ご来訪記念の“あしあと”待ってまぁ〜す!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:五月晴れ  名前:kingyo 2011/05/30(月) 09:21 No.1166  操作


1166の画像を原寸大表示します KE−KOさん、オハヨウございます。
ご無沙汰していました。
桜まつりの綺麗な光景ありがとうございます。
又、写真展にはありがとうございます。

4月16日、お腹が張って病院へ行ったら、
腸が詰まって居ます」と、即、手術で、
5月4日退院しました、今回、弘前公園の桜桜が、
撮れなかったので嬉しいです。

田植えあとの五月晴れの日の午前中の岩木山です。

  
 

題名:Re: 五月晴れ  名前:kingyo 2011/05/30(月) 09:23 No.1167  HomePage 操作

1167の画像を原寸大表示します 午後7時頃です。
  
 

題名:Re: 五月晴れ  名前:kingyo 2011/05/30(月) 09:24 No.1168  HomePage 操作

1168の画像を原寸大表示します 午後7時半頃、
30分でこんなに変わりました。

  
 

題名:Re: 五月晴れ  名前:KE-KO 2011/06/04(土) 09:05 No.1169  操作

kingyoさん

すごいですね!!!
すごく綺麗〜〜!

三種三様、いろんな岩木山の姿が見られてすごく得した気分です。w

GW中は大変だったんですね。
どうぞお体をお大事に!!

お写真、ありがとうございます!



題名:元旦  名前:kingyo 2010/01/01(金) 10:06 No.1164  HomePage 操作


1164の画像を原寸大表示します KE−KOさん♪。

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話様になりました。
本年もヨロシクお願い申し上げます。
今年も良いお年でありますように。

  
 

題名:Re: 元旦  名前:KE-KO 2010/02/06(土) 18:19 No.1165  操作

1165の画像を原寸大表示します kingyoさん

あけましておめでとうございます。

実は暮れからアルゼンチンへ行ってたのですが、こちらだけどうしても書き込みが出来なかったので遅くなってしまいました。スミマセンでした。
今年もどうぞヨロシクです!

写真は滞在してたアパートからの夜景です。



題名:田植え  名前:kingyo 2009/05/21(木) 08:34 No.1161  操作


1161の画像を原寸大表示します KE−KOさん、

津軽も田植えがはじまりましたね。
昨日の午前中1時間ばかり田んぼを一回りして、
ハイ、パチリです。

暑くて汗ビッショリの撮影でした (-_-;)

  
 

題名:Re: 田植え  名前:KE-KO 2009/05/21(木) 21:06 No.1162  操作

kingyoさん

晴れ晴れとした気持ちの良い朝の一枚ですねー!
今日は私の誕生日、素敵なプレゼントをありがとう〜!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



題名:ありがとう  名前:kingyo 2009/05/11(月) 08:22 No.1159  操作


1159の画像を原寸大表示します KE−KOさん、

お早うございます。

写真展観に来てくれてありがとう〜〜。

早々にKE−KOさんの
お名前を見つけて嬉しかったです。

我が家のわすれな草が咲き出しました。
わすれないでいてくれてありがとう (*^_^*)

  
 

題名:Re: ありがとう  名前:KE-KO 2009/05/12(火) 07:00 No.1160  操作

kingyoさん

写真展開催おめでとうございます!

真っ先にkingyoさんの作品が目に入りました。
旅先の想い出などがいっぱい詰まってました。

またいろんな写真見せてくださ〜〜いヽ(^o^)丿



題名:Vacaciones  名前:マリア 2009/02/03(火) 09:39 No.1149  操作


1149の画像を原寸大表示します KE-KOさん、お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします!!!

さて、数年ぶりに両親と年越しを過ごせ、真夏に夏休みもとれたので、両親とアルゼンチン北部を東西に横断してきました!
フフイ州では、標高4200メートル位な山脈を通って、塩田に行きました。
写真は、弘前辺りのありふれた「雪」では無く、全て「塩」です。家も家具(と言っても、テーブルと椅子だけど)も、全て塩田でとれた岩塩で出来ています。。。

  
 

題名:Re: Vacaciones  名前:マリア 2009/02/03(火) 09:46 No.1150  操作

1150の画像を原寸大表示します アルゼンチン北部には、東西に「ガルガンタ・デル・ディアブロ」があるのを見つけました。
勿論、東はイグアスの滝。西はサルタの山脈。
この断層をみるからには、アンデス山脈はいかにも地球の土が盛り上がって出来たと言う事をみせられます。

  
 

題名:Re: Vacaciones  名前:マリア 2009/02/03(火) 09:51 No.1151  操作

1151の画像を原寸大表示します 1816年7月9日にこの家、トゥクマンの国会で、アルゼンチン国の独立宣言がされた所です。
アルゼンチンで最も小さい州ですが、山あり、谷あり、高原あり、平地ありで、すごい州です。

  
 

題名:Re: Vacaciones  名前:KE-KO 2009/02/03(火) 20:26 No.1152  操作

1152の画像を原寸大表示します ヴァケーション、ゆっくり出来て良かったですね〜!
写真、ありがとうございます!

わたしも2003年にサルタ、フフイ、トゥクマンに行ってきました。
トラックに乗って同じく4170mまで行き、塩原も見てきました!
当たり一面の塩だらけは、壮大ですよね!ヽ(^o^)丿

また、サルタのガルガンタ・デル・ディアブロはその喉の奥まで(1番奥まで)登ってきたんですよ!
およそ200万年前からの風雨によって創りあげられた産物は凄いですね。

真っ白なトゥクマンのこの建物も懐かしいです!



題名:迎春  名前:kingyo 2009/01/01(木) 11:37 No.1144  操作


新年明けましておめでとうございます。

昨年はお世話様でした。

本年もヨロシクお願いします。

今年も良いお年でありますように。

  
 

題名:Re: 迎春  名前:kingyo 2009/01/01(木) 11:39 No.1145  操作

1145の画像を原寸大表示します 夕べのお酒がまだ残っていたようで、

画像を忘れました (-_-;)。


  
 

題名:Re: 迎春  名前:KE-KO 2009/01/02(金) 16:08 No.1146  操作

kingyoさん

新春らしい素敵なカードです!
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も、アクティブにいろんなところへ行かれるのでしょうか〜。
お写真、楽しみにしていますね〜。



題名:50周年  名前:マリア 2008/12/07(日) 00:43 No.1136  操作


1136の画像を原寸大表示します 生まれた、「ガルアッペー移住地」が来年の5月1日に50周年を迎えます。
両親も、「50周年記念」のイベントの企画委員に選ばれているので、RIFA(くじ引き)を売ったりして、イベントの資金集め等を行っています。

  
 

題名:Re: 50周年  名前:マリア 2008/12/07(日) 01:00 No.1137  操作

1137の画像を原寸大表示します 父も最初に移住地へ入植した家族の一員なので、はりきっており、私も「お手伝い」をしっかりしなきゃと思っていましたが、クマオジサンと二人で、100枚も預かっちゃったので、一生懸命頑張ってはいますが。。。
  
 

題名:Re: 50周年  名前:KE-KO 2008/12/10(水) 21:23 No.1140  操作

ガルアペー移住地50周年の準備、お疲れ様です!

わたしも以前、ガルアペーまで行った事があります。
バナナやパイナップルなど暑い地方の果物が実り、赤土の広大な居住区でした。

今年はブラジル日系移民100年、亜国沖縄県人会100年、ブラジル鹿児島県人会95周年と記念式典の多い年でしたね。

RIFA、クマさんは「俺、3冊売ったよ!」って言ってましたが、1冊に何枚入ってるの?笑

2011年には亜国鹿児島県人会の100周年があります。
その時はそちらのRIFAを売るのも手伝ってね!(^_^)v

  
 

題名:Re: 50周年  名前:マリア 2008/12/12(金) 10:19 No.1142  操作

返信、ありがとうございます!

1冊、10枚です。ご覧の通り、未だゴロゴロと残っています。私も奮発して、2枚買い、上司にも4枚買って貰い、プレゼントして貰ったので、全部で6枚あります!
会社の同僚達にも買って貰いましたが、今度は「お返し」が来て、Florencio Varelaの日本人会やうるま園のも買っています。

でも、もっと大変なのは、これから「記念雑誌」の記事を書かなきゃいけない事です。(応募者が少なく、私も口をすべらしたので、両親に「書きなさい」と言われています。。。)
KE-KOさん、Helpお願いね。。。(へ_へ;)

  
 

題名:Re: 50周年  名前:KE-KO 2008/12/14(日) 12:33 No.1143  操作

お互い持ちつ持たれつですね。w
それにしても一枚50ペソだそうで…なかなかキビシイ出費だわ。w

記念雑誌の記事は、以前マリアさんが書いてた自分史の一部を参考にされてはいかが?
わたしも送ってもらったものを保存してますよ!v(^_^)v




題名:クリスマスツリー  名前:マリア 2008/12/09(火) 10:50 No.1138  操作


1138の画像を原寸大表示します 今日は聖母マリアの日で、祭日でしたので、3日連休でしたが、とても暑かったです!
今日、クリスマス・ツリーを飾る日なので、早速、飾りました。
飾る途中ですが、Agustinは嬉しくて、近くから離れないでいます。

  
 

題名:Re: クリスマスツリー  名前:KE-KO 2008/12/10(水) 21:30 No.1141  操作

アルゼンチンでは、8日を境目に街中がクリスマスカラー一色になりますよね。

Agustinはツリーの下に置かれていくプレゼントが待ち遠しいのでは?ww
アルゼンチンのツリーには、雪(綿で出来た雪)が乗っからないのね〜。



題名:風来坊  名前:マリア 2008/12/07(日) 00:34 No.1134  操作


1134の画像を原寸大表示します KE-KOさん、お久しぶりです!
昨日、友達の招待で久々と「風来坊」に行ったら、「お好み焼きの食べ放題」と言うのがありました!!!
早速、「広島風のお好み焼き」に決めました。
母はあまり好きじゃないから作らないし、私は作れないので、日本で食べて以来です。
懐かしく、とても美味しかったです!

  
 

題名:Re: 風来坊  名前:マリア 2008/12/07(日) 00:37 No.1135  操作

1135の画像を原寸大表示します 余りにも懐かしく(お腹もペコペコだったので)、「味見」した後の写真ですが。。。
上が海老、これは豚肉です。。。

  
 

題名:Re: 風来坊  名前:KE-KO 2008/12/10(水) 21:08 No.1139  操作

昨日まで東京に行ってました。返信遅くなりすみません!

風来坊、新しいメニューが出来たんですね〜!
そうねお好み焼きだったら食べ放題にしても限界がすぐ来そうです。笑

広島風は焼きそばが入ってるので私も少し苦手ですが、関西風のお好み焼きだったらウチでも良く作りますよ。(^_^)v

そろそろ風来坊も恋しくなってきましたね。



題名:お世話様〜〜  名前:kingyo 2008/10/28(火) 16:47 No.1127  操作


1127の画像を原寸大表示します 今日はありがとうございました。

受付で手を上げたら、真ん中のポチャッとした、
可愛いお嬢さんが、お返しの手を上げてくれた。
あらら・・・KE−KOさんだった (^^♪。

お陰様で綺麗に撮れたよ〜〜。
暖かだったし、植物園に四時間もいたよ〜〜
……(-。-) ボソッ

  
 

題名:Re: お世話様〜〜  名前:kingyo 2008/10/28(火) 16:49 No.1128  操作

1128の画像を原寸大表示します お目当てのチョウチョウも撮りました。
\(^o^)/

  
 

題名:Re: お世話様〜〜  名前:KE-KO 2008/10/30(木) 18:14 No.1129  操作

おぉぉぉ!kingyoさん!

おこしいただきありがとうございましたー!
あの日はたまたま南案内所にいたんですよー。ラッキー!

素晴らしい写真が撮れましたね!
蝶々などは最高のシャッターチャンス!
待ってた甲斐がありましたね。

お写真見せていただきありがとうございます!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
01/19 (火) 3
05/25 (月) 1
05/22 (金) 1
05/19 (火) 1
05/13 (水) 1
合計: 501

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web