画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:やませみ  名前:aki 2009/07/24(金) 13:39 No.4700  操作


4700の画像を原寸大表示します  よく解らないので 掲示板に貼ります^_^;
  
 

題名:Re: やませみ  名前:足長 2009/07/24(金) 21:57 No.4703  操作

4703の画像を原寸大表示します このままでは引き下がれない思いにかられてます。
近いうちにリベンジしたいなと思うのです・・・・う〜む



題名:日食  名前: 2009/07/23(木) 17:10 No.4697  HomePage 操作


4697の画像を原寸大表示します 日食、見られないところが多かったみたいですね。
広島では、雲間から恥ずかしげにチラッチラッと顔を出してくれました。
でも、うす雲が多かったので鮮明ではなかったですが。

見るならドームで。
皆さん考える事が同じのようで、結構カメラマンが来てました。
テレビ局も。
夕方のニュースでチラッとう、映ってしまいました(^^;
仕事さぼったのがばれなければいいけど(笑)

お裾分けですぅ

  
 

題名:Re: 日食  名前:足長 2009/07/24(金) 21:54 No.4702  操作

4702の画像を原寸大表示します 祐さんこんばんはです。
日食の時はテントの中で声をひそめてヤマセミ狙い中でした
テントから顔出して空を見ましたら眩しくて見ることが出来ませんでした。
黒のサングラスがあれば見れたなと思いました。

写真はオオルリです。
幸せの青い鳥ですから良いことありますように♪



題名:おはよう〜♪  名前:まあちゃん 2009/07/19(日) 11:08 No.4695  HomePage 操作


4695の画像を原寸大表示します 足長さん

梅雨明けもまだのよう蒸し暑い日が続きますね

お願いです
ホームページの引越しをしました
お手数ですが下記のようにアドレスの変更をよろしくお願いします

http://www.wa.commufa.jp/masako/

これからも楽しいお付き合いをお願いしますね

  
 

題名:Re: おはよう〜♪  名前:足長 2009/07/20(月) 21:13 No.4696  操作

4696の画像を原寸大表示します まあちゃんこんばんは〜
アドレスの件了解です。



題名:変わってる〜  名前:チーコ 2009/07/17(金) 13:22 No.4690  HomePage 操作


4690の画像を原寸大表示します 少し来ない間にトップが変わってるわ〜
ブログだけは何とか毎日書こうと思ってるけど
みなさんの所になかなか行けなくて・・・
だんだん年かな〜面倒になるのよね・・・・
足長さんより上だもんね〜ちょっとだけね・・・(笑)
八島湿原で蝶と遊んできたわよ〜

  
 

題名:Re: 変わってる〜  名前:チーコ 2009/07/17(金) 13:26 No.4691  HomePage 操作

4691の画像を原寸大表示します 指に止まって大きい方のカメラだったので
これ以上アップに出来ず・・・
ポケットからコンデジを出しているいちに
移動し始めて・・・蝶の方を見ながらポケットを見ながら
そ〜〜〜〜と・・・・・
手の平はくすぐったいわよ・・・・

  
 

題名:Re: 変わってる〜  名前:足長 2009/07/19(日) 04:10 No.4693  操作

4693の画像を原寸大表示します チーコさんおはよう〜
TOP写真を変えた見ましたがどうですか?

蓮の花見てきましたがほとんど汚れて綺麗な花は無いようです

  
 

題名:Re: 変わってる〜  名前:足長 2009/07/19(日) 04:13 No.4694  操作

4694の画像を原寸大表示します チーコさんの手のひらは花の蜜の味かも(笑)
なかなかこんなチャンスは有りませんよね・・可愛い写真です



題名:青の響き  名前:元さん 2009/07/16(木) 20:13 No.4689  HomePage 操作


4689の画像を原寸大表示します 足長さんへ
関東も梅雨明けして夏本番ですが
十分 水分補給して撮影してくださいね。
今日は 久しぶりに若者達の夏 見てきましたが
最高ですね。

  
 

題名:Re: 青の響き  名前:足長 2009/07/19(日) 04:07 No.4692  操作

4692の画像を原寸大表示します 梅雨明けなのに雨がよく降りますね
昨日から夏休みですが雨のち曇りですので
映画観てきました。
今日も曇り雨みたいです。



題名:素敵なカワセミの画像  名前:やっさん 2009/07/15(水) 22:10 No.4681  HomePage 操作


4681の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは〜

素敵なカワセミの画像ありがとう。
カワセミ君ナイスタイミングで撮られましたね♪
3回もシャッターチャンスがあったようだけど…この一枚の為に何枚もの写真撮られたことと思います。
アチラコチラと歩き回って疲れていても、良い写真撮れると疲れも吹っ飛びますね。
毎日暑いですね。熱中症に気おっけて、これからも素敵な写真撮って下さいね。

  
 

題名:Re: 素敵なカワセミの画像  名前:足長 2009/07/16(木) 04:21 No.4684  操作

4684の画像を原寸大表示します やっさん3回飛び込みましたが良いのが撮れませんです
カメラは1秒に5枚シャッターが切れます。
枝から飛び込み水中に潜り魚を銜えた枝に戻りますが
1秒の間に5枚撮れるのですがこの中に3枚翡翠が
写ります。
ピンとは水面に合わせて有りますから飛んだ時シヤッターを
押しますとこうなります。
飛び込みは早すぎて写りません・・足長のレンズでは無理です

  
 

題名:Re: 素敵なカワセミの画像  名前:足長 2009/07/16(木) 04:22 No.4685  操作

4685の画像を原寸大表示します 二枚目は水中です
  
 

題名:Re: 素敵なカワセミの画像  名前:足長 2009/07/16(木) 04:25 No.4686  操作

4686の画像を原寸大表示します 3枚目は銜えて飛び出したときです。
飛び込み位置が5センチ奥だとピントが来ますが
飛び込み位置予測が狂いました。
ピンボケです

  
 

題名:Re: 素敵なカワセミの画像  名前:足長 2009/07/16(木) 04:27 No.4687  操作

4687の画像を原寸大表示します 4枚目はファインダーから半分飛び出してます。
  
 

題名:Re: 素敵なカワセミの画像  名前:足長 2009/07/16(木) 04:33 No.4688  操作

4688の画像を原寸大表示します カワセミは枝に戻ってます。
1秒に5枚撮れますが1秒にこれだけの早業で魚を撮りますから
なかなか綺麗な写真は撮れませんです。
良いレンズ、カメラはAFでピント来ますが
足長のはMFですのでピントが来ませんです(涙)
1秒間の間に3枚水中のがあると何も撮れてない時もある
ただ水飛沫だけです(笑)



題名:夜景  名前:左富士 2009/07/14(火) 12:02 No.4679  操作


4679の画像を原寸大表示します こんにちは
今日も暑いですね。
夕べは家の近くで涼みながら夜景に挑戦しました。

  
 

題名:Re: 夜景  名前:木こり 2009/07/14(火) 19:33 No.4680  HomePage 操作

4680の画像を原寸大表示します ぶら下がらせてください!
左富士さん、良く富士山が写っていますね!とても幻想的です。

今日関東は梅雨明けですって、平年並みに降ったと言っていましたが少なかったような?
ここ数日ドンドン気温が上がってきてますが、明日辺りがピークだとか?つらい!!

足長さん、きれいな写真を見せていただいたのに、この暑さ、季節によって寝る場所を変えている我が家の(=^・^=)、
こんな恰好で寝ています。

  
 

題名:Re: 夜景  名前:足長 2009/07/16(木) 03:59 No.4682  操作

4682の画像を原寸大表示します 左富士さん富士山が暗闇の中で幻想的に表現されてますね
スローシャッターで撮ったんですか?
とても素敵です♪

  
 

題名:Re: 夜景  名前:足長 2009/07/16(木) 04:02 No.4683  操作

4683の画像を原寸大表示します 木こりさん可愛いニヤンコですね・・少し肥満かな。
暑いとお腹を冷やして寝るそうですからこんな格好で寝てるのかな?
安心しきって幸せそうですね♪



題名:始めてです  名前:ケロ 2009/07/09(木) 10:13 No.4677  操作


4677の画像を原寸大表示します  足長さん、おはようございます。
 先日、始めて撮れました。
 嬉しいので、貼らせて頂きました。

  
 

題名:Re: 始めてです  名前:足長 2009/07/09(木) 20:49 No.4678  操作

4678の画像を原寸大表示します ケロさん餌渡ししてますね。
こんなチャンスを何時間も待ってでも撮りたいのですが
なかなか思うようにいきません(笑)

雨の中カワセミ来ないから蓮の花撮りましたが
花が白とびするのでピンク色を生かすためにマイナス補正したら
暗くなりすぎました。
そんな写真ですが貼ります。



題名:ブッポウソウ  名前:くわさん 2009/07/07(火) 06:02 No.4675  操作


4675の画像を原寸大表示します 足長さん、有難うございました。
しばらく判りませんでしたが声が聞こえてきて
無事・・発見でした(笑

ここのところ、撮る鳥さんが少なくなってきました
ブッポウソウを見てきました・・・遠いです。
距離も被写体も・・・・。

  
 

題名:Re: ブッポウソウ  名前:足長 2009/07/09(木) 05:06 No.4676  操作

4676の画像を原寸大表示します ポイントは分かりにくいですがオオタカに会えて
良かったですね。
子も大きくなり親鳥と同じくらいになり今後が楽しみです。



題名:カイツブリ  名前:足長 2009/07/06(月) 04:40 No.4672  操作


4672の画像を原寸大表示します 朝から何となく天候が悪い気がする
天気予報も昼から雨だというから近くの川に写真を撮りに行き
振り出せば直ぐに帰れるようにと行きました。
カワセミは目の前を2度通過したが止まる所は確認できない・・残念
小さな親子か泳いでましたのでと撮りました。


日本では公園の池などを含む多くの川・湖・沼等に生息していて、古くから「にお」と呼ばれている。多くの地域で1年中みられる「留鳥」だが、寒い地方で繁殖する個体は冬には温暖な地域へ移動する「漂鳥」である。


春から夏にかけて、ヨシや水草の陰にそれらの葉を使って浮き巣をつくり、産卵する。ヒナは小さいうちは親鳥の背中に乗っていることが多い

  
 

題名:Re: カイツブリ  名前:足長 2009/07/06(月) 04:49 No.4674  操作

4674の画像を原寸大表示します
知ったかぶりカイツブリの歌やキャラTシャツ等があり楽しいですね。
何て・・知ったかぶりカイツブリの足長です
種を明かせば初めて知り検索したのです

歌はとても可愛い歌でした。
一度聞いてみるのも良いですよ〜滋賀が好きになるよ
http://www.fujiigumi.com/kaitsuburi/song/kokuhaku1.php


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/21 (金) 1
04/19 (水) 1
04/09 () 1
04/05 (水) 1
03/25 () 3
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
合計: 8430

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web