自然と人情ふれあいの山々

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:京都へ旅行  名前:わびすけ 2011/11/28(月) 13:22 No.2052  操作


2052の画像を原寸大表示します カモシカ永井さんすばらしい富士ありがとうございます
気分が晴れやかになります

25日に又京都へかけましたので昨晩で終わりになりましたが
女達の戦国のねね様が晩年過ごされた高台寺です

  
 

題名:Re: 京都へ旅行  名前:カモシカ永井 2011/11/29(火) 15:57 No.2053  操作

2053の画像を原寸大表示します わびすけさん
高台寺の写真有難うございます。

富士山の写真は以前、わびすけさんから声が掛かっていたのでお送りしました。お気に入っていただけてうれしいです。

私も春、江 女達の戦国の舞台小谷山に登りました。
NHKの大河ドラマや朝ドラは観光客を呼びますね。
おひさまの舞台になった安曇野も今年は沢山の観光客で賑わったそうです。

また師走の風物詩を貼っていただけると嬉しいです。

富士山の翌日に登った鞍掛山から見る鋸岳方面です。
山はもう冬の様相です。
向寒の折、ご自愛ください。



題名:晩秋の富嶽三景  名前:カモシカ永井 2011/11/26(土) 20:17 No.2049  操作


2049の画像を原寸大表示します 精進湖畔から見る晩秋の富士山です。
先ずは黎明の富士山です。

  
 

題名:Re: 晩秋の富嶽三景  名前:カモシカ永井 2011/11/26(土) 20:12 No.2050  操作

2050の画像を原寸大表示します これはパノラマ台からの真昼の富士山です。
モデルが更に富士山を引き立てます。

  
 

題名:Re: 晩秋の富嶽三景  名前:カモシカ永井 2011/11/26(土) 20:15 No.2051  操作

2051の画像を原寸大表示します 夕日を浴びて赤富士の様相です。


題名:紅葉  名前:わびすけ 2011/11/21(月) 09:29 No.2047  操作


2047の画像を原寸大表示します カモシカ永井さんおはようございます
もう登る山が少なくなって来たのではないですか

でもお元気で何よりです
昨日紅葉をみに出かけましたので一枚お持ちしました

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:カモシカ永井 2011/11/21(月) 21:55 No.2048  操作

わびすけさん
いつも有難うございます。
2ヶ月連続でお近くの山に出かけましたよ。
山登りはキリがありませんが、登ることが楽しければそれでよいですよね。登山目的の理由は後から付いてきます。

里の紅葉も見頃ですね。
少しずつ季節が進んでいます。向寒の折ご自愛ください。



題名:越美山地の山  名前:カモシカ永井 2011/11/20(日) 11:32 No.2043  操作


2043の画像を原寸大表示します 晩秋の越美山地の山に登ってきました。

九頭竜湖湖畔に近い平家伝説の残る平家岳です。
少し雪を被った白山も良く見える山頂です。

  
 

題名:Re: 越美山地の山  名前:カモシカ永井 2011/11/20(日) 11:35 No.2044  操作

2044の画像を原寸大表示します こちらは真名川ダムの上流にあってやはり平家伝説の平家平から登る姥ヶ岳です。
癒しのブナの二次林が見事です。

  
 

題名:Re: 越美山地の山  名前:カモシカ永井 2011/11/20(日) 16:04 No.2046  操作

2046の画像を原寸大表示します 姥ヶ岳は目標の「日本の山1000」700山目の記念すべき山頂となりました。
「日本の山1000」全山完登は無理ですが、気力・体力・金力が続くまで全国の山行脚を続けます。



題名:戸隠西岳  名前:カモシカ永井 2011/10/20(木) 19:42 No.2040  操作


2040の画像を原寸大表示します 鏡池からP1尾根の岩場を攀じ登り、戸隠西岳に登りました。
こんな絶壁に鎖場が付いています。

  
 

題名:Re: 戸隠西岳  名前:カモシカ永井 2011/10/20(木) 19:44 No.2041  操作

2041の画像を原寸大表示します この岩場をホームグランドにする猿も顔負けです。

  
 

題名:Re: 戸隠西岳  名前:カモシカ永井 2011/10/20(木) 19:47 No.2042  操作

2042の画像を原寸大表示します 稜線に登りつけば絶壁の縁を行きます。
左西岳・右本院岳・中央後方高妻山



題名:京都へ旅行  名前:わびすけ 2011/10/12(水) 20:12 No.2036  操作


2036の画像を原寸大表示します 孫を連れて京都へ出かけました
竹林の写真をお持ちしました
HPにアップしましたので お暇に時に覗いてください

  
 

題名:Re: 京都へ旅行  名前:カモシカ永井 2011/10/13(木) 10:01 No.2037  操作

わびすけさん
季節の便り有難うございます。
本当に嬉しいです。
私も今月末に関西に出かけますので、京都や大阪の裏山を歩いてこようと思っています。
アラ30の頃は4年間ほど関西で過ごしましたのでその変貌ぶりも覗いてきたいですね。
HP拝見しましたよ。お孫さんの成長もあっという間ですね。

  
 

題名:Re: 京都へ旅行  名前:わびすけ 2011/10/14(金) 14:28 No.2038  操作

2038の画像を原寸大表示します 孫の成長と私達が老いていくのは引き換えですね
でも心だけは元気で行きたいですね

  
 

題名:Re: 京都へ旅行  名前:わびすけ 2011/10/14(金) 14:31 No.2039  操作

この掲示板面白いですね
私が貼らしていただいた写真の関係資料が乗せていただいて嬉しいです



題名:ご無沙汰です  名前:山キチナナ 2011/09/24(土) 07:55 No.2034  操作


9/1〜10日までロッキー山脈最高峰 エルバート山(4398m)へ登りに行って来ました。高さの割には簡単に登れる山ですが、雄大な眺めです。もう2座4000m峰を登る予定が、悪天の為登頂出来ず残念でした。
久しぶりに拝見したら、麦草岳が出ていて、懐かしかったです。私も1ヵ月後麦草へ登った時は、両側「オサバグサ」が真っ盛りでした。
10/29日に蘇武岳へ登りに行きます。永井さんは、関西のどの山へ登られるのでしょうか。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:カモシカ永井 2011/09/24(土) 20:02 No.2035  操作

ナナさん
相変わらずお元気に海外の山お楽しみで何よりです。
ろッキー山脈是非写真で見たいですね。
高い山はもう無理だといいながら4000m超えの登山を楽しめてよかったですね。
10月30日に大阪マラソンを走った後、大阪近郊の山を登ろうと思っています。野坂山地の山も良さそうですね。
時間が合えば何処の山ご一緒したいです。



題名:赤岳の紅葉  名前:ほろしり 2011/09/21(水) 08:38 No.2030  操作


2030の画像を原寸大表示します 北海道は朝晩の冷え込み大ききなりました、19〜20日で大雪紅葉巡りに行ってきました、今年は一週間ほど紅葉が遅れているそうです。それでも赤岳のスポットは綺麗でした。
会山行(14名)で22日夜のフェリーで秋田港、24日白神岳登山予定です。

  
 

題名:Re: 赤岳の紅葉  名前:ほろしり 2011/09/21(水) 08:42 No.2031  操作

2031の画像を原寸大表示します 銀泉台方面朝日に眩しいです
  
 

題名:Re: 赤岳の紅葉  名前:ほろしり 2011/09/21(水) 08:49 No.2032  操作

2032の画像を原寸大表示します 第三雪渓付近、夏は登山道の右が一面の雪渓となる
  
 

題名:Re: 赤岳の紅葉  名前:カモシカ永井 2011/09/21(水) 17:44 No.2033  操作

ほろしりさん
大雪山の紅葉有難うございます。
見事な紅葉ですね。
2年前の愛山渓からの愛別岳など思い出します。

こちらも今年は残暑が続いて紅葉時期は遅れそうです。
22日からの白神岳楽しみですね。
私も十和田湖・八甲田山などを計画していましたが、チョット時間が足りなくなったので山形の山に計画変更しました。
お互い、秋山行楽しみましょう。



題名:麦草岳〜木曽駒ケ岳  名前:カモシカ永井 2011/09/19(月) 09:36 No.2026  操作


2026の画像を原寸大表示します 木曽福島Bコースから麦草岳〜木曽駒ケ岳登りました。
麦草岳〜木曽前岳の間は大崩壊地の縁を行く悪路です。
それだけにスリル満点でした。
50mは屹立する牙岩です。

  
 

題名:Re: 麦草岳〜木曽駒ケ岳  名前:カモシカ永井 2011/09/19(月) 09:39 No.2027  操作

2027の画像を原寸大表示します 木曽前岳に登りつくと中央アルプス北部主脈の全貌が開けていました。
木曽駒ケ岳から宝剣岳方面です。

  
 

題名:Re: 麦草岳〜木曽駒ケ岳  名前:カモシカ永井 2011/09/19(月) 09:42 No.2028  操作

2028の画像を原寸大表示します 更にその右後方には空木岳・南駒方面が遠望できます。
手前右は三の沢沢岳です。

  
 

題名:Re: 麦草岳〜木曽駒ケ岳  名前:カモシカ永井 2011/09/19(月) 09:44 No.2029  操作

2029の画像を原寸大表示します 木曽駒ケ岳山頂から朝歩いた、来し方を振り返ります。
御嶽山も目の前です。



題名:タイ旅行  名前:わびすけ 2011/09/14(水) 18:53 No.2024  操作


2024の画像を原寸大表示します 暑いですね
息子夫婦がタイへ出かけました
タイの国らしい風景を選んでアップしましたので
お出かけください
写真はドラゴンフルーツです

  
 

題名:Re: タイ旅行  名前:カモシカ永井 2011/09/18(日) 09:53 No.2025  操作

わびすけさん
なかなか残暑が収まりませんね。
台風が過ぎ去るまで暑さが続くのでしょうか。
タイ旅行の写真見せていただきました。
いつか行ってみたいですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/24 (金) 1
03/21 (火) 1
03/18 () 1
03/12 () 1
03/08 (水) 1
03/04 () 1
03/03 (金) 1
合計: 17625

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web