画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:青い波・・・  名前:そよ風〜* 2009/11/30(月) 23:39 No.4828  操作


4828の画像を原寸大表示します 沖縄から帰って来て画像の整理が出来ました。
早速、一枚置いて帰ります。^^

足長さん、お仕事がお忙しくお疲れの様子ですね・・・
睡眠をたっぷり摂ってくださいね。^^

  
 

題名:Re: 青い波・・・  名前:足長 2009/12/02(水) 18:57 No.4830  操作

4830の画像を原寸大表示します そよ風さんこんばんは〜
沖縄の波ですね、力強く良い感じですね
やはり写真のセンスありますね、仲間意識を感じます♪

世間は不景気で仕事が無いようですが私は忙しくしてます
うれしい悲鳴上げてます〜〜



題名:出展おめでとうございました  名前:くわさん 2009/11/29(日) 06:13 No.4824  操作


4824の画像を原寸大表示します 足長さん・・お早うございます・・お久です!

東京の展示会に「出展」おめでとうございました。
作品拝見いたしました。
とても素晴らしい作品ですね!

鳥さんばかり撮っているとなかなか背景や周囲の状況から
目の輝き、色彩の妙技、光と影の芸術を組み合わせることが
出来ませんね!
・・・まあ良いかって、勝手に決め込んで撮影しています
考えていると逃げちゃいますからね(笑

へそくり・・溜まったら・・くわさんよりも長尺買わないよね?
500mm+1.4テレコンで撮影・・トリミング有りです。

  
 

題名:Re: 出展おめでとうございました  名前:足長 2009/11/29(日) 21:46 No.4825  操作

4825の画像を原寸大表示します くわさん昨年が東京で今年は名古屋ですよ
愛知県芸術文化センターで行いました。
へそくり頑張っていますから来年辺りにレンズ欲しいですね
その時は相談乗ってね



題名:届いたようですね。  名前:やっさん 2009/11/27(金) 22:23 No.4818  HomePage 操作


4818の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは〜

画像ありがとう。
写真を趣味としてあるだけに綺麗に撮られています♪
画像の男の人物は、どうかと思いますけど…
ネットの仲間展では、お世話をかけました。
東京では、仲間展の支部があるようだけど、やっとかめ(名古屋)
でも作ろうね。
CDRのお礼は、やっさんより左富士さんにですよ!
画像、この時期にこんな花が咲いていました〜

  
 

題名:Re: 届いたようですね。  名前:足長 2009/11/28(土) 23:10 No.4820  操作

4820の画像を原寸大表示します 東海支部面白いかもそうすれば岐阜の万華鏡長浜さんも居るしね

今度和歌山になんて言ってましたが新婚さんですから時期を
遅らせて晩婚になったら行きましょうね(笑)

この写真は展示会に出そうと思いましたが辞めにした写真です



題名:秋深し  名前:元さん 2009/11/26(木) 18:42 No.4816  HomePage 操作


4816の画像を原寸大表示します 足長さんへ
展覧会のときは、お世話になりました。
秋の一枚

  
 

題名:Re: 秋深し  名前:足長 2009/11/26(木) 21:04 No.4817  操作

4817の画像を原寸大表示します 元さんこちらこそお世話になりました
こちらも赤の紅葉を一枚はります〜



題名:2009仲間展IN名古屋  名前:足長 2009/11/23(月) 19:43 No.4814  操作


4814の画像を原寸大表示します 仲間展UPしました。
個人の作品は紹介してませんが会場の雰囲気を
感じ取ってもらえれば嬉しく思います♪
多くの素晴らしい作品の仲間に入れた事は
足長の良い思い出になりました。

足長の展示作品です。

  
 

題名:Re: 2009仲間展IN名古屋  名前:足長 2009/11/23(月) 19:45 No.4815  操作

4815の画像を原寸大表示します 展示サイズは全紙ですのでこのサイズより横が短く
なってます。



題名:120歳の披露宴をしました  名前:喜代子 2009/11/23(月) 14:07 No.4811  操作


4811の画像を原寸大表示します にいさま
ご報告ですー!

昨日、いい夫婦の日にあまの街道の同士、pipiさんと
120歳の披露宴をしました。

お互い連れ合いとの死別ですが残り少ない人生を
共に生きていこうとけじめを付けました!

照れる写真ですが貼り付けますねー!


  
 

題名:Re: 120歳の披露宴をしました  名前:足長 2009/11/23(月) 17:17 No.4812  操作

4812の画像を原寸大表示します 120歳の夫婦良い響きですね♪
幸せそうな二人の写真最高ですよ
おめでとうございます♪
どちらが寝込んでも面倒見てくれると信じあえる
相手が一番良いですよね。
写真は昨日紅葉が綺麗な岐阜の鴛鴦写真ですよ
何時も仲良くしてるから鴛鴦なのかな♪

  
 

題名:Re: 120歳の披露宴をしました  名前:足長 2009/11/23(月) 17:35 No.4813  操作

4813の画像を原寸大表示します 昨日にいい夫婦の日に撮りました鴛鴦ですよ。


題名:お疲れ様です。  名前:木こり 2009/11/13(金) 20:42 No.4783  操作


足長さん、ごぶさたです!

ネットの仲間展、搬入そして受け付けお手伝いありがとうございます。
今日はこちら関東は寒い1日でした。明日は名古屋入りします。再開楽しみです。

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:足長 2009/11/14(土) 23:24 No.4784  操作

4784の画像を原寸大表示します これを書いてる時はお会いして食事をしてから帰宅しています。
今頃はホテルで2次会してるのかな?
今日はお会いできて嬉しく思いました。
また明日会場でお会い出来ます。

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:足長 2009/11/14(土) 23:50 No.4785  操作

4785の画像を原寸大表示します 展示会会場内です。
  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:rococo 2009/11/15(日) 02:18 No.4786  HomePage 操作

足長さん
さすが〜(*^_^*)!!!
素敵な写真ですね。

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:rococo 2009/11/15(日) 14:00 No.4787  HomePage 操作

足長さん
今日でフィナーレ。
名古屋も今日は快晴でしょうか(*^_^*)
・・・ブログ更新したいのですが、足長さんの一番上の画像使わせていただいてよろしいですか?・・・もう載せます。ごめんなさい〜(^_^;)事後承諾お願いします。

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:足長 2009/11/16(月) 20:55 No.4789  操作

4789の画像を原寸大表示します rococoさん写真を褒めてくれて光栄です。
開催中何度も汀蘭を見に行き女性の眼差しに心奪われそうに
なりました。
写真ですがどうぞお使いください、とても嬉しいです♪

搬入の時にしっかり自己紹介しておけば良かったと後悔してます。

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:足長 2009/11/18(水) 19:44 No.4807  操作

4807の画像を原寸大表示します rococoさん書き込みに行きましたが何故かUP出来ませんでした
ここに書かせていただきます。
会場レイアウトご苦労様でした♪
やっさんの頑張りで大成功に終わり楽しい展示会が出来ました
rococoさんは知りませんでしたが
もう一つのHNはよく聞いてますからお会いした時に
キチンと挨拶しておけば良かったと後悔してます。
今後とも宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:やっさん 2009/11/18(水) 21:18 No.4808  HomePage 操作

4808の画像を原寸大表示します 自衛隊の作家さん、いや足長さん、こんばんは〜

「ネットの仲間展」搬入、搬出、受付とお手伝いありがとう。
やっさん、カンコドリないていたら…参加して下さった人達に
申し訳ないなと思いつつ会場へ通いましたが、想像以上の人達が
観て下さり嬉しかったです。
来年は、富士山の見える会場ですから、今から楽しみです。

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:rococo 2009/11/19(木) 01:44 No.4809  HomePage 操作

足長さん
ロココの風にコメントありがとうございました。
認証制にしているのでアップまで少し時間がかかりますがこれからもちょいちょい寄って下さいませ(^_^;)

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:足長 2009/11/20(金) 05:44 No.4810  操作

4810の画像を原寸大表示します rococoさん行きますとも〜たくさんね
今度は富士山の見える所で会いましょう〜楽しみにしてます。



題名:みつけました・・・  名前:そよ風 2009/11/18(水) 01:43 No.4798  操作


4798の画像を原寸大表示します 再度カメラを持って出かけて良かったです。
外の空気を吸うのは気持ちのよいものです。^^
足跡がなかったので名前を少しだけ変えてから足跡を残しましたよ。
^^私のHNと同じのが多いのにびっくり、あれでは見つけるのが大変ですね。@@


  
 

題名:逆さテレビ塔?  名前:そよ風 2009/11/17(火) 20:51 No.4800  操作

4800の画像を原寸大表示します こんな画像も撮れました。^^
明日は大阪へ一泊してから沖縄へ行きます。
帰って来るのが火曜日くらいです。
いい写真が撮れるといいのですが・・・

  
 

題名:Re: みつけました・・・  名前:足長 2009/11/17(火) 21:09 No.4802  操作

4802の画像を原寸大表示します そよ風さん降参です〜
少しの時間でこれだけの写真を撮るとは達人です
写真のセンスもおありで足長は嬉しく思います♪

  
 

題名:Re: みつけました・・・  名前:足長 2009/11/17(火) 21:14 No.4803  操作

4803の画像を原寸大表示します 足跡確認しました♪
  
 

題名:初心者なので・・・(;^_^A   名前:そよ風 2009/11/18(水) 11:16 No.4805  操作

4805の画像を原寸大表示します すみません・・・初心者なので使い方が良く分からなくてギブでした。
明日からの準備をしますので帰って来てから、ゆっくりとお邪魔しますね。^^

  
 

題名:(*^-゚)v   名前:そよ風 2009/11/18(水) 11:17 No.4806  操作

4806の画像を原寸大表示します 調子に乗ってペタッ♪カメラって 楽しいですね・・・
では、お休みなさい。



題名:お世話になりました  名前:左富士 2009/11/17(火) 10:23 No.4797  操作


4797の画像を原寸大表示します 足長さん 仲間展ではお世話になりました。
皆さんとの再会、立派な作品と出会い感動しました。
連日のお手伝い大変だったと思います感謝しています。
次回は、富士山の見える富士市ですのでよろしくお願いします。



  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:足長 2009/11/17(火) 21:06 No.4801  操作

4801の画像を原寸大表示します 左富士山こんばんは〜
富士に行きましたら宜しくお願いします
来年が楽しみですね、いい写真を撮らねばなりませんから
頑張ります〜
13日に会場に行く前に名古屋城前を通りますので撮りました。



題名:お世話様でした。  名前:木こり 2009/11/16(月) 23:01 No.4791  操作


4791の画像を原寸大表示します 足長さん、連日のお手伝いありがとうございました。
一人一人の方の協力もあればこそネットの仲間展も続けて行けると思います。

美しいものを見ているとこちらの心の中にも爽やかな風が!写真もそんな力がたくさんありますね。
蝶の写真、特に感じました。

又、ぺちゃくれるよう作品作り頑張ってお会いしましょうね。

  
 

題名:Re: お世話様でした。  名前:足長 2009/11/17(火) 05:34 No.4796  操作

4796の画像を原寸大表示します 木こりさん大阪以来の再会でしたね。
嬉しく思いました。
今度は富士川SAだそうですね、丁度愛知と関東の真ん中だから
いい所選びましたね。
勝手な想いかも知れませんが来てくれると良いなと思ってました人がが残念です・・終わり車の中で少し涙でました。
今度は真ん中だから・・・

足長も喜んで左富士さんのお手伝いできると良いなと思います


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/21 (金) 1
04/19 (水) 1
04/09 () 1
04/05 (水) 1
03/25 () 3
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
合計: 8430

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web