自然と人情ふれあいの山々

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:東京マラソン写真  名前:カモシカ永井 2013/03/05(火) 10:08 No.2209  操作


2209の画像を原寸大表示します 都庁前をスタート
  
 

題名:Re: 東京マラソン写真  名前:カモシカ永井 2013/03/05(火) 10:09 No.2210  操作

2210の画像を原寸大表示します 皇居前広場
  
 

題名:Re: 東京マラソン写真  名前:カモシカ永井 2013/03/05(火) 10:11 No.2211  操作

2211の画像を原寸大表示します 芝公園。東京タワーが目の前です。
  
 

題名:Re: 東京マラソン写真  名前:カモシカ永井 2013/03/05(火) 10:13 No.2212  操作

2212の画像を原寸大表示します 新橋で折り返して銀座に来ました。
数寄屋橋です。

  
 

題名:Re: 東京マラソン写真  名前:カモシカ永井 2013/03/05(火) 10:14 No.2213  操作

2213の画像を原寸大表示します 銀座4丁目に差し掛かりました。
夢の中を走っている感動です。



題名:見ましたよ  名前:永井雅春 2013/03/03(日) 22:14 No.2207  操作


雅春です。産経新聞に東京マラソンでインタビュー受けてるの
悦男おじちゃんからのメールで知りました。 久びさに、かもしか永井のHPもみましたがすごいですね。 検索で、かもしか永井と入れるとたくさん出てきます。おじちゃんのパワーが伝わってきました。 

  
 

題名:Re: 見ましたよ  名前:カモシカ永井 2013/03/05(火) 10:04 No.2208  操作

ありがとう。
身内からの投稿は恥ずかしいので期間限定(1週間)で削除しますね。
悪しからず。



題名:いよいよ本番ですね  名前:山モコ 2013/02/20(水) 08:22 No.2205  操作


とうとう今度の日曜日ですね。
準備も着々と進められていたので、きっと素晴らしい日になることと思います。
これまでの走り込みが効果を奏して実力が最大限に発揮されることを、応援申し上げます。

  
 

題名:Re: いよいよ本番ですね  名前:カモシカ永井 2013/02/20(水) 10:41 No.2206  操作

わっ!モコモコさんだ!!
応援ありがとうございます。少し瞼が熱くなりました。
しっかりと走り込みしましたので自信もついて来たというところですね。
「思い出の東京」・「70歳の春」・「フルマラソンのラストラン」私にとっては生涯一番の思い出のマラソン大会になる事でしょう。
皆さんの応援を背に、東京の街をしっかりと目に焼き付けて走り切りたいですね。

東京マラソンが終わったら、山スキーと雪山登山が始まります。

モコモコさん・山人さんとも又雪山でお会いできるかな~。

楽しみにしていますよ。山人さんにもよろしくお伝えください。



題名:スキー  名前:カモシカ永井 2013/02/04(月) 14:45 No.2200  操作


2200の画像を原寸大表示します 東京マラソン目指して走り込みも順調に消化しています。
しかし期間限定のスキーも楽しまなければですね。
今年も気の置けない仲間とバックカントリースキーの入門根子岳にハイクアップしました。

  
 

題名:Re: スキー  名前:カモシカ永井 2013/02/04(月) 14:46 No.2201  操作

2201の画像を原寸大表示します 林間に雪上テーブルを作って豪華ランチです。
  
 

題名:Re: スキー  名前:カモシカ永井 2013/02/04(月) 14:48 No.2202  操作

2202の画像を原寸大表示します こんな美女と一緒だと楽しいに決まっていますね。
  
 

題名:Re: スキー  名前:カモシカ永井 2013/02/04(月) 14:49 No.2203  操作

2203の画像を原寸大表示します もう一人。
カモシカ永井さんの顔も緩むというものです。

  
 

題名:Re: スキー  名前:カモシカ永井 2013/02/04(月) 14:50 No.2204  操作

2204の画像を原寸大表示します モンスターも大きく発達していました。


題名:東京マラソン  名前:片根 信子 2013/01/21(月) 19:44 No.2198  操作


いよいよですね。がんばってください。いつもの練習どうり走れば完走できますよ。応援しています。
 今年、どこかの山で会えるといいですね。

  
 

題名:Re: 東京マラソン  名前:カモシカ永井 2013/01/22(火) 10:33 No.2199  操作

片根信子さん
とてもうれしい書き込みありがとうございます。
今の信州は御存じのとおり寒くて雪の中です。それでも除雪されたランニングコースを走っていると頭から湯気が立ち上ります。本番まで残り一月ですが、これが最後のフルマラソン、そしてこれが夢の東京マラソンですから悔いのない練習を重ねて本番に備えます。応援よろしくお願いいたします。

思い出の信州の山にお出かけください。いつでもご案内できますよ。また書き込みもお願いいたします。



題名:2013事始め  名前:カモシカ永井 2013/01/09(水) 20:33 No.2195  操作


2195の画像を原寸大表示します 2013年も順調に始動しました。
今年もランニング・登山・山スキーを中心に野山を駆け巡ろうと決意しています。
世間では年寄りの冷や水と思われがちな行動も多いですが、私的にはまだまだ老け込む年ではないと思っています。

まずは2月の東京マラソン目指して千曲川の堤防道路を15キロ走りました。レースは一月半後ですが、寒さを吹き飛ばして走り込みを続け、歩かずに完走を目指します。目標達成に少し光が見えてきてはいます。

  
 

題名:Re: 2013事始め  名前:カモシカ永井 2013/01/09(水) 20:37 No.2196  操作

2196の画像を原寸大表示します 登山も、関東からの遠来の山友をご案内して、生まれ故郷の山・大林山に登りました。
始めて上田市の室賀から登りましたが、こちらでは氷沢山と呼ばれています。

翌日には坂城町の鏡台山にも登りました。

  
 

題名:Re: 2013事始め  名前:カモシカ永井 2013/01/09(水) 20:47 No.2197  操作

2197の画像を原寸大表示します 登山の翌日には湯の丸スキー場で初滑りを楽しみました。

最近、とみに馬の合う山画新内蕎麦太夫さんと一緒に滑りました。
同い年の山画新内蕎麦太夫さんとは。前々日軽井沢の別荘(私の別荘ではありません=当然)で二人だけの新年会で痛飲したものです。




題名:謹賀新年  名前:カモシカ永井 2013/01/02(水) 16:57 No.2192  操作


2192の画像を原寸大表示します 今年もよろしくお願いいたします。
今年も登山・マラソン・山スキーにと野山を走るまわろうと思っています。
いよいよ70歳代に始まりです。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ロビン 2013/01/02(水) 17:46 No.2193  操作

2193の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。

今年は長野はなかなか寒いお正月なんじゃないでしょうか。
寒さに怖気づかないよう、私も精神も体もちょっと
鍛えないと、なんて思っています。
カモシカ永井さんに負けないよう 自分に厳しく(あぁ無理かも)
野山を楽しんで歩き回りたいと思います。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:カモシカ永井 2013/01/03(木) 09:47 No.2194  操作

ロビンさん
書き込みありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年の正月特別寒いというほどではありません。
3日朝は薄雪がありましたが、日中は晴れ間も広がっています。
今年は何年振りかに師匠&ロビンさんとご一緒の山歩きができることを期待しています。
元気に山歩きができるように体調管理に努めたいですね。



題名:小雪  名前:わびすけ 2012/12/28(金) 19:48 No.2190  操作


小雪が降り始め今は雨に変わりました
わびすけもカモシカ永井さんと同じ年になりました
でもまだ60代ふっふふふ・・
どうぞ良いお年をお迎えください

  
 

題名:Re: 小雪  名前:カモシカ永井 2012/12/29(土) 13:15 No.2191  操作

2191の画像を原寸大表示します わびすけさんこんにちは。
年の瀬も押し迫りましたね。
わびすけさんの60歳代はまだ丸1年ありますね。
私はあと3ヶ月で60代卒業です。
70歳代になっても今までと何ら変わることなく、日々楽しく生きてゆきたいです。
それにはやはり健康が第一です。登山にマラソンにスキーにとできる範囲で体を動かして体調管理に努めます。
宿六さんはお元気ですか?
向寒の折ご自愛ください。
そしてどうぞ良い年をお迎えください。

富士山の夜明けの写真張りますね



題名:師走の北アルプス  名前:カモシカ永井 2012/12/28(金) 17:04 No.2187  操作


2187の画像を原寸大表示します 安曇野を隔てて北アルプスを眺めてきました。

生坂村の京が倉からの眺めです。

  
 

題名:Re: 師走の北アルプス  名前:カモシカ永井 2012/12/28(金) 17:05 No.2188  操作

2188の画像を原寸大表示します これは長峰山からの眺めです。
  
 

題名:Re: 師走の北アルプス  名前:カモシカ永井 2012/12/28(金) 17:07 No.2189  操作

2189の画像を原寸大表示します 桜の名所光城山からも素晴らしい展望ですが撮り忘れました。

こちらは光城山の桜並木です。



題名:こちらも伊吹颪で寒いです  名前:山キチナナ 2012/12/08(土) 09:10 No.2185  操作


山画太夫さんもお元気になられて良かったですね。来年新緑の頃シャクナゲとタムシバが満開の時、ソムギ山での再会を楽しみにしています。こちらのメンバーに話します。明日から山仲間5人と伊勢の大江戸Gの温泉へ泊まって、牛草山・網掛山と低山歩きを楽しんで来ます。
マラソン、頑張って下さいね。この寒い中、練習頭が下がります。

  
 

題名:Re: こちらも伊吹颪で寒いです  名前:カモシカ永井 2012/12/09(日) 10:37 No.2186  操作

山キチナナさん
まだ場所は特定できませんが、来年には皆さんのお近くでキャンプしながら懇親を深めたいと思っています」。
山画新内蕎麦太夫さんも皆さんとの再会を楽しみにしているようでした。

こちらも今朝は初めての積雪を見ました。
寒さにめげずマラソン練習頑張ります。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/20 () 2
08/16 (水) 1
08/11 (金) 1
08/08 (火) 1
08/03 (木) 1
07/28 (金) 2
07/25 (火) 1
合計: 17668

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web