画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:潮来花嫁さん  名前:Orion 2009/06/07(日) 15:13 No.4634  HomePage 操作


4634の画像を原寸大表示します 足長さん、こんにちは。

今日は久しぶりの青空が広がりました。
あやめ祭りで賑わっている潮来市で、「嫁入り舟」を撮影することが出来ました。

(だいぶ昔の歌の通り)舟で行く花嫁さんです。
多くの皆さんに見守られて、きっとイイ思い出になることでしょう。

  
 

題名:Re: 潮来花嫁さん  名前:Orion 2009/06/07(日) 15:15 No.4635  HomePage 操作

4635の画像を原寸大表示します すこしアップの画像をもう1枚。

なかなかきれいな花嫁さんでしたよ。
幸せになるとイイですね。

  
 

題名:Re: 潮来花嫁さん  名前:足長 2009/06/07(日) 16:38 No.4636  操作

4636の画像を原寸大表示します orionさんこんにちは〜
昔はこんな船でのお嫁入りは有ったんでしょうね♪
幸せの旅立ちが船で何てイイじゃないですか・・
飛行機で海外に行くより思い出に残りそうですね
本物の花嫁さんですかね??幸せに。

  
 

題名:Re: 潮来花嫁さん  名前:Orion 2009/06/07(日) 21:25 No.4637  HomePage 操作

4637の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。

この花嫁さん、本物ですよ。場内のアナウンスでは、埼玉からのお嫁入りだそうです。
あやめまつりの土、日は11時と14時の2回、嫁入り舟が出るのですが、公募で選ばれた本物の花嫁さんが舟に乗るのだそうです。

地元では結構、人気なのだと隣でカメラを構えていた方が話していました。

  
 

題名:Re: 潮来花嫁さん  名前:足長 2009/06/08(月) 21:44 No.4638  操作

4638の画像を原寸大表示します 花嫁さんに幸せあれ♪
こんな結婚式好いですね・・いいな〜〜〜
こんな企画したお婿さんは優しい人ですね。



題名:こんにちは〜  名前:チーコ 2009/05/31(日) 10:32 No.4631  HomePage 操作


4631の画像を原寸大表示します 今日はどうしてる〜?
家でのんびりしてるかな?
もう〜本当に鳥にはまっちゃったね
花よりも難しいよね〜根気も要るし・・・
じ〜と待っていなくては・・・花はそこに咲いてるし
動かないからね〜風で時々・・・・
は〜い・・・またホタルブクロだよ〜
鳥では無いけど・・・いいよね〜?

  
 

題名:Re: こんにちは〜  名前:足長 2009/05/31(日) 20:39 No.4633  操作

4633の画像を原寸大表示します チーコさん花も忘れてませんです
6月11日〜14日まで尾瀬に行きますよ〜
景色も忘れてませんです♪
今度は五色沼と尾瀬沼方面に行くつもりです〜〜



題名:サンちゃん  名前:くわさん 2009/05/31(日) 05:33 No.4630  操作


4630の画像を原寸大表示します 足長さん〜やっぱり行ってましたか!

私も行く予定してましたが・・出がけに雨模様で急遽
近場で過去にサンちゃんが出たポイントを数点散策しました。

個体数は♀が多く♂は見ただけでした!
自然の中でのホイホイの囀り堪能しました。

鈴鹿山脈でのサンちゃんです。

  
 

題名:Re: サンちゃん  名前:足長 2009/05/31(日) 20:35 No.4632  操作

4632の画像を原寸大表示します くわさん綺麗に撮れてますね
500ミリ絶好調ですね、このレンズ見たとき驚きましたよ
昨日は雨でしたが帰りに林の中で鳴き声がして暗いですが
撮れました。



題名:ありがとう。  名前:木こり 2009/05/28(木) 09:07 No.4627  HomePage 操作


4627の画像を原寸大表示します 足長さん、今時は余りお目にかかれないチンドンやさん、ありがとう。

このひと月余り出かけられなかったのですが、理由をつけて富士山に行きました。殆ど車の来ない林道巡り、
途中自衛隊のジープ群と遭遇、演習場の中だけでなくこんな所まで出張ってくるのか?と一寸迷惑顔!

快晴の予報でしたが高い所にうす雲が、稜線がはっきり写らないのが残念でした。
ここいらで標高1700メートルぐらいです。

  
 

題名:Re: ありがとう。  名前:足長 2009/05/30(土) 21:42 No.4629  操作

4629の画像を原寸大表示します きこりさんこんばんは〜
富士山いいですね、今年も行きましたがハッキリ見えてる
富士山にはお目にかかれません・・
近くだと山を見て出かけられますが、天気が良くても
見難い富士山の時が多いです。



題名:おはよう〜  名前:チーコ 2009/05/27(水) 07:58 No.4626  HomePage 操作


4626の画像を原寸大表示します 走っていますか〜?
我が家のホタルブクロが咲いたから持ってきたわよ〜
一番先に咲いた子・・・毎年一本しか出なくて〜
3種類咲いたから3日間貼りに来るね〜クク
すごい色してるでしょう?
この色が増えなくて〜

  
 

題名:Re: おはよう〜  名前:足長 2009/05/30(土) 21:38 No.4628  操作

4628の画像を原寸大表示します チーコさんホタルブクロ綺麗な珍しい色ですね
大切に育てていると増えるからガンバですね♪
今日は山に行き鳥を撮ってきました。



題名:おはようございます  名前:左富士 2009/05/26(火) 05:47 No.4623  操作


4623の画像を原寸大表示します 足長さん おはようございます
今時あまり見られないチンドン屋の画像ありがとうございました。
画像は、田植えが終わった田んぼからの富士山・・・・・

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:足長 2009/05/26(火) 21:20 No.4625  操作

4625の画像を原寸大表示します 左富士さん富士山という被写体がありいいですね
足長はまだ写真が決まってませんですよ・・焦りがみえてます
6月11日から14日まで尾瀬に行きますがいいのが撮れると
いいのですが・・・



題名:ありがとう御座います(^^♪  名前:めでか星人 2009/05/25(月) 23:23 No.4622  HomePage 操作


是非データー頂きたいです(*^_^*)

これからも素敵な写真楽しみにしています(^_-)-☆

お手数ですが、鯱ほこ連の問い合わせアドレスに送ってください!
        shachihoko_ren@yahoo.co.jp

  
 

題名:Re: ありがとう御座います(^^♪  名前:足長 2009/05/26(火) 21:16 No.4624  操作

4624の画像を原寸大表示します 写真を送りました。



題名:こんばんは〜  名前:やっさん 2009/05/25(月) 20:37 No.4620  HomePage 操作


4620の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは〜
「チンドン屋祭り」の楽しい画像ありがとう。

一宮のチンドン屋祭り、全国のチンドン屋さんが集まると、やっさんも聞いたことあります。
大会目的に県外からもカメラマンが集まるとは驚きました。
やっさんの画像は、昨年の「大須花魁道中」の時、撮ったチンドン屋さんのお姉さんです。
ネットの仲間展の写真もお待ちしていますね。

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:足長 2009/05/25(月) 21:09 No.4621  操作

4621の画像を原寸大表示します 写真ですか・・・いいのが無くて・・
6月11日〜14日まで尾瀬に行きますが
いいのが撮れるといいのですが・・・・・心配です

大須のサンバは有名ですがチンドン屋さんは初耳です。
素敵なおねーさんですね♪



題名:阿波踊り鯱ほこ連の写真  名前:めでか星人 2009/05/21(木) 22:17 No.4618  HomePage 操作


萩原のちんドン祭りの写真有り難う御座います。

ホームページの掲示板に紹介しています。

また萩原で是非お声かけてくださいね(*^_^*)

有り難う御座いました!

  
 

題名:Re: 阿波踊り鯱ほこ連の写真  名前:足長 2009/05/22(金) 05:18 No.4619  操作

4619の画像を原寸大表示します めでか星人さんおはようございます。
足長の家、マイタワンに掲載してますが顔等がハッキリ
してますので写真の部屋でなくマイタワンにしました。
ここなら関係者(地元の人)が見るのなら良いかなと思いました
以前この写真で知り合いました阿波踊り関係者の方に写真を
すべてメールで送りました事をおもいだしました。
まだデータは有りますので何時でも送れますので声をかけて
ください。



題名:暗い森・・・(涙;;  名前:くわさん 2009/05/18(月) 21:18 No.4616  操作


4616の画像を原寸大表示します 足長さん〜こんばんはぁ!・・お久です!
まさか・・この場所でお会いできるとは・・・思いませんでした!
元気そうで、なりよりですね(^^;

かなり手ごわい相手でしたね!・・又リベンジです(笑


最後のご挨拶も出来ずに失礼しました・・・。

  
 

題名:Re: 暗い森・・・(涙;;  名前:足長 2009/05/19(火) 20:38 No.4617  操作

4617の画像を原寸大表示します くわさんの声がしましたが後姿でしたので
大砲を担いでましたので違う人だと思いましたので
声を掛けませんでした。
正面から顔を見た時くわさんと気づきました。
くわさんだけ大砲レンズ買ってからに・・もぅ〜いいな〜
この日は一度もシャッター切りませんでしたよ
雨が降り出し急いで車に戻り帰宅しました。
こちらこそ挨拶なして帰宅しました事をお許し下さい
今度は日曜日に行けそうですので明るいところで撮りたいですね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
03/03 (金) 1
03/02 (木) 1
02/26 () 2
02/24 (金) 1
02/23 (木) 1
合計: 8423

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web