自然と人情ふれあいの山々

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:赤岳 銀泉台の紅葉  名前:ほろしり 2014/09/23(火) 17:34 No.2281  操作


2281の画像を原寸大表示します 東北遠征お疲れ様でした
私は膝と相談しながらぼちぼちと歩いています

大雪山赤岳、銀泉台の紅葉です
今年は十年に1回と言われるほどの見事な紅葉でした

  
 

題名:Re: 赤岳 銀泉台の紅葉  名前:ほろしり 2014/09/23(火) 17:39 No.2282  操作

2282の画像を原寸大表示します もう一枚
  
 

題名:Re: 赤岳 銀泉台の紅葉  名前:カモシカ永井 2014/09/24(水) 09:07 No.2283  操作

>ほろしりさん

長い間閑古鳥が鳴き、閉鎖も考えていた掲示板に投稿ありがとうございます。

大雪赤岳の紅葉見事です。

5年前に愛別岳登った季節ですが、大雪山にはもう初冠雪があったのですね。

今年の紅葉はこちらも早いようですね。

私も山への情熱は少しずつ低下してきています
が、目標の日本の山1000は出来るだけ完登に近づけたいと思っています。北アルプスなども、重い幕営山行から山小屋利用でゆっくりと歩きたいと思っています。

言いたくないけど「年齢を考えながら家族に心配かけ無いような山行スタイルに」ですね。

お互い、無理しないで山登り何時迄も楽しみましょう。

また掲示板への投稿もお願いします。



題名:  名前:カモシカ永井 2014/04/19(土) 10:58 No.2278  操作


2278の画像を原寸大表示します スキー三昧の冬も終わり、花の春です。
  
 

題名:Re: 春  名前:カモシカ永井 2014/04/19(土) 11:01 No.2279  操作

2279の画像を原寸大表示します わが町戸倉キティパークのサクラ満開です。
  
 

題名:Re: 春  名前:カモシカ永井 2014/04/19(土) 11:02 No.2280  操作

2280の画像を原寸大表示します もう一枚


題名:今年もスキー  名前:カモシカ永井 2014/01/28(火) 13:57 No.2276  操作


2276の画像を原寸大表示します 71歳の春ですが今冬も元気にスキーを楽しんでいます。
帽子被ってゴーグル付けりゃ禿げ頭も顔のしわも隠せて、若者気分です。
こんな青空の下で滑りまくればご飯はうまいし、睡眠は良くとれて、健康には一番ですね。

  
 

題名:Re: 今年もスキー  名前:カモシカ永井 2014/01/28(火) 13:59 No.2277  操作

2277の画像を原寸大表示します 還暦過ぎて始めたスキーも今ではバックカントリースキーに嵌っています。
聖高原でさらに滑降技術向上目指しています。



題名:ようやく更新  名前:カモシカ永井 2014/01/21(火) 14:03 No.2275  操作


2275の画像を原寸大表示します 11月中旬〜更新不能になっていましたが、WINDOWS7にサイトを移行し、ようやくホームページの更新が可能になりました。
引き続きアウトドアライフの発信に努めますのでご愛顧いただければ幸甚に思います。
取りあえず今年の目標は「日本の山1000」のうち、900山達成を目指しています。現在840山まで来ています。

今年の登り初めの坂城町の大峰山からのご挨拶です。



題名:富士山  名前:カモシカ永井 2013/12/05(木) 20:50 No.2271  操作


2271の画像を原寸大表示します どうやっても上手くホームページが移行できません。
更新内容も増えましたがしばらくお待ちください。
富士山眺めてきました。

  
 

題名:Re: 富士山  名前:カモシカ永井 2013/12/05(木) 20:51 No.2272  操作

2272の画像を原寸大表示します 白鳥と富士山
  
 

題名:Re: 富士山  名前:カモシカ永井 2013/12/05(木) 20:53 No.2273  操作

2273の画像を原寸大表示します もう一枚
  
 

題名:Re: 富士山  名前:カモシカ永井 2013/12/05(木) 20:54 No.2274  操作

2274の画像を原寸大表示します おまけ


題名:更新不能  名前:カモシカ永井 2013/11/20(水) 16:38 No.2270  操作


古いパソコンWINDOWSXPのメモリーがいっぱいになってしまいました。
ホームページ「自然と人情ふれあいの山々」は更新不能状態です。
WWINDOWS8の新しいパソコンに移していますがなかなかうまく行きませんしばらく更新に時間がかかりそうです。



題名:とまチョップ  名前:ほろしり 2013/10/28(月) 21:18 No.2267  操作


2267の画像を原寸大表示します こんばんは ご無沙汰しています

私は苫小牧市の公認ゆるキャラ<とまチョプ>です
体は白鳥 帽子はホッキ貝 
胸のアクセサリーはハスカップです

今後とも宜しくお願いします

  
 

題名:Re: とまチョップ  名前:カモシカ永井 2013/11/03(日) 07:21 No.2268  操作

2268の画像を原寸大表示します 「とまチョプ君」はじめまし、可愛いいですね。
ユルキャラ大会でお会いしましょう。
私は信州いや日本中・世界中をくまなく歩く「アルクマ」です。

  
 

題名:Re: とまチョップ  名前:カモシカ永井 2013/11/03(日) 07:30 No.2269  操作

2269の画像を原寸大表示します アルクマ君の画像が出ませんね。
恥ずかしいのかな?
今度はうまくいくかな。

そういえば最近人気随一の「くまモン」が天皇陛下とお会いできて陛下から「ご苦労さん」と言われて平身低頭していたそうです。



題名:ニセコの山々  名前:ほろしり 2013/10/07(月) 20:38 No.2265  操作


2265の画像を原寸大表示します こんばんは
ニセコ山系目国内岳(めくんないだけ)に登ってきました
残念ながら変に気温が高くもやがかかり
紅葉も目で見る分はまーまーでしたが
写真ではどうも綺麗に撮れません
こちらも白樺などは黄葉しないで枯れていて
今年も紅葉はぱっとしない感じです

その代わり山頂より見る
幻想的なニセコの山々と羊蹄山です
カモシカさんの登った山も見えてますよ

  
 

題名:Re: ニセコの山々  名前:カモシカ永井 2013/10/08(火) 13:06 No.2266  操作

ほろしりさん
ニセコの画像ありがとうございます。
やはり北海道の紅葉も今一つですか。
目国内岳も7年前に登っていますのでとても懐かしいです。
膝の状態は如何ですか?
北海道の登山適期ももう杉終わりますね。来季を期してしっかり治してください



題名:米子大瀑布  名前:カモシカ永井 2013/10/07(月) 20:38 No.2263  操作


2263の画像を原寸大表示します 不動滝
落差85m

  
 

題名:Re: 米子大瀑布  名前:カモシカ永井 2013/10/07(月) 20:38 No.2264  操作

2264の画像を原寸大表示します 権現滝
落差75m



題名:9月6日にお会いした弟です。  名前:酒井 厚三 2013/09/08(日) 12:38 No.2261  操作


 兄貴がトウモロコシを収穫するとのことで、久しぶりに訪ねました。千歳市で行われた元職場仲間のゴルフコンペの帰りでした。(成績悪しで気落ちしていましたが。)その時に、恵庭岳登山の後の様でしたが・・・初めてお会いしました。即席のバーベキューを囲みながら、永井さんの山歩き話を聞きながら楽しく美味しく頂き最良の日でした。長野には、友人が一人いるだけでが、一度善光寺参りをしたいと思っています。私は登山の趣味を持ち合わせていませんが、また、夏の北海道へ来てください。
取り急ぎ!

  
 

題名:Re: 9月6日にお会いした弟です。  名前:カモシカ永井 2013/09/13(金) 09:39 No.2262  操作

酒井厚三さん
書き込みありがとうございます。
お兄さんとは50年を超える知己です。
今では生涯の友と二人で認め合っています。
長野に来ましたら連絡くださいどこかご案内できます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/27 (木) 1
04/24 (月) 1
04/23 () 3
04/22 () 3
04/21 (金) 1
04/20 (木) 3
04/18 (火) 1
合計: 17645

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web