自然と人情ふれあいの山々

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ブログが変です  名前:山キチナナ 2008/10/06(月) 17:25 No.1281  操作


何時も楽しみにしている永井さんのブログが字が重なって読めません。私のパソコンが悪いのかと思って今まで黙っていましたが、直せないでしょうか。
御嶽山は3000mあるので、もう寒いでしょうね。紅葉も綺麗ですね。
私は、1700座位は登っていると思いますが、一度暇を見つけて整理したいと思っています。今回の東北山行でも11座(内200・300名山は6座)登って来ました。
これからは、のんびり・ゆったりと山を楽しみながら登れたら・・・と考えています。
又何時か、ご一緒出来る日を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: ブログが変です  名前:みい 2008/10/06(月) 21:51 No.1282  HomePage 操作

お先にすいません^^

ナナさん、300名山達成おめでとうございます!!
それにしてもすごい!の一言です^^v
我ら夫婦にとっては、300名山なんて。。。
う〜〜っ! 素晴らしい!!
それに登っておられる山の数も、すごすぎます@〜@
でも、そのパワーに少しでも近づけるように
頑張りまっす^^v

今週末は、ナナさんが行かれた朝日連峰〜♪
大鳥池の方まで縦走できたらと思っています^-^
のんびり紅葉を楽しみたいです^^

カモシカ永井さ〜ん・・・久々の御嶽山、お疲れ様でした!
我らも御嶽山は、計4度登っています^^
何故かいずれも雪がある時・・・^^
今年は、初めて山スキーで頂上を踏みました^^v
山はスタイル・時期・・・コースを変える事によって
本当に何度でも〜いくらでも楽しめますね^^

今回の巻機山もそう思いました!
米子沢〜素晴らしかったです^^v
本当に山は、最高!です^〜^

あっ!ブログ〜確かに文字化けが。。。?? 

  
 

題名:Re: ブログが変です  名前:こば 2008/10/07(火) 09:03 No.1283  操作

ヤマキチチナナさん、300名山達成おめでとうございます。
皆さん賞賛されておりますが、本当に素晴らしい事だと。。
小生は信州百名山やっとです(笑

ところで、標題の件ですが小生も同じく文字壊れが発生します。
これは画面をスクロールすると起こります。
試しに直接blogアドレス
 http://blog.so-net.ne.jp/kamoshikanagai
を開くと発生しません。
HPのフレーム構造が影響しているのでしょうか?
以前は此の現象起きていませんでしたが。。。

皆さんも直接上記アドレスを入力して試して下さい。
また、結果を此処にご報告頂ければカモシカ永井さんのお役に立つと思います。

  
 

題名:Re: ブログが変です  名前:みい 2008/10/07(火) 09:58 No.1285  HomePage 操作

1285の画像を原寸大表示します 今日は、普通に開いて、普通に見る事ができました^^
直されたのかな・・・?
良かったです^^v

  
 

題名:Re: ブログが変です  名前:カモシカ永井 2008/10/07(火) 13:18 No.1286  操作

皆様、ブログの件、色々有難うございます。
自分で開くと何も問題はありません。
so-netに問い合わせしてみたいと思っています。
ナナさんの登頂山座数は1700を超えましたか。日本では指折りの「ウルトラ山キチ女史」であることは間違いありませんね。

ところで先日3000山を登って4000山を目指す方のことが新聞に出ていました。

http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20080910ddlk28040524000c.html</a>


登頂山座1000山にも届かない、私などまだまだひよっ子にもなれませんね。
今西錦司さんが生涯1500山、田中澄江さんが1000山を越えているようですので、私も元気に山登り続ける目標が出来ました。
無意味と言われるかもしれませんが目標に意味や意義は必要ないですね。

  
 

題名:Re: ブログが変です  名前:こば 2008/10/07(火) 20:05 No.1287  操作

度々すみません(汗;
いま自宅で確認しましたが、やはり壊れます。。。

みいさん
> 今日は、普通に開いて、普通に見る事ができました^^

とありますが、スクロールしても壊れませんか?
うーん、不思議だ〜〜


  
 

題名:Re: ブログが変です  名前:むらしげ 2008/10/08(水) 00:20 No.1288  HomePage 操作

ブログの件、少数派のマックユーザーから。。。
MacOSX(Ver,10.4.11)

Firefox(Ver,3.0.3)というウェブブラウザを使ってます。
広告の文字が重なります。(以前からあった気が...)
こばさんのおっしゃる通り、フレーム無しで開いても発生します。
どちらの場合も本文は問題ありません。
Macではよくある事なので、気にしてませんでした(笑)。

Safari(Ver,3.1.2)というMacOSX標準ウェブブラウザ(現在はWin版もあり)では、
全く問題ありません。

新しいタグとか使ってるんでしょうか? う〜む。

こばさんでも分からないとなれば、
やはりSo-netに問い合わせるのが、得策でしょうね。

  
 

題名:Re: ブログが変です  名前:かめ・ふー 2008/10/08(水) 08:25 No.1289  操作

ふ・も暫く前から気になっておりました。
スクロールするとなにやら重なってしまいます。
画像をクリックすれば画像だけは鮮明になりましたが・・・・
機械に疎いふ・ 何も言えずに黙ってました、すいません。
BBSの方は愉しんでいました。
でも なかなか口を挟めない無口なふ でした

  
 

題名:Re: ブログが変です  名前:ヒロちゃん 2008/10/09(木) 22:15 No.1291  操作

アドレスを初期に変えてはどうでしょうか
私は以前から以下のアドレスから入室していて不便を感じません
http://kamoshikanagai.blog.so-net.ne.jp/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/24 (金) 1
03/21 (火) 1
03/18 () 1
03/12 () 1
03/08 (水) 1
03/04 () 1
03/03 (金) 1
合計: 17625

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web