画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お世話になりました  名前:左富士 2009/11/17(火) 10:23 No.4797  操作


4797の画像を原寸大表示します 足長さん 仲間展ではお世話になりました。
皆さんとの再会、立派な作品と出会い感動しました。
連日のお手伝い大変だったと思います感謝しています。
次回は、富士山の見える富士市ですのでよろしくお願いします。



  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:足長 2009/11/17(火) 21:06 No.4801  操作

4801の画像を原寸大表示します 左富士山こんばんは〜
富士に行きましたら宜しくお願いします
来年が楽しみですね、いい写真を撮らねばなりませんから
頑張ります〜
13日に会場に行く前に名古屋城前を通りますので撮りました。



題名:お世話様でした。  名前:木こり 2009/11/16(月) 23:01 No.4791  操作


4791の画像を原寸大表示します 足長さん、連日のお手伝いありがとうございました。
一人一人の方の協力もあればこそネットの仲間展も続けて行けると思います。

美しいものを見ているとこちらの心の中にも爽やかな風が!写真もそんな力がたくさんありますね。
蝶の写真、特に感じました。

又、ぺちゃくれるよう作品作り頑張ってお会いしましょうね。

  
 

題名:Re: お世話様でした。  名前:足長 2009/11/17(火) 05:34 No.4796  操作

4796の画像を原寸大表示します 木こりさん大阪以来の再会でしたね。
嬉しく思いました。
今度は富士川SAだそうですね、丁度愛知と関東の真ん中だから
いい所選びましたね。
勝手な想いかも知れませんが来てくれると良いなと思ってました人がが残念です・・終わり車の中で少し涙でました。
今度は真ん中だから・・・

足長も喜んで左富士さんのお手伝いできると良いなと思います



題名:ありがとうございました  名前:そよ風 2009/11/16(月) 23:57 No.4792  操作


4792の画像を原寸大表示します 通いの作品展お疲れ様でした。
初対面でしたが スッとお話できたのが不思議でした。
自衛隊の後の変身には驚きました。(笑)
楽しい時間をありがとうございました。^^

  
 

題名:もう一枚♪  名前:そよ風 2009/11/16(月) 23:59 No.4793  操作

4793の画像を原寸大表示します 流石の足長さんも この眺めは撮っていないでしょうね(*^-゚)v
足元が濡れそうになりながら 水の中を覗いたら ベンチが・・・・・

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:足長 2009/11/17(火) 05:17 No.4794  操作

4794の画像を原寸大表示します そうですね、初対面でありながら違和感が無いのが不思議です
意外と人見知りする足長でしたが楽しい語らいでした♪
お魚がいますね、池の中を覗くそよ風さんが見えるようです。

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:足長 2009/11/17(火) 05:20 No.4795  操作

4795の画像を原寸大表示します こんな写真がありますが、お魚はありませんです。
良かったですねカメラを持ち再度行った甲斐がありましたね。
もう一つの会員制のサイト検索しましたが多分これだというのが有りましたが、特定できる内容の書き込みがありませんでしたので、足跡のみで帰りました。



題名:仲間展お疲れさん  名前:元さん 2009/11/16(月) 18:59 No.4788  HomePage 操作


4788の画像を原寸大表示します 足長さんへ
仲間展 最高でしたね。
カワセミの苦労話 有難う。
残念な知らせが
しほちゃん 本日 13時50分天国へ旅立ちました。
一人一人の温かさが 身にしみました。
有難う。

  
 

題名:Re: 仲間展お疲れさん  名前:足長 2009/11/16(月) 21:06 No.4790  操作

4790の画像を原寸大表示します 元さん楽しく展示会が出来て最高でした。
観に来たお客さんも満足した顔で帰りましたので
こちらも遣り甲斐がありましたね♪

しほちゃん天国に行き新たな命をもらい
幸せに生きていますよ・・
この世は一時的な世界だと足長は思ってます・・
元さん気を落とさないで頑張ってください。
足長の写真綺麗に撮れてますね、ありがとう。



題名:ありがとう。お疲れさま〜  名前:やっさん 2009/11/09(月) 21:42 No.4777  HomePage 操作


4777の画像を原寸大表示します 足長さん、今日は「ネットの仲間展」の飾りつけに駆けつけて下さり有難う。
お陰様で午後5時には、無事飾りつけが完了出来たこと嬉しく思います♪
さぞかしお疲れになられたことと思いますが、感謝感謝です。

  
 

題名:Re: ありがとう。お疲れさま〜  名前:そよ風 2009/11/10(火) 01:49 No.4778  操作

4778の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
そして こちらでは 初めまして♪^^
昨日はお疲れ様でした。m(__)m
あとから やっさんにお聞きして 足長さんだと知りました。@@
みけのぐ〜さんと同じく冗談で言われた自衛隊を信じてしまっておりました〜@@

又、お目に掛かれるのを楽しみにしています。^^

  
 

題名:Re: ありがとう。お疲れさま〜  名前:rococo 2009/11/10(火) 18:35 No.4779  HomePage 操作

足長さん

ほんと・・・足長さんがお帰りになってから、初めて謎が解けました(^_^;)
ネットの面白さですね〜♪
ロココの風にメンバーの作品集を作ってみました。

  
 

題名:Re: ありがとう。お疲れさま〜  名前:足長 2009/11/10(火) 21:07 No.4780  操作

4780の画像を原寸大表示します やっさん展示会までこぎつけて大変でしたでしょう〜
何も役には立ちませんが13〜15日までお手伝いに行きます。

  
 

題名:Re: ありがとう。お疲れさま〜  名前:足長 2009/11/10(火) 21:13 No.4781  操作

4781の画像を原寸大表示します そよ風さんこんばんは〜です。
凄い衣装で行きましたから驚きましたか(笑)
最近は迷彩柄ものばかり買いますので、普通の服がありません
山に鳥を撮りに行くと周りが迷彩柄カメラマンだらけですので
自然ですが、やはり町の中を歩くスタイルではありませんです
(笑)でも気に入ってますから〜良いですよね♪
そうですね♪また会いたいですね。

  
 

題名:Re: ありがとう。お疲れさま〜  名前:足長 2009/11/10(火) 21:16 No.4782  操作

4782の画像を原寸大表示します rococoさんこんばんは〜です。
作品集みて来ましたよ、流石行動が早いですね
綺麗にまとまり良かったです。



題名:展示会のお知らせ  名前:足長 2009/10/29(木) 03:26 No.4772  操作


4772の画像を原寸大表示します 11月10日〜15日まで名古屋栄で(2009ネットの仲間展)が
開催されます。
南風は13日、14日、15日に会場に居ます。
場所  愛知県芸術文化センター12F,Gアート
時間  10時〜18時  (15日 10〜17時)
内容は絵、切りえ、写真等など色々他にもあり
ジャンヌを超えて仲間が集まり開催します

  
 

題名:Re: 展示会のお知らせ  名前:やっさん 2009/11/06(金) 22:21 No.4773  HomePage 操作

4773の画像を原寸大表示します ネットの仲間展も迫り、今日お天気も良く会場の下見に行ってきました。仲間展もお天気が良く暖かいといいんだけど…
何分にもブッツケホンバン、いろいろとご迷惑をおかけすると思いますが…楽しい仲間展にしましょうね。

  
 

題名:Re: 展示会のお知らせ  名前:rococo 2009/11/08(日) 13:35 No.4774  HomePage 操作

足長さん・・・南風さんでよろしいでしょうか?
日帰りで飾り付けに伺います。
お目にかかれず残念ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 展示会のお知らせ  名前:足長 2009/11/08(日) 21:13 No.4775  操作

やっさん水戸に行ってましたが先ほど帰宅しました
明日はお手伝いに行きますね〜

  
 

題名:Re: 展示会のお知らせ  名前:足長 2009/11/08(日) 21:15 No.4776  操作

rococoさんこんばんは〜です。
明日は足長も行きますから会えると思います。



題名:富士の黄葉  名前:左富士 2009/10/22(木) 20:04 No.4770  操作


4770の画像を原寸大表示します こんばんは
秋晴れの昨日、山梨県のスバルライン通り富士山5合目手前の奥庭へ黄葉見に行って来ました。
風雪に耐え矮小化したカラマツの黄葉は見頃でした。

  
 

題名:Re: 富士の黄葉  名前:足長 2009/10/24(土) 08:59 No.4771  操作

4771の画像を原寸大表示します おはよう〜凄い写真ですね♪
流石です、足長も頑張らねばいけませんね・・
最近少し家でゴロゴロしてることが多くなりました
やはり歳なんですかね・・・



題名:(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:まあちゃん 2009/10/15(木) 21:11 No.4767  HomePage 操作


4767の画像を原寸大表示します 足長さん

鳥を写しにいく元気がないって・・
体調を崩されましたか?
ゆっくり休息して大事にしてくださいね

先日、娘の所へ行ってきました
富士山を右に左にと楽しみましたよ
目で見た美しさカメラに収められなくて〜〜
腕の悪さだよね
お土産に持ってきたわ

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:足長 2009/10/17(土) 03:39 No.4768  操作

4768の画像を原寸大表示します まあちゃんおはよう〜
富士山綺麗に撮れてますよね
最近ハッキリ見える日が少ないと聞いてますが
運が良いのかバッチリですよ〜流石です

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:足長 2009/10/17(土) 03:41 No.4769  操作

4769の画像を原寸大表示します ここはなばなの里です。


題名:ふれあい  名前:元さん 2009/10/09(金) 19:02 No.4765  HomePage 操作


4765の画像を原寸大表示します 足長さんへ
めっきり 秋らしくなってきました。
この間 長良川いってきましたが
いい天気 でしたよ。

ふれあい
人は 悲しみに出会い
人は 喜びに出会い
そして
おおくのふれあいに 出会う。

そんな一枚です。


  
 

題名:Re: ふれあい  名前:足長 2009/10/11(日) 04:36 No.4766  操作

4766の画像を原寸大表示します 元さんご無沙汰してます。
そうですね・・出会いは喜びも悲しみもありますね。
だから付き合いは大切ですよね。
頑張りの汗は良いですね



題名:初冠雪  名前:左富士 2009/10/08(木) 12:30 No.4763  操作


4763の画像を原寸大表示します こんにちは
台風18号どうでしたか、こちらは大したことなく通過し秋晴れの天気・・・・
昨日は、富士山の頂上付近白いものが見えました。
初冠雪のようです。

  
 

題名:Re: 初冠雪  名前:足長 2009/10/09(金) 03:04 No.4764  操作

4764の画像を原寸大表示します 左富士さんおはよ〜
初冠雪二ユースで言ってましたよ
雪のある富士山は良いですね♪これからが楽しみですよね
撮影に力が入りますね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/11 (金) 2
08/09 (水) 1
08/07 (月) 1
08/04 (金) 1
07/22 () 1
07/21 (金) 1
07/13 (木) 1
合計: 8442

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web