画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2009/01/10(土) 23:43 No.4458  HomePage 操作


4458の画像を原寸大表示します 足長さん

今年の初撮りは恋人の翡翠とラッキーでしたね
寒い中の撮影風邪に気をつけてね

黄色い花ってぬくもり感じない?
蝋梅です♪

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2009/01/13(火) 20:22 No.4460  操作

4460の画像を原寸大表示します 蝋梅が咲いてますか?
こちらはまだ咲いてませんよ、春になると色んな花が咲くから
楽しみですね。

風邪はなかなか治りません、咳だけ残ってしまいました。



題名:今年も宜しく  名前:菰野の翁 2009/01/05(月) 18:41 No.4451  HomePage 操作


4451の画像を原寸大表示します 足長さん、こんにちは。
昨年は大変お世話になりました、今年も宜しくお願い致します。
今年の初撮りはかわせみに始まりました。
役場横/万○溜はご無沙汰でMFのかわちゃんに今日も遊んでもって来ました。
デジスコで翁も飛び物TRYですが難しいですね。

  
 

題名:Re: 今年も宜しく  名前:菰野の翁 2009/01/05(月) 18:43 No.4452  HomePage 操作

4452の画像を原寸大表示します 今日も目の前5mまで来ましたがピンが合わず残念でした。
いずれも昨日の画像です。

  
 

題名:Re: 今年も宜しく  名前:足長 2009/01/07(水) 16:41 No.4456  操作

4456の画像を原寸大表示します 水中から魚を銜えて飛び上がる所です♪
  
 

題名:Re: 今年も宜しく  名前:足長 2009/01/07(水) 16:42 No.4457  操作

4457の画像を原寸大表示します 今年は初撮りで飛び込みが撮れましたから
いい事がありそうです



題名:謹賀新年  名前:元さん 2009/01/02(金) 15:33 No.4450  HomePage 操作


4450の画像を原寸大表示します 足長さんへ
2008年お世話になりました。
元旦から飲みすぎてしまいました。
今年もよろしく!!

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:足長 2009/01/07(水) 16:35 No.4455  操作

4455の画像を原寸大表示します 元さんこちらこそお世話になりました
今年の撮り始めはカワセミから始まりましたから
一年またカワセミを追っかけていくのでしょうね(笑)

カワセミ君魚を捕獲した所です



題名:今年も宜しく!  名前:くわさん 2009/01/01(木) 01:59 No.4449  操作


4449の画像を原寸大表示します 足長さん〜昨年は色々お世話になりました!

今年も鳥見・・頑張ります!
宜しく御願いしますね!!

  
 

題名:Re: 今年も宜しく!  名前:足長 2009/01/07(水) 16:31 No.4454  操作

4454の画像を原寸大表示します くわさんルリちゃんの可愛いお目目が良いですね
今年も宜しくお願いします。



題名:よいお年を…!  名前:ぴえもんて 2008/12/29(月) 23:10 No.4444  操作


4444の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
私は今日が一応の仕事納めの日でした。
(実際は大晦日にも出勤しなきゃらないのですが…)
この一年を振り返ると、後半はやや運気落ち気味でしたが、
楽しいことも沢山あったから、それなりに良い年だったように思います。
足長さんはいかがでしたか?お互い来年が実り多き年であるといいですね。

携帯で撮ったもので、あまり美しい写真ではないですが…
ここにいらっしゃる皆様のご多幸を祈願して、
暮れの中山競馬場名物・クリスマスツリーを貼っていきます。

  
 

題名:Re: よいお年を…!  名前:足長 2009/01/07(水) 16:28 No.4453  操作

4453の画像を原寸大表示します ぴえさんこんにちは〜
足長は年末に少し忙しい想いをしましたが
何とか終わらせる事が出来ました。
今年はいい事有る予感がするんですよね♪



題名:お知らせ  名前:足長 2008/12/30(火) 06:21 No.4446  操作


喪中の為しばらくお休みします


              足長

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:喜代子 2008/12/30(火) 11:28 No.4447  操作

にいさま・・・
突然のことだったのでしょうか・・・
お年賀状を出してしまいました・・・

お寂しい年末になってしまったこと
心からお悔やみ申し上げます。

どうかお体ご自愛くださいませ。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:チーコ 2008/12/30(火) 22:59 No.4448  HomePage 操作

私も喜代子さん同様〜年賀状を出してしまいましたペコ

ルイ君が亡くなったところなのに〜
心からお悔やみ申し上げます。
一日も早く元気な足長さんを待っていま〜す。
風邪を引かないようにネ




題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2008/12/27(土) 21:46 No.4439  HomePage 操作


4439の画像を原寸大表示します 足長さん

今日で仕事納めでした
一年元気に勤めることができてほっとしています

今年も残り少なくなりましたね
明日からは主婦業に専念します(笑)

楽しい一年を過ごすことができありがとうございます
来年もよろしくお願いします


  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2008/12/30(火) 06:19 No.4445  操作

返事遅れましたて申し訳ありませんです。
今後とも宜しくお願いします。



題名:おはようございます  名前:左富士 2008/12/27(土) 06:38 No.4438  HomePage 操作


4438の画像を原寸大表示します おはようございます。
クリスマスも終わり、いよいよ正月が来ますね。
経済危機、雇用問題の暗いニュースばかりです、来年はどうなるでしょうね。
寒さ厳しくなってきています風邪ひかないように・・・・

画像は、田子の浦港から

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:足長 2008/12/29(月) 19:29 No.4443  操作

4443の画像を原寸大表示します 左富士さん素敵な写真ですね
富士もハッキリ見えるし船の照明も綺麗ですよ
時間は何時ごろかないい時間帯で撮り流石です



題名:メリークリスマス!!  名前:きなこ 2008/12/26(金) 00:10 No.4437  HomePage 操作


4437の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは!

少し遅れましたが、
メリークリスマス!!
2008年もあともう少しですね。
気忙しく、寒くて乾燥した日が続きます。
体調などをくずされませんように。

  
 

題名:Re: メリークリスマス!!  名前:足長 2008/12/29(月) 19:25 No.4442  操作

4442の画像を原寸大表示します きなこちゃんこんばんは〜
可愛いサンタ宙ですね、とても幸せそうな顔してますね
抱っこしたくなりますね、猫ちゃんも大好きですから〜

前の2羽は鴛鴦夫婦で仲が良いですよ〜



題名:Merry Christmas  名前:Orion 2008/12/24(水) 00:43 No.4436  HomePage 操作


4436の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。そしてMerry Christmas。

クリスマスソングが流れるこの季節に、景気の波に押し流され仕事を失う方々が多くいるのを思うと辛いです。
せめてこの夜は人々が幸せであって欲しいと思うのですが・・・。

大きな仕事の試運転が続いて、この1ヶ月は休みを取ることも出来ませんでした。もうすぐ正月を迎えますが、リフレッシュをしたいと考えています。

足長さんのご家庭も幸せなクリスマスでありますように。

  
 

題名:Re: Merry Christmas  名前:足長 2008/12/29(月) 19:15 No.4441  操作

4441の画像を原寸大表示します orionさんクリスマスはどうでしたか?
足長は小さなケーキを食べました♪
不景気で大変ですね、我が社も不景気のあおりで仕事が
80パーセントダウンしてます。
関連会社では数千人の派遣社員の解雇があるみたいです


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/21 (金) 1
04/19 (水) 1
04/09 () 1
04/05 (水) 1
03/25 () 3
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
合計: 8430

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web