画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:久しぶりです  名前:左富士(sano) 2011/10/27(木) 22:12 No.5104  操作


5104の画像を原寸大表示します 足長さん こんばんは久しぶりです。
銀賞のモーニングサービス豪華版です。
ネット仲間展は今回はお休みのようで、残念です。

今朝は早起きして近くの田子の浦港に行って来ました。

  
 

題名:Re: 久しぶりです  名前:足長 2011/10/28(金) 20:03 No.5106  操作

5106の画像を原寸大表示します 左富士山こんばんは〜
只今写真は自信ありませんです・・
周りに何十人とカメラマンが居て撮った写真は個人差が
あります、当然ですが他の人の写真が良すぎてネ・・・
何となく出す気になりません・・・
現在はマイペースでノンビリ個展をやってますが、それも・・
最近シンドクなりました。

夜明けの田子の浦港イイですね。

写真は足長の家1です。
1から3まで作り近くの木曽川の隣接する公園に取り付けました
野鳥の数が激減して鳥の鳴き声が聞こえなくなり
戻って来いと願いを込めて作りました。



題名:寒くなりました。  名前:木こり 2011/10/26(水) 20:43 No.5098  HomePage 操作


5098の画像を原寸大表示します 足長さん、美味しそうでなく、美味しかったでしょうね銀賞のモーニングサービス。

このところ冷え込みのある日が度々、当たり前の季節なんですがついこの間まで夏日なんて言っていたので。

先週富士山の上のほうに行って来ました。今年は丁度カラマツの黄葉にドンピシャ!
ナナカマドの赤と針葉樹の緑とカラマツの黄色のコントラストが良かったです。

  
 

題名:Re: 寒くなりました。  名前:足長 2011/10/26(水) 23:11 No.5099  操作

5099の画像を原寸大表示します 木こりさんこんばんは〜
美味しかったですよ、今度は金賞のお店に行きたいです。
喫茶店に入るなりママさんに銀賞の置物写真撮っても
良いですかと許可を取り撮りました。
そしてテレビを見て来ましたと告げると店員さんから
ママさんからの差し入れですとサンドイッチ2人前差し入れ
あり、気持ちは嬉しいがもう食べれないと言うと箱に入れて
お持ち帰りくださいと貰ってしまいました♪
コーヒー代より高いのに申し訳ない気持ちです〜

写真は昔作りました湯のみ茶碗です。
今でも愛用してます♪

  
 

題名:Re: 寒くなりました。  名前:足長 2011/10/26(水) 23:15 No.5100  操作

5100の画像を原寸大表示します 間違えました。
上の抹茶茶碗は黄瀬戸でこれも昔作りました。

これが愛用の湯のみ茶碗で志野焼きです。

  
 

題名:Re: 寒くなりました。  名前:木こり 2011/10/27(木) 11:28 No.5101  HomePage 操作

そうですね、足長さんは陶芸もおやりになっていたんでした。
黄瀬戸の筒茶碗もきれいに挽けていますし、志野もいい感じです。

ネットの仲間展で知り合った絵の具メーカーの社長さん、週一の陶芸教室に通われていて9年目でやっと志野を作らせてもらっているようですが、なかなかうまくいかないとこぼしていました。

  
 

題名:Re: 寒くなりました。  名前:やっさん 2011/10/27(木) 19:40 No.5102  HomePage 操作

5102の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは〜

一宮のモーニングサービスは、一宮が発祥の地と聞き及んでいますが、
それにしても豪華ですね♪ 何か得した気持ちにしてくれます。
やっさんも時々行きますが、名古屋は一宮ほどではありません。
また一度ご一緒しましょう。

先日の木曽三川の水郷パークの「ハロウィーン体験」のイベントは
沢山の人で賑わっていましたよ。
足長さんの素敵な野鳥の写真も観させてもらいました。
画像、やっさんの布切り絵体験教室から見た外の様子です。

  
 

題名:Re: 寒くなりました。  名前:足長 2011/10/28(金) 19:52 No.5105  操作

5105の画像を原寸大表示します ハロウィーン体験ごくろうさんでした。
銀賞のお店は少し分かり難くて探しました。
テレビで見たママさんと同じ人で何だか不思議な感じでした。



題名:モー1グランプリー  名前:足長 2011/10/26(水) 15:11 No.5096  操作


5096の画像を原寸大表示します 先日一宮のモーニングサービスをテレビ放映されました。
サービスを競う喫茶店でモー1グランプリで味そして量で競う。
そこでモー1銀賞に輝いてピットインに行って来ました。
360円でトースト2枚、茶碗蒸し、サラダ、昆布茶がつきます。
デザート50円プラスで食べれます。
茶碗蒸しサービスはこちらでは普通ですが高級料亭で食べる味と
同じでとても美味しいです。
又トーストは1枚は普通のパンでもう1枚は五穀米で作ってあり
味は最高です。
やはり銀賞の味ですね・・・最高でした。

今度は金賞モーニング店に行きたいです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/66444/3/

  
 

題名:Re: モー1グランプリー  名前:足長 2011/10/26(水) 15:13 No.5097  操作

5097の画像を原寸大表示します 銀賞マスコットです。

味が最高に良かったです〜



題名:お久しぶりです。  名前:Orion 2011/10/16(日) 00:36 No.5094  操作


5094の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは。

私のHPへお出で頂き、ありがとうございました。
こちらこそご無沙汰をしてしまいました。
直ぐレスを書こうとしたのですが、画像認証番号で蹴られたしまい、上手くいきません。(最近こんなことが良くあります。)

すっかり季節は秋ですね・・・お月さんの写真、イイ感じでしたよ。
この11月で定年を迎えます。早いものですね・・・。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:足長 2011/10/17(月) 22:32 No.5095  操作

5095の画像を原寸大表示します Orionさんこんばんは。
定年ですか長い間ご苦労様でした。
卒業後は第2の人生楽しくいきましょうね
私も今年の3月で退職し毎日趣味に時間をついやして
楽しんでます。
月の写真は天体望遠鏡でなく何時も使ってるレンジで
撮りましたのでイマイチですが何だか嬉しくなりました。

認証番号1と7が見分けがつかないし2と7も分かり難いので
私もよくケラレテ途中でヤメ事あります。



題名:クッカル―  名前:元さん 2011/10/12(水) 22:10 No.5091  操作


5091の画像を原寸大表示します 足長さんへ
南の島にカワセミと似たような
クッカル―という赤い鳥がいますよ。
カワセミの一瞬の時を、楽しんでいるロマンですね。
この間桑名の多度神社いってきましたが
有名な神社だったんですね。

  
 

題名:Re: クッカル―  名前:足長 2011/10/13(木) 18:32 No.5093  操作

5093の画像を原寸大表示します 元さんこんばんは〜
滋賀県の館山寺にアカショウビンという
赤いカワセミの仲間が居ますが山奥で人が行くには
危険な所ですがカメラマンは行きます。
私は高い所は苦手ですのでいけません。
長野の戸隠にも居ますが今はカメラはダメだと聞いてます。
奄美や石垣島などにアカショウビン居ますので撮りに行く人も
珍しくありません。

多度神社近くですよ、国営木曽三川公園で個展をやってますが
車で10分ぐらいかな・・・そんなに近くに来てるのなら
見て欲しかったね〜
多度は上げ馬で有名ですよ。



題名:来られたのに…残念  名前:やっさん 2011/10/12(水) 21:19 No.5090  HomePage 操作


5090の画像を原寸大表示します 足長さん、こんばんは〜

9日に木曽川三川公園に来られたのに…お会い出来ずとは残念です。
茨城の方、素敵な写真観ることが出来て喜んだことと思います。
足長さんの写真、評判が良いと聞きました。良かったね♪
この季節は野鳥の姿があまり見られませんから、撮るのも大変ですね。

今のところ、荷物も少なく大丈夫ですけど、忙しい時には応援お願いします。
画像、先日みっけた黄色い彼岸花です。
そして素敵な野鳥の画像ありがとう。

  
 

題名:Re: 来られたのに…残念  名前:足長 2011/10/13(木) 18:22 No.5092  操作

5092の画像を原寸大表示します 海津温泉に一泊し朝9時半開園を待ち写真を見てくれました。
帰宅に車で10時間かかる道のりですので写真を見て少し
私の家により岐阜羽島より喜んで帰りました。
時間が有れば園内案内できましたが時間的に無理があり残念でした。

忙しい時はお声を掛けてください。



題名:こちらでは、  名前:ぴえもんて 2011/09/29(木) 15:49 No.5087  操作


か〜な〜り、ご無沙汰しておりました<(_ _)>
某所での燻製のお話は興味深く読ませて頂きました。
自分でもやってみたい気持ちが沸いたのですが、
なかなか難しいんですね…。

さて私事で恐縮なんですが、先週末をもちまして、不肖ぴえもんて、
長年勤め上げた某ギャンブル専門紙編集者の職を退きました。
長年苦楽を共にした仲良し同僚と離れるのはちょっと寂しかったですが、
今は解放感に浸りながらのんびり羽根を伸ばしています♪

画像は最後の出勤日に頂いたお餞別の一部です。

  
 

題名:すみませんっ  名前:ぴえもんて 2011/09/29(木) 15:50 No.5088  操作

5088の画像を原寸大表示します 画像の添付忘れてました(ありがちなミス)。
  
 

題名:Re: こちらでは、  名前:足長 2011/09/30(金) 06:37 No.5089  操作

5089の画像を原寸大表示します ぴえさん長い間ご苦労さんでした。
仕事から離れて気が抜けるかも知れませんが
この機会にノンビリし忙しくて今まで出来なかった事を
やってください。

知り合ったのは何年前なのか今想いに耽ってます
舞鶴の掲示板での書き込みがキッカケで知り合いましたね
喜代さんや、日菜さんとも知り合いました。
そしてはかせさんに聞いてこの掲示板は投川思惟さんの
サイトで商店の駐車場勤務と知りました。
有名な肉じゃがパン、海軍カレーパンが有名とはかせさんの
会話の中で知り買いに行きました。
その時停めた駐車場に居ましたので投川思惟にお会いしました
好青年で素敵な人でした・・・いろんな出逢いがありましたよ
人の出逢は素敵だと思っています。
これからも宜しくね、ぴえさん♪





題名:豪雨  名前:香久 2011/09/21(水) 12:23 No.5083  HomePage 操作


足長さん、台風がもたらした雨の被害は・・・・大丈夫ですか?
テレビでのニュースはひどい状態ですが・・・心配です。

  
 

題名:Re: 豪雨  名前:足長 2011/09/21(水) 17:24 No.5084  操作

5084の画像を原寸大表示します 香久さんご無沙汰ばかりですみませんです。
台風浜松の方でしたのであまり影響はありませんんでした
こちらにも大きな川がありますが大丈夫でした。
愛知県でも東尾張地方が酷かったみたいですが
こちらは西尾張でしたので助かりました。

写真は安曇野です。

  
 

題名:Re: 豪雨  名前:香久 2011/09/21(水) 22:20 No.5085  HomePage 操作

ご無事なご様子で安心しました。
今年の日本列島は異常な状態ですね。
台風もこれで終わりにしてほしいですね。

先ほどスライドショーを楽しみましたありがとうございます。

  
 

題名:Re: 豪雨  名前:足長 2011/09/26(月) 20:42 No.5086  操作

5086の画像を原寸大表示します 香久さん日本中何処かで災害発生してますから
最近地球そのものがオカシクなってますから
心配ですね。
天災は仕方ない部分もありますが、原発なんかは
人災ですから・・せめて人災だけはなくしたいですね。

写真は親が魚の捕獲を教えているところです
子供の前で捕獲を見えて子供が強請ってもあげません
自分で獲る事を教えてます。



題名:宜しくね。  名前:やっさん 2011/09/19(月) 23:13 No.5081  HomePage 操作


5081の画像を原寸大表示します 足長さん、ご無沙汰しましたが夏バテしていないでしょうね。

木曽三川公園での写真観させてもらいましたが、素敵に撮られています♪
万華鏡の長浜さんのお誘いもあり、10月からやっさんの布切り絵も仲間に入れてもらうことになりました。
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 宜しくね。  名前:足長 2011/09/20(火) 05:45 No.5082  操作

5082の画像を原寸大表示します やっさんご無沙汰してますね。
交通が不便ですがとてもいい所ですから長期開催には
良いと思います又指導する場に最適だと思います。
私ももう一年以上開催しますがバードウォチングが出来て
鳥写真の展示ができて最高です。
でも最近山などに行きましても鳥が居なくて撮れないので
展示作品が無く苦労してます。
このまま行きますと年内までの展示作品調達が難しくなってきて
展示断念する事態になってきました。
展示品調達に山、川、公園など出掛けていますが鳥居ないので
撮影時間ばかり取られて本来の写真風景(尾瀬)等の撮影にいけません現実です。
私の思うに中国、韓国など等の急成長による自然破壊が野鳥の
減少になっているのかも知れませんね。
ですから渡り鳥が居ないのかも?

芸術仲間が格棟に居ますのでスタップで頑張ると良いと思います
私は指導はしませんので展示のみです。
手伝い事があれば行きますのでお声を掛けてください。



題名:天まで響け  名前:元さん 2011/07/18(月) 20:18 No.5079  操作


5079の画像を原寸大表示します 足長さんへ
暑い夏 真っ盛り
そして 青春にかける夏真っ盛りですね。
そんな一枚です。

  
 

題名:Re: 天まで響け  名前:足長 2011/07/20(水) 19:17 No.5080  操作

5080の画像を原寸大表示します 元さんこんばんは〜
毎日暑くてたまりませんです、写真撮りに出掛けても
暑さの為撮る気がしなくて帰宅しまう足長です・・・
青春真っ盛りいい写真です♪

ホケキョ〜と鳴くけれど姿が見えないウグイスです
この木の中から聞こえるがなかなか見つけられないが
木の茂みの中でやっと見つけたウグイスです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/21 (金) 1
04/19 (水) 1
04/09 () 1
04/05 (水) 1
03/25 () 3
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
合計: 8430

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web