画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:最後の紅葉?  名前:aki 2008/12/01(月) 19:33 No.4404  操作


4404の画像を原寸大表示します 足長さんこんばんは

 今日M池に行ってきましたよ 今回はケロも一緒にね

 天気が予報とは違ってイマイチでしたが オシ君も結構

 出てくれましたよ 七時から四時まで遊ばれてきやした!




  
 

題名:Re: 最後の紅葉?  名前:足長 2008/12/02(火) 21:10 No.4412  操作

4412の画像を原寸大表示します akiさんこんばんは〜先週から風邪を引いて体調悪いです
今週は少し元気が出ましたので地元の黄葉を少し撮り身体を
動かすようにしてます。
ケロさんと鴛鴦撮りにいいな〜
池は底冷えしますので暖かくして行ってくださいね
足長みたいに風邪を引きますよ。



題名:こんばんは  名前:まあちゃん 2008/11/30(日) 22:49 No.4401  HomePage 操作


4401の画像を原寸大表示します 今日は青空の良いお天気家にいるのがもったいないと言うことで
祖父江の銀杏の黄葉を見に行ってきました
散り始めでとても綺麗でした

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2008/12/01(月) 05:25 No.4402  操作

4402の画像を原寸大表示します あらら〜来てたのね〜
足長も土、日と午前中覗きに行きましたよ
車で5分ですから、連絡くれればよかったのに・・
ぜんざいやみたらし団子食べて写真撮るより食い気でした。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:まあちゃん 2008/12/01(月) 06:43 No.4403  HomePage 操作

4403の画像を原寸大表示します そう・・車で5分なの、連絡すればよかった
10時半ごろいたわ、このお寺さんでポップスが流れていたの
凄い人だった
撮影スポット教えて欲しかった
残念

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2008/12/02(火) 21:05 No.4411  操作

4411の画像を原寸大表示します このお寺には10時ごろいましたよ、それから後はブラブラ
歩きながらの撮影して11時には帰宅しました。
会えなくて残念でしたね。



題名:ひょっとして?  名前:aki 2008/12/01(月) 21:08 No.4405  操作


4405の画像を原寸大表示します あっそう言えば 足長さんのブログ友達 チーコさん

 月曜に松尾に行くって書いてあったけど 行かれたのかな〜

 何となくこの方かな〜と思いつつ・・気が弱いので(笑)

 カワセミの飛翔をゲット(喜)したので貼りました

  
 

題名:Re: ひょっとして?  名前:チーコ 2008/12/01(月) 22:44 No.4406  HomePage 操作

4406の画像を原寸大表示します akiさん・・・・始めまして〜
はい・・・・行きましたよ〜
すれ違ったかしら?
でも私のカメラでは今一ばかりです。
鳥はやはり一眼で無いと駄目ですね〜
大砲までとは行かないけど・・・ネ


足長さん・・・・ただいま〜
行って着ましたよ〜
初めは一羽しか居なかったけど、
少し待ってたら遠くの方から団体さんが・・・
私の写真・・・今一だと知ってるもんね〜足長さんは。



題名:おはよう〜  名前:チーコ 2008/11/28(金) 09:28 No.4399  HomePage 操作


4399の画像を原寸大表示します 今日本当はオシドリを見に行くはずだったんだよ〜
でもお天気がね〜
で・・・月曜日に行ってくるね〜
上手く撮れなかったらパパさんに頼もうかと。
頼むとその足で温泉だろうけど・・・
あの辺りはいい温泉が無いからいい顔しないかな?
頑張って来るね〜私のカメラではな〜
せめてユリカモ位かな?
可愛い表情でしょう?

喜代子さん・・・メジロの水浴び良い所ゲットね。

  
 

題名:Re: おはよう〜  名前:足長 2008/11/28(金) 23:35 No.4400  操作

4400の画像を原寸大表示します 岐阜県で三本の指に入る温泉があるよ
三田洞神仏温泉ですよ・・・・確か200円か300円でしたよ



題名:見つけました!!!  名前:喜代子 2008/11/23(日) 21:28 No.4386  操作


4386の画像を原寸大表示します 和歌山城のお堀で鴛鴦を見つけましたよーーー!

たった一羽でしたがカモたちに混じっていました。

嬉しかったです〜〜〜!

バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

雌もいるかもしれませんよねえ〜
今度捜してみよう!!!

  
 

題名:Re: 見つけました!!!  名前:喜代子 2008/11/23(日) 21:30 No.4387  操作

4387の画像を原寸大表示します お城のそばにある岡公園の水場にやってきたアトリです〜!
  
 

題名:Re: 見つけました!!!  名前:喜代子 2008/11/23(日) 21:32 No.4388  操作

4388の画像を原寸大表示します お水に顔が映ってました!

かわいいですよね〜♪

  
 

題名:Re: 見つけました!!!  名前:喜代子 2008/11/23(日) 21:34 No.4389  操作

4389の画像を原寸大表示します 今度はメジロの水浴びです

気持ちよさそうに思い切り水をはねていましたよー

  
 

題名:Re: 見つけました!!!  名前:足長 2008/11/25(火) 21:20 No.4391  操作

4391の画像を原寸大表示します 鴛鴦撮れてよかったね♪
和歌山城のお堀に居るなんて素敵ですね
名古屋城のお堀にはカワセミガ居ると聞きますが
いまだにお城には行ってませんがお城の周りには
名城公園があり色んな小鳥が居る見たいですがココにも
行ってません・・・一度はいけなくては〜
メジロの水浴び最高ですよ大きく引き伸ばしたらいいかもよ♪

風邪を引いて日、月とふらふらでした〜(涙)
写真は祖父江の銀杏です

  
 

題名:Re: 見つけました!!!  名前:喜代子 2008/11/26(水) 19:10 No.4395  操作

4395の画像を原寸大表示します (@^^@)/コンバンワー!

風邪引いたのですね・・・(T△T)
気温の変化が激しいから私も周りにも風邪引きさんが
チラホラいるようになりました・・・
早く良くなりますように!!!

まさか和歌山城に鴛鴦がいるなんて思いもしませんでしたー!
野鳥の会の方が教えてくださったのですよ〜
鴛鴦見ているときにカワセミも飛びました!
堀際の木に止って餌取りしていましたが
私のカメラでは遠くて・・・(;へ:)
またいつか会えるかもです〜〜〜!!!

  
 

題名:Re: 見つけました!!!  名前:足長 2008/11/26(水) 21:06 No.4398  操作

4398の画像を原寸大表示します 足長はかなり良くなりましたが周りの人が風邪引いて
休んだり、体調悪いと言いながら仕事してます(笑)
ここで笑ってはいけませんね(笑)もしかしたら皆に感染したかも(笑)内緒にしとこ・・はははははっ〜あ
喜代さんは本当に小鳥が好きになりましたね♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 (月) 1
11/28 (火) 1
11/27 (月) 1
11/21 (火) 1
11/18 () 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 2
合計: 8465

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web