画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ご無沙汰しています  名前: 2009/03/12(木) 17:14 No.4540  HomePage 操作


4540の画像を原寸大表示します 足長さんこんにちは〜

なばなの里、いつ見ても綺麗ですよねぇ。
イルミネーションは冬だけではないんですね。
お裾分けありがとうございましたぁ。

鳥さんもまた見せてくださいね。


ところで、今年も「折鶴企画」のお誘いに来ました。
足長さんはじめ、こちらにお越しの皆様、平和を願って折鶴を折ってみませんか?
お時間の取れる方共感下さる方是非お待ちしております。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています  名前:足長 2009/03/13(金) 04:22 No.4541  操作

4541の画像を原寸大表示します 裕さんご無沙汰ばかりですみませんです
今年も鶴の折り始める時期が来たんですね
一年は早いです、時の流れは止められないんですね・・

yuuさん折ってくれた折ズルです
今どうしてるのかな?



題名:春まつり  名前:Orion 2009/03/10(火) 00:51 No.4537  操作


4537の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。

足長さんのBBSは可愛い小鳥たちがいっぱいで癒されますね。

今日は鹿嶋に春の訪れを告げる「祭頭祭(さいとうさい)」が行なわれました。

このパステルカラーの衣装、まあ派手なんですが、いかにも春らしくて私の好きなお祭りです。

  
 

題名:Re: 春まつり  名前:足長 2009/03/11(水) 04:46 No.4538  操作

4538の画像を原寸大表示します orionさんおはようがざいます。
歴史ある春祭り祭頭祭検索してみました
お祭りは歴史を知るのには良い手がかりになり
面白いですよね♪

足長は今鳥を撮ってますが自然の鳥はなかなか出逢えません
そんな苦労の中での構図を考えたシャッターチャンスはなかなか
有りません。
ですからはまるのかも知れませんね(笑)
こんな足長でもたまには景色も撮ります。



題名:無題  名前:aki 2009/03/09(月) 20:48 No.4534  操作


4534の画像を原寸大表示します  ベニマシコも負けずに綺麗でした
  
 

題名:Re: 無題  名前:足長 2009/03/09(月) 23:07 No.4536  操作

4536の画像を原寸大表示します 紅猿子(ベニマシコ)と言うだけあって猿顔ですね
これがいいんですよね〜
いい情報がありましたら教えて下さいね



題名:無題  名前:aki 2009/03/09(月) 20:47 No.4533  操作


4533の画像を原寸大表示します 足長さ〜ん
 昨日のオオマシコ 良い感じのがありました
 ありがとうございました

  
 

題名:Re: 無題  名前:足長 2009/03/09(月) 23:01 No.4535  操作

4535の画像を原寸大表示します オオマシコは赤が綺麗でしたね
今度は瀬戸の海上の森に行こうかと思ってます
何が居るかは分かりませんが自然の中で人間の手がはいてない
所ですから行こうと思うのです



題名:無題  名前:aki 2009/03/08(日) 20:15 No.4530  操作


4530の画像を原寸大表示します 足長さん 今日はありがとうございました
 お陰様でオオマシコ・ベニマシコ初ゲット出来ました
 
 昨日のヤツガシラを貼っておきます。
 

  
 

題名:Re: 無題  名前:足長 2009/03/08(日) 21:00 No.4531  操作

4531の画像を原寸大表示します オオマシコに出逢えて私も嬉しかったです。
その後松尾池に行きましたら安城の話がでていましたよ
池には数名しか居なくてほとんど安城に行っているみたいですよ
カラフルな山セミみたいですね(笑)
また何処かで会えますように♪

今日のオオマシコです

  
 

題名:Re: 無題  名前:足長 2009/03/08(日) 21:01 No.4532  操作

4532の画像を原寸大表示します もう一枚


題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2009/03/03(火) 21:18 No.4526  HomePage 操作


4526の画像を原寸大表示します 今日は桃の節句冷たい日でしたね
仕事場で恒例のひな祭りでよもぎあんころ餅と雛あられちらしを作ってお祝いをしました

お雛様は社長の下で作ったお雛様です
小さくても15人揃いですよ〜

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/03/05(木) 05:35 No.4529  操作

4529の画像を原寸大表示します まあちゃん3月3日に相応しい書き込みありがとうです
小さいお雛様である事は分かりますがどの程度なの?
賞も貰われてますね・・凄いです
お人形さん作る所にお勤めとは知りませんでした〜素敵です



題名:ルーリン彗星  名前:Orion 2009/03/04(水) 00:13 No.4527  操作


4527の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。

もうすぐ春祭りの季節なのに、今夜はみぞれが降っています。
雪は降らないものの、気温が下がっています。

天文界の話題、ルーリン彗星(C2007/N3)を、ようやく
撮影することが出来ました。

最接近の時期は天候に恵まれず、望遠鏡と朝方まで北浦で曇り空を見上げていた夜もありましたが、今回は平日でもあり準備も撤収も簡単なポータブル赤道儀にカメラを取り付けての「お気楽撮影」を行ないました。
車も頻繁に通過して星像が乱れたりはしていますが、その辺は御愛嬌です。

3月2日、23時14分から23時42分
250mm F4.0 ISO1250
30秒×1枚 1分×6枚
彗星核基準でコンポジット トリミング
(星像が点線状になっているのは、星空の中を彗星が移動しているためです。)

  
 

題名:Re: ルーリン彗星  名前:足長 2009/03/05(木) 05:31 No.4528  操作

4528の画像を原寸大表示します orionさんおはようございます
季節に変わり目です温度差も大きく体調を崩さないで下さいね
ルーリン彗星(C2007/N3)初めて聞く名前ですが
凄い彗星なんですね、拡大して見ましたが広い宇宙からこの
点を探すのは大変でしょうね。
一日中夜空を眺めていられるなんて素敵ですね
足長も話は違いますが求める鳥を探して山や森を歩いている時
とても幸せです・・こんな気持ちが同じなんかも知れませんね
79735



題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2009/03/01(日) 20:13 No.4523  HomePage 操作


4523の画像を原寸大表示します 足長さん

3月に入りすっかり気分は春です(*^ー^)ノ~~☆

八重山4島を楽しんできました
お天気も夏日が続き2月とは思えないよう気でした
これも日ごろの心がけとちょっと自慢・・^^ゞ

海の青さと紺碧の空はご馳走でした
お土産を持ってきました

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/03/01(日) 20:42 No.4525  操作

4525の画像を原寸大表示します まあちゃん綺麗なところですね〜
足長も行ってみたいですが定年にならないかな〜
そしたらいっでも行けるのに・・お金が無いから無理かな(笑)
南国の海みたいですね♪



題名:セツブンソウ♪  名前:お千賀さん 2009/03/01(日) 14:41 No.4522  操作


4522の画像を原寸大表示します 足長さん御無沙汰してます。
昨日、主人に連れてもらってセツブンソウに逢いに行って来ましたよ。
去年教えて頂いた看板の所から登っていきました。
直ぐに分かりましたよ。
ありがとうございました。
他にも何人か撮影に来られていたので登りだしたら直ぐに分かりましたよ。
たくさんの群落でした。
神社の方や他の方は、もういいやろって主人に言われて残念ながら行けずでした。
来年は一人でゆっくり撮影に行けないかなって思いました。
バスがあるようですし、どうでしょうね(笑)

  
 

題名:Re: セツブンソウ♪  名前:足長 2009/03/01(日) 20:40 No.4524  操作

4524の画像を原寸大表示します お千賀さんセツブンソウに会えてよかったですね
足長は今年はまだ行ってません・・鳥に夢中(笑)
神社の方は杉林の中に転々ありますが他の花も咲いてますから
昨年はスハマソウも咲いてました。
写真はオオマシコです。



題名:ひさしぶり  名前:元さん 2009/02/28(土) 13:43 No.4520  HomePage 操作


4520の画像を原寸大表示します 足長さんへ
寒い 日々が続いていますが
元気ですか。
梅の綺麗な季節 そして 桜がもうすぐです。
季節は 確実に春に向かっています。
不況の時代 頑張るぞ。

  
 

題名:Re: ひさしぶり  名前:足長 2009/02/28(土) 21:12 No.4521  操作

4521の画像を原寸大表示します 元さんこんばんは〜
先の見えない不景気この先どうなるのでしょうね・・・
しかし春は確実に近くまで来てますから花や鳥など撮るには
いいかもね♪
夕焼け良いですね・・・こんな写真好きです
足長はなばなの里ビール館です、ここの地ビールはグーです


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
10/05 (木) 1
10/01 () 1
09/16 () 2
09/12 (火) 1
合計: 8453

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web