画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは!  名前:木こり 2012/10/26(金) 16:27 No.5173  操作


5173の画像を原寸大表示します 足長さん、全くのご無沙汰で申し訳ありません。
ロングランの個展も終了されたのですね。
体調も崩されたとの事、お大事にしてください。

この歳になると、良い事より悪い事の方が多々起きて来る様な?
ネガティブな気分になり易いです。
景気の不況が余計身に沁みてきています。(笑)

今年のネットの仲間展、参加してくださるそうで、
作品とご本人に再会できること楽しみにしています。


  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:足長 2012/10/26(金) 18:12 No.5174  操作

5174の画像を原寸大表示します 木こりさん書き込みありがとうございます。
私の家の庭にもホトトギスが咲いてますよ。
山に行きますと一輪だけ控えめに咲いてます
そんなホトトギスが好きです。
17日に行き一泊しますのでお会い出来ましたら
宜しくお願いします。
写真は私の手のひらにヤマガラ

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:木こり 2012/10/26(金) 19:56 No.5175  操作

足長さん、ご一緒できますね良かった。

ヤマガラは人になつくと言われていますが、
この写真は驚き!!野鳥なのに凄い!



題名:冠雪富士  名前:左富士(sano) 2012/10/20(土) 10:00 No.5171  操作


5171の画像を原寸大表示します おはようございます。
昨日は、夏モードから冬モードに変わった真っ白な雪化粧した富士山を見ることが出来ました。
冠雪の富士山が良いですね。
富士五胡周辺を廻って来ました。

仲間展すぐですね。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 冠雪富士  名前:足長 2012/10/21(日) 19:29 No.5172  操作

5172の画像を原寸大表示します 左富士さんお世話かけますが宜しくお願いします。
今回が最後になると思いますので一泊でいきますので宜しく。
注意   最後とは死を意味してませんのですよ(笑)
   何となく自信がなくなりましてね・・・



題名:4万件達成記念  名前:足長 2012/09/01(土) 17:06 No.5166  操作


2012.08.31〜2012.09・01の間に
4万件ヒットした人が居ますが申し出がありません。
心辺りの方はBBSに連絡ください。

  
 

題名:Re: 4万件達成記念  名前:足長 2012/10/03(水) 06:33 No.5167  操作

本日をもちまして4万件受付を残念ですがおわります。

  
 

題名:Re: 4万件達成記念  名前:足長 2012/10/13(土) 15:27 No.5169  操作

5169の画像を原寸大表示します 先日口頭でしたがヒットしましたと連絡ありましたので
話の内容から間違いないことを確認しましたので記念品を
お渡ししました。
その方は素敵な人ですので記念の人で嬉しく思いました。

尚今回は足長の家HPを立ち上げるきっかけとなりました
4人に記念品を贈ります。
内容は11月12日より開催されるネット仲間展展示品2点
含むミニミニ16点写真集です。

  
 

題名:Re: 4万件達成記念  名前:足長 2012/10/15(月) 15:20 No.5170  操作

4名さまに記念品発送しました。
お受け取り下さい。



題名:仲間展  名前:左富士(sano) 2012/08/17(金) 09:35 No.5163  操作


5163の画像を原寸大表示します 足長さん おはようございます。
個展お疲れ様でした。まだまだ暑さ厳しいので無理をしないでゆっくり体調管理してください。
仲間展、個展での作品出展で是非参加してください。よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 仲間展  名前:足長 2012/08/18(土) 17:46 No.5164  操作

5164の画像を原寸大表示します sugiyama yutaka
電子メール アドレス :
yutaka-s@wh.commufa.jp
宜しくお願いします。
アドレス変更してますので宜しくおねがいします。
御池岳山頂付近の写真標高1247メートルです。
下山ルート登山道で迷いかけて大変苦労した思い出の山です。

  
 

題名:Re: 仲間展  名前:足長 2012/08/18(土) 17:48 No.5165  操作

5165の画像を原寸大表示します 頂上の写真


題名:ご無沙汰しています。  名前:左富士(sano) 2012/08/04(土) 18:26 No.5161  操作


5161の画像を原寸大表示します こんにちは。
毎日厳しい暑さが続いていますね。
ここ数日早朝に富士山見える日が続いています。
日中はエアコンかけオリンピックのテレビ観戦です。
今朝のヒマワリ畑から・・・・

今年の仲間展、後日連絡しますのでよろしく

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています。  名前:足長 2012/08/16(木) 20:44 No.5162  操作

5162の画像を原寸大表示します 左富士さんご無沙汰してます。
昨年は不参加で申し訳ございませんでした。
展示するような写真が撮れなくての不参加でしたが
今年もお気に入り写真がありません。
5月末で個展を終わらせてからカメラをAUT DRY boxに
保管したままで撮影に行ってません。
あまり良くありませんが個展で展示した作品で良ければ
参加お願いします。
今後撮りに行く予定はありませんので来年は参加は未定ですが
こんな我がまま通るなら参加お願いします。

毎日トレーニングジムにて体調管理してますので最近良くなって
来てますがもうしばらく写真を休止して身体を鍛えたいと
考えてます。
会場が近くならお手伝いしたいと思ってます。



題名:こんばんは  名前:とみー 2012/06/23(土) 21:22 No.5158  操作


 今日は、山登りでありがとうございました。一人だったら、危うく、迷いそうになるところで。心強かったです。話しながら歩くのも楽しいですね。明日はゆっくりなさってください。
 帰りの谷で拾った羽、調べてみました。教えていただいた「カケス」でした。早速ラミネートしてしまいした。(笑)また、ご都合が合いましたら是非よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2012/06/24(日) 02:01 No.5159  操作

5159の画像を原寸大表示します とみさんこちらこそ心強く助かりました。
来た道を戻った方がいいのかと脳裏を駆け巡っていましたが
楽しい時間でした。
写真は鈴北岳付近です。
鳥羽がカケスでよかったです・・・
先月まで国営木曽三川公園で鳥写真個展開催してましたので
カケスで良かった〜〜〜
機会がありましたらこちらこそ宜しく。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:足長 2012/06/25(月) 05:36 No.5160  操作

5160の画像を原寸大表示します 2012・4・28ここに安らかに眠る。
帰宅後検索してみました・・・・ボタンブチの真下で発見
仲間のブログを読み涙しました。
低山1247メートルと登りやすいと勘違いしますが
山の怖さをブログを読み感じました。



題名:個展終了とは寂しいな  名前:やっさん 2012/06/16(土) 21:39 No.5156  HomePage 操作


5156の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは

長い期間木曽三川水郷パークで個展されていましたから、終わるとなると寂しさもひとしおだと思います。
多くの方に素敵な野鳥の写真観てもらえたと思います。
暫くはゆっくりして、また素敵な写真見せて下さいね。
やっさんは、水郷パーク公園でチビッコと古い簡易消火器で水遊びのテスト楽しんできましたよ。
個展お疲れさまでした。

  
 

題名:Re: 個展終了とは寂しいな  名前:足長 2012/06/17(日) 17:36 No.5157  操作

5157の画像を原寸大表示します やっさんご無沙汰してます。
昨年暮れより体調崩して医者通いしてます
少し写真から放れて近場の山登りして体調を整えてます。
明日は天気しだいですが藤原岳に登って来ようかなと考えてます。
写真は霊仙山の最高点の写真です。
頂上はここより少し低いです。



題名:宣伝させてね  名前:元さん 2012/06/08(金) 17:01 No.5154  操作


5154の画像を原寸大表示します 足長さんへ
宣伝させてください。
6月1日に伊藤 智也の本『絆』発売ですが
絆の書を平家物語の書をかいた金沢さんで
写真は自分 そして みのもんた推薦の本の発売です。
宣伝 してくださいね。

  
 

題名:Re: 宣伝させてね  名前:足長 2012/06/11(月) 19:45 No.5155  操作

5155の画像を原寸大表示します 元さんご無沙汰してます。
前回は梅干とうなぎでしたね、第2弾ですね
頑張ってますね。
宣伝しておきます。
写真は幸せの青い鳥、オオルリです。



題名:写真個展終了のお知らせ  名前:足長 2012/05/28(月) 19:22 No.5149  操作


国営木曽三川公園内での野鳥写真展明日29日にて
2年間開催して来ましたがこれにて終了とします。
長い間ご支援ありがとうございました。



  
 

題名:Re: 写真個展終了のお知らせ  名前:足長 2012/05/28(月) 19:34 No.5150  操作

http://ashinaga0326.web.fc2.com/tenzikai11.html

展示内容の一部です

  
 

題名:Re: 写真個展終了のお知らせ  名前:そよ風 2012/05/28(月) 23:55 No.5151  操作

5151の画像を原寸大表示します お疲れ様でした。

色んな制約のある中での撮影は大変だったと思います。

愛がなくては 撮れない瞬間の写真

これからは 心の赴くままに 自由に 撮って下さいね。

楽しみにしています♪^^


  
 

題名:Re: 写真個展終了のお知らせ  名前:足長 2012/05/29(火) 20:54 No.5152  操作

5152の画像を原寸大表示します そよ風さんこんばんは〜
今日は写真を引き上げ会場を少し雑巾がけしてきました。
少し気が抜けたようで寂しい感じです・・
写真は豊田市の大滝渓谷で撮りましたキビタキです。
展示中は何度も撮りに行きましたがNGばかりで
もう展示しなくてもよくなった時キビタキ君は私の前に
出てきてくれました。

  
 

題名:Re: 写真個展終了のお知らせ  名前:足長 2012/05/29(火) 20:56 No.5153  操作

5153の画像を原寸大表示します おまけです。
モミジの緑がキビタキ君と同色で好きな写真です。



題名:はじめての訪問です  名前:いなもく 2012/04/30(月) 17:02 No.5147  操作


こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
充実したすばらしいHPですね。
私はまだあまり知識がないので、自己流でのHPしか作ることができずお恥ずかしい限りでございます。
綺麗なお写真もたくさん載ってて楽しいです。
これからも時々訪問させていただきますね〜。




  
 

題名:Re: はじめての訪問です  名前:足長 2012/05/02(水) 05:32 No.5148  操作

5148の画像を原寸大表示します いなくもさんおはようございます。
こちらこそ無理なお願いし希望を叶えてくれ嬉しく思います。
私も行きますので宜しくお願いします。
写真は昨日登りました金華山で岐阜城(昔は稲葉城)です。
かなりの岩場があり300メートル級の小さな低い山ですが
楽しんできました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
03/03 (金) 1
03/02 (木) 1
02/26 () 2
02/24 (金) 1
02/23 (木) 1
合計: 8423

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web