画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:始めてです  名前:ケロ 2009/07/09(木) 10:13 No.4677  操作


4677の画像を原寸大表示します  足長さん、おはようございます。
 先日、始めて撮れました。
 嬉しいので、貼らせて頂きました。

  
 

題名:Re: 始めてです  名前:足長 2009/07/09(木) 20:49 No.4678  操作

4678の画像を原寸大表示します ケロさん餌渡ししてますね。
こんなチャンスを何時間も待ってでも撮りたいのですが
なかなか思うようにいきません(笑)

雨の中カワセミ来ないから蓮の花撮りましたが
花が白とびするのでピンク色を生かすためにマイナス補正したら
暗くなりすぎました。
そんな写真ですが貼ります。



題名:ブッポウソウ  名前:くわさん 2009/07/07(火) 06:02 No.4675  操作


4675の画像を原寸大表示します 足長さん、有難うございました。
しばらく判りませんでしたが声が聞こえてきて
無事・・発見でした(笑

ここのところ、撮る鳥さんが少なくなってきました
ブッポウソウを見てきました・・・遠いです。
距離も被写体も・・・・。

  
 

題名:Re: ブッポウソウ  名前:足長 2009/07/09(木) 05:06 No.4676  操作

4676の画像を原寸大表示します ポイントは分かりにくいですがオオタカに会えて
良かったですね。
子も大きくなり親鳥と同じくらいになり今後が楽しみです。



題名:カイツブリ  名前:足長 2009/07/06(月) 04:40 No.4672  操作


4672の画像を原寸大表示します 朝から何となく天候が悪い気がする
天気予報も昼から雨だというから近くの川に写真を撮りに行き
振り出せば直ぐに帰れるようにと行きました。
カワセミは目の前を2度通過したが止まる所は確認できない・・残念
小さな親子か泳いでましたのでと撮りました。


日本では公園の池などを含む多くの川・湖・沼等に生息していて、古くから「にお」と呼ばれている。多くの地域で1年中みられる「留鳥」だが、寒い地方で繁殖する個体は冬には温暖な地域へ移動する「漂鳥」である。


春から夏にかけて、ヨシや水草の陰にそれらの葉を使って浮き巣をつくり、産卵する。ヒナは小さいうちは親鳥の背中に乗っていることが多い

  
 

題名:Re: カイツブリ  名前:足長 2009/07/06(月) 04:49 No.4674  操作

4674の画像を原寸大表示します
知ったかぶりカイツブリの歌やキャラTシャツ等があり楽しいですね。
何て・・知ったかぶりカイツブリの足長です
種を明かせば初めて知り検索したのです

歌はとても可愛い歌でした。
一度聞いてみるのも良いですよ〜滋賀が好きになるよ
http://www.fujiigumi.com/kaitsuburi/song/kokuhaku1.php



題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2009/06/30(火) 22:48 No.4670  HomePage 操作


4670の画像を原寸大表示します あッ!!くわさんだァ〜〜
今から行くからね〜

足長さん
鳥さん追っかけしてるんだ、楽しそうだね〜
また、見せてね(*^_^*)

明日からは7月だね〜
なにもしないのに月日は過ぎていくやだね〜

今朝起きたら今年の一番花のオオボウシバナが咲いていました
雨の中でビショビショ〜



  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/07/04(土) 13:59 No.4671  操作

4671の画像を原寸大表示します まあちゃんこんにちは〜
サンチャンは森の奥に移動してなかなか見ることは出来ません
今日はオオタカの雛を見に行ってきました。
ここはまだ知られていませんのでカメラマンは少なく
自然豊かで好いですよ。

綺麗な露草ですね・・園芸種ですか?



題名:土曜日はお久さでした!  名前:くわさん 2009/06/22(月) 22:08 No.4661  操作


4661の画像を原寸大表示します 足長さん〜お久でした!!

まさか・・・くわさん2度目で2度共お会いできるとは
・・毎週・来ているのですかぁ??
元気そうで・・何よりです。

良い写真を撮られて・・お帰りになられましたが・・・
くわさんは13:30位まで粘っていましたが・・根負
けして帰りました!
又、チャレンジでしょうか(笑

尾瀬の写真も拝見しました・・・素晴らしい別世界ですね
このレス遅くなりましたがPCトラブルで・・・
今、やっとこのHPにたどり着きました(笑

又、ゆっくりお会いしましょうね・・(^^

  
 

題名:Re: 土曜日はお久さでした!  名前:足長 2009/06/23(火) 05:29 No.4663  操作

4663の画像を原寸大表示します くわさんおはよう〜
いいレンズの威力発揮ですね・・いいな〜
巣のところは早めに切り上げた水浴び狙いしてました
場所的に光が少なくF8では60分1しか出ないので
ブレるとは分かっていても挑戦してました・・・結果は涙です
証拠写真貼ります。
大砲レンズの人達は200〜300分の1出てると話して
いましたから、くわさんのレンズなら撮れますよ。

  
 

題名:Re: 土曜日はお久さでした!  名前:足長 2009/06/23(火) 05:30 No.4664  操作

4664の画像を原寸大表示します 二枚目
  
 

題名:Re: 土曜日はお久さでした!  名前:足長 2009/06/23(火) 05:31 No.4665  操作

4665の画像を原寸大表示します 3枚目です。
これならくわさんのレンズで300分の1でなら撮れますよ。

  
 

題名:Re: 土曜日はお久さでした!  名前:くわさん 2009/06/26(金) 21:56 No.4669  操作

4669の画像を原寸大表示します むむ〜又行きたくなりますね!
凄い!!



題名:☂イヤだけど---  名前:ケロ 2009/06/23(火) 22:08 No.4666  操作


4666の画像を原寸大表示します  足長さん、こんばんは。

 先日、用事があって鶴舞公園に行ってきました。
  
 園の中で、紫陽花が咲き始めていました。

 この時期、☂はイヤだけど---。

 どちらかと言うと私は、ガクアジサイの方が好きかなあ(^o^)

  
 

題名:Re: ☂イヤだけど---  名前:足長 2009/06/24(水) 05:37 No.4668  操作

4668の画像を原寸大表示します ケロさんおはよう〜
鶴舞公園はこの時期アジサイが綺麗でしょうね
何年か前にこの時期行ったことが有りますがいい所です

尾瀬で見つけた白いアジサイに似た花が咲いてました♪
鳥より花の方が似合ってますよ(笑)
会社の掲示板に東海自動車道、高鷹IC近くに
ダイナランド ユリ園があります。
開園時期7月11日〜8月31日までです。
そんなチラシが貼ってありました。



題名:尾瀬のお裾分けありがとうございました  名前: 2009/06/20(土) 13:00 No.4659  HomePage 操作


4659の画像を原寸大表示します 写真を拝見するだけで行った事有りませんが、何度行っても飽きない場所って言うのが伝わってきます。
水芭蕉の群生、綺麗ですねぇ。
また、是非見せてくださいね。

先週の日曜に、2匹のわんこを連れて平和公園に朝の散歩に行きました。
朝の散歩と言っても、バスで30分です(^^;

目的はもうひとつ、平和の鐘の辺に睡蓮の花が咲いているとの事だったのでそれを見に。
鐘は、8時からでないと突けないらしく、警備の方が準備に来られてました。

  
 

題名:Re: 尾瀬のお裾分けありがとうございました 
名前: 2009/06/20(土) 13:05 No.4660  HomePage 操作


4660の画像を原寸大表示します 睡蓮は・・・
そんなに沢山咲いていませんでした(^^;

  
 

題名:Re: 尾瀬のお裾分けありがとうございました 
名前:足長 2009/06/23(火) 05:19 No.4662  操作


4662の画像を原寸大表示します 祐さん朝の散歩で睡蓮いいですね
ハスのように見えますが赤が強いようですので睡蓮かな
夏には大賀蓮が咲きますので楽しみにしてるんですよ♪

会津五色沼のです。



題名:(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:まあちゃん 2009/06/16(火) 23:14 No.4650  HomePage 操作


4650の画像を原寸大表示します 足長さん

尾瀬へ行かれたんですね〜いいなァ〜羨ましい〜〜(*^ー^)ノ~~☆
たくさん写真を写されたでしょうね
一度行ってみたいと思ってはいるけどなかなか行かれません
たくさん歩くと聞いているけど疲れなかったですか?
お若いから大丈夫(笑)
写真をまた見せてね〜

鉢植えのスイレンボクが綺麗な色で咲いていたのでパチリ (*・_[[◎]]o

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:チーコ 2009/06/17(水) 07:46 No.4651  HomePage 操作

4651の画像を原寸大表示します まあちゃんにぶら下がり〜〜〜〜
疲れは取れましたか?
付いた日は一日雨だったの?
付いた時点で止んだのかな?
尾瀬は何度目ですか〜一回・二回・・・・5回目位?
この時期からのお付き合いよね〜ね〜
すぐ隣に居ながら・・・会えなかった思い出の尾瀬・・・
また何所かで会いたいね〜
我が家のカキランです

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:足長 2009/06/19(金) 05:25 No.4657  操作

4657の画像を原寸大表示します まあちゃん尾瀬は4一人で行ってもおおぜ〜・・なんてね♪
色んな花が咲いてましたよ〜
空気はうまいし〜水芭蕉は綺麗でしたが写真はない・・
あっ〜一枚ありました。

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:足長 2009/06/19(金) 05:30 No.4658  操作

4658の画像を原寸大表示します チーコさんおはよう〜
尾瀬に行きたくてそう思っていた時にチーコさんに
尾瀬の旅行社を教えてもらいましたね・・
あれから何度行ったかな7回ぐらいかな?忘れたよ
でも又行きます♪



題名:尾瀬とは羨ましい  名前:やっさん 2009/06/15(月) 21:35 No.4648  HomePage 操作


4648の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは〜

尾瀬へ行かれたのですね♪
お天気で良かったですね。梅雨に入っていますから…
雨の中カメラに三脚持って何キロも歩くの大変ですから!
大自然の尾瀬へ野鳥の会の人達と行ったのかな?
やっさんも機会があったら行きたいです。

  
 

題名:Re: 尾瀬とは羨ましい  名前:木こり 2009/06/15(月) 22:56 No.4649  HomePage 操作

4649の画像を原寸大表示します やっさんにぶらさがりさせてね。

足長さん、ライフワークとしての一つ尾瀬行良いですね。山奥の綺麗な空気が伝わってきます。
画像の中から暖かかったと言われますが、ひんやりした空気と自然の声が聞こえてくるようです。

  
 

題名:Re: 尾瀬とは羨ましい  名前:足長 2009/06/19(金) 05:17 No.4655  操作

4655の画像を原寸大表示します やっさんおはよう〜
はい♪足長はまだまだ若いです(笑)
旅行中毎日歩きましたが若い人についていけました。
筋肉痛もなく元気で仕事に行ってますよ〜
しかし天候は今一曇りや雨が多くて写真は少ないです・・
写真は龍王峡です、曇りで手持ち撮影でしたので?
どうかな??


  
 

題名:Re: 尾瀬とは羨ましい  名前:足長 2009/06/19(金) 05:19 No.4656  操作

4656の画像を原寸大表示します 木こりさんおはよう〜
木こりさんも山にきのこ採りに行かれるから
山の空気は爽やかで少しヒンヤリとても好いですね♪



題名:高いところ  名前:ぴえもんて 2009/06/17(水) 21:05 No.4652  操作


4652の画像を原寸大表示します 先日は素敵な尾瀬のお写真をありがとうございました☆
私も自然に触れたい・山や高原に行きたいという気持ちはあるのですが、
入梅したし仕事も落ち着かないのでなかなか実行に移せず…
同じ「高いところ」つながりということで、東京タワーに行きました。
ちっとも「自然」ではないですが…^^;;;;;;;;
懐かしさと新しさが同居している不思議空間で、
これはこれで楽しいのです♪

  
 

題名:Re: 高いところ  名前:足長 2009/06/19(金) 05:15 No.4654  操作

4654の画像を原寸大表示します ぴえさんおはよう〜
東京タワー誰でも憧れるね、登って見たいですが
多分登れない・・高度恐怖症です・・・(涙)
名古屋のテレビ塔に登って足がガクガクして歩けなかった
この時恐怖症と気が付いた。
鶏肉も食べられない、高いところも駄目・・
この二つは克服できないです
そのくせ、山に行き鳥を撮りますから面白いです〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 (月) 1
11/28 (火) 1
11/27 (月) 1
11/21 (火) 1
11/18 () 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 2
合計: 8465

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web