画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:樹氷まつり  名前:左富士(sano) 2013/01/28(月) 14:29 No.5211  操作


5211の画像を原寸大表示します 足長さんさん こんにちは
寒い日が続いていますね。
昨日、西湖野鳥の森公園で行われている氷の祭典「樹氷まつり」に行って来ました。
日曜日とあって大勢の見物客で賑わっていました。

  
 

題名:Re: 樹氷まつり  名前:左富士(sano) 2013/01/28(月) 14:33 No.5212  操作

5212の画像を原寸大表示します 野鳥(ヤマガラ)とも遊んできました。
  
 

題名:Re: 樹氷まつり  名前:足長 2013/01/28(月) 17:21 No.5213  操作

5213の画像を原寸大表示します 左富士山こんばんは
氷と富士山見るからに寒そうですね
流れ落ちる水が凍りついたのでしょうかツララの様で
神秘的で素晴らしい写真有難うございました。
ヤマガラは人に懐いて手のひらに乗るから可愛いですよね
私も写真を撮っている時カメラの上に乗って来ますので
とても可愛いです。
写真はミヤマホオジロです。
雪が降りましたので凍りついた川の堤防を走り
雪とミヤマホオジロを撮ってきました。



題名:絵が上手いですね♪  名前:やっさん 2013/01/22(火) 23:33 No.5209  HomePage 操作


5209の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは

mixiで見ましたが、野鳥の写真の他、絵を素敵に描かれるのですね♪
やっさん、1月3日員弁郡の方へ行きましたので、初詣と多度大社
へ行ったら渋滞しておりましたので、おちょぼさんへ行っても…
仕方がないので車の中からお参りでした。
数日前、やっと熱田さんへ行ってお参りしてきました。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 絵が上手いですね♪  名前:足長 2013/01/24(木) 21:10 No.5210  操作

5210の画像を原寸大表示します やっさんこんばんは、1月3日は私も多度山にいましたよ、
駐車場も多度峡の方に停めましたので無料で誰も居ませんでしたので楽々駐車でした。
ハイキングで山歩きしてました。
絵はマウスで描きますから思うように描けませんが
たまに遊んでます。

写真は今日撮りましたコハクチョウで木曽川で撮りました。



題名:2013新春  名前:左富士(sano) 2013/01/01(火) 22:15 No.5205  操作


5205の画像を原寸大表示します おめでとうございます。
昨年中はお付き合いありがとうございました。
本年ももよろしくお願いいたします。

元旦スッキリした富士山、初撮りに行って来ました。

  
 

題名:Re: 2013新春  名前:足長 2013/01/02(水) 23:08 No.5208  操作

5208の画像を原寸大表示します 左ふじさん明けましておめでとうございます。
素敵な展示会有難うございました。

写真は元旦初撮りカワセミです。



題名:新春  名前:そよ風 2013/01/01(火) 22:58 No.5206  操作


5206の画像を原寸大表示します 足長さん、おめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。
 今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって 良い年になりますように心よりお祈り致します。

  
 

題名:Re: 新春  名前:足長 2013/01/02(水) 23:05 No.5207  操作

5207の画像を原寸大表示します そよ風さんあけましておめでとうございます。
今年も素敵な良い歳になりますようにお祈りしてます。



題名:逆さ富士と川霧  名前:左富士(sano) 2012/12/27(木) 20:06 No.5202  操作


5202の画像を原寸大表示します 足長さん こんばんは
今年も後僅かになりました。仲間展の写真了解です。
昨日の朝は冷え込み逆さ富士と川霧を見ることかが出来ました。

  
 

題名:Re: 逆さ富士と川霧  名前:左富士(sano) 2012/12/27(木) 20:08 No.5203  操作

5203の画像を原寸大表示します 川面に映る逆さ富士
  
 

題名:Re: 逆さ富士と川霧  名前:足長 2012/12/30(日) 21:07 No.5204  操作

5204の画像を原寸大表示します 写真の件有難うございます。
川に朝霧そして逆さ富士良いですね、
富士には朝焼けでしょうか少し赤みが感じられますね。
素敵な写真有難うございます。



題名:暖かな今日!  名前:木こり 2012/12/18(火) 18:41 No.5200  操作


5200の画像を原寸大表示します 足長さん、こんにちは!
おやすみの今日河川敷を歩きましたが、
先週はゼロだったカメさん、暖かかったせいかカワセミ撮影の方が何人も大砲を構えていました。

話は変わりますが、何で大きなトンビがカラスに追われるのでしょうね?
だんだん高く舞い上がって振り切っていました。

もう今年も残すところわずか、風邪等ひかないようにお気を付け下さい。

  
 

題名:Re: 暖かな今日!  名前:足長 2012/12/19(水) 22:47 No.5201  操作

5201の画像を原寸大表示します 木こりさんこんばんは。
烏とトンビのバトルはよく見かけますね。
同じ生活圏で生きる為衝突すると思います。
猛禽類と烏と喧嘩すると烏の方が強いみたいです。
烏は頭脳良いから勝ちますね。



題名:楽しい時間でした・・・  名前:そよ風〜* 2012/11/22(木) 22:04 No.5193  操作


5193の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。
ネットの仲間展 楽しかったですね。
左富士さんのお陰で楽しく素晴らしい作品展でした。
今回の作品 対比しながら拝見・・・とても素敵でした。
また、来年も素晴らしい作品を拝見したいです。
楽しむのが一番です♪ガンバッ(*^-゚)v

あの翌日に撮った写真を置いて行きます。

  
 

題名:Re: 楽しい時間でした・・・  名前:足長 2012/11/23(金) 16:32 No.5195  操作

5195の画像を原寸大表示します そよ風さんここは何処の湖ですか?
逆さ富士があり良いですね、富士山は多くのカメラマンが
撮ってるから難しいですね。
やはり地元のカメラマンの人と行くのが一番ですね。
また見せてくださいね。

この写真のうつむき加減がとても印象的でした。
良い作品見せてくれてありがとうデス。

  
 

題名:あの湖は・・・  名前:そよ風〜* 2012/12/04(火) 05:18 No.5198  操作

5198の画像を原寸大表示します 西湖です・・・僅かな水の中に富士山を見つけました。(;^_^A

ネットの仲間展と翌日の写真をアルバムにしました。
お時間がある時に見て下さいね。^^
  ↓
http://www.maroon.dti.ne.jp/soyokazenokakera/photo%20gallery.htm
小鳥は 野鳥の森にて・・・可愛かったです♪(*^-゚)v

作品の感想をありがとうございます。

  
 

題名:Re: 楽しい時間でした・・・  名前:足長 2012/12/04(火) 19:52 No.5199  操作

5199の画像を原寸大表示します この野鳥はヤマガラですね。
人を恐れないとても可愛い小鳥です。
西湖は行った事ありませんので機会がありましたら
行きたいと思います。

写真アルバム観にいきますね。



題名:仲間展楽しかったね。  名前:やっさん 2012/11/24(土) 15:43 No.5196  HomePage 操作


5196の画像を原寸大表示します 足長さん、お疲れ様でした。

書き込みいただきながら、体調を崩してしまい遅くなってごめんなさい。
仲間展の帰り渋滞に巻き込まれて遅くなったようですが、無事お帰りなられよかったです。
私達も若い人達のようにゆかない年齢になりました。
無理しないことが大事です。
素敵な写真観させてもらいました。

  
 

題名:Re: 仲間展楽しかったね。  名前:足長 2012/11/24(土) 19:42 No.5197  操作

5197の画像を原寸大表示します やっさんも若くないので無理しないで下さい。
私も浜松辺りから30キロ渋滞に巻き込まれ
何キロノロノロ走行した事やら それなのに、
電光掲示板にはまだ30キロ渋滞と表示されており
心が折れました・・・ポキン。
二人とも無事生還できて良かったですね。

素敵な布切りえ流石です。



題名:お疲れでてませんか?  名前:作城妙子 2012/11/21(水) 06:12 No.5187  HomePage 操作


5187の画像を原寸大表示します 足長さん
静岡での楽しい出会いは、感動的でした。
楽しい親睦会やら2次会やらで親交が深まりますね。
来年もまた再会できますよう良い作品を描きま〜す。

  
 

題名:Re: お疲れでてませんか?  名前:足長 2012/11/21(水) 16:08 No.5190  操作

5190の画像を原寸大表示します 作城さん久しぶりに会いますと感動しますね、同感です。
朝食相席で少し照れました。
正面で思った事ですが可愛いお目めしてますね♪

写真に自信が戻ってきましたら再開したいと思います。
年内はお休みして様子を見たいと思ってます。

  
 

題名:Re: お疲れでてませんか?  名前:作城妙子 2012/11/22(木) 20:45 No.5192  HomePage 操作

5192の画像を原寸大表示します 足長さん、
いつも感動を与える画像を見せて頂いてますが
今は気持ちが乗らないのですか?
納得できるまで探求するその志が良い作品を
生み出す事が出来る秘訣ですのね?
どうぞテンションが上がって、良い画像が
どんどん飛び出して来ます様お祈りしてます。

「お目めが可愛い」なん、この年で言われるとは
思いがけない事で、ドギマギしてしまいました。(笑)

画像は2次会の模様ですが、お話に熱中してますね。

  
 

題名:Re: お疲れでてませんか?  名前:足長 2012/11/23(金) 16:21 No.5194  操作

5194の画像を原寸大表示します 作城さんが足長さんの書き込み見ていると硬そうな人と
思ってましたが、感じのいい人ですねと言ってくれましたので
お目めの事は本音ですが、普段は口にしませんが、少し砕けて
お茶目して書き込みました。
仲間は良いですね・・・話が弾んで聞き入っていました。
元気もらいました。



題名:お疲れさまでした  名前:左富士(sano) 2012/11/20(火) 21:04 No.5186  操作


5186の画像を原寸大表示します 足長さん 遠方よりお疲れ様でした。
帰り渋滞で遅くなったようですね。
皆さん方の協力して頂き素晴しい会場となりました。感謝しています。
今度は、一眼カメラを持って来てね。
二日間ありがとうございました。


  
 

題名:Re: お疲れさまでした  名前:足長 2012/11/21(水) 16:02 No.5189  操作

5189の画像を原寸大表示します 左富士山色んなポイントおしえてくれてありがとう。
今度撮影に行く機会がありましたら、田子の浦とミカンと展望台
に行ってみたいです。
期間中大変でしたね、お手伝い出来なくて申し訳ありませんです。
一眼持って行かなかった事後悔してます。
雨男ですから富士見えないと思ってました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 (月) 1
11/28 (火) 1
11/27 (月) 1
11/21 (火) 1
11/18 () 1
11/17 (金) 1
11/16 (木) 2
合計: 8465

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web