画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:恋極星を見て来ました。  名前:Orion 2009/03/30(月) 00:11 No.4550  操作


4550の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
誕生日だったんですね。おめでとうございます。

さて、今夜は千葉の劇場で「恋極星」を見て来ました。なかなか休みが取れなかったのですが、ようやく見ることが出来ました。
原作よりは悲しいストーリーで、後ろの女性陣は泣いていましたね。
終了後「原作よりも映画の方が悲しいですね。」なんて話しかけたら「エッ、原作も見ているんですか?」

「原作者のミツヤオミさん、大きな目をした可愛いお嬢さんなんですよ。」って、少しPRしてしまいました。
エンデイングはオリオン座が大きくスクリーンに映し出されて、私にとっては印象的でした。

  
 

題名:Re: 恋極星を見て来ました。  名前:足長 2009/03/30(月) 18:59 No.4551  操作

4551の画像を原寸大表示します orionさんこんばんは〜
誕生日祝いありがとうございます。
恋極星の映画封切りになりましたか、足長も見たいです
何処で上映してるか検索していける所なら行きたいです。

  
 

題名:Re: 恋極星を見て来ました。  名前:足長 2009/03/30(月) 19:03 No.4552  操作

4552の画像を原寸大表示します このカワセミ君は汚れた水で魚が死に絶えてしまい
餌になる魚が居ないので姿を消して一年半経ちました
以前のカワセミか?は分かりませんが池に戻って来てくれた事が
嬉しいです。

  
 

題名:Re: 恋極星を見て来ました。  名前:Orion 2009/03/30(月) 20:52 No.4553  操作

4553の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。

カワセミも生きて行くのは大変なのですね。

「恋極星オフィシャルサイト」で愛知県内で上映予定の劇場を調べてみました。

愛知県 中川コロナワールド 3月14日〜
愛知県 小牧コロナワールド 3月14日〜
愛知県 安城コロナワールド 3月14日〜
愛知県 ユナイテッド・シネマ豊橋18 3月14日〜4月3日
愛知県 イオンシネマ岡崎 3月14日〜
愛知県 春日井コロナワールド 4月18日〜
愛知県 半田コロナワールド 4月18日

一部上映が終了しているところもあるかも知れません。その時は悪しからずです。

  
 

題名:Re: 恋極星を見て来ました。  名前:足長 2009/03/30(月) 21:49 No.4554  操作

4554の画像を原寸大表示します 足長も検索しました。
こちらはどこの映画館でも1〜2時間かかる距離です
岐阜の本巣にある所に行きたいです・・・ココも1時間半かかるかな?
3月14日〜になってますので今度の土曜4月4日に行ってきます〜

カワセミの縄張り争いは親子でもありますから子が親を追い出す
ケースも珍しくありません・・その逆も有ります。
餌場の取り合いに命をかけると言っても過言ではありません
一時間〜2時間毎に魚を捕らえて食べないと生きていけないから
大変ですね。
食べ過ぎると重くて飛べないから一日中食べては消化して脂肪を
貯めないようにしてるのです。

  
 

題名:Re: 恋極星を見て来ました。  名前:足長 2009/04/04(土) 17:03 No.4561  操作

4561の画像を原寸大表示します orionさん朝の8時10分上映で観てきました
今日はこれ1本だけの上映でしたので6時に家でて行きました。
最近はCGが多くて迫力有る映画ばかり観てましたから・・
心ある映画を観て涙しました。

想いが人を変える。人が変われば
世界が変わる。私は一人じゃ
ないんだって、勇気をくれました。

  
 

題名:Re: 恋極星を見て来ました。  名前:Orion 2009/04/05(日) 15:51 No.4562  操作

4562の画像を原寸大表示します 足長さん、こんにちは。

朝早くから映画を見て頂き、またコミックまで購入して頂いて本当にありがとうございました。
まあ、シンプルな内容の映画ではありますが、それなりに評価して頂ければ幸いです。

土曜日は成田のさくらの山へ出かけていたのですが、桜はまだ咲き始めたばかりでした。



題名:無題  名前:トヨ 2009/04/03(金) 20:57 No.4556  操作


足長さんこんばんは〜
今日教えて頂いた一宮へカワセミ君に合いにいきましたが
残念ながら合う事が出来ませんでした
3時間ぐらい粘っていたが全然姿がみえず・・
行った直後橋のたもとで飛び去る後姿を
チラッと見かけただけでした。
釣り人とか、おばちゃんは最近よく見かけるとの
情報はいっぱい入りましたが・・・

  
 

題名:合えなかった  名前:トヨ 2009/04/03(金) 20:59 No.4557  操作

4557の画像を原寸大表示します 足長さんこんばんは〜
今日教えて頂いた一宮へカワセミ君に合いにいきましたが
残念ながら合う事が出来ませんでした
3時間ぐらい粘っていたが全然姿がみえず・・
行った直後橋のたもとで飛び去る後姿を
チラッと見かけただけでした。
釣り人とか、おばちゃんは最近よく見かけるとの
情報はいっぱい入りましたが・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:足長 2009/04/04(土) 05:42 No.4559  操作

4559の画像を原寸大表示します 残念でしたね・・
足長は行くたびに逢えるから運がいいなかな
今この掲示板に貼られてるカワセミは一宮のカワセミですよ
今日は恋極星の映画を小牧に観に行きますので帰り道に公園に
寄りますね、その時沢山カワセミ撮ってきます〜^

貼られて写真は松尾池ですね・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:足長 2009/04/04(土) 14:21 No.4560  操作

4560の画像を原寸大表示します 一時間前の写真です。
糞をしたところです〜〜〜



題名:こんばんは〜  名前:やっさん 2009/04/02(木) 20:14 No.4555  HomePage 操作


4555の画像を原寸大表示します 3月がお誕生日のようでしたね♪おめでとう。
新城⇝新豊根ダムに行かれたようだけど、豊根へ行く途中陶栄町を通られたと思いますが、そこが、やっさんの生まれ育った所です。山奥でビックリしたと思いますが、写真撮るのに素敵なところがありますから、いつかご一緒しましょう。
画像、桜もいいけどこんな花もいいものです。

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:足長 2009/04/04(土) 05:37 No.4558  操作

4558の画像を原寸大表示します やっさんおはようがざいます
今から小牧コロナに映画を観に行きます
恋極星ですが近くの映画館では上映してないし
朝の8時10分の一回だけの上映ですので遠いけど観たいから
行きます。

新豊根ダムは渋滞してましたから多治見で高速降りて
ナビ頼りで山の中を走りナビに記載されてない悪路を・・
怖かったです。

大きな水車の有るおばあちゃんの道の駅に着いたとき
広い道路でしたので安心しました。
展示会楽しみですね♪



題名:おめでと〜〜〜〜  名前:チーコ 2009/03/26(木) 15:54 No.4548  HomePage 操作


4548の画像を原寸大表示します 今日がお誕生日だよね〜
20歳+○歳の・・・・
夜は・・・ビールでルイとカンパイ?
ルイ君って〜赤ちゃんの時に足長さんの家に?
頑張ったね〜ルイ君・・・
お互い頑張ろうね〜最後まで楽しく・・・・ネ

  
 

題名:Re: おめでと〜〜〜〜  名前:足長 2009/03/27(金) 23:19 No.4549  操作

4549の画像を原寸大表示します チーコさんありがとう〜
29歳になりました♪よ。
ルイは赤ちゃんの時多くの兄弟の中から選び
買い求めて来ました。
これほど世話がかかるとは思いもよりませんでしたが
苦労させられて分だけ可愛さも多いです・・・・

写真は今日のカワセミです
明日は小牧の方のカワセミに会いに行きます



題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2009/03/21(土) 20:55 No.4545  HomePage 操作


4545の画像を原寸大表示します 足長さん

元気してる?
今日は良いお天気でしたね、風もなくて空気も綺麗
曼荼羅寺まで彼岸桜を見に行ってきました
かなりの老木見事でしたよ

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/03/22(日) 05:59 No.4546  操作

4546の画像を原寸大表示します まあちゃんおはよう〜
20日は新城市のみどり湖にヤマセミを撮りに行きましたが
高速道路渋滞情報があり多治見で降りて一般道をナビで検索
ところが車も通れないような細い道を示すので無理して通り
何十キロもこんな山道を走り5時間かかり現地に着きました
地元の人に情報聞くため話しかけましたが、ヤマセミか??
居るには居るのだがワシらでもほとんど見ないな・・・・だとさ

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/03/22(日) 06:06 No.4547  操作

4547の画像を原寸大表示します 新豊根ダムに出来たみどり湖は綺麗な緑色した水がとても綺麗でした。
行きは長野県の山に入り込み大変でしたが帰りは足助の方から
帰りましたら半分の以下の2時間で帰宅しました。
涙の撮影でした。
昨日はお墓まいりです〜〜〜親孝行しました



題名:ベトナム  名前:ぴえもんて 2009/03/17(火) 22:45 No.4543  操作


4543の画像を原寸大表示します こんばんは。
本日昼前に、母孝行旅行と称して行っていたベトナムから戻ってきました。
川の上流の方へ行けば、珍しい草花の写真とかお持ちできたのですが、
今回は滞在期間も短く、繁華街で遊んでいるだけで終わってしまいました。
(それはそれで楽しかったんですが…)

写真はとあるビルの上階から撮った、ベトナム都心部の風景。
開発が進んで実際に歩くとかなりゴタゴタしているんですが、
こうして上から撮ると南国らしい長閑さがまだ残っているような気がします。

  
 

題名:Re: ベトナム  名前:足長 2009/03/20(金) 05:56 No.4544  操作

4544の画像を原寸大表示します ぴえさん親孝行は大切ですよね
足長は両親は居ませんがこの歳になり想い出が少ないかなと思うのです。
親子で旅行した記憶が無いのです・・・後悔です

ベトナム「ベトナム社会主義共和国」根性のある国ですよね
大国と戦い負けてない国民の力強さを感じる所ですよ
足長も行きたい国ですよね。



題名:無題  名前:aki 2009/03/11(水) 20:31 No.4539  操作


4539の画像を原寸大表示します  足長さん こんばんわ〜
先日はありがとうございました
なばなのイルミ良いですね〜 作品展が待ち遠しいです
今日のに一票って言いたいとこだけど 
2月25日発のがakiのお気に入り(^.^)/~~~

次の日にゲットしたヤマセミ君(枝かぶり)を貼らせてもらいます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:足長 2009/03/13(金) 04:27 No.4542  操作

4542の画像を原寸大表示します akiさん凄い写真ですね
枝かぶりこれも自然の中の構図ですよ
足長もこんあ写真撮りたいです・・2羽いるじゃん〜
今度フィールド教えて下さい〜

足長の翡翠は翡翠より水面の水紋輪がお気に入りです♪



題名:ご無沙汰しています  名前: 2009/03/12(木) 17:14 No.4540  HomePage 操作


4540の画像を原寸大表示します 足長さんこんにちは〜

なばなの里、いつ見ても綺麗ですよねぇ。
イルミネーションは冬だけではないんですね。
お裾分けありがとうございましたぁ。

鳥さんもまた見せてくださいね。


ところで、今年も「折鶴企画」のお誘いに来ました。
足長さんはじめ、こちらにお越しの皆様、平和を願って折鶴を折ってみませんか?
お時間の取れる方共感下さる方是非お待ちしております。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています  名前:足長 2009/03/13(金) 04:22 No.4541  操作

4541の画像を原寸大表示します 裕さんご無沙汰ばかりですみませんです
今年も鶴の折り始める時期が来たんですね
一年は早いです、時の流れは止められないんですね・・

yuuさん折ってくれた折ズルです
今どうしてるのかな?



題名:春まつり  名前:Orion 2009/03/10(火) 00:51 No.4537  操作


4537の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。

足長さんのBBSは可愛い小鳥たちがいっぱいで癒されますね。

今日は鹿嶋に春の訪れを告げる「祭頭祭(さいとうさい)」が行なわれました。

このパステルカラーの衣装、まあ派手なんですが、いかにも春らしくて私の好きなお祭りです。

  
 

題名:Re: 春まつり  名前:足長 2009/03/11(水) 04:46 No.4538  操作

4538の画像を原寸大表示します orionさんおはようがざいます。
歴史ある春祭り祭頭祭検索してみました
お祭りは歴史を知るのには良い手がかりになり
面白いですよね♪

足長は今鳥を撮ってますが自然の鳥はなかなか出逢えません
そんな苦労の中での構図を考えたシャッターチャンスはなかなか
有りません。
ですからはまるのかも知れませんね(笑)
こんな足長でもたまには景色も撮ります。



題名:無題  名前:aki 2009/03/09(月) 20:48 No.4534  操作


4534の画像を原寸大表示します  ベニマシコも負けずに綺麗でした
  
 

題名:Re: 無題  名前:足長 2009/03/09(月) 23:07 No.4536  操作

4536の画像を原寸大表示します 紅猿子(ベニマシコ)と言うだけあって猿顔ですね
これがいいんですよね〜
いい情報がありましたら教えて下さいね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
03/03 (金) 1
03/02 (木) 1
02/26 () 2
02/24 (金) 1
02/23 (木) 1
合計: 8423

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web