画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:県民の森  名前:菰野の翁 2009/04/27(月) 20:25 No.4593  操作


4593の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
夏鳥の季節ですね、森も随分と賑やかになって来ましたよ。
土日も雨のと強風の中、森で撮影でした。
ルリは3匹同時にでて、キビは5匹出ましたが結構動きが早く手手ごわかったです。
今年はキビが多い様に感じます。
画像は日曜日の撮影分です。

  
 

題名:Re: 県民の森  名前:足長 2009/04/28(火) 04:36 No.4594  操作

4594の画像を原寸大表示します 菰野の翁さんおはようございます
よくHP覗かせてもらってるよ・・・・
夏鳥オオルリやキビタキS公園で撮りましたが
遠いので今一の写真でしたがこれから楽しい季節が来ますね
流石に綺麗に撮れてるキビタキいいですね♪



題名:おはようございます。  名前:木こり 2009/04/26(日) 06:37 No.4591  HomePage 操作


4591の画像を原寸大表示します 急に思い立ち、休みでもない土日を利用してはるばる金沢に来ています。
人生の大先輩のご機嫌伺いです。行いは良い筈ですが昨日も今日も雨です。
そんな中足長さんも良く行かれる?白川郷を訪れました。ここで降りると1000円余計になりますが、一度も訪れていないので雨でも寄りました。

それからお願いが!サーバーを切り替えましたのでHPアドレスが変更しました。
旧アドレス:http;//kikori.or.tv/
新アドレス:http://kimanmakoubou-kikori.com/
のようになりました。ご面倒をおかけいたしますがアドレスの変更をお願いいたします。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:足長 2009/04/27(月) 03:13 No.4592  操作

4592の画像を原寸大表示します 木こりさん了解しました。
白川郷はいい所ですよねここからもかなり遠いです
まだ2度行っただけでそれも何時も秋です・・
雪の白川に行きたいのですが雪道が心配で行くことが出来ません
こんな雪の中でも行き写真を撮る人が羨ましいです



題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2009/04/22(水) 00:07 No.4588  HomePage 操作


4588の画像を原寸大表示します 足長さん 元気〜?

桜も終わりそろそろ藤の花だね
今年も見に行く?

一日雨降り、時には雨もいいものですね
草木に艶が出て綺麗・・

九州のお友達からいただいたエビネが咲きました

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/04/22(水) 04:43 No.4589  操作

4589の画像を原寸大表示します 桜も終りチュウリップは花盛りです
山には花が咲きこれから好い時期ですね
こちらは羽島市にある樹齢300年以上の藤があります
ゴールデンウィークの時に竹鼻祭りが開催されて藤や山車を
みに多くの人であふれますよ・・・今年は行こうかな?
決めてません



題名:忍野の桜  名前:左富士 2009/04/20(月) 10:15 No.4585  操作


4585の画像を原寸大表示します おはようございます。
昨日は、最後の桜を見に忍野まで行って来ました。
桜は満開でした。花見客、カメラマンで賑やかでした。

  
 

題名:Re: 忍野の桜  名前:足長 2009/04/20(月) 21:20 No.4587  操作

4587の画像を原寸大表示します 左富士山忍野には2回行きましたよ、良い所ですね
二度ともモヤがかかり富士山は見えませんでしたが
とても良い所です。
先日サッタ峠に行きましたが富士山の綺麗に見える日は
無いですね・・・
綺麗に見えて雲の傘をかぶった富士山が見たいです

写真はオオルリ幸せの鳥です。



題名:オオルリ!  名前:くわさん 2009/04/19(日) 23:10 No.4584  操作


4584の画像を原寸大表示します 足長さん〜ご無沙汰!!

旬のオオルリありがとうさんです!
多分、同じところかも知れませんが「コマドリ♀」
ですよん♪

某○前○園には雄の↑が出てるみたいです!!
行きたかったけど野暮用があって・・・・・(涙;;


  
 

題名:Re: オオルリ!  名前:足長 2009/04/20(月) 21:16 No.4586  操作

4586の画像を原寸大表示します 行った前日はコマドリが居たそうですがこの日は居ませんでした
オオルリ狙いでしたがキビタキにも逢えましたのでグーです。
遠いのでトリミングしてありますのでピンが甘いですけどね

くわさんのコマドリ良いですね。
足長も撮りたいですよ



題名:桜が終わっちゃいました  名前: 2009/04/15(水) 15:28 No.4579  HomePage 操作


4579の画像を原寸大表示します 広島の桜は、北部を除きほぼ終わっちゃいました。
入れ替わりにハナミズキが綺麗に咲いてます♪
そして、この頃盛りのカタクリも見てきました。
午前中はまだ花がすぼんでいて昼前後くらいからみるみるうちに開いて行きますねぇ。

  
 

題名:Re: 桜が終わっちゃいました  名前:足長 2009/04/16(木) 04:37 No.4580  操作

4580の画像を原寸大表示します 裕さんおはようございます
カタクリは陽の出方や温度で開く時間が左右されますので
一番綺麗に開いてるチャンスは少ないですよね・・
人によって開き具合の好みが異なるようです。
綺麗に撮れてますよカタクリは好きな花です♪



題名:  名前:左富士 2009/04/13(月) 20:09 No.4577  操作


4577の画像を原寸大表示します 足長さん こんばんは
先日は、さった峠、山中湖と日帰りで大変でした。
折角こられたのに富士山少ししか見れなくて残念でしたね。
高速道路安くなって良かったね。




  
 

題名:Re: 桜  名前:足長 2009/04/14(火) 05:06 No.4578  操作

4578の画像を原寸大表示します 左富士さんおはようです
こちらの伊吹山も全然見えない状態で富士も見えないと
思ってました。
しかしボンヤリ見えたからラッキー」でした。
やはり日を選べない思い立ったら行きしかない
こんな時綺麗に見えると良いのですがそんなに甘くないですね
(笑)



題名:光りと影  名前:元さん 2009/04/12(日) 17:41 No.4575  HomePage 操作


4575の画像を原寸大表示します 足長さんへ
今日は 朝早くから鳥の声聞きに
行ってきましたが 
早起きも いいね。

  
 

題名:Re: 光りと影  名前:足長 2009/04/13(月) 06:40 No.4576  操作

4576の画像を原寸大表示します 元さん鳥の鳴き声は癒されますよね
今は冬鳥が帰り5月には夏鳥が渡ってきます
楽しみは5月から始まりますが今居る鳥も可愛いですね
足長はさった峠に行きました。
朝7時に出かけて東名高速帰りは中央道で行きも帰りも
1000円でした・ニヤリ(笑)



題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2009/04/08(水) 23:22 No.4570  HomePage 操作


4570の画像を原寸大表示します 今年も見に行ってきました
毎年見ないと忘れ物をしたような気がする・・
隣の町の五条川の千本桜
お花見も終わります(笑)

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/04/10(金) 05:08 No.4574  操作

4574の画像を原寸大表示します まあちゃん五条川の桜は昨年行きましたから
今年は素通りしただけで行きませんでした・・・
駐車代500円いるから一寸高いです(笑)
のんぼり洗いはやらなかったのかな?



題名:京都府立植物園にて  名前:ぴえもんて 2009/04/08(水) 23:00 No.4568  操作


先週末〜月曜まで、小旅行で京都に行っておりました。
花見目的で立ち寄った京都府立植物園の池に
立派な鷺がいたので撮影☆
鳥馴れしてる方にはそう珍しくないかもしれませんが、
私はこんな近くで鷺を見たことがなかったので…ちょっと嬉しかったです♪

  
 

題名:写真貼り忘れた(汗  名前:ぴえもんて 2009/04/08(水) 23:01 No.4569  操作

4569の画像を原寸大表示します こちらです
  
 

題名:Re: 京都府立植物園にて  名前:足長 2009/04/10(金) 05:01 No.4572  操作

4572の画像を原寸大表示します ぴえさん京都ですかいいですね
来月日菜さん京都に来るんですよね、行くのかな・・
足長も行きたいけどな・・平日だしね迷う・・

このサギはアオサギかな大きな体で臆病ですねね(笑)
綺麗な色してるから足長も好きな鳥さんです


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 (月) 1
11/28 (火) 1
11/27 (月) 1
11/21 (火) 1
11/18 () 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 2
合計: 8465

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web