画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お久しぶりでした!  名前:くわさん 2011/06/13(月) 18:36 No.5077  操作


5077の画像を原寸大表示します 足長さん〜突然で失礼いたしましたm(__)m
こちらこそお久ぶりで嬉しかったです・・・用事があるのにわざわざ会いに来てくださり感謝!でした(-^〇^-)
足長さんの鳥への熱い情熱を感じ。。私も、もっと頑張らねばと勇気をいただきました。
暫くは・・失業中のため鳥見頑張っています・・(^0_0^)
昨日は・・ブッポウソウを撮影に行きましたが・・時期早々でした(^<^)
でも、この時期にしか撮れないペアーの写真が撮影できましたが・・・・何れも遠くボケボケ証拠写真に成りました(*´∀`*)
また、お会いしましょうね(-^〇^-)


  
 

題名:Re: お久しぶりでした!  名前:足長 2011/06/14(火) 04:52 No.5078  操作

5078の画像を原寸大表示します くわさんおはようです。
失業中は同じですね(笑)でももう長い事サラリーマンして
苦労してきたのですからノンビリいきましょう。
毎日今日は何処に行こうか?何を撮りに行こうか?なんて
贅沢な選択してます。



題名:足長神社に行く計画  名前:足長 2011/05/10(火) 22:17 No.5072  操作


5072の画像を原寸大表示します 長野の諏訪湖付近に足長神社があります。
桑原城跡麓に有るみたいです・・・
一度行きたいと思っていましたので
22日諏訪湖に行き1泊して神社に行きたいと思ってるが
山麓であるため歩いて行くのはシンドイかも?
http://www.genbu.net/data/sinano/asinaga_title.htm

  
 

題名:Re: 足長神社に行く計画  名前:足長 2011/05/25(水) 22:37 No.5073  操作

5073の画像を原寸大表示します 朝こちらを出るときは曇りでしたが
途中で雨が降り出し足長神社に着いた時はどしゃ降り
神社正面階段付近は車がとめる所がない
少し離れたところに足長公園がありそこから神社に向かう
雨の為足場が悪いが辿り着いたときは嬉しくなり
お賽銭を頑張りました。

  
 

題名:Re: 足長神社に行く計画  名前:足長 2011/05/25(水) 22:41 No.5074  操作

5074の画像を原寸大表示します 諏訪湖湖畔のホテルに一泊し次の目的地に向かう
NHK朝のドラマおふさまの舞台となった安曇野です。
自然が綺麗で最近鳥ばかり撮っていたが風景も撮りたく
なったようです。

  
 

題名:足長神社  名前:そよ風 2011/05/30(月) 09:44 No.5075  操作

5075の画像を原寸大表示します 足長さん、おはようございます。
すっかりご無沙汰しております・・・m(__)m

「足長神社」・・・そんな名前の神社があるのですね。
ご利益があるといいですね。
私のお友達のお話によると 近くに「手長神社」があるそうですが、行かれてないですよね〜(;^_^A

安曇野・・・行ってみたいです。

私はこれからお仕事へいってきます♪^^

  
 

題名:Re: 足長神社に行く計画  名前:足長 2011/05/30(月) 19:53 No.5076  操作

5076の画像を原寸大表示します そよ風さん手長神社は行ってませんが知ってます
手長と足長は仲良しだそうですから検索すると
どちらも出てきます。
安曇野はいい所です蕎麦も美味しいしね



題名:ヤマセミ・・  名前:Mパパ 2011/05/02(月) 00:29 No.5068  HomePage 操作


5068の画像を原寸大表示します ダイブしませんか・・
私が行った4/29は一度してくれました。

  
 

題名:Re: ヤマセミ・・  名前:足長 2011/05/02(月) 17:09 No.5069  操作

5069の画像を原寸大表示します 流石1回でチャンスをものにするところが流石です。
あまり水がないのであまり飛んできませんんでしたよ。
あと1っ月ぐらいで雛が出るかも知れませんので行きたいです。
あまり来ないので森林公園で帰り道カワセミで遊んで帰りました。
こんな写真撮りたいですね。

  
 

題名:Re: ヤマセミ・・  名前:足長 2011/05/02(月) 17:19 No.5071  操作

5071の画像を原寸大表示します 近いうちか、連休明けに行きたいと思ってる。
飛び込んでくれるといいのですが期待して早起きして頑張ります



題名:故郷  名前:元さん 2011/04/25(月) 21:38 No.5066  操作


5066の画像を原寸大表示します 故郷から見つめる海の先に
何が、あるんだろう。
そんな一枚置いときます。




  
 

題名:Re: 故郷  名前:足長 2011/04/28(木) 17:09 No.5067  操作

5067の画像を原寸大表示します 元さんご無沙汰してます。
私は週4回は遊びに飛び回ってます(鳥撮影)
なかなかいい物が撮れなくてね・・そんな時は疲れも多い

今日も狙いヤマセミは飛んで来ませんでした。



題名:猿あらわる・・  名前:足長 2011/04/18(月) 09:27 No.5063  操作


5063の画像を原寸大表示します 愛知県稲沢市祖父江町にある県営祖父江緑地公園に
朝7時45分頃訪れた。
駐車場に降りた時親子ずれの猿が居たので、少し見ていた
ところが小猿がこちらに近くに寄ってきた・・・
親猿が小猿の前に出てきてこちらに向かって威嚇して
足早に近づいて来た・・ヤバイ・・
持っていた双眼鏡を振り回して睨み合いが続いた・・・
目を逸らしたら襲いかかられると思い睨み合い続く・・・
親猿が小猿のお知りをポンと押して行くよとばかりに
私からはなれた。

カメラには望遠が付いていた為手持ち撮影ですから
ピントが甘いが証拠写真としてのせた。

110番通報したがけが人が居ないとのことで捕獲するかは
未定・・・・
数日前から警察には連絡がいっている様だ・・・
子供が沢山くる公園であるから心配だ??

  
 

題名:Re: 猿あらわる・・  名前:足長 2011/04/18(月) 09:27 No.5064  操作

5064の画像を原寸大表示します 親子猿
  
 

題名:Re: 猿あらわる・・  名前:足長 2011/04/18(月) 09:29 No.5065  操作

5065の画像を原寸大表示します おまけ
猿は怖いです・・・



題名:ご無沙汰してします  名前:香久 2011/04/16(土) 17:38 No.5061  HomePage 操作


足長さん、お元気ですか〜。
時々、お邪魔して可愛い小鳥たちの写真を見せていただいているのですが書き込みせずに帰宅しています。御免なさい。






  
 

題名:Re: ご無沙汰してします  名前:足長 2011/04/16(土) 20:06 No.5062  操作

5062の画像を原寸大表示します 香久さんこんばんは〜
地震発生のニュースばかりで怖いですね。

最近は桜とカワセミを撮りに行きましたがあまり撮れなくて
残念です〜
明日は少し山奥に入り鳥を撮りますが、ここは一人で行くと
とても怖い感じの所です・・
真っ暗で変な鳴き声がして二つの目の光がウゴメイテいます
何か獣がいるようで怖いが行ってきます。
お目当ての鳥が居ると良いけどね。



題名:桜カワセミ  名前:Mパパ 2011/04/04(月) 19:46 No.5054  HomePage 操作


5054の画像を原寸大表示します 足長の家さん・・
今日はありがとうございました。
Mパパブログへのコメントもありがとうございました。
桜カワセミが撮れるとイイですね。
また宜しくです。

  
 

題名:Re: 桜カワセミ  名前:足長 2011/04/04(月) 21:13 No.5056  操作

5056の画像を原寸大表示します 今日は残念でしたね・・
3年前から何度も行きましたが桜カワセミは撮れなんだ
今年こそはと頑張るぞ〜〜

  
 

題名:Re: 桜カワセミ  名前:足長 2011/04/08(金) 20:46 No.5057  操作

5057の画像を原寸大表示します ありがとうございました。
おかげさまで撮れましたです・・うれしい〜
今日は行けませんでしたが明日の天気しだいでは行きたいかな

  
 

題名:Re: 桜カワセミ  名前:Mパパ 2011/04/12(火) 20:02 No.5058  HomePage 操作

5058の画像を原寸大表示します 記念に・・
  
 

題名:Re: 桜カワセミ  名前:足長 2011/04/13(水) 01:23 No.5059  操作

5059の画像を原寸大表示します 記念に保存しました。
今日は松尾池に行きましたがカワセミは最近来ないそうです
(一度もこなかったよ)
山もくれんとヤマガラ、オシドリを撮りましたが、
その三田洞に行きましたが何も居ないヒヨドリだけ。

  
 

題名:Re: 桜カワセミ  名前:足長 2011/04/13(水) 01:25 No.5060  操作

5060の画像を原寸大表示します やまがらと山もくれんです。


題名:ありがとうございます。  名前:木こり 2011/03/25(金) 15:50 No.5052  HomePage 操作


5052の画像を原寸大表示します 足長さん、先日はありがとうございました。
被災地の惨状しっかりと目にとどめておかなければと思っていますが、余りに酷過ぎます。
元気な東北、元気な日本、時間は掛かるでしょうが政治家には率先して頑張って欲しい。国民は頑張っているもんね。

団塊の世代の我々も、できる事一生懸命やって、明るい社会がまだまだ先にあること実証しなけりゃー・・・

もう三月も終わると言うのに、又山には雪が降ったようです。

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:足長 2011/03/27(日) 19:30 No.5053  操作

5053の画像を原寸大表示します 伊勢湾台風を経験してます。
この時堤防が決壊しましたが国は想定以上の大型台風でした。
被害が出てから言う言葉は想定外でした・・・今回もです。
大型地震確かにそうですがあまりにも多い被害想定外ですまない
けど・・・なにか割り切れないですね。
テレビを見るたびに胸が痛みますね・・・



題名:地震  名前:左富士 2011/03/19(土) 22:52 No.5049  操作


5049の画像を原寸大表示します 足長さん こんばんは ご心配有難うございます。
予告なしに来る地震ビックリしました。
被害なく良かったです。
今朝の富士山お届けします。

  
 

題名:Re: 地震  名前:足長 2011/03/20(日) 07:07 No.5051  操作

5051の画像を原寸大表示します
左富士山被害無くてよかったですね。

富士山の雲の形は帽子のようでイイですね
空も青く澄んでいて羨ましいです。



題名:こちらではお久しぶりです  名前:ぴえもんて 2011/03/07(月) 15:39 No.5046  操作


その後メダカさん達の飼育は順調ですか?

実は少し寂しい(?)お知らせです。
blog以外は長いこと凍結気味だった拙HP「脱力茶房」、再開のメドがもう立ちそうにもないので、この3月一杯で思い切って閉鎖、blog「日々是脱力」の方を「脱力茶房」と改名して、再出発することに決めました。

お忙しい中大変お手数ではありますが、バナーはそのままご使用頂いて差し支えありませんので、リンク先のURLをhttp://blog.goo.ne.jp/piemonte1129に変更して頂けるよう、お願い致します。

まだまだ寒さが続きます…足長さんも体調管理には充分お気をつけて!!

  
 

題名:Re: こちらではお久しぶりです  名前:足長 2011/03/07(月) 19:26 No.5047  操作

5047の画像を原寸大表示します ぴえさんこんばんは〜リンク先の件了解です
足長の家も訪れる人も少なくなりました・・
こちらも遊びに行かないからと分かっていても
以前のように私自身元気が無いと言うか、根気が無いというか
疲れてきたみたいです。

メダカは上級者用メダカに手を出して沢山死なせました(涙)
最近は卵も産み孵化したメダカも居ますので、要領がわかって
きました。
水の中に住むバクテリアをどう水と管理する事が必要と最近
分かってきました。・・・・奥が深い・・

  
 

題名:Re: こちらではお久しぶりです  名前:足長 2011/03/18(金) 19:28 No.5048  操作

5048の画像を原寸大表示します リンク先変更完了しました。
関東も揺れがひどいようで大変ですが体調管理に気をつけてね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/21 (金) 1
04/19 (水) 1
04/09 () 1
04/05 (水) 1
03/25 () 3
03/22 (水) 1
03/14 (火) 1
合計: 8430

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web