画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:なばなの里とはいいなあ〜  名前:やっさん 2009/02/24(火) 20:21 No.4510  HomePage 操作


4510の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは〜

今の季節、寒くても不思議でないけど、暖かくて過ごしやすいですね。
「なばなの里」行かれたようですね♪
綺麗に手入れされていますすし、お花が一杯ありますから
楽しまれたことでしょう。
イリミネーションも綺麗だったようだけど、やっさん「なばなの里」のイリミネーションまだなんですので…羨ましいです。
野鳥好きの足長さんのこと、メジロ呼び寄せたのでは?
ありがとう。
今日の名古屋はあいにくの雨でした。

  
 

題名:Re: なばなの里とはいいなあ〜  名前:足長 2009/02/25(水) 05:44 No.4512  操作

4512の画像を原寸大表示します やっさんなばなの里は近いですよ
今は河津桜やしだれ梅が見頃ですからこちらを見て
日が暮れるのを待ちイルミネーションを観に行くと最高ですよ

  
 

題名:Re: なばなの里とはいいなあ〜  名前:足長 2009/02/25(水) 06:01 No.4515  操作

4515の画像を原寸大表示します 河津桜もここは満開でしたよ〜
メジロもヒヨドリもみんな蜜を吸いにきてました




題名:こんばんは!  名前:木こり 2009/02/24(火) 23:31 No.4511  操作


4511の画像を原寸大表示します 足長さん、お久しぶりですお元気そうで。
鳥さんの写真すっかりはまり込みましたね。フィールドに入ってじっと待つのも辛いけどきれいな写真取れたら嬉しいですから辛抱できますね。
メジロきれいに写っています。木こりの工房にも来るのですがカメラを持っているときには来てくれません。
そろそろ春の被写体と変わってきますがお体気をつけてくださいね。

工房ニャンコのムーを置いていきます。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:足長 2009/02/25(水) 05:54 No.4513  操作

4513の画像を原寸大表示します 木こりさんの言うとおりです。
来るか来ないか分からない鳥さんを待つ・・・
こんな人達が数人集まり待つ・・面白い光景かも(笑)
来た・・・その瞬間にピント合わせて撮るこの数秒にかける
醍醐味がいいのかも知れません。
日曜日に崖に右後輪脱輪その下は30メートル崖・・・死・・
脳裏をかすめました(冷汗)
仲間の居るところに行き5人ほど呼んで押してもらい出る事が
出来ました。
これでも懲りないで山などに行く写真の世界は終りが無いのかも
(笑)




題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2009/02/22(日) 20:18 No.4508  HomePage 操作


4508の画像を原寸大表示します 今日はすっきりしないお天気でしたね
明日からは雨模様と言うことでしだれ梅を見に行ってきました
例年より早い開花に賑わっていましたよ〜

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/02/22(日) 20:34 No.4509  操作

4509の画像を原寸大表示します まあちゃんこんばんは〜
昨日の山登りが老体には厳しかったかな・・
疲れて出掛ける元気がありませんでしたので
近くの万葉公園に河津桜を見てきましたが2分咲きでしたので
直ぐに帰宅して昼寝してました。
枝垂れ梅綺麗ですね♪



題名:行ってきました  名前:ケロ 2009/02/20(金) 22:54 No.4506  操作


4506の画像を原寸大表示します 昨日、連れて行ってもらいました。

あまり長くいなかったんですが、カワセミは一度も来ませんでし

た。恥ずかしいですけど、私も撮れました。

  
 

題名:Re: 行ってきました  名前:足長 2009/02/21(土) 00:48 No.4507  操作

4507の画像を原寸大表示します ケロさん良かったですね♪
松尾池は今メジロやミヤマホウジロ等色んな鳥が来てます
楽しい時間を過ごすのにいいかもね
明日は天気良ければ行きますがその後三田洞に行きます
小さな恋人達に逢えると良いけどね・・・楽しみです



題名:無題  名前:トヨ 2009/02/20(金) 09:51 No.4504  操作


4504の画像を原寸大表示します ジュウビタキとシジュウガラの逆光写真

拝見しました。

羽がすけて綺麗ですねこんな写真撮ってみたいです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:足長 2009/02/20(金) 20:01 No.4505  操作

4505の画像を原寸大表示します 見てくれてありがとう〜
何時もは無視してカワセミばかり撮ってましたが
この日はジョウビタキに夢中でした。
真っ向逆光でなかなか色が出なくて苦労しましたが
プラス1.5補正で何とか撮れましたがなかなか難しい
被写体ですね・・



題名:初恋の味  名前:ぴえもんて 2009/02/15(日) 14:13 No.4502  操作


4502の画像を原寸大表示します 足長さん、こんにちは。
一日遅れのバレンタインギフト画像をお持ちしましたよ♪
今、巷で話題沸騰(らしい)の新品種の白苺「初恋の味」と
ノーマルな赤苺「とちおとめ」の詰め合わせです☆

白苺の方、本当に見た目からは想像がつかないほど
甘くて柔らかくて美味しかったですよ〜^^

  
 

題名:Re: 初恋の味  名前:足長 2009/02/15(日) 17:58 No.4503  操作

4503の画像を原寸大表示します 初恋の味・・・何時の事でしょ〜遠い昔の出来事♪
思い出せば甘いそして少し女の子を意識した幼い頃の想いで♪
美味しそうなイチゴ足長の初恋の味なのかも♪
逆光で羽根が透けて飛んでいくシジュウガラです・・・
100枚ぐらい撮りましたが見れるのはこれ一枚だけ♪



題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2009/02/14(土) 19:18 No.4498  HomePage 操作


4498の画像を原寸大表示します 暖かい一日でしたね〜
春の花が咲き始め楽しくなってきます
またどこかで会えると良いですね

今日はバレンタインデー気持ちだけは若くいたいです・・笑
日ごろのお付き合いに感謝の気持ちで〜す♪

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:まあちゃん 2009/02/14(土) 19:19 No.4499  HomePage 操作

4499の画像を原寸大表示します 梅の花も綺麗に咲き始めましたo(*^▽^*)o~♪
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/02/14(土) 19:37 No.4501  操作

4501の画像を原寸大表示します はい〜チョコありがどう〜
今年も足長沢山もらえましたよ、いつも食べ過ぎてお腹が調子悪くなります・・・・こんな事言って見たいです(涙)

足長も梅の写真撮って来ました。
岐阜の安八郡にあり百梅園です日本で2番目に大きい梅園だそうです。
丸い光は車のガラスが光を反射させていましたので面白いかな
そんな気持ちで撮りました。
ここの梅で出来た梅干を買って来ました〜



題名:こんにちは  名前:左富士 2009/02/13(金) 16:48 No.4497  操作


4497の画像を原寸大表示します 足長さん こんにちは
幸せの青い鳥ルリビタキ届けていただきありがとうございます。上手く撮れましたね。

近くの早咲きの桜が咲きました。

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:足長 2009/02/14(土) 19:30 No.4500  操作

4500の画像を原寸大表示します 富士山が逆さに写り込んでいいですね
これから花が咲き富士山と花いい取りあわせで嬉しい季節が
目の前ですね♪いいな〜
今日は珍しく梅の花を見てきました



題名:おはよう〜  名前:チーコ 2009/02/09(月) 10:17 No.4490  HomePage 操作


4490の画像を原寸大表示します 庄内緑地初めて行ったのよ〜
冬桜見にね〜
風が強くて寒かったけど園内一回りしたよ
その時にカワセミの飛び立つ所も・・・
大きなカメラを覗いてる人も沢山居たわ〜大砲をクス
歩きながら見つけシメです(教えてもらったの)
気のてっぺんで少し遠いけどね〜

  
 

題名:Re: おはよう〜  名前:足長 2009/02/09(月) 18:59 No.4491  操作

4491の画像を原寸大表示します あらら〜チーコさんは何時行ったのかな?
足長は土、日曜日共に庄内緑地に行きましたよ・・
またニヤミスかな(笑)
同じシメかな

  
 

題名:Re: おはよう〜  名前:チーコ 2009/02/10(火) 17:12 No.4493  HomePage 操作

4493の画像を原寸大表示します 冬桜は1日に行ったのかな?
我が家の旦那は桜が好きだからね〜
何所かで桜が咲いてると聞くと走って行くんだ〜


  
 

題名:Re: おはよう〜  名前:足長 2009/02/11(水) 19:26 No.4495  操作

4495の画像を原寸大表示します チーコさん今年は暖冬で雪不足だそうですが
松尾池は寒かったです、途中で頭が痛くなり帰りました
少し寝ましたら治っていましたので安心しました。
桜にしては赤いですね ・種類多いからこんな早咲きあるのかな

  
 

題名:Re: おはよう〜  名前:チーコ 2009/02/11(水) 21:15 No.4496  HomePage 操作

4496の画像を原寸大表示します 足長さん・・・風邪の引き始めかしら?
少しおかしいと思ったらすぐに休むのよ〜
ひどくならないように・・・ネ
庄内緑地の駐車場の所の桜です
今日ね我が家のお客さんだよ〜



題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2009/02/09(月) 22:03 No.4492  HomePage 操作


4492の画像を原寸大表示します 我が家にもメジロが来てくれたわ〜
仲良しカップルだよ、微笑ましいですo(*^▽^*)o~♪

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/02/11(水) 19:21 No.4494  操作

4494の画像を原寸大表示します まあちゃん可愛く撮れましたね
こんな籠に入れたミカンがとても素敵でメジロを引き立ててます
流石です。
足長は松尾池に今日行きましたがカワセミは一度も来ません
もう1週間来ないそうです・・・どうしたんでしょう?
ジョウビタキの飛んでる所です・・松尾池で


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/11 (金) 2
08/09 (水) 1
08/07 (月) 1
08/04 (金) 1
07/22 () 1
07/21 (金) 1
07/13 (木) 1
合計: 8442

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web