自然と人情ふれあいの山々

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:雨飾山・金山・天狗原山  名前:カモシカ永井 2011/07/19(火) 21:05 No.1989  操作


1989の画像を原寸大表示します 雨飾山〜金山・天狗原山を縦走してきました。
シナノキンバイが黄色く染める斜面の向うに聳える焼山・火打ち山です。

  
 

題名:Re: 雨飾山・金山・天狗原山  名前:カモシカ永井 2011/07/19(火) 21:08 No.1990  操作

1990の画像を原寸大表示します 雨飾山の笹平も花がいっぱいです。

  
 

題名:Re: 雨飾山・金山・天狗原山  名前:カモシカ永井 2011/07/19(火) 21:14 No.1992  操作

1992の画像を原寸大表示します 天狗原山のお地蔵さんも健在です。
  
 

題名:Re: 雨飾山・金山・天狗原山  名前:カモシカ永井 2011/07/19(火) 21:16 No.1993  操作

1993の画像を原寸大表示します ハクサンコザクラが見事です。
  
 

題名:Re: 雨飾山・金山・天狗原山  名前:カモシカ永井 2011/07/19(火) 21:18 No.1994  操作

1994の画像を原寸大表示します シナノキンバイも見頃です。
  
 

題名:Re: 雨飾山・金山・天狗原山  名前:カモシカ永井 2011/07/19(火) 21:21 No.1995  操作

1995の画像を原寸大表示します ハクサンイチゲも見事です。
下方は乙見湖です。



題名:ハス  名前:わびすけ 2011/07/09(土) 14:23 No.1982  操作


1982の画像を原寸大表示します こちらは昨日梅雨が明けました今日はムシムシしています
朝大賀ハスの写真を撮って来ました

  
 

題名:Re: ハス  名前:カモシカ永井 2011/07/12(火) 17:31 No.1986  操作

1986の画像を原寸大表示します わびすけさん
ハスの花有難うございます。
梅雨が明けましたね。
早い梅雨明けで猛暑の夏が長く続くのでしょうか?
それとも秋の訪れが早いのでしょうか。
少々気の揉めるところですね。
猛暑の夏、ご自愛専一にお過ごしください。

白川村平瀬温泉の上にある三方崩山の涼風をお届けします。

  
 

題名:Re: ハス  名前:わびすけ 2011/07/14(木) 20:05 No.1988  操作

汗がスーと引いていきます
ニツコスキスゲの花 まさに夏の盛りですね



題名:オホーツクサイクリング  名前:ほろしり 2011/07/12(火) 09:34 No.1983  操作


1983の画像を原寸大表示します おはようございます、そちらは猛暑の夏のようですね。
暑中お見舞い申し上げます。
今年初めて参加した、オホーツクサイクリング第30回記念大会
雄武町〜斜里町までの212キロ無事完走しました。
初日は30度の猛暑の中、2日目は雨の中といろいろでしたが
良い思い出が一つ出来ました。

  
 

題名:Re: オホーツクサイクリング  名前:ほろしり 2011/07/12(火) 09:36 No.1984  操作

初日中間点まだ余裕です
  
 

題名:Re: オホーツクサイクリング  名前:ほろしり 2011/07/12(火) 09:40 No.1985  操作

1985の画像を原寸大表示します オホーツクがまぶしい
  
 

題名:Re: オホーツクサイクリング  名前:カモシカ永井 2011/07/12(火) 17:39 No.1987  操作

ほろしりさん
お早い暑中見舞い有難うございます。
オホーツクサイクリング大会の完走おめでとうございます。

梅雨が明ければ北海道の季節ですね。
オホーツク海行ってみたいですね。

登山のほうも楽しんでおられますか?



題名:水連の花  名前:わびすけ 2011/07/01(金) 19:28 No.1977  操作


1977の画像を原寸大表示します カモシカ永井さん こんにちは
毎日暑い日が続いておりますがお元気ですか?
水連の花の花が開花しました

  
 

題名:Re: 水連の花  名前:カモシカ永井 2011/07/02(土) 06:21 No.1978  操作

わびすけさ〜ん
お元気ですか。
水蓮の花有難うございます。
もう梅雨末期の気候ですね。
今年も熱くなりそうです。
我々老人は無理して節電することありません。
クーラー、ガンガンつけて暑い夏乗越えましょう。



題名:高妻山・乙妻山  名前:カモシカ永井 2011/06/30(木) 16:09 No.1972  操作


1972の画像を原寸大表示します いつも見慣れている山に10数年ぶりに登りました。
高妻山から見る乙妻山方面です。

  
 

題名:Re: 高妻山・乙妻山  名前:カモシカ永井 2011/06/30(木) 16:12 No.1973  操作

1973の画像を原寸大表示します 乙妻山から見る高妻山です。
  
 

題名:Re: 高妻山・乙妻山  名前:カモシカ永井 2011/06/30(木) 16:14 No.1974  操作

1974の画像を原寸大表示します 花も豊富です。
ヤマオダマキです。

  
 

題名:Re: 高妻山・乙妻山  名前:カモシカ永井 2011/06/30(木) 16:15 No.1975  操作

1975の画像を原寸大表示します チングルマです。
  
 

題名:Re: 高妻山・乙妻山  名前:カモシカ永井 2011/06/30(木) 16:18 No.1976  操作

1976の画像を原寸大表示します シラネアオイです。
高妻山・乙妻山は毎年行ってみたい山ですがちょっと遠いですね。



題名:美ヶ原です  名前:カモシカ永井 2011/06/24(金) 13:42 No.1968  操作


うだるような暑さの下界を尻目に標高二千メートルの美ヶ原高原の涼風に吹かれています。
都会の皆さんとうぞ夏は信州にお出かけ下さい。

  
 

題名:Re: 美ヶ原です  名前:カモシカ永井 2011/06/25(土) 13:55 No.1969  操作

1969の画像を原寸大表示します 高原の涼風をお届けします。

  
 

題名:Re: 美ヶ原です  名前:カモシカ永井 2011/06/25(土) 13:57 No.1970  操作

1970の画像を原寸大表示します 牛さんもお待ちしています。
  
 

題名:Re: 美ヶ原です  名前:カモシカ永井 2011/06/25(土) 14:04 No.1971  操作

1971の画像を原寸大表示します 花も開き始めました。
ハクサンイチゲが一斉に花開いていました。
この花の名前は知りません。



題名:岩崎元朗新日本百名山は王手  名前:カモシカ永井 2011/06/08(水) 21:24 No.1965  操作


安芸の宮島の弥山に登り岩崎新日本百名山は王手です。
残りは千葉県の烏場山です。秋の楽しみになりました。

  
 

題名:いつも楽しみに見ています。  名前:藤原 2011/06/16(木) 11:44 No.1966  操作

初めてメールいたします。
勢力的に山を登っているなといつも感心して見ております。
年間50日位の山行しかしていない私にとって本当に羨ましいかぎりです。

私も日本の山1000と日本山岳標高1003座を登っており、現在山千が781座。1003座が824座です。 

永井さんにお尋ねしたいのですが、北海道の江良岳はどうやって登ればいいのでしょうか?
知っていたら教えてください。

漁船をチャーターしようと思ったのですが、許可がないと渡れないと断られてしまいました。

  
 

題名:Re: 岩崎元朗新日本百名山は王手  名前:カモシカ永井 2011/06/17(金) 15:15 No.1967  操作

藤原さん
書き込み有難うございます。

>現在山千が781座。1003座が824座です
凄い記録ですね。それぞれ全山踏破の予定ですね。
私は山千の内800山くらいを目標にしています。
ですから江良山などは最初から対象外という事になります。

どこかの山でお会いする事もあるかもしれませんね。
またメールいたします。



題名:山口県の山  名前:カモシカ永井 2011/06/06(月) 17:13 No.1964  操作


再び山口県の山巡りです。下関の竜王山、新日本百名山の東鳳翻山、アザミガ岳に登りました。山口県には登山対象の山は少ないと思っていましたがとんでもないですね。長門、周防にも素晴らしい山沢山有ります。何が素晴らしいかと言うと一時間も歩けば山頂に立てるからです。そして思いがけず一等三角点であったらとてもハッピーな気持ちになれます。


題名:西国名山行脚  名前:カモシカ永井 2011/05/31(火) 22:03 No.1963  操作


気象庁のフライングかと思った早すぎる入梅でしたが、どうやら本物のようです。旅先の山陰地方も梅雨空が続いています。梅雨入り前の好天気を期待して西国山行脚の計画立てたのに、当てが外れ頭をかいています。
今日は松江市近郊と奥出雲の4山登りました。明日はまた天気崩れそうですが頑張ります。



題名:久々こっちに。。。^^  名前:みい 2011/05/23(月) 10:07 No.1959  HomePage 操作


久々、こちらに〜♪
遅くなりましたが、越後100山達成、おめでとうございます^^v
すごい快挙ですね〜^-^
コツコツ努力・・・頑張られた結果!ですね0^^0
本当に素晴らしい!!

大阪マラソンも出られるとの事・・・^^
遠征がなくて、こちらにいたら、沿道にて声援を送らねば
なりませんね〜^^v

昨日、久々、大好きな場所、高遠へ・・・^^
画像の誰もいない山の帰り、地道にて周りました^^
高遠=カモシカ永井さんとのご縁の地ですね〜^^

これからも、山にマラソンに頑張って下さいね〜♪
ヘタレ恋しぐれ〜夫婦ですが、二人で応援しています^^

  
 

題名:Re: 久々こっちに。。。^^  名前:みい 2011/05/23(月) 10:09 No.1960  HomePage 操作

1960の画像を原寸大表示します 画像・・・ハリコ忘れました(笑)
  
 

題名:Re: 久々こっちに。。。^^  名前:カモシカ永井 2011/05/24(火) 09:09 No.1961  操作

1961の画像を原寸大表示します みいさん
書き込み有難うございます。最近は閑古鳥がなき、行動速報を画像で伝える掲示板です。わびすけさんから季節の便りをお届けいただくのが楽しみの一つでした。みいさんからの山行報告とても嬉しいです。また是非書き込みお願いいたします。

越後百山、頑張りました。殆んど単独行でしたが、難山の矢筈岳そして最難関の烏帽子山、かめ・ふーさんにサポートいただいたことが、完登へ大きな力となりました。

人情味溢れる新潟へはこれからもお花見登山で何回か通う事になりそうですし、美味しい食べ物も魅力ですね。何よりも新潟美人が良いです。


大阪マラソン、冷やかし半分のところもありましたが、5倍近い当選確率の中で見事出場権をゲットできました。抽選に外れた人の分まで練習を積んで本番では完走したいと思っています。
何しろあの御堂筋を走れるなんて夢のようですね。

フルマラソン走れる脚力・体力はもう限界を超えているかもしれませんが気力で頑張りますよ。
みいさんもご存知の三度笠の老マラソンランナー柳澤さんではないですが、「夢は百までで・・・」すね。応援宜しくお願いいたします。

みいさんとマッチャン二人の信州の原点は高遠でしたね。町名は合併で消えましたが、私も大好きな高遠です。

信州大好きみいさん。
信州のグリ-ンの山、今年もお楽しみください。

たかちゃんから届いた先日の鍋倉山の画像です。
もとひめさん&たかちゃんに可愛がってもらいました。
とても嬉しく楽しかったです。

  
 

題名:Re: ご報告  名前:たかちゃん 2011/05/27(金) 17:40 No.1962  操作

1962の画像を原寸大表示します 先日行った鍋倉のブナ林をNHKの「撮るしん」に応募したら採用されました。
きっとモデルが良かったんだね。
中国・九州お気をつけて行って来て下さい。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/24 (金) 1
03/21 (火) 1
03/18 () 1
03/12 () 1
03/08 (水) 1
03/04 () 1
03/03 (金) 1
合計: 17625

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web