自然と人情ふれあいの山々

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:花見  名前:わびすけ 2011/04/05(火) 20:17 No.1916  操作


1916の画像を原寸大表示します 今年も花見できました
カモシカ永井さんマラソンもうすぐですね

  
 

題名:Re: 花見  名前:カモシカ永井 2011/04/07(木) 10:31 No.1917  操作

わびすけさん
もうサクラ満開ですね。
こちらは例年にない寒い春で、ようやく梅がほころび始めました。これからは沢山の花が一斉に花開きます。
是非お出かけください。
被災者のたまに何かと思ってももう自分の事が精一杯ですね。
盛大にお花見を楽しんで経済活性化に貢献しましょう。

長野マラソンは中止です。これからも何か目標を定めてランニング継続してゆこうと思っています。



題名:佐渡山  名前:カモシカ永井 2011/04/04(月) 11:27 No.1910  操作


1910の画像を原寸大表示します 信越国境の佐渡山でバックカントリースキーを楽しみました。
林道とブナ林を歩いて山頂稜線に登りつくと雪庇の先に佐渡山が見えてきました。

<画像はクリックして拡大しスライドショーでご覧下さい>

  
 

題名:Re: 佐渡山  名前:カモシカ永井 2011/04/04(月) 11:14 No.1911  操作

1911の画像を原寸大表示します 山頂に着くと眼前に高妻乙妻山が圧倒的に聳えていました。
  
 

題名:Re: 佐渡山  名前:カモシカ永井 2011/04/04(月) 11:16 No.1912  操作

1912の画像を原寸大表示します 頚城の山々もまだ真っ白です。
  
 

題名:Re: 佐渡山  名前:カモシカ永井 2011/04/04(月) 11:19 No.1913  操作

1913の画像を原寸大表示します そしてブナ林を快適に滑降を楽しみました。
たかちゃんの華麗な滑降です。

  
 

題名:Re: 佐渡山  名前:カモシカ永井 2011/04/04(月) 11:23 No.1914  操作

1914の画像を原寸大表示します 恥ずかしながら「カモシカ永井さんブナ林を滑る」です。


  
 

題名:Re: 佐渡山  名前:カモシカ永井 2011/04/04(月) 11:25 No.1915  操作

1915の画像を原寸大表示します おまけ
モシカ永井さんの不格好です。



題名:しだれ桜  名前:わびすけ 2011/03/28(月) 19:47 No.1908  操作


1908の画像を原寸大表示します カモシカ永井さんこんばんわ
大震災にもかかわらず春がやってきました

  
 

題名:Re: しだれ桜  名前:カモシカ永井 2011/03/29(火) 08:08 No.1909  操作

わびすけさん
いつも季節の風物詩ありがとうございます。

東日本にも春の訪れ間近ですね。
温かくなって被災者の気持ちも少しは和む事を祈りたいです。
まさかこの歳になってこんな大惨事を見るとは・・。嗚呼・・。



題名:横手山・熊ノ湯  名前:カモシカ永井 2011/03/28(月) 13:45 No.1905  操作


1905の画像を原寸大表示します ゲレンデスキーの滑り納めに志賀高原横手山に行きました。
標高2300mに横手山山頂付近は2.5mを越える積雪でまだまだ素晴らしいコンデションです。

  
 

題名:Re: 横手山・熊ノ湯  名前:カモシカ永井 2011/03/28(月) 13:48 No.1906  操作

1906の画像を原寸大表示します 横手山山頂ヒュッテでは評判の自家製のパンを食べました。
とても美味しかったです。

  
 

題名:Re: 横手山・熊ノ湯  名前:カモシカ永井 2011/03/28(月) 13:52 No.1907  操作

1907の画像を原寸大表示します 新雪も30センチくらいあり絶好のコンデションです。渋峠エリアと熊ノ湯のゲレンデで思い切り滑ることが出来ました。閑古鳥のなくゲレンデです、地元の方が少しでも盛り立てないと、スキー場で働く方々も寂しそうですね。
世の中一気に冷え切ってしまいました。
横手山から渋峠に向かう途中からです。



題名:鍋倉山2  名前:カモシカ永井 2011/03/14(月) 13:08 No.1900  操作


1900の画像を原寸大表示します 立木さん撮影の鍋倉山画像です。

<画像はクリックして拡大しスライドショーでご覧下さい>


  
 

題名:Re: 鍋倉山2  名前:カモシカ永井 2011/03/09(水) 17:36 No.1901  操作

1901の画像を原寸大表示します 小桜さん雪の華の下を行きます。
  
 

題名:Re: 鍋倉山2  名前:カモシカ永井 2011/03/09(水) 17:37 No.1902  操作

1902の画像を原寸大表示します そしてうっとりとブナの樹氷を見上げます。
  
 

題名:Re: 鍋倉山2  名前:カモシカ永井 2011/03/09(水) 17:40 No.1903  操作

1903の画像を原寸大表示します 鍋倉山を楽しんで少し天気が怪しい中、田茂木池に戻ってきました。

  
 

題名:Re: 鍋倉山2  名前:カモシカ永井 2011/03/09(水) 17:43 No.1904  操作

1904の画像を原寸大表示します これは小桜さんが撮ってくれました。
笑顔が素敵なテレマーカー・rommyさんですが・・・。



題名:鍋倉山に咲く雪の花  名前:カモシカ永井 2011/03/06(日) 15:50 No.1896  操作


1896の画像を原寸大表示します 鍋倉山でBCスキーを楽しんできました。
朝方までの雪でブナ林には幻想的な雪の花が咲きました。

<画像はクリックして拡大しスライドショーでご覧下さい>

  
 

題名:Re: 鍋倉山に咲く雪の花  名前:カモシカ永井 2011/03/06(日) 15:44 No.1897  操作

1897の画像を原寸大表示します 見事なものですね。
名カメラマンもうっとりです。

  
 

題名:Re: 鍋倉山に咲く雪の花  名前:カモシカ永井 2011/03/06(日) 15:46 No.1898  操作

1898の画像を原寸大表示します もう一枚
  
 

題名:Re: 鍋倉山に咲く雪の花  名前:カモシカ永井 2011/03/06(日) 15:49 No.1899  操作

1899の画像を原寸大表示します 山頂は間近になりました。
思わず歓声が上がります。



題名:ひな祭りの聖山  名前:カモシカ永井 2011/03/03(木) 21:05 No.1892  操作


1892の画像を原寸大表示します 久しぶりの降雪で山頂には霧氷の花が咲きました。
餓鬼岳・唐沢岳方面です。

  
 

題名:Re: ひな祭りの聖山  名前:カモシカ永井 2011/03/03(木) 21:08 No.1893  操作

1893の画像を原寸大表示します 新雪10センチ、無垢のゲレンデに一人お絵かきを楽しみました。
  
 

題名:Re: ひな祭りの聖山  名前:JO 2011/03/03(木) 21:56 No.1894  HomePage 操作

え〜〜っ!
今日、そちらはこんなに良いお天気だったのですか!
イイナー!

そして自分だけのシュプールを描くのもとってもうらやましいです\(^o^)/
華麗なターン決めてますね!


  
 

題名:Re: ひな祭りの聖山  名前:カモシカ永井 2011/03/04(金) 11:12 No.1895  操作

1895の画像を原寸大表示します JOさん
書き込みありがとうございます。
越後でモサモサ雪が降っている時でもこちらは晴天です。
でも家から1時間以内に沢山のスキー場が有ります。
素晴らしいでしょう。何しろ日本で一番良いところだと思っています。(私の勝手ですが・・・)
閉鎖されたスキー場も多くこんなゲレンデ跡がアチコチにあります。自然復元には時間が掛かりますね。
でも良い遊び場です。
いちごちゃんとこちらのスキー場にも遊びに来てください。
これからいよいよBCスキーのシーズンインですね。
大いに楽しみましょう。
取り残されたリフトの鉄塔も世の無常を感じますね。



題名:福寿草  名前:わびすけ 2011/02/23(水) 18:07 No.1889  操作


1889の画像を原寸大表示します 春ですょ
友達からお茶の誘いにイソイソと出かけました
今頃は庭の福寿草が満開ですのですのでデジカメ持参

  
 

題名:Re: 福寿草  名前:カモシカ永井 2011/02/24(木) 08:20 No.1891  操作

わびすけさん
フクジュソウありがとうございます。
お元気になられましたか。
春が一気に訪れましたね。
こちらもようやくスイセンの花が芽を出しました。
まだまだ寒の戻りはあるでしょうが、もう寒さに震えることは無いでしょう。
お元気にお過ごしください。



題名:根子岳2  名前:カモシカ永井 2011/02/21(月) 10:50 No.1884  操作


1884の画像を原寸大表示します 3回目の根子岳は絶好の天気に恵まれました。
北アルプスも全貌が開けていました。

<画像はクリックして拡大しスライドショーでご覧下さい>

  
 

題名:Re: 根子岳2  名前:カモシカ永井 2011/02/21(月) 10:53 No.1885  操作

1885の画像を原寸大表示します モンスターの先には志賀高原方面です。
  
 

題名:Re: 根子岳2  名前:カモシカ永井 2011/02/21(月) 10:57 No.1886  操作

1886の画像を原寸大表示します 今週も牧場へ滑り降りました。
  
 

題名:Re: 根子岳2  名前:カモシカ永井 2011/02/21(月) 10:59 No.1887  操作

1887の画像を原寸大表示します 転んでも山スキーは楽しいですね。
こんなところで寝そべっているようです。

  
 

題名:Re: 根子岳2  名前:カモシカ永井 2011/02/21(月) 11:07 No.1888  操作

1888の画像を原寸大表示します おきあがるのに一苦労します。
こんな事も楽しい山スキーのひと時ですね。

  
 

題名:Re: 根子岳2  名前:わびすけ 2011/02/23(水) 18:11 No.1890  操作

樹氷と霧氷の世界うらやましいなぁ・・・
元気なカモシカ永井さんが・・
私も少しづつ活動開始しなくっては・・・



題名:根子岳  名前:カモシカ永井 2011/02/06(日) 12:10 No.1880  操作


1880の画像を原寸大表示します 見事なスノーモンスターが出来ていました。


<画像はクリックして拡大しスライドショーでご覧下さい>

  
 

題名:Re: 根子岳  名前:カモシカ永井 2011/02/06(日) 12:05 No.1881  操作

1881の画像を原寸大表示します もう一枚
  
 

題名:Re: 根子岳  名前:カモシカ永井 2011/02/06(日) 12:07 No.1882  操作

1882の画像を原寸大表示します 大感激です。
  
 

題名:Re: 根子岳  名前:カモシカ永井 2011/02/06(日) 12:08 No.1883  操作

1883の画像を原寸大表示します 今年初の根子岳山頂です。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/27 (木) 1
04/24 (月) 1
04/23 () 3
04/22 () 3
04/21 (金) 1
04/20 (木) 3
04/18 (火) 1
合計: 17645

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web