
寒さに手足が凍えそうになりながら撮って来ました。(;^_^A

  
 

題名:Re: 雪  名前:足長 2009/12/20(日) 22:51 No.4838  操作

4838の画像を原寸大表示します 凄い雪ですね♪
池が凍りついている時行きましたがこんな近くに凍る池が
有るとは信じられませんでしたが三島池は良いですね
灯篭の向こうに小さな池がありここは逆さ伊吹の写真が
綺麗に撮れますよ、カワセミも居ます。

足長は今日は岐阜に行って来ました。
もちろんカワセミです〜



題名:(。^-^。)おはよう〜♪  名前:まあちゃん 2009/12/14(月) 08:46 No.4835  HomePage 操作


4835の画像を原寸大表示します 足長さん元気?
また遊びに来てね〜

12月も中旬に入ったと言うのに暖かな日曜日でした
そちらは如何でしたか?
久ぶりにのんびりゆっくりでした
今年も残り2週間になりましたね、風邪を引かないよう年末を過ごしたいですね
また一週間始まります、寒くなるようですよ
温室の蘭パフィオです

  
 

題名:Re: (。^-^。)おはよう〜♪  名前:足長 2009/12/15(火) 23:43 No.4836  操作

4836の画像を原寸大表示します まあちゃんはお花の写真頑張ってるね
足長は最近HPは怠慢です・・・
今年も残り少なくなりましたね、嫌なことも忘れて
いい年が来るといいな〜〜と思うのです。



題名:さった峠  名前:左富士 2009/12/07(月) 17:52 No.4833  操作


4833の画像を原寸大表示します こんばんは
昨日は、富士山スッキリ見えていたのでさった峠に行って来ました。

  
 

題名:Re: さった峠  名前:足長 2009/12/09(水) 05:22 No.4834  操作

4834の画像を原寸大表示します こんな富士山見てみたいね
この前ここに行ったときは雲の中に富士山が・・
こちらの天気が良くても現地の天気しだいですね
機会がありましたらここにもう一度行きたいです

写真は池の陽が反射して星のように感じたので撮りました



題名:初めてお邪魔します。  名前:作城 妙子 2009/11/28(土) 20:20 No.4819  HomePage 操作


4819の画像を原寸大表示します 足長さん
初めてお邪魔します。
大変遅くなりましたが(インターネットの仲間展)の折には大変お世話になりまして有難う御座いました。

あれから、色々と続いておりまして、ようやく来れました。
初めてお尋ねするので、落ち着いてから、心を正してと思っていたら、こんなに遅くなりました。

仲間展でご一緒した事もご縁ですので、どうぞ今後とも宜しく御願いします。

  
 

題名:Re: 初めてお邪魔します。  名前:足長 2009/11/28(土) 23:18 No.4821  操作

4821の画像を原寸大表示します 作城さんこんばんは〜
よう来てくれましたね嬉しく思います
今回の展示会で色々学びましたが辛さも感じました・・
でもとても楽しい展示会で人の温かさを感じています♪
今度逢える日を楽しみにしてます。

写真は水の中のオーケストラです。

  
 

題名:Re: 初めてお邪魔します。  名前:作城 妙子 2009/11/29(日) 03:51 No.4822  HomePage 操作

4822の画像を原寸大表示します えっ??水の中のオーケストラですって?
これどうなっているの?
水中に人形を配置しているのですか?
それとも・・・オーケストラの天井の天窓に、たまたま水が張ってある所から写したのかな?
あれこれと考えたけど、この2つしか思いつきませんね〜。

所で、展示会で辛さを感じたのは、大変しんどい目をさせたのでしょうね。
確かに、展示する時、撤収する時、いずれも大変な事ですものね。
第1回目と2回目は私がしたのですが、私の場合はボランティアで沢山の方々が協力してくれたので、助かったのです。

今回は、何度も会場に足を運ばれたと聞いております。
全てお任せで、恐縮に思ってます。本当にありがとう御座いました。

画像は、東京町田の風の森での反省会の模様です。

ところで、このHPをリンクさせてもらえませんか?

  
 

題名:Re: 初めてお邪魔します。  名前:足長 2009/11/29(日) 06:06 No.4823  操作

4823の画像を原寸大表示します 作城さん心配掛けましたね・・すみませんでした
個人的な事で今回の展示会は楽しかったですよ♪
昔を想い出しただけですよ

天井に水が張ってありましたので上から撮りました
正解です・・ピンポン♪こんな状態で上から撮りました。

リンクありがとうございました。
よろしくお願いします♪

  
 

題名:Re: 初めてお邪魔します。  名前:作城 妙子 2009/11/30(月) 16:20 No.4826  HomePage 操作

4826の画像を原寸大表示します 足長さん
リンク完了しました。
書いている紹介文とかは、お気に召しますように、変更致しますので、言って下さいね。

ルイの話、読んでいて胸がジ〜ンとしました。
私も愛犬で、同じような体験しましたので、なかなか立ち直れなくて、辛かった事を思い出しました。
同じ思いをなさったのかと思うと,足長さんが、ぐっと身近に感じられます。

あのコスモスへの思いも、同じく、先に逝った娘の思いとが重なって・・・
足長さんのコスモスを、会場で拝見して、娘への思いが湧き上ってきて・・・
悲しみと懐かしさと、そして切なさと愛しさが,いちどきに溢れ出しました。
有難う御座いました。

東京の新宿アルタ前のイルミネーションです。

  
 

題名:Re: 初めてお邪魔します。  名前:足長 2009/11/30(月) 21:48 No.4827  操作

4827の画像を原寸大表示します 作城さんリンク有難うがざいます
確認しましたこのままでOKですよ♪
足長は今度の休みの日にリンクしますね
朝早く夜疲れて帰宅しますので休みまで待っててください

愛する人の別れは辛かったでしょうね・・
よい言葉は見つかりませんがコスモスで娘さんを想い
感じてもらえて嬉しいです。

  
 

題名:Re: 初めてお邪魔します。  名前:作城 妙子 2009/11/30(月) 23:39 No.4829  HomePage 操作

4829の画像を原寸大表示します 足長さん、
優しいお言葉有難う。
可憐なコスモスが心に染みます。
どうか私のHPにも投稿して下さいな。

そしてあの名古屋のタワ−と青空と白い雲の絵に描いたような画像も御願いします。
お仕事でお疲れになっておられるようですので、いつでも結構です。
楽しみに待ってます。

素敵な笑顔を一枚どうぞ。

  
 

題名:Re: 初めてお邪魔します。  名前:足長 2009/12/02(水) 19:01 No.4831  操作

4831の画像を原寸大表示します リンク完了しました。
内容確認してくださいね、変更可能です。

  
 

題名:Re: 初めてお邪魔します。  名前:作城 妙子 2009/12/03(木) 23:03 No.4832  HomePage 操作

4832の画像を原寸大表示します 足長さん
早速リンク頂き有難う御座います。
あんまり上手く書いているので、ちょいと恥ずかしいですが、とても嬉しいです。

私のHPにもおねだりした好きな画像の投稿を有難う御座います。
随分とお疲れのようですが、これから寒さも厳しくなってきますのでご自愛くださいませ。

行きつけの歯医者さんの玄関にあった小さなガジュマルです。
こんなに小さくても葉っぱをいっぱいつけて、おまけに「継続は力なり」なんて看板掲げて頑張ってます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
03/03 (金) 1
03/02 (木) 1
02/26 () 2
02/24 (金) 1
02/23 (木) 1
合計: 8423

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web