自然と人情ふれあいの山々

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:白山周辺の山から  名前:カモシカ永井 2012/04/21(土) 22:08 No.2089  操作


2089の画像を原寸大表示します いよいよ残雪の山登りの季節になりました。
岐阜県の石徹白まで遠征し、願教寺山に登り白銀の山々にうっとりとしてきました。

白山南禅定道の銚子が峰から見る三ノ峰・別山方面の絶景です。

  
 

題名:Re: 白山周辺の山から  名前:カモシカ永井 2012/04/21(土) 22:09 No.2090  操作

2090の画像を原寸大表示します これは九頭竜川源流の石徹白川を取り巻く山々です。

優雅な山容がうねっていますね。

  
 

題名:Re: 白山周辺の山から  名前:カモシカ永井 2012/04/21(土) 20:17 No.2091  操作

2091の画像を原寸大表示します 白山南縦走路から別れ願教寺山に向う大雪原の中のシラビソとダケカンバの疎林の癒しの森です。

このまま自然の中に溶け込んでしまいそうな錯覚を覚えました。

  
 

題名:Re: 白山周辺の山から  名前:カモシカ永井 2012/04/21(土) 21:53 No.2092  操作

2092の画像を原寸大表示します 白山別山から白山主峰も左奥に見えます。
まさにWhitemountain・白山ですね。



題名:今年の鍋倉山  名前:カモシカ永井 2012/03/30(金) 09:31 No.2080  操作


2080の画像を原寸大表示します 同行のrommyさんから頂きました。
  
 

題名:Re: 今年の鍋倉山  名前:カモシカ永井 2012/03/30(金) 09:32 No.2081  操作

2081の画像を原寸大表示します 妙高山方面を見ながら。
  
 

題名:Re: 今年の鍋倉山  名前:カモシカ永井 2012/03/30(金) 09:33 No.2082  操作

2082の画像を原寸大表示します 山頂で寛ぎます。
  
 

題名:Re: 今年の鍋倉山  名前:カモシカ永井 2012/04/02(月) 10:26 No.2083  操作

2083の画像を原寸大表示します これはチョッキーさんから頂いた写真です。

ブナ林を抜けて鍋倉山山頂直前です。

  
 

題名:Re: 今年の鍋倉山  名前:カモシカ永井 2012/04/02(月) 10:29 No.2084  操作

2084の画像を原寸大表示します みんなの前で2回も大転倒して大恥かきながらも無事滑り降りてきました。
画像よりは結構急斜面です。

  
 

題名:Re: 今年の鍋倉山  名前:カモシカ永井 2012/04/02(月) 10:37 No.2085  操作

2085の画像を原寸大表示します 青空の山頂で歓喜の写真です。
  
 

題名:Re: 今年の鍋倉山  名前:カモシカ永井 2012/04/11(水) 09:16 No.2086  操作

2086の画像を原寸大表示します 森太郎
  
 

題名:Re: 今年の鍋倉山  名前:わびすけ 2012/04/11(水) 09:21 No.2087  操作

2087の画像を原寸大表示します おはようございます
カモシカ永井さんはまだまだ雪遊びに忙しいようですね
私は花見です
サギ魚を見事につかまえた瞬間です

  
 

題名:Re: 今年の鍋倉山  名前:カモシカ永井 2012/04/12(木) 08:41 No.2088  操作

わびすけさん
ありがとうございます。
今年ほど春が待ち遠しいことはありませんでした。
ようやくこちらも梅の花が咲きスイセンも花開きました。
雪遊びはまだ続きますが、グリーンの山巡りももうすぐですね。



題名:北ア山ノ神尾根ツアースキー  名前:カモシカ永井 2012/03/24(土) 17:00 No.2076  操作


2076の画像を原寸大表示します 栂池高原自然公園から天狗原山にハイクアップして、山の神尾根を白馬乗鞍スキー場までのツアースキーのクラシックルートを滑りました。
なんとか若い人たちについてゆけました。
(私のペースに合わせてくれたのでしょう)ありがとう!!

先導役のサトさんから頂いた写真です。
ブナ林でまやさん・rommyさん・たかちゃんと一息入れて

<画像はクリックして拡大しご覧ください>

  
 

題名:Re: 北ア山ノ神尾根ツアースキー  名前:カモシカ永井 2012/03/24(土) 16:53 No.2077  操作

2077の画像を原寸大表示します 豪快な滑りです?
  
 

題名:Re: 北ア山ノ神尾根ツアースキー  名前:カモシカ永井 2012/03/24(土) 16:55 No.2078  操作

2078の画像を原寸大表示します 無事滑り終わりました。

シーハイル!!
私だけスキーが(足が)上がりません。



題名:佐渡山  名前:カモシカ永井 2012/03/15(木) 20:24 No.2073  操作


2073の画像を原寸大表示します 今年もバックカントリースキーの人気の佐渡山を滑りました。
山頂からは360度の展望が開けていました。

黒姫山 こちらから眺める人がそうは沢山いません。

  
 

題名:Re: 佐渡山  名前:カモシカ永井 2012/03/15(木) 20:33 No.2074  操作

2074の画像を原寸大表示します 頚城の山々をバックに
左から天狗原山・金山、焼山、火打山、妙高山(半分)
北アルプスにも負けない展望ですね。
モデルも良いです。

  
 

題名:Re: 佐渡山  名前:カモシカ永井 2012/03/15(木) 20:37 No.2075  操作

2075の画像を原寸大表示します 眼前の高妻・乙妻山です。
迫力満点で圧倒されますね。

バックカントリースキー最高!!

<画像はクリックして拡大してご覧下さい>



題名:カモメ  名前:わびすけ 2012/02/24(金) 18:05 No.2070  操作


2070の画像を原寸大表示します カモシカ永井さんこんばんわ
今日はカモメの群れをお持ちしました
今日は少し春の気配です

  
 

題名:Re: カモメ  名前:カモシカ永井 2012/02/26(日) 10:49 No.2071  操作

わびすけさん
いつも書き込み有難うございます。
寒かった冬も大分春めいてきましたね。
三寒四温の毎日が続き今日も時雨れています。

こちらではまだ水仙の芽を出していませんが、一気に春が訪れると思います。
お元気でお過ごし下さい。



題名:トラフズク  名前:わびすけ 2012/02/10(金) 13:12 No.2068  操作


2068の画像を原寸大表示します カモシカ永井さんこんにちは
ご無沙汰しました
今年はまだまだ春の声を聞けませんのでトラフズク
を撮って来ました

  
 

題名:Re: トラフズク  名前:カモシカ永井 2012/02/11(土) 15:22 No.2069  操作

わびすけさん
書き込み有難うございます。
珍しい写真ですね。
私はトラフズクは始めてお目に掛かります。
フクロウ・ミミズクですね。

春はもうすぐですね。寒さももうしばらくの辛抱です。
お元気にお暮らし下さい。



題名:初滑り  名前:カモシカ永井 2012/01/17(火) 15:19 No.2065  操作


2065の画像を原寸大表示します 遅ればせながら、飯綱高原スキー場で今シーズンの初滑りを楽しみました。
  
 

題名:Re: 初滑り  名前:カモシカ永井 2012/01/17(火) 15:23 No.2066  操作

2066の画像を原寸大表示します バックカントリー志向ですが、基本が大切ですからゲレンデ特訓も必要ですね。昨年はマラソンの走りこみと二兎を追いましたが、この冬はスキー三昧で行きます。

山スキー上達こそカモシカ永井の念願です。



題名:初詣  名前:わびすけ 2012/01/13(金) 19:39 No.2063  操作


2063の画像を原寸大表示します こんばんわ 初詣に琵琶湖周辺へ出かけました
HPにアップしましたのでお暇な折にでも覗いてください

  
 

題名:Re: 初詣  名前:カモシカ永井 2012/01/14(土) 17:15 No.2064  操作

わびすけさん
有難うございます。
近江神宮ですか?
私も琵琶湖周辺には2年ほど過ごした事あります。
新婚時代1年過ごしました。



題名:青木三山で今年も始動  名前:カモシカ永井 2012/01/09(月) 11:37 No.2060  操作


2060の画像を原寸大表示します 関東からの山友を案内して青木村の十観山・夫神岳・女神岳などに登り、2012年も順調にスタートを切りました。
今年もガンガン山登りをしたいと思っています。

夫神岳山頂です。

  
 

題名:Re: 青木三山で今年も始動  名前:カモシカ永井 2012/01/09(月) 11:40 No.2061  操作

2061の画像を原寸大表示します 長閑で穏やかな信州上田盆地の西にある十観山です。
  
 

題名:Re: 青木三山で今年も始動  名前:カモシカ永井 2012/01/09(月) 11:43 No.2062  操作

2062の画像を原寸大表示します 修那羅峠の石仏群も見学してきました。


題名:新日本百名山完登  名前:カモシカ永井 2012/01/02(月) 12:21 No.2057  操作


2057の画像を原寸大表示します 房総半島和田浦にある烏場山に登って岩崎元郎新日本百名山を完登しました。
  
 

題名:Re: 新日本百名山完登  名前:カモシカ永井 2012/01/02(月) 12:27 No.2058  操作

2058の画像を原寸大表示します わびすけさん
本年も宜しくお願いいたします。
わびすけさんからいただいた、年賀のご挨拶手違いにより削除してしまいました。
不手際をお詫びいたします。
これに懲りずにまた書き込みをお願いいたします。
初詣に出かけた武水別神社です。

  
 

題名:Re: 新日本百名山完登  名前:わびすけ 2012/01/03(火) 18:35 No.2059  操作

ではあらためまして明けおめでとうございます
重ねて岩崎元郎新日本百名山を完登おめでとうございます
今年も元気で頑張りましょう


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/27 (木) 1
04/24 (月) 1
04/23 () 3
04/22 () 3
04/21 (金) 1
04/20 (木) 3
04/18 (火) 1
合計: 17645

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web