画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:卵ゲット出来ました  名前:aki 2009/05/14(木) 20:04 No.4613  操作


4613の画像を原寸大表示します  今朝 三田洞に行った帰りに畜産センターで幻の卵ゲット
出来ました 駐車場が解らずに随分歩きましたが 何とか
買うことが出来ました ガチョウとアイガモとウコッケイも買って来ました やっぱりガチョウはでかいですね!
あっサンコウチョウはトイレの所でゲット出来ました
しかもどアップで! 写真はmixiに貼りま〜す。 

  
 

題名:Re: 卵ゲット出来ました  名前:足長 2009/05/14(木) 21:02 No.4615  操作

4615の画像を原寸大表示します akiさん卵はご飯で生でどうぞ♪
ウコッケイもご飯が合いますよ(元気がでて大変かも)
ガチョウはスクランブルエッグがいいかもね♪

やりましたね♪尾羽も長くて目の青いラインも綺麗に撮れていいな〜〜
カメラマンたくさん居ましたか?はいた事が分かれば大勢来るね

貼る写真がないので奥琵琶湖の写真です(コンパクトカメラ)



題名:こんばんは〜  名前:チーコ 2009/05/13(水) 22:29 No.4612  HomePage 操作


4612の画像を原寸大表示します 日曜日に乗鞍高原一の瀬園地を歩いてきたの
そこでこの子ゲットしたよ〜キセキレイだって〜
鳥は難しいね〜動くんだもん・・・
当たり前か?クク・・・

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:足長 2009/05/14(木) 20:55 No.4614  操作

4614の画像を原寸大表示します チーコさんキセキレイは綺麗ですから足長は好きですよ
鳥を撮る動くから構図考えて撮る暇ないから大変ですよ
一瞬のチャンスをモノにした時の喜びが又撮りたくなるのだ
一瞬の醍醐味にハマルンデスヨネ〜



題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2009/05/10(日) 22:42 No.4609  HomePage 操作


4609の画像を原寸大表示します 足長さん

今日も暑かったですね、5月の陽気とは思えないよ
このまま夏に入っていくことはないですよね〜
暑いと動きも鈍くなるし困ります
庭の花で我慢しています
鉢植えのシシリチュウムです

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/05/11(月) 20:27 No.4610  操作

4610の画像を原寸大表示します 鉢植えのシシリチュウムをソフトに撮りましたね
流石です。
土曜日に小さな山登り疲れて出歩く元気ありませんです(笑)

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/05/11(月) 20:31 No.4611  操作

4611の画像を原寸大表示します 望遠で遠くのバラを撮ってみましたが今一かな(笑)
マクロの様なソフト感はありませんですね。
鳥さん居ないのでバラを撮って見ました。



題名:こんばんは〜  名前:チーコ 2009/05/05(火) 21:55 No.4607  HomePage 操作


4607の画像を原寸大表示します GW・・・どうしてるかな〜?
この雨では何所にも行けないね〜
我が家はGW中のんびりしていま〜す
明日も品物を納めに行くそうす
帰って来てからでは行く所も無いわよね?
明日も家でのんびりかな〜?
でも食事の支度は・・・
シロバナエンレイソウの群生初めて見ました

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:足長 2009/05/06(水) 05:30 No.4608  操作

4608の画像を原寸大表示します チーコさんは温泉めぐりをしてるのかと思ってました。
混雑してるからのんびりもいいかもね。
足長は鳥撮影に何度も行きましたが鳥さんも
連休でお休みですから出てきてくれませんでした(涙)
琵琶湖を一周してきましたよ、細い道を選んでナビを使わないで
地元生活道路を選んで行きましたので混雑は避けられました。
行く先々でお店にはいて土地の名物を試食し購入して楽しんで来ました。



題名:ご無沙汰していますー!  名前:喜代子 2009/04/30(木) 20:41 No.4595  操作


4595の画像を原寸大表示します にいさまご無沙汰していますー!m(_ _)m

先日、ハヤブサの赤ちゃんとお母さんを見せていただいてきました。
赤ちゃんは生後二週間ほどだそうです。
真っ白くてふわふわでかわいかったですー!!!


  
 

題名:Re: ご無沙汰していますー!  名前:喜代子 2009/04/30(木) 20:43 No.4596  操作

4596の画像を原寸大表示します 眠そうな赤ちゃんたち、

ドアップですが・・・(*^^;;

  
 

題名:Re: ご無沙汰していますー!  名前:喜代子 2009/04/30(木) 20:44 No.4597  操作

4597の画像を原寸大表示します 赤ちゃんたちを抱いてるママです!
  
 

題名:Re: ご無沙汰していますー!  名前:喜代子 2009/04/30(木) 20:46 No.4598  操作

4598の画像を原寸大表示します 意外とやさしそうなママでした!!!
  
 

題名:Re: ご無沙汰していますー!  名前:足長 2009/05/02(土) 05:42 No.4599  操作

4599の画像を原寸大表示します 喜代さんすごい写真ですね
こんな優しい目をしたハヤブサは見たことありません
母の愛を感じさせますね♪
どこかのベランダの植え込みの中に愛の巣があるのですか?
とても珍しい写真です。

近くの公園で撮りましたオオルリですが羽根は青くありません
まだ子供なのでしょうね

  
 

題名:Re: ご無沙汰していますー!  名前:喜代子 2009/05/04(月) 09:32 No.4605  操作

4605の画像を原寸大表示します にいさま
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!ございます!

そうなんです!
11階にある会員制のレストランのベランダです。
あまり人が来ない所なので安心して営巣しているようです。
レストランのシェフが見つけられて今年で二回目の営巣だそうです。
マネージャーの方やシェフに慣れているらしく威嚇などはほとんどしません。
優しく見守られながら子育てしているようですよ!
特別に見せていただいてきました。

オオルリ!キビタキ!
夏鳥たちの恋の季節ですねえ〜〜〜!
私も先日、たまらずに大阪城公園に行ってきました。
やっと夏鳥に出会えてうれしかったです〜♪

  
 

題名:Re: ご無沙汰していますー!  名前:足長 2009/05/04(月) 21:08 No.4606  操作

4606の画像を原寸大表示します 綺麗なオオルリですね♪
色が青いとオオルリですが変な色のオオルリは汚いな色が・・・
と思ったら逃げて行きました(笑)
若だから仕方ないけど青いオオルリ撮りたいです。

ハヤブサ11階ですか警戒心が強いと思ってましたが
レストランの人は優しいのですね・・・
安心した顔がいいですね。



題名:君影草  名前:元さん 2009/05/02(土) 19:09 No.4601  HomePage 操作


4601の画像を原寸大表示します 足長さんへ
GW楽しんでいますか?
こちらは 仕事におわれていますよ。
この時期楽しみにしていた花が 咲いていました。

  
 

題名:Re: 君影草  名前:足長 2009/05/03(日) 05:33 No.4603  操作

4603の画像を原寸大表示します 元さん忙しくて大変ですね
こちらは会社は仕事もなく大変ですよ
(足長の所だけあるけどね)(笑)
はなはスズランですよね♪可愛い花ですね♪
足長は小鳥を追っかけてますがISO1600で撮影してますので
大きく引き伸ばすとノイズがはいて使い物になりませんが
小さいサイズなら見えますので楽しんでます。



題名:こんにちはぁ〜  名前:まあちゃん 2009/05/02(土) 15:58 No.4600  HomePage 操作


4600の画像を原寸大表示します 足長さん お元気?
ご無沙汰をしています

連休はお出かけですか?
家でゆっくりってことはないよね、鳥さん追っかけかな?

明日の3日から6日まで留守にします
帰りましたらご挨拶に伺いますね
掲示板はあけてあります
よろしくお願いします

庭のクレマチスです♪

  
 

題名:Re: こんにちはぁ〜  名前:足長 2009/05/03(日) 05:28 No.4602  操作

4602の画像を原寸大表示します まあちゃん旅行のおみや写真頼みます
楽しんできてくださいね・・
足長は自宅近辺で遊んでますよ〜〜
近くの公園で見つけたオオルリです〜〜



題名:県民の森  名前:菰野の翁 2009/04/27(月) 20:25 No.4593  操作


4593の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
夏鳥の季節ですね、森も随分と賑やかになって来ましたよ。
土日も雨のと強風の中、森で撮影でした。
ルリは3匹同時にでて、キビは5匹出ましたが結構動きが早く手手ごわかったです。
今年はキビが多い様に感じます。
画像は日曜日の撮影分です。

  
 

題名:Re: 県民の森  名前:足長 2009/04/28(火) 04:36 No.4594  操作

4594の画像を原寸大表示します 菰野の翁さんおはようございます
よくHP覗かせてもらってるよ・・・・
夏鳥オオルリやキビタキS公園で撮りましたが
遠いので今一の写真でしたがこれから楽しい季節が来ますね
流石に綺麗に撮れてるキビタキいいですね♪



題名:おはようございます。  名前:木こり 2009/04/26(日) 06:37 No.4591  HomePage 操作


4591の画像を原寸大表示します 急に思い立ち、休みでもない土日を利用してはるばる金沢に来ています。
人生の大先輩のご機嫌伺いです。行いは良い筈ですが昨日も今日も雨です。
そんな中足長さんも良く行かれる?白川郷を訪れました。ここで降りると1000円余計になりますが、一度も訪れていないので雨でも寄りました。

それからお願いが!サーバーを切り替えましたのでHPアドレスが変更しました。
旧アドレス:http;//kikori.or.tv/
新アドレス:http://kimanmakoubou-kikori.com/
のようになりました。ご面倒をおかけいたしますがアドレスの変更をお願いいたします。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:足長 2009/04/27(月) 03:13 No.4592  操作

4592の画像を原寸大表示します 木こりさん了解しました。
白川郷はいい所ですよねここからもかなり遠いです
まだ2度行っただけでそれも何時も秋です・・
雪の白川に行きたいのですが雪道が心配で行くことが出来ません
こんな雪の中でも行き写真を撮る人が羨ましいです



題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2009/04/22(水) 00:07 No.4588  HomePage 操作


4588の画像を原寸大表示します 足長さん 元気〜?

桜も終わりそろそろ藤の花だね
今年も見に行く?

一日雨降り、時には雨もいいものですね
草木に艶が出て綺麗・・

九州のお友達からいただいたエビネが咲きました

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/04/22(水) 04:43 No.4589  操作

4589の画像を原寸大表示します 桜も終りチュウリップは花盛りです
山には花が咲きこれから好い時期ですね
こちらは羽島市にある樹齢300年以上の藤があります
ゴールデンウィークの時に竹鼻祭りが開催されて藤や山車を
みに多くの人であふれますよ・・・今年は行こうかな?
決めてません


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/21 (金) 1
04/19 (水) 1
04/09 () 1
04/05 (水) 1
03/25 () 3
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
合計: 8430

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web