自然と人情ふれあいの山々

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:好天の聖山スキー場跡  名前:カモシカ永井 2011/02/03(木) 21:46 No.1877  操作


1877の画像を原寸大表示します 先週は天気に恵まれませんでしたが、好天の聖山で後立山連峰の白銀の山を見てきました。
山頂からは360度のパノラマ展望が開けています。

<画像はクリックして拡大しスライドショーでご覧下さい>

  
 

題名:Re: 好天の聖山スキー場跡  名前:カモシカ永井 2011/02/03(木) 20:24 No.1878  操作

1878の画像を原寸大表示します ゲレンデトップから見下ろします。
圧倒的な後立山連峰が迫ってきます。

  
 

題名:Re: 好天の聖山スキー場跡  名前:カモシカ永井 2011/02/03(木) 20:26 No.1879  操作

1879の画像を原寸大表示します パノラマで一枚撮ってみました。


題名:三田原山  名前:カモシカ永井 2011/01/29(土) 22:30 No.1875  操作


1875の画像を原寸大表示します 三田原山を滑りました。
山頂は天候悪化が予想されたので、ゲレンデトップから1時間のハイクアップです。
同行の立木さん提供写真です。

  
 

題名:Re: 三田原山  名前:カモシカ永井 2011/01/29(土) 22:34 No.1876  操作

1876の画像を原寸大表示します 写真があべこべになってしましました。
↑の写真ははカモシカ永井さんの不恰好(笑)です。
こちらはまだ余裕の滑降開始地点です。



題名:聖山パノラマスキー場跡  名前:カモシカ永井 2011/01/28(金) 09:20 No.1871  操作


1871の画像を原寸大表示します 昨シーズンで廃止された旧大岡村の聖山はBCスキーの好練習フィールドとなりました。

今年も北アルプスの大パノラマを見ることが出来ませんでした。

  
 

題名:Re: 聖山パノラマスキー場跡  名前:カモシカ永井 2011/01/27(木) 21:35 No.1872  操作

1872の画像を原寸大表示します パウダーゲットして快適なすべりを楽しめました。
広大なゲレンデ跡にお絵かきできました。

  
 

題名:Re: 聖山パノラマスキー場跡  名前:カモシカ永井 2011/01/27(木) 21:37 No.1873  操作

1873の画像を原寸大表示します メインゲレンデにも
  
 

題名:Re: 聖山パノラマスキー場跡  名前:カモシカ永井 2011/01/27(木) 21:41 No.1874  操作

1874の画像を原寸大表示します スキー場は閉鎖されても隣接する聖山パノラマホテルは営業継続しています。そのためスキー場跡までのアクセス道路は除雪されています。
バックカントリースキーの絶好の練習場所となりました。



題名:戸隠スキー場  名前:カモシカ永井 2011/01/23(日) 19:35 No.1868  操作


1868の画像を原寸大表示します 年末からは雪マークの続く長野県北部地方です。
積雪タップリの戸隠スキー場です。

  
 

題名:Re: 戸隠スキー場  名前:カモシカ永井 2011/01/23(日) 19:41 No.1869  操作

1869の画像を原寸大表示します 山に歓声がこだましたスキーヤーも引き上げて、モノトーンの静寂が山を包み始めました。
  
 

題名:Re: 戸隠スキー場  名前:カモシカ永井 2011/01/23(日) 19:44 No.1870  操作

1870の画像を原寸大表示します リフト最終搭乗者となるまで滑りまくりました。


題名:大雪です  名前:わびすけ 2011/01/17(月) 17:46 No.1866  操作


1866の画像を原寸大表示します なんと30cmも積りました
こんな日はじっとテレビのお守です

  
 

題名:Re: 大雪です  名前:カモシカ永井 2011/01/18(火) 10:52 No.1867  操作

わびすけさん
季節の便りをありがとうございます。
こちらも5年ぶりの大雪で30センチを超えたようです。
たまには雪見酒も良いですね。
スローライフを感じることが出来ます。



題名:今日は良い天気でしたね。  名前:Sugi 2011/01/14(金) 16:16 No.1864  HomePage 操作


どうも、山頂でお会いした軽井沢のSugiと申します。

同じ山域で遊ぶ事と思いますので、またお会いできそうですね。

今日はかみさんに昼までに帰って来いと言われていたのでゆっくりお話が出来ず申し訳ありませんでした。

  
 

題名:Re: 今日は良い天気でしたね。  名前:カモシカ永井 2011/01/14(金) 21:04 No.1865  操作

1865の画像を原寸大表示します sugiさん
今日は短い時間でしたがお話が出来てよかったですね。
華麗なテレマーク、見させていただきました。
今度は是非ご一緒に滑りたいですね。
山スキーや登山の仲間も紹介しますよ。



題名:初すべり  名前:カモシカ永井 2011/01/13(木) 17:25 No.1862  操作


1862の画像を原寸大表示します 今年も菅平から始めました。
素晴らしい天気で北アルプスの展望も開けていました。

  
 

題名:Re: 初すべり  名前:カモシカ永井 2011/01/13(木) 17:27 No.1863  操作

1863の画像を原寸大表示します 今年も後方の根子岳で山スキーの特訓予定です。


題名:新春登山会  名前:ほろしり 2011/01/03(月) 17:50 No.1860  操作


1860の画像を原寸大表示します カモシカさん明けましておめでとうございます。
早々ともう山に登られたようですね、今年も絶好調の様子、なによりです。私は今日が初登りです、20年以上続いてる、会恒例の
1月3日の紋別岳(支笏湖畔)登山会です、参加した26歳から81歳の14人のメンバー全員元気で山頂に立って来ました、天気も良く幸先の良いスタートです。今年も又沢山楽しみましょう。また一年よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 新春登山会  名前:カモシカ永井 2011/01/04(火) 19:32 No.1861  操作

ほろしりさん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年は当方雪が少なく穏やかな新年です。
これから本格的な雪が来るとは思いますが・・・。
北海道古今や辺りから冷え込みそうですね。
お互い無理をせず分相応で行きましょう。
本州の山計画が煮詰まったら連絡ください。



題名:初登山は子檀嶺岳  名前:カモシカ永井 2011/01/03(月) 16:11 No.1857  操作


1857の画像を原寸大表示します 2011年の初登山は関東からお見えになった熟女チームを子檀嶺岳にご案内しました。
林道から上は新雪5センチ冬山気分も少々味わえました。

  
 

題名:Re: 初登山は子檀嶺岳  名前:カモシカ永井 2011/01/03(月) 16:14 No.1858  操作

1858の画像を原寸大表示します 都会の女性にはすばらしい景色に映りました。

  
 

題名:Re: 初登山は子檀嶺岳  名前:カモシカ永井 2011/01/03(月) 16:21 No.1859  操作

1859の画像を原寸大表示します 大法寺・国宝三重塔で初詣です。


題名:  名前:わびすけ 2010/12/31(金) 13:07 No.1855  操作


1855の画像を原寸大表示します あさから降り出した雪に我が家のミカンも寒そうです
どうぞ良いお年をろろ

  
 

題名:Re: 雪  名前:カモシカ永井 2010/12/31(金) 15:27 No.1856  操作

わびすけさん
書き込みありがとうございます。
年末寒波今年は西日本が大変のようですね。
31日15時になりますが、長野県の当地はまだ雪が降っていません。今夜辺りから降りだすのでしょうか。
わびすけさん、ご病気克服して新しい年を迎えられる事何よりと存じます。新年が良い年でありますようお祈り申し上げます。
又来年も宜しくお願いいたします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/24 (金) 1
03/21 (火) 1
03/18 () 1
03/12 () 1
03/08 (水) 1
03/04 () 1
03/03 (金) 1
合計: 17625

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web