画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:メリークリスマス!!  名前:きなこ 2008/12/26(金) 00:10 No.4437  HomePage 操作


4437の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは!

少し遅れましたが、
メリークリスマス!!
2008年もあともう少しですね。
気忙しく、寒くて乾燥した日が続きます。
体調などをくずされませんように。

  
 

題名:Re: メリークリスマス!!  名前:足長 2008/12/29(月) 19:25 No.4442  操作

4442の画像を原寸大表示します きなこちゃんこんばんは〜
可愛いサンタ宙ですね、とても幸せそうな顔してますね
抱っこしたくなりますね、猫ちゃんも大好きですから〜

前の2羽は鴛鴦夫婦で仲が良いですよ〜



題名:Merry Christmas  名前:Orion 2008/12/24(水) 00:43 No.4436  HomePage 操作


4436の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。そしてMerry Christmas。

クリスマスソングが流れるこの季節に、景気の波に押し流され仕事を失う方々が多くいるのを思うと辛いです。
せめてこの夜は人々が幸せであって欲しいと思うのですが・・・。

大きな仕事の試運転が続いて、この1ヶ月は休みを取ることも出来ませんでした。もうすぐ正月を迎えますが、リフレッシュをしたいと考えています。

足長さんのご家庭も幸せなクリスマスでありますように。

  
 

題名:Re: Merry Christmas  名前:足長 2008/12/29(月) 19:15 No.4441  操作

4441の画像を原寸大表示します orionさんクリスマスはどうでしたか?
足長は小さなケーキを食べました♪
不景気で大変ですね、我が社も不景気のあおりで仕事が
80パーセントダウンしてます。
関連会社では数千人の派遣社員の解雇があるみたいです



題名:2008年 もうすぐ  名前:元さん 2008/12/23(火) 18:11 No.4435  HomePage 操作


4435の画像を原寸大表示します 足長さんへ
2008年 お世話になりました。
有難う。

  
 

題名:Re: 2008年 もうすぐ  名前:足長 2008/12/29(月) 19:10 No.4440  操作

4440の画像を原寸大表示します 元さんこんばんは〜です
足長の花の色は蕾で開きませんでした・・疲れて一年でした
まだまだ苦労は有るようですが何とか時間を作り写真を撮りに
少しの時間でも行きたいと思ってます



題名:無題  名前:トントン 2008/12/18(木) 09:22 No.4433  HomePage 操作


4433の画像を原寸大表示します 忘年会たけなわの年の瀬。
四季の最終章の華やぎに華を添えるカワセミやオシドリ・・・

名カメラマン達の腕の冴えを楽しませていただいています。

髪そめて しわを伸ばして 年忘れ (作トントン)

句会で高得点だったものでブログにも披露し
賑わっています。
足長さんも年忘れ(忘年会の季語)ね。
飲みすぎないでね

皆様の素晴らしい映像には及びもつかないのですが
近所の小徑の山茶花

風揺らし 散る山茶花の 踏み絵道 (作トントン)
山茶花が冬の季語 

  
 

題名:Re: 無題  名前:足長 2008/12/21(日) 18:29 No.4434  操作

4434の画像を原寸大表示します 美味しそうに食トントンさん返事が遅れました。
日に日に寒さが増してきましたね、
こんな時はコタツで丸くなってるのが良いのかも
足長は珍しく岐阜の方に出かけてきました。
とても可愛いシジュウガラ(四十雀)に会えました
オミヤに大麦を持っていきましたら、べてくれました



題名:ご無沙汰で〜す  名前:まあちゃん 2008/12/15(月) 00:46 No.4428  HomePage 操作


4428の画像を原寸大表示します 足長さん

名古屋の街もすっかりクリスマスモード・・
松坂屋の吹き抜けにスワロフスキーの
クリスタル一万三千個で飾られたツリーが輝いていました

不景気風は何処、賑やかでしたよ
気ぜわしくなってきましたね、風邪引かないように・・


  
 

題名:Re: ご無沙汰で〜す  名前:足長 2008/12/16(火) 21:05 No.4432  操作

4432の画像を原寸大表示します まあちゃん綺麗なツリーですね。
スワロスキーで指輪を何個出来るんでしょうね〜
週末は名古屋駅近くで忘年会ですので時間が有りましたら
見てみたいです。



題名:ご無沙汰しています  名前:菰野の翁 2008/12/16(火) 19:05 No.4430  HomePage 操作


4430の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
風邪を召されたのですか、早く完治されるといいですね。
ロケーションのいいお立ち台のカワちゃんいいですね。バックがまったく写ってませんがそらでしょうか。どアップで撮ったら素晴らしい写真になるでしょうね。
此方ではルリが楽しませてくれますが個体数はまだ少ないです。
昨年のルリラッシュが嘘の様です。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています  名前:足長 2008/12/16(火) 21:01 No.4431  操作

4431の画像を原寸大表示します この枝は邪魔なので釣り人が切りましたが
カワセミには止まりやすいかもね(笑)
天候が悪いので釣り人が居ないのを確認してカワセミ君の
休憩場所になってました。
池ですので景色はなく水面が曇り空の灰色になってます〜

風邪が治り咳が止まりましたらルイちゃん撮りに行きたいです



題名:M池・先週行ってきました!  名前:くわさん 2008/12/04(木) 22:22 No.4416  操作


4416の画像を原寸大表示します 足長さん・・コンバンハァ!
M池・先週行ってきました!

まだ、少なかった4〜5固体でした・・♀も入れると
10固体ぐらいかな??
朝7:30現着!・・もう上の駐車場所はくわさんの
車止めるので最後!

でも角から3人め位に入れました・・が・・・出が悪く
又、皆さんは太陽が出て紅葉の写りこみオシドリさんを
狙って・・・ドングリをなかなか撒いてくれません!

待っている間・・カワちゃんが奥の止まりキに45分ぐらい
居ました!!・・でも暗かった!

久しぶりの元、故郷で5時間位懐かしく楽しませてもらいま
した!!


  
 

題名:Re: M池・先週行ってきました!  名前:くわさん 2008/12/04(木) 22:24 No.4417  操作

4417の画像を原寸大表示します ・・で紅葉オシドリさん!
  
 

題名:Re: M池・先週行ってきました!  名前:くわさん 2008/12/04(木) 22:26 No.4418  操作

4418の画像を原寸大表示します ・・・木止まり
  
 

題名:Re: M池・先週行ってきました!  名前:くわさん 2008/12/04(木) 22:28 No.4419  操作

4419の画像を原寸大表示します ・・・バタバタ1
  
 

題名:Re: M池・先週行ってきました!  名前:くわさん 2008/12/04(木) 22:29 No.4420  操作

4420の画像を原寸大表示します バタバタ2
  
 

題名:Re: M池・先週行ってきました!  名前:くわさん 2008/12/04(木) 22:31 No.4421  操作

4421の画像を原寸大表示します 紅葉の下で・・・。
  
 

題名:Re: M池・先週行ってきました!  名前:くわさん 2008/12/04(木) 22:32 No.4422  操作

4422の画像を原寸大表示します ・・・マッタリのカワちゃん・・アップ!!
  
 

題名:Re: M池・先週行ってきました!  名前:くわさん 2008/12/04(木) 22:35 No.4423  操作

4423の画像を原寸大表示します オシドリ・・・普通のドアップで!

又、会おうね!!

  
 

題名:Re: M池・先週行ってきました!  名前:足長 2008/12/06(土) 17:30 No.4424  操作

4424の画像を原寸大表示します くわさんこんばんは〜
風邪を引き近場で銀杏黄葉を撮ってました
くわさんの写真をみて今日は行ってきましたよ〜
現地は気温3度で強風で寒くて震えてましたが2時間頑張りました。

  
 

題名:Re: M池・先週行ってきました!  名前:足長 2008/12/06(土) 17:36 No.4425  操作

4425の画像を原寸大表示します 鴛鴦が飛び立った所です
  
 

題名:Re: M池・先週行ってきました!  名前:足長 2008/12/06(土) 17:38 No.4426  操作

4426の画像を原寸大表示します これからはカイロ持参で行かないとたまりませんです〜

  
 

題名:Re: M池・先週行ってきました!  名前:足長 2008/12/09(火) 21:44 No.4427  操作

4427の画像を原寸大表示します 地元の池で見つけたカワセミ君です〜
距離がありピンボケですが居る事を確認できた事が嬉しいです。



題名:無題  名前:aki 2008/12/02(火) 04:06 No.4407  操作


4407の画像を原寸大表示します チーコさん おはようございます
 やっぱり行かれてたんですね
 後藤さんの隣で撮ってた方かな〜
 自分は迷彩ズボンの奴ですよ〜 頭はパンチ(笑)
 神仏温泉行かれたのかな 自分達も行く予定でしたが
 後藤さんがこれから光が良くなるって・・結局四時まで
 撮ってましたよ

 

  
 

題名:Re: 無題  名前:チーコ 2008/12/02(火) 07:39 No.4408  HomePage 操作

4408の画像を原寸大表示します akiさんおはようございます。
足長さんおはよう〜

後藤さんって方が知らないけど・・・
角から2~3人の間に立ってたり、座って撮っていました。
ちっちゃなカメラで・・・クス
これをご縁に宜しくね〜
私は鳥は苦手ですが・・・カ・メ・ラ・も〜
素敵な写真また見せてくださいね。
よかったら私の方にも貼って〜ペコ

足長さん・・・足長さんの所でごめんね〜
今年は少し早く出かけたので紅葉も綺麗だったわ〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:足長 2008/12/02(火) 21:21 No.4414  操作

4414の画像を原寸大表示します ここで知り合えて交流が出来れば良いですね
後藤さんは体格がいいし髪の毛は短く
レンズは大砲で600ミリと大きいから目立ちますよ

今度の土曜はこの池に行くと思いますよ〜



題名:ハルが帰って来ましたー!  名前:喜代子 2008/12/02(火) 15:06 No.4410  操作


4410の画像を原寸大表示します にいさま!

ハルが家に帰って来ましたー

午前中面会に行きましたら・・・

「元気が出てきたので狭いゲージの中ではかえってストレスが
貯まるようなので一度家に帰しましょう!
暫く様子を見て元気なようならそのままでいいでしょう!
右足は大丈夫ですが、左足には後遺症が残っています。
気を付けて上げてください!」

と言う事でしたー!

お薬を頂いて飲ませ方の指導もしていただき
ハルは大人しくキャリーに入って家に帰って来ましたー!!!

帰ったら、早速右足を引きずりながら庭に出てしまい・・・;^_^A
どうやらいつものお花のプランターでお○っこがしたかったようです!
出すもの出して一安心・・・www

この後家に連れ戻したらローカの日がよく当たる場所で
スヤスヤ・・・・・
やはり動いた後は息が荒くてちょっとしんどそうでしたが
それも次第に納まって一安心したのかよく眠っています!!!

ほんとにありがとうございましたー!
がんばれのエールがハルを戻してくれました・・・

身体障害(=^・^=)になってしまいましたが
生きて帰ってくれたこと何よりうれしいです!!!

  
 

題名:Re: ハルが帰って来ましたー!  名前:足長 2008/12/02(火) 21:17 No.4413  操作

4413の画像を原寸大表示します 帰ってこれて良かったですね
身体障害が残っても生きてればいいですよ
無理しないで少し足をリハビリで動かしてあげると
いいかもね。
かなり回復すると思うのです。



題名:最後の紅葉?  名前:aki 2008/12/01(月) 19:33 No.4404  操作


4404の画像を原寸大表示します 足長さんこんばんは

 今日M池に行ってきましたよ 今回はケロも一緒にね

 天気が予報とは違ってイマイチでしたが オシ君も結構

 出てくれましたよ 七時から四時まで遊ばれてきやした!




  
 

題名:Re: 最後の紅葉?  名前:足長 2008/12/02(火) 21:10 No.4412  操作

4412の画像を原寸大表示します akiさんこんばんは〜先週から風邪を引いて体調悪いです
今週は少し元気が出ましたので地元の黄葉を少し撮り身体を
動かすようにしてます。
ケロさんと鴛鴦撮りにいいな〜
池は底冷えしますので暖かくして行ってくださいね
足長みたいに風邪を引きますよ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/11 (金) 2
08/09 (水) 1
08/07 (月) 1
08/04 (金) 1
07/22 () 1
07/21 (金) 1
07/13 (木) 1
合計: 8442

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web