画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:アオサギ  名前:左富士(sano) 2013/06/14(金) 10:28 No.5231  操作


5231の画像を原寸大表示します おはようございます。
家の裏の和田川に最近あアオサギを見かけるようになりました。気づかれないで何とか撮ることが出来ました。

  
 

題名:Re: アオサギ  名前:足長 2013/06/17(月) 22:10 No.5232  操作

5232の画像を原寸大表示します サギ類は警戒心が強いのでなかなか近くでは撮れませんが
川の色やサギの色が綺麗に撮れてますね。
生き物相手の写真は腕+出会いの運が無いと
チャンスを逃がしてしまうのです。
一瞬のチャンスをモノにした時の喜びは最高です。

写真はエナガです。



題名:久しぶりです  名前:左富士(sano) 2013/05/25(土) 17:44 No.5229  操作


5229の画像を原寸大表示します 足長さん 久しぶりです。
元気ですか。
昨日は、山梨方面に行き一日過ごして来ました。
西湖では逆さ富士が映っていました

  
 

題名:Re: 久しぶりです  名前:足長 2013/06/01(土) 20:22 No.5230  操作

5230の画像を原寸大表示します 左冨士さんひさしぶりですね。
年々疲れが残り出歩くのがシンドクなりました
やはり年齢ですかね・・・



題名:鳥の名前・・・  名前:そよ風 2013/05/17(金) 22:48 No.5225  操作


5225の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
気温の安定しない日が続いていますが、お元気ですか?
私は花粉症も治まり やっとカメラを持って出掛けられるようになりました。

先月撮った鳥の写真なのですが、これは足長さんに聞かなくてはと思って お持ちしました。
桜の花が散った木の枝にとまっていました。

  
 

題名:それから・・・  名前:そよ風 2013/05/17(金) 23:42 No.5226  操作

5226の画像を原寸大表示します 昨年のネットの仲間展で皆さんに差し上げた キャンディーの様な?スイカのミニチュアの様な実・・・
手元に無事にあれば 蒔き時ですよ。日当たりの良い場所で浅めに蒔いて下さいね。^^

  
 

題名:Re: 鳥の名前・・・  名前:足長 2013/05/18(土) 20:13 No.5227  操作

5227の画像を原寸大表示します そよ風さんこんばんはです。
野鳥はツグミだと思います(10月〜5月まで居ます)
緑の中の野鳥綺麗に撮れてますね♪
私は車で10分以内の所で撮ってます、あまり遠出はしてません
近くの木曽川で最近撮りましたコアジサシを貼ります。
水中に飛び込んで鮎を捕まえたところです。

  
 

題名:Re: 鳥の名前・・・  名前:足長 2013/05/18(土) 20:17 No.5228  操作

5228の画像を原寸大表示します 今日種を蒔きましたが貰ったままの紙コップに入れたまま
保管してありましたがカビ生えてましたので少し心配です。
近くの公園に来たカワセミを貼ります。



題名:お誕生日おめでとう♪  名前:やっさん 2013/03/26(火) 19:42 No.5223  HomePage 操作


5223の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは

今日が誕生日のようですね♪
おめでとうございます。
バスツアーでの「伊勢神宮と牡蠣ずくし食べ放題」楽しく読ませてもらいましたが、それにしてもよく食べましたね。♪
野鳥撮りもしているようですが、足腰きたえられて良いことです。

  
 

題名:Re: お誕生日おめでとう♪  名前:足長 2013/03/29(金) 21:16 No.5224  操作

5224の画像を原寸大表示します やっさんありがとうございます。
何もしなくても歳はとりますね・・・
バスツァー牡蠣の食べ放題とても美味しく頂きましたよ
運転しなくても現地に連れて行ってくれますから楽で良いですよ。

写真は万葉公園の河津桜とメジロです。



題名:彼岸桜  名前:左富士(sano) 2013/03/16(土) 21:09 No.5220  操作


5220の画像を原寸大表示します 足長さん こんばんは
パソコン具合が悪かったようだが直って良かったですね。
今日は暖かな日でしたね。
郊外に早咲きの桜を撮りに行って来ました。

  
 

題名:Re: 彼岸桜  名前:足長 2013/03/17(日) 20:28 No.5222  操作

5222の画像を原寸大表示します 左富士山と同じ掲示板ですので掲示板にたどり着けない
エラーが出てしまう?
原因は不明でしたがPCの中身すべて消去してXPを入れなおして
掲示板が開くようになりました。



題名:百梅園へ行かれたようですね♪  名前:やっさん 2013/03/11(月) 22:03 No.5219  HomePage 操作


5219の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは

岐阜県安八町にある「百梅園」かと思われますが、やっさん行ったことないのですが、画像から梅の花奇麗だったようですね♪

まだ元気にカメラ片手に養老の山歩きしているここと思います。
暫くお会いしておりませんが、元気の様子なによりです。
パソコン調子がわるかったようですが、正常になり良かったですね♪
画像、やっさんコンクリートの道よりこんな感じの公園よく歩きます。

  
 

題名:Re: 百梅園へ行かれたようですね♪  名前:足長 2013/03/17(日) 20:23 No.5221  操作

5221の画像を原寸大表示します やっさん安八の梅園です。
梅公園と浄化センターに多くの梅バンクがあり見事な梅園ですが
少し臭いが気になります。
梅は1200本あるそうです。



題名:パール富士  名前:左富士(sano) 2013/02/26(火) 16:37 No.5214  操作


5214の画像を原寸大表示します 足長さん 元気ですか。
寒い日が続いていますね。
日曜日に富士宮郊外で富士山頂から月の出が見られるとの情報があったので行って来ました。
撮影ポイントにはカメラマン多く大混乱でした。




  
 

題名:Re: パール富士  名前:足長 2013/03/05(火) 18:08 No.5216  操作

パソコンが調子悪い為書き込みが遅れました。
  
 

題名:ご無沙汰しています。  名前:そよ風 2013/03/05(火) 22:20 No.5217  操作

足長さん こんばんは。
私の方もパソコンの調子が悪いので ストレスが・・・(;^_^A

今年の冬は 毎日雪が舞うような寒い日が続きました。
そろそろ春が・・・と楽しみですが 私にとっては 花粉 という大敵がやって来ます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

左富士さんの写真 綺麗ですね。
私は最近 撮っていないので手ぶらです。m(__)m

  
 

題名:Re: パール富士  名前:足長 2013/03/06(水) 08:58 No.5218  操作

左富士さんの掲示板と同じもの使用してますが
この掲示板の画像認証が不具合で画像が貼れません
今書き込んでいるPCはノートでコタツの中からですが
写真を取り込んで無いので文字だけの書き込みです
左富士さんの画像はこのPCより取り込んで貼りました。



題名:樹氷まつり  名前:左富士(sano) 2013/01/28(月) 14:29 No.5211  操作


5211の画像を原寸大表示します 足長さんさん こんにちは
寒い日が続いていますね。
昨日、西湖野鳥の森公園で行われている氷の祭典「樹氷まつり」に行って来ました。
日曜日とあって大勢の見物客で賑わっていました。

  
 

題名:Re: 樹氷まつり  名前:左富士(sano) 2013/01/28(月) 14:33 No.5212  操作

5212の画像を原寸大表示します 野鳥(ヤマガラ)とも遊んできました。
  
 

題名:Re: 樹氷まつり  名前:足長 2013/01/28(月) 17:21 No.5213  操作

5213の画像を原寸大表示します 左富士山こんばんは
氷と富士山見るからに寒そうですね
流れ落ちる水が凍りついたのでしょうかツララの様で
神秘的で素晴らしい写真有難うございました。
ヤマガラは人に懐いて手のひらに乗るから可愛いですよね
私も写真を撮っている時カメラの上に乗って来ますので
とても可愛いです。
写真はミヤマホオジロです。
雪が降りましたので凍りついた川の堤防を走り
雪とミヤマホオジロを撮ってきました。



題名:絵が上手いですね♪  名前:やっさん 2013/01/22(火) 23:33 No.5209  HomePage 操作


5209の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは

mixiで見ましたが、野鳥の写真の他、絵を素敵に描かれるのですね♪
やっさん、1月3日員弁郡の方へ行きましたので、初詣と多度大社
へ行ったら渋滞しておりましたので、おちょぼさんへ行っても…
仕方がないので車の中からお参りでした。
数日前、やっと熱田さんへ行ってお参りしてきました。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 絵が上手いですね♪  名前:足長 2013/01/24(木) 21:10 No.5210  操作

5210の画像を原寸大表示します やっさんこんばんは、1月3日は私も多度山にいましたよ、
駐車場も多度峡の方に停めましたので無料で誰も居ませんでしたので楽々駐車でした。
ハイキングで山歩きしてました。
絵はマウスで描きますから思うように描けませんが
たまに遊んでます。

写真は今日撮りましたコハクチョウで木曽川で撮りました。



題名:2013新春  名前:左富士(sano) 2013/01/01(火) 22:15 No.5205  操作


5205の画像を原寸大表示します おめでとうございます。
昨年中はお付き合いありがとうございました。
本年ももよろしくお願いいたします。

元旦スッキリした富士山、初撮りに行って来ました。

  
 

題名:Re: 2013新春  名前:足長 2013/01/02(水) 23:08 No.5208  操作

5208の画像を原寸大表示します 左ふじさん明けましておめでとうございます。
素敵な展示会有難うございました。

写真は元旦初撮りカワセミです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/21 (金) 1
04/19 (水) 1
04/09 () 1
04/05 (水) 1
03/25 () 3
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
合計: 8430

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web